【エルデンリング】黄金律最終報告:投稿者    【同人拓也】【加筆修正版】 (25)

元々は別の某掲示板で書き終わっていた文章ですが、どうしても書き直したい部分が多くあり、それが気になって勃起が収まらないので、これを機に別の場所でも書いてみようと思い立ちスレッドを立てました。

このスレはフロムソフトウェアが販売しているゲーム「エルデンリング」と、無料HPのサービス終了により2013年8月30日をもって閉鎖されたブログにて投稿されていた、KBTITこと拓也氏の怪文書をクロスさせた二次創作スレです。ちなみに氏の文章は氏自らがフィクションとして扱っていましたので、ジャンルとしては二つの創作物を混ぜ合わせたクロス系になると思います。



本SSを読むにあたっての注意点
・すげー長い
・拓也さん風の文章形式のまま最後まで進むので、台本形式が多用される
・ノムリッシュ 語録も混入されている
・拓也さん風の地の文を再現するため、所々で文章の接続詞や主語の有無などがおかしくなる
・エルデンリングというゲームは登場キャラが多すぎてセリフや描写が混乱しやすいため、セリフの前にキャラクター名を表記

「ウッス!」←本SSでは採用しない

拓也「ウッス!」←本SSで採用する


拓也の設定
・虐待おばさんをはじめとした、メジャーな部類の拓也さんの怪文書に書かれている内容を真として、本SSの拓也は執筆される
・本SSの拓也は家庭が崩壊して両親が離婚後、母親から虐待を受けつつ育ち、学校ではいじめられ、腐女子のお姉さんに仕込まれたりした経験がある拓也である
・バリ島にも行ったことがあり、女にモテモテな社長とプレイしたこともある。外国人に波乗りの腕前を褒められたことも事実として扱う


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1667162134

undefined

テスト

undefined

undefined

書けなくて草
それとも表示がおかしいだけで実は書けてる?
分かんねーから今日はここまで

undefined

色々やってみたけど無理っぽいな

undefined

行数は関係無さそう
もしかして下ネタワード全般がNGなんすかね
試しに書いてみよう

チンポ ザーメン 種汁
ウンコ 糞 射精 拓也

書けて草
もしかして文章をコピペしてるのがいけないのか?
執筆済みの文章を貼り付けたりせずに、いちから書けってこと?

黄金律が狂ったあと   投稿者:ビルダー拓也


深夜の仕事でネムネムの顔をこすって三連ケツを乗り切ったオレが、ウリの予定を全部終わらせて家路に着いたところで、マネージャーからの突然の着信。
「拓也?今事務所に金色に光る落ち葉が降ってきています。すぐ来れますか?」
なんて訳わかんねーことを言われたけど、濃厚な種汁が大腸から喉元まで登ってきてる状態で何十キロも走ったあとみたいなパキギメ意識じゃ、何を聞かれたのかも分かんなかったんだよね。終電も逃したからもうどうでもいいぜって思ってテキトーに返事をする。

拓也「うっす!すぐ行きまっす!」

こう答えたのがマズかった。体に米粒みたいな光が降りてきて、それがピカっと光ったと思ったら、気付けば一面暗い廃墟で、お坊さん?僧侶?みたいな格好をした、オンナの死体なんかが落ちている。

拓也「う、うおおお!うーっす!!うおおぁっす!」

そんなの見たから拓也の心臓マジ停止!ケツから種汁垂らしながら一目散に部屋を出たら、次の瞬間、もっと意味わかんねー景色が目に飛び込んできた。崖みたいに高い場所にチョーデカいネオンみたいな樹が勃ってるし、他にも崩れた建物とか、城みたいなものまで見えてたんだ。
新宿変わりすぎだろってマジ頭おかしくなりかけた拓也だけど、風が強くて死ぬほど寒いし、とりあえず暖を取れそうなところが欲しかったから、火を求めてそこら辺を歩き回る。

「んぎょあああああああ!!」

拓也「おああああ!!」

そしたらドンキに売ってる虫のオモチャをぐちゃぐちゃに混ぜたみたいなヤツが出てきて、いきなり斬りかかってきたからマジ狂い!ガタイで分析してる場合じゃ無い!恐怖で小便漏らしながら俺は崖から飛び降りた。そしてそのまま硬い水面に全身を叩きつけたから、拓也は意識がぶっ飛び射精。そのままブクブクと沈んで動かなくなった。

書けて草
昔は80行くらい平気で書けたのに今はこれだけしか書けないとかウッソだろお前!
レス数が三倍くらいに膨らんで狂いそう!
仕事の合間に貼っていくぜ

undefined

で、目が覚めたらくせー息が鼻にかかってきたから、寝ぼけて勃起して「種汁交換の続きだぜ!」ってウリの体勢に入ったけど、くせー息を出してたのは馬か牛か分からない生き物だった。俺の高まりを返してくれよな!

?「トレント、その人は…」

女の子の声が聞こえたから、チンポも激萎え。
紳士的になった拓也は立ち上がって、声のした方を見る。
目の前に立っていたのは、片目にタトゥーを入れたクール系地味女だった。

メリナ「あなたは褪せ人ではない…でも、祝福を受けていた名残りも無い…」

メリナ「まるで、元々祝福なんてされてなかったみたいに…」

いきなりこんなこと言われたせいで、拓也の心がトラウマでマジ狂い!
ふざけんじゃねーよ!こんなオレでも産まれた時は両親に祝福されてたんだぜ!って、グラサン越しに涙目になりながら口を噛んで拳を震わせていると、ウゼー女がいきなり謝ってきた。

メリナ「ごめんなさい…役目を失った苦しみは、わたしにもよく分かる」

メリナ「その格好も、多くのものを奪われてきたからなのね」

ハッとしたオレは自分の格好に気付いた。荒波に出張着が流されて、今は種付き競パンとグラサンが拓也の全てみたいな感じでいる。ウリの仕事のための特別なキメモノもなくなって散々だぜ。

メリナ「ギデオンは嫌悪するだろうけれど、あなたを円卓に連れて行ってあげる」

メリナ「ずっと居ることは出来ないだろうけれど、たとえ一時でも、それがあなたの安らぎになるなら」

そう言って女は手を差し出してきた。手を取るしかねーじゃん!外には化け物がいるしガタイは寒さでブルブル震えてる。競パンにしまい込んでた携帯も動くかどうか分からない。おまけに食い物も無いんだからここにずっといたらマジで命壊れるからな。

undefined

使いづらすぎて草
別の場所で書きまっす!
削除依頼出しておくぜ

削除依頼まで出せなくなってるじゃん
どうなってんだ

はえ〜色んな場所に投稿するのってNGなんすね。
勉強になったゾ。ありがと那須火山帯!
したらばに戻りまっす!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom