チンコ「オナニー全国大会……!」 (16)

「はぁ…はぁ…」シコシコ

僕の名前は珍小太郎。みんなからは、チンコって呼ばれてるんだ。
そんな僕が今何をしてるかと言うと―――

「はぁ…はぁ…うっ」ドピュル

お察しの通り。オナニーさ!

チンコ「ふぅ…学校行くか…」

「よう、チンコ!」

チンコ「おはようムケちん」

彼の名前は六毛陳助。ムケちんって言うのはあだ名だ。

ムケちんは地区大会で優勝したこともあるオナリストなんだ。だから僕にとっては親友であると同時に、憧れの対象でもある。

ムケちん「なあ、知ってるか?今日俺たちのクラスに転校生が来るらしいぜ」

チンコ「へえ。可愛い女の子だと良いなぁ」

そうしたらオナネタに出来るもんね。へへっ。

キーンコーンカンコーン

ガラガラ

ムケちん「おっ。噂の転校生が来たぜ」

チンコ(男の子、か…ちぇっ。でも…なんだろう…どこかで見たような…)

先生「えー…みんなもうわかってると思うが、彼は今日から転校してきた…」

「…遅漏レイジだ」

ザワザワ

ヒソヒソ

チンコ(なっ…遅漏…レイジ……!)

ムケちん「マジかよ…」

遅漏「……」

遅漏レイジていえば全国大会で上位に入るほどのオナリストだ。そのクールなルックスと類い希なるオナ力に与えられた異名は―――

    アイス・ペニス
チンコ「…氷の男根」

遅漏「ほう……」

遅漏「お前、俺を知っているのか。それにこのイカ臭ぇ匂い…」

遅漏「お前はオナリストだな」

チンコ「えっ…ぼ、僕…?」

オナリストだなんてとんでもない。僕は公式大会に出た経験もないのに…

チンコ「僕は…違うよ。イカ臭い匂いがしたっていうなら、きっとムケちんのことだよ」

遅漏「ムケちん…?」

ムケちん「俺のことよ!」

遅漏「お前がオナリスト?ふん、笑わせる」

ムケちん「何っ!どういう意味だ!」

遅漏「お前からは何も感じないってことさ」

ムケちん「テメェ…」

ムケちん「そうまで言うなら、俺とオナニーバトルをしろ!俺が勝ったら今の発言は取り消しもらうぜ」

遅漏「俺が勝負を受けるメリットはないが……まあ良いだろう。格の違いを見せてやるよ」

ムケちん「この野郎…」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom