エレン「俺だって性欲ってもんがあるんだよ」(16)

アルミン「・・そうなんだ、意外」

エレン「そうかぁ?俺はアルミンにも性欲があるって事の方がおどろいたが」

アルミン「」ピク

エレン「トイレでクリスタをおかずにシコシコしてるなんてなぁww」

アルミン「ちょっ!何で知ってるんだよ!!」

エレン「夜中トイレに行ったらなあ」

アルミン「そんな!?絶対晒さないでよ!?」

エレン「わかってるってば。とにかく俺は>>2>>3したいんだよ!」

ユミル

頭なでなでしたい

すいません スレタイに安価書くの忘れてました・・。

エレン「ユミルの頭をなでなでしたい」

アルミン「あのユミル・・?」

エレン「ああいう奴程なでなでとかしてみたいんだよ、俺は。アニとかな」

アルミン「僕にはそういう趣味ないんだけど」

エレン「お前は関係ねぇだろ、アルミン」

アルミン「・・・」

エレン「というかユミルはどこにいるんだ?」

>>5>>6

5は人の名前 6は場所

ユミル

ユミル

ユミル「お前ら、何話しているんだ、猥談か?ん?」

アルミン「」

エレン「おお・・丁度いいところに」

ユミル「猥談とかやめてくれないか。クリスタという天使がこの訓練所にはいるんだよ。そういうのクリスタが聞いたらどうなると思う?ホモゴリラと同じ扱いするぞてめぇ。お前もだよ、アルミン。いつもクリスタをちらちら見やがって。気持ち悪いわ。まさか私のクリスタをおかずにシコッたりしてねえだろうなぁ。マジでやってたらぶっ潰すぞ」

エレン「長ぇよ。しかも猥談なんかしてない」

アルミン「君をなでなでしたいという話をしていたんだよ」

ユミル「>>10

ば、ばか!嘘をつくならもっとまともな嘘をつけよ!私なんかをなでなでしたいと思う男がいるわけねえだろうが!///

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom