絵里「さあ!音ノ木坂学院オークションを始めるわよ!」 (24)

体育館

ワイワイ ガヤガヤ

真姫「もう……人が多いわね」

花陽「そ、そうだね……あれ?凛ちゃんはどこ?」

真姫「そういえばいつの間にか居なくなってるわね。きっと、トイレにでも行ってるのよ」

花陽「そうかな……」

真姫「その内ひょっこり現れるわよ。さあ、早く座りましょう」

花陽「う、うん。それにしても、熱気がすごくて……」

真姫「確かに……意外と良い品が出てくるのかしら」

花陽「純国産コシヒカリ、出てくるかなぁ……」

真姫「流石にそれは出ないでしょ」

花陽「出てきたら是非とも欲しいです!」

真姫(そういえば私たち3人、それに主催者側の絵里と希以外は参加していないのかしら)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1383158648

ことり「今日はいつもより人が多いね」

海未「一年生が参加出来るようになったのでしょう」

ことり「なるほど。今日は何が出てくるかな?」

海未「穂乃果の使用済み歯ブラシなんてどうでしょう」

ことり「それ手に入れたい!」

海未「出てくるとは言ってませんよ。ただの望みですよ」

ことり「あっ、そうだったね。でも、出てきたらどうしよう……」

海未「穂乃果ファンは多いですからね……いざとなったら二人で協力して落札しましょうか?」

ことり「うん!そうしよう!」

ガララララ

モブ「あっ!会長が来ましたわ」

真姫「希も居るわね」

花陽「ステージが用意されてますね」


絵里「こほん……皆さんこんばんは。深夜の音ノ木坂学院オークションにようこそ!」

希「今回もいろいろな商品が出てくるで!」

絵里「待ちきれない人も大勢居ると思うわ!早速始めたいところだけど、注意事項を言っておくわ」

希「まず、自分が出せる金額以上での入札は禁止や!オークション終了後にすぐに取引に移るからね」

絵里「つまり、分割払いはダメってことよ。まだ、注意事項はあるけど面倒だから言わないわ」

希「ま、迷惑行為はしたらあかんってことやで」

絵里「それじゃあ、オークションを始めるわよ!最初の商品はこれよ!」

出品物>>5

スクフェスのUR星空凛がもらえるシリアルコード

絵里「1品目はこれよ!」バサッ


絵里『スクフェスより……UR 星空凛よ!』


真姫「ヴェェ!?こんな物も出るのね」

花陽「凛ちゃんのURかぁ……」


希「クールとスマイルの2枚にBD特典も付いた3枚セット!これが手に入るシリアルコードが商品や!」


真姫「しかも、3枚セットって……」

花陽「これが出るってことは凛ちゃんを狙っている人が他にも……」


絵里「それじゃあ、行くわよ!開始価格は500円チカ!」

モブA「500!」

絵里「終わらないパーティーの始まりよ!」

希(BD特典に確率で云うと数万円に1枚のUR……結構良い値になりそうやね!)


真姫「どうするの?」

花陽「えっ?」

真姫「入札するのか聞いてるのよ」

花陽「ふぇっ!?にゅ、入札ですか!そ、そんな事出来ないよ……」

真姫「なんでよ。かよちんが欲しがってた凛のURよ?いいの、他の人に取られても……」

花陽「うぅ……」

真姫「オークションなんて入札者が居なくなるとすぐに終わっちゃうのよ。手を出すなら早めにしておいた方が良いわよ」

花陽(ど、どうしよう……)


>>11の投稿時間のコンマ以下の数字で次の展開
VIPにかわりましてトールがお送りします:2525/25/25(矢) 00:00:00.(00)←ここ

00~19 モブが落札
20~59 花陽が〃
60~79 海未が〃
80~89 モブが〃
90~99 真姫が〃


>>12の投稿時間のコンマ以下の数字で次の展開
VIPにかわりましてトールがお送りします:2525/25/25(矢) 00:00:00.(00)←ここ

コンマ以下×100=落札額

来てたか

かよちんはどれだけ出すのか

モブB「800!」

モブC「1000!」

モブA「1200!」


希(なぁ、エリち?)ヒソヒソ

絵里(どうしたの)ヒソヒソ

希(参加者は秘密保護の為に顔を隠してるんやな?)ヒソヒソ

絵里(そうよ。なにか意見でも有るの?でも、この薄暗い空間でみんな覆面姿は少し怖いわね……)ヒソヒソ

希(ま、エリちが決めたことや。文句はないよ)ヒソヒソ


モブD「2800!」

絵里「四番の方、2800!他には!」


真姫「そろそろ、入札者が減ってきたわね。かよちん……どうするか決めたの?」

花陽「はい…………花陽、やります!」


モブB「300花陽「3500!」……えっ?」

希「今の声は……」

絵里(花陽ね)

ザワザワ ザワザワ


真姫(騒がしいわね……バレたのかしら?)

モブ(今の声どこかで……)

モブ(もしかして、スクールアイドルの小泉さん?)


絵里「他にいないのかしら!」


ザワザワ ザワザワ


絵里「…………いないみたいね。それでは、17番の3500円で落札!」ドンッ


花陽「やりましたっ!」

真姫「良かったわね、かよちん」


絵里「落札者の方は終了後、取引場所までお越しください」

希(うーん……あんまり値は上がらんかったなぁ……)


舞台裏

凛「さっきの声は絶対かよちんだにゃ!」

にこ「本当にぃ~?」

凛「絶対!絶対にゃ!」

にこ「ま、花陽ちゃんの声だったような気もするけど……そんなに凛ちゃんが欲しかったのかしら」

凛「か、かよちん///」

にこ「なに、顔赤くしてるのよ!次の商品持ってくるわよ!」

凛「はいにゃ!」


次の出品物>>20

エリチカのサイン入り私生活プロマイド

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom