モバP「スマホを買った」 (9)

ss速報で立てられなかったのでこっちで立てました。
初ssなので、ひどい出来ですが暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

モバP「今まで使ってたガラケーが壊れたからスマホに買い換えたけど……」

モバP「イマイチ使いづらいんだよなぁ。でもどこに行ってもスマホしか置いてないし……」

モバP「…少しずつ慣れていくしかないか」


ーーーーーーーーーー


モバP「あ、そうだ。ちひろさんに明日の会議に使う書類渡さないといけないんだった。」

モバP「とりあえず連絡しておこう。」メルメル

~♪

あい「…メール?Pくんからか。」


差出人:モバP

件名:明日の会議について

まだ書類受け取ってませんでしたよね?内容に目を通しておいてほしいので、早めに出社して来てください。


あい「これはちひろさんに送るつもりだったのかな?フフッ、とんだうっかりさんだな、君は。」

あい「まぁ私も、間違いを指摘するくらいの甲斐性は見せておこうか。」メルメル

~♪

モバP「ん、あいさんからか。」


差出人:東郷あい

件名:しっかりしてくれよ?

ちひろさんへの業務連絡かな?こういう誤送信はトラブルを引き起こすこともあるから、注意するように。いいね?


モバP「誤送信?…って間違ってあいさんに送っちゃったのか。」

モバP「……ちゃんと謝っておこう。」

~♪

モバP「ん?誰からだ?」


差出人:遊佐こずえ

件名:ねえねえ

ぷろでゅーさーは…のみもの、なにがすきぃ…?


モバP「……なんだ?まぁ一応返信しておくか。っと、その前に、忘れないうちににあいさんに謝っておかなくちゃ。」メルメル

~♪

ちひろ「プロデューサーさんから?何かしら。」


差出人:モバP

件名:すいませんでした!

やってしまいました…許してくれると嬉しいです


ちひろ「」

ちひろ「やってしまいましたって、一体何をやらかしたんですか!?大体それは、私が許せば解決するものなんですか!?」

ちひろ「とりあえず、何をしでかしたのか問いたださないと…」メルメル

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom