【安価】偽男「起きたらヒーロー基地内に転移してた」【ヒーロー物】 (686) 【現行スレ】

1)安価あり。運要素あり。
2)計ゾロボボーナスのみ。単ゾロボはナシ。
3)連投禁止。連取りは(対策してるので)OK。

4)主人公の行く手を阻む展開が起きると【戦闘安価】で対処します。
(なお描写はマイルド。イッチの描写力と語彙力には期待しないで……)
5)レス番指定とコピペは、以下のルールを守っていればOK。そうでないと安価下されます。
6)イッチの過去作キャラや過去作設定の安価回答は安価下します。また版権キャラの名前も安価下します。(「版権キャラと似たような容姿、性格、口調」など、抜け道はアリ。)

7)【安価】偽男「正義のヒーロー♀に拾われた…」
【安価】偽男「正義のヒーロー♀に拾われた…」 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1625321391/)

のリメイクです。読んでなくてもOKです。



▼安価の採用方法

・↓1~↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる

・↓1~↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5

安価記述回答でのレス番のみとコピペ(疑惑やダブっちゃった結婚含む)を禁止して、イッチ判断で安価下します。(当然記号のみは除く)
ただし、以下の対応3点があればレス番のみやコピペでも安価下しません。

・全ての()内へ回答。省略や纏めての回答は不可。
・レス番指定やコピペした理由。
 (例:「〇〇〇(展開やキャラ名等)が好き」「〇〇〇を活躍させたい」等)
・上記2点から導かれてほしい展開
 (例:「できれば〇〇〇〇や[レス番]の情報を活用してほしい」等)】




▼追記分その1
『理由』と『展開』のコピペのみも安価下します。
その場合は『理由』または『展開』どっちか1つ必ず何か書いてください。

▼追記分その2
記述式安価の中には、『●●●?or■■■?』といったような選択式もあり、その場合はダブりになりやすいので要注意です。


あらすじ
 ・ここは主人公ポジの男が人々と平和を守るためにヒーローに変身し、悪と戦う世界。
 ・その男の戦闘データと私生活データを極秘裏に取得した悪の組織。集めたデータを元に開発された怪人、それが偽男。
 ・そんな怪人偽男、まだ準備できてないのにヒーロー基地にいた。




偽男(人間態)「……えぇ?」




■偽男
 変身ヒーローの正体、男を真似て作られた怪人。悪の組織所属。
 人間態とヒーロー態の2形態を駆使してのスパイ行為が使命。
 またヒーローの力が組み込まれてるので、容姿もステータスも全て男とほぼ同じ。理論上、ヒーロー男ができることは全て偽男でもできる。



■次の【選択してから安価】について。

1)記号をひとつ選び、
2)安価へ回答してください。
  ※()内は書かなくてもOK
3)リメイクなので過去作キャラや過去作団体とは全くの無関係で進行します。


【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.偽男「どうしてこうなった……」
※男がヒーローへ変身した際の『能力や特技』を書いてください。()内は書かなくてもOK

a)偽男がいた基地で整備不良。転送装置(片道)の誤作動で飛ばされてしまった。逃げねば…。
 男変身後の能力や特技: 
 (男の名前&ヒーロー名: )
 (男の変身方法(&ヒーロー容姿): )
 (ヒーロー基地の潜入先詳細: )
b)偽男がいた基地がヒーローに潰され、見つかる前に緊急脱出装置が作動した。報復せねば…。
 男変身後の能力や特技: 
 (男の名前&ヒーロー名: )
 (男の変身方法(&ヒーロー容姿): )
 (基地を潰したヒーローの名前&特技: )
c)ヒーロー♀の個室。裏切り者♀のヒーローが自分の能力で偽男を男と勘違いしてテレポートさせた。マヌケにも男と何か交渉するつもりだったらしい。騙して利用してやろう…。
 男変身後の能力や特技: 
 (男の名前&ヒーロー名: )
 (男の変身方法(&ヒーロー容姿): )
 (裏切り女の名前&ヒーロー名&特技(&セリフ OK): )
d)ヒーロー♀の個室。偽男のいた基地にヒーロー♀が侵入し、偽男だと直ぐバレたのに何故か気に入られて保護して匿ってくれた。捕まった…。
 男変身後の能力や特技: 
 (男の名前&ヒーロー名: )
 (男の変身方法(&ヒーロー容姿): )
 (ヒーロー女の名前&ヒーロー名&特技(&セリフ OK): )


【計ゾロ:何か偽男にとって良いこと。

Q.abcdから記号1つ選び、変身ヒーロー男の『能力や特技』を書いてください】


d)ヒーロー♀の個室。偽男のいた基地にヒーロー♀が侵入し、偽男だと直ぐバレたのに何故か気に入られて保護して匿ってくれた。捕まった…。
 男変身後の能力や特技:体を自由自在に変化させられる。重さや形に関係なく変化させることができる。

体の一部だけの変化も可能 特技:完全記憶術 
 男の名前&ヒーロー名:南雲幸雄(なぐも ゆきお) トランスメイカー 
 男の変身方法(&ヒーロー容姿):両腕をクロスさせて変身 青色のヒーローみためは戦隊ヒーローにいるような普通なデザイン

 ヒーロー女の名前&ヒーロー名&特技(&セリフ OK):風音未来(かざね みく) ウィングマン 人にばれずに物や人を盗み出す
「やっほー!偽男さん始めして!出会っていきなりだけど……私と友達にならない?」

a)偽男がいた基地で整備不良。転送装置(片道)の誤作動で飛ばされてしまった。逃げねば…。
男変身後の能力や特技:挿入するだけで女を堕とすマジカルちんぽ。テクニシャン。

d
男の変身後の能力や特技
生物・無機物問わず改造・分解等ができる
特技 発明

ヒーロー女の名前&ヒーロー名&特技
日比谷 希 (ひびやのぞみ)シャイシャイン
太陽の力を吸収して自身を強化する
台詞 「あ、あの……私のこと覚えてませんか?」

d)ヒーロー♀の個室。偽男のいた基地にヒーロー♀が侵入し、偽男だと直ぐバレたのに何故か気に入られて保護して匿ってくれた。捕まった…。
 男変身後の能力や特技:口にしたものの物質を体に取り込んでその性質を自由に使える(味は食える味で腹を壊さない)
特技:料理
ヒーロー女の名前&ヒーロー名&特技(&セリフ OK):リラ・グロリア リランダ 占い
「初めまして、偽男さん。どう?自分だけの生き方を探さない?」

38d+3+6+12+27
→計86


ヒーロー基地・あるヒーロー♀の個室

偽男「(出撃に備えて待機していたら、ヒーロー♀が侵入してきて俺を拉致りやがった…)」

偽男「(そして何故か気に入られ、尋問受けることなく拷問にかけられることもなく、今に至る。
何故か気に入られ、生かされてる。ヒーロー基地の他連中にも秘密で、男として迎い入れられた。俺が怪人だと知っていながら……。理解できん……)」



偽男「………。
(先が全く読めないが、生かされているのは確かだ。『奴の機嫌を損なう=死』、だろうな。その前にさっさと逃げるが吉か?)」






■男(変身時)
 物質を取り込んでビーム射出できるヒーロー。取り込んだ物質によってビームの効果は変わる。
 DIY日曜大工が普段の特技。


■偽男(変身時)
 男と同じく物質取り込み&ビーム射出が可能。性能も男と全く同じ。
 DIY日曜大工とやらが特技になるよう、徹底的に叩き込まれている怪人。


■ヒーロー♀(名前不明)
 怪人偽男を保護した女ヒーロー。その理由は不明。今のところ、仲間達にも偽男を保護したのを隠している。
 偽男のいた基地に侵入できる位の実力者である。

ヒーロー♀「(♪~)」上機嫌

偽男「(上機嫌…。不思議な女だ…。誰にも話さずに怪人1人を"保護"できたのがそんなに嬉しいのか?)」



<ピロリン♪ ピロリン♪
<オ風呂沸イタデー

ヒーロー♀「(♪~)」上機嫌で風呂場へテクテク...

偽男「お、おいおい…」

偽男「(俺を置いて風呂場へ向かったか。不用心な女め…。仮にも敵の怪人を前に目を離す奴があるか?
……強者の余裕だとしたら、ちょっと腹立つな)」


偽男「(今のうちにやれることは……)」キョロキョロ...




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動?
※記号を1つ選んでください。

a)男とヒーロー♀との関連性を回想。(1~49(奇):直接の接点ナシ。6~50(偶):仕事仲間だが、男とはあまり仲良くなかったハズ…。51~99(奇):変身前で知り合い。52~100(偶):男のライバルで、何度も男へ挑んでいる。)
b)DIY(魔改造含む)できそうなのを考える。(1~49(奇):家電で…。6~50(偶):携帯で…。51~99(奇):服…。52~100(偶):化粧品やスプレー缶で…。爆弾を……)
c)ヒーロー♀を追う。(1~49(奇):そのまま飯時へ。6~50(偶):拘束されてヒーロー♀に丸洗いされる。51~99(奇):入浴中で断念。扉越しに会話は可能。52~100(偶):……泣いてるヒーロー♀を見つけた。男関連で悲しいことがあったらしい?)



【計ゾロ:偽男が強化され、体の変幻自在能力(>>6)orマジカルちんぽ(>>7)を得るor悪食能力(>>9)を得るイベント発生。

早いけど今日はここまで。次の夕方~深夜に再開予定。ヒーロー♀のキャラ設定、安価やりてぇなぁ。
>>6>>8>>9のうち誰か+αでやる予定。】

c

20c偶+59+85
→計164


ヒーロー♀を追う。いざ風呂場へ。

偽男「(お風呂が沸きましたー、って言ってたよな。風呂沸かして入浴中か?
だったら油断しすぎだr)」



<ガチャ
偽男「へ? あれ? 腕が、動かない、よ?
あら足も? もしかしてー……油断してたのは俺の方?」冷や汗タラリ...



ヒーロー♀にあっさり拘束されるされる偽男。

ヒーロー♀「……♪」

偽男「逃げやしない。俺を捕まえ、いや、俺を保護して一体何が目的だ?」

ヒーロー♀「……」グイッ

偽男「お?」




風呂場。偽男の丸洗いゴシゴシへ。

ヒーロー♀「♪~」全身ゴシゴシ...局部♂ゴシゴシ...
偽男「あーーー……赤裸々~……(ジョウカノ音ォ...」

偽男in湯船

偽男「ふぃー…。呼びに戻るまでしばらく浸かっててね、か。ご飯と着替えを用意してるのだろうか。
りょーかーい……」

偽男「(で、なに俺敵基地でくつろいでんねん。俺ぁ悪の怪人で、しかもスパイやぞ?
……いや、もう捕まって捕虜みたいなポジなんだけどさ。つか、ペット扱い?)」



偽男「(あ。捕虜と言えば…。
ヒーローの他連中に俺を差し出したり、拷問して情報吐き出させようとはしてこないな。あの女。
周りに黙ってくれる上、風呂に入れてくれるとか、凄く待遇良いし。ナニコレ?)」


偽男「(ふむ……。気持ちよくて寝そうだ…。よゐこも良い子も湯船で寝ちゃダメだぞー…)」





怪人偽男、考え中……

偽男「(あの女ヒーローの目的……?
男の代わり? 悪の組織の情報? 俺の能力?)」コックリ...コックリ...

偽男「(拷問や尋問の類いが来ない…。なんでだ?
初対面だぞ? なんで気に入られた? もしかして、怪人マニア?)」プクブク...


偽男「(……怖くなってきた。隙をついて逃げた方がいいかも。
幸い見た目は敵の男そのものだから、バレにくいだろう。そうなれば男の偽者がいると作戦前に連中にバレてしまうが…)」ブクブクブク...

ドライヤーでおとなしく髪乾かされタイム&お着替えシーンはカット。



偽男「さて、と。もうそろそろ話してくれてもいいだろ?
俺を保護してどうするつもりだ? お前は誰だ?」

ヒーロー♀「……」

偽男「……。名前を聞くなら、まずは自分から、か? めんどくせぇなぁ…。
俺は偽男。知ってると思うが、男の偽者として作られた。上から何も命令受けてないが、戦うのなら相手するぜ?」

偽男「(つってもこの女、敵意ゼロなんだよなぁ。拘束はしたけど、風呂入らせるためだけだったし…)」

偽男「(押し倒して脱出するか、今はおとなしくしているか。
この女について詳しく調べてから判断だ)」



【女ヒーローのキャラ設定安価。
今回も5枠。採用されなかった他4枠は内容少し弄って、どこかで採用するかも?

計ゾロ:偽男の服に無線機が入ってて、本部と連絡とれる】

【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.女ヒーローのキャラ設定?
※()内は書かなくてもOK。口調は>>6>>8>>9をベースにしてます。変更してもOK。

a)風音 未来(ウィングマン)。人にばれずに物や人を盗み出すヒーロー(?)
風音「私と友達にならない?」 偽男「???」
 容姿♀: 
 (風音の目的詳細(&セリフ♀OK): )
 (これまで盗んだモノ(1~3つ&解説セリフ♀OK): )
b)日比 谷希(シャイシャイン)。太陽の力を吸収して自身を強化するヒーロー。
日比谷「私のこと覚えてませんか?」 偽男「初対面だ。もしあってるとするなら、俺がいた基地で起動前に会ったか?」
 容姿♀: 
 (日比谷の目的詳細(&セリフ♀OK): )
 (日比谷の思い出(真偽問わす1~3つ&解説セリフ♀OK): )
c)リラ グロリア(リランダ)。占いで戦局を変えるヒーロー。
リラ「初めまして、偽男さん。どう? 自分だけの生き方を探さない?」 偽男「俺に自由を与えて、どうするつもりだ?」
 容姿♀: 
 (リラが偽男を保護しなかった場合の占い結果(&補足セリフ♀OK): )
 (今を占った結果(&補足セリフ♀OK): )
d)自由枠その1。偽男とは初対面で。
 名前&セリフ♀(保護した目的、偽男へのお願いなど): 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (ヒーロー時の特技: )
e)自由枠その2。元悪の組織所属&偽男の元同僚で。
偽男「詳しく話を聞こうじゃないか。(裏切り者め…)」
 名前&セリフ♀(保護した目的、偽男へのお願いなど): 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (ヒーロー時の特技: )
 (怪人態の容姿&特技: )


【未記入の場所は【コンマ判定】する場合があります。

簡易版
abc。女ヒーローの『容姿』を書いてください。ヒーロー時と普段で姿が異なってもOK。
de。名前とセリフを書いてください。】

a)風音 未来(ウィングマン)。人にばれずに物や人を盗み出すヒーロー(?)
風音「私と友達にならない?」 偽男「???」
容姿♀:ベリーショートのオレンジ髪で目の色はマゼンタ。ボーイッシュな女の子。
155cm前後で着やせしやすいタイプで実はEカップ
ヒーロー時は仮面ライダーのような特撮ヒーローみたいな姿。緑色で女に見えない感じ。赤いマフラーがトレードマーク
風音の目的詳細(&セリフ♀OK):偽男のいた悪の組織に盗みに入ったが男をコピーして作られた怪人に興味を持って盗んだ
男のデータから作られたとしても男まんまじゃないぽいので興味が沸いた。ちなみに本物の男にはあんまり興味はない
「私はね。作られた君が今後どうしていくか興味がある。君には意思があるのに産みの親だからって悪の組織に言われたことをそのまま言われて実行するだけでいいかな?」
「世界は広いんだし、色々見てから決めた方がいいと思うよ。それでヒーロー基地を潰したりスパイするなら私は知らないふりして君を見届けるよ」
「まあ、とりあえず友達になろうよ。人の繋がりはどうあれ必要だよ?」
これまで盗んだモノ(1~3つ&解説セリフ♀OK):悪徳企業の悪事の証拠の品、悪人が善人に騙して奪った金、悪の組織が持っているデータ
「盗みと言っても私はこれでも正義のヒーローだからね。悪人しか盗まないルールって決めているの」
「因みに私が盗みが得意なのは元々はスラム出身だからといったところかな?盗みとはそこで培った技術」

c)リラ グロリア(リランダ)。占いで戦局を変えるヒーロー。
リラ「初めまして、偽男さん。どう? 自分だけの生き方を探さない?」 偽男「俺に自由を与えて、どうするつもりだ?」
 容姿♀:褐色の紫色のロングの美人。身長173cmほどでIカップ
ヒーロー姿は占い師(ただし、露出が多く踊り子要素もある)
リラが偽男を保護しなかった場合の占い結果(&補足セリフ♀OK):遠くない未来に偽男のスパイ活動がバレて捕まり殺される
「あなたは悪の組織によって作られた存在……勝手に作られて殺されるのは不憫だと思ってね」
今を占った結果(&補足セリフ♀OK):死ぬ未来がおぼろげになっている状態。死なないのが確定ではないが死ぬのも決まっていない
「ここからあなたの未来を変えたい。あなたからしたら余計なお世話かもしれない」
「でも道具として最終的に死ぬより逆らって自由に生きた方がいいと思わない?」

70+63b+92+83+44
→計352

■日比谷 希(シャイシャイン)。
 太陽の力を吸収して自身を強化するヒーロー。明るい金色のロングヘア。
 普段は薄めの青色の髪をしたおかっぱで、ちょっと内気な口調。悪の組織基地に侵入し、偽男を保護できて内心喜んでいる。



日比谷「私のこと覚えてませんか?」

偽男「初対面だ。もし会ってるとするなら、俺がいた基地で起動前に会ったか?」

日比谷「そう、ですか…」

偽男「(会ったことがある? コイツの勘違いか、それとも俺が覚えてないだけか?
……俺が作られる前の個体が、日比谷の知り合いだったりしてな。だとしたらエグいだろうなぁ。ヒッヒッヒッ……)」


偽男「会ったのを覚えて欲しかったか? んー?」

日比谷「そ、それは……。いえ、大丈夫……です」

偽男「(ダメそう)」


偽男「(真実がどうであれ、日比谷の顔を曇らせちまった。どうしようか。
下手すりゃ絶望してここから追い出されるか? それはマズいな。俺は平気でも仲間達が……)」

偽男「(いや。さっさと変身して倒しちまうか?
利用するのも手だな。思い出したフリは……やめよう。知ったかぶりや嘘はバレやすい。せいぜい思い出そうと頑張るフリ、とか?)」



日比谷「覚えてない、ですか……」

偽男「(引きずってるなぁ)」

偽男「何かヒントとかないのか?
思い出とか、前に会った時はどうだったとか?」

日比谷「そ、それは……。うぅ……」


偽男「(テメェで思い出せや、か?
いや。待てよ? 逆パターンもある?)」

偽男「(覚えていない今が日比谷にとっては好都合だったりしないか? 何か後ろめたいことを隠していたり?)」

偽男「(さて、次はどう動く? それともまだ様子見するか?)」




【次の安価は記号のみでもOKです。
が、()内を埋めることで今後の展開をある程度絞れるかもしれません

先に計ゾロボ
a【戦闘安価】をせずに勝敗を選べる。
b偽男の設定を次の4パターンから選べる。ガチ初対面or悪基地で1回会ってるor怪人化前は知り合いor元悪の組織所属。
c日比谷の好感度Max化のイベント発生。
d来客♀にバレるイベントorバレないイベントを選べる。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動?orイベント?
※全て記号のみでもOK。

a)日比谷と戦う。勝って気絶させたら逃げる。
 (偽男は、本気で戦う?or模擬戦?or不意討ち?: )
 (敵対時の日比谷様子(&セリフ♀OK): )
 (偽男「勝ったら何でも1つだけ、1日だけ言うこと聞いてやるよ(挑発)」で、日比谷様子(&回答セリフ♀OK): )
b)何か思い出せないかと考える。本当に何か思い出しちゃう可能性あり。
 (真剣に考える偽男を見て日比谷の反応(&セリフOK): )
 (偽男が日比谷の部屋を見て気になったもの(1~3つ): )
 (日比谷の様子から偽男には思い出して、ほしい?orほしくない?or微妙?(&様子詳細): )
c)食事後、日比谷にベッドへ連れてかれて添い寝。ハグしたまま寝てしまう日比谷。
 (日比谷の寝言(要約でもOK): )
 (まさぐりおっぱい大きさ: )
 (偽男は、抜け出す?orハグして仮眠とる?or脱がしてみる?: )
d)女の来客。急いでクローゼットに偽男を隠す日比谷。
 (来客♀の名前&キャラ設定(&容姿&セリフOK): )
 (日比谷の様子: )
 (クローゼット内で手探り。服以外で見つけた物(1~3つ): )



【今日はここまで。Zzz...。

abが行動する偽男。
cdがイベントに身を委ねる偽男。】

これで逃げれたら日比谷の出番終わり?リセマラみたい

せっかくなので未採用ヒーローキャラ♀設定まとめ。今後の展開や採用タイミング次第で改変される可能性あり。
コピペしやすくなるぞー(小声)



■風音 未来(ウィングマン)。
 人にばれずに物や人を盗み出すヒーロー(?)。ベリーショートのオレンジ髪で目の色はマゼンタ。ボーイッシュな女の子。155cm前後で着痩せしやすいタイプで実はEカップ。
 ヒーロー時は緑ベースで赤いマフラーがトレードマークの仮面ヒーロー。某特撮ヒーローみたいな姿。女に見えない感じ。
 盗むのは基本悪人からで、一応ヒーロー活動の枠に収まっている。スラム街の出身なのか、そこで盗みの腕を磨いたらしい。


■龍泉寺 夢
 黒髪ロングのロリ巨乳で、胸の谷間から銃や爆弾を取り出して戦う、谷間全開のミニドレスヒーロー。胸元内は無限収納だが、大きな物や生物は収納不可。出入り口はそう広くないようだ。
 普段の私服はゴスロリ。戦闘にお金がかかるため隠れてパイズリ風俗で働いている。
 支配欲凄そう。


■リラ グロリア(リランダ)。
 占いで戦局を変える占い師ヒーロー。露出が多く踊り子要素もある。褐色の紫ロングの美人、身長173cmほどでIカップ。
 占った結果に介入することができるが、完全に変えるのは難しいようだ…。


■美澄 詩音 (みすみしおん)
 白髪ロングでタレ目をした細身で長身の女性ヒーロー。特技不明or全ステータスが一般人より少し上な程度?
 幼い頃に両親を亡くし、妹がたった1人の肉親。

新怪人or新ヒーローで採用するかもな設定も纏め。


■1人目(2つ名:トランスメイカー)
 変幻自在能力と完全記憶能力を持っている。
 重さや形に関係なく、体を自由自在に変化させることができる。体の一部だけの変化も可能。
 両腕をクロスさせて(怪人態orヒーロー)へ変身する。
 変幻自在能力を発動させる際も腕クロスしそう。完全記憶する際は、さすがにやらんだろ……。


■2人目
 挿入するだけで女を堕とすマジカルちんぽ持ちでテクニシャン。
 それ以外のステータスはからっきし。
 ショタやふたなりの可能性もある、かも?


■3人目(2つ名:発明家)
 無機物問わず改造・分解等ができる。
 基地に籠って基本バックアップだけど、いざという時に戦闘もこなせるポジ?
 ヒーロー側でも悪組織側でもキャラ立ちしそう。


■4人目
 口にした物質を何でも体に取り込んでその性質を自由に使える。味覚遮断能力付きで腹痛も起きない。なのに料理できて味オンチではない。
 某丸ピンクだ…。今採用したら色々ディスカバリーしてそう。




【Q.>>31「これで逃げれたら日比谷の出番終わり? リセマラみたい」
A.世の中には因縁や執念というものがありまして……。早い話が出番終わりではないです。『勝って気絶させたら逃げる』なので。
闇墜ちやストーカー化はするかも?

リセマラ……したい? もしやるとしたら、低確率だけど偽男が倒された場合とかなら?
今後の展開次第で複数回タイトル回収される可能性ありまーす(さりげないネタバレ)】

68+93+95a
→計256

偽男「……悪いが俺は悪の怪人だ。
止めたければ本気で俺と戦え。変身」

日比谷「えっ……!?」



偽男
→偽男(ヒーロー態)「おっと。シャイシャインは太陽の力で戦うんだっけか。資料で見たことあるぞ?
日の光が当たらない室内だと戦えないか?」

日比谷「っ!!……そんなこと、ないっ……!! 変身!!」


互いのパンチぶつかりパーン!!


偽男「ヒーロー様の力、楽しませてもらうぜ。へっへっへっ…」

日比谷
→シャイシャイン「…………」目付きキッ

偽男「(とは言え、だ。基地に侵入してきたヒーロー相手に本気で挑んでも倒せるとは思えねぇ。日比谷目掛けてビーム照射し、気絶させるついでに壁や床に穴開けて逃げよう。
天井は極力避けよう。日光届いてパワーアップさせかねん。そんなマヌケ怪人は日曜朝のテレビ内だけで十分だ)」




■このあとの戦闘安価について。
1)【攻撃】【防御】【その他】の3コマンドから1つを選んでください。←安価回答箇所。

2)後程イッチがコンマとコマンド、判定を照らし合わせて配点します。←イッチが計算。
3)合計点で勝敗結果が決まります。←イッチが計算。


■コマンドについて。
【攻撃】・・・・プラス点もマイナス点も高め。高得点の結果を狙うならほぼ必須なコマンド。
【防御】・・・・救済措置発生の可能性ありだが、プラス点は殆どナシ。
【その他】・・・戦闘結果とは別に追加効果が良くも悪くも発生。マイナス結果を比較的マシにできるかも?


【本日12時ちょうどから受付開始。
待たれよ】

まもなく戦闘開始。12:00まで待たれよ。
先に計ゾロボと結果。


【計ゾロ(マイナス):結果&悪い追加効果ほぼ無視。体内に溜めてた太陽の力が暴発しそうなシャイシャイン。大惨事になる前に偽男がシャイシャインに抱きつきキスし、太陽の力を取り込む事で大惨事阻止。
計ゾロ(0以上):結果&悪い追加効果ほぼ無視。壁壊して逃げようとしたら裸の日比谷に抱きつかれる偽男。すっかり偽男の女になった。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):シャイシャインに完封される。既に対策済みだったのだ……。
-3以下(奇):怒りのシャイシャインに蒸し焼きにされて気絶。丸焦げ偽男が日比谷に膝枕されてグッナイZzz...。
-2&-1:壁床天井が硬く、ビームで破壊不可なので早々に諦めた。ホッとする日比谷…。
0:夢オチ。風呂場で溺れてたらしい。未来視だったような気も…。
1~3:警報が鳴り、急いで廊下から脱走。他ヒーローに見つかる可能性あり
4以上(偶):日比谷の気絶成功。日比谷をおんぶして太陽の力を取り込んでビームビームビーム。日比谷のいたヒーロー基地を正体悟られずに壊滅させた。
5以上(奇):日比谷の気絶成功。ビームで床に穴空けて脱出。バイクget。

12:00まで待たれよ。】

【vs太陽光戦士・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)


1~5:20点&結果&悪い追加効果ほぼ無視。電気吸収&電気ビームで町中を停電させた。
7~49(奇):コピー格闘。【攻撃】で4点。【防御】で-1点。【その他】で-2点&日比谷が男の戦い方を知り尽くしている。
6~50(偶):シャイニングアタック。【攻撃】で-3点。【防御】で1点。【その他】で-3点&熱を吸収しようとパンチを受け止め失敗。手アチチな偽男。顔アチチな日比谷///。
51~95(奇):石鹸泡々ビーム。【攻撃】で5点。【防御】で-1点。【その他】で2点&何故か全裸になって体洗い始める日比谷。喜んでくれた。
52~94(偶):サンスパーク。【攻撃】で-6点。【防御】で0点&↓5までに単ゾロが出れば、全てのマイナス点が0になる。【その他】で3点&不発で倒れ、偽男にハグしちゃう日比谷。顔真っ赤へ。
96~100:-10点&【攻撃】で何かがフラッシュバックしてコケる。会ったこと、あるぞ?。【防御】でフェイントで沢山キスされる。完全に遊ばれとる…。【その他】で剣を取り出して斬りかかる日比谷。結果マイナスで偽男の死亡確定。


【3つのコマンド、
 【攻撃】【防御】【その他】
のうちどれか1つを選んでください。

12:00から受付開始やで!】

その他(80偶)・・・3点&不発で倒れ、偽男にハグしちゃう日比谷。顔真っ赤へ。
攻撃(43奇)・・・・4点。
その他(16偶)・・・-3点&熱を吸収しようとパンチを受け止め失敗。手アチチな偽男。顔アチチな日比谷///。
その他(64偶)・・・3点&不発で倒れ、偽男にハグしちゃう日比谷。顔真っ赤へ。
防御(25奇)・・・・-1点。


日比谷「あっ…///。あぁぁ……///(グルグル目)」ギュー...
偽男「……?」(80偶)

偽男「……。【太陽の力を吸収中...】」(43奇)
日比谷「あうううう……」吸い取られ中...

日比谷「……はっ!! 【光のパンチ】!!」
偽男「(甘いわっ! 片手で受け止められる!!)」ガシッ

日比谷「へぁ!?/////」(16偶)
偽男「(アツゥイ!! やっぱムリでしたハイ……)」手ブンブン...


日比谷「(距離をとらなきゃ……。今度は落ち着いてから…)えいっ!!【突進技サンスパーク】」

<グラッ
日比谷「(あっ、太陽の力がもう少な……い…/////)(茹で蛸顔)」飛び付きギュー(64偶)
偽男「(……よしよし?)」頭ナデナデ


日比谷「!!!?//////」顔面太陽ペカーッ!!
偽男「おわぁ!? アチチチチッ!?」(25奇)





3+4-3+3-1
→結果6(偶)

日比谷の気絶成功。


日比谷(気絶)「えへへへへへ~……/////」プシュウウウ.....

偽男「な、なんか知らんけど勝った……。
まだビーム出してないのだけど?」

偽男「(あっちゃーちゃちゃ…。両手の火傷はほっとけば治るな。しかし…)」

日比谷(気絶)「【幸せそうな笑み】」

偽男「(シャイシャインの姿のまま気絶している。……使えるかもな。よしっ)」



日比谷(太陽電池)をおんぶしてシャインビーム連発で、ヒーロー基地破壊開始。
背中に乗せた日比谷から太陽パワーを吸収し、ビームを撃ちまくれ!!

<ビーム!! ビーム!! ビーム!!
<壁ドカーン!! 天井ドカーン!! 床ドカーン!!

<ウワーッ!? 誰カ止メテクレーッ!!


日比谷「Zzz...」
偽男「ヒャッホーイ!! 綺麗さっぱりと消えちまいなー!!」両目ビーム!! 口ビーム!! 右手ビーム!! デコビーム!! 両耳穴ビームで凪ぎ払いカッター!!





<ドカンドカンドカンドカン!!

<緊急事態!! 緊急事態!! ヒーロー暴走!! ヒーロー暴走!!
<収容不可!! 封じ込め不可!! 職員は直ちに退去セヨ!! 繰リ返ス!! 職員は直ちに退去せy



偽男「派手にぃ…、ローリングぅ、両手シャイン……」両手発光段々と...

<アッ,オワタ...
日比谷(足元)「Zzz...」
偽男「!!」目力カッ!! 左右両手広げて...

偽男「ビーーーーーーーーーーーーーム!!」グルングルングルンッ!!





その日、日比谷のいたヒーロー基地が壊滅した。遠くの町からは大きな光の柱が立ったのが見えたらしい……。
また怪人がヒーローに倒されたと、町の人々は思うだろう。


茂みの中

偽男「(クカカカッ。いい夢見てろよ?
マヌケな人間共)」日比谷おんぶで獣道ザッザッ...

日比谷「Zzz...」

日比谷がいたヒーロー基地跡地の裏から脱出し、
夜中の公園ベンチ


日比谷「止められなかった……」ガックシ...

偽男「やっと起きたか。
俺を止められなくて残念だったな。さて、どうする? 復讐するか?(ホレ,ココア缶」

日比谷「……。
(力、出ない……。変身する力もない……。飲まなきゃ……)」.....グビッ

日比谷「私を…どうするつもりですか?」

偽男「俺と一緒に基地に来てもらう。
俺の存在を知ってしまった以上、野放しにできねぇからな」

日比谷「……」

日比谷「お金、どうしたの?」

偽男「通りすがりのお兄さん(チンピラ)がくれたさ。親切にな」

日比谷「……盗んだんですね」

偽男「盗みじゃない。向こうから殴ってきた分の慰謝料だ。ヘヘヘ。怪人に挑むたぁ、バカな人間共め」

日比谷「………」



偽男「(あー怖かった。巡回ヒーローが見てなくて本当に良かった…)」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夜の勝利ボーナス。orイベント?
※全て記号のみでもOK

a)偽男基地(ハウス)。
 (帰宅前、基地内の様子: )
 (日比谷の基地潜入目的: )
 (偽男は日比谷を、隠す?or隠さない?: )
b)日比谷に誘われてラブホ。ずっと偽男にベッタリスリスリな日比谷。
偽男「(ヤらないのか? わからんやつだなぁ…)」
 (日比谷の寝言(要約でもOK): )
 (日比谷まさぐりおっぱい大きさ: )
 (偽男は日比谷を、ハメ倒す?or見守る?orハグして寝る?: )
c)男が近づくのが見え、日比谷と隠れる。日比谷も男からは身を隠したいと判明。
 (日比谷が男から身を隠す理由: )
 (男は夜中の公園で、修行?orパトロール?or戦闘中?(&詳細): )
 (日比谷まさぐりおっぱい大きさ: )
d)弱った日比谷へ襲いかかる敵ヒーロー。偽男を男と勘違いしている。
偽男「(間違えられている? ……ちぃっ。ここは日比谷を庇わない方が不自然だ。)変身!!」
 (敵ヒーローの特技(&敵名前&敵容姿: )
 (敵が日比谷と男を狙う理由(&敵セリフOK): )
 (変身できない日比谷の様子(&セリフOK): )


【計ゾロ:何か良いこと。

※全て記号のみでもOK。】

14c+100+80
→計194

男が近づくのが見えた。


偽男「(またあのチンピラかも思ったら、そうじゃねぇ。鏡写しを見ているような嫌悪感…。間違いねぇ。俺のオリジナル……! "男"だ!)」

偽男「日比谷。男が来たぞ。そいつに助けを求めるか?」ニヤァ
偽男「(本当は目茶苦茶逃げてぇけど……。お?)」


日比谷「!?」首横ブンブン!!
偽男「(全力て否定しやがった。えっ? ヤなの? 男に助けられるのヤなの?)」

偽男「だったらこっちだ」手繋ぎ
日比谷「……。……///」ギュッ...





深夜公園・日比谷と茂みの中へ隠れる。

男にバレないよう必死に身を隠す日比谷。そんな日比谷に覆い被さるように隠れて男を見張る偽男。


偽男「(パトロールの巡回ルートがたしかこの辺りの公園だったか。時間が早いのは、日比谷の基地をぶっ潰したからだろう。
あの様子だと、詳細を聞くのはこれからって感じか。あれは今日のところは放っておいて良いだろう。それより、)」

日比谷「……っ/////」プルプル...
偽男「(こいつはどういうことだ? 日比谷もオリジナルに気づかれたくないのか?
それとも俺を保護したせいで基地がぶっ潰された事に責任感じてたりするのか?)」

偽男「………」


胸元<ペタ...ペタ...

日比谷「ひゃっ!?///……あっ///。あぁっ…///。やぁぁっ……/////」プルプル...

偽男「(バレないように必死に口元抑えてかわいい。どんどんまさぐりたくなる。まさぐった結果、日比谷は……)」



偽男「(貧乳だった)(揉メナーイ...」ペタペターヌ...
日比谷「はぁ……///。はぁ……///(涙目)」

偽男「(……行ったか。さて、日比谷から話聞いてみるか)」

日比谷「うへぇ~……/////(茹で蛸&グルグル目)」

偽男「(まーたこれかよ。そんな頭フットーしちゃう系キャラだったっけ? 俺を丸裸にして丸洗いしてきたコイツが?)」



深夜・公園ベンチ

偽男「落ち着いたか?」

日比谷「……うん///」

偽男「(引きずってやがる……)」

偽男「何でオリジナルから、男から隠れたんだ? 一応ヒーロー仲間だろ?」

日比谷「そ、それは……/////」ゴニョゴニョ...

偽男「うん?」

日比谷「……///」耳元ボショボショ...モジモジ...
偽男「うんうん。そうかそうか。へー…」







偽男「恥ずかしくて直視できないから!? それでわざわざ逃げ隠れするか普通~!?(コノヤロ~!!」ホッペムニムニ~!!

日比谷「ふわぁ!? ひゃめて!!ひゃめて!! ひはいひはい!!」


偽男「まったく。深読みしてた俺がバカみたいだ…。
何で俺が平気でアイツはダメなんだ? 怪人だからか? あぁん?」目線合わせ

日比谷「それは…///。その……///」目そらしモジモジ...

偽男「(極度の人見知りか?
それでヒーロー名が、"シャイ"シャイン……なんだろうなぁ)」


【次の安価ヒント。

a日比谷を調査。
b基地へ直行。
c日比谷への好感度upかも?】

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.真夜中イベント?

a)偽男「本当に俺たち会ったことあるのか?」(1~49(奇):改造前の偽男が日比谷希の兄。6~50(偶):未完成の偽男にこっそり何度も会って世話してた。育ての母。51~99(奇):会ってない。偽男計画を事前に知ってたので、男と仲良くしていれば制御できると甘く考えてた。52~100(偶):偽男に日比谷が制御装置を埋め込んで、うまく作動していれば日比谷と知り合いになってた。)
b)偽男ハウス(基地)へ。(1~49(奇):基地ドカーン!!。6~50(偶):勘違いの怪人出現。設定は>>32-33からランダム。51~99(奇):迎えの怪人(部下)出現。設定は>>32-33からランダム。52~100(偶):無事到着。)
c)必死に偽男を止める日比谷。(1~49(奇):男のライバル出現して身を隠す偽男達。ヒーローか怪人か、設定は>>32-33からランダム。6~50(偶):無視。さっさと基地到着。51~99(奇):無視してたが、基地ドカーンしてたので引き返し。大規模作戦前に偽男を保護してた日比谷。52~100(偶):母性を感じて躊躇する偽男。)


【計ゾロ:偽男にとって何か良いこと】

97c奇+4+56
→計157

必死に偽男を止める日比谷。


日比谷「……偽男?」
偽男「あ?」

日比谷「ダメ……。帰っちゃ、ダメ…」
偽男「(今更抵抗すんのかよ。もう変身する力すら残ってないのにか?)」

偽男「………」おんぶして変身



無視してジャンプ。
男の記憶から地図取り出して、いざ帰還。ところが、







悪の組織基地・炎上中ドカーン!!

炎<メラメラ...バチバチ...



偽男「……!? ………!??」あんぐり
日比谷「………」


偽男「ヒーロー達と人間の軍隊が、俺の基地に乗り込んでやがる……。
て、テメェ…。これを知ってたのか?」

日比谷「……」コクン...


偽男「なぜだ! なんでそれを俺に言ってくれ……な……。
いや、いい。別にもう…」

日比谷「偽男……(涙目)」


偽男「(敵に味方の情報をそう簡単に漏らす訳ねぇか。もし仮に大規模作戦について話したとしても、さっさと俺が基地に戻って日比谷にメリットが全然無い……。
そもそも俺が日比谷を無視したんだから、そう強く言えねぇか……)」


深夜・引き返して公園ベンチ


偽男「ふざけるなよ!? 俺がいつ俺だけは生かしてくれと願った!? 俺だけは助けてくれと願った!?
テメェ!! テメェは何のつもりで俺を保護した!?」首掴みガシッ

日比谷「うぅ……! あぅ……。その……」

偽男「先取りの復讐か!? 俺がヒーロー基地を潰すのを見込んで、今まで黙ってやがったのか!?」首掴みギチギチ...

日比谷「かはっ!? やめ、て……」



仲間を皆殺しされて怒りいっぱいに首絞める偽男。力入らず無抵抗な日比谷。偽男は怒りで我を忘れ、このまま日比谷の首を絞め続けようとしたが。

少し冷静になって両手を緩めて日比谷を解放した。



日比谷「げほっ、こほっ。はぁはぁ……」

偽男「……。俺を助けてくれた礼は言っとく。作戦には直接関与してない様子だしな」

日比谷「………」

偽男「行くぞ。少し遠いが他の基地へ…」おんぶ
日比谷「………ごめん、なさい…」

偽男「謝んなよ。お互い敵だろ?」
日比谷「………」



偽男「(日の出前に帰らねぇと日比谷が回復しちまう。
このまま全力で走って建元の上を飛んで、基地へ向かうのは難しいか?)」

偽男「(或いはいっそホテルで夜を待つ、か?)」


日比谷「……」クタクタ...

偽男「(今の日比谷なら無抵抗だな?)」




【先に計ゾロボと各記号ヒント。


aラブホinして一方的なセックス。
b日比谷とイチャイチャ?
cdキャラ作成。>>31-32からなら>>2ルール無視してコピペ可。ただしセリフ等を他レス番から引っ張ってくる場合は>>2ルールに従って対応してください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.移動イベント?
※1行目のみ回答必須。

a)丸1日ラブホ。キスしてハグしてセックスして時間潰し。
 偽男の日比谷への評価は、オモチャ?or好きかも?or不明?or捕虜?: 
 (偽男は、外出し?or中出し?or避妊具使って中出し?: )
 (一番近い基地にいる怪人キャラ設定(名前性別容姿特技etc...): )
b)日の出。日比谷が太陽光を吸収し始めたので、日比谷からパワー吸収する偽男。
 偽男ビーム放出先は、町?or地面でジェット飛行?or空?or放たず溜めてみる?: 
 (エネルギーの吸収&奪われを繰り返す日比谷の様子(&セリフOK): )
 (日比谷は、おもらし?orお腹すいた?or変身した?or眠い?: )
c)敵襲その1。偽男とは気づいてない怪人。>>31-32から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
 性別&容姿&特技(&セリフOK): 
 (偽男が町周辺で吸収&ビーム転換できそうなもの(1~2つ): )
 (偽男は敵怪人を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
d)敵襲その2。偽男を保護したいヒーロー♀。>>31-32から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
 名前&容姿&特技(&セリフOK): 
 (偽男が町周辺で吸収&ビーム転換できそうなもの(1~2つ): )
 (偽男が盗られそうになって日比谷の様子(&セリフOK): )



【※このあとの予定。もし無事に基地到着したら、

基地到着→偽男がスリープに入る→イベント(タイトル回収)発生。or作戦開始】

31+28b+23
→計82

日の出。次の基地までまだまだ先。


偽男「(チッ。間に合わなかったか。このまま建物の上を飛び渡り続けるのは目立つ…。
一旦どこかに降りて、しばらくしてから人間達の中に紛れ込むか。壊滅した両基地から離れてるし、知り合いに会うことは殆ど無いだろう)」



日比谷「……(Zzz...」スヤスヤ...

偽男「(コイツはまったく……。暢気に寝てやがる…。
いや、太陽エネルギーを吸収されてエネルギー切れを起こしているんだったな。あとで何か食わせてやれば、あとはどうにかなるだろう。日の光浴びてエネルギー面も回復するだろうし……)」


日比谷「んぅぅ……」太陽光ぽかぽか...

偽男「(いけね。変身させねぇようにこっちからでも吸収しとかねぇと。
あ。ビーム出さないで溜め続けるのってできるんだろうか)」

日比谷「う……あ…。あ……」吸収されピクピク...

偽男「(よーしよし。そのまま寝ててくれ。さて、午前8時ぐらいから路地裏から出てみようかな)」




日比谷「んぅ……」空腹グゥゥゥ...

偽男「(起きちゃったよ…。)
えっと? お腹、空いたの?(汗)」

日比谷「……///」コクン...

偽男「コンビニで適当に何か買って食べるか」

日比谷「うん…///。あっ。万引きはダメですよ?」

偽男「しないって。金はたんまりあるんだしよ」

日比谷「それ人の金……」

偽男「だから慰謝料だっての。行こうぜ?」手繋ぎ
日比谷「……///」




日比谷「待って。変身解除しないのですか?」

偽男「あんだと?
……あ。そういや、」



■偽男(変身中)
 物質を取り込んでビーム射出できるヒーロー男……の偽者。
 今は日比谷から太陽パワーを吸収し、溜めている状態。


偽男「…………」ペカーッ



偽男「どうにかなるだろ(慢心)」変身解除

日比谷「えっ」

【3連コンマ判定】

↓1・運命の変身解除後...。
1~5:金髪化してる偽男。日比谷(変身時)とお揃いで、日比谷の好感度が大幅UP。
7~49(奇):慌てて太陽ビーム暴発を阻止してハグする日比谷。日比谷の好感度が更にUP。
6~50(偶):ギャグ爆発。偽男が黒焦げになる。
51~95(奇):平気。太陽パワーを保持したまま。
52~94(偶):ビーム拡散。周りの建物をビームが貫いた。逃げろぉ!!
96~100:偽男の体内で爆発して倒れる。怪人なので数時間でなんとかなるが、運動性が著しくdown...

↓2・敵襲?
1~5:チンピラ集団。弱ってる日比谷を輪姦しようとし、偽男が蹴散らした。日比谷の好感度が大幅UP。
7~49(奇):怪人♂。偽男だと知らない。
6~50(偶):怪人♀。偽男だと知らない。
51~95(奇):なし。
52~94(偶):ヒーロー♀。何故か偽男を知っているが、公表するつもりはない。
96~100:ヒーロー♂。偽ヒーロー計画を噂で聞いて男と日比谷へ警告しに来た。が、日比谷が突然変身してヒーロー♂を攻撃。仕方なく偽男を戦う。

↓3・一方、悪の組織は?
1~5:壊滅したはずの基地地下深く。偽女として偽の日比谷が作られ、偽男を助けに出動。偽男への好感度Maxへ設定されている。
7~49(奇):内部クーデター発生。ニューリーダー病の怪人が指揮を執っている。
6~50(偶):コンマ判定式怪人製造機から出てきた怪人が偽男を助けに出動。
51~95(奇):偽男が死んだことになり、次の計画を進めている…。
52~94(偶):偽男を全力で探せと全基地へ通達。
96~100:偽男(彼氏候補)が日比谷に奪われ怒りに燃える首領♀。



【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】

・運命の変身解除後...。


偽男「おっおっおっ?」3...2...1...

<POMッ!!
ギャグ爆発。偽男が黒焦げになる。(38偶)


偽男(真っ黒)「……………………けほっ」煙吐きぷはぁー……

日比谷「だ、大丈夫ですか?」

偽男「だいじょばない……」頭から煙立ち...

日比谷「………………ぷふっ」

偽男「いいよ別に素直に笑って…」

日比谷「ご、ごめんね?」



偽男「(溜めた太陽パワーが少量で良かった。今度から吸収した物質は全部ビームとして出しきろう……)」



このあとコンビニで朝ごはん買って食べましたとさ。
悪の組織でとんでもないことが起こってるとは知らずに。



・一方、悪の組織は。
 組織内でクーデター発生。ニューリーダー病の怪人が指揮を執っている。(9奇)



【先に計ゾロボと各記号ヒント
計ゾロボ:偽男の圧勝確定&敵怪人の能力get

a>>33の1人目。偽男「(誰かに成りすますスパイ活動を主としてる怪人。ある意味、同業者か)」
b>>33の2人目。偽男「いや遊んでないで仕事しろよ……」
c>>33の3人目。偽男「博士。俺がわからないのですか?」
d>>33の4人目。偽男「悪食怪人め…」
eその他枠。記号のみの場合は、連続コンマ判定で怪人♂を作ります。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.abcdは>>33を活用。eはその他。今日の怪人♂は?(17奇)
※全て記号のみでもOK

a)トランスメイカー。ヒーロー狩りをしてて、男と日比谷を殺してどちらか1人に成り代わろうとしてきた。
 (変化させた腕の形(1~2つ): )
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
b)マジカルチンポなナンパ怪人。日比谷が偽男の背中に隠れた事に腹が立ち、偽男に殴りかかった。
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (戦闘からっきしな理由: )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
c)自信が改造したロボに搭乗し、偽男に襲いかかる>>33の発明家。男へとても激しい恨みを抱えている。
 (発明家の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (改造ロボの特徴(&名前): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
d)>>33の何でも体に取り込める君。吸収系能力者の日比谷と男(偽男)をライバル視してる。
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (怪人♂が最初から口に取り込んでいる物(1~2つ): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
e)その他枠。>>32-33から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
 (名前&容姿&特技(&セリフOK): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )


>>32-3からなら>>2ルール無視してコピペ可。ただしセリフ等を他レス番から引っ張ってくる場合は>>2ルールに従って対応してください

だったね。番号1つズレてた。スマヌスマヌ……】

一部訂正
【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.abcdは>>33を活用。eはその他。今日の怪人♂は?(17奇)
※全て記号のみでもOK

a)トランスメイカー。ヒーロー狩りをしてて、男と日比谷を殺してどちらか1人に成り代わろうとしてきた。
 (変化させた腕の形(1~2つ): )
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
b)マジカルチンポなナンパ怪人。日比谷が偽男の背中に隠れた事に腹が立ち、偽男に殴りかかった。
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (戦闘からっきしな理由: )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
c)自信が改造したロボに搭乗し、偽男に襲いかかる>>33の発明家。男へとても激しい恨みを抱えている。
 (発明家の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (改造ロボの特徴(&名前): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
d)>>33の何でも体に取り込める君。吸収系能力者の日比谷と男(偽男)をライバル視してる。
 (怪人♂の名前(&キャラ設定&セリフOK): )
 (怪人♂が最初から口に取り込んでいる物(1~2つ): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )
e)その他枠。>>32-33から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
 (名前&容姿&特技(&セリフOK): )
 (偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?: )


>>32-33からなら>>2ルール無視してコピペ可。ただしセリフ等を他レス番から引っ張ってくる場合は>>2ルールに従って対応してください

だったね。番号1つズレてた。スマヌスマヌ……】

c)自信が改造したロボに搭乗し、偽男に襲いかかる>>33の発明家。男へとても激しい恨みを抱えている。
発明家の名前(&キャラ設定&セリフOK):褐色肌で銀紙で眼鏡をしていて白衣を着ているキャラ。身長は167cmで胸はFカップ
悪の組織の一番の発明家だが我が強い。基本的には私生活はだらしないほう(やればできるがする気がない)
ただし、これでも乙女心はあるみたいなので男に尽くすタイプ
男の元カノ(組織にバレてない)で一方的に捨てられたのを恨んでいる。偽男を作ったのはそんな男に対しての忘れない愛と考えられる
「あなたには私に従ってもらうわよ!偽男!!」
改造ロボの特徴(&名前):顔がなく、胸部が露出しているタイプ(そこに搭乗している)。手足は普通にありスピードタイプ
巨大で安全のためにパイロット着の防御力は高い。まだ開発中のもので試運転をこみで使っている。武器はとりあえずアームだけ
名前:グランドロボ(プロトタイプ)
偽男は怪人♂を、本気で倒す?orできれば交渉したい?or邪魔と感じて逃げたい?or格上で内心ビビってる?:交渉したい )

>>71はなしで♂だったのを忘れていた
直せるなら記号はcで

イッチでーす。

>>73
単品のc(5)、了解シマウマ。

イッチ的には男性怪人でヒーロー男と勘違いしてるとこだけ修正して、他採用もいいかも。

>>70安価、残り1枠デース

48d+5c+17d
→計70→イッチ選択

路地裏で、

怪人c「【シャイシャインを倒せと命令】」
怪人d「【了解しました、と一礼】」




偽男視点に戻り、

偽男「(悪いチンピラはいねぇがぁ~?)」キョロキョロ

日比谷「ダメですよ。また泥棒しちゃ(メッ」手繋ぎ
偽男「何も言ってないじゃん。つか泥棒はしてねぇし……」手繋ぎ

日比谷「もう……」
偽男「(やれやれ。変身したら即パワー吸収してやる)」

偽男&日比谷「………」

日比谷「……」お手々ギュッ
偽男「……どうした?」

日比谷「何でもありません……///」プイッ
偽男「……そうか?」お手々ギュッ
日比谷「……♪///」ニコニコ


ほのぼのとデート散歩してたら、
突然の襲撃。


怪人d「【攻撃】」

日比谷「っ!? こっち!!」グイッ
偽男「おおっと!?」回避


怪人d
→悪食怪人「【人間2人、捕捉。
シャイシャインと変身ヒーロー男を確認。どっちも憎むべき敵と断定!!】」



■悪食怪人
 口にした物質を何でも体に取り込んでその性質を自由に使える。味覚遮断能力付きで腹痛も起きない。
 発明家の怪人に命令され、日比谷へ襲いかかった。

怪人出現で町中にサイレンが鳴り響く。
町中が警戒体制に入り、建物の窓や出入口のシャッターが降りた。


偽男「(迎えの怪人か?
だが、話が通じるかは…)」

悪食怪人「【大きな口でライター頬張り】 【着火攻撃】」

街路樹「」着火ボォォォォ!!


偽男「危なっ!? 悪食怪人め……。
(避けたら後ろの街路樹が一瞬で火に包まれた……。ライターを頬張っただけでパイロキネシスを発動。恐ろしい怪人を作ったものだ……)」

偽男「(感心してる場合じゃないな。
俺のことをオリジナルと勘違いしている? コイツはマズいな。日比谷がやられたら次は俺がやられる……)」

偽男「(仕方ない。ここは日比谷とヒーローごっこして何とか乗り切る。最悪日比谷には逃げられても構わねぇ)」



偽男「変身。悪く思うなよ?」


先に計ゾロボと戦闘結果
【計ゾロ(マイナス):シャイシャインと協力して怪人撃破。ダブルシャインビーム!!
計ゾロ(0以上):発明家怪人が割って入り、悪食怪人を回収して撤退する。偽男にコッソリ無線機を渡して…。


結果
-4以下(偶):敗北。発明家の怪人に回収される偽男。だが数時間後にまた日比谷に拉致られる。
-3以下(奇):敗北。発明家のUFOに日比谷が捕まり、連れ去られてしまう。追いかける偽男。
-2&-1:ピンチになった偽男を日比谷が必殺技サンスパーク(突進技)で悪食怪人を倒した。昼は日比谷が偽男を引っ張ってどこかへ…。
0:戦闘途中で本部に戻れと命令受ける悪食怪人と発明家。悪の組織で内部分裂発生を知る偽男&日比谷。
1~3:ギリギリ勝ち。今日はここまでだと、怪人dを回収して消える発明家。
4以上(偶):悪食怪人を戦闘不能にした偽男。こっそり偽男を評価する発明家。
5以上(奇):偽男が悪食怪人を拘束し、日比谷がトドメの一撃シャイニングアタック (光る拳骨)で倒した。偽男の日比谷への好感度UP】

【VS悪食怪人・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:25点&悪い結果/追加効果をほぼ無視。日比谷にハグしてシャインビーム。日比谷が感無量な表情へ…。
7~49(奇):足掻き格闘。【攻撃】で4点。【防御】で-1点。【その他】で-2点&ふっ飛ばされた先でビーム内容変更。次でプラス点なら得点が2倍になる。0点以下だと不発。
6~50(偶):乾電池頬張って帯電。【攻撃】で-3点。【防御】で1点。【その他】で-3点&至近距離ビームを当て、敵怪人の片腕or片脚を貫く。
51~95(奇):ビーム。【攻撃】で6点。【防御】で-2点&↓5までに単ゾロが1つ以上出れば、全てのマイナス点が0になる。【その他】で1点&直後がマイナス点の場合、町に被害が出始める。
52~94(偶):ライター頬張って着火。【攻撃】で-4点。【防御】で1点。【その他】で2点&結果反映後に全員全裸へ。
96~100:-10点&【攻撃】で発明家がクーデターの首謀者。【防御】で戦闘終了後、偽男気絶。【その他】で戦闘終了後に軍到着。


【深夜更新で配点バランス崩れてるかも。怒っちゃやーよ】

※RPGの戦闘ログ風に描写


▼悪食怪人は何かを頬張ろうとしている。

偽男「(今が攻撃チャンスか。だがまだビームに使えそうな物質を十分に吸収できてない…。狙いも定まらん…。
いや、やるんだ。即席で吸収とビーム照射を……)」


▼偽男の拡散熱線ビーム!(91奇)
▼一応命中した…。 悪食怪人は少しよろけた…。

▼悪食怪人は力を溜めている。

偽男「(間に合わないか?
周囲の火を吸収して、ビームぶっぱしてやる!)」


▼火属性のビーム照射! 悪食怪人に直撃!!(91奇)


偽男「(よしっ。手応えあり…。
な、なんだ?)」


▼悪食怪人の周辺で連続爆発!! 巻き込まれたら大ダメージだ!!(98ファンブル)


偽男「(溜めた力が暴発したか!?
防御は…やったら死ぬな。逃げないと…)」


▼偽男は逃げた。しかし、爆風にふっ飛ばされた!(55奇)(23奇)


偽男「うわっ………!? 」


その他(91奇)・・・・・1点&拡散ビームで危ない。
攻撃(91奇)・・・・・・6点。敵怪人にビーム直撃!
その他(98ファンブル)・・・-10点。戦闘終了後に軍到着。
防御(55奇)・・・・・・-2点&単ゾロが出たので、全てのマイナス点が0になる。
その他(23奇)・・・・・-2点&ふっ飛ぶ偽男…。

1+6-10-2-2
→結果-7(奇)


悪食怪人「だぁー……だぁー……」グッタリ...

悪食怪人「【索敵開始...】」

悪食怪人「……。
【シャイシャインは変身しなかった】

【今の連続起爆攻撃に巻き込まれて死んだ?】
【男もふっ飛ばした】

【任務完了。発明家に報告して帰還すr」



偽男「油断したなぁ?」背中からホールド
悪食怪人「っ!?」

偽男「いけるな!? シャイシャイン!!」

シャイシャイン「………………」コクン&力溜め...

全てのマイナス点が0点になり、
1+6+0+0+0
→結果7(奇)


カッコいい挿入歌が流れ始めそうなシーン。
偽男が悪食怪人を拘束し、日比谷がトドメの一撃シャイニングアタック (光る拳骨)で倒した。
偽男の日比谷への好感度UP。

悪食怪人「グワァァァァァァ!!」ボカーン!!



偽男「ふぅ。危ねぇ危ねぇ。俺まで巻き込まれるところだったぜ」シュタっと回避&着地

シャイシャイン「……」

偽男「助けてくれてありがと、な?///」
シャイシャイン「……///」コクン

戦闘終了後に軍到着。
逃げる発明家。軍に囲まれる変身ヒーロー2人。


軍人a「お疲れ様です。男さんと日比谷さんですね?
お迎えにあがりました。日比谷さんの新居はこちらで既に用意しております」

軍人b「周辺被害は甚大。しかし、主犯の敵怪人は撃破済みとのこと」無線ガガガ...


偽男「(人間の軍隊か。怪人に対抗できる兵器は全く見当たらんが、捕まれば数日と経たずに偽者と見破るだろう。
厄介な連中に目を付けられたな)」

シャイシャイン
→日比谷「……/////」人見知り発動

偽男「(無視して基地へ向かうか。
おとなしく軍の誘いに乗るか。
……日比谷はどうしたいんだろう)」



【次の安価ヒント

a悪の組織の基地へ向かう。当初の目的通り。
b日比谷先導でどこかへ。
c軍基地へ向かう。
d日比谷の暴走? 軍隊イヤだ?】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.勝利ボーナス? イベント?
※全て記号のみでもOK

a)軍隊を無視して基地に向かう。2人きりになったところで、日比谷から太陽パワーを吸収する。
 (日比谷が道中に寄りたい場所: )
 (パワ-奪われるのに日比谷は、抵抗する?orされるがまま?orハグしてくる?(&様子詳細): )
 (パワ-吸収してビーム拡散後に偽男は日比谷へ、頭ナデナデ?orキスする?orおんぶ?or一緒にお昼寝?: )
b)日比谷が軍隊を嫌がって偽男の腕に抱きつく。そのまま日比谷にどこかへ連れてかれる偽男。
 (日比谷の向かってる場所: )
 (偽男は2人きりになったところで、逆らう?orおとなしくしてる?orキスする?: )
 (日比谷が偽男を保護した理由。(>>52参照の場合は>>2ルール無視可): )
c)軍隊のお誘いに乗り、装甲車後部で偽男と日比谷の2人きり。ぐったり疲れてウトウトな偽男。
 (ウトウトな偽男に対して日比谷の行動: )
 (偽男は日比谷へ、頭ナデナデ?orキスする?or一緒にお昼寝?: )
 (装甲車は、無事に軍基地到着?or運転手が偽男狙うヒーロー♀に変わってる?or運転手が発明家怪人に変わってる?or襲撃で止まる?: )
d)日比谷が突然変身して軍隊へ攻撃し始め、止めるか加勢するか迷う偽男。
 (日比谷が軍隊へ攻撃する理由: )
 (偽男は、日比谷に加勢する?or日比谷を落ち着かせる?or軍へ武器をおろすよう指示?: )
 (日比谷がここから抜け出し向かいたい場所: )


【計ゾロ:何か良いこと。

※発明家怪人はまだ性別決まってません。】

32d+37a+31c
→計100ゾロ!?→イッチ選択→せっかくのゾロボなので、回答箇所を矛盾しない限りで全て採用。偽男が日比谷へキスするとこだけだけど。

&ゾロボ日比谷の新基地へ顔パスで行けるようになる。


日比谷「…………」ワナワナプルプル...
偽男「日比谷?(ダイジョブ?」


苦手な軍人に囲まれて内心パニック状態グルグル目な日比谷。我慢の限界を越える一歩手前ヤバい。


偽男「(もしかして軍人が苦手なのか? それとも本気で人間を裏切るつもりか?
……何にせよマズいな。コイツ等相手に勝つのは余裕だが、今敵対すると後々厄介だ。助けてくれた借りも返せてないし、今は日比谷を止めるか)」



偽男「このあと俺達用事あるんで、新居の場所だけ教えてください。
日比谷。それでいいな?」

日比谷「…え? は、はい…///」

偽男「(今一瞬、髪が金髪化してたような…。
変身して力を暴発させかけてたな、さては。危ない危ない…)」




■日比谷 希(シャイシャイン)。
 太陽の力を吸収して自身を強化するヒーロー。明るい金色のロングヘア。
 普段は薄めの青色の髪をしたおかっぱで、ちょっと内気な口調。悪の組織基地に侵入し、偽男を保護できて内心喜んでいる。貧乳。
 軍人が苦手。偽男とのキスが好き。←new情報&ゾロボ

undefined

警戒解除した街中を歩き、しばらくして路地裏へ。



偽男(変身)「……」抱きつき&太陽パワ-吸収
日比谷「あぁぁぁぁ……///」エナジードレイン

偽男「(吸血鬼怪人もこんな感じで人を襲ってたんだろうなぁ)」ギュー

偽男「(あっそうだ。ちょっと吸血鬼気分で、頭部だけ変身解除して…)」(ゾロボで可能に)
日比谷「っ!?」ビクッ

偽男「……///」チュー
日比谷「~~~~~!!?/////」頭フットー

偽男「(キスして太陽パワーをドレイン……///。これじゃあ吸血鬼ってよりインキュバスだな///。日比谷をその気にさせちゃったかもしれねぇ///。
というか、その気にさせちゃった……///)」(ゾロボ)

日比谷「//////」ペロチューレロレロ...
偽男「……///」キスハグ舌絡ませ


偽男「(あぁたまんねぇ///。
コイツ、俺だけの女にできねぇかな。基地ついたら野郎の幹部に取られて性奴隷になるか、怪人へ改造されて前線送りか、ザコ戦闘員に輪姦されるかだろうなぁ……)」

偽男「(……いっそ、俺の部屋できたらそこに隠しちまおうかな。悪の組織から抜けて2人で新生活何てことも…。
俺がもっと強くて金持ちだったらハーレムも……)」

日比谷「ちゅっちゅっ…///。チュパ……クチュ……///」連続おねだりキス


なーんて浮かれてるタイムな偽男くん&日比谷ちゃん。
偽男の脳内がちょっとバグり始め、正義寄りの思想も持てるようになる。(ゾロボ)



日比谷「♪~」スリスリギュー
偽男「(なつかれちった……///。ホント、なんで俺なんかを基地から盗んだんだろうなぁ……///)」

偽男「なー日比谷ー。そろそろ教えてくれても良いだろー?
なんで俺を保護したんだー?」ハグして背中サスリサスリ

日比谷「偽男さんが好きだから。は、ダメですか?///」ニッコニコ(ゾロボ)

偽男「(うわぁ……///。後が辛いパターン入ったかも///。上司にNTRされっのに耐えられるかな、俺……)」


偽男「や、やめてくれよ///。人の目がある街中なんだから…///」
日比谷「わ、私は人前でもいいですよ?///」

偽男「知り合いに見つかったらどうするんだよ…。
男と日比谷、もしくはシャイシャインとが付き合っているとヒーロー関連の雑誌に載っていいのか?」

日比谷「あぅ……///。そ、それは……///」


偽男「(都合悪いらしい。)
な? だから人前はやめとこうぜ」

日比谷「………」





【次のゾロボ安価ヒント

a悪の組織でクーデター発生を知る偽男。
bヒーロー♀登場。いつも通り>>32-33から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
c怪人♀(味方)登場。いつも通り>>32-33から一部採用する場合は>>2ルール無視可能。
d悪の組織を裏切る偽男。恋愛を最優先へ。】

【ゾロボ・選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ご都合展開イベント?
※全て記号のみでもOK

a)悪の組織で内部分裂が発生してると街頭巨大テレビのニュースで知る偽男。
 (偽男は、このまま基地へ向かう?orカラオケに入って待機?or組織から抜け出す?: )
 (日比谷の提案: )
 (悪の組織首領に歯向かった怪人の言い分(&怪人名前性別&キャラ設定&セリフOK): )
b)男の彼女を自称するヒーロー♀が目の前に現れ、偽男に飛び付いてハグ。訳がわからず受け止めてしまう偽男。
 (飛び付くヒーロー♀に対して普段男の対応(&男セリフOK): )
 (自称彼女ヒーロー♀の名前&容姿などのキャラ設定&ヒーロー特技(&セリフOK): )
 (日比谷の反応: )
c)手負いの女怪人(人間態)を路地裏で見つけて手当てする偽男&日比谷。今内部分裂が起こってる基地に向かうのは危険だと教えてくれる。
 (女怪人の名前&容姿などのキャラ設定&怪人特技(&セリフOK): )
 (女怪人の提案: )
 (偽男は、このまま基地へ向かう?or考え中?or組織から抜け出す?: )
d)本気で好き同士になる偽男&日比谷。軍基地内の日比谷新居でずっとイチャイチャ。悪の組織を完全に裏切る。
 (日比谷の計画や将来設計: )
 (偽男だと軍にバレたときの日比谷対応(予定1~3パターン): )
 (貧乳日比谷の裸容姿(&変身裸容姿): )


【計ゾロ:日比谷から愛パワーを吸収できるようになる。ここまで出たら本編END直行だよ…。

※吸収した力は出力おさえた極細ビームにして地面落書きに使いました。(描写忘れ)】

>>94-95で更新抜けがあったので……】



午前・まだ人間達の街


偽男「(日比谷をどうするかは後回しだ。それよりどうやって基地へ向かうか。できればあの悪食怪人を捕まえて事情を話し、今日じゅうに保護してもらいたかったが……)」

偽男「(過ぎたことよりこれからだ。
さてさてそうなると。……このまま徒歩で進むより、夜中に変身して跳び回った方が安全に到着しそうだな。
車を盗んでも良いが、目立つことすれば人間達に偽男の存在がバレかねん……)」

偽男「(……軍と接触しちまったのは正直マズいな。公表は直ぐにはできないだろうが、奴等の情報戦を甘く見てはいけない。
下手したら本部命令で俺、処刑されるかも……)」


日比谷「……///」次のキスタイム待ちでウズウズ

偽男「……さっきしただろ?///
(完全に俺を保護した理由が彼氏欲しかったからになってるじゃん…。彼氏と思われて悪い気はしないが…。というかそもそも、変身させないようにするためのエナジードレインなんだけど……)」


日比谷「変身、しますよ?///」ニコニコ

偽男「(正義の力を盾と剣にして脅迫しやがった!? ヒーローのやることじゃねぇ!)」


偽男「や、やめてくれよ///。人の目がある街中なんだから…///」
日比谷「わ、私は人前でもいいですよ?///」

偽男「知り合いに見つかったらどうするんだよ…。
男と日比谷、もしくはシャイシャインとが付き合っているとヒーロー関連の雑誌に載っていいのか?」

日比谷「あぅ……///。そ、それは……///」


偽男「(都合悪いらしい。)
な? だから人前はやめとこうぜ」

日比谷「………」



【更新直しはここまで。眠いときに書いちゃダメだなやっぱ…。】

99+3d+26
→計128

本気で好き同士になる偽男&日比谷。
悪の組織を完全に裏切る偽男。

偽男&日比谷「【イチャイチャタイム続行】」ギュー♪ チュー♪


軍基地内の日比谷新居でずっとイチャイチャ…。

偽男「(なーんか誘惑負けしたような、即堕ちして上司どころか誰かに怒られそうな気がするけど。
日比谷ちゃん可愛いからこれでいいやー。基地ぶっ潰した敵同士だけど、戦争だったからって言い訳できるからいーや)」

日比谷「♪~/////」パジャマ姿でニッコニコ

偽男「つか日比谷はこれで良かったのか?
軍人は嫌いだっただろ?」

日比谷「……偽男さんがもう出ていかないのなら我慢、できます///」

偽男「(やっぱり基地ぶっ潰したのはショックだったか…)」

日比谷「これからはずっと、ずぅーっと ここにいてね…。偽男さん♪///」

偽男「(うわぁお…。保護欲Max感がするぅ…。ちょっと外出しただけで大泣きしそう…)」




偽男「あ、そうだ。俺一旦外出して、そのあとここに侵入した方が良くね?」

日比谷「?」

偽男「いやだって今、この軍基地に『男がヒーロー仲間の日比谷の部屋へ遊びに来ている』ていで俺ここにいるじゃん。
本物来たときどうするんよ? 軍に偽男(オレ)の存在がバレるぜ?」

日比谷「ば、バレるとどうなります?」

偽男「さぁ?
追い出されるか殺されるか、怪人サンプルとして捕まって実験に使われるか……。
総じてアウトだ。2度と日比谷と会えなくなるな」

日比谷「……」青褪めサァーーー...!!

偽男「……」ヤレヤレ...




※ゾロボで軍基地への潜入は簡単にできます。


偽男「(仕方ねぇ。
『今、男がこの基地にいない』よう偽装する。その為には、)」


偽男「ちょっと外出るから騒ぐんじゃねぇぞ。今日中には帰る」

日比谷「う、うん……///。ごめんね?///」

偽男「(侵入ルートはさっき軍人さんに案内されてる最中に大体は把握した。
あとはそのルートをどうやって攻略するかだ。さすが軍基地。セキュリティレベルは俺のいた基地よりも高めだ)」

偽男「(だが、所詮は未改造の人間が作ったオモチャ。怪人数人に4方から攻められたら簡単に堕ちるだろう)」


偽男「(俺単独で日比谷ちゃんの部屋に忍び込むのには、どう頑張っても今日中がギリギリ……。
地道にダクトや監視カメラの死角を通って侵入か……)」

偽男「(警備が手薄になる夜に忍び込むのもアリだな? 基地の電力を全部ビーム放電させて、基地を停電させるとか……。
後者が一番安全だな。ただ外でずっと暇潰しはしんどい)」


偽男「(どうするかなぁ……)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・昼の外イベント?
1~5:偽男を知るヒーロー♀or怪人♀からお茶のお誘い。今の偽男を邪魔するつもりはない。
7~49(奇):怪人出現! ヒーローはまだか!?
6~50(偶):偽男「(お腹空いたなぁ。金は……あるにはある。)」
51~95(奇):男のライバルヒーローが勝負を仕掛けてきた! 偽男を男だと勘違いしている!
52~94(偶):お洒落してついてきちゃった日比谷。
96~100:偽男を知るヒーローor怪人が殺しに来た……!

↓2・一方、クーデターの首謀者(怪人)は、
1~5:偽女もとい日比谷の偽者怪人。中身はヒーローのままで、怪人も普通に暮らせる世界を作ろうとしてる。
7~49(奇):これ以上、怪人を作ってはヒーロー達に倒されるを繰り返してはならないと、新薬による全既存怪人の強化を提言している。
6~50(偶):偽男計画を失敗させた責任を取るべきだと、悪の組織首領を非難。一方首領は偽男はまだ生きて"任務を着々と遂行させている"と信じている…。
51~95(奇):人間と悪の組織との戦いに飽き飽きしている。両者を皆殺しにする事で終わらせようとする狂人で、偽男のプロトタイプ。
52~94(偶):偽男計画を進めてたリーダーであり、首領も現存の怪人達もそれぞれの偽者に置き換え、自分の思い通りにしようと企んでる。
96~100:体液で汚染させて洗脳するのを得意とする古代の怪人。既に基地の大半が汚染されていて、愚かな知的生命体全てを自分の駒にしようと企んでいる。

↓3・今日のニュース。
1~5:夢の大会! スーパーヒーロー大戦! 参加者募集中!!
7~49(奇):悪食怪人と戦うヒーロー2人のシーン。
6~50(偶):悪の組織内でクーデター発生。
51~95(奇):日比谷希が今も行方不明。だが、偽男の知ってる日比谷と顔が違う。
52~94(偶):今日もどこかでヒーロー男が大活躍。主人公並みの大活躍で顔出しインタビュー。
96~100:偽者計画の一部データを発見。男が指名手配される。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】

※描写の都合上、判定結果の記載順が前後します。ご了承ください。

・今日のニュース。
 今日もどこかでヒーロー男が大活躍。主人公並みの大活躍で顔出しインタビュー。(52偶)



偽男side
昼・路地裏コソコソ...

偽男「(もう悪の組織とは関係ない。顔バレしても大丈夫、とまではいかねぇか。
オリジナルが顔出しインタビューを受けてやがる…)」

偽男「(昼飯、少しでも軍基地で食べときゃ良かったか?
コンビニすら今行くのも危なくなってきた…。どこかに固形物の入った飲み物売ってる自販機はねぇだろうか)」

偽男「(ちょうどここを曲がった角に自販機があるな。ちょっとチラ見だけでも……)」


怪人出現で町中にサイレンが鳴り響く。
町中が警戒体制に入り、建物の窓や出入口のシャッターが降りた。
そして自販機にもロックがかかった……。

<ワー!! キャー!!
<コンドハコッチデ怪人ダー!!

自販機「」販売中止、ゴメンヨ

偽男「あぁぁぁん?」



・クーデターの首謀者(怪人)は、
 偽男計画を進めてたリーダーであり、首領も現存の怪人達もそれぞれの偽者に置き換え、自分の思い通りにしようと企んでる。(84偶)

・昼の外イベント?
 怪人出現! ヒーローはまだか!?(37奇)


【※クーデターについては偽男はまだ知りません】

偽男「(また怪人の襲撃か。今度は俺達狙いじゃない…。
だったら尚更おとなしくしてるか、この状況を利用して軍基地に侵入…。いや。日比谷はヒーローだ。出撃するだろうな)」

偽男「(やっぱりおとなしくしてよう。聖人君子ではないが、危うきには近寄らずだ。巻き込まれるのはごめん……だ……。あ?)」


<タスケテー!!
<ヒーローは!! ヒーローはまだなのか!?
<イヤァァァ!! ドウシテコウナルノヨォォォ!!

偽男「…………」


偽男「(人間共がどうなろうと俺には関係ない。が、あのまま軍基地に向かわれたら厄介だ。あと日比谷に怒られるのが面倒くさい。
……やっぱ俺、君子にはなれねぇや。変身)」



先に計ゾロボと安価ヒント
【計ゾロ:戦闘回避&勝敗を選べる。

a普通の怪人。
bちょっと強い怪人。
c怪人の偽者。ある意味偽男の同業者。
d偽男好きな怪人♀。メス個体固定。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.怪人キャラ作成。
※1行目のみ回答必須。>>32-33からなら>>2ルール無視してコピペ可。

a)偽男を男と勘違いする怪人。ザコ戦闘員を引き連れて、人間の軍基地へ向かってた。
偽男「(ニュース流れてて気づかない…。頭の回転が遅くて好都合だ!)」
 名前&性別&怪人特技&セリフ: 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (無線でクーデターについて初耳な怪人反応(&セリフOK): )
b)偽男だと見破る怪人。なぜ人間の味方をしてるのか理解できず、襲いかかってくる。
偽男「(何としてでも日比谷ちゃんとの愛の巣を死守する! 悟られてたまるか!)」
 名前&性別&怪人特技&セリフ: 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (無線でクーデターについて初耳な怪人反応(&セリフOK): )
c)偽男に対し無関心。オリジナル怪人の偽者で、性能テストとして偽男計画のリーダーが実戦投入させた。
偽男「(怪人の誰かの偽者、か。俺が裏切ってて、計画のリーダーは驚いてるだろうな)」
 名前&性別&怪人特技&セリフ: 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (偽男計画リーダーの、名前&性別&キャラ設定(&容姿&怪人特技&セリフ): 「」)
d)偽男を追ってきた怪人♀。誘惑犯の悪い女(日比谷)から偽男を助けに来た。
偽男「(やっべ。昨日潰された基地(>>56)の仲間、生き残ってたか)」
 名前♀&怪人特技&セリフ: 「」
 (容姿&キャラ設定: )
 (無線でクーデターについて初耳な怪人♀反応(&セリフOK): )


【※1行目のみ回答必須。>>32-33からなら>>2ルール無視してコピペ可。】

>>33の発明家からコピペ
名前♀&怪人特技&セリフ:発明家怪人ハツメイカー 無機物問わず改造・分解等ができる。 「ふふふ、これから私と2人だけで愛の巣…もとい新基地を作りましょう…」
 (容姿&キャラ設定:白衣を着てボサボサな黒髪の長髪眼鏡の女性 青白い肌 )

>>33のトランスメイカーのコピペ
d)偽男を追ってきた怪人♀。誘惑犯の悪い女(日比谷)から偽男を助けに来た。
偽男「(やっべ。昨日潰された基地(>>56)の仲間、生き残ってたか)」
 名前♀&怪人特技&セリフ:「見ていたぞ偽男。ヒーローとイチャイチャとはなにごとだ」
容姿&キャラ設定:青い肌の黒髪の女。Fカップサイズ
偽男を気に入っていた

イッチでーす。

一応確認>>110はdでok?
以降記号ナシだと安価下されるのでご注意を。

>>109の安価、残り1枠でーす。

88+11d+36
→計135


■トランスメイカー
 偽男と同じ基地(>>56)所属で、変幻自在能力と完全記憶能力を持っている怪人♀。青い肌の黒髪でFカップ。偽男を気に入っていた。

・能力詳細
 重さや形に関係なく、体を自由自在に変化させることができる。体の一部だけの変化も可能。両腕をクロスさせて怪人態へ変身する。能力発動時も腕クロスするかは不明。



約15m近くの巨人になって町の大通りを歩き、ツル状に伸ばした指で1つ1つ丁寧に建物を刺し貫く破壊行進中。


偽男「(おいおい。こりゃあ怪人っつーより、ウルトラな怪獣枠じゃん。
巨人になってもわかる。基地のデータベースから見たことがある。あの青い肌と黒髪は、)」


偽男「(トランスメイカー……!
やっべ。昨日潰された基地(>>56)の仲間、生き残ってたか……!)」

偽男「(止められるかはわからんが、人間の軍基地に向かわないよう誘導だ!)
【消火栓から水吸収】【水ビーム】」



トランスメイカーのお尻ビショビショ

トランスメイカー
→トランス「っ?///」ビクッ


トランス「偽男、だな?」振り向きゴゴゴゴゴ...

偽男「(やっぱりバレバレか。
起動してなかったから覚えてないが、カプセル内にいた俺を何度も見に来てたらしい)」



トランス「見ていたぞ偽男。ヒーローとイチャイチャとはなにごとだ」巨人大声

偽男「(人間に混じって俺達を見てたのか…)
お、俺は決めたんだ。彼女と生きていくと」

トランス「目を覚ませ偽男。お前を誘拐した悪い女に騙されているだけだ。このままだとあの悪い女の思い通りに利用されるだけだぞ?」

偽男「……日比谷の事か。フッ、それも悪くないな。あのまま悪の組織に所属して死んでいくよりは遥かに…。
(あと日比谷ちゃんの思い通りにって、なんかエッチじゃん。興奮する)」

トランス「完全にあの女に毒されたか…。
ならもう言うな。捕まえて基地で記憶処理してもらおう。残念だ、偽男!!」ツル状指トツゲキ!!

偽男「(やっば!? 回避して【電柱から電気吸収】【電気ビーム】!!)」左手

トランス「ぐぅぅ!?」

偽男「【燃えてる建物から火吸収】【火炎ビーム】!!」右手


濡れたトランスメイカー巨体(H2O多量)
濡れた部分で電気分解ジュワァァァ...(→HとO2)
そこに着火(→水素と酸素に火→)


<ボカーン!!
トランス「ぐあっ!?」ヨロッ...

偽男「や、やった…!(偶然)」


トランス「やるな! 偽男!
(遠距離戦が得意な偽男に、的が大きい巨体ではこちらが不利か。元の姿で戦ってやる!)」




先に戦闘結果
【計ゾロ(マイナス):結果&悪い追加効果ほぼ無視。偽トランちゃんも現れ、偽男を無視してトランちゃん同士で戦い始める。
計ゾロ(0以上):結果&悪い追加効果ほぼ無視。強くなった偽男をますます気に入るトランちゃん。変装のコツを偽男に教えて撤退した。昼間に直ぐ日比谷の部屋に侵入成功する偽男。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):気絶偽男。トランちゃんに捕まり、悪の組織基地帰還は危ないのでラブホへ。
-3以下(奇):気絶偽男。トランちゃんに捕まり、そのまま悪の組織基地へ。ほぼ序盤へ戻ります。
-2&-1:偽男にガッツリとキス&ハグして誘惑。日比谷が到着し、撤退する小悪魔トランちゃん。
0:撤退するトランちゃん。が、いつの間にか日比谷の部屋で待ち伏せしてて、偽男にキス&ハグするトランちゃん。
1~3:偽男に負けると感じ、撤退するトランちゃん。
4以上(偶):偽男に倒されるトランちゃん…。強くなったのを喜んで消滅…。
5以上(奇):偽男に倒される寸前、悪の組織内が大変なことになってると知り、戦闘中断。無線機を偽男に渡して撤退するトランちゃん。


次の戦闘安価は朝7時00分から受付開始。今日はここまでZzz...】

【朝7:00・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&悪い結果&悪い追加効果ほぼ無視。男到着してコッソリ入れ替わる偽男。結果反映直前まで気づかないトランちゃん。
7~49(奇):ビーム噴射タックル。【攻撃】で4点。【防御】で-1点&↓5までに単ゾロが1つ以上出れば、全てのマイナス点が0点になる。【その他】で-2点&ラッキースケベでトラン押し倒し。まんざらでもないトラン。
6~50(偶):割り切り。【攻撃】で-6点。1つ前のコマンドが【防御orその他】の場合は迷い生じて-2点へ変更。【防御】で1点。【その他】で-4点&偽男の片腕or片脚を折った涙目トランチャン…。
51~95(奇):太陽光ビーム。【攻撃】で5点。【防御】で-2点。【その他】で3点&トランちゃんから完全記憶能力に使うエナジーを一部吸収してビーム廃棄。偽男を忘れそうになる。
52~94(偶):剣脚&翼飛翔。【攻撃】で-3点。【防御】で0点&1つ前のコマンドが【攻撃or防御】だと-1点へ変更。【その他】で1点&トランちゃんから変幻自在能力に使うエナジーを一部吸収してビーム廃棄。戦闘結果に対し1点分、上下どちらかにずらす権利を得る。2回目以降この判定になった場合は、4点加点されるのみ。
96~100:-18点&日比谷(トラン)に騙された偽男が…。【攻撃】で路地裏でキスしてしまう。【防御】で太陽パワ-ではなく毒(死にはしない)を吸収してしまう。【その他】で太陽パワ-ではなく媚薬を吸収してしまう。


【朝7時ちょうどに受付開始。
待たれよ!!】

偽男「(姿形を変えることで攻守共に隙がない。その上、完全記憶能力持ちだから1度見た攻撃は簡単に避けられるか弾かれてしまう……。
ビームを撃つときの癖とか隙とか、覚えてしまっただろう……)」

トラン「どうした偽男。ビームは打ち止めか? この程度ではないだろう?」

偽男「(だが、それが命取りだ!!)」
トラン「何っ!?」


▼偽男の 太陽光ビーム!!(69奇)
▼目眩まし成功! 一気に接近して腕掴み。
▼トランから エネルギーを奪った!

▼偽男の追撃ビーム!!
▼トランは そこそこのダメージを負った!!


トラン「(太陽光!? おのれ! やはりあの女から吸い取ってたのか!?
だが大した奴ではない! 奴は…! そうだ! 奴はえっと………?!)」

トラン「!!?
何をした!? この私に何をした偽男!!」


▼トランは 怒り出した!!
▼偽男に関する記憶を失い始めている!

▼トランは 偽男に掴みかかり、壁へ打ち付けた!!



偽男「うぐっ……!? (54偶)
(やっぱり日比谷ちゃんみたいに太陽光を効率よく吸収できない。精々さっきみたいな目眩ましが精一杯か……!!)」(69奇)

偽男「(だが。このまま掴んで彼女からエネルギーを盗んでいけば、完全記憶能力が使えなくなり、能力に頼りすぎた彼女は物忘れが酷くなる。
そのまま俺のことも綺麗さっぱり忘れてしまうがいい…)(口から血垂らしてクックックッ...」


トラン「やめろ! やめるんだ! お前を…! お前を忘れてなるものかぁぁぁぁ!!(81奇)
あああああああああっ!!!」(42偶)


▼トランの 叩きつけ 連続攻撃!!
▼偽男を2度と忘れまいと、自分の頭を片手で抑え、苦しんでいる……。


<バキッ


偽男「うがっ!? がぁぁ……」血ダクダク...グッタリ...

トラン「あ、あれ? 私…。私はいったい何を……し、た?」ペタリと腰抜け涙目

その他(69奇)・・・3点&トランちゃんから完全記憶能力に使うエナジーを一部吸収してビーム廃棄。偽男を忘れそうになる
攻撃(54偶)・・・・-3点。
防御(69奇)・・・・-2点。
その他(81奇)・・・3点&トランちゃんから完全記憶能力に使うエナジーを一部吸収してビーム廃棄。偽男を忘れそうになる。
その他(42偶)・・・-4点&偽男の片腕or片脚を折った涙目トランチャン…。


3-3-2+3-4
→結果-3(奇)


気絶偽男。トランちゃんに捕まり、そのまま悪の組織基地へ。ほぼ序盤へ戻り。


偽男「……」流血グッタリ...

トラン「ふ、ふふ……。ふふふ……。
脆いぞ偽男…。こんな簡単に壊れてしまうなんて……」涙ポロポロ...

トラン「………」

トラン「お前はこれから記憶処理されて忘れてしまうだろうが、私は忘れないぞ。
私の記憶に、私の大事な思い出に手を出したんだ。その罪は必ず償ってもらうぞ」

トラン「次、起きたときを楽しみにしてるといい。
待っているぞ。私の偽男……」頭ナデナデ...



【BAD ENDその1
トランスメイカーに敗北】

その数日後、次に目が覚めたらヒーロー基地内にいた。(タイトル回収)



あらすじ
 ・トランスメイカーに捕まり、悪の組織基地で記憶消去される偽男。怪人の傷を癒すカプセル内で、偽男は静かに眠り続けた。
 ・あのあと日比谷がどう動いたか、トランスメイカーが、悪の組織がどうなったか。偽男にはわからない……。
 ・そして今、偽男はまだ準備できてないのにヒーロー基地にいた。



偽男(人間態)「……えぇ?
痛っ…。不完全なまま起こされたか? 思うようにからだが動かない?」



【計ゾロ:偽男が眠るカプセル隣で偽日比谷と偽トランスメイカーが作られ、偽男への好感度Maxで起動する。誰よりも偽男優先な思考で…。

安価ヒント。
a日比谷&偽男からしたら、>>11からリスタート。
b新女ヒーローに拾われスタート。
c本来の偽男スタート。
dトランスメイカーとの逃避行?】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.なぜ偽男はヒーロー基地に?
※1行目のみ回答必須。

a)人間軍の基地。日比谷が偽男を回収した。
偽男「初対面だ。もし会ってるとするなら、俺がいた基地で起動前に会ったか?」
 偽男が前の戦闘で怪我したのは、片腕?or片脚?: 
 (悪の組織は、現首領が動かしてる?or偽首領が動かしてる?(&日比谷補足セリフOK): )
 (日比谷は偽男に、キスする?orビンタする?or拘束する?or拘束セックス?(&追加行動&セリフOK): )
b)女ヒーロー個人の秘密基地。日比谷ではないが、偽男を気に入っている。
偽男「(怪我してなかったら変身して暴れまわっていたが…。くっ!!)」
 女ヒーローの名前&ヒーロー名&ヒーロー特技(&セリフ OK): 
 (悪の組織は、現首領が動かしてる?or偽首領が動かしてる?(&日比谷補足セリフOK): )
 (女ヒーローの容姿&目的(&セリフOK): )
c)少し早い実戦投入。男のいる基地に潜入し、爆弾をセットする作戦開始。
偽男「(直接戦闘する必要はないのは唯一の救いか)」
 トランスメイカーは、本物?or偽怪人?: 
 (悪の組織は、現首領が動かしてる?or偽首領が動かしてる?(&トラン補足セリフOK): )
 (トランから偽男に与えたサブミッション(1~3つ&トラン補足セリフOK): )
d)ある女ヒーローに化けたトランスメイカー(本物)が側にいる。悪の組織内の抗争から身を隠す為にヒーロー基地を借りている。
偽男「(俺は、誰に従えばいいんだ…?)」
 偽男は、現首領に従う?or偽男計画リーダーに従う?orトランに従う?: 
 (トランから偽男に与えたミッション(1~3つ&トラン補足セリフOK): )
 (トランが化けてる女ヒーローの名前&ヒーロー名&ヒーロー特技(&物真似セリフ OK): )


【※1行目のみ回答必須。>>32-33からなら>>2ルール無視してコピペ可。】

b)女ヒーロー個人の秘密基地。日比谷ではないが、偽男を気に入っている。
偽男「(怪我してなかったら変身して暴れまわっていたが…。くっ!!)」
女ヒーローの名前&ヒーロー名&ヒーロー特技(&セリフ OK):>>32の風音 未来(ウィングマン)
女ヒーローの容姿&目的(&セリフOK):偽男という存在を悪の組織に潜入したことで知って、友達になりたかったから
日比谷ちゃんと仲良いなら私とも仲良くなろうよ

b)女ヒーロー個人の秘密基地。日比谷ではないが、偽男を気に入っている。
偽男「(怪我してなかったら変身して暴れまわっていたが…。くっ!!)」
女ヒーローの名前&ヒーロー名&ヒーロー特技(&セリフ OK):>>32のリラ グロリア。ヒーロー名:リランダ
女ヒーローの容姿&目的(&セリフOK):占いでこのままだと偽男が死ぬという未来を見て変えたい
偽男がただの怪人だと思えないから

40b+33+28
→計101

女ヒーロー個人の秘密基地。
日比谷ではないが、偽男を気に入っている。


偽男「(怪我してなかったら変身して暴れまわっていたが…。くっ!!)」

???(女ヒーロー)「起きた?……動くと痛いよ?」

偽男「……あぁ。お前は…?
……ただの人間じゃないな。ヒーローか?
(となるとここは、ヒーロー基地? ゴスロリ女の?)」

???「……」コクンと頷き




■龍泉寺 夢(ボインガンナー)
 黒髪ロングのロリ巨乳で、私服はゴスロリ。戦闘にお金がかかるため隠れてパイズリ風俗で働いている。
 胸の谷間から銃や爆弾を取り出して戦う、谷間全開のミニドレスヒーロー。胸元内は無限収納だが、大きな物や生物は収納不可。出入り口はそう広くないようだ。




偽男「俺は、捕まったのか?」

???
→龍泉寺「ううん。捕まってた」

偽男「……???」


龍泉寺「あなたはヒーローのシャイシャインに捕まり、逃げてる途中で怪人トランスメイカーと戦って負けた。
……まだ痛いよね。戦いの傷跡…」

偽男「ふむ……。悪いが信じられん。信じられんが、たしかに俺は怪我している。
俺にその記憶がないのは?」

龍泉寺「……。たぶん、悪の組織での記憶処理……。
そう。記憶、ないんだ……」

龍泉寺「(恩を売るついでに利用しようと思ったのに。これだと説得力に欠ける…。気をつけて利用しないと……。
日比谷と偽男が仲良くしてる記憶も無い…。これは使える?)」




龍泉寺「怪我が完治するまではここにいていいよ」

偽男「……感謝する。
(つってもあと数時間もすれば、基地の回復カプセル入らずとも完治する。それより龍泉寺……)」

偽男「(奴が俺を手に入れるために転送装置で俺をここへ転移させ、その間に事故って怪我した可能性もある。そのあと俺を起動させた?
……怪我してるのだけは事実だ。奴を信じたフリして状況を見守るしかない)」



偽男&龍泉寺「……」

偽男「外出は?」

龍泉寺「……オススメしない」

偽男「(だよなぁ…)」ガックシ...

龍泉寺「……。
(外に出たい欲求は利用できる……かも?)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・怪我した場所は?
1~5:1時間後に腕or脚の中身完治。
7~49(奇):利き腕。龍泉寺に介護される。
6~50(偶):片脚の太股。激痛で車椅子でなきゃ移動不可。
51~95(奇):片脚の下側。松葉杖で何とか…。
52~94(偶):片腕。日常生活に支障無し。
96~98:トランに注射されて回復速度が遅くなり、完治に数日かかる。片脚&激痛で歩行不可。
99~100:トランに注射されて回復速度が遅くなり、完治に丸2日かかる。利き腕。

↓2・悪の組織は
1~5:偽男計画リーダーが動かしている。副官がトランスメイカー(本物)
7~95(奇):現首領が動かしてる。
6~94(偶):偽首領が動かしてる。偽男は気づいてない。
96~100:怪我した現首領に代わり、トランスメイカーが動かしている

↓3・外イベント
1~5:日比谷が龍泉寺の秘密基地へ侵入。偽男に抱きついてキスする。
7~49(奇):人間の軍基地(>>101)壊滅。日比谷が行方不明。
6~50(偶):偽男がいたあらすじ内の基地(>>125)壊滅。↓2次第だがトランが行方不明。
51~95(奇):いたって平和。
52~94(偶):ヒーロー男が怪人と戦って大活躍。テレビに生中継で写ってる。
96~100:偽男を失った日比谷が悪堕ちし、自分に声かけたヒーロー男に無言で八つ当たり中。


【計ゾロ:↓1~↓3に大幅プラス補正。
&記憶を一部取り戻せる選択肢発生。】

・怪我した場所は、
 片脚の下側。松葉杖で何とか…。(87奇)


偽男「(戦いは無理だなこれは…。
怪人の回復力なら今日中には完治、リハビリ含めても最長2日間。それまではおとなしくしていよう)」

龍泉寺「(重労働や戦闘はたぶん無理。
するならせめてもうちょっと時間経ってから…)」




・悪の組織は
 現首領が動かしてる。(21奇)


龍泉寺「(さっき敵基地へ侵入してた時、悪い噂を聞いた。近いうちに基地内の怪人全員が、新たな怪人へ置き換わる。偽男みたいに……)」

龍泉寺「(首領はそれを認めないと通信で断言してたから、現実になるとしても当分先の話……だと思う。
偽男は……。眠ってたから気づいてない?)」


偽男「(なーんか、思い出せそうな気がするような、しないような……)」頭ポリポリ...




・外イベント
 人間の軍基地(>>101)壊滅。日比谷が行方不明。(23奇)


基地の外<ドカーーーーン!!

偽男「……今、なんか揺れたか?」

龍泉寺「……あ。軍基地が壊滅した。あなたを最初に捕まえたシャイシャインが所属してる場所……。
(これでライバルが1人減った……?)」

偽男「ふーん?」

龍泉寺「(他人事……。やっぱり記憶無い……)」




【計ゾロ:偽男完治!
&記憶を一部取り戻せる選択肢発生


安価ヒント
a男と結ばれたい龍泉寺パート1。闇社会編。
b男と結ばれたい龍泉寺パート2。表社会編。
c男と結ばれたい龍泉寺パート3。犯罪者編。
dきれい(?)な龍泉寺。人助け編。
e自由枠。偽男をどう利用してやろうか。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.龍泉寺のは偽男をどう利用予定? 利用の目的は?
※abcdは記号のみでもOK。eは自由枠で、()内は書かなくてもOK

a)偽男をパイズリ風俗店でアルバイトさせ、龍泉寺と男(偽男)が交際してる噂を裏社会で広めさせる。
偽男「(風俗嬢達のガードマンか。働きぶりが良ければ帰宅後にタダで龍泉寺がパイズリしてくれる。……悪くない///)」
 (バイト偽男の他仕事(拒否可能で1~3つ): )
 (龍泉寺の狙い詳細(算段など): )
 (龍泉寺の経験上、厄介な客(パターン1~3つ): )
b)偽男へ道案内(デート)し、龍泉寺と男(偽男)が交際してる噂を公に広めさせる。
偽男「(実際に基地の外を歩くのははじめてだ。今後のためにおとなしく従っておこう)」
 (龍泉寺が案内する場所(1~3つ&セリフ♀OK): )
 (龍泉寺の狙い詳細(算段など): )
 (道案内(デート)中にありそうなイベント(候補1~3つ): )
c)偽男のいる基地に潜入する手伝い。偽男もヒーロー基地の情報や貴重品(兵器や特殊スーツ、捕虜怪人など)を入手できてwin-win。
偽男「(ヒーロー男のことをもっと知りたくて私室を漁りたいらしい。うわぁ…)」
 (偽男がヒーロー基地から狙ってるもの(デキレバ具体的に1~3つ): )
 (龍泉寺がヒーロー基地から狙ってるもの(デキレバ具体的に1~3つ): )
 (偽男はヒーロー男が所属する基地で、何もしない?or爆弾セット?or龍泉寺を放置?: )
d)偽男の能力を応用。ある患者から毒を吸収してもらい、外へビームとして吐き出して貰う。もちろんヒーロー男として。
偽男「(毒の怪人にやられた龍泉寺の大切な人、か。家族か彼氏だろうな。楽な恩返しになりそうだ)」
 (患者の名前&性別&容姿などのキャラ設定(&解毒後セリフOK): )
 (龍泉寺の様子(&セリフOK): )
 (龍泉寺が今までヒーロー男に助けを求めなかった理由(&小声セリフOK): )
e)その他もしくはabcに近いこと。
 目的: 
 (利用方法や狙い詳細(算段など): )
 (龍泉寺補足セリフ(要約OK): )


【eだけ記載必須!! オ気ヲツケー!!】

偽男「(ソファーでおとなしく脚の回復待ち……)」
龍泉寺「………………」

龍泉寺「アルバイト、やってみない?」
偽男「……内容による。なんだ?」


80+63+3a
→計146

龍泉寺の勤め先であるパイズリ風俗店でアルバイト。

偽男「(風俗嬢達のガードマンか。働きぶりが良ければ帰宅後にタダで龍泉寺がパイズリしてくれる。……悪くない///)」

偽男「(パイズリは冗談だとして、金が入るのが本当ならやってみたいな)」

偽男「けどさ俺、まだ脚怪我してるのだけど?」

龍泉寺「本格的な仕事は夜から。それまでには治る。……いいでしょ?」

偽男「うーん…。それまでには何とか歩けるようには…。
(味方敵問わず追われている今、お金はあった方がいい。真偽を確かめる為にも…)」

偽男「(少なくとも風俗店ならシャイシャインってヒーローの女が入ってくる事はないだろう。男(オリジナル)の記憶によれば乳控えめだったし……)」





偽男「バイトはやりたい。やりたいがその、顔バレは極力控えたい。
龍泉寺が何の対策もしてないとは思ってないが、ヒーローが風俗店で働いているとニュースになったら大変だろ?」

龍泉寺「(意外と慎重……)」


龍泉寺「髪型セットし直して肌の色を少し変えれば、そう簡単にバレない。
……こっち向いて」



くしと整髪スプレー、パウダーを用意した龍泉寺が偽男の頭を両手でグイッと近づけ、髪型セッティング&化粧開始。真っ正面に巨乳谷間。

偽男「(おぅふ。この谷間にイチモツが出たり入ったりか///。
……本当に気持ちいいのか?)」

龍泉寺「できた。これで普通に歩いてるだけならバレない。……。もっと見る?(ジト目」

偽男「いや、いい。ごちそうさまでした。ナイス谷間」

龍泉寺「……仕事サボらないでね?」

偽男「わかってる。仕事中はちゃんと言うことに従うさ。センパイ?
(とは言いつつ、脱出の機会があれば即実行に移そう。まず1日目は真面目に働き、2日目のバイト途中に抜け出せるかどうか……)」

偽男「(給料は日給制で、龍泉寺経由で渡される。俺のオリジナル(ヒーロー男)の口座に振り込まれたら意味ないからな)」


龍泉寺「(収入はちょっと減っちゃうけど、これで男が私と同じ職場で働いてる証拠ができた。
あとは客達に私と"男"が同じ職場で働いている証拠を広めて貰うだけでいい。ただそれは、1日2日だけじゃ足りない)」

龍泉寺「(どっかでお酒飲ませて記念撮影させる……)」


 龍泉寺「フッフッフッ...」黒オーラずもももも....
 偽男「(夕方まで寝てよ)」暢気





仮眠とってコンビニ弁当食べて身支度して……。

数時間後の夜・パイズリ風俗店


受付嬢「いらっしゃいませ。予約はお済みでしy…。りゅーちゃんおはよー♪」

龍泉寺「……おはよ。この子がさっき連絡したバイトの、」
偽男(偽名使用中)「イー・為男。イーでお願いします」


受付嬢「男君ねー♪ よろしくー♪
私達のガードマンで採用したけど、平和なときも仕事手伝ってくれたらお姉さん嬉しいなー♪」

偽男「はい。精一杯がんばります。今日からお世話になります」ペコリ...


偽男(小声)「(偽名使った意味ないやん……)」
龍泉寺(小声)「(私のときもそうだった……。ここで働いてるのを公にしたくないから名前隠してってお願いしてるのに……)」

龍泉寺「(だからこそ、今回ばかりは私にとって好都合なんだけど……♪)」

龍泉寺「更衣室で着替えてる。先に他のみんなと準備してて。イー君」

偽男「はい…」



イー君もとい偽男(バイト)の挨拶回り開始。
龍泉寺以外の待機中パイズリ嬢数人へ挨拶&客層確認、他ガードマンへ挨拶&仕事確認、受付嬢へ改めて挨拶&設備確認などなど……。



偽男「(今のところ損害が出るほど迷惑な客がいる訳では無さそうだ。が、もしもに備えてガードマンが欠かせないと聞いた)」

偽男「(こういう場所にこそヒーローが欲しい、ってガードマンの先輩がボヤいていたが……。まあ、普通はあり得ないだろうなぁ。龍泉寺は例外中の例外……か)」

偽男「(裏社会に蔓延るのは大抵、闇抱えた人間か怪人だろうよ……。
そんで俺が怪人……)」

偽男「(そうか。トランスメイカー含め、俺を探してる怪人が潜んでいる可能性もあるのか。もし見つかっても、ヒーロー男ではなく偽男だと気づいて助けてくれれば良いが)」



偽男「(さて、と。そろそろお客様が来る時間帯だ。平時は巡回とウェイターの手伝い、清掃手伝いぐらいか…。
臭いがすごそうだが、血生臭い戦場や下水道を通る潜入作戦よりはマシだ。なんとかなる)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イー君と会話するキャラ。比較的、平和イベント?

a)パイズリ嬢。(1~49(奇):新人の小娘で、パイズリの練習に付き合う。6~50(偶):龍泉寺のライバルキャラ。龍泉寺の隣にいるイー(偽男)を見下している。51~99(奇):さっきまでイジメられてたパイズリ嬢がトイレから出てきてバッタリ。52~100(偶):お姉さんってよりマダムって感じの数人から残業(意味深)のお誘い。龍泉寺が助けに来た)
b)受付嬢♀。(1~49(奇):龍泉寺が彼氏を連れてきたと勘違いしてる……。6~50(偶):美乳でパイズリに興味あるが、やったことはない。51~99(奇):ヒーロー2人が働くことになり、逃げる準備してる怪人……。52~100(偶):美乳で指名された事が数回ある。)
c)ガードマン。(1~49(奇):実は男装した人間♀。強い人間が来て喜んでいる。6~50(偶):龍泉寺がイーを連れてきたのを見て、逃げる準備してる怪人……。51~99(奇):実はヒーロー♂で龍泉寺を狙っていて、厄介者のイーをどう排除するか考えている。52~100(偶):イーに客を宥める方法をしっかり叩き込む、いい先輩♂)



【計ゾロ:選択した相手の友好度が大幅UPするイベント発生。
&偽男(怪人)だとバレても気に入ってくれる。】

15a奇+91+98
→計204
パイズリ嬢
新人の小娘で、パイズリの練習に付き合う。(15奇)


「よ、よろしくお願いします///」
偽男「こちらこそ…///」

偽男「(待機してたら客少ないうちに練習台にさせてくれと、パイズリ嬢数人にお願いされた。
仕事に意識向けてて全然勃起してないとと言ったが、この店が初めてな客を相手する練習にもなるからちょうど良いと返された。なるほど、筋は通ってる…)」

偽男「(筋は通ってるが……)」


龍泉寺「……(ジト目」DARK★AURAズモモモモ...
パイズリ嬢先輩達「あらあらウフフ♪(嫉妬カシラ?」
ガードマン先輩♂「羨ましい……」

???(新人)「き、緊張します…/////(ヒャー...」巨乳タプンッ♪

偽男「かわいい……///」
???(新人)「はぅ…///。ありがとう、ございます……///」
龍泉寺「あ゙?」ギロッ




偽男「(…なぜ睨まれるんだ?
別に付き合ってる訳じゃないのに……)」

龍泉寺「(彼女役……。あたし、イーの彼女役……)」自己暗示中...

偽男「(オプションでドリンクやお酒等、衣装変更やローション等のプレイ道具も注文できるが、一応今も仕事中だ。ナシでもいいだろう)」




???(新人)「では始めますね。うんしょっと……」下着ずらし

偽男「(おぅふ。客側からお触りは基本厳禁だったな。なるほど。このもどかしさで勃起させるのか。
ついつい頭撫でたくなった…///。頭固定させて強制フェラさせてぇ…///)」

???(新人)「【手コキマッサージ後、パイズリ開始】」

偽男「おおぅ? これが、パイズリ?///」

龍泉寺「……(苛々...」睨みジィー...


???(新人)「い、痛いところありませんか~?///」上目遣い
偽男「あ~いい…///」


偽男「(まだ平気だが射精は我慢した方が良いのだろうか。
……遠慮なく出しても我慢しきっても怪人だってバレるな。ほどよく我慢してみるか///)」


偽男「そ、そろそろ出します……/// 」ピクピクッ♂
???(新人)「は、はい///。いつでもいいですよっ///」



【計ゾロ:丸1日平和。

次の安価ヒント
a新人キャラ作成その1。ごっくん。
b新人キャラ作成その2。顔射。
c寸止め偽男。
d龍泉寺の彼女ムーブ?】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.新人キャラ作成?orイベント発生?
※1行目のみ回答必須。

a)パイズリフェラに移行して健気に精液全部飲み込んだ。巨乳新人♀は普通の人間or隠れ怪人で。
偽男「えっと、そこまで注文してないけど?」
 巨乳新人♀の名前&容姿&キャラ設定(&セリフOK): 
 (パイズリ嬢になった理由(&セリフOK): )
 (精液全部飲んだ理由(&セリフOK): )
b)普通に顔射。ビックリしてる新人。巨乳新人♀は普通の人間or隠れ怪人で。
偽男「あースッキリした」
 巨乳新人♀の名前&容姿&キャラ設定(&セリフOK): 
 (パイズリ嬢になった理由(&セリフOK): )
 (龍泉寺は、お手本でパイズリする?or睨むだけ?or新人に指導?(&演技セリフOK): )
c)客が数人入ってきて練習中止。射精できずにちょっともどかしい偽男。
偽男「(け、結構クるな…。寸止め……)」ビクンビクンッ♂
 偽男は、トイレで自己発散?or我慢?: 
 (受付嬢よりオススメのパイズリ嬢(&解説セリフOK): )
 (待機中の偽男は、新人嬢と話す?orガードマン先輩♂と話す?or巡回?: )
d)先輩達に背中押された龍泉寺がダブルパイズリしに参戦。射生後は億劫もなく龍泉寺が全部舐め取った。
偽男「お、おぉぅ。さすがプロ……///」
 龍泉寺は、ドヤ顔?orスタスタと去っていく?or新人に指導?or怒りのパイズリ続行?(&追加行動&セリフOK): 
 (巨乳新人♀の名前&容姿&キャラ設定(&セリフOK): )
 (先輩達の様子(&龍泉寺について解説セリフOK): )


【イー君(偽男)の片脚はまだ完治してないです。ちょっと無理して歩いてる状態です。さすが怪人……】

???(新人)「…/////」
<パクッ
<ヂュルルルルル!!


偽男「お゙ぉう!?」ドビュッ!!
龍泉寺「!?」

先輩嬢達「まあ大胆っ♪」
ガードマン「羨ま死刑!!」


60+6a+76
→計142

パイズリフェラに移行して健気に精液全部飲み込んだ。


???(新人)「……/////(ゴックン」

偽男「えっと、そこまで注文してないけど?」




■和泉 和子(いずみ わこ)
 パイズリ風俗条の新人。青みがかった黒髪のロングストレート
 胸以外はスレンダー。低姿勢で卑屈。


???(新人)
→和泉「い、良いんです…。こうでもしなきゃ、私なんかじゃお客様を満足させられないので……」

和泉「やっぱりまだ、満足していただけてないですよね?///」

偽男「そ、そんなことは……。あっ///」元気♂ビンビン

和泉「あ、あはは……。やっぱり私じゃこの程度なんだ……」

偽男「(1発出してまだビンビンなのはちょっとマズかったかなぁ…)
いやいや気持ち良かった。1つ1つの段取りを丁寧にやってたから、このまま続けて欲しいくらいだ」

偽男「さすがにこれ以上搾られたら仕事に響くから注文しないけど」

先輩嬢a「あら? 遠慮しなくてもいいのよ?」伝票&ペン用意
先輩嬢b「素人代金と初回代金で割引きしてあげるわぁ?(クスクス...」

偽男「ははは。初仕事でガッツリ搾られるのはキツいっすよ…。
(あと龍泉寺が怖い。ナンデ? ナンデこっち睨むの?)」



龍泉寺「【<●> 皿 <●>】」ジィー...

ちょっとスッキリして仕事再開


スタッフルーム(壁ドン尋問中)
扉鍵<ガチャリ

龍泉寺「ねぇイー君?」ニッコリ
偽男「な、なんでしょか?」冷汗タラリ...

龍泉寺「まさかあの娘に気があるんじゃない……よね?(ジト目」怖い顔&威圧感Max
偽男「あ、あの娘って? 和泉さんの事か?」

偽男「ちょ、ちょっとだけ仕事のお手伝いしただけだろ? 全然そんな余裕無いって…」アタフタ...
龍泉寺「……」



偽男「怪我してる脚見て脅しても、答えは変わらんぞ?(震え)」
龍泉寺「………そう」

<軽くキック
<アゥアゥ...


偽男「大体、和泉さんと俺がどうなろうと、龍泉寺には関係ないだろ?」
龍泉寺「…………」苛々...





龍泉寺「(大有り。このままじゃ男と私が交際してる噂が流れない。……とは、言えない)」

龍泉寺「そういうこと言うんだったら……。
帰りにパイズリしてあげないから」プイッ

偽男「???
(パイズリは冗談じゃなかったのか? それはまあいいや。それよりも龍泉寺が機嫌損ねたらヒーロー変身されて倒されかねん。ここは穏便に…)」


偽男「いや、あの? 仕事中に浮かれてたのは正直悪いと思ったぞ?
……だからさ、機嫌は直してくれよ。龍泉寺が紹介してくれたこのバイト、このチャンス。絶対無駄にしないからさ。ホント感謝してる。ホントホント」

龍泉寺「…………」

龍泉寺「(怪人(偽男)の精液……。思ったよりも簡単に手に入れられそう……)」

龍泉寺「わかった。………サボらないで?」

偽男「わかったわかった。ほら。接客頑張れ頑張れ」


偽男「(一旦は機嫌直してくれたか?
しかしなーんか見張られるよなぁ、俺。ホント一体何が目的で俺を保護したんだか……)」




スタッフルーム扉近く


和泉「(龍泉寺先輩のあとに、イー君が出てきた…。やっぱり2人とも、付き合ってるんだよね……?
それに、イー君が脚を怪我している……? だ、大丈夫なのかな……)」アワアワ...



【計ゾロ:変身しない偽男が強い。何でも解決。

次の安価ヒント
a迷惑客その1。
b迷惑客(?)その2。
c迷惑客(つか迷惑なやつ)その3。
d身内トラブル。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イー君(偽男)の風俗店イベント?
※全て記号のみでもOK。記号のみだと大体コンマ判定祭り。

a)ある先輩パイズリ嬢がガードマンへ通報。巡回してた偽男が直ぐ個室扉を開けて入り、パイズリ嬢の盾になる。
 (客のクレーム内容(&セリフOK): )
 (会員情報(大まかな年齢や注文傾向、性癖など): )
 (パイズリ嬢の言い分&外傷有無: )
b)龍泉寺がいる部屋から偽男へのみ通報。先輩ガードマン♂は別対応中で、やむなく龍泉寺を助けに直ぐ個室扉を開けて入ると…。
 (龍泉寺は、無事で1人?or怪人に襲われかけてる?or彼氏気取りの元ヒーロー♂に押し倒されそうになってる?or怪人バレした和泉に銃向けてる?(&状況詳細): )
 (龍泉寺の補足セリフ(&要約OK): )
 (風俗店個室にありそうな道具(候補1~3つ): )
c)ヒーロー(新キャラ)が個人的な理由で風俗店を潰しに入ってきた。店内で変身して受付嬢を拘束しようとしたところで、偽男が止めに入る。
イー(偽男)「見ない顔だな。裏社会にようこそ。世間知らずのヒーローさん?」
 (新キャラヒーローの、ヒーロー名&性別&容姿&ヒーロー特技(&キャラ設定&セリフOK): )
 (受付嬢の様子(&敵ヒーローに対して補足説明): )
 (龍泉寺は、様子見?or変身して加勢?or撤退?or変身せず加勢?: )
d)ガードマン♂先輩にナンパされてた和泉を控え室で見つけ、和泉がイー君(偽男)の影に隠れる。
イー(偽男)「……。模擬戦っすね! 受けて立ちます!(混乱)」構え
 (ガードマン♂先輩は、逃げる?orギャグ風にふっ飛ぶ?or戦う?or土下座する?(&セリフ♂OK): )
 (戦う気満々なイー君に対して和泉の様子(&セリフOK): )
 (龍泉寺は、様子見?or加勢?or仲裁?or撤退?(&追加行動&セリフOK): )


【※例のごとく>>32-33のみ>>2ルール無視でコピペOKだけど、そろそろ内容更新しようと思う。
他の未採用キャラ(多分1名分)入れたり、イッチ考案のキャラ(多分2名分)入れたりで。】

>>32-33の内容一部変更。
それに伴いイッチ考案のヒーローを作成します。
ヒーローガチャ(コンマ判定)で。

怪人ガチャ(コンマ判定)もそのうちやります。



【本編(53+16d+83→計152)は今書いてるので待たれよ。ちゃんと起きれたら午前中に更新予定。

記号のみなので【3連コンマ判定】予定。イッチにお任せなのだ】

【ヒーローガチャ・3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・年齢(&人間ですか?)
1~5:気分は成人。古代遺跡から復活したモノ。
7~49(奇):ロリショタで人間。
6~50(偶):稼働3年目のアンドロイド。
51~95(奇):成人で人間。
52~94(偶):ご高齢で人間。
96~100:年齢不詳。見た目は怪物。

↓2・性別
1~5:能力開花後、肉体が男性女性に別れて2人になった。
7~49(奇):男性
6~50(偶):女性
51~95(奇):普段は男性。変身時に女体化する。
52~94(偶):普段は女性。変身時にふたなりになる。
96~100:2つ目の能力で切り替え可能。

↓3・能力
1~5:魔王権限。異界(ファンタジー)モンスターの力を一部借りて戦う。手をスライム化、背中にドラゴンの翼を生やし、脚をスキュラ化させる等...。
7~49(奇):大地の操り手。土や砂、岩や鉱石を操る。直接ぶつけたり、自分の武器や盾、鎧にできる。
6~50(偶):高速移動。能力発動中は周囲が遅く見える。
51~95(奇):サイキッカー。物を浮かせたりテレポート等が可能。訓練すれば様々なエスパーなことが可能に。
52~94(偶):獣化。たまに変身失敗して頭の中まで野生化してしまう。
96~100:慈愛。やさしいオーラを放つ手で相手を気持ち良くしてイカせる。


【計ゾロ:自力では男と偽男の見分け不可が確定】

■イッチ考案ヒーローその1(98+87奇+3→計188)
 名前未設定。年齢不詳。見た目は怪物。普段は男性だが、ヒーロー変身時に女体化する。
 ヒーロー特技は魔王権限。異界(ファンタジー)モンスターの力を一部借りて戦う。手をスライム化、背中にドラゴンの翼を生やし、脚をスキュラ化させる等...。
 ゾロボ(>>164)で自力では男と偽男の見分け不可が確定。

 
イッチ考察「かつて昔、世界を征服しようとした女魔王が転生し、現代に甦った姿。
ヒーロー活動しつつ世界征服も狙っている……のかも?
なのに男と偽男との判断がつかない限り、案外騙されやすい性格なのかもしれない」


※考察部分含め、コピペ時は好きに書き換えちゃってOKです。

53+16d+83
→計152

控え室
扉<ガチャ


偽男「お疲れ様ーっす。巡回ついでに掃除と資材片付け完了したんで、チェックお願いしm」

ガードマン♂「」ヤッベ
和泉「!?(涙目)」

和泉「い、イー君? た、助けて…///(涙目)」
偽男「こ、これは……?」



ナンパされて嫌がる和泉ちゃん。
しつこくナンパしてたらしいガードマン♂の先輩。

状況が明らかに迷惑客を相手してしまった風俗嬢のそれ。まるでお手本のように…。


偽男「(そういやさっき、和泉のパイズリ練習に付き合ったよな。
つまり今回も、迷惑客から風俗嬢を守る為の練習か!?)(混乱)」カン☆コーン




イー(偽男)「……。模擬戦っすね!(混乱)
受けて立ちます!(オッス!!」対ヒーロー用の構え


和泉「イー君!?///」
ガードマン♂「!??」ナンダコイツハ!?

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・ガードマン♂は、
1~5:正直に全て話した上で模擬戦へ。改心して和泉と仲直りへ。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):逃げた。シフト無視して……。
6~50(偶):おおっと! ガードマン♂が大きくふっ飛ばされたー!
51~95(奇):模擬戦感覚なイー君にムカついて発狂して襲いかかる。
52~94(偶):土下座する。許す和泉。
96~100:怪人化して偽男を殺そうとする。本気で和泉が欲しかったらしい。

↓2・和泉は、
1~5:偽男の精液を飲んだことを思い出して顔真っ赤。ガードマン♂のやる気が下がって、↓1↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):あわあわ何もできず。
6~50(偶):近くの嬢へすぐ事情説明。↓1へ少しプラス補正。
51~95(奇):イー君が一瞬、ヒーロー男に見えてドキッとする。
52~94(偶):偽男をなだめる。偽男が守り、避け、受け流しに徹する。
96~100:控え室の野郎2人に怪人バレ…。

↓3・龍泉寺は、
1~5:様子見しつつ控え室周りを人払い。↓1↓2へ大幅プラス補正かけ、裏口閉鎖。
7~49(奇):様子見。↓1↓2へ少しプラス補正。
6~50(偶):加勢。嬢全員が偽男の味方になる。
51~95(奇):仲裁。和泉が龍泉寺に憧れてなつく。
52~94(偶):撤退。
96~100:接客中で気づかない……。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正
&偽男の精液飲んだ和泉がヒーローへ一瞬覚醒する。】

簡易キャラ設定



■男
 主人公並みに大活躍中のヒーロー。テレビのインタビューに顔出しで出るほど。
 DIY日曜大工が普段の特技。
 直接の出番はまだない。


■偽男
 本スレの主人公で、男の複製ポジな怪人。男ができることは偽男にもできる。
 ヒーローのシャイシャインに拉致られ、怪人トランスメイカーに捕まって記憶消され、ソロヒーロー龍泉寺に拉致られた……。
 ちなみに偽名(イー・為男)も持ってる。イー君だ! 某戦闘員みたいだな!


■日比谷(>>92
 太陽パワーで戦うヒーロー、シャイシャイン。
 偽男以外を直視できない恥ずかしがり屋で軍人嫌い。偽男にガチ惚れして、キスが大好きな貧乳少女。
 住んでた人間の軍基地(>>101)が壊滅して、現在行方不明…。


■トランスメイカー(>>115参照)
 偽男と同じ基地(>>56)所属で、変幻自在能力と完全記憶能力を持っている怪人♀。青い肌の黒髪でFカップ。偽男を気に入っていた。
 偽男を倒したことがある。


■龍泉寺(>>130参照)
 ヒーロー名はボインガンナーで黒髪ロングロリ巨乳。胸の谷間から銃や爆弾を取り出して戦う。私服はゴスロリで、隠れてパイズリ風俗店で働いてる。
 男と結ばれるよう、裏社会へ噂を広めようとしてる。
 今は偽男を想い人だと自己暗示中……。


■和泉(>>155参照)
 パイズリ風俗嬢の新人。青みがかった黒髪のロングストレート
 胸以外はスレンダー。低姿勢で卑屈。
 偽男の精液ごっくんした。


【悪食怪人(>>76)は偽男が倒したので割愛】

>>32-33の内容を以下へ一部変更。
>>2ルール無視でコピペOKなヒーロー編。



■風音 未来(ウィングマン)。
 人にばれずに物や人を盗み出すヒーロー(?)。ベリーショートのオレンジ髪で目の色はマゼンタ。ボーイッシュな女の子。155cm前後で着痩せしやすいタイプで実はEカップ。
 ヒーロー時は緑ベースで赤いマフラーがトレードマークの仮面ヒーロー。某特撮ヒーローみたいな姿。女に見えない感じ。
 盗むのは基本悪人からで、一応ヒーロー活動の枠に収まっている。スラム街の出身なのか、そこで盗みの腕を磨いたらしい。


■リラ グロリア(リランダ)。
 占いで戦局を変える占い師ヒーロー。露出が多く踊り子要素もある。褐色の紫ロングの美人、身長173cmほどでIカップ。
 占った結果に介入することができるが、完全に変えるのは難しいようだ…。


■美澄 詩音 (みすみしおん)
 白髪ロングでタレ目をした細身で長身の女性ヒーロー。特技不明or全ステータスが一般人より少し上な程度?
 幼い頃に両親を亡くし、妹がたった1人の肉親。


■イッチ考案ヒーローその1(>>168
 名前未設定。年齢不詳。見た目は怪物。普段は男性だが、ヒーロー変身時に女体化する。
 ヒーロー特技は魔王権限。異界(ファンタジー)モンスターの力を一部借りて戦う。手をスライム化、背中にドラゴンの翼を生やし、脚をスキュラ化させる等...。
 ゾロボ(>>164)で自力では男と偽男の見分け不可。←ココダケ確定。

>>32-33の内容を以下へ一部変更。
>>2ルール無視でコピペOKな怪人編。


■?????(名前未設定)
 挿入するだけで女を堕とすマジカルちんぽ持ちでテクニシャン。
 それ以外のステータスはからっきし。
 ショタやふたなりの可能性もある、かも?


■?????(名前未設定)(2つ名:発明家)
 有機物/無機物問わず改造・分解等ができる。基地に籠って基本バックアップ寄りだけど、いざという時に戦闘もこなせるポジ?
 ヒーロー側でも悪組織側でもキャラ立ちしそう。
 性別未設定。一応>>76で登場してシャイシャインへ悪食怪人を差し向けているが、まだ正体不明扱い。


■フロストウルフ♀(人間態の名前未設定。そもそも人間態が無いかも?)
 氷を操ったり纏ったりできる怪人。
 銀髪にケモミミと尻尾持ちの少女、頭はあまり良くなくモフられることが好き。
 難しい話を聞いて訳がわからず、ザコ戦闘員に説明されてることもしばしば。


【後日、怪人ガチャで1体追加予定。】

・ガードマン♂は、
 おおっと! ガードマン♂が大きくふっ飛ばされたー!(6偶)
 →おおっと! ガードマン♂が和泉のかわいさに大きくふっ飛ばされたー!!
  →が、悔いはなさそうだー!!


・和泉は、
 イー君の精液を飲んだことを思い出して顔真っ赤。ガードマン♂のやる気が下がって、↓1↓3へ大幅プラス補正。(4クリティカル)
 →イー君の精液が美味しかったらしい。今度また飲ませてと、こっそりイー君にお願いした。


・龍泉寺は、
 様子見。↓1↓2へ少しプラス補正。
 →龍泉寺「(和泉が偽男に惚れてる……。今日は見なかったことにしよう)」
  →龍泉寺「(全ての事が済んだら、和泉に偽男をあげよう)」









ガードマン♂(改心)「てなわけで、戦う気はないぞ?
誤解させてスマンスマン。俺が全面的に悪かった」

偽男「そうだったのか……。和泉へナンパ…。
いえ、こちらこそとんだ早とちりを…。申し訳ございません」

偽男「(模擬戦じゃなかったのか…。
だったらさっさと扉閉めて立ち去るのもアリだったな。あのままだったら和泉の気持ちがどうであれ、ナンパ成功してただろうし)」

ガードマン♂「和泉ちゃんもスマン。和泉ちゃんの気持ちよりも自分を優先してた。
もうあんな自分勝手な攻め方はやめるよ」

和泉「ゆ、許してますから顔をあげてください……///。
先輩はえっと、お姉さん達の助けに向かうときの姿はたくましいと思いますから、その……///。いい出会いがこの先きっとあると思いますよ?///」

ガードマン♂「そ、そうかぁ? だといいなぁ……。は、はは……」ヒキツリ笑ミ...

偽男「(フォロー下手か!? いや俺もナンパ野郎相手にどうフォローすればいいかわからんけどさ)」


<アッソウダ,片付けノハナシ...

<アイヨ,イマイクゼ~
<ワ,私モ手伝イマスヨ~





物陰

龍泉寺「(もう仲良くなってる……。なんで私だけいつも孤立する……)」

深夜・無事にバイト1日目終了


パイズリ嬢先輩abc「お疲れ様~♪」

パイズリ嬢a「夜道は危ないから気を付けるのよ?」
パイズリ嬢b「和泉ちゃんもお疲れっ。早く接客本番で活躍できるといいわねっ♪」

和泉「は、はいっ!/// あ、ありがとう…ございます…///」モジモジ...
偽男「?」

ガードマン先輩♂「おうおう。あんまりコーチに近づき過ぎるなよ? 惚れちゃって仕事にならなくなるだろう? チョロいずみん?」ニヤニヤ

和泉「そっ!?/// そんなことないですよ!?///
チョロくないですよねっ!?/// イー君!!///(ネッ!?」

偽男「…………」


和泉「なんで黙るんですかぁ!?/////」

偽男「(いやだって、面倒じゃん答えるの。
和泉さんとは今日会ったばかりで、全然知らないし…)」


龍泉寺「チョロい方が客受けするかも……。チョロさで勝負なさい。チョロいずみん」

和泉「龍泉寺先輩まで!? そんなぁ……。
変なあだ名が定着しそうだしぃ~……」



受付嬢「皆様お疲れ様です。帰り際で申し訳ございませんが、少し連絡があります」

パイズリ嬢c「連絡ぅ? また新人が来るのぉ?」

受付嬢「いえ。実は、この時間この辺りにも人を襲う怪人がうろつくようになったそうでして、改めての注意喚起となります」

パイズリ嬢b「あっそれ、今日のお客様も近いこと言ってた。危ないから一緒に帰らないかって誘われちゃった。(顔と体臭が)ムリだって断っちゃったけど♪」

パイズリ嬢a「注意喚起って言われても、事故みたいなものよ。襲われちゃったらもう、仕方ないわ。
そうなると、ヒーローはこの辺りをパトロールするって事かしら?」

受付嬢「それが……。公式の発表は何も……。
今は怪人が出るから外出は控えるようにとの知らせだけです」

龍泉寺「それは変…。怪人の出没注意が出たら、ヒーローの巡回ルートを極力通るようにとの知らせも一緒に来る筈………」

ガードマン♂「つってもよぉ、最近は軍基地が破壊されたりと、ヒーロー側が余裕ないからじゃないか?
巡回ルートが提示されてねぇって事は、実はかなーりヤバい怪人が出てきたりしてなぁ~……(ホラー口調)」

和泉「ひぃぃぃ……」ガクブル...



偽男「(仕事終わりも油断できない、面倒な世の中だ。
その怪人とやらに見つかったら面倒だ。龍泉寺と一緒にさっさと帰るか)」

龍泉寺「(もしそれほど脅威ならば、『外出禁止』になってもおかしくないはず。その上、私達ヒーローへ全体周知もなきゃいけない。
……何か隠してる? ヒーロー側の上層部に不都合な事が起きてたり?)」

偽男「(龍泉寺?)」



【計ゾロ:龍泉寺が噂を広めたいが為に、偽男と路地裏で濃厚キス。ちょっと心が揺らいじゃう龍泉寺。

安価ヒント
a深夜徘徊怪人の噂を突き止める。
b和泉ちゃんをお持ち帰りぃ~♪
c本当にあったパイズリのご褒美……。
d噂が直接やって来た。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.深夜イベント?
※全て記号のみでもOK

a)解散後、偽男と龍泉寺がヒーロー変身。バイト仲間の安否を確認しつつ噂の怪人探し。闇落ちしたヒーローかもしれない。
 (噂の正体は、怪人?or闇落ちヒーロー?orただの人間?(&追加情報&セリフOK): )
 (龍泉寺の様子: )
 (ヒーロー男と龍泉寺が見えた、噂の正体反応(&セリフOK): )
b)早速何者かに襲われそうになった和泉を助けた偽男&龍泉寺。怖くて限界迎えた和泉を持ち帰りする龍泉寺。
 (襲われた和泉に心当たりは、皆無?or噂に続きアリ?(&詳細&セリフOK): )
 (龍泉寺の提案(&セリフOK): )
 (偽男の入浴シーンは、1人?or龍泉寺が入ってくる?or和泉と龍泉寺が入ってくる?: )
c)平和に全員帰宅。約束通り龍泉寺が偽男へパイズリ開始。偽男の精液を集めて成分分析をかける予定の龍泉寺。
 (偽男の射精を龍泉寺は、顔で受ける?or飲む?orヒーロー能力で受け止める?: )
 (パイズリについて和泉との違い: )
 (バイト代で偽男が買いたい物(候補1~3つ): )
d)閉店後に入ってきた客(?)1人。警戒して前に出るガードマン♂&偽男。能力で店を破壊される前に、偽男が盾になり、ガードマン♂が殴り飛ばした。迷惑客は少なからず動揺している。
偽男「俺達がいたのは予想外って顔してるなぁ。この店には何の用だ?」
 (迷惑客は、ヒーローくずれの人間?or怪人?(&追加情報&セリフOK): )
 (店を破壊しようとした理由(&セリフOK): )
 (龍泉寺は、様子見?or変身して加勢?or撤退?or変身せず加勢?: )


【※キャラ作成について。>>175-176のみ>>2ルール無視でコピペOK。

>>32-33からはコピペ不可。安価下されるのでオ気ヲツケー!!】

34+81+4c
→計119

平和に全員帰宅。


深夜・ビル屋上

偽男「(なんだよ。解散したフリして周囲警戒したのにザコ戦闘員の1人も出やしなかったぞ……。拍子抜けだ……)」

龍泉寺「……」

偽男「……。いるか?(小声)」

龍泉寺「……いない」フゥ...

偽男「ならもういいだろ。あとはもう俺達だけだ。変に彷徨いてたら俺達が不審な怪人扱いされるぞ。
あー……。龍泉寺は兎も角俺は…」



龍泉寺「……あなた。容姿はあの"男"なんでしょ?
心配しすぎ。もっと自分の容姿に自信を持って」

偽男「(この容姿で目立つのも勘弁だけどなぁ……)」





龍泉寺の基地へ


偽男「それにしてもこの基地…」

龍泉寺「なに?」

偽男「龍泉寺1人だけなんだな。もしかして、凄いヒーロー? 実はお金持ち?」

龍泉寺「……。そんなことない。あんなとこで副業しないと弾薬や他武器の調達できないし…」

龍泉寺「……これ以上は機密情報だから教えてあげられない」
偽男「えーっ。ケチだなぁ~」

龍泉寺「……何が聞きたいの?」
偽男「えっと……」



偽男「あっそうだ。一番聞かなきゃいけないこと。バイト代」

龍泉寺「………。はい。どうぞ」

偽男「よしっ。これで安全に飯が食える」

龍泉寺「療養中ぐらいコンビニ弁当程度はおごる…」

偽男「あ、そうなの? サンキュー」

龍泉寺「それと、」上着脱ぎっ
偽男「???」




風呂場・約束のパイズリ
椅子に座ってご奉仕される偽男

偽男「おぉう!!?/// おぉぉぉぅ!??///」

龍泉寺「うっさい」デカパイ挟み

偽男「わ、悪い…。けどまさか本当に……///。俺今日あんまり活躍してないのに……///」

龍泉寺「……。和泉を守ってた。あれくらい積極的に前に出るのなら、安心できる……」

偽男「見てたのか…。くっ……うっ…。
和泉がナンパされてるのを……」

龍泉寺「……いいよ。楽になっちゃえ。
ここ、私しかいないから」ニコッ...


偽男「じゃ、じゃあ遠慮なく……。で、出るぞっ! うっ!!」ドピュッ♂
龍泉寺「!!」顔で受ける



偽男「ご、ごめん……」
龍泉寺「いい。顔にかかって当然。洗い流せるから平気……」


龍泉寺「まだ、出るよね?」
偽男「あ、あぁ。……金、取らないよな?」

龍泉寺「取らない。ここで全部出してって」

偽男「あ、ありがとう…。……?」






龍泉寺「(怪人ってどれくらい出るんだろう? 遺伝子配列も気になるけど、これを和泉の口に……)」

就寝時間・偽男用に用意された寝室


偽男「(あースッキリした。なんだか騙されてるような気分だぜ。騙されててもお釣りが出るくらいだ。うまく利用されてるのかもなぁ。はっはっはっ……)」

偽男「(はぁ~…………)(ため息)」

偽男「(けど、それにしては体張り過ぎなような?
秘密の副業を俺に教えて、パイズリして、しかも部屋区切られてるとはいえ同棲が認められて……)」

偽男「(俺の片脚が治るのを待ってくれてる……。
奴の目的は何だ? 本当に俺をヒーローや追っ手の怪人達から救ってくれたのか?)」



偽男「(内容次第じゃ龍泉寺の思惑通りになるよう手伝うのもありかもしれない。
だがそれを確かめる術は……)」





別室

龍泉寺「Zzz...」

偽男「(……寝てる。良しっ)」ソローリ...



【安価ヒント

a龍泉寺へイタズラ。
b日比谷探し。
cトランスメイカー探し。
d龍泉寺の基地内で…。】

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の早朝イベント?

a)龍泉寺へイタズラ。初動は絶対成功。(1~49(奇):谷間まさぐり。6~50(偶):キス。舌絡ませてきた。51~99(奇):パイズリ。谷間ホール内を精液まみれにした。52~100(偶):私物物色。男と結ばれたい龍泉寺の気持ち判明)
b)昨日壊滅した軍基地へ。日比谷の落とし物を見つける。(1~49(奇):太陽パワーを込めた爆弾。6~50(偶):日比谷のIDカード。51~99(奇):日比谷の端末。奇跡的に無事。52~100(偶):偽男宛と思われる置き手紙。地図が入ってた…)
c)偽男が作られた基地跡地へ。偽男計画のリーダーの落とし物が見つかる。(1~49(奇):VR空間での訓練記録を見つける。偽男が頑張ってた。6~50(偶):カプセル内の寝ている偽男にトランスメイカーが語りかけている、少し古い映像記録を見つける。51~99(奇):現首領が視察に来ていた日の映像記録を見つける。52~100(偶):VR空間での訓練記録を見つける。日常生活に溶け込む偽男がいて、偽男と相思相愛な妻と娘がいた。……何だこれは?)
d)基地内の端末眺める。(1~49(奇):偽男の精液を摂取すればヒーローパワーが高まる効果があると判明。6~50(偶):偽男と男の塩基配列が完全一致。龍泉寺が飛び起きて、偽男に絡み付く。51~99(奇):偽男の精液を摂取すれば怪人パワーが高まる効果があると判明。嫌な予感がして、和泉が心配になる偽男。龍泉寺を無理に起こす。52~100(偶):偽男がいたあらすじ内の基地(>>125)が襲撃にあってる。今度は止めに行く)


【計ゾロ:なんか良いこと。その後の選択次第では記憶が戻る。】

20+15+21奇b
→計56

偽男の早朝散歩。
昨日壊滅した軍基地へ。


立ち入り禁止テープ「」黄色ペラペラ...

偽男「(昨日ぶっ潰れたばかりからか、こんなに早いのにもう警備員がうろついててやんの)」気絶チョップ

警備員2人「【気絶ばたり……】」

偽男「(んでコイツ等を物陰に寝かせて、と)」


偽男「(さぁて。真相探りに漁るとすっかぁ)」




日比谷の落とし物、太陽パワーを込めた爆弾を見つけた。(21奇)

偽男「なんだこれ?」

偽男「(……多分、軍基地で開発された装置?
兵器にしては小さいな。データ端末か発動機か?)」


偽男「(オリジナル(男)の記憶から何か検索ヒットしないか? うーん?
中身は太陽パワーが濃縮されてる…。吸収すれば何発もシャインビームを放つことができrrrrrrrrrrrr)」



\突然の頭痛/


電池の切れて機能停止したロボットのようにドサリと倒れる偽男。何かを思い出そうとし、消された記憶領域を本能的に全力で探したが、神経回路がショートして失敗したのだ…。


偽男「な、何が起きた……? 俺の過去に、トランスメイカーにやられる前、いったい何が……?」ワナワナ震え...

偽男「(人間の軍基地…。
太陽パワー…。シャインビーム…。
シャイシャイン、日比谷……)」


偽男「(この装置が手懸かりだ。だが、これが何なのか…。
俺の力ではこの装置から太陽パワーを吸収できそうなことぐらいしかわからなかった)」

偽男「(ならば、知ってるやつに見せるか?
だがどうやって?)」




【計ゾロ:あとをつけてた龍泉寺。偽男を絶対助ける。

安価ヒント
a龍泉寺ちゃんのナイスアシスト!
b今回は味方のトランちゃん。
c爆弾魔と化した闇堕ち日比谷ちゃん…。
d軍人に相談だ】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男を助ける(?)イベント?
※1行目のみ回答必須。

a)いつの間にか龍泉寺から無線機を持たされていた偽男。太陽パワー爆弾の不発弾だと龍泉寺が教えてくれた。
龍泉寺(無線越し)「早く投げて!! 急いで!!」
 爆弾の破棄方法は、思いっきり上空投げ?or軍施設の半壊建物めがけ投げ?or太陽パワー吸収後に空箱を上空投げてビーム?: 
 (爆弾は、軍が開発した?or日比谷の私物?(&龍泉寺推測セリフOK): )
 (偽男精液解析結果は、男とDNA完全一致?or怪人寄り?orヒーロー寄り?or怪人とヒーローのハイブリッド?(&龍泉寺セリフOK): )
b)ソイツを渡せと軍服姿のトランスメイカーが現れ、襲いかかってくる。偽男は装置を盾にしてビーム反撃。
偽男「(日比谷に繋がる手懸かりだ! 失ってなるものか!)」
 トランスメイカーの変身姿(&攻撃方法等): 
 (トランスメイカーが軍基地に潜入してる理由(&セリフOK): )
 (爆弾は、軍が開発した?or日比谷の私物?(&トラン推測セリフOK): )
c)爆弾魔と化した闇堕ち日比谷が太陽パワー爆弾を両手に持って接近。近くの瓦礫にポイッて投げて消し飛ばした。
日比谷「戻ってきてくれて、嬉しいですぅ……。あは、アハハ、ヒャハハハハ……」カタカタ...
 偽男は、爆弾置いて逃げる?or戦う?or様子見る?or覚えていないと正直に突き放す?: 
 (爆弾は、軍が開発した?or日比谷の私物?(&日比谷セリフOK): )
 (日比谷が軍人が嫌いな理由(&セリフOK): )
d)気絶から目を覚ましそうなモブ兵士達の目の前に装置をセット。遠くから様子を見る。「爆弾がまだあるぞ!?」と大騒ぎ。
 偽男は、探索続行?orさっさと帰る?or似た装置を複数拾って帰る?: 
 (陰で聞いた軍人達間での噂話(1~3つ): )
 (その頃偽男精液解析結果は、男とDNA完全一致?or怪人寄り?orヒーロー寄り?or怪人とヒーローのハイブリッド?(&龍泉寺セリフOK): )


【※偽男精液は必ず解析結果が出ます。
※cを選ばなくても、日比谷が爆弾魔になる可能性があります。逆もあるよ。
※bやcを選んでも戦闘安価にならない可能性があります。】

イッチ考案の怪人を作成し、>>176へ追加します。
怪人ガチャ(コンマ判定)で。

なおヒーロー安価で>>176から一部コピペするのは一応アリです。逆も一応可。



【本編(12+8b+52→計72)は今書いてるので待たれよ。正午~夜に更新予定。

本編はこのあと【選択安価】予定。記号次第だけど、少し【戦闘安価】になる確率を減らす予定】

【怪人ガチャ・3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・容姿(人間態)
1~5:ロリババア。
7~49(奇):ショタ。
6~50(偶):ロリ。
51~95(奇):男性。
52~94(偶):女性。
96~100:ショタジジイ。

↓2・怪人姿
1~5:不定形。人間態は皮袋と判明。
7~49(奇):アンドロイド。性別はない。
6~50(偶):獣寄り。第2形態で四足になるかも。
51~95(奇):メタルスーツ。偽男のプロトタイプ。
52~94(偶):サイボーグやミュータント。腕脚増えるかも。
96~100:タブレット端末。人間態は質量のあるホログラムと判明。怪人を投影して戦う。エネルギーがある限り、↓3能力全てを使用可能。

↓3・能力
1~5:慈愛。やさしいオーラを放つ手で相手を気持ち良くしてイカせる。
7~49(奇):大地の操り手。土や砂、岩や鉱石を操る。直接ぶつけたり、自分の武器や盾、鎧にできる。
6~50(偶):高速移動。能力発動中は周囲が遅く見える。
51~95(奇):身体能力向上。↓2次第。爪や牙が発達、演算能力向上やハッキング能力向上など様々。
52~94(偶):専属のザコ戦闘員を召集。ザコ戦闘員の特徴は↓2次第。
96~100:胎内回帰&怪人化。自身にマンコを形成し、相手を呑み込んで産み直す。強い相手だと意識そのままで産まれる事がある。


【計ゾロ:偽男をとても気に入ってる】

■イッチ考案怪人その1
 男性怪人。(63奇)
 怪人態はメタルスーツで、偽男のプロトタイプ。能力は高速移動で、発動中は周囲が遅く見える。(95奇)(14偶)




???(軍人)「ソイツを渡せ」

偽男「っ!?」

12+8b+52
→計72

軍服姿のトランスメイカーが現れ、襲いかかってくる。


偽男「危ないところだった…。(回避)
いきなり何なんだ。……そうか。あの青い肌と黒髪は、」

偽男「お前だな。トランスメイカー?」

???(軍人)
→トランスメイカー「……」

トランスメイカー「悪いことは言わない。ソイツをコッチヘ渡せ」

偽男「断る。変身…」バチバチッ


偽男「(日比谷に繋がる手懸かりだ! 失ってなるものか!)【太陽ビーム】!!」爆弾盾にし

トランスメイカー
→トラン「(何っ!? 馬鹿がっ!! そうまでして死にたいのか!?【回避】
まさか、記憶処理が不十分だったとでも?)」



トラン「……悪く思うな。私の偽男」シュルシュル...

偽男「変幻自在能力か。撤退した……じゃ、ないよな。どこかへ隠れ潜んだか…」


■トランスメイカー(ロープフォーム)
 全身をロープ状に変えている。
 鞭として攻撃や縛り付けたり締め付けたりしての攻撃が可能。



偽男「(奴は蛇のように地面を這って移動中か?
ならばここ一帯をローリングでダブルシャインビームを……)」

トラン(voice_only)「「「「私の話を聞いてくれ」」」」

偽男「四方八方から声……?
(やはりローブ状になって俺を囲んだか。俺をそのまま縛り上げるつもりだな?)」


トラン「「「「ソイツは人間の軍が開発した、太陽パワーを濃縮させた爆弾だ」」」」

トラン「「「「起動させれば私も、お前も滅ぶ。そんな下らないことに命を張るんじゃない」」」」


偽男「俺の記憶を消したお前を信じろとでも? 少なくとも、俺の記憶を消すよりは下らなくはないと思うぜ?
やられた分を心中で倍返し。我ながらなんて有意義なんだ」太陽ビーム準備...

トラン「「「「……」」」」

偽男「(とは大見得張ったものの、本当に爆弾だったらどうしよう。ビーム連射で太陽パワーを抜き取るのもアリな気がしてきた…。嘘か本当か見極めるために、ちょっと話題変えるか?)」




偽男「トランスメイカーは何しに軍基地に潜入してたんだ?」

トラン「「「「……。実は、ここの人間達がヒーロー怪人関係無く人体実験している疑惑があり調査していた」」」」

偽男「……人体実験? 俺たちの仲間もか?」

トラン「「「「そうだ。私達が言い争っている場合ではないんだ。
お願いだ。ソイツを渡してくれ」」」」


偽男「(……どうする? 本当に渡していいのか?)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動?

a)人体実験で捕まってるらしい仲間を探しに離脱。(1~49(奇):ロープが偽男の足を絡ませ、落としそうになった爆弾をキャッチ。6~50(偶):ロープに絡まったまま、太陽ビーム出しながら突き進み偽男。51~99(奇):急ぎ追いかけるトラン。チェイスの【戦闘安価】。52~100(偶):日比谷の声が聞こえた気がして地面ビーム。落下して地下へ。)
b)日比谷を探していると話す。(1~49(奇):トランから【戦闘安価】。6~50(偶):一理あると、爆弾を預けるトラン。トランが素早く操作してセーフティがかかって爆発しなくなる。51~99(奇):トランが「日比谷はもういない」と話し、言うこと聞かない偽男から【戦闘安価】。52~100(偶):爆弾をその場に投げたあと、撤退する偽男。慌てるトラン)
c)じっと話聞く。(1~49(奇):気づいたら偽男のスーツ内に侵入して全身に巻き付いてるトランがハァハァ。6~50(偶):完全に油断してた偽男がトランへグルグル巻きにされてEND。そのまま悪の組織基地へ……。51~99(奇):軍人達がトランへ銃撃して偽男が軍人達へ【戦闘安価】。52~100(偶):あえて爆弾を預けるトラン。トランが素早く操作してセーフティがかかって爆発しなくなる。)
d)信用ならないとローリングビーム。(1~49(奇):周囲の太陽パワー爆弾も起爆/誘爆し、生死の境を彷徨うことになる偽男。6~50(偶):ローリングビームが数分間続き、エネルギー切れ起こす偽男。やっと落ち着く。51~99(奇):ローリング数分後、あえて起爆させるトラン。爆弾だと気づき、やっと落ち着く黒焦げ偽男。52~100(偶):大惨事になる前に、【戦闘安価】。)


【計ゾロ(奇):判定ほぼ無視。龍泉寺が本物の爆弾だと偽男に教える。
計ゾロ(偶):判定ほぼ無視。モブ軍人が爆弾を見つけて慌てているのを見つける】

59+36+31b奇
→計126

偽男「(龍泉寺が言うには俺を倒して捕まえた事があるそうだけど、一応トランも怪人仲間だ。
正直に伝えてしまおう)」


偽男「コイツが爆弾だってのは一応覚えておく。だが日比谷を追う手掛かりになり得るんだ。
悪いが渡すわけには、」

トラン「「「「認めん!!」」」」シュルシュル
偽男「!?」

ロープが引っ張られ、中心に大きな結び玉が形成された。全身をロープ状にしたトランスメイカーは地面を這って進み、偽男を囲んで拘束するタイミングを伺ってたのだ。


偽男「ふぅ。ヒーロージャンプにヒーロー着地。
んー。やっぱり許されなかったか」足元結び玉を足でツンツン

トラン「……。【変幻自在能力、発動】」ロープ解除して1つの塊化
偽男「おおっと」ジャンプ退避


トラン「2度とあの女の元へは向かわせん!
やはりここでお前を拘束し、今度は私好みに調整してやる!!」

偽男「(ひぇぇ。本当の事を話したら怒られちった。なんだか物騒なこと言ってるし、絶対に負けられねぇ…)」



偽男「てゆか、人体実験で捕まってる仲間達の救助は…?」
トラン「知るか! 腑抜けたお前を再び倒す!!」

偽男「(……覚えてる限りじゃ、これが初めての実戦かぁ。
コイツが爆弾かもしれないし、気をつけて戦わねぇと…)」


【戦闘安価は18時00分からを予定】

■特殊ルール(予定。コンマのとこはバランス調整上、変更する可能性あり。)
・7~49(奇)の【攻撃】や51~95(奇&偶)の【その他】等で、『太陽パワー使用』が計3回以上発生すると、爆弾の太陽パワーが無くなります。
  
・6~50(奇&偶)の【防御】で『爆弾を盾に』が計3回以上かつ『太陽パワー使用』が計2回以下の場合は、結果に関わらす爆発します。


※ただし上記にかかわらず、計ゾロやクリティカル判定で不発、ファンブル判定で爆発することがあります。




【計ゾロ(マイナス) : 結果、悪い追加効果、特殊ルールほぼ無視。日比谷が駆け付け、爆弾の太陽パワーを全て吸収。偽男を守るドームを展開してトランをふっ飛ばした。
計ゾロ(0以上) : 結果、悪い追加効果、特殊ルールほぼ無視。地下で日比谷が捕まってるのを感じ取り、爆弾を使って瓦礫撤去。日比谷の救出成功。

結果。合計得点が、
-4以下(偶):気絶偽男。トランちゃんに捕まり、性癖『束縛』を手に入れる偽男…。
-3以下(奇):気絶偽男。トランちゃんに捕まり、そのまま悪の組織基地へ。ほぼ序盤へ戻ります。
-2&-1:偽男にガッツリとキス&ハグして誘惑。 駆け付けた龍泉寺の邪魔として、男とトランが付き合ってる噂をネットで広めて撤退した…。
0: 爆弾を奪われ、空中で起爆される。ガチで偽男の事を心配して締め付ける。そのまま噂調査へ…。
1~3: トランが降参する。噂の調査は本当で、今日のところは見逃してくれる。
4以上(偶):トランをロープ状のまま気絶させた。力使い果たして元の姿に戻れないとの事なので、基地探索時に有効的に使わせてもらう。
5以上(奇):トランを退け、人体実験で捕まってる怪人はいないと判明。

次の戦闘安価は夜18時00分から受付開始。今日はここまでZzz...】

イッチでーす。開始時間ちょっと変更。

リアル多忙だったので1830に戦闘安価を更新予定。
それよりも前or後に更新するかもしれん。

スマヌが待たれよ

【受付開始済み・戦闘安価】↓1~↓5?

攻撃)?
防御)?
その他)?


1~5:15点&結果&悪い追加効果&追加ルールほぼ無視。記憶を完全に取り戻した上、ここ一帯が太陽パワーに満たされているとわかる。?パワー吸収を最大にして、不本意な起爆を完全阻止する。
7~49(奇):ビーム。【攻撃】で4点&『太陽パワー使用』。【防御】で『爆弾を盾に』して-1点&↓5までに単ゾロが1つ以上出れば、全てのマイナス点が0点になる。【その他】で2点&ロープを掴んでエナジードレイン&零距離ビーム照射。トランが怯んだ隙に、追加効果と関係ない太陽パワー爆弾を1つ見つける。気絶しなければ回収可能。
6~50(偶):束縛。【攻撃】で-6点。【防御】で『爆弾を盾に』して1点。【その他】で-4点&結果反映後に爆弾が爆発した場合、偽男の両腕or両脚が根本からふっ飛ぶ。半日かけて再生可能だが、翌朝まで殆んど使えない。
51~95(奇):頭使う。【攻撃】で5点。【防御】で-2点。【その他】で3点&『太陽パワー使用』してると、日比谷について微かに思い出せそうになる。
52~94(偶):鋭い鞭当て。【攻撃】で-3点。【防御】で-1点。【その他】で1点&『太陽パワー使用』して、上空へ光の柱をシューティング。ヒーロー1人がこの戦闘を目撃する。
96~100:-18点&結果反映時…。【攻撃】で追加効果の対象爆弾が×10。爆発したら人が住めなくなる区域増える。【防御】で追加効果に関係なく爆発。【その他】で追加効果に関係なく不発。なお相反する効果が重複した場合は、偽男とは少し離れた場所で爆発する。


【疲れて倒れた! 笑って許せ!
同じ敵相手だから、>>117と内容近いぞ!

受付開始してまーす。】

>>212の戦況。

その他(49奇)・・・2点&ロープを掴んでエナジードレイン&零距離ビーム照射。トランが怯んだ隙に、追加効果と関係ない太陽パワー爆弾を1つ見つける。気絶しなければ回収可能。
攻撃(84偶)・・・・-3点
攻撃(22偶)・・・・-6点。1度偽男を倒して、その経験から対策されちゃってるのかも。
防御(76偶)・・・・-1点。

ここまで計-8。

クリティカルやファンブル、計ゾロボは考慮せずにヒント出すなら……。




【攻撃】では、結果-3以下から脱却できない上に何も残せないので非推奨。
【防御】では7~49(奇)が出れば大逆転。確率約4分の1。
【その他】では、51~95(奇)効果で気絶後から目が覚めた時に日比谷を思い出す可能性あり。52~94(偶)で偽男が気絶後に直ぐヒーロー(日比谷や龍泉寺含む)が助ける可能性あり。



【防御】で一発大逆転にかけるか、
【その他】で敗北後に備えるか。

残り1枠!

その他(49奇)・・・2点&ロープを掴んでエナジードレイン&零距離ビーム照射。トランが怯んだ。
攻撃(84偶)・・・・-3点。鞭が痛い!!
攻撃(22偶)・・・・-6点。こちらの動きが完全に読まれている!!
防御(76偶)・・・・-1点。前に出られない……!!
その他(27奇)・・・2点&ロープを掴んでエナジードレイン&零距離ビーム照射。トランが怯んだ。



偽男「(物質吸収の応用でトランスメイカーのエナジーを奪っているが、俺自身のエナジーにできないのがツラい……。
か、勝てない…。ま、負けてまた捕まってしまう……。また……か……)」

トラン「終わりだ。【拘束&叩きつけ攻撃】」
偽男「ぐへぇ……!!(ガクリ...」気絶チーン

トラン「……ふんっ。1度手合わせして動きを覚えてしまえばこんなものか」



2-3-6-1+2
→結果-6(偶)
気絶偽男。トランちゃんにロープでグルグル巻きにされて捕まり、性癖『束縛』を手に入れる偽男…。


トラン「ふっふっふっ。さあて、私好みにしてやろうじゃないか。
私の繭で生まれ変わるがいい。基地へ戻るのはそれからだ」

偽男「ぐぁぁぁぁぁぁ……っ///」全身縛られギチギチ...


【BAD ENDその2
トランスメイカー(ロープフォーム)に敗北

たぶんトランに会ったのがアカンだった。あとトランの前で日比谷の話はNG確定で…。
日比谷と合流したくて口にしちゃう気持ちはわかるけど、仕方ナイネ】

このあと敗北ペナルティとして、記載安価を出します。
記載必須箇所が2箇所に増えます。

巻き戻し系の安価はちょっと早い気もするけど、ちゃんとcとdで続行できるのでご安心を。




先に計ゾロと安価ヒント


【計ゾロ共通:性癖『束縛』はバッドステータスではなく、嗜む程度にとどまる。

計ゾロab:>>221の記憶引き継ぎ成功。
計ゾロcd:日比谷のことを完全に思い出す&日比谷と龍泉寺が偽男のピンチに駆けつけた。


安価ヒント
a時間巻き戻しパート1。>>188で軍基地へ行かないルート。
b時間巻き戻しパート2。>>205トランの激怒を避けようとするルート。
cこのまま続いて、基地到着前に逃げる予定。エッチなやつ。
dこのまま続いてトランちゃんの中でイキ続ける偽男。エッチなやつ。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.敗北ペナルティ?
※1~2行目は回答必須。

a)時間が>>188まで巻き戻る&記憶消える偽男。嫌な予感がして昨日壊滅した軍基地(b)へ行くのをやめる。

 寝てる龍泉寺へのイタズラは、谷間まさぐり?orキス?orパイズリで谷間ホール内を精液まみれに?or私物物色?: 
 龍泉寺が男と付き合いたいと思ったキッカケ(&寝言OK): 
 (壊滅した軍基地についてニュース内容: )

b)時間が>>205まで巻き戻る&記憶消える偽男。嫌な予感がして日比谷のことは一旦黙っとく。

 >>205から選ぶのは、記号a?or記号c?or記号d?(コンマ判定): 
 そのころ龍泉寺は、まだ寝てる?or基地内から偽男を監視?or偽男のもとへ向かう途中?: 
 (トランスメイカーが偽男を一方的に気に入ってた理由: )

c)全身ロープ状のトランにラブホでたっぷり弄ばれ調教されつつ、脱出の機会を伺う偽男…。

 トランは全身のロープで、縛って射精阻害?or膣を再現して擬似セックス?orアナル挿入限界チャレンジ?(&追加プレイ&セリフOK): 
 偽男の精液浴びたトランの反応(&セリフOK): 
 (偽男の脱出方法は、暴れる?orトランが寝るのを待つ?or新ヒーロー♀に助けられる?or龍泉寺に助けられる?: )

d)偽男を全身ローブ体内に取り込み、そのまま噂(>>204)の調査する。

 トラン体内への偽男へ、縛って射精阻害?or膣を再現して擬似セックス?orアナル挿入限界チャレンジ?(&追加プレイ&セリフOK): 
 偽男の精液浴びたトランの反応(&セリフOK): 
 (噂の調査結果は、嘘で罠?or本当に怪人達が捕まってた?or身元不明な子供達が捕まってた?or日比谷に似た女性が捕まってた?: )




【※1~2行目は回答必須。いつもとチガーウ!!

無論、タダでaとbで巻き戻せるわけではないです。敗北ペナルティですから…。】

47d+91+13
→計151

偽男を全身ローブ体内に取り込み、そのまま噂(>>204)の調査するトランスメイカー。
ローブ状の怪人は偽男を取り込んで大きくなったお腹を抱え、人に見つからないよう移動し、瓦礫の山を背にして身を隠した。


お腹の中では気絶した偽男がロープで全身を縛り上げられ、うなされているかのように苦悶していた。
そんな彼へ更なる追い討ちが。下半身をローブ達に器用に脱がされて局部が露になり、性的なマッサージがシコシコと始まった。

様々な太さのローブで構成された筒状、女性の膣が再現された擬似セックスだ!



偽男「あ、あぅぅ…///。あぁぁぁぁ……/////」シコシコ...


縛り上げられながらもチンコが気持ちいい事になっている。安いオナホとは段違いな再現度が実質童貞な偽男に襲いかかった。

<シコシコシコシコシコ!!
<ギチギチギチギチ!! ギュウウウウウ!!


偽男「あぁぁ……///。はぅぅっぐぅぅぅ……///。うっ!?/////」ドピュッ♂


『束縛』も擬似とはいえセックスもハジメテだらけな偽男には当然我慢なんてできず、直ぐ気持ちよくなってしまった。





<シコシコシコ...
<ギチギチギチ...

偽男「あぅぅ……///。あがぁぁぁ……///」


束縛擬似セックスはまだ続く。束縛が強くなるタイミングでチンコが気持ちよくなり、その繰り返しで偽男に刻み込むのだ。
『束縛』は気持ちいいものなのだと……。

トランスメイカーside
朝・軍基地跡地


トラン「いい。いいぞぉ偽男…///。
このまま私の中で精液を漏らし続けているといい……///」ビクッ...ビクッ...

ローブ状の怪人はお腹を撫でて身悶えいた。腹部の、ロープとロープの隙間から漏れ出した精液を掬い取ってうっとりしていた。
だが、彼女は元々仕事で軍基地へ侵入してたのだ。ただ気持ちよくなってる訳ではない。


トランの体から伸びる複数のロープ達が蛇のようにシュルシュルと地を這って進んでいく。獲物を探す蛇のようにジグザグに進み、ある1本は地下への入口を、ある1本は崩れた建物の隠し部屋入口に、といった感じで『生命体の気配がする場所』を探し当てていた。

それぞれ探索用ロープの先端をトランの頭に変身させ、より詳細を確認していく…。


トラン「(【完全記憶能力】で覚えた軍基地の構成図と比較……。
これらの先はまだ未確認。うち一部は、取り残された人間にしては数が多すぎる。この先に噂(>>204)の真相が……?)」






狭い隙間をロープ1本で通り進んで目的の部屋内部へ到着。

身元不明な子供達が捕まってた。



トラン「(脱出できない? それとも軍人達が子供達の存在を秘密にしたくて取り残した?)」

トラン「(いずれにしろ人体実験の噂は本当だった。怪人は見当たらないが……)」


トラン(無線)「こちらトランスメイカー。
人間の軍基地に子供が多数捕まっているのを確認。怪人は今のところ見当たりませんが、人体実験の噂は本当でした」

本部へ調査報告するトランスメイカー。
道中で偽男を捕まえてお手柄である。


トラン(無線)「……それが。今動けるのは私1人だけです。偽男は記憶を取り戻しそうでしたので拘束してます。
それで、子供はどうしますか?」

トラン(無線)「……わかりました。帰還します」


トラン「……」お腹ナデナデ...

体内偽男「……」ぐったり...





【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・捕まってる子供達をトランは…。
1~5:情に流されて子供達と偽男をトラン隠れ家の一軒家に住まわせた。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):全員解放。あとは好きにしろと退散。
6~50(偶):また人間に捕まって実験利用されたら面倒なので、「楽にしてやる」。
51~95(奇):何もせず。他怪人やヒーローに任せる。
52~94(偶):人間の武器と防具、太陽パワー爆弾を複数個渡し、軍人達と戦わせる。
96~100:行動に移す前に子供達が消えた。転移能力を誰かが発動させたらしい……。

↓2・偽男が次起きたのは、
1~5:数秒後。任意のタイミングでトランからエナジー吸収し、ビーム噴射で脱出可能。性癖『束縛』も嗜む程度にとどまる。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):数日後。記憶消されて見知らぬヒーロー基地内にいて、見知らぬヒーロー♀に起こされた。性癖『束縛』は残ってる…。
6~50(偶):数ヶ月後。記憶一部消されてすっかりトランの下僕になった偽男がヒーロー基地破壊作戦へ実戦投入されてた。
51~95(奇):1時間後。↓1のやり取りをロープの隙間から見ていた。
52~94(偶):半日後。龍泉寺に荒っぽく助けられて全身ボロボロ。
96~100:数時間後だがすっかり快楽堕ち。記憶を消去するしかない上、変態トランに偽男を触らせない事になった。

↓3・偽男の精液調査結果は、
1~5:人間の能力覚醒させる特殊細胞入り。↓1の子供達が惹かれるように精液染み込んだトランのロープにペロペロ開始。↓1↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):男とDNA完全一致。龍泉寺が男へ責任とらせる作戦を考える。
6~50(偶):怪人とヒーローのハイブリッド
51~95(奇):ヒーロー寄り。
52~94(偶):怪人寄り。
96~100:人間を怪人化させる特殊細胞入り。和泉ちゃんと龍泉寺の怪人化が始まる。下手すりゃ日比谷も…。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】

・捕まってる子供達をトランは…。
 何もせず。他怪人やヒーローに任せる。(63奇)

・偽男が次起きたのは、
 数日後。記憶消されて見知らぬヒーロー基地内にいて、見知らぬヒーロー♀に起こされた。性癖『束縛』は残ってる…。(47奇)

・偽男の精液調査結果は、
 男とDNA完全一致。龍泉寺が男へ責任とらせる作戦を考える。(35奇)



午前・龍泉寺の基地

龍泉寺「(偽男の精液で受精すれば、実質ヒーロー男との赤ちゃんができる…!
噂広めるよりも既成事実作る方が手っ取り早い!!)」

龍泉寺「偽男~……///。(精一杯の甘々ボイス)
今日は気分いいから特別にサービスしてあげ……///」


こ・つ・ぜ・ん


龍泉寺「(……逃げられた?)」






タイトル回収3回目
数日後・見知らぬヒーロー基地


偽男(人間態)「……えぇ?」

偽男「(頭の中で「またこれかっ!?」って声が聞こえたような……?)」

偽男「(ここは……。俺の知ってる基地じゃない。
別の基地へ輸送されたか? それともまさか……)」


undefined

先に書かなくてもOKな()内と計ゾロを。



Q.なぜ偽男はヒーロー基地に?
※1行目のみ回答必須。

a)ヒーロー男の弟の救出依頼を電話で受けて。
偽男「(俺が怪人だとはバレてないようだな。オリジナル(男)に連絡される前に逃げよう……)」
 (女ヒーローの、普段容姿&ヒーロー名(&キャラ設定): )
 (依頼人からの追加依頼(候補1~3つ): )
b)龍泉寺から回収依頼を受けて。が、保護している。
偽男「ヒーローに利用されるのも、世話になるのも御免だ。……ここから出してくれ」
 (女ヒーローの、普段容姿&ヒーロー名(&キャラ設定): )
 (龍泉寺との関係は、幼馴染?or研究者仲間?or元副業仲間?orその他?(&詳細): )
c)軍基地にいた子供達のうち数人。
偽男「ここから出たら危ない? 悪い人たちがいる場所に帰してくれない? そっかー……(諦め)」
 (軍基地で子供達が受けてた実験は、能力を抽出して武器への転用?or強制的な強化?orその他(&複数OK&詳細): )
 (子供達から偽男へのお願い(1~3つ&詳細セリフOK): )
d)自由枠その1。偽男とは初対面で。
 (女ヒーローの、普段容姿&ヒーロー名(&キャラ設定): )
 (保護した目的、偽男へのお願いなど: )
e)自由枠その2。元悪の組織所属&偽男の元同僚で。
偽男「詳しく話を聞こうじゃないか。(裏切り者め…)」
 (女ヒーローの、普段容姿&ヒーロー名(&キャラ設定): )
 (怪人態の容姿&特技: )
 (保護した目的、偽男へのお願いなど: )


【計ゾロ:偽男の性癖『束縛』を治せる選択肢発生。&記憶を一部取り戻せる選択肢発生】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.なぜ偽男はヒーロー基地に?
※1行目のみ回答必須。詳細は>>235参照

a)ヒーロー男の弟の救出依頼を電話で受けて。本当に弟がいたことに驚いている。依頼人(日比谷)は(人見知り過ぎて)素性を明かさなかった。誰かはわからない。
偽男「(俺が怪人だとはバレてないようだな。オリジナル(男)に連絡される前に逃げよう……)」
 男の弟を助けた女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフOK: 「」
b)龍泉寺から回収依頼を受けて。偽男から精液を採取すればいいだけだったが、ヒーローの心が許せずに助け出してしまった。また怪人なので自由にせず、保護している。
偽男「ヒーローに利用されるのも、世話になるのも御免だ。……ここから出してくれ」
 龍泉寺から依頼受けた女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフOK: 「」
c)軍基地にいた子供達のうち数人。トランに捕まってた偽男に同情したリーダー♀が皆と協力して救い出した。子供達は全員能力者で、万が一を考えて降参する偽男。
偽男「ここから出たら危ない? 悪い人たちがいる場所に帰してくれない? そっかー……(諦め)」
 リーダー少女の、名前&容姿&ヒーロー特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
d)自由枠その1。偽男とは初対面で。
女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ: 「」
e)自由枠その2。元悪の組織所属&偽男の元同僚で。
偽男「詳しく話を聞こうじゃないか。(裏切り者め…)」
 女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ: 「」


【※キャラ作成について。>>175-176のみ>>2ルール無視でコピペOK。】

a
 女ヒーローの、普段容姿&ヒーロー名(&キャラ設定): >>175からイッチ考案ヒーローその1で
姫宮漣 異界の魔王の魂と融合して異形の姿と魔物の力を手に入れたリアル中二病の少年で、ヒーロー名はフォビドゥンサタン
怪物から元の人の姿に戻れず苦しんだりもしたが、根が善人なので全力で正義のために働いている
普段は第一形態と自称する怪物の姿で身体能力のみで戦い、ピンチになると第二形態と自称する女体化状態で能力を使って戦う
怪物の時は山羊と巨人が合体したような姿で、女体化すると元の体と同い年くらいでピッチリなチューブトップとスパッツ、紫の長髪に怪物と同じ角がついた姿になる
怪物の姿では思春期の性欲をうまく発散できず、毎日女体化してオナっている
「ダークヒーローなオレかっけー!」「本気を出させるなよ(キリッ)」
 依頼人からの追加依頼(候補1~3つ): 手紙を渡す

イッチ案に妄想と性癖をぶち込んだら長くなってもうた

>>237のキャラ設定をイッチが纏めると、こんな感じに。


■フォビドゥンサタン(姫宮 漣の第二形態)
 姫宮の女体化状態。
 ピッチリなチューブトップとスパッツ、紫の長髪で角が生えている。
 魔王権限で、異界魔物(ファンタジーモンスター)の力を一部借りて戦う。手をスライム化、背中にドラゴンの翼を生やし、脚をスキュラ化させる等...。


フォビドゥンサタン♀
→姫宮♂「【変身解除】」


■姫宮 漣(第一形態)
 山羊と巨人が合体したような姿で、リアル中二病の少年。異界の魔王の魂と融合してから、この姿になった。怪物から元の人の姿に戻れず苦しんだりもしたが、根が善人なので全力で正義のために働いている。
 普段は第一形態と自称する怪物の姿で身体能力のみで戦い、ピンチになると第二形態と自称する女体化状態で能力を使って戦う。
 怪物の姿では思春期の性欲をうまく発散できず、毎日女体化してオナっている。

【選択してから安価】>>237↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.なぜ偽男はヒーロー基地に?
※1行目のみ回答必須。詳細は>>235参照。

a)ヒーロー男の弟の救出依頼を電話で受けて。本当に弟がいたことに驚いている。依頼人(日比谷)は(人見知り過ぎて)素性を明かさなかった。誰かはわからない。
偽男「(俺が怪人だとはバレてないようだな。オリジナル(男)に連絡される前に逃げよう……)」
 男の弟を助けた女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフOK: 「」
b)龍泉寺から回収依頼を受けて。偽男から精液を採取すればいいだけだったが、ヒーローの心が許せずに助け出してしまった。また怪人なので自由にせず、保護している。
偽男「ヒーローに利用されるのも、世話になるのも御免だ。……ここから出してくれ」
 龍泉寺から依頼受けた女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフOK: 「」
c)軍基地にいた子供達のうち数人。トランに捕まってた偽男に同情したリーダー♀が皆と協力して救い出した。子供達は全員能力者で、万が一を考えて降参する偽男。
偽男「ここから出たら危ない? 悪い人たちがいる場所に帰してくれない? そっかー……(諦め)」
 リーダー少女の、名前&容姿&ヒーロー特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
d)自由枠その1。偽男とは初対面で。
女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ: 「」
e)自由枠その2。元悪の組織所属&偽男の元同僚で。
偽男「詳しく話を聞こうじゃないか。(裏切り者め…)」
 女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ: 「」


【※キャラ作成について。>>175-176のみ>>2ルール無視でコピペOK。

()内などの詳細は>>235参照】

a
男の弟を助けた女ヒーローの、名前&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフOK:>>175の 美澄 詩音 (みすみしおん) ヒーロー容姿 赤い薔薇と白い薔薇があしらわれた黒いドレス 特技は 攻撃&毒付与の赤い薔薇 治療&解毒の白い薔薇を使って戦う
薔薇で作った剣や弓を持っている

>>240のキャラ設定をイッチが纏めると、こんな感じに。



■美澄 詩音 (みすみしおん)
 赤い薔薇と白い薔薇があしらわれた黒いドレス。
 攻撃&毒付与の赤い薔薇、治療&解毒の白い薔薇を使って戦う。薔薇で作った剣や弓を持っている。

 普段容姿は白髪ロングでタレ目をした細身で長身の女性。幼い頃に両親を亡くし、妹がたった1人の肉親。



残り1枠だけど、もうシナリオ進めまーす。
記号のみでもOKな安価を出すけど。

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.>>237or>>240orその他。偽男を助けたヒーロー♀は?
※abcdは記号のみでもOK。eはその他枠。

a)姫宮。手紙読んだ偽男が黙って外に出ていこうとするので、引き留めた。
 (手紙内容は、印付いた地図?orラブレター?orヒーロー推薦状?: )
 (引き留めた理由(&セリフOK): )
b)姫宮。(病んだ日比谷の)手紙読んで怯えてる偽男……。
 (逃げたがる偽男を、隠す?or裏口から逃がす?or発情女体化してハグする?or止める?(&セリフOK): )
 (追加イベントは、匿名(龍泉寺)からも脅迫系ラブレター届く?or匿名(トラン)からも脅迫系ラブレター届く?or2人からも脅迫系ラブレター届く?: )
 (姫宮が異界の魔王の魂と融合した経緯: )
c)シスコンな美澄詩音。手紙読んだ偽男が黙って外に出ていこうとするので、引き留めた。兄(ヒーロー男)と不仲そうで怒ってる。
 (手紙内容は、印付いた地図?orラブレター?orヒーロー推薦状?: )
 (シスコン詩音より、妹のキャラ設定: )
d)日比谷以上に寡黙な薔薇騎士、美澄詩音。(病んだ日比谷の)手紙読んで怯えてる偽男……。
 (逃げたがる偽男を、隠す?or裏口から逃がす?or赤薔薇刺して寝かせる?or止める?: )
 (追加イベントは、匿名(龍泉寺)からも脅迫系ラブレター届く?or匿名(トラン)からも脅迫系ラブレター届く?or2人からも脅迫系ラブレター届く?: )
e)その他。>>236(&>>235)から選ぶ。
 >>236(&>>235)から選ぶ記号: 
 名前♀&ヒーロー容姿♀&ヒーロー特技♀&セリフ: 「」


【計ゾロ:記憶を一部、ランダムで取り戻す。

eはその他枠で。それ以外は記号のみでもOK。】

2+47d+93
→計142

■美澄 詩音 (みすみしおん)
 赤い薔薇と白い薔薇があしらわれた黒ドレスの薔薇騎士。日比谷以上に寡黙。
 攻撃&毒付与の赤い薔薇、治療&解毒の白い薔薇を使って戦う。薔薇で作った剣や弓を持っている。

 普段容姿は白髪ロングでタレ目をした細身で長身の女性。幼い頃に両親を亡くし、妹がたった1人の肉親。
 ヒーロー男の弟の救出依頼を電話で受けて。本当に弟がいたことに驚いている。



偽男「(女? ただの人間じゃない?
ヒーローなのか?)」

美澄「………」

偽男「(手紙? 依頼人から俺宛らしい)(ア,ドモ...」

偽男「(にしても全くしゃべる気配が無い…。
俺がが怪人だとはバレてないようだが、オリジナル(男)に連絡される前にさっさと逃げ……よう…?)」


 手紙「【「記憶を失ってても大好き」「これから会いに行くね……」的なヤンデレ気味な内容】」
 偽男「………ひぇっ!?」


偽男「(差出人不明な怖いヤツがコッチに来る!?
俺を基地から盗んで何が目的なんだ!? 逃げよう! 逃げなきゃ大変なことになる!!)」


(病んだ日比谷の)手紙読んで怯えてる偽男……。


偽男「せ、世話になった。それじゃあ……」
美澄「……」前に出る

偽男「……出口はあっちか? 失礼する」
美澄「……」サイドステップでピョン 偽男の前に出る


逃げたがる偽男を止める美澄。


偽男「(な、なんで止めるんだ?
……どうする? 手紙を見せるべきか?)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動?

a)手紙を見せる。(1~49(奇):同情して基地周辺の様子を見る美澄。6~50(偶):無言で止める。51~99(奇):ヒーロー男へ連絡した。コッチへ来る。52~100(偶):偽男を白薔薇のツタで束縛開始。顔色悪かったので治療のつもり……)
b)隙を見て逃げようとする。(1~49(奇):脱出成功。6~50(偶):失敗。赤薔薇のトゲトラップに引っ掛かって倒れる。51~99(奇):【戦闘安価】。52~100(偶):入口でヤンデレ日比谷とバッタリ。)
c)おとなしく待機。(1~49(奇):ヤンデレ日比谷が偽男をお持ち帰り。こっそり尾行する美澄。6~50(偶):匿名(トラン&龍泉寺)からも脅迫系ラブレター届く。51~99(奇):ヒーロー男が来た。来んな。52~100(偶):龍泉寺に擬態したトランが来て偽男を回収した。日比谷と龍泉寺(本物)が尾行開始)


【計ゾロ:偽男にとって何か良いこと】

32+79+8b偶
→計119

隙を見て逃げようとする。
が、失敗。赤薔薇のトゲトラップに引っ掛かって倒れる。


<ザクッ
偽男「【某荒巻スカAA風な寝顔】」バタリ...

美澄「………。【言わんこっちゃない、な顔】」

美澄「………」

偽男「助け…て……」状態異常毒でビクビク...
美澄「………。【治療用の白薔薇を手元に召喚】」3本

偽男「え゙っ」





<ザクザクザクッ
偽男「【患部の周り3箇所に白薔薇が突き刺さる】」気絶チーン...

美澄「………。【これで良い…。な顔】」フッ

数時間後、


偽男「い、生きてる…。
(よく見たら屋内のあちこちで薔薇が生えている。薔薇園って、こんなんだったか?
日の光が届かない屋内なのに……)」

美澄「………。【あ、起きた。と気づいた顔】」

偽男「……。
(この人は本当になにも喋らないな。薔薇騎士が他ヒーローと話して連携とってる記録は見たことないが……)」

偽男「(思考が読めん。が、逃げ出そうとした俺を治療してくれた辺り、俺達怪人のような悪人ではないのだろう。
或いは、ヤンだ依頼人から殺すなと注意されているか……)」



偽男「(自力での脱出は変身しないと絶望的だな。
今はおとなしくして、迎えが来るのを待つしかない。脱出するのはその時だ)」

美澄「………。」




偽男「(とは言え、だ。なにもしないわけにはいかないな)」

偽男「手紙、さ。誰から渡されたんだ?」

美澄「………。【ちょっと待ってて、と手かざし…】」



録音メモ再生。
ボイスチェンジャーで特定不可。男の弟が怪人に捕まり、悪の組織基地にいる連絡。
なお回収成功したら、こちらから迎えに行く。



偽男「(その迎えってのが、手紙の差出人で間違い無さそうだ。恐ろしい…。
俺を弟と勘違いしているのか、本当に偽男として改造される前はオリジナルの弟だったのかは確認とれないが…)」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.毒治療で動けない偽男。美澄の行動?
※全て記号のみでもOK

a)迎え(日比谷)が来るまで付きっきりで偽男の面倒を見る。
偽男「(見張られている……)」
 (救出成功の連絡受けた依頼主は、潜入開始?or基地正面へ向かう?: )
 (美澄の行動は、ただじっとしてるだけ?or頭ナデナデとハグ?orテレビ付けた(&その他): )
b)基地内の誰かに呼ばれて部屋を出る。今のうちに薔薇トゲの無い出口を探す偽男。
偽男「(隙あらば悪い怪人らしく、と…)」
 (妹から姉(詩音)へのメール(&妹名前): )
 (救出成功の連絡受けた依頼主は、潜入開始?or基地正面へ向かう?: )
 (出口候補は、通気口ダクト?or無いので壁天井床を壊す?or変身してゴリ押し?or諦める?: )
c)風呂に偽男を連れて洗浄開始。何かデジャブを感じ、無意識に美澄へゆっくりハグする偽男。
偽男「(何か、大切なことをずっと忘れてたような気が…)」
 (美澄の反応: )
 (救出成功の連絡受けた依頼主は、潜入開始?or基地正面へ向かう?: )
d)ネット記事を探してたら、闇サイトで男と龍泉寺が付き合ってる噂の掲示板を見つける。龍泉寺が写ってるスマホを偽男に見せる。無言で……。
偽男「(龍泉寺? えっと、基地の資料によればボインガンナーの正体だったか?)……知らない人だ。その人が迎え、なのか?」
 (美澄の様子: )
 (救出成功の連絡受けた依頼主は、潜入開始?or基地正面へ向かう?: )


【計ゾロ:龍泉寺が完全に諦め、トランが裏切り者疑惑をかけられて逃げ回り中】

88+20+45c
→計153

風呂に偽男を連れて洗浄開始。

美澄「♪~」ゴシゴシ...
偽男「(さすがにバラ風呂ではないのか。というか、なんで洗われてる。俺は捨てられた猫かっての……)」ニャーン...


美澄「♪~」全身ゴシゴシ...局部♂ゴシゴシ...
偽男「あーーー……赤裸々~……(ジョウカノ音ォ...」






丸洗い完了して湯船へin


偽男「(んー。まだ十分に動けないか。毒がまだ抜けきれてないせいか、まだ動くのがしんどいな。
おとなしくしてよう…)」

美澄「………。【弟を見る目】」

偽男「(あ……。
何か、大切なことをずっと忘れてたような気が…)」

美澄「………?」





何かデジャブを感じ、無意識に美澄へゆっくりハグする偽男。


美澄「………?」
偽男「(なんだか…///。これがとっても落ち着く…/////)」ギューッ

偽男「(美澄…。もしかして、本当はこの人の弟だったんじゃないか?///
それとも、オリジナルの記憶が美澄と何か関係が……///)」ギューッ

美澄「……………」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・美澄の反応?
1~5:自分に慕ってくれる弟ができて大喜び。妹には距離を置かれて傷心中だった…。
7~49(奇):まんざらでもなく、そのまま抱かせる。
6~50(偶):さすがに恥ずかしくなって、白薔薇刺して偽男を気絶させる。
51~95(奇):慰めるようにハグして頭ナデナデするクール。
52~94(偶):不快だったのか赤薔薇を刺してしまう。
96~100:シスコン妹が乱入。脳が破壊された顔して、出刃包丁取り出す。

↓2・一方、救出成功の連絡受けた依頼主は?
1~5:龍泉寺と交戦中。
7~49(奇):潜入開始。誰にも見つかりたくない…。
6~50(偶):基地正面でピンポーン。迎えは帽子を深く被っている上、マフラーで素顔見えず。
51~95(奇):潜入したが、薔薇トゲトラップに引っ掛かる。太陽パワーで解毒するが、かなり消耗してしまい撤退…。
52~94(偶):基地正面を遠くの車から様子見。
96~100:トランと交戦中。

↓3・一方、町での追加イベント。
1~5:和泉がイー(偽男)を探してるイベント。薔薇騎士に保護されている事を、自力で調べあげた。
7~49(奇):>>233の子供達関連。
6~50(偶):ヒーロー男関連。
51~95(奇):闇堕ちヒーロー関連。
52~94(偶):怪人(新キャラ)関連。
96~100:偽男関連。ついに偽男の存在が明るみに出てしまった。偽男の生存確率ダウン。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】

■風音 未来(ウィングマン)。
 人にばれずに物や人を盗み出すヒーロー(?)。ベリーショートのオレンジ髪で目の色はマゼンタ。ボーイッシュな女の子。155cm前後で着痩せしやすいタイプで実はEカップ。
 ヒーロー時は緑ベースで赤いマフラーがトレードマークの仮面ヒーロー。某特撮ヒーローみたいな姿。女に見えない感じ。
 盗むのは基本悪人からで、一応ヒーロー活動の枠に収まっている。スラム街の出身なのか、そこで盗みの腕を磨いたらしい。


■リラ グロリア(リランダ)。
 占いで戦局を変える占い師ヒーロー。露出が多く踊り子要素もある。褐色の紫ロングの美人、身長173cmほどでIカップ。
 占った結果に介入することができるが、完全に変えるのは難しいようだ…。



■イッチ考案ヒーローその1(>>168>>238含む)
 名前未設定。年齢不詳。見た目は怪物。普段は男性だが、ヒーロー変身時に女体化する。
 ヒーロー特技は魔王権限。異界(ファンタジー)モンスターの力を一部借りて戦う。手をスライム化、背中にドラゴンの翼を生やし、脚をスキュラ化させる等...。
 ゾロボ(>>164)で自力では男と偽男の見分け不可。←ココダケ確定。



【怪人安価でヒーロー編から一部コピペするのは一応アリです。逆も一応可】

>>2ルール無視でコピペOKな怪人編。


■?????(名前未設定)
 挿入するだけで女を堕とすマジカルちんぽ持ちでテクニシャン。
 それ以外のステータスはからっきし。
 ショタやふたなりの可能性もある、かも?


■?????(名前未設定)(2つ名:発明家)
 有機物/無機物問わず改造・分解等ができる。基地に籠って基本バックアップ寄りだけど、いざという時に戦闘もこなせるポジ?
 ヒーロー側でも悪組織側でもキャラ立ちしそう。
 性別未設定。一応>>76で登場してシャイシャインへ悪食怪人を差し向けているが、まだ正体不明扱い。


■フロストウルフ♀(人間態の名前未設定。そもそも人間態が無いかも?)
 氷を操ったり纏ったりできる怪人。
 銀髪にケモミミと尻尾持ちの少女、頭はあまり良くなくモフられることが好き。
 難しい話を聞いてザコ戦闘員に説明されてることもしばしば。


■イッチ考案怪人その1(>>203
 男性怪人。
 怪人態はメタルスーツで、偽男のプロトタイプ。能力は高速移動。発動中は周囲が遅く見える。


【ヒーロー安価で怪人編から一部コピペするのは一応アリです。逆も一応可。】

・美澄の反応?
 シスコン妹が乱入。(96ファンブル)
 脳が破壊された顔して、出刃包丁取り出す。


美澄妹
→ヤン妹「……。誰ですか、その人」

美澄姉
→美澄「……。【あぁまたか、って顔】」
偽男「……覗き?」

ヤン妹「私の姉さんに何気安く一緒に風呂入ってやがるんですか?
ここは私と姉さんの花園なんですよ?」出刃包丁セット


美澄「…………。【また私の薔薇トゲトラップを無理矢理排除したのね……。って呆れ顔】」
偽男「花園散らかしてるの、むしろアンタでは?」

ヤン妹「コロス!!」


美澄「……。【薔薇のツタ操作して拘束】」
ヤン妹「姉さぁぁぁぁぁぁぁん!!!」トゲズブシズブシ!! ビクンビクンッ!!


美澄「…………。【ホッとしてリラックス続行……。な顔】」
偽男「(うわぁ。気持ち良さそうな顔してトゲだらけのツタに巻かれている変態……。痛い束縛はさすがにちょっと…)」


偽男「(いや、あれが気持ちいいのか? 毒針の束縛が気持ちいい?
……いや、まさかな?)」



【ファンブルなので、美澄姉は偽男に対して無反応or無関心となりました。】

風呂上がり。
録音データを妹に聞かせる、無口な姉。


ヤン妹「救助対象がソイツなんですか?
だからって普通、混浴しますか? 彼氏でもないのに。
(彼氏なんて作らせないけど……)(ボソッ」


美澄「………」
偽男「……」

ヤン妹「まさかテメェ。姉さんの弱みを握って脅しを…」
偽男「ナイナイ。助けられた身でそんなことする訳……」

ヤン妹「野郎が喋るんじゃねぇ!!」
偽男「えええ……」

美澄「………。【おやめ、って顔。ヤンデレ妹を引き剥がし】」


ヤン妹「姉さん。依頼達成済みなんですから、コイツはもう赤の他人です。
さっさと基地の外に放り出すか、他の人間に任せちゃえばいいんです! こんなやつ!」

偽男「(こんなやつて…。そりゃあ中身怪人だから普通の人間からしてみればこんなやつなんだが…)」
美澄「………。」首を横フリフリ...





美澄「【救出した彼をちゃんと依頼人に引き渡さなきゃダメ、って真面目な顔】」目力キッ

ヤン妹「ね、姉さん…。
そんな……。迎えが来るまでずっとコイツを姉さんの側に置いとかなきゃいけないなんて……」

偽男「………」




偽男「(どうでもいいけど、妹さんがさっきからずっと1人で喋ってて草。姉の方も一言ぐらい喋ってやれよ)」他人事で雑魚寝なぅ

・一方、救出成功の連絡受けた依頼主は?
 基地正面を遠くの車から様子見。(88偶)


???(依頼人)
→日比谷「……。【連絡開始。ボイスチェンジャーON】」






午前・美澄(薔薇騎士)の基地
依頼人からお迎え到着の連絡が入る。誰なのかはわからないし、薔薇騎士も詮索しようとしない。

ヤン妹「迎え来たぞ。出てけ。」
偽男「言われなくとも。……で、薔薇の毒針は道中に無いよな?」

美澄「………。【案内するからついてきて、って顔】」


ヤン妹「チッ!!」
偽男「刺されたら動けなくなるだろ…」


ヤン妹「野郎の癖に弱っちい。ウダウダ言ってないでささっと進め」
偽男「ヘイヘイ…」


偽男「(おー怖い怖い。扱いが捕虜のそれなんだよなぁ…。迎えはやさしい奴だと良いけど。
あの手紙通りだとすると………)」ゾクッ

偽男「(どうしよう。めっちゃここに残りたい。妹さえいなければ。
なーんか。美澄(姉)と一緒にいると、落ち着くんだよなぁ。何かを思い出せそうな気がするし…)」



偽男「(……まずはおとなしくここから出ていこう。自由になった後でまた、美澄(姉)と会えばいい。
迎えとやらが自由を与えてくれるかは不明だが…)」

基地の外
日比谷の車(レンタルカー)


???(日比谷)「……助けていただき、ありがとうございます」ペコリ

美澄「………」ペコリ

偽男「(帽子を深く被ってマフラーとサングラス。誰だかわからん。
……正体不明な女に俺を渡す美澄(姉)もおかしいだろ。どうなってる?)」

偽男「(いや。深く詮索しない奴だからこそ依頼したのか?
だとしたら俺の救出依頼を出した奴、とんでもないクロかもしれないな。俺を怪人だと見破ってたりして……)」冷汗タラリ...




偽男「……短い間だが、世話になった」ペコリ

ヤン妹「御託は良いからさっさと車の中に入んな」シッシッ
美澄「………。【妹を無視。偽男へどういたしまして、って顔】」


ヤン妹「さ、姉さん。さっさと帰りましょう。久しぶりに姉さんと一緒にお風呂入りたいです♪」ニッコニコで腕引っ張り
美澄「………。【ちょっと迷惑そうだが、いつも通りだと半分諦めてるような顔】」



偽男「(行っちまった…。俺も車に入るしかないか。
……基地から離れたら変身してさっさとトンズラしよう)」


車の中



???
→日比谷「……」

日比谷「私のこと覚えてませんか?」

偽男「は?」


偽男「(変装外してすぐに正体明かしやがった…。覚えているかだと?
……日比谷 希。コイツもヒーローだと資料に載ってた。だが、会ったことは無いはずだ)」

偽男「初対面だ。もし会ってるとするなら、俺がいた基地で起動前に会ったか?」

日比谷「そう、ですか…」

偽男「(会ったことがある? コイツの勘違いか、それとも俺が覚えてないだけか?
……俺が作られる前の個体が、日比谷の知り合いだったりしてな。だとしたらエグいだろうなぁ。ヒッヒッヒッ……)」


偽男「会ったのを覚えて欲しかったか? んー?」

日比谷「そ、それは……。いえ、大丈夫……です」ニッコリ




偽男「(あ、あれぇ? ダメそうじゃない?
本当に大丈夫そうだ。なんかまるで、それこそ想定内って感じがして怖いのだけど?)」




・一方、町での追加イベント。
 闇堕ちヒーロー関連。(67奇)



【次の安価ヒント
計ゾロ:何か良いこと。戦闘安価を挟まずに勝敗を選べるなど。

a闇堕ち日比谷。戦闘安価になる。
b闇堕ち龍泉寺。戦闘安価になるかも、ならないかも。
c新キャラ。戦闘安価になるかも、ならないかも。
d新キャラ。戦闘安価になる。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.町で、闇堕ちヒーローのイベント?
※1行目のみ回答必須。

a)闇堕ち日比谷。車の中で催眠ガスを吸わせて偽男を眠らせ、昼にどこかの山で起こす。ここ(車)で一緒に住もう、と…。
偽男「誘拐とか、ヒーローにあるまじきやん…」
 日比谷のヒーロー活動については、殉職したことになってる?or一応続けてる?or勝手にやめて追われてる?(&詳細): 
 (日比谷の様子(&病みセリフOK): )
 (追加で日比谷のやりたいこと(候補1~3つ): )
b)闇堕ち龍泉寺。回収した偽男の精液から不完全なクローン(龍泉寺以外と意思疎通不可)を数体作って偽男を追わせ、偽男が乗ってる車へ襲わせた。
偽男「(目的は俺か!? こんなモテ方はされとうなかったなぁ!!)」
 偽男クローンは、人型?or獣?orその他?(&容姿や特徴の詳細): 
 (龍泉寺の様子(&病みセリフOK): )
 (偽男は、車から逃げる?or日比谷を置いて車で逃げる?or日比谷に運転任せる?: )
c)新キャラその1。ヒーロー狩りを始め、偽男達が乗る車へ攻撃。ヒーローとも怪人とも区別つかない偽男へ興味を示した。
偽男「(日比谷から逃がしてくれそう? だが、俺を生かしてどうするつもりなんだ?)」
 闇堕ちヒーローの、名前&性別&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (ヒーロー狩りを始めた理由(&セリフOK): )
 (日比谷の様子(&解説セリフOK): )
d)新キャラその2。悪の組織に捕まって闇堕ち。偽男については連絡受けているが、力ずくで回収しようと偽男へも攻撃開始。
偽男「ヒーローの自我がまだ残ってるんじゃねぇのか!? 目を覚ませ! は、ダメか。とにかく攻撃やめてくれ!!」
 闇堕ちヒーローの、名前&性別&ヒーロー容姿&ヒーロー特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (悪の組織で、洗脳された?or改造手術された?or快楽堕ちした?or脅されてる?(&されたこと詳細。4つ全部でもOK): )
 (日比谷の様子(&闇堕ち前の解説セリフOK): )


【※>>263-264からなら、>>2ルール無視してのコピペOK】

6+52+81
→計139

闇堕ち日比谷。車の中で催眠ガスを吸わせて偽男を眠らせ、どこかの山で起こす。



昼・車内

偽男「んぅ……?」

日比谷「おはよう。偽男さん///」チュッ
偽男「ん……。ここは? どこかに着いたのか?(ドイテ...」

日比谷「あんっ…///」


偽男を乗っかってる日比谷をどかして外へ。




昼・車内→山の中

偽男「(人気のない場所?
しめた! ここなら変身して脱出できる! あとは夜になるまでどこかで身を隠せば……。ん?)」


日比谷「……♪」手元に太陽パワー収束バチバチ...

偽男「な、何だ? シャイニングフィンg危ねぇ!?」緊急回避


木「」手形ジュウウウ...







偽男「な!? 何するんだ!?
(日比谷の手から高熱源反応が……。根性焼きか? 焼き印か?)」

日比谷「入れ墨、刻ませてください♪
私の物だってわかるように……♪///」

偽男「そ、それは……。
(俺を殺処分するつもりじゃないようだが…)」


【今日の17時00分から戦闘安価、開始。
待たれよ!!】

undefined

偽男「俺とオリジナル(男)とを区別できるようにだな? それだと偽男計画の意味が…」

日比谷「まだ悪の組織に従っているつもりなんですか?
仲間だった筈の怪人達に襲われたのに?」

偽男「なんだと……?
いや。それより日比谷こそ、誘拐とかヒーローにあるまじきやん。ヒーロー活動はどうするつもりなんだ?」

日比谷「一応続けてる。お金の心配はしなくていいですよ。ちゃんとご飯もお風呂も、寝床も用意します♪
あとは入れ墨刻めば、偽男さんは完全に私のものに……♪(エヘヘ...」

偽男「(怪人達に襲われた?
だから居場所のない俺に対して日比谷が保護を……。真偽はともかく、日比谷のヒモになれば長生きはできそうだ。だが…)」



ここ(車)で一緒に住もう、と闇堕ちしたヒーロー。シャイシャイン。



偽男「(さっきの催眠ガスがまだ残っててダルい。戦闘は回避不可……。
自由を得るためにはここで日比谷を倒すしかない。逃げたら美澄(姉)と合流して真実を確かめる。可能なら日比谷も連れて…)」

偽男「(俺は偽男。悪の組織に所属する怪人。
誰かの物になるために生まれた訳じゃねぇ!!)」



先に計ゾロボと戦闘結果

【計ゾロ(マイナス):結果と悪い追加効果をほぼ無視。ヒーロー男が最近になって入れ墨を背中に大きく刻んだと判明し、今の偽男には全く刻まれていない。日比谷はそれを知ってる。証拠写真も持ってる。
計ゾロ(0以上):結果と悪い追加効果をほぼ無視。薔薇騎士が全ての事情を知った上で偽男を助けに来た。

結果。合計得点が、
-4以下(偶):捕まって入れ墨を全身に刻まれる。2度とヒーロー男の偽者として活動できなくなるレベル。太陽パワーを吸収&発光して力にする入れ墨で、パワーアップはされる…。
-3以下(奇):捕まって入れ墨を背中に大きく刻まれる。2度と銭湯や公共プールに入れなくなる。
-2&-1:捕まって入れ墨を小さく刻まれる。太陽パワーに反応して発光する入れ墨で、普段は目立たない。
0:龍泉寺とトランが助けに来て修羅場化。山火事になり、その間に逃げる偽男…。
1~3:何とか日比谷を気絶。疲れて人間態になり、さっさと下山する偽男…。
4以上(偶):日比谷を気絶させる。日比谷を車に乗せて美澄の基地へ。
5以上(奇):日比谷を倒そうとしたところで何かを思い出す偽男。日比谷が少し安心して、入れ墨刻むのは後回しにしてくれる。

今日の17時ちょうどまで待たれよ!!】

【17時チョウド・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:20点&結果と悪い追加効果をほぼ無視。
7~49(奇):ビーム!【攻撃】で5点。【防御】で-1点&↓5までにゾロが1回以上出れば、マイナス点が全て0になる。【その他】で-1点&新キャラ(怪人orヒーロー)がビームに気づいて登山開始。
6~50(偶):シャイニングアタック(本気)。【攻撃】で-4点。【防御】で1点。【その他】で-4点&熱を吸収しようとパンチを受け止め失敗。手アチチな偽男。
51~95(奇):性的に襲う。【攻撃】で5点。【防御】で-2点。【その他】で-3点&この判定が3回以上出ると、マイナス結果を無視してセックス。日比谷が偽男の女になる。
52~94(偶):サンスパーク(本気)。【攻撃】で-7点。【防御】で0点。この判定が1回以上出ると、偽男の一部が改造されていると判明し、悪い結果へ少しプラス補正入る。【その他】で7点&回避とカウンタービームが成功し、以降はこの戦闘安価のみマイナス点を0にできる。
96~100:-15点&結果マイナスだと結果ほぼ無視して、【攻撃】で偽男に深手負わせて正気に戻る日比谷。薔薇騎士の紹介で闇医者のもとへ運ばれる偽男。【防御】で日比谷からセックス。ある意味で救済措置。【その他】で登山を楽しんでたはぐれ怪人に見つかる。日比谷に殺されそうになった怪人を庇って倒れる偽男。偽男は怪人に回収され、日比谷とは絶交する…。


【※明日の23:59越えて↓5まで埋まり切らなかったら、イッチが残り全てを埋めに参戦します。その場合、計ゾロボの効果が少し弱まります。

寝てた!!】

シャイシャイン「……。【シャイニングアタック】」

偽男「(パンチが来る! だが吸収してしまえば無意味dアツゥイ!!?)」(20偶)

日比谷「(あのときと同じ……♪)」

日比谷「(ううん。今はそれどころじゃない…!)【サンスパーク】」


偽男「(くそっ。怯んだところに必殺技の体当たり……。避けられねぇ!!)【腕クロス防御】」

<ドンッ!!
<バチバチバチバチッ


シャイシャイン「っ!?」

無効化ガード成功。
弾き返され、シャイシャインもビックリして後退り



偽男「(直撃!? だが全然痛くねぇ…。
オリジナルが防御しても多少はダメージ受ける威力だったぞ。
……どこか改造されたか?)」(89奇)

偽男「(とにかくこれでっ。ヤツの太陽パワーを吸収できた! 必殺技で放ってきたからか、エネルギーが活き活きとしてやがる!)
シャイン、ビーーーーム!!【攻撃】」(1クリティカル)

シャイシャイン「うっ!!?」



極太ビームがドーーーーン!!!




シャイシャイン
→日比谷「つ、強くなっ…たね……。偽男……」フラフラ...

日比谷「……【ふらふらパンチ】…」
偽男「……【片手受け止め】」(18偶)

日比谷「……へへへっ♪【着火】」(50偶)
偽男「アチチッ。……ったく。負けたんだからおとなしく寝とけっ」

日比谷「うん………」

その他(20偶)・・・-4点。熱を吸収しようとパンチを受け止め失敗。手アチチな偽男。初戦が懐かしい…。
防御(89奇)・・・・0点。偽男の一部が改造されていると判明し、悪い結果へ少しプラス補正入る。
攻撃(1クリティカル)・・・20点。
防御(18偶)・・・・1点。
その他(50偶)・・・-4点。手アチチな偽男。


-4+0+20+1-4
→計13(奇)


偽男「(さて、トドメを刺してやr)」頭ズキンッ

偽男「うっ!!?」急に頭抱え踞り...
日比谷「偽男……?」


日比谷を倒そうとしたところで何かを思い出す偽男。日比谷が少し安心して、入れ墨刻むのは後回しにしてくれる




偽男「お、俺はもしかして……。
日比谷と戦ったことが、会ったことが……ある?」

偽男「それでそのあと、味方だった筈の怪人達に襲われ、捕まって…」(クリティカルボーナス)

日比谷「偽男……!」パァァァァ...

偽男「日比谷。俺は…」

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.活き活きとした太陽パワーを吸収し、脳が活性化されたのだ! クリティカルのボーナスは?
※全て記号のみでもOK

a)龍泉寺の事も思い出し、今すぐ潜伏場所を変える。龍泉寺の追跡からは逃げられる。
龍泉寺「………残念。不完全なクローンなら作れるけど。追いつく前に崩れる…」
 (龍泉寺の次の作戦(候補1~3つ): )
 (日比谷(貧乳)にパイズリは、諦める?or頼んでみる?: )
 (龍泉寺について聞いた日比谷の様子: )
b)2度もトランに捕まっている事を思い出し、薔薇騎士に助けを求めたら龍泉寺を紹介された。
龍泉寺「報酬? お金は要らない。偽男の精液、いっぱいちょうだい……」
 (日比谷の様子: )
 (薔薇騎士が龍泉寺を紹介した理由: )
 (龍泉寺が考えるトラン対策案(候補1~3つ): )
c)壊滅した軍基地の子供達と太陽パワー爆弾について思い出す。日比谷が軍人嫌いな理由を知り、色んな軍基地から能力者達を助けるダークヒーローになる。
偽男「(トランは子供達を回収しなかった。今頃軍人達に捕まってるか殺処分されたか……。日比谷は許せんだろうなぁ)」
 (日比谷の軍人嫌い詳細: )
 (薔薇騎士に協力を、依頼する?or依頼しない?: )
 (龍泉寺に協力を、依頼する?or依頼しない?: )
d)龍泉寺のパイズリとトランの擬似セックスを思い出す…。浮気について日比谷(貧乳&処女)に素直に謝ったら許してくれた。入れ墨も回避。
偽男「(仕方ない事だったが、スッキリさせとこう。2度と誘惑に負けないためにも、)ごめんなさい!!」
 (日比谷にパイズリは、一生ムリ?or能力成長でワンチャン?or第2成長でワンチャン?: )
 (入れ墨を入れたかった理由(&何書く予定だった?): )
 (日比谷は偽男をたぶらかした女達を、許さない?or偽男に近づけさせない?or偽男をそっち側へ行かせない?(&詳細): )


【計ゾロ:うまくいく。&選ばれなかった他3つとも思い出す。

※選ばれなかった他3つも時間経過で思い出します。ただどのタイミングで思い出すかはコンマ判定の予定】

100+12+64b
→計176

2度もトランに捕まっている事を思い出す。


偽男「(そ、そうだ。思い出した。
そうやって油断して次の行動に移そうとした先で……)」

偽男「日比谷。さっきたしか、怪人"達"に俺が襲われたって言ってたよな?
1体目は口が大きい怪人を連係プレーで倒し、もう1体は……」


日比谷「……えっと。美澄さんが調べてくれた情報によれば、トランスメイカーが偽男を捕まえたって」

偽男「あぁ。そいつだ。俺はそいつに2度も捕まった。そしておそらく3度目もある。下手したら今度こそスクラップにされかねん…」

日比谷「……!!」

偽男「(前回と前々回の反省からか多少は強くなっているが、トランもそれを承知の筈。
対策されて俺単体で勝つのは絶望的。日比谷の協力があっても、もし俺が倒されて人質になんてされたら……)」

偽男「(かといって逃げ続けるのもキツいな。脱走3度目でよりしつこく追いかけてくるだろう。
追跡を振り切るには協力者が必要だ。迎撃するにも脱走を手伝って貰うにも…)」




というわけで、薔薇騎士に連絡した結果。


合流場所・薔薇の喫茶店

龍泉寺「報酬? お金は要らない。偽男の精液、いっぱいちょうだい……」

依頼人(変装日比谷)「もごーーーーーーっ!!?/////(憤怒)」

偽男「(とんでもねぇ女を寄越しやがった……)」

薔薇騎士に助けを求めたら龍泉寺を紹介された…。
とても後悔してる帽子深々グラサンマフラー日比谷と、普段着偽男。
&普段着ゴスロリ龍泉寺。




龍泉寺「日比谷でしょ。そっち…。
反応から察するに彼氏取られたくない、ね?」

龍泉寺「精液貰って妊娠できたら、あとはあなたの好きにして。………子供が1人欲しいの。他は迷惑かけない」シッシッ...

依頼人
→日比谷「!!!【怒りの机バン寸前】」
偽男「落ち着けって。他の迷惑になるから……」グググ...



偽男「(子供できたら絶対ミルク飲み放題だぞ……。じゃねぇや、そんな場合じゃなくて)
子供授かってどうするつもりだ? 兵器化か?」

龍泉寺「フッ……怪人らしい発想……。そんな愛の無いことはしない。
………私はただ、幸せな家庭を築きたいの」紅茶一口グビ...


偽男&日比谷「……………」

偽男「(幸せな家庭……。俺には無縁だな。もしかしたら龍泉寺も…)」

龍泉寺「(男へ既成事実。男へ既成事実。男へ既成事実。フッフッフッ……)」


偽男「(子供を作れない夫婦に対し、代理出産等の救済措置があると聞いたことがある。
精子提供もそのうちの1つになる、のだろうか?)」

偽男「医者の手配は? 体外受精になるんだろ?」

龍泉寺「不要。ココに入れて……///」指でお腹トントン


日比谷「……。【太陽パワー自爆スイッチ、5、4、3、】」

偽男「ほ、報酬の話は後回した!!
日比谷もストップ! ストップ! 龍泉寺の腕次第としよう! なっ?」


日比谷「……(プクーッ」黒煙ブスンブスン...

気を取り直して・・・。


偽男「トランについては知ってるな?
組織の女幹部、トランスメイカー。
奴は何にでも変身できる上に完全記憶能力と来た。2戦した俺に勝ち続けて行動パターンを完全に読まれ、俺1人じゃどうしようもない」

偽男「直接対決は龍泉寺と日比谷に任せるしかない。
で、どう対策するつもりだ?」



龍泉寺「……私に化けてたら、どうする?」ニコッ...

偽男&日比谷「!?」ガタッ

龍泉寺「……冗談。でも、これから入れ違う事ならあり得る。これからは3人で一緒に行動しなきゃ1人ずつやられる」

偽男「……そうなると仕方ないな。わかった。単独行動は禁止だな?」

日比谷「……」←極度の人見知りで絶望の顔


偽男「(それなら入れ墨の話もアリだったかもな。耳の裏を見せろ、的な感じで……)」


龍泉寺「それと、偽男も日比谷も変装させる。……2人とも目立つ」

日比谷「……【私も?、と自分指差し】」

偽男「その厚着じゃ当然だろ」

日比谷「……」プルプルカタカタ...

偽男「やるなら一緒にしてくれ。日比谷が倒れそうだ」

龍泉寺「?
……変な子」ボソッ


偽男「(お前もじゃい!!)」

トランスメイカー対策。
今決まってるのは、

・基本は3人行動。
・偽男と日比谷の変装。イー君もバレてるので、別の変装になる。




龍泉寺の基地・変装タイム

偽男
→為イ「タメ~イ3世~……。なんちゃって」タメイタメーイ♪

日比谷「偽名はやりすぎじゃないですか?」

偽男「あ、いや…。前に偽名作ってたらしいから今回もと思って……(ハハハ...」

龍泉寺「ここならずっと安全。ここの監視システムとスキャナーが私以外誰の出入りも許してないから。
でも、ずっと住まわせるつもりはない……」


偽男「(それは残念だ。他に類を見ない良物件なのに。日比谷は今すぐにでも出ていきたがってるがな。
ずっと手繋いで離してくれる気配が全然ねぇ)」


偽男「基地での識別が仮に万全だとしてだ。突破される可能性は?」

龍泉寺「十分にあり得る。でも。
………迎撃戦になれば罠にかけて倒せなくはない」

龍泉寺「でも偽男が外出するときを狙ってくる筈……。その対策をどうしたら……」



偽男「待てよ。だったら俺1人が動いて囮になれば……」

日比谷&龍泉寺「「ダメ」ッ!!」
偽男「アッハイ失礼シマシタ……」


龍泉寺「……他怪人が追って来たらどうするの? もしそいつが強ければ?」

偽男「だよなぁ……。あ、薔薇騎士本人の支援は?」

日比谷「あの人は基本表に出て行動しません。偽男の救助は、私が報酬いっぱい用意して無理言ってお願いしたから…」

龍泉寺「トランの話は一応彼女も知ってる。……けど期待しない方がいい」

偽男「(そうなると完全に俺達3人でどうにかするしかなさそうだ)」

龍泉寺「それじゃあ早速、前払いを…///」パンツずり下ろし...


偽男「ぶっ!?///」
日比谷「【殺意の太陽パワー】」片手に収束...


偽男「ほ、報酬はあとでだ!! 内容決めるのもあとで!!」

龍泉寺「……じゃあ宿泊料」
日比谷「は・ら・い・ま・す!!(激おこ」

龍泉寺「……サービス///」ノーパンスカート,チラッ♪
日比谷「ひっこんでろ痴女!! 風俗女!! 売春婦!!」ムキーッ!!

偽男「(この3人で共同生活はやべーだろ。どうしてくれんの、薔薇騎士さんよぉ……)」頭抱え

偽男「(あっでも、日比谷が大声出す貴重シーンが見れるのはアリかも……)」




【安価ヒントその1
aパイズリ風俗店でアルバイト。資金ガッポリ。記憶取り戻しやすい。
b父母娘の時間。ひとときの安らぎ。
c一見ギャグ。真ん中シリアス?
dトランとのケッチャコ...。



安価ヒントその2
キャラ♀容姿について

・日比谷は>>92参照
 貧乳。普段は薄めの青色の髪をしたおかっぱ。
 ヒーロー変身時は明るい金色のロングヘア。

・龍泉寺は>>130参照
 黒髪ロングのロリ巨乳でゴスロリ。
 ヒーロー時は谷間全開のミニドレス。

・トランスメイカーは>>115参照
 青い肌の黒髪でFカップ。
 何でも変身できる。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.共同生活イベント?
※全て記号のみでもOK

a)パイズリ風俗店で働く3人。日比谷(貧乳)は男装して偽男と一緒にガードマンになる。なお龍泉寺は新人の研修監督してるので、1人にはならない。
偽男「(龍泉寺先生ー! 日比谷クンが巨乳軍団に圧倒されて泡吹いてまーす!!)」
 (日比谷の髪は、普段の青?or金髪ロング?: )
 (日比谷の男装容姿(&反応): )
 (イー君に会えて和泉(>>155)の反応(&セリフOK): )
b)遊園地へ遊びに行く。3人とも変装して手を繋いで。トランを警戒…。
偽男「家族3人で遊びに行く。なんか良いな。こういうの。俺も家族を持てば、いつか……」シミジミ...
 (娘役の龍泉寺の様子(&変装衣装): )
 (妻役の日比谷の様子(&変装衣装): )
 (3人一緒に行くアトラクション(1~3つ): )
c)入浴も就寝も一緒。3人ベッタリ。
偽男「(前を日比谷に、後ろを龍泉寺にベッタリサンド……。幸せだなぁ……)(遠い目)」
 (偽男と日比谷でキス中、後ろで龍泉寺の企み(候補1~3つ): )
 (日比谷が寝た後に偽男は、DNA検査結果を聞く?or軍基地での出来事を聞く?or龍泉寺にバイト休んだのを謝る?(&龍泉寺様子): )
 (翌朝、日比谷と龍泉寺の喧嘩理由(くだらない含め1~3つ): )
d)トランが龍泉寺の基地襲撃。気に入り、彼女なりに1度愛した偽男を解放しようと躍起になってる。
偽男「(すまないトラン…。かつての仲間…。だが俺は決めたんだ。もう帰らないと)」
 (トランが偽男を気に入った理由(&愛した理由): )
 (龍泉寺が発動させた防衛システム(1~3種): )
 (トランによって遠隔操作される偽男の行動(候補1~3つ): )


【計ゾロ:ハプニング時に、龍泉寺の対応が完璧or薔薇騎士の助けが入る。】

76+95b+7
→計178

遊園地へ遊びに行く。
3人とも変装して手を繋いで。トランを警戒…。




偽男(休日パパ服)「家族3人で遊びに行く。なんか良いな。こういうの。俺も家族を持てば、いつか……」シミジミ...
日比谷(休日ママ服)「家族…///。憧れますね…♪///」




龍泉寺(子供服カスタム)「………不愉快」ボソッ

日比谷「どこか具合悪いんでちゅかー? りゅーちゃーん?」ニッコニコ

龍泉寺「………」苛々苛々...

偽男「(さっきからこのご機嫌斜めどころか不機嫌である…。
トランや追っ手怪人の誘き寄せや、変装の有効度を確かめる為にわざわざ外に出ることになったのに。
やれやれ。発案者がどうして乗り気でないのだか……)」




龍泉寺「3人とも高校生の設定なら全員学生料金だったのに……。
それを、どうして大人2人子供1人に……」ブツブツ...


日比谷「この身長差で同い年JKは無理でちょ~★」

龍泉寺「!!」ムカッ

龍泉寺「そうでちゅね…。
そのおっぱい差で母娘は無理でちゅ。劣性遺伝子は受け継がれなくて清々してるでちゅ……」ボソボソ...

日比谷「!!」キーッ!!



龍泉寺&曰比谷「【女の戦いが今、始まろうとしていr】」

偽男「やめろよ2人とも。一応仲の良い家族って設定なんだから。共同戦線なんだからせめて、外では喧嘩しないでくれ…」

龍泉寺&日比谷「「………」」

偽男「で、どうするんだ?
3人同時に行けるアトラクションなんて限られてるだろ。例えばジェットコースター2人乗りなら……」

偽男「1人は前に、他2人は後ろに乗るか?」

日比谷「そういう危ないのは極力選ばない方が…」

龍泉寺「ううん。休憩も兼ねてたまにはそれがいい。ワンパターン過ぎると逆に追っ手怪人達に警戒される。
………それとも、絶叫マシーンが怖いの? ヒーローの癖に?」ニヤリ...

日比谷「ち、違っ!?」


偽男「まあまあ。絶対乗りたい訳じゃないからイジワルはやめとけって。トイレ近くなったら尚大変だろ」





乗れるアトラクションについて条件まとめ。

 ・視界が遮られる系は基本NG。真っ暗闇なお化け屋敷などは手を繋ぎ続けていても、今回はNG。
 ・3人同時に乗れるもの。コーヒーカップ、観覧車等。
 ・1人が前、残り2人が後ろで前2人を監視できるもの。ジェットコースター等。
 ・1人だけ楽しんで、残り2人が見失わないように監視できるもの。子供用ゴーカート等。


偽男「こんなところか?
他に行きたいのあるか~?」

日比谷「……(ポケー」陽向ポカポカ...

龍泉寺「……。あっ、身長制限。ジェットコースターは行けない…」

偽男「そっかぁ……」

日比谷「(あ、ジェットコースター行けないんだ…。ぷぷぷっ♪)」

龍泉寺「……なんか今、失礼な気配が?」苛々...


偽男「気のせいだろ? さて、遊ぶゾー(棒読み)」

龍泉寺「おー♪(萌え声)」
日比谷「あ、あらあら……?///(下手演技)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント発生するアトラクションは?

a)コーヒーカップ。目が回る~。(1~49(奇):ので誰も中央ハンドルを回さない。変身してない普段全員三半規管クソザゴでザ・平和…。6~50(偶):カップが勝手にグルグルで中央ハンドルが壊れてる!! これもトランって奴の仕業なんだ!!。も、漏れそう……!!。51~99(奇):遠心力で龍泉寺が偽男の方にくっついて今晩ヤるかとアピール。やらせんと中央ハンドル急に逆回転の日比谷。52~100(偶):中央ハンドルにおっぱい乗せて楽する龍泉寺。真似できない日比谷……。)
b)観覧車。頂上にて、(1~49(奇):停電で停止。警戒して身構える3人。も、漏れそう……。6~50(偶):日比谷が偽男へ熱烈キス。その間に龍泉寺がパイズリ開始。51~99(奇):龍泉寺が偽男へ熱烈キス。観覧車頂上でキスすると元気な赤ちゃんが産まれるおまじないがある。52~100(偶):強風で揺れる籠と龍泉寺おっぱい。偽男のもブーラブラ♂)
c)ゴーカート。(1~49(奇):偽男が乗った大人用カートが変身トランで、暴走して遊園地内を逃げ回る。6~50(偶):かわいい龍泉寺が見れてホッコリ。51~99(奇):家族で乗れるカートを見つけて乗ってたら、いつの間にかレースに参加してた。52~100(偶):龍泉寺が乗ったカートが変身トランで、直ぐに偽男パパが駆けつけて変身解除させた。撤退するトラン。少し惚れる龍泉寺…。)
d)ヒーローショー。(1~49(奇):ちょっと親切にした子供達にヒーローみたいだとモテる偽男。妬いた龍泉寺がパパ(偽男)を独占し始める。6~50(偶):本物のヒーローが参加してて、背筋凍る3人。その上ちびっ子代表で龍泉寺が呼ばれた…!。51~99(奇):怪人役が突然苦しみ出し、本物の怪人化して偽男に襲いかかった。新型の"偽怪人"だ。52~100(偶):本物の怪人が現れて蜂の巣つついた騒ぎに。指令も来て、仕方なく日比谷が変身してカッコいい活躍。)


【計ゾロ:判定に大幅プラス補正】

32+5d奇+68
→計105

ヒーローショーへGO。

偽男「おう。お子様達が前列に集まってるぞ。龍泉寺も行った方がいいんじゃないか?」真面目

龍泉寺「……バカにするのも大概に…」激おこ数秒前ワナワナプルプル...

日比谷「けど小さな子に大人気みたいですね。行かないと私達浮いて、かえって目立つかも…。
いくら追っ手を誘き寄せる為とはいえ、悪目立ちはダメですよ?」真面目

龍泉寺「……。行く。あっち行こ」

偽男&日比谷「………」ホッコリ

龍泉寺「(……腹立つ。父親母親気取りで腹立つ。私だっていつか、男の妻になるのに………)」





???(妹)「エーン!! エーン!!」
???(兄)「……グスン...」

偽男「迷子か? 2人だからトランではなさそうだか…」

日比谷「いえ。あれは、風船をはなして木の上にひっかけてしまったそうですね。
ただ最近の係員は直ぐ取ってくれるので、気にしなくても………あっ」



木登りよじよじ偽男



偽男「(よし、掴んだ。
あとは…。これくらいの高さなら一般人でも死なんが、悪目立ちしないようゆっくり降りて、と)」

偽男「ほらよ。割れなくて良かったな」

???(兄妹)「ありがとう!!」


曰比谷「父親役になりきってますね……(ア,アハハ...」
龍泉寺「偽男が父親……」

ヒーローショー会場
ちょっと親切にした子供達にヒーローみたいだとモテる偽男。(5奇)


???(兄妹)「あっ! さっきのおじさん!」

偽男「お、俺か?」

???(妹)「ありがとうございます! カッコいい!」
???(兄)「ぼくのお父さんと大違い! 強いの? ねぇねぇ強いの?」

???(子供a)「ヒーロー!? 本物のヒーローみたいに強そう!!」
???(子供b)「えっと、なんだっけ。誰かに似てる!!」
???(子供c)「似てるー! 男に似てるー!!」

偽男「ははは。気のせいだよ…。
(ガキ共には変装が見破られてる?! いや、雰囲気だけか!?)」

偽男「(この歳でも能力を覚醒させてる奴もいるし、変装だけじゃ見破られてしまうか?)」





お手手<ギュッ
偽男「ん?」

龍泉寺「………///」涙目プルプル...
曰比谷「あらあら……♪」

妬いた龍泉寺がパパ(偽男)を独占し始める


龍泉寺「パパは私の……///。
パパ。おんぶ…///」


子供特有のぐずり開始。


偽男「えぇ。前の方にお子様用スペースが…」

龍泉寺「おんぶ……!!/////」

偽男「わかった。ほらよっ
(うわぁ。後頭部におっぱいが……///)」



子供達「……」ポカーン...
龍泉寺「【何故か勝ち誇る顔】」ベー


偽男「そろそろショーが始まるぞ? ほら、前見て前見て」

子供達「はーい♪」

龍泉寺「……」ムカッ

偽男「こらこら耳引っ張るな痛い痛い……」

ヒーローショーは無事に終了し、
コーヒーカップや観覧車も普通に乗って昼休憩へ。

休憩所テーブル席



龍泉寺「帰る?」偽男の膝上特等席

曰比谷「そうですね。これだけ油断しても追っ手の怪人、全然現れませんし…。
これ以上は怪しまれてしまいます」

偽男「怪人バレして受付の時点で引っ掛かってたりしてねぇか?」ロリ巨乳モミモミ

龍泉寺「そんな間抜けな怪人はいない。………いたら今頃パニック」


偽男「外で知らず知らずにまだ見ぬヒーローが怪人倒してるとかは?」

曰比谷&龍泉寺「………」端末取り出しピッポッパ...


曰比谷「この辺りでは特にそういった通知は出てませんね」
龍泉寺「私達の基地周辺も安全。不気味なくらい静か……」


偽男「だったら帰るのもアリかな。
トイレだってあと数時間で近くなるだろ。今日はもう帰ろうぜ」


【次の安価ヒント

a家賃の為に働く2人。
b性欲解放。
c失恋の龍泉寺。
d新キャラ。>>263-264からなら>>2ルール無視してコピペOK】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.午後のイベント?
※全て記号のみでもOK。無回答は一部コンマ判定する可能性アリ。

a)パイズリ嬢をやめた龍泉寺。イー君(偽男)のガードマンバイトは続いてるので、そこから資金調達へ。基地から見張る龍泉寺。
偽男「(バイト代が全部家賃行き、か。まあ当然だな)」
 (日比谷も男装してガードマン、しない?orする?(&男装容姿&日比谷様子): )
 (日比谷の髪は、普段の青?or金髪ロング?: )
 (イー君に会えて和泉(>>155)の反応(&セリフOK): )
b)帰宅後の風呂。日比谷とキスで愛し合い、龍泉寺がパイズリしてスッキリさせてくれる。が、まだ勃起おさまらず。
 (龍泉寺とセックス、する?orしない?: )
 (日比谷とセックス、する?orしない?: )
 (日比谷の今後予定(やりたいこと1~3つ): )
c)ヒーロー男が知らない女と歩いているのが見え、逃げるように走り出す号泣龍泉寺。路地裏で慰める偽男&日比谷。
偽男「(オリジナルが好きで、それでオリジナルとの子供を産んで既成事実を作りたくて……か)」ヨシヨシ...
 (龍泉寺がヒーロー男を好きになった理由(&キャラ崩壊セリフOK): )
 (ヒーロー男の隣にいた女のキャラ設定: )
 (龍泉寺はヒーロー男を、諦める?or諦めずにアタック?or諦めずに既成事実作り?: )
d)新キャラの怪人orヒーローが、龍泉寺の基地に潜入しようとして失敗してる。
 (新キャラは、怪人?orヒーロー?(&潜入理由): )
 (怪人orヒーローの、名前&性別&戦闘特技&セリフ(&容姿&キャラ設定): 「」)
 (偽男達は、黙って様子見る?or後ろから気絶狙い?or声かける?: )


【計ゾロ:何かいいこと。】

96+84+79a
→計259

夜・パイズリ風俗


日比谷(男装)「」ポカーン...

ガードマン先輩♂
→ガー先輩「いやー良かった良かった。また戻ってきてくれてー」

イー(偽男)「長い間休んでしまい、申し訳ございません」ペコリ...

ガー先輩「もういいんだって。こうして戻ってきてくれたんだからさ。
しかも新しいのを1人増やしてくれたんだから」

日比谷(男装)「よ、よろしくお願い……します…」ガッチガチ...

ガー先輩「おいおい。これで何かあったときに直ぐ駆けつけられるのかぁ?
まーいっか。正義感は強いってのは確かそうだし。それじゃあ今日からよろしくなっ」

偽男「(俺がいないと人見知りが重症で倒れそうになってる…。トランとは関係無しに目が離せねぇ…)」




キュルキュルキュルキュル巻き戻り数時間前

午後・龍泉寺基地


偽男「俺まだバイトクビになってなかったのか。けどどうしてだ? 戻ってこない可能性もあったろ?」

龍泉寺「何がなんでも戻ってきてもらうつもりだったから。2度と帰ってこないなんて考えてない。
それにしても、理由付け大変だった……」

日比谷「(ろくでもない理由つけてそう…。)
それで、偽男にやらせてたバイトって何ですか?」

龍泉寺「風俗嬢のガードマン」谷間カラ名刺取り出し

日比谷「ちょっ……。私の偽男に何やらせてるんですか!! しかもパイズリ風俗で!!」
偽男「お、落ち着けって。中身怪人の俺なら全然平気な仕事だろ? バイトの日給にしては高額で良いじゃん」

日比谷「ダメです! 認めません! そんなおっぱいで偽男を誘惑されそうなっ!///
ゆ、許しませんからねっ!!///」キッ!!

偽男「(記憶曖昧だけど、おっぱい見放題でサイコーな職場だったんだろうなぁ)」

龍泉寺「……私の基地での宿泊代。直ぐ払えるの?
ホテルじゃないんだから、高くつけるつもりだけと。あとこれ、薔薇騎士からの紹介料」谷間カラ領収書取り出し

日比谷「ぼっ!!?」
偽男「?」



領収書『』ぼったくりバーより酷ぇ金額

龍泉寺「(ほとんど私持ちで薔薇騎士へは支払い済みだから、)少しは安くしてあげる。
……タダでは衣食住、させない」ニッコリ

日比谷「………」ガクブル...
偽男「(元々働いて返すつもりだから、何も怯えることは無いのでは?)」暢気



偽男「じゃあまた龍泉寺と仕事できるんだな。ハッキリとは覚えてないけど」

龍泉寺「……パイズリ嬢、もうやめた」

偽男&日比谷「っ!!?」


龍泉寺「偽男から宿泊費が取れるのなら復業しなくて済む。だから頑張って稼いで。……イー君」ニコッ


日比谷「イー君。偽男の偽名…」
偽男「い、良いのか? 単独行動は厳禁なんじゃ…」

龍泉寺「方針を変える。私達3人が出てきたせいで警戒して手を出してこなかったのかもしれない。……一か八か、賭けに出る」

龍泉寺「偽男の監視は基地から。少しでも異常が発生したら曰比谷と私が現場へ向かう。
送り迎えもするから安心して」



偽男に腕時計型PC装着、GPS付き衣類(下着含む)着せ、GPS内蔵ボールペン持たせ、超小蝿型監視ロボ数体飛ばし…。


曰比谷「や、やりすぎじゃないですか?」

龍泉寺「………」片手グーでプルプル ...

偽男「あーもしかして。帰ってこなかったのを根に持ってたり…?」

龍泉寺「全っ然っ……」両手グー&半ベソでプルプル...


偽男「(ちょっとかわいい……)」
日比谷「(これで偽男を狙ってなければかわいいと思えるのに……)」

という訳でガードマン3人になったパイズリ風俗。
龍泉寺が辞めてある嬢は内心大喜び、ある嬢はちょっと残念そうと反応は様々。


偽男「(ガードマンといっても、大体はヘルプみたいなものか。迷惑な客対策にいつでも駆けつけられるのであれば、基本なにしてても良いそうだが…)」

日比谷(男装)「………」ズーン...

偽男「(曰比谷は1日目でもうグロッキーだ。俺が1人バイトしてるのが不安で、一緒についてきた。無茶しやがって…。
ちなみにだが、曰比谷がいるから送迎の話もチャラになった。龍泉寺に化けたトランに捕まりかねないからな)」


偽男「(しかし曰比谷…。変身状態なら少しはマシだったろうに。
いやでも下手したらヒーローバレしかねんな。もしものこと考えたら、これが無難か……)」



和泉「あっ。イー……君?
よ、良かったぁ。また来てくれたんですね…///。先日は守っていただき、ありがと……///」照れモジ...

曰比谷「……?」ムッ...

偽男「ん? あぁ。先日、ね?
いいですよもう。過去なんですから」


偽男「(やっべ覚えてねぇ! 新人の和泉さんが居るって話は聞いてたけど、まさか和泉さんから絡んでくるとは!)」


曰比谷「(……浮気ですか?)」耳元ボソッ
偽男「(断じて違う! 覚えてないもん!!)」背中で、人差し指と中指クロスして×印




>>177でクリティカル出してたねー。和泉ちゃんが偽男の精液飲んで美味しいって言ってたのねー。
……修羅場なのでは?

次の安価ヒント
a和泉ちゃんと仲良く。
b通常業務。給料UP。
cヒーロー退治。給料UP。
d怪人退治。給料UP。

>>263-264からなら>>2ルール無視してコピペOK】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.パイズリ風俗店イベント?
※全て記号のみでもOK

a)またパイズリの練習台になるよう偽男へお願いする和泉。ガン見の曰比谷…。
偽男「ぱ、パイズリ以外の面も見るからな?(オー怖ッ」
 (和泉が聞いた龍泉寺が辞めた理由(&セリフOK): )
 (イー君不在時の和泉活躍(1~3つ&セリフOK): )
 (パイズリ終了後、曰比谷の様子(&キャラ崩壊セリフOK): )
b)ある先輩パイズリ嬢がガードマンへ通報。巡回してた偽男達が直ぐ個室扉を開けて入り、パイズリ嬢の盾になる。
偽男「(やっと通常業務だ)」
 (客のクレーム内容(&セリフOK): )
 (会員情報(大まかな年齢や注文傾向、性癖など): )
 (パイズリ嬢の言い分&外傷有無: )
c)ヒーロー(新キャラ)が個人的な理由で風俗店を潰しに入ってきた。店内で変身して受付嬢を拘束しようとしたところで、偽男が止めに入る。
イー(偽男)「見ない顔だな。裏社会にようこそ。世間知らずのヒーローさん?」
 (新キャラヒーローの、ヒーロー名&性別&容姿&ヒーロー特技(&キャラ設定&セリフOK): )
 (受付嬢の様子(&敵ヒーローに対して補足説明): )
 (敵ヒーローは曰比谷にとって、存在は知ってる?or赤の他人?or先輩?or後輩?(&詳細): )
d)怪人♂(新キャラ)が怪人態のまま入ってきて、俺にもサービスしろとイライラ文句。
偽男「(怪人の入店禁止マーク、入口に貼ってあったろうに。……つか、人間態でなら穏便に済んだのでは?)」
 (怪人♂の、名前&容姿&戦闘特技(&キャラ設定&セリフOK): )
 (怪人♂は、そもそも人間態になれない?or酔っぱらってる?or実は人間態でなら常連?(&事情詳細): )
 (怪人♂は偽男にとって、存在は知ってる?or赤の他人?or上司?: )


【計ゾロ :何か良いこと。戦闘回避とか和泉が偽男の性癖『束縛』を見抜いて治療してくれるとか。

>>263-264からなら>>2ルール無視してコピペOK】

41+21+44a
→計106

またパイズリの練習台になるよう偽男へお願いする和泉。


和泉「だ、ダメですか?///」涙目ウルウル...

偽男「あ、あぁいや。ダメじゃない……ぞ?」
曰比谷「……」ジィー...

偽男「(バイト初回の俺ぇぇぇぇ! 何やっとんのじゃあああああ!!
後ろもう振り向けないじゃん! 振り向くな! 向いた瞬間に死ゾ!?)」

偽男「こ、今回はぱ、パイズリ以外の面も見るからな?(オー怖ッ」

和泉「は、はいっ///。よろしくお願いします…///」
曰比谷「(……ふーん?)」



うんしょっと下着ズラしてパイズリ開始。
久しぶりにイー君(偽男)に会えたのが嬉しいのか、ちょっと顔が赤い。


和泉「い、行きますよ? え、えいっ///」

偽男「(お、おおぅ……?! こ、これがパイ…ズリ……!
なんだろう。初回を思い出せてないのもあってか、まるで本来あるべき場所に帰ってきたような心地よさが…!!)」

偽男「(そ、そうか! わかる! わかってきたぞ!
おっぱいは母性の塊! 母性あってこそ種の繁栄がある! エロいと母性はベストマッチなんだな!?)」



曰比谷「………」自分のナイチチ確認ペタペタ...

偽男「(り、理性が飛びそうだった…。緊迫してたからかな。曰比谷からのプレッシャー浴びながら快楽が来て、頭ん中でショート起こしたのかも……。
というか出そう。思いっきり出して怪人バレしそう…)」

偽男「(なんとか誤魔化してトーク挟んどこ)」

undefined

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・和泉の話
1~5:イー君の精液が大好きになり、早くほしい。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):実は数人のお客様相手して、新人の割には好評だと。
6~50(偶):裏メニューのセックスはまだ早いが、イー君へお誘い。曰比谷イライラ。
51~95(奇):龍泉寺はイー君と結婚して辞めたのだと噂聞いてショックだった。ヒーロー男と龍泉寺が付き合ってる噂も順調に広まっている…。
52~94(偶):龍泉寺がまだ未成年だとバレそうになって辞めたと、変な噂が流れている。
96~100:レイプ被害を独白。なおこの店ではハメるプレイ禁止。曰比谷が凍りつく。

↓2・偽男の記憶(>>286)思い出し。
1~5:残り3つ全部思い出し、怪人級の射精ドバドバ。和泉が喜んでチンコ吸い付く。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):龍泉寺に保護されたのを思い出す。家賃払うのにちょっと抵抗生じる。
6~50(偶):>>286からは何も。和泉のが気持ち良く、ガードマン先輩にナンパされてたのを思い出しただけ。
51~95(奇):壊滅した軍基地とそこに残された子供達と太陽パワー爆弾を思い出す。
52~94(偶):龍泉寺のパイズリとトランの疑似セックスを思い出し、ちょっと出が悪い。申し訳なくなってモヤモヤ…。
96~100:なにも思い出せず。怪人級の射精ドバドバ。怖くなる曰比谷&和泉…。

↓3・パイズリ終了後の曰比谷
1~5:涙目になって偽男のチンコにしゃぶりつく。ちゃんと曰比谷用に出たのを全部飲み干した…。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7~49(奇):和泉に声かけられて慌てる。男性だと偽って参加したらしい。
6~50(偶):女の自信をことごとく打ち砕かれ、誰にも見せないようにボロ泣き。曰比谷にキスして慰める偽男。
51~95(奇):偽男(初期)に何度も貧乳揉まれた事を思い出してモジモジウズウズ。
52~94(偶):我慢の限界で偽男へキス。歪んだ三角関係(龍泉寺♀×偽男♂&曰比谷♂×偽男♂)に気づいてしまった(?)和泉。
96~100:和泉「ヒビーさん(曰比谷偽名♀)は偽男さんへはパイズリしないのdあっ(察し)」で、ぶちギレ曰比谷。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】

・和泉の話。変な噂。(86偶)

和泉「龍泉寺先輩がやめた理由ですか?」

偽男「あぁ。突然やめたって言われて、理由を聞こうにも気が引けちゃってさ…。
やめるときに何か言ってなかった?」

和泉「さ、さぁ? でも変な噂なら流れてますね…」

偽男&曰比谷「「噂?」」



和泉「えぇ。実は、龍泉寺先輩がまだ未成年だとバレそうになって辞めたと……」

偽男「まっさかーそんなそんなはっはっはっ…」
曰比谷「……」←未成年にバスト負けたかもしれない


和泉「ま、真に受けたらダメですよ?
龍泉寺先輩も自分の身長を気にしているようでしたから。ちゃんと成人してあの容姿ですよ。あ、あはは……。
あぁこれ、龍泉寺先輩にも失礼だ……」

偽男「(龍泉寺がガチロリ? 自分1人専用の基地持ってる天才が?
それ人間の枠越えてもはや怪人じゃん……)」



<ヘクシッ ブルンッ



偽男「あっ出る……///」プルブル...
和泉「い、いつでもいいですよ…///」タプンタプンッ


<ウッ

・偽男の記憶(>>286)思い出し。
 壊滅した軍基地とそこに残された子供達と太陽パワー爆弾を思い出す。(91奇)

・パイズリ終了後の曰比谷
 偽男(初期)に何度も貧乳揉まれた事を思い出してモジモジウズウズ。(55奇)

<フゥ...

偽男「(変なタイミングで嫌なことを思い出しやがって。せっかくスッキリしてたのに……。
軍基地の子供……。太陽パワー爆弾……。曰比谷の軍人嫌い……。龍泉寺の未成年疑惑……。あっ)」

偽男「龍泉寺の変な噂は、あまりお客様には言わないようにしような?
下手したらこのお店が潰れかねんから」

和泉「ほ、ほうでふね…///。ひつへいひまひた…///」チューチュー吸い付き

偽男「チンコ頬張りながら喋らなくていいって……///」頭ナデナデ
和泉「……♪///」


このあと何事もなく業務終了。
ガードマンが3人増えて客が警戒したのかも?




深夜帰宅・龍泉寺の基地入り口

曰比谷「……」精神面ダウン...

偽男「ただいまー。……あー。山?」
龍泉寺(無線)『合言葉なんて決めてないからさっさと入って入って』




龍泉寺の部屋
全GPS、全小蝿型ロボットの無事を確認。敵影なしを確認。


龍泉寺「お帰り」

偽男「寝てなかったんだ。一睡も」

龍泉寺「この時間まで起きてるのに慣れてる。それに、監視してる私が寝ちゃダメ……」

偽男「じゃあこれでやっと寝れるな。睡眠不足は体に毒だぞー?」

曰比谷「………ぷっ」

龍泉寺「……バカにされてる?」

偽男「いや全然?」

龍泉寺「ならいいけど……」



偽男「俺達も寝る準備しないとな。
シャワー浴びたら寝るから、うるさいのあともうちょっと我慢してくれよー」

曰比谷「……♪」フラフラ...

龍泉寺「ん……」


【安価ヒント
a龍泉寺は合法ロリなのか?
bエッチな状況。話題はシリアス。
c龍泉寺とのデート回に向けて…。
dちょっと悪い子になる。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.真夜中イベント?
※1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOK

a)寝る前に龍泉寺に未成年か聞いてみる。
 龍泉寺の答え(嘘でも可)は、未成年?or成人済み?or永遠の17歳?or100才越え?(&セリフOK): 
 (曰比谷「何食べたらそんなに大きくなるのDEATH?」(龍泉寺回答): )
 (龍泉寺は仕事以外で普段酒を、飲めない?or飲まない?orよく飲む?orたまに飲む?: )
b)風呂場で曰比谷におっぱいマッサージしてると龍泉寺も入ってきて、偽男の奪い合い開始。
 曰比谷の軍人嫌い理由は、特に無し?or子供の頃に被検体で捕まってた?or子供の頃に捕まりそうだった?orその他?(&理由詳細): 
 (軍基地での生物実験について龍泉寺解説(要約OK): )
 (セックスは、龍泉寺とする?or曰比谷とする?or両方ともする?orしない?: )
c)曰比谷が寝落ちした後、龍泉寺が偽男に突然デレて2人きりデートのお誘い。勿論ラブホに誘導する為の演技。
 龍泉寺とのデート先(候補1~3つ): 
 (龍泉寺様子(&演技セリフOK): )
 (追手がここ数日現れない理由推測(候補1~3つ): )
d)曰比谷と龍泉寺が寝たのを確認し、こっそり基地内を探索。龍泉寺1人用にしてはやや広い…。
 基地内で見つけた設備(1~3つ): 
 (起きたら偽男がいなくなってるのに気づいた曰比谷&龍泉寺の様子: )
 (翌朝は、おとなしく基地内にいる?or外に出たい?(&やりたいこと詳細): )


【計ゾロ:小型の認証スキャナーが完成し、本物と偽物を直ぐに見分けられる。
&何かいいこと

※1行目のみ回答必須。】

a)寝る前に龍泉寺に未成年か聞いてみる。
 龍泉寺の答え(嘘でも可)は、未成年?or成人済み?or永遠の17歳?or100才越え?(&セリフOK): 成人済み
 龍泉寺は仕事以外で普段酒を、飲めない?or飲まない?orよく飲む?orたまに飲む?: たまに飲む

82a+1+71
→計154

寝る前に龍泉寺に未成年か聞いてみる。


龍泉寺「未成年」

曰比谷「」ポカーン...
偽男「おやまあ…」

龍泉寺「じゃ、おやすみ」

曰比谷「」未成年におっぱい負けた説濃厚
偽男「(噂は本当だったか……?)(オヤスミー...」



偽男「(……あれ? これで終わりでいいのか?)」
曰比谷「……」トボトボ寝床in...

偽男「(曰比谷は疲れてるのか、倒れて直ぐ寝てしまった。龍泉寺に本当に未成年か確認する前に寝始めてるし、俺も寝ようかな…)」

偽男「……」

偽男「(潜入捜査向けに開発されたんだよな、俺。今こそ、その真価を発揮させるべきなのでは?)」

偽男「(個人証明のIDカード、酒購入有無、履歴書、ボインガンナーの活動歴等々をくまなく確認を……。
やっぱ面倒だなこれ。そもそも住み処貸してくれてるのにそれは恩知らず、か)」


偽男「(俺も寝よ寝よ。手渡しされた給料を龍泉寺に渡すの、忘れないようにしねぇと……)」


曰比谷「Zzz...(クカーッ...」ウーン...ウーン...
龍泉寺「Zzz...(スヤスヤ...」


偽男「……」


【安価ヒント
a寝起きドッキリ。父親気分の偽男。
b救えなかった子供たち回想。人間気分の偽男。
c龍泉寺ちゃんと遊ぼう。ただ運動したい偽男。
d龍泉寺関連の記憶探り。やっと男の偽物らしいことする偽男。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.翌朝。未成年と言ってたので……?
※全て記号のみでもOK

a)龍泉寺を挟んで曰比谷と寝てた偽男。おはようのチューしたら龍泉寺に乳ビンタされた……。
偽男「(余計な子供扱いだったか?)」
 (乳ビンタ理由は、男だと勘違いしかけたから?orついつい甘えたくなったから?orただの反射?(&理由詳細): )
 (龍泉寺からのお返しは、特に無し?or抱っこ?or照れキス?orセックス誘惑?: )
b)学校へ行ってない理由を訪ねる。強制はしないが、軍基地で捕まってた子供たちを思い出して少し悲しそうな偽男。
偽男「(我ながら人間らしくなってきたなぁ、俺……)」
 (龍泉寺は、本当は成人済み?or学校行きたくない?or基地で学ぶべき事は全部学んだ?orその他?(&理由詳細): )
 (軍基地跡地へは、行く?or行かない?orその他曰比谷の提案?(&要約OK): )
c)休日の父母or親友みたいに龍泉寺と接し、遊び感覚で模擬戦。基地内で花火や水鉄砲も使って遊ぶ。
偽男「これからは3人行動なんだから、少しは互いの動きを把握しとこうぜ?」
 (龍泉寺は、やれやれと遊びに付き合ってる?or一見つまらなさそう?or童心に帰ってる?or途中で泣いちゃう?(&反応詳細): )
 (龍泉寺が基地でずっと1人な理由は、元々家族と暮らしていたが皆死んだから?or生まれた頃から1人で理由不明?or親にこの基地に捨てられた?(&理由詳細): )
d)オリジナル(ヒーロー男)の記憶を頼りに、龍泉寺を詳しく調べる。
イッチ「(この時点ではまだ、龍泉寺がヒーロー男が好きだって事を偽男は知りません)」
 (男sideで龍泉寺の印象: )
 (男の回想シーンは、共闘したことが数回?or私生活でバッタリ?or訳あって手柄を譲った?orその他?(&回想詳細): )


【計ゾロ:曰比谷が風呂場とベッドで偽男にちっぱい揉まれ続け、メンタルリセット】

d)オリジナル(ヒーロー男)の記憶を頼りに、龍泉寺を詳しく調べる。
イッチ「(この時点ではまだ、龍泉寺がヒーロー男が好きだって事を偽男は知りません)」
 男sideで龍泉寺の印象: 距離が近い
 男の回想シーンは、共闘したことが数回?or私生活でバッタリ?or訳あって手柄を譲った?orその他?(&回想詳細): 共闘したことが数回、吹き飛ばされた龍泉寺を受け止めた時にぱふぱふ状態になったことがあった

18+63b+31
→計112

翌朝・龍泉寺の基地

龍泉寺(未成年?)が学校へ行ってない理由を訪ねる偽男。
強制はしないが、軍基地で捕まってた子供たちを思い出して少し悲しい気分になっている……。



龍泉寺「基地で学ぶべき事は全部学んだ。行く必要ない」

龍泉寺「それがどうしたの?」

偽男「いや。いいんだ。何でも……ない…」
曰比谷「(何でもない? 絶対何かありそう……)」

龍泉寺「……?」



偽男「(【>>228-229回想中...】
我ながら人間らしくなってきたなぁ、俺。捕まってた子供たちと、未成年らしい龍泉寺を比較してやがる……)」

偽男「(本当は龍泉寺は学校に行く必要がないのではなく、保護者がいないから学校にいけなかったんじゃないのか?
状況は違えど、龍泉寺が自由でないのが気になる……)」

偽男「(いや。何を考えているんだ俺は。龍泉寺はあくまで協力者だ。これ以上関わる必要はない。
だが……)」


 >>292龍泉寺『子供が1人欲しいの。他は迷惑かけない』

 >>292龍泉寺『私はただ、幸せな家庭を築きたいの』


偽男「(あぁ言ってた彼女が、本当に母親になれるのか?)」

偽男「………」ウーン...デモナァ...


曰比谷「偽男が悩んでる…。ねぇ。偽男に何か悪いこと吹き込んだ?」
龍泉寺「してない」プイッ

曰比谷「絶対あなたのせいでしょ。そうでなくても何かしら関わってますよ。
あなたと関わってから、ああなっているんですから……」

龍泉寺「だからなにもしてない。
……あなたが一番、偽男と一緒にいた。あなた以上の事は私知らない」

曰比谷「………」



曰比谷、昨日の事を回想中...


 >>327偽男『あっ出る……///』プルブル...
 >>327和泉『い、いつでもいいですよ…///』タプンタプンッ
 >>333龍泉寺『未成年』

曰比谷「うっ」心停止の気分...





曰比谷「気分悪い……。横になってる…」
龍泉寺「どうぞ」シッシッ...



偽男「(これ以上は余計なお世話になる? けど仮にも精子提供するんだから、その子の将来を心配するのは自然……。でも……)」ドウシヨウ...ドウシヨウ...

龍泉寺「…………」




龍泉寺「偽男も寝たら? 今日の朝昼はでかけずに様子見することにするから」

偽男「そ、そうか? あぁいや。いたって俺は健康だが?」

龍泉寺「……余計なこと考えたままだと、戦闘時に動き鈍って邪魔になる。
寝て少しでも整理したらどう?」

偽男「(余計なことだと……!?
いやいや。なに熱くなっているんだ。龍泉寺とは他人、龍泉寺とは赤の他人……)」



偽男「そ、そうだな……。必要だったら龍泉寺にも話すよ。それじゃ…」

龍泉寺「(必要だったら私に……?)」



【安価ヒント・龍泉寺の反応でシナリオ分岐

a無反応な龍泉寺。偽男を悩ませる。
b何かを察した龍泉寺。全て話す偽男。
c察しが良すぎる龍泉寺。
d演技&外道の龍泉寺。偽男を悩ませる。】

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.龍泉寺の「セリフ?」


a)「……。」(1~49(奇):夜までうなされる偽男。なにも解決しない。6~50(偶):昼に龍泉寺へ話す。余計だと突き放す龍泉寺。51~99(奇):軍基地の子供たちについて話す偽男。龍泉寺にも悩み伝染。52~100(偶):昼前に曰比谷が怒って龍泉寺に掴みかかる。それを止める偽男…。)
b)「言って、今。手遅れになる前に」(1~49(奇):本気で父親目線の偽男に対し、偽男もアリだと考える龍泉寺…。6~50(偶):偽男の言う通り余計なお世話だが、頭の片隅に置いておく龍泉寺。51~99(奇):全部聞き流し、それがどうしたな龍泉寺。52~100(偶):全部聞き流すが、かわりに偽男と曰比谷へ他の怪しい軍基地の場所を幾つか教えた)
c)「子供の事は安心して。ちゃんと育ての親も見つけているから」(1~49(奇):納得しちゃう偽男。さすが悪の怪人脳。6~50(偶):一旦は納得するが、あまり良い方法じゃないと警告する偽男。51~99(奇):曰比谷には内緒にするから、もしもの時は俺が育ての親になると約束する偽男。龍泉寺の好感度が少しUP。52~100(偶):今の龍泉寺には母親になれないと、龍泉寺を叱る偽男。)
d)「……内緒で子作り、もうする?///」(1~49(奇):飛び付いてセックス。6~50(偶):今の龍泉寺には母親になれないと突き放す偽男。51~99(奇):飛び付いてイチャイチャしてたら曰比谷が止めに来た。52~100(偶):子供デキたらの話が始まり、龍泉寺がちょっと後悔する。)


【計ゾロ:判定に大幅プラス補正】

70c偶+63+68
→計201


龍泉寺「(私が未成年って話を聞いてから変になった? 子供生んだ後の事でも心配してるのかしら?)」

龍泉寺「子供の事は安心して。ちゃんと育ての親も見つけているから。万が一の際は彼に頼る」

偽男「(他人任せか…)」
龍泉寺「(男に無理矢理責任とらせる…)(フッフッフッ...」

龍泉寺「あなたは私の中に何の気兼ね無く精液出すだけで良い。余計なことは考えないで」

偽男「……」





偽男「今の龍泉寺には母親になれない」(70偶)

龍泉寺「……は?」

偽男「母親になるのなら、もっと子供の面倒を見れるようにしろ。俺のせいで不自由な子供が産まれるのは容認できん。
報酬はちゃんと現金で支払う。嫌ならちゃんと母親がどういうものか、しっかり考えとけ」

龍泉寺「」苛ッ...



偽男「(少し熱くなってしまったか。今までの俺らしくない。
曰比谷は何か別の理由で龍泉寺との子作りに反対してたようだが、これで安心するだろうか…)」

偽男「(さて、と。今日は外出しないんだったな。曰比谷と一緒に昼寝するか)」

曰比谷とお昼寝。
さっきの話を聞いてたのか、どこか上機嫌な曰比谷。ベッドで偽男にベッタリ…。



曰比谷「偽男~♪///」チュッチュ...
偽男「おいおい。くっ付き過ぎだろ。一応龍泉寺の基地借りてるんだからさ…///」

曰比谷「えっへへ~♪/// 好き好き~♪///」チュッチュ...
偽男「(寝る直前だったからか全然話聞いてくれぬ…。ここが自宅で、怪人達に追われてなければ子作りセックスしてたものを……///)」


偽男「なぁ曰比谷。そんなに俺との子供が欲しいのか?」ヒンヌー揉ミ揉ミ...
曰比谷「ひゃ、ひゃい!?/// しょ、しょれはぁ…/// でも…///」モジモジ...

偽男「いや、良いんだ。少しでも悩んでくれたのならそれだけで嬉しい。今は……///」


曰比谷「偽男……///。私との将来を……///。
ふふっ。なんだか変わりましたね///」

偽男「そ、そうか?」


曰比谷「龍泉寺さんと遊園地で遊んだり、彼女が未成年かもしれないと知ってからですか?
以前の偽男なら誰にも容赦無かったのに…」

曰比谷「今の偽男なら本当のお父さんになってくれそうで、嬉しいです…///」



偽男「……」


偽男「……。
 【子供達が軍に捕まり、様々な人体実験を受けるイメージ映像】
 【その中には子供姿の曰比谷や龍泉寺、和泉、美澄姉妹が拘束されガラス部屋に閉じ込められ……なイメージ映像】
 【そして子供姿の"男と偽男"も……】
……。」


<イヤーッ!! ヤメテーッ!!
<オカーサンッ!! オカーサンッ!!


偽男「(まさか……。いや、考え過ぎか?)」




偽男「なれると良い……な…」何処か悲しい目

曰比谷「……?///」



【次の安価ヒント

a事後描写のみ。報酬前払いで大満足の龍泉寺だが……。
b怪人(新キャラ)と戦う。勝てば龍泉寺がスッキリ。
c告白の龍泉寺。点と線が繋がり始める偽男。
d龍泉寺に友達(ヒーロー新キャラ)がいたと発覚。ボッチじゃなくて良かったね!】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.昼イベント?
※1行目のみ回答必須。()内は記号のみでもOK

a)昼飯に媚薬盛る龍泉寺。次に目が覚めたら精液まみれの女体2人が満足した顔で倒れてた。
偽男「・・・。(ヤッちまったぜ★)」
 男と結ばれるように龍泉寺は更に、ハメ撮りした?or自分も媚薬飲んだ?or媚薬入り拳銃を用意した?(&詳細): 
 (起きたのは、夜?or翌朝?or翌昼?: )
 (偽男は、曰比谷に追い撃ち?or龍泉寺に追い撃ち?or育児の事を考えてる?: )
b)ヒーロー出撃命令。外で怪人が暴れている。
偽男「(俺も変装して出撃…。ここに1人お留守番する訳にもいかないからか)」
 街で暴れている怪人の、名前&容姿&戦い特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (変身姿の偽男容姿(変装前&変装後): )
 (龍泉寺は、内心激おこで前に出る?or後方支援すると下がる?: )
c)ふっ切れた龍泉寺が男と結ばれたいと話す。その為なら手段は選ばないと。
偽男「DNAが全く同じだから、俺と子作りして男へ責任とらせることができる。なるほどな……」
 偽男は龍泉寺に、協力する?or別の方法で協力する?or全否定?(&偽男考え): 
 (龍泉寺が男へ惚れたor結ばれたい理由: )
 (日比谷視点で男は責任を、取りそう?or逃げそう?or自殺または他殺しそう?(&予想詳細): )
d)龍泉寺の友達を名乗るヒーロー♀が基地へ来た。スキャナーはヒーロー♀本人だと識別してるが…。
偽男「(念のために俺は隠れてるか……)」
 ヒーロー♀の、名前&容姿&ヒーロー特技&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (人見知り日比谷は、隠れる?or素の状態で龍泉寺の隣にいる?or変装して龍泉寺の隣にいる?(&様子詳細): )
 (龍泉寺の気分は、今すぐ帰れ?or恋の相談したい?or八つ当たりしたい?or別になんとも?(&気分詳細): )


【計ゾロ:薔薇騎士or和泉のナイスフォローが入る。or他なにか良いこと。

>>263-264からなら>>2ルール無視してコピペOK】

84a+51+36
→計171


龍泉寺「……」媚薬瓶ドボドボ...鍋グツグツ...

昼飯に媚薬盛る龍泉寺。

龍泉寺「(怪人のくせに何が母親になれない? 親も子も知らない怪人のくせに……!
私に意見するなんて、子作り材料の分際で……!)」

龍泉寺「(……前払いで報酬いただく。
勘繰られる前にさっさと済ませる……!!)」



(媚薬盛られた)昼飯完成。
いっただっきm・・・。




翌日昼・龍泉寺の基地内

日比谷&龍泉寺「//////」アヘェ...
偽男「あ、あれ……?///」パチクリ...



目が覚めたら精液まみれの女体2人が満足した顔で倒れてた。ごちそうさまでした……。

偽男「・・・。(ヤッちまったぜ★)」

日比谷(裸)「偽…男……///。あぁぁ……///」おもらしジョロロロ...中出し後ドロリ...
龍泉寺(裸)「う、ううん…///。やっと起きた……のね…///」中出し後ドロリ...


偽男「(うわぁ///。貧乳少女とロリ巨乳が仰向け&白濁まみれになってビクンビクンしとる…///)」

偽男「(俺がやったのか、コレ……)(ウワァ...ウワァ...」

偽男「(やっべぇー。丸1日ハメ通してたらしく、もぉ~体が限界だ…。腰重いし眠くて頭がボーッとする…。ただ……///)」

日比谷「幸しぇ~♪/////」うっとりお腹ナデナデ...

偽男「(なんかちょっと悔しいな。意識無い俺が、知らない間に曰比谷を気持ちよくしていたってぇのは…)」


腰掴み<ガシッ

曰比谷「ひゅえ? あっあっ/// あぁぁ……///」
偽男「……/////」ズプズプ... ♂♀


偽男「(何度もハメたのか、すんなり入った…///。それでいて程よい締め付けで…///。
あぁこれが女の穴……///。気持ちいい……///)」パンパンッ...早漏トプトプ...

曰比谷「あぁぁぁぁ……/////」ギューッ...



偽男にだいしゅきホールドな日比谷。
貧乳特有の密着度100%でお互いラブラブな気持ちに満たされた。



偽男&日比谷「はぁ……はぁ……/////」接合部ドロリ...

龍泉寺「(暴走がやっと終わった。媚薬の効果は期待以上…。1日通しでのセックス…///。
これなら確実に妊娠できる……/////)」


龍泉寺「さぁ偽男。起きて。もっと頑張って貰うから……/////」媚薬原液グビッ

偽男「まっ、待てよ……。俺もう眠く…て……」
龍泉寺「……/////」口移しチュー
偽男「!!!?//////」


<パンパンッ!! パンパンッ!!
<アンアンッ!! ハンッヤァンッ!!


【基地内メンバー状態
・日比谷。偽男にトドメの中出しでダウン。
・偽男。龍泉寺に犯され中。
・龍泉寺。偽男の上で騎乗位ダンス中

誰も動けなくてピーンチ。わー大変だ~】

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.その夜、龍泉寺の基地近くにいた敵は?
※この後キャラガチャを予定。

a)トラン。(1~49(奇):基地へ強行突破して日比谷と交戦。6~50(偶):町で大暴れ。周辺ヒーローへ出動命令が下る。51~99(奇):潜入したら発情中の偽男に押し倒されてパンパン…。52~100(偶):基地へ潜入成功。3Pが終わるまで様子見。)
b)悪堕ちウィングマン。(1~49(奇):町で大暴れ。周辺ヒーローへ出動命令が下る。。6~50(偶):盗賊らしくない基地へ強行突破して日比谷と交戦。51~99(奇):潜入したら発情中の偽男に押し倒されてパンパン…。想定外で目が覚める。52~100(偶):基地へ潜入成功。3Pが終わる前にお目当てを盗んでいく予定…。)
c)悪堕ち(?)リランダ。(1~49(奇):潜入したら発情中の偽男に押し倒されてパンパン…。占い通り……。6~50(偶):基地へ潜入成功。占い通り3P後は皆グッスリ寝てる。今のうちに…。51~99(奇):基地へあえて強行突破して日比谷と交戦。52~100(偶):町で大暴れ。周辺ヒーローへ出動命令が下る。)
d)フロストウルフ。(1~49(奇):基地へ潜入後3P真っ最中にビックリして立ち尽くし、からのオナニー…。6~50(偶):潜入したら発情中の偽男に押し倒されてパンパン…。発情期まだなのに…。51~99(奇):町で大暴れ。周辺ヒーローへ出動命令が下る。52~100(偶):基地へ強行突破して日比谷と交戦。)


【計ゾロ:判定に大幅プラス補正&戦闘結果を好きに選べる】

【本編前のヒーローガチャ・3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・年齢(&人間ですか?)
1~5:成人で外宇宙の使者。
7~49(奇):ロリショタで人間。
6~50(偶):稼働3年目のアンドロイド。
51~95(奇):成人で人間。
52~94(偶):ご高齢で人間。
96~100:年齢不詳。見た目は怪物。

↓2・性別
1~5:能力開花後、肉体が男性女性に別れて2人になった。
7~49(奇):男性
6~50(偶):女性
51~95(奇):普段は男性。変身時に女体化する。
52~94(偶):普段は女性。変身時にふたなりになる。
96~100:2つ目の能力で切り替え可能。

↓3・能力
1~5:魂燃やしてパワーに!
7~49(奇):大地の操り手。土や砂、岩や鉱石を操る。直接ぶつけたり、自分の武器や盾、鎧にできる。
6~50(偶):スライム化。
51~95(奇):サイキッカー。物を浮かせたりテレポート等が可能。訓練すれば様々なエスパーなことが可能に。
52~94(偶):獣化。たまに変身失敗して頭の中まで野生化してしまう。
96~100:慈愛。やさしいオーラを放つ手で相手を気持ち良くしてイカせる。


【計ゾロ:自力では男と偽男の見分け不可が確定。
&>>355判定へ大幅プラス補正】

>>263-264の内容更新


>>2ルール無視でコピペOKなヒーロー編

■風音 未来(ウィングマン)。
 人にばれずに物や人を盗み出すヒーロー(?)。ベリーショートのオレンジ髪で目の色はマゼンタ。ボーイッシュな女の子。155cm前後で着痩せしやすいタイプで実はEカップ。
 ヒーロー時は緑ベースで赤いマフラーがトレードマークの仮面ヒーロー。某特撮ヒーローみたいな姿。女に見えない感じ。
 盗むのは基本悪人からで、一応ヒーロー活動の枠に収まっている。スラム街の出身なのか、そこで盗みの腕を磨いたらしい。


■イッチ考案ヒーローその1(>>168>>238含む)
 魔王系ヒーロー。
 名前未設定。年齢不詳。見た目は怪物。普段は男性だが、ヒーロー変身時に女体化する。
 ヒーロー特技は魔王権限。異界(ファンタジー)モンスターの力を一部借りて戦う。手をスライム化、背中にドラゴンの翼を生やし、脚をスキュラ化させる等...。
 ゾロボ(>>164)で自力では男と偽男の見分け不可。←ココダケ確定。


■イッチ考案ヒーローその2。(84偶+88偶+5クリティカル→計177ゾロ)
 ヒーローおばあちゃん。
 普段はおばちゃんだが、実は伝説のヒーロー。魂燃やしてヒーロー変身するとふたなりになる。
 しかしご高齢なのか、自力では男と偽男とを見分けることができない……。←ココ固定


【怪人安価でヒーロー編から一部コピペするのは一応アリです。逆も一応可】

>>2ルール無視でコピペOKな怪人編。


■?????(名前未設定)
 挿入するだけで女を堕とすマジカルちんぽ持ちでテクニシャン。
 それ以外のステータスはからっきし。
 ショタやふたなりの可能性もある、かも?


■?????(名前未設定)(2つ名:発明家)
 有機物/無機物問わず改造・分解等ができる。基地に籠って基本バックアップ寄りだけど、いざという時に戦闘もこなせるポジ?
 ヒーロー側でも悪組織側でもキャラ立ちしそう。
 性別未設定。一応>>76で登場してシャイシャインへ悪食怪人を差し向けているが、まだ正体不明扱い。


■フロストウルフ♀(人間態の名前未設定。そもそも人間態が無いかも?)
 氷を操ったり纏ったりできる怪人。
 銀髪にケモミミと尻尾持ちの少女、頭はあまり良くなくモフられることが好き。
 難しい話を聞いてザコ戦闘員に説明されてることもしばしば。


■イッチ考案怪人その1(>>203
 男性怪人。
 怪人態はメタルスーツで、偽男のプロトタイプ。能力は高速移動。発動中は周囲が遅く見える。


【ヒーロー安価で怪人編から一部コピペするのは一応アリです。逆も一応可。】

既存キャラ設定・その1
最近出番あるやつのみ。


■偽男
 変身ヒーローの正体、男を真似て作られた怪人。悪の組織所属だったが、今は日比谷に保護されている。
 人間態とヒーロー態の2形態を駆使してのスパイ行為が使命だった。またヒーローの力が組み込まれてるので、容姿もステータスも全て男とほぼ同じ。理論上、ヒーロー男ができることは全て偽男でもできる。
 なおDNA配列までもヒーロー男と完全一致してる。

 怪人トランスメイカーに2度敗れ、その度に記憶を消されてた。が、日比谷達のおかげで順調に記憶を取り戻しつつある。
 最近になって日比谷と龍泉寺をハメ倒した。



■日比谷 希(シャイシャイン)
 悪の組織基地に侵入し、偽男に一目惚れして保護したヒーロー。太陽の力を吸収して自身を強化する。明るい金色のロングヘア。
 普段は薄めの青色髪のおかっぱで、ちょっと内気な口調。龍泉寺にはよくキレる。

 偽男以外に対しては極度な人見知りで、特に軍人が嫌い。貧乳で、偽男とのキスが好き。
 


■龍泉寺 夢(ボインガンナー)
 黒髪ロングのロリ巨乳で、私服はゴスロリ。戦闘にお金がかかるため隠れてパイズリ風俗で働いていた。今は偽男と日比谷から家賃取り立てている。
 胸の谷間から銃や爆弾を取り出して戦う、谷間全開のミニドレスヒーロー。胸元内は無限収納だが、大きな物や生物は収納不可。出入り口はそう広くないようだ。

 自分専用の基地を所有する凄い子だが、ヒーロー男と結ばれるためなら手段を選ばない危険人物でもある。未成年かもしれない…。

既存キャラ設定・その2
最近出番あるやつのみ。


■美澄 詩音 (みすみしおん)
 赤い薔薇と白い薔薇があしらわれた黒ドレスの薔薇騎士。日比谷以上に寡黙というか無口。
 攻撃&毒付与の赤い薔薇、治療&解毒の白い薔薇を使って戦う。薔薇で作った剣や弓を持っている。

 普段容姿は白髪ロングでタレ目をした細身で長身の女性。幼い頃に両親を亡くし、ヤンデレ妹がたった1人の肉親。
 ヒーロー男の弟の救出依頼を謎の人物(日比谷)から受け、捕まってた偽男を悪の組織基地から救い出した。


■トランスメイカー(普段姿で>>115参照)
 偽男と同じ基地(>>56)所属で、変幻自在能力と完全記憶能力を持っている怪人♀。青い肌の黒髪でFカップ。偽男を気に入っていた。
 偽男を2度も倒したことがある。


■トランスメイカー(ロープフォーム)
 全身をロープ状に変えている。
 鞭として攻撃や縛り付けたり締め付けたりしての攻撃が可能。
 ロープを筒上に束ね、偽男と擬似的なセックスも可能。このプレイで偽男に性癖『束縛』を植え付けた。



■和泉 和子(いずみ わこ)
 パイズリ風俗条の新人。青みがかった黒髪のロングストレート
 胸以外はスレンダー。低姿勢で卑屈。
 仕事の練習と称し、よく偽男へパイズリする。偽男の精液が大好物。

31+85+70c偶
→計186


■リラ グロリア(リランダ)。
 占いで戦局を変える占い師ヒーロー。露出が多く踊り子要素もある。褐色の紫ロングの美人、身長173cmほどでIカップ。
 占った結果に介入することができるが、完全に変えるのは難しいようだ…。



悪堕ち疑惑のリランダが龍泉寺の基地近くにいる。
町で大暴れ。周辺ヒーローへ出動命令が下る。……判定だったが、



【ゾロボ安価ヒント
aヒーロー物特有の胸熱展開。
b怪人化ヒロインが助けを求めている……。
c悪堕ちから光堕ち……かも?
d勘違いから始まる内部混乱

因みに当初の予定は、
eヒーロー達に捕まる怪人化リランダ。救われない可能性あり。
f正気のまま特定のヒーローにのみ攻撃するリランダ。とんでもない占い結果の可能性あり。
g占い道具に呪われるリランダ。関わればリランダだけでなく偽男達も呪われる可能性あり。
h人間の愚かさに絶望したリランダの反旗翻し。aと変わらなさそうだが、こっちは大規模災害級を起こしかねない。
でした……】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.>>359ゾロボ決め?
※全て記号のみでもOK。

a)人間軍に追い詰められたリランダを、彼女の善意を信じてた男と薔薇騎士が庇い、腐敗した人間軍やヒーロー協会等へ反旗を翻した。
 (更にリランダへ協力するヒーローの、名前&性別&ヒーロー特技&セリフ(&容姿&キャラ設定): )
 (人体実験>>228の他、腐敗してる事案(1~3つ): )
 (リランダの反逆理由&真意(&セリフOK): )
b)悪の組織に捕まって怪人化したリランダ。しかし未洗脳&心はリランダのままで逃走中。人間軍やヒーローに追われ続けいる。
 (怪人化リランダは、龍泉寺の基地へ向かう?orヒーロー男に保護される?or薔薇騎士に保護される?(&展開詳細): )
 (怪人化リランダの容姿&戦闘特技&セリフ: )
c)占い結果に影響されて本格的に悪堕ちしている。が、日比谷と龍泉寺が止めに来ない事に疑問感じ、占い結果を変える何か(=偽男)が基地にあると内心希望を見出だしている…。
 (悪堕ちリランダの、容姿&戦闘特技&セリフ: )
 (リランダが見た占い結果(パターン1~3つ): )
 (偽男(裸)を見たリランダの反応(&セリフOK): )
d)ヒーロー男が変身ヒロイン2人をレイプした占い結果(>>354断片)を見た勘違いリランダがヒーロー男へ怒りのお仕置き中。
 (ヒーロー男は、逃げてる?or開き直って反撃?or他女ヒーローに守られてる?(&行動詳細&セリフOK): )
 (薔薇騎士は、あえて男の味方する?orリランダの味方する?or様子見?(&行動詳細): )
 (暴走リランダの戦い方&様子(&セリフOK): )


【計ゾロ:何かいいこと。例えば、偽男と龍泉寺or偽男とリランダがもっと仲良くなるイベント発生。

>>363-364からなら、>>2ルール無視してコピペOK】

62+80+31d
→計173

■今日のリランダ占い結果
 ヒーロー男(ではなく偽男)がいたいけな変身ヒロイン2人をレイプした(ように見える)>>354断片。

 日比谷『あああん……/////』←胸がいたいけ
 龍泉寺『もっとぉぉぉ……/////』←身長がいたいけ
 偽男(発情)『ハァハァ!!/// ハァハァ!!///』←ヒーロー男のそっくりさん


リランダ「許しておけない」水晶玉ピシッ



てなわけでリランダが町で大暴れ。
ヒーロー男へ裁きの鉄槌がドーン!!

清めの聖水爆弾投げ。ポイポイ
十字架型の投げナイフ。ヒュンヒュン
魔除けの追尾お札投げ。ヒュンヒュン
悪魔(を取り憑かれている人間ごと)封じ用の高級壺取り出し。ドーン&吸い込みゴゴゴゴゴ...
ヒーロー男の顔写真を貼った藁人形の股間に、五寸釘グッサリ。



ヒーロー男「【攻撃が当たりそうになり、何事かと驚いてる】」
他女ヒーロー「【ヒーロー男を庇い】変身!!」

リランダ「邪魔しないで。あのレイプ魔には自分の行いに対してしっかりと向き合い、悔い改めてもらわないといけない。そこを退きなさい」片手斧取り出し





他女ヒーロー「【彼がそんなことするわけがない。このインチキ占い師、的な発言】」
リランダ「懺悔なさい。そうやって何も知らない少女を誑かして拒むのなら、去勢しなきゃいけない」



町中でヒーロー同士の戦いがドカンドカン。ヒーロー男のレイプ魔疑惑も広まり、周りは更に大混乱。

町の人たちは、


モブ町人a「リランダ様の占いは絶対に当たるんです! 男は怖い生き物です!」

モブ町人b「私たちの男様がそんなことするわけないじゃない! 何かの間違いよ!」

モブ町人c「だったら何で男は何も言わねぇんだよ!? 薔薇騎士もただ突っ立ってるだけじゃないか!!」




薔薇騎士「………」ウーン...

男「………」急展開に追い付けず...

リランダ「ヒーローとして恥ずかしくないの!? 外道!!」
他女ヒーロー「【男が鬼畜強姦魔な訳がない、と聞く耳持たず】」


<ドカッ! バキッ!!
<ボカーン! ドカーン!





周辺ヒーローへ出動命令が下るが、
龍泉寺の基地


警報<ファンファン!!



日比谷「Zzz...(エヘヘ-...」ゴロゴロ...

龍泉寺(発情)「ハァハァ/////!! ハァハァ!!/////」騎乗位パンパン...
偽男(枯)「ユルシテ.....ユル...シテ...」下半身がバカ化ドッピュドッピュ...♂


聞こえるハズがない。
更に翌日昼・・・。




龍泉寺「はぁ……はぁ……///」グッタリ偽男の上寝そべり
偽男「カヒュー... カヒュー...」死にそう


日比谷「」混乱ポカーン...


偽男「タ,タス.....ケ...テ...」ピクッ...ピクッ...

日比谷「……はっ!!」


まずは無言で全員風呂入って部屋掃除して、そのあと少し遅い昼食後……

日比谷「出動命令に気づけなかった……。
でも、直ぐに取り消しされてる。何があったのでしょうか?」

偽男「へぇー? 命令無視で始末書書く羽目にならなくて良かったじゃん」(ゾロボ)

龍泉寺「………」ニュースやブログ記事確認



 記事『【悲報】リランダの占いでヒーロー男がレイプ魔だったことが判明!?【コレマジ?】」

龍泉寺「」ポカーン


日比谷「男さんがレイプ魔、ですか?」ウワァ...

日比谷「ですがリランダさんの占いが大ハズレだなんて事も、あまり考えられませんが…」

日比谷「……偽男? 私達以外の女の子を犯しながら町をさ迷い回る、なんて事はしてませんよね?」

偽男「……いや? 俺が覚えてる限りじゃ、んなことしてねーぞ?」

日比谷「そう……ですよね。じゃあどうして…」



偽男「あーでもさ。さっきの出撃命令キャンセルの件。その記事と関係あるんじゃないか?」

日比谷「記事と出撃命令が?」


偽男「戦いを止めに到着したヒーロー達が、オリジナル(男)派かリランダ派かで内部分裂が発生しかねない、とか。
ミイラ取りがミイラになるような感じで(ヘヘッ...」


日比谷「えぇぇ?
さすがにそんな、職務を忘れて私情に流されるヒーローはそうそういn」ハハハ,マッサカー...

拳銃<バキュン!! バキュン!! バキュン!!




龍泉寺「はぁーーーっ!! はぁーーーっ!!(涙目)」拳銃両手握り締め...

 端末『』だった物...


偽男&日比谷「………」



【安価ヒント

a男に裏切られ龍泉寺。
b男を信じてる龍泉寺。
c様子見した薔薇騎士。あの占いのレイプ魔、男の弟だな?
d嬉しい誤算の龍泉寺。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.今夜の予定?
※全て記号のみでもOK

a)失恋の龍泉寺を慰めパーティ。男へ未練タラタラでまだ諦めきれてない……。
 (泣いてお酒飲んだ龍泉寺の様子(&酔いセリフOK): )
 (日比谷の提案は、真実を確かめに外出する?or偽男を貸してやりたかったことやらせて慰める?or悪の組織へ八つ当たりさせる?(&提案詳細): )
 (偽男はお酒を、飲まない?or飲む?or日比谷に全部飲ませる?: )
b)真実を確かめに3人でリランダ探す。
 (リランダの居そうな場所(候補1~3つ): )
 (薔薇騎士は様子見後、男を守ってる?orリランダを側でなだめてる?or偽男の尾行開始?(&薔薇騎士の考え): )
 (リランダの戦い方&様子(&セリフOK): )
c)占い結果の正体を彼女なりに理解した薔薇騎士から連絡が入る。さすがに偽男が怪人だとはバレてない。
 (薔薇騎士の依頼は、男を助けてほしい?orリランダの占いが大ハズレではないと助けてほしい?or混乱を止めてほしい?or真実が知りたい?(&依頼詳細): )
 (ヒーロー男を庇った女ヒーローは、男の彼女?or姉?or妹?or幼馴染?orその他?(&キャラ設定): )
 (薔薇騎士からの依頼報酬: )
d)占い結果で犯されてるのが日比谷と龍泉寺だと気付き、落ち着きを取り戻す龍泉寺。少し不安になる日比谷…。
 (男と結ばれやすくなった龍泉寺の様子: )
 (修羅場に巻き込まれそうな日比谷の様子: )
 (偽男は、外出したい?or基地内に居たい?or龍泉寺をなんとかしたい?(&欲望詳細): )


【計ゾロ:何かいいこと。

そろそろ偽男の改造箇所について深堀り予定】

14+18b+66
→計98


龍泉寺「そんな訳……。そんな…訳……」拳銃構えプルプル...

偽男「(うっわー。めっさ私情に流されてますやん……)」
日比谷「(たしかにアレが1人以上出てきちゃうのなら、出撃命令は逆効果だったかも……)」



龍泉寺「そんな訳っ!! ないっ!!」バキュン!! バキュ-ン!!

端末『』アボーン!!

龍泉寺「……リランダのところへ行く」

偽男&日比谷「???」

龍泉寺「あの女狐の面をコイツでぶち抜いてやる……」リロードカチャッ...


偽男「わーお物騒~」
日比谷「だ、ダメですよ。ヒーローがそんなことしちゃ…。たしかにどうして今、そんな占い結果が出たか気になりますけど……」

日比谷「もしかしたら、私達が偽男とエッチしたのと関係あるかもしれませんし……///。
あぁもう。何でこんなことに……///」頭押さえ...


偽男「(やっぱり気にしてたか。俺が龍泉寺ともヤッちゃったこと……。
龍泉寺も、子供をちゃんと育ててくれるのだろうか…)」


龍泉寺「……。確かめに行く。下手したら、偽男の存在を口封じしなきゃいけなくなる。
(男へ既成事実を押し通すためにも……)」

日比谷「!!?」

偽男「(あーそれはマズいかも。
なんとかオリジナルの弟だって誤魔化して貰うか、占い通りにオリジナルをレイプ魔って事にして貰わないと……)」





夕方・龍泉寺の基地周辺

美澄
→薔薇騎士「【変身】……。」

偽男「しかし。リランダって確か占い師のヒーローだろ?
俺達がリランダとこ向かうのを予知されないか?」

日比谷「その可能性は高いです。特に、人命に関わるものであれば尚更ですね。
龍泉寺さん。リランダさんに警戒されるので、一旦拳銃はしまってください」

龍泉寺「男を侮辱したクソ女を殺したいのに……」

日比谷「ま、まずは話を聞いてからでも遅くはないと思いますよ?
それより、男さんの味方するのですね……」


龍泉寺「……」プイッ



偽男「(オリジナルのファンだったのか。それで俺とヤったのか?
俺は練習台かよ。まあ、そんなことより……)」

偽男「(いま出掛けたら早くても夜に到着か。
1回シャワー浴びて飯食ってスッキリしているとはいえ、ヤり過ぎてクタクタだ…。外出中にトラン達に襲われないと良いが……)」



偽男「そうだ。リランダの居場所はわかるのか?」

龍泉寺「ヒーロー基地。もしくは連絡すれば居場所わかる。外出していても端末にハッキングしてGPSを強制起動させれば正確にわかる」チャッカリ予備取り出し

偽男「おぉー。器用なことするなぁ~」
日比谷「犯罪じゃないですか……」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どうやってリランダのもとへ?

a)連絡して待ち合わせ(一方的)。(1~49(奇):来ない……。6~50(偶):怪人の襲撃があり、リランダが助けに入る。51~99(奇):来た。龍泉寺が拳銃を取り出そうになり、偽男と日比谷が止める。52~100(偶):偽男を見たリランダが襲いかかって来る)
b)GPS反応を追跡。(1~49(奇):ヒーロー基地(小規模)に居たので顔パスで入る偽男達。6~50(偶):隠れ家。偽男達に話があり、あえて端末ONのままにしてた。51~99(奇):怪人の襲撃で断念。52~100(偶):端末OFFにされて断念。)
c)ヒーロー基地潜入。(1~49(奇):ほぼ完璧ステルスでリランダの部屋に。無人…。6~50(偶):薔薇騎士が止めに入る。3人にこれ以上悪いことさせたくなくて止める。51~99(奇):ほぼ完璧ステルスでリランダの部屋に。リランダがお出迎え。52~100(偶):怪人の襲撃で断念。)


【計ゾロ:判定へ大幅プラス補正。

例)
リランダが偽男に対し、完全味方化するイベント発生。
薔薇騎士が偽男の味方になる。
等々...】

45a奇+80+19
→計144ゾロ

連絡して待ち合わせ(一方的)。

来ない……。
と、思われていたが?


着信<ピロンッ♪
 リランダのメール要約『今はそっち行けない。このまま端末経由なら可』

龍泉寺「……」イラッ
 返信メール『ふざけるな。ちゃんと指定の場所に来い』ポチポチ...

偽男「火消しで色々多忙なんじゃね?」
日比谷「或いは警戒されてますね…」

着信<ピロンッ♪
 リランダのメール『南西方向から私の偽者がそちらに接近中。あなた達を尾行してる薔薇騎士が対応するから、薔薇騎士が現れるまで気づいてないフリして』(ゾロボ)


龍泉寺「………」偽男と日比谷に合図

日比谷「……」コクコク頷き...
偽男「(気づいてないフリかぁ。というか、薔薇騎士に尾行されてたのかよ。本当に占いで色々見えているんだなぁ……)」



このあとリランダ(偽者)に薔薇騎士が攻撃。変装がばれた怪人トランが撤退。
薔薇騎士はトランを追いかけていった……。(ゾロボ)



偽男「(ヒュー。油断も隙もありゃしねぇぜ。トランに俺達がリランダと会うのがバレてやがった。
通信傍受か龍泉寺の基地内に潜入してたか。どっちにしろ、当分トランに襲われる心配はしなくて済みそうだ)」(ゾロボ)

 リランダのメール『これで行けるようになりました。そちらへ向かいますね』

龍泉寺「………」

偽男「向こう、宿敵どころか命の恩人になっちまったぞ?」ニヤニヤ


龍泉寺「……」

夜・待ち合わせの公園

リランダ「こんばんは。龍泉寺さんに日比谷さん」

日比谷(変装)「ッ!?」ビクッ
偽男「(占いで来ることを当てたか? まあ、そうでなきゃ占いヒーローにはなれんか)」

リランダ「それともう1人は、占いで出てきた男さん。見た目は本当にそっくりですね…」


偽男「(おぉっと? 本人じゃないとバレちったか。
占い結果か? それとも雰囲気でわかったか?)」

偽男「……。」
日比谷「(答えなくて大丈夫です。私たちでどうにかします)(ヒソヒソ...」庇いつつ脚ガクガク...



龍泉寺「男はレイプ魔じゃないって、訂正してくれるの?」

リランダ「……できません。というより、独断で内容を変えて公表すればあなた達に困難が訪れるでしょう」

龍泉寺「…………」
日比谷「(私"達"も? リランダさんや龍泉寺じゃなくて?)」


龍泉寺「……もしかして。
訂正しなかった場合と、した場合を占った?」

リランダ「………。まず占い結果をこのままにした場合ですと、龍泉寺さん。あなたはヒーロー男とどういう訳か結ばれやすくなります」

龍泉寺「!!」ガッツポーズ
日比谷「(やっぱり結ばれたいんだ……)」
偽男「(はいはい俺は練習台練習台……
)」

偽男「(ガッツリ中出ししちまったけど大丈夫なのか?
…………まあいいや)」

リランダ「そして私の独断で書き換えた場合。内容により詳細や規模は変わりますが…。
殆どの可能性で男さんに龍泉寺さん以外と結ばれます」

龍泉寺「!!?」ガーン!!

リランダ「そして日比谷さん。その皺寄せがあなたにふりかかり、何かを隠し切れず、結果として多くの敵を作ることになってしまうでしょう」

日比谷「……っ!」

リランダ「そして、そちらの男さんも同様に多くの敵が…」

偽男「(だろうな。中身怪人の俺が悪の組織裏切って、まともに生きていけるとはハナっから思ってねぇ。というか、占い内容公表し直さない方がマトモに生きていけるのか俺。
オリジナルと結ばれなかった龍泉寺がキレて俺達を撃っちゃったりしてな。ははは、笑えねぇ…)」

龍泉寺「……このまま男がレイプ魔だって事を、黙認しなきゃいけないの?
ふざけないで」拳銃取り出し

リランダ「はい。私は見えた占い結果を信じてますから」

龍泉寺「……」
リランダ「……」


日比谷「お、落ち着いて。龍泉寺、さん…。撃っちゃダメです……」

龍泉寺「………」

偽男「(リランダの独断で占い結果を公表し直したらろくなことにはならないし、本人にその気もない。
だったらどうする? 何かに気づいてもらうか?)」



【ゾロボ安価ヒント
a和姦だと知るリランダ。なお男が龍泉寺達とヤッた占い結果は変わらず。
b男のそっくりさんがいるのがリランダにバレる。男のそっくりさんが女2人とヤッたと占い結果が変わる。
c薔薇騎士(本物)の味方化。シスコン妹に注意。
dリランダの味方化。イッチ的にはこれがベスト。ただabcの展開も好き】

undefined

undefined

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どんでん返しのゾロボイベント?
※全て記号のみでもOK

a)占い結果で犯されてたのが日比谷&龍泉寺だと気づくリランダ。日比谷&龍泉寺が同意の上だと偽男を庇った。
 (庇い方で龍泉寺は、偽男へキスする?or男と付き合ってると強調して偽男を黙らせる?orその他方法?(&詳細&演技セリフOK): )
 (遠くで話を聞いてた男の幼馴染(女ヒーロー)は、涙流して立ち去る?or偽男へ飛び蹴り?orその他行動?(&キャラ設定&セリフOK): )
b)男のそっくりさん(=偽男)が女2人とセックスしてたと聞き出し、納得したリランダ。
 (危うく偽男とセックスしてたのがバレそうになった龍泉寺の様子: )
 (遠くで話を聞いてた男の幼馴染(女ヒーロー)は、勘違いで涙流して立ち去る?or勘違いで偽男へ飛び蹴り?or男のそっくりさんに違和感を感じつつ立ち去る?orその他行動?(&キャラ設定&セリフOK): )
c)薔薇騎士(本物)が戻ってきて真実を全てリランダに話した上、偽男と行動を共にし見張るようになる。
 (リランダは、薔薇騎士を心配してる?or日比谷を心配してる?or龍泉寺を心配してる?(&心配事詳細): )
 (薔薇騎士がお泊まりで持ってきた物(1~3つ): )
 (薔薇騎士のヤン妹は、発狂?or今は寝てる?orその他行動?(&追加行動&クレイジーサイコ百合セリフOK): )
d)占い能力の応用で偽男の過去を全て把握して同情したリランダ。偽男の完全味方化する。
偽男「えっとじゃあ、公表する占い結果は…。俺の存在がバレないようにしつつ、ついでに竜泉寺が納得するよう…」
 (公表する占い結果は、男が龍泉寺とヤッた?or男のそっくりさんが日比谷とヤッた?or男のそっくりさんがヤッた?: )
 (偽男を占って偽男に必要なのは、女運?or金運?or健康運?orその他?(&占い師セリフOK): )
 (偽男を子作り道具としか考えてない竜泉寺に対しリランダは、静かに怒ってる?or偽男に龍泉寺の企みをバラす?or偽男に龍泉寺を可愛がるようこっそり指示?orその他行動?(&追加行動&セリフOK): )


【計ゾロ:その時、もっと不思議なことが起こった!】

84+2d+22
→計108


偽男「なぁ。俺なんだけど、ヒーローの男じゃないんだ。他人の空似ってヤツ?」
日比谷&龍泉寺「!!?」

リランダ「……そうなのですか? 本当に?」


龍泉寺「……なんのつもり?」
日比谷「(何でバラすんですか……!?)」


偽男「あぁ。何なら占ってみろよ。
本物の男とは全然違う占い結果が出れば、リランダも納得するだろ? 女2人とヤりまくったのは男じゃなくて俺だってよぉ?」

リランダ「ちょっと失礼します。まず手を広げてください。次はこちらの水晶をよく見てください…。
【占い開始】………これはっ!?」


龍泉寺「……結果出るの、早くない?」
日比谷「ヒーロー変身中だからじゃないですか?」


リランダ「驚きました。手相は男の物と全く同じ。ですが読んでみると、本当に別人と言っていいくらい訪れる未来の殆どが異なります。あなたはいったい何者……?」

リランダ「あまりやりたくはないですが、能力の応用であなたの過去を閲覧させてもらいますよ……!!」
偽男「おぉ…。そんなことができるのか」(ゾロボ)


偽男の過去、閲覧中……。



龍泉寺「こっちは時間かかってる。起動から数日しか経ってないし、大した情報量無いと思うけど?」
日比谷「そんなこと言わないでください。私にとってはどれも、大切な思い出です。というか、私が見たいくらいです」


【※>>3-389の偽男視点を閲覧中…。
興味ない人にとっては拷問なのでは?】

占い能力の応用で偽男の過去を全て把握して同情したリランダ。偽男の完全味方化する。


リランダ「元、悪の組織所属の怪人。偽男さん、ですね?」

偽男「あら? そこまでバレちったか。怪人の俺をこの場で倒すか?」

リランダ「ご安心を。あなたが悪事に走らない限りは見逃します。
あなたの境遇には同情の余地がありますから。日比谷さんと幸せになってくださいね」ニッコリ


日比谷「……/////」
龍泉寺「……なら話が早い。今すぐ男がレイプ魔じゃないって訂正して」

偽男「待て待て。せっかくわかり合えたんだから、落ち着いて占い結果を訂正してこうぜ?
慌てて俺(偽男)の存在まで明るみに出たら、日比谷も龍泉寺も都合が悪いだろ」

龍泉寺「………」



偽男「えっとじゃあ、公表する占い結果は…。俺の存在がバレないようにしつつ、ついでに龍泉寺が納得するよう…」

龍泉寺「(ついで…)」



■公表する占い結果
 前:男が女ヒーロー2人とヤッた。
 後:男のそっくりさんが日比谷とヤッた。(もう1人は名前非公開)


日比谷「ちょ……!!?/////」
偽男「いいだろ? 日比谷は俺のなんだから?」

日比谷「でも…///。でも……/////」モジモジ...


リランダ「い、良いのですか?
男さんとは別人だと公表してしまっても? これがキッカケで怪人偽男がバレてしまう恐れも……」

偽男「困難なのは今に始まったもんじゃねぇ。それに、隠し通し続ける方がよっぽど困難で面倒だ。来るなら来いっての」



龍泉寺「………。
(これで確かに男のレイプ魔疑惑は晴れる。でもその代わり偽男(男とDNA完全一致)の存在が明るみに出れば、男への認知成功率が半減されかねない…)」

龍泉寺「(まさかそれで私は男と結ばれないと占い結果が……!?)」ガーーーン!!

龍泉寺「(……所詮占い。偽男の存在が明るみに出る前に妊娠できればいい。
それからなら後でバレようが何とでもなる。まさか私が偽男を利用したとは思うまい……。最悪、占い結果通りレイプされたことにすれば……)」フッフッフッ...

龍泉寺「……」ポーカーフェイス

リランダ「……。【読心術でお見通し】」ジィー...(ゾロボ)



リランダ「(偽男さんは日比谷さんといい龍泉寺さんといい薔薇騎士といい、癖の強い女性を惹き付けやすいようですね)」

リランダ「(女難の相は…。なるほど。うっすらとあるようで……)(フムフム...」偽男ハンド凝視中...

偽男「(なんだ? まだ何か見てるのか?)」
日比谷「………」そろそろ偽男を返して欲しくてウズウズ...



リランダ「こほん。偽男さん。よく聞いてくださいね」
偽男「???」


リランダ(小声)「龍泉寺さんを可愛がってあげてください。きっといい方向に向かいますよ」
偽男「は、はぁ……?」

偽男「(占い師なりのアドバイスか?
なら、日比谷に怒られない程度で可愛がる…か?)」



こうして無事に会議終了。
さっさと帰宅後、数日間は比較的平和だった。日比谷vs龍泉寺のギクシャクを除いて…。

改めて公表された占い結果で、男とその周りは一安心。一方、日比谷ロスで一部のヒーローファンはショック受けたようだが…。
基本、バイトで夜間しか外出しない偽男達にはあまり関係なかった。

【3連コンマ判定】↓1~↓3
Q.龍泉寺基地で数日後...。
※ゾロボ安価後なので、判定内容甘々です。

↓1・龍泉寺への可愛がり成果
1~5:日比谷と同じくらい可愛がらないと怒るようになる。↓2へ大幅プラス補正。
7~49(奇):偽男に甘えてベッタベタ化。↓2に少しプラス補正。
6~50(偶):内心デレ始め。↓2に少しプラス補正。
51~95(奇):無反応。悪くは思ってない。
52~94(偶):偽男がちょっとうざったい。
96~100:すっかり性欲モンスター化。夜這い習慣化。↓2へ大幅プラス補正入るが、不機嫌な日比谷…。

↓2・龍泉寺の妊娠結果。
1~5:妊娠。早速ヒーロー男へ責任とらせようとし、失敗して帰ってくる。既にヒーロー男が幼馴染ヒーロー♀と子持ちだった…。
7~49(奇):妊娠。用済み(偽男)に冷たくなる。
6~50(偶):まだ。偽男へ甘え出す演技開始。
51~95(奇):まだ。偽男へ栄養つけさせようと頑張る。
52~94(偶):妊娠。早速ヒーロー男へ責任とらせ、見事成功する。怒る幼馴染ヒーロー♀。
96~100:日比谷が先に妊娠。日比谷が大喜びな一方、龍泉寺が怒る。

↓3・外のイベント。
1~5:薔薇騎士(本物)とリランダ(本物)が偽男の様子を見に来た。修羅場回避などの意味で↓1↓2へ大幅プラス補正。
7~49(奇):偽男計画の延長で、偽日比谷と偽龍泉寺と偽薔薇騎士と偽リランダが作られ始める。のを知る偽男チーム。
6~50(偶):偽男or日比谷の新居が作られる。あとはトランを倒して追っ手を振り切ればハッピーエンド。
51~95(奇):案の定、偽男計画がヒーロー達にバレて日比谷と偽男が全国指名手配される。対抗措置として人間軍が捕まえた子供達で能力実験してたのを、悪の組織が暴露した。
52~94(偶):ヒーロー男がハーレムに憧れ始めて修羅場化。当然怒る幼馴染みヒーロー♀&リランダ。今回はリランダの味方する薔薇騎士。
96~100:悪の組織で現首領が偽男計画リーダーを処刑。トランも偽男奪還作戦失敗の罪で追放処分。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】

・龍泉寺への可愛がり成果
 偽男がちょっとうざったい。(78偶)

偽男「皿洗うぞー」
龍泉寺「……」ツンッ

偽男「髪乾かそーかー?」
龍泉寺「……いい」ツーン

偽男「朝起こそうか?」
龍泉寺「いらない」プイッ


偽男「(可愛がれって言われたが、全然なつく気配がねぇ…。なつかれたい訳じゃないが、リランダの助言、空振りじゃねぇか?)」



・龍泉寺の妊娠結果。
 妊娠。用済み(偽男)に冷たくなる。(21奇)

龍泉寺「今日のバイト代、さっさと寄越して……」

日比谷「……」精神的クタクタ...
偽男「あ、あれ? 今まで翌朝で良かったんじゃ……」ヘロヘロ...

龍泉寺「寄越せ」ギロッ

偽男「へいへい……。日比谷~? ちょっと懐まさぐるぞ~?」
日比谷「やぁ…ん……///。ふへへ……///」

龍泉寺「……」イライラ...

龍泉寺「さっさと寝て」

偽男「んん? せめて先にシャワー浴びてかr」
龍泉寺「寝ろ」ギロッ

偽男「へいへい……。
(か、可愛がりでむしろ態度悪化してやがる!? 甘やかし過ぎてクソガキ化しちまったか!?)」


偽男「(……ここ数日ずっと龍泉寺にはお世話になりっぱなしで、そろそろ限界だったのかもな。
いつまでも龍泉寺達を頼りっぱなしとはいかないか……)」

翌朝


・外のイベント。
 偽男計画の延長で、偽日比谷と偽龍泉寺と偽薔薇騎士と偽リランダが作られ始める。
 のを知る偽男チーム。(35奇)



偽男「薔薇騎士からメールか。基地へ潜入したようだが、信用できるのか?」

龍泉寺「信用できる。あの日(>>387)、トランは私達を視認して完全記憶した。
そして今までの交戦データを元に私達の偽者を作ろうとしてる」

龍泉寺「……あなたに関わった女達を元に、あなた用の釣り餌を作っている…」

偽男「俺用の? 釣られるの、俺?」
日比谷「許しませんよ! そんなこと!!」ムッカー!!

龍泉寺「私に言わないで。
……。ヒーロー1人1人の力を完全に再現させるのはどこの技術力でも難しいはず。時間かけてあなたみたいに完全再現させてくるか」

龍泉寺「それとも多少質が悪くてもハニートラップ用にさっさと作り上げてくるか……。他の用途にのみ特化させてくるのもあるかも……」



偽男「なんの為に作ってるかはいずれわかるとしてよ。
どうするんだ? 今すぐ3人でその偽者達が作られる前にぶっ壊すか?」

龍泉寺「私に指図しないで」

偽男「指図? これは提案d」
龍泉寺「口答えしない」

偽男「えぇぇ……?」


龍泉寺「……。作戦練ってるから準備してて」別室へスタスタ...





日比谷「な、なんだか、イライラしてましたね……。偽男さん。彼女に何か、怒らせるようなことをしましたか?」

偽男「いや別に何も?
(可愛がり……。いやまさかな?)」

■偽女達計画について。龍泉寺の懸念点。

・偽リランダが再現率高めに作られたら、自分達の行動を先読みされかねない。
・薔薇騎士は本物も偽者も全く喋らないから判別困難。
・偽龍泉寺が再現率高めに作られたら、この基地のスキャナーでも見破れないかもしれない……。

・偽日比谷は偽男を欺くのに最も適した個体かもしれないが、
 偽男と日比谷がチーム組んでる間は脅威ではない……。



龍泉寺「(偽男を盗み出す時みたいに彼女達を盗む? それをトラン達が見越してる可能性は?
かといって放置する訳にもいかない。今回ばかりは3人じゃ心細いかも。下手したら他のヒーロー達にも協力してもらわないと……)」

龍泉寺「(それはダメ。偽男の存在が明るみに出て、私が男と結ばれる計画がパーになる)」


龍泉寺「(リランダと薔薇騎士に協力してもらう? もう依頼する金は無いのに?
奥の手はまだある。
詳細を知らせずヒーロー志願の数人に基地破壊を命じて陽動してもらい、その間に私達が基地内に潜入して偽者達を盗み出す方法……)」

龍泉寺「(薔薇騎士に依頼し、報酬の代わりに偽薔薇騎士や他偽女をくれてやる。
たしかあそこには妹が居た筈。いい手土産になってくれそう……)」

龍泉寺「(リランダは……。もう知ってるでしょうけど、念のために教える程度でいい。彼女がどう動こうが構わない。
私の邪魔をしなければ……)」

龍泉寺「(或いはいっそ。奪還は諦めるか……)」


偽女奪取計画をネリネリ……


【計ゾロabc:選ばれなかった3偽女の盗み出しが大成功。&偽男を兄と慕う。
計ゾロcd:戦闘安価を回避。
計ゾロd:偽女達が本物達の人格に引っ張られて動きが鈍る。

a様子見。偽女の完成度が全体的に上昇。
bすぐ潜入。1体のお持ち帰り確定だが、罠or完成度低め。
c直接的な戦闘。完成度低めで破壊が目的。
d直接的な戦闘。完成度50%ぐらいで迎撃が大変。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽女奪取計画は…。
※1行目のみ回答必須。他は書かなくてもOK。

a)1日待って様子見。偽リランダが完成しそうになったらリランダ優先で作戦開始。
 最初に狙う偽女は、日比谷?or龍泉寺?or薔薇騎士?orリランダ?: 
 (リランダ(本物)の占いより見えた脅威(&ラッキーアイテム1~3つ): )
 (作戦時は、陽動ナシで薔薇騎士ナシ?or陽動ナシで薔薇騎士アリ?or陽動アリで薔薇騎士ナシ?or陽動アリで薔薇騎士アリ?: )
b)早速潜入。既に人の形を成した偽女を発見し、盗み出し成功確実。罠かもしれないが…。
 最初に盗んだ偽女は、日比谷?or龍泉寺?or薔薇騎士?orリランダ?: 
 (作戦は、続行?or撤退?: )
 (龍泉寺は、敵基地にスパイカメラ設置?or未完成の他偽女にあるデータを流し込む?or盗んだ偽女にあるデータを流し込む?(&行動詳細): )
c)奪取と潜入は諦め、全ての偽女シリーズを破壊へ。薔薇騎士とリランダが同意し、全面協力してくれた。【戦闘安価】へ。
 悪の組織が起動させた偽女は、日比谷?or龍泉寺?or薔薇騎士?orリランダ?: 
 (作戦参加前にリランダが予知した不吉な予感(1~3つ): )
 (偽男に冷たい龍泉寺を見て、リランダが偽男へ助言(&セリフOK): )
d)早速4偽女が出撃。容姿と能力だけ真似て、中身別人で悪の怪人。偽男を引きずり出そうと龍泉寺基地へ襲撃。【戦闘安価】へ。
 偽日比谷は、「騙されないで」と演技?or機械的に連続攻撃?orお色気作戦でスカートチラ見せ?(&行動詳細&キャラ設定&セリフOK): 
 (偽龍泉寺の行動(&キャラ設定&セリフOK): )
 (偽リランダの行動(&キャラ設定&セリフOK): )
 (偽薔薇騎士の行動(&キャラ設定&セリフOK): )


【※1行目のみ回答必須。他は書かなくてもOK。】

55b+31+85
→計171

午前・早速潜入開始へ。


■今日の潜入作戦3ポイント。

 ・狙いは偽リランダの回収。占い能力による先読みを、悪の組織にさせない。
 ・他の偽女へは完成前に、龍泉寺特製の「あるデータ」を仕込む予定。
 ・用事が済んだら、さっさと撤退。


偽男「(まさか本当に今すぐ基地へ乗り込むことになるとは思わなかった……)」

偽男「(連中のことだ。日比谷や龍泉寺の行動を把握し、何かしら罠を仕掛けてくるだろう。
下手したら薔薇騎士に偽女計画を知られてしまったのも想定内かもしれない……)」



偽男「(だからあえて罠に引っ掛かったフリをして偽リランダを回収、そして他3偽女へあるデータをこっそり流し込む)」

偽男「(俺達が罠にかかったのを見て連中が余裕ぶっこいてる間に、こっちも連中にこっそり毒飲ませる作戦だ。
まあ、肝心の『あるデータ』については龍泉寺から結局聞き出せてないが……)」





外・敵基地近く

偽男「薔薇騎士が教えてくれたオススメの潜入口まで、誰にも見つからなかったな」

日比谷「ここからが本番ですね。
トランのなりすまし脅威が無ければ、ここで偽男さんに見張りをお願いしてたのですが……」

龍泉寺「さっさと入って」

日比谷「はい……」


偽男「(用事が済めばさっさと帰れる。仮に途中でバレても基地内をビーム拡散して大暴れすればいい)」

基地内。
ザル警備なのか日比谷達が潜入のプロなのか、順調に進んでいく…。

偽男「(さっすが当時は最高機密だった俺を盗み出した2人。これくらい造作もないって感じだ。
……こいつら本当にヒーローか?)」


日比谷「(あれですか?)(ヒソヒソ...」
偽男「(どれ?)」

 偽リランダ「……」ウトウト...


日比谷「一瞬本物が捕まったのかと思いました…。本当に瓜二つ…」

偽男「あぁ。俺でも識別できねぇ…。これが本当に起動してしまったら、騙されてしまうだろうな…」

龍泉寺「あれ。捕まえて」



既に人の形を成した偽女を発見し、盗み出す為に機械いじりケーブル外し。
罠かもしれないが…。


日比谷&龍泉寺「……」回収前の作業中テキパキ...
偽男「……」見張り中キョロキョロ...

 偽リランダ「……」ウトウト...
 他3偽女「」未完成...


偽男「(偽日比谷、偽龍泉寺、偽薔薇騎士……。
完成前に龍泉寺があるデータを仕込むそうだが。ちょっとかわいそうな気がしてきた。未完成のうちにとっとと破壊したいが……)」


偽男「……巡回が近づいてる。こちらに気づきそうだ」

日比谷「偽リランダさんは機械から取り外し完了です。龍泉寺さんは……」

龍泉寺「まだ。もうちょっと……」仕込み中...
他3偽女「……」ピクッ...ピクッ...


偽男「(まずいなぁ。このままじゃバレる。かといって迎撃にこれ以上前に出れば監視カメラに引っ掛かる。
ギリギリまで引き寄せて、トンズラとするか?)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・龍泉寺お手製『あるデータ』中身。
1~5:龍泉寺のスパイ化。悪の組織の仕事をこなしつつ、龍泉寺達の味方になる。↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):偽男サポート。どの命令よりも最優先に偽男を支援する。
6~50(偶):発情。偽男に一目惚れさせる。
51~95(奇):痴女化。
52~94(偶):一定時間後に性格改変。
96~100:発動条件があり実質スカ。今は何も起こらない…。

↓2・回収した偽リランダは?
1~5:偽男をお兄ちゃん呼び。境遇そっくりでとても気に入っている。
7~49(奇):罠。龍泉寺の基地の居場所と潜入方法を確認しようとモゾモゾ動き出す…。偽男が拘束して行動阻止。
6~50(偶):完了前で赤子状態。偽男と日比谷をパパママと誤認してニコニコ。
51~95(奇):罠で最初から敵対。龍泉寺の基地内で暴れまわる。
52~94(偶):人格作られてない人形状態。龍泉寺の言いなりメイド化。↓1↓3へプラス補正。
96~100:自分が本物じゃないと信じられずパニック。龍泉寺基地から逃げ出す。

↓3・『あるデータ』を仕込む作業は、
1~5:他3偽女に仕込み完了な上、追加で他の『あるデータ』を1種類仕込んだ。
7~49(奇):他3偽女に仕込み完了。
6~50(偶):偽龍泉寺に仕込み完了。↓1にプラス補正。
51~95(奇):偽日比谷に仕込み完了。本物よりも人見知りになる。
52~94(偶):偽薔薇騎士に仕込み完了。ヤンデレ妹が側に居なくてソワソワしている。
96~100:仕込み失敗。悪の組織に何仕込もうとしたかバレる。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正。】

・龍泉寺お手製『あるデータ』中身。
 発動条件があり実質スカ。今は何も起こらない…。(96ファンブル?)
 →見た目は無意味な羅列。しかし龍泉寺特製のリモコンひと押しで何かが起こるのを、偽リランダが占って保証済み。

・回収した偽リランダは?
 人格作られてない人形状態。龍泉寺の言いなりメイド化。↓1↓3へプラス補正。(72偶)

・『あるデータ』を仕込む作業は、
 偽薔薇騎士に仕込み完了。ヤンデレ妹が側に居なくてソワソワしている。
 →偽薔薇騎士の行動を直ぐに占う偽リランダ。





昼・龍泉寺基地

偽リランダ「おはようございます。龍泉寺様」ペコリ...

龍泉寺「うん。皿洗いと洗濯、それから部屋掃除と風呂掃除とトイレ掃除とごみ捨てもやって」

偽リランダ「かしこまりました」ペコリ...


偽男「(雑用だぁ……。俺、あぁならなくて良かったぁ…。日比谷ちゃんに拾われて大正解だった……)」

日比谷「いいのですか? あそこまで自由にしてしまって…」

龍泉寺「中身空っぽだったから、私の言うことに全て従うように設定した。裏切る心配はない。それより……」




龍泉寺「偽薔薇騎士以外の個体にデータ仕込めなかった…」

偽男「日比谷ちゃんの偽者は強さがちょっと厄介で、
龍泉寺の偽者はこの基地のセキュリティを簡単に突破されかねなくてかなり厄介だって作戦前に言ってたよな」

日比谷「(ちょっとなんだ…。やっぱり…。
偽者の事だとわかってても、ちょっとショックかも……)」

偽男「このあとどうするんだ?
俺達が何するべきか、偽リランダに占ってもらうか?」

龍泉寺「金払うのなら、それもアリ」

偽男「有料かよ。偽リランダ回収するの、手伝ったのに……」



龍泉寺「次の作戦を偽リランダと考えてるから、夜のバイト行く準備してて。
……夕方に次どうするか話す。もし、絶対に見つからない隠れ家が見つかったら、そこに行ってもらう。確率は低いけど……」

偽男「うーい。見つかるといいなー」

龍泉寺「……他人事なら出ていってもらうけど?」

偽男「ん? いやいや。そういう意味で言った訳じゃねぇよ?
本心だよ。隠れ家がもし見つかれば、これ以上龍泉寺に迷惑かけないで済むからさ?」


龍泉寺「……。ふんっ」スタスタ退室...



偽男「なーんであんなに冷たくなっちまったんだろ……」

日比谷「偽男が狙われてないのは嬉しいけど、本当にどうして……」


【次の安価ヒント

a深夜3P。疲れて寝てる日比谷。
b深夜。占い能力の調子確認。
c夕方。凶に立ち向かう。
d夕方。占い能力の調子確認。

※偽リランダの容姿は本物(>>367)と同じです】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夕方~夜イベント?
※全て記号のみでもOK

a)バイト帰りの夜。運気UPの為に偽男へ夜這いする龍泉寺&偽リランダ。寝惚けた偽男にたっぷり中出しされる…。
龍泉寺「(これも男と結ばれるためっ……結ばれるためっ……/////)」騎乗位ズンッ...ズンッ...
 (男と結ばれたい龍泉寺への、偽リランダの恋占い結果詳細(&セリフOK): )
 (偽リランダsex時の様子(&セリフOK): )
 (偽薔薇騎士へ仕込んだデータ効果(>>413参照可): )
b)バイト帰りの夜。指定の場所へ偽男と日比谷を向かわせ、迷子を見つけさせた。
偽男「占いの導きで子供1人を救うことができた、か。能力は問題なく発動できてるようだな」
 (偽リランダの他占い結果。何した方がいいか(オススメ1~3つ): )
 (子供が深夜迷子になってた理由(&子供セリフOK): )
 (偽薔薇騎士へ仕込んだデータ効果(>>413参照可): )
c)気をつけてバイト行く夕方。何か大きなトラブルが発生するらしい。
偽男「(占い結果は凶だが、ラッキーアイテムを事前に偽リランダから貰ってある。来るなら来いっ)」
 (パイズリ風俗店でトラブルは、怪人クレーマー?orヒーロークレーマー?or戦闘巻き込まれ?or偽男が和泉に告白される?orその他?(&詳細&セリフOK): )
 (ラッキーアイテム(小型1~2つ&占い師セリフOK): )
 (偽薔薇騎士へ仕込んだデータ効果(>>413参照可): )
d)バイト行く前に怪人と戦う偽男達。占い通りの場所で怪人が変身して暴れ始めたので、さっさと倒した。
偽男「(被害がデカくなる前に倒せた、か。能力は問題なく発動できてるようだな)」
 (偽リランダの他占い結果。何した方がいいか(オススメ1~3つ): )
 (怪人がやろうとした作戦内容(&怪人キャラ設定&セリフOK): )
 (偽薔薇騎士へ仕込んだデータ効果(>>413参照可): )


【計ゾロ:何かとても良いこと。】

51+16c+78
→計145

夕方・気をつけてバイト行く


日比谷「偽リランダさんの占い結果、凶でしたね。何が起こるのでしょうか」

偽男「さぁ。その辺の占い番組よりはよく当たるようだが、迷惑な客だったら軽くボコせばいいだけだ。それに、もしもに備えてラッキーアイテムとやらを渡されてるんだろ?」

日比谷「い、一応は……」

偽男「ならなんとかなる」

偽男「(偽リランダ曰く、何か大きなトラブルが発生するらしい。来るなら来いっ)」

日比谷「(仕事がうまくいかないとかなら平気なのですが、なんでしょう。この嫌な予感は……)」








パイズリ風俗店・スタッフルーム

準備中に偽男が和泉に告白されるトラブル発生!!


和泉「……///」

日比谷(男装)「」ポカーン...
偽男「Oh...」


パイズリ嬢の先輩達「「「あらまぁ…」」」
ガードマン先輩「わぁお。やるじゃーん…」

和泉「突然なのはわかってます。
でも…。でも……。好きなんです! 私! イー君の事が!」


日比谷「」ポカーン
偽男「(大きなトラブルって、コレかぁ…。どーしよ。和泉ちゃんはボコれねぇわ……)」←イー君

和泉「つ、付き合ってください!」

偽男「お、おぉ。俺なんかを…。
(気持ちは真っ直ぐ受け止めるとして、だ。周りの空気が重たい…。あと日比谷も……)」

日比谷(男装)「……」ズーーーーン...


偽男「(日比谷が悲しんでるし、何より今は悪の組織から逃げてる最中。
現実的に考えて付き合うのは無理だ。バイトやめさせなきゃないかんし、一般人の和泉ちゃんを命懸けの逃亡に巻き込むわけにもいかん)」


偽男「わ、悪い……。大切な人を傷つけたくない…」

日比谷「!!」パァァァァァ...!!
和泉「!!」ガーーーン!!


和泉「そ、そうですよね……。(グスッ...
(やっぱり龍泉寺先輩には勝てなかった…)(超小声)」

ガードマン先輩「イー。お前……」

パイズリ嬢先輩a「和泉ちゃん。泣いていいのよ?
更衣室、今なら開いてるからね?」

和泉「あ、ありがとう……ございます…」トボトボ...


スタッフルームを出ていく新人パイズリ嬢の和泉ちゃん。残される偽男達。
重苦しい雰囲気だが、あと数分で業務開始である……


偽男「(トラブルは結局今のって事でいいんだよな?
いや、それともまだ続いていたり?)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.トラブル発生イベント?

a)日比谷に渡されたラッキーアイテム。(1~49(奇):コンドームの箱。今夜は寝かせない…。6~50(偶):(オモチャの)包丁。こっそり偽男背中にツンツン...。51~99(奇):媚薬入りの小瓶。これを偽男に使うのは危険…。52~100(偶):丈夫な縄。少なくとも殺害用ではない…。)
b)和泉ちゃんが…。(1~49(奇):脱走! 6~50(偶):休憩中の偽男に飛び付き。51~99(奇):日比谷(男装)と偽男のキスシーンを見てしまった…。52~100(偶):「龍泉寺さんと末長くお幸せに!」と大声で仕事やめた…。日比谷(男装貧乳)が苛々...)
c)更に偽男へ災難が…。(1~49(奇):偽男のフリ方が気に入らないガードマン先輩に絡まれる。6~50(偶):パイズリ風俗嬢達に誘惑されまくる偽男。日比谷(男装貧乳)が苛々...。51~99(奇):安堵した日比谷が大声で偽男へ泣き付いて女バレする…。52~100(偶):和泉が睡眠薬を偽男&日比谷に飲ませた……。)
d)モニター龍泉寺の様子。(1~49(奇):和泉が脱走しそうなのに気づき、偽リランダ(変装)と共に出掛ける。6~50(偶):和泉を応援しようと、和泉へ連絡開始。51~99(奇):子宮がキュンとなり、(>>308みたいに)偽男から父性を感じ始める。52~100(偶):自分と(偽)男が付き合ってる事になってて大満足。)


【計ゾロ:判定へ大幅プラス補正】

60a偶+24b偶+26a偶
→計110→イッチ選択

和泉ちゃんが休憩中の偽男に飛び付き。(24b偶)

和泉「!!/////」ギュー!!
偽男「」ポカーン...パートツー...

日比谷「……」頭痛&胃痛クラクラ...


偽男「い、和泉ちゃん?///」顔にオッパイ...
和泉「諦めたくない! イー君だけは…! イー君だけは……!!///」

偽男「(な、殴ってでも止めるべきか?
仮にも俺を好きになってくれた和泉ちゃんを? いやいやそれはさすがに……)」

日比谷「……」死んだ目でバッグまさぐりガサゴソ...




偽男「(そういやラッキーアイテムって何だったっけ……って、あの様子じゃ録でもない物を出してきそうだ。いつぞやの俺を車で拉致った時の、ヤンだ時の目をしている…。
俺が何とかしないと…)」


偽男「和泉ちゃん。そこをなんとか諦めてくれよ。ここでの仕事にも影響出るしさ…」

和泉「イー君が仕事やめろって言うのなら、私はそれでも良いです…。だけど、イー君を諦めたくない……///」ギュー
偽男「(うわぁぁぁ…。おっぱいに呑まれるぅぅぅ…)」



和泉ちゃんの色仕掛け
 vs
イー君(=偽男)の理性 (&日比谷のメンタル)

勝つのはどっちだ!?

偽男「し、仕事に戻るからっ。じゃあなっ」脱走スタコラサッサ
日比谷「!!」ペコリ...脱走スタコラサッサ

和泉「あっ……。……。」


理性(&メンタル)敗北する前に逃げた…。


偽男「(ふぅ…。まさかフッた直後に再チャレンジしてくるとは……。
往生際が悪いぜ。モテるのは正直嬉しいけど)」

日比谷「ゼー.....。ゼ-......。」

偽男「(心配だったのか、日比谷がかなり疲れて顔色が悪い。仕事終わったら早く帰らないと)」背中ナデナデ...

偽男「(また和泉に3度目チャレンジが来るかもしれん。
諦めてくれなかったら、どうしよう…。きっぱりと諦めてくれず、龍泉寺の基地までついてくるかも……)」




偽男「(そういや、腕時計1つで相手とやり取りできるんだっけ)」(>>315参照)

某リンゴ時計で龍泉寺へ連絡。回答待ち。


偽男「(帰りに指示があればそれに従うか……)」

偽男「……」ポチ...ポチ...

偽男「(しかしこの端末、使いづらいな……。素直に無線機くれと頼めば良かったか?)」






【次の安価ヒント

a平和。日比谷ぐったり…。
bヤンデレ日比谷のストレス発散。
cトラブル加速。レッツ修羅場。
dトラブル加速。和泉へ真実を話す日比谷。頭抱える龍泉寺。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.龍泉寺へ連絡後、バイト帰りイベント?
※全て記号のみでもOK

a)和泉に尾行される前に姿隠す偽男&日比谷。安心して帰宅。
偽男「(今日も日比谷のメンタルがボロボロ…。そろそろ倒れそうで不安だ……)」
 (和泉を遠隔で占った偽リランダからの助言や提案(1~3つ&セリフOK): )
 (和泉が偽男に惚れた理由: )
 (無事帰れた日比谷様子(&キャラ崩壊セリフOK): )
b)帰り道でオモチャの包丁を取り出して偽男の横腹をツンツンして遊ぶヤンデレ日比谷。ペットの首輪を偽男に着けたがる…。
偽男「(おままごとの包丁をそんな風に使う子供はいるのだろうか……)」
 (ヤンデレ日比谷様子(&キャラ崩壊セリフOK): )
 (日比谷を占った偽リランダからの助言や提案(1~3つ&セリフOK): )
 (龍泉寺は和泉を、警戒する?or気にしてない?or少し心配?orその他?(&セリフOK): )
c)龍泉寺と話つけについてきちゃう和泉。龍泉寺は平然と基地内へ和泉を案内した上、見せつけに偽男とキスした。
偽男「(あ。日比谷が倒れて偽リランダが寝室へ運んだ…。一方和泉ちゃんは……)」
 (キス中の龍泉寺様子(&演技セリフOK): )
 (龍泉寺は内心、楽しんでる?or和泉を心配してる?orめんどくさがってる?: )
 (和泉の様子(&セリフOK): )
d)限界化した日比谷が男装のまま偽男へキス。偽男と付き合っているのは私で、龍泉寺とはただの居候先だと泣きながら全て話す日比谷。
偽男「(あちゃー。どこで怪人が聞いてるかわからんのに。ちょっとマズいかもしれん。下手したら和泉ちゃんが巻き込まれかねん。そうでなくても龍泉寺がキレるな……)」
 (キス中の日比谷様子(&キャラ崩壊セリフOK): )
 (全て聞いた和泉は、偽男の仲間になりたがる?or諦めて手を退く?or諦めたくなくて偽男にキスする?(&行動詳細&セリフOK): )
 (激おこ龍泉寺を偽リランダは、宥めるだけ?or占いで怪人対策を提案?(&行動詳細&セリフOK): )


【計ゾロ:何か良いこと&次からは偽男関係の占い結果が鮮明になる。

※全て記号のみでもOK】

37d+100d+53c
→計190→イッチ選択


その頃、龍泉寺基地では偽リランダが占っていた。


龍泉寺「……」偽男達を監視中...

偽リランダ「ご主人様。ご主人様の後輩でした和泉様についてですが、災いの兆候が見られます」

龍泉寺「……また和泉関係でトラブル?
偽男を諦めきれないのね。今度は回避できるの?」

偽リランダ「……。回避するにはご主人様のお力添えが必要です。まず回避できないのが……」



占い結果(d)を説明中。
諦めきれなかった和泉が偽男へ3度目の告白チャレンジした際、偽男に振られる前に日比谷が限界を迎えて偽男へキスしてしまう。

町中で大声で泣き出した上、周りと和泉に偽男の存在や日比谷の女バレ、龍泉寺がヒーローなのに風俗店で働いてたのがバレ、下手すれば龍泉寺基地へ和泉を連れて来てしまうだろう…。仮に和泉が偽男をきっぱり諦めたとしても、情報掴んだ悪の組織に捕まって人質にされかねないだろう……。



龍泉寺「(そうなる前に私が和泉をこの基地に招待してさっさと保護すれば、和泉がどの道を選ぼうがどうにでもなる。
また体張らなきゃいけないのは癪だけど………)」

龍泉寺「……。和泉…」

視点戻って帰り支度の偽男と日比谷。
極度の人見知り&偽男が取られそうで不安Maxな日比谷に肩貸して帰ろうとしてると...。


腕端末<メールミロォー...チャントミロォ-...

偽男「あ、龍泉寺からメールだ。……は?」
日比谷「ウトウト……。は?」パチクリ



 龍泉寺メール『和泉呼んで飲み会しましょっ♪』


偽男「(メール本文がアイツのキャラじゃねぇ……)(ドウシタ急ニ...」
日比谷「一瞬、ゾワッとしました……」


和泉(物陰)「……」コソコソ...

偽男「(えっと。後ろにいる? あ、ほんとだ)
おーい、和泉ちゃん。一緒に飲みに行かないかー?」

和泉「ほぇあ?!?」物陰からガタンゴトン!!


和泉「あ、ごめんなさい///。ちょっと着信が……///。
ぇ、ええ!? 龍泉寺から直接お誘いが!?」

偽男「俺達も誘われたんだよ。行こうぜー?」
和泉「は、はいっ!///」



日比谷「(ねぇ、なんで誘っちゃうの……)(超小声)」脇腹ギュー
偽男「(しょ、しょうがないだろ……イテテ…。メールの下に誘えって書いてあったんだから……)(イテェッテ...」




そんで龍泉寺基地。
飲み会……と称して和泉ちゃんをわからせ会。

平然と偽男へキスして付き合ってるアピールする龍泉寺。


偽男「モゴッ!?//////」
龍泉寺「……///」チューレロレロ...

 和泉「!?/////」
 日比谷「ぁ……」バタリ...
 偽リランダ(変装)「運びます」ソソクサ...



偽男「(日比谷がこの世の終わりのような声出して倒れた。一気に限界迎えちゃったんだなぁ……)」

偽男の膝にまたがりながら濃厚なベロチューを披露する龍泉寺。
偽男、勃起開始。


偽男「(しかし、なんで急にデレたんだ? ちょっと前までは冷たかったのに……)」頭ナデナデ

龍泉寺「ちゅ……あむあむ……れろれろ……/////」
偽男「……//////」

和泉「(小さな女の子がお兄さんに抱きついてキスしてる……///。まさか龍泉寺先輩は本気でイー君を気に入ってる……?///)」


龍泉寺「(黙って私の言うこと聞いて)」ギロッ

偽男「アッハイ...。
(知ってた。やっぱ演技かコレ。さすが元風俗嬢……)」



和泉「そ、そうやってイー君を誘惑したんですね? 今回だけは私、諦めませんよ?」ムスッ

龍泉寺「……渡さない」ベー

和泉「……!!」



和泉、お酒in


偽男「(おっ。グビッといった)」

和泉「色仕掛けなら私にだってできます! イー君! 目を覚まして!」ズボン脱がし


おっぱい<バルンッ

偽男「お、おぉぉ…」

和泉「イー君の為に練習した、このパイズリで! ロリコンから卒業させます!」

偽男「ロリコンじゃあねぇよ……。
(もう酔ってやがる。日比谷ちゃん龍泉寺程じゃないけど小柄で貧乳だけどさ…)」



龍泉寺「(まだ諦めない? まだ体張らなきゃいけない?
……はぁ、仕方ない。セックスまで持ち越せば諦めてくれるでしょ)」お酒グビッ



流れるように、競い合うようにダブルパイズリ開始


偽男「おぉぉぉぉ……!?/////
俺、金もうないのだけど?/////」

和泉「さ、サービスだから……っ///。イー君への恩返しだから……っ///(ウンショッ...ウンショッ...」

龍泉寺「私と子作りするならタダで良い。そのあともずっと、好きなときに気持ちよくしてあげる」The_平然...

和泉「こっ!? 子作り!?///
龍泉寺さんがその体で……!?///」

龍泉寺「……♪」得意気にフフン♪

偽男「(2人とも酔ってないか? ほんの少ししか飲んでない筈だが。
龍泉寺に至ってはなんか、趣旨忘れていそうなんだよなぁ…)」

偽男「(……机の上には酒缶数本&おつまみ。
日比谷ちゃんはダウンして、偽リランダさんはそのダウンした日比谷ちゃんの介抱で別室にいる。
龍泉寺と和泉は俺のチンコ挟んでパイズリ中……)」

偽男「(……ちょっと羽目外しても大丈夫かな?)」



【安価ヒント

a本番なし25%。日比谷とのセックス25%。ハーレムセックス50%
b龍泉寺とセックス100%。うち、龍泉寺とのみは25%。
c日比谷とのセックス100%。うち、日比谷とのみは50%。
d本番なし100%】

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動?

a)ちょっとお酒飲んでみる。(1~49(奇):記憶飛んで5Pしてた。6~50(偶):記憶飛んで3Pしてた。荒れる日比谷…。51~99(奇):寝落ち。日比谷と一緒に寝て、途中でセックス。52~100(偶):腹の中を全部話してスッキリする3人。一旦帰宅する和泉。)
b)龍泉寺を抱っこしてセックス。(1~49(奇):幸せそうな龍泉寺を見て、諦める和泉。6~50(偶):対抗心燃やした和泉ともセックス。51~99(奇):途中で寝起きの日比谷が現れ、酒飲んで参戦。本妻の本気に圧倒される龍泉寺&和泉。52~100(偶):龍泉寺が媚薬を口移しして、記憶飛ぶ偽男。丸1日5Pしてた)
c)途中で抜け出す。寝てる日比谷がエロくてセックス。(1~49(奇):待ってた日比谷とゆっくりと。6~50(偶):睡姦。51~99(奇):完全に酔っ払った龍泉寺と和泉に見つかり、そのまま4P。52~100(偶):事後で日比谷が寝落ちした後、偽リランダが偽男へお祓いフェラ&お祓いセックス。)
d)水飲ませて正気に戻す。(1~49(奇):龍泉寺の演技を見破る和泉。道具のように扱われてるイー君が可愛そうだと指摘し、日比谷が同意した。6~50(偶):龍泉寺が和泉に何か交渉を持ちかけ、成立しちゃった…。51~99(奇):カップル証明で偽男とキスし続け、すっかりデレッデレに蕩けてしまった龍泉寺…。52~100(偶):イー君が怪人に狙われていると龍泉寺が真面目に説明し、一旦素直に帰る和泉。)


【計ゾロ:判定直前で展開が分岐する。

例えばa25奇なら偽男の記憶飛ぶが、5Pになるorならないor誰か1人とひたすらセックスになるorその他(?)を選べる。】

2+16c偶+27
→計45

寝室

日比谷「うーん……。うーん……。(Zzz...」
偽リランダ「(うなされてます。まるで、悪霊に取り憑かれたかのように…)」



扉コンコン、ガチャ

偽男「ういっす。えっと、リランダさん?」

偽リランダ「偽リランダで構いませんよ。
それより途中で抜け出して良かったのですか? せっかくご主人様が偽男様へ御奉仕してましたのに?」

偽男「それがさぁ。酒入ってからか、途中から2人の口喧嘩が始まっちゃってさ。割って入れそうな雰囲気じゃなさそうだったから逃げてきた。
もう夜遅いし落ち着いたらでいいから、酔っぱらい2人を何とかしといて。日比谷は俺が何とかしつつ寝るから。おやすみー」


偽リランダ「かしこまりました。おやすみなさい」ペコリ

扉閉まり...




偽男「さて、と……」日比谷脱がし...
日比谷「うぅん……(Zzz...」


■日比谷 希の全裸 (>>365参照)
 薄め青色髪のおかっぱ。
 寝巻き脱がされた解放感からか、うなされてたのが少しだけマシになった。
 貧相な胸が寝息でゆっくり上下している。


偽男「(スパイ用に作られたからか、夜目はオリジナルより夜目がきくと自負しているが、さすがにこの暗さじゃ女の穴は見えん)(毛ハエテル? ハエテナイ?」嫁の脚広げ

日比谷「……?(熟睡)」



偽男「(手探りでどうにかするしかない……///)」指でマン筋撫でり...♀

日比谷「……?///」ピクッ


指1本<ツプ.....ピクッ♀
指2本<ツププ.....ピクピクッ

<クパァ...♀
<指で秘所ゴシゴシ...

日比谷「…/////(Zzz...」ピクンピクン...


偽男「(反応おもろい)」

<ガチャン!! ドスン!!
<ワー!! ギャー!!

<ケンカハヤメテクダサ-イ!!


偽男「(部屋の外は騒がしいし、なのに日比谷は疲れてたのがグッスリ寝てるし。
ちょっとヤるだけならバレないじゃろ)」早速挿入♂

日比谷「」ビクンッ!!


寝てる日比谷がエロくて睡姦。
日比谷に真っ正面からのしかかるように抱きつき、そのまま腰動かし開始。


日比谷「んぅぅ……///。んふぅぅぁ……////。あああぁぁぁ……/////」ヨガリ...クネリ...

偽男「(寝て、る? 起きてても止める気ないけど。
イッたら起きるのか? そもそも寝ててもイクんだろうか?)」ズンズン...ズッチュズッチュ...

偽男「(まあいいや。日比谷にはとことん気持ちよくなってもらえればそれで結果オーライだろ。
俺だってたまにはスッキリしておきたいし)」ズチュズチュズンズン...パンパンパンパンパン...



<ウッ...フゥ...♂
<モウ1回...

<ズンズン...♂
<アンヤン...♀


ヒートアップして数戦目。
寝返りで腹這いになった日比谷。小振りな尻が偽男を誘惑。性欲着火マーン。
後ろからセックス開始。

偽男「(おぉ! まるでメスとヤる犬になったみたいだ! 征服感がバネェ!!)」パンパンパンパンパン!!

日比谷「……///////(アヘェ...」ビクンビクン...脚ガクガク...

偽男「(風呂入れてないからか日比谷のニオイがする///。嗅ぎたい…///。もっと近くで……//////)」パンパンパンパンパン!! スーハースーハー!!
日比谷「……/////」ビクンビクン...♀



<ウッ...フゥ...♂
<モウ1回...

<ズンズン...♂
<アンヤン...♀

明け方・事後

酔っぱらい共の席も惨状ではあるが、怪人とヒーローの事後も言わずもがな……。



寝室・めちゃくちゃセックスした後

日比谷「ハァーーッ……/////。ハァーーッ……/////。ハァーーッ……/////」グッタリ汗だく&事後液様々...

偽男「(あースッキリした。
日比谷が起きてなかったからか、ちょっと物足りない感はあるが…。たまには俺自身のためだけにスッキリするのも良いなぁ)」



偽男「(日比谷がヒーローじゃなかったらヤリ過ぎで殺してたかもなぁ……ははは……。
余計、和泉ちゃんを巻き込めねーや…。好かれるのはやっぱり嬉しいけど……)」


日比谷「Zzz...(スゥスゥ...」

偽男「(日比谷もスッキリできたのか、さっきよりだいぶマシな寝息になった。
俺もそろそろ寝て、1日オールで休むか)」ゴロン...

偽男「(日比谷とイチャイチャしながら……///)」チュッ&ギュッ
日比谷「……/////」ギュッ...



【このあとイッてたのに全然止めてくれなかった偽男に怒ろうとするも、起きてたのがバレたくなくて言い出せない日比谷ちゃん。

だと、かわいいなぁ…】



龍泉寺「眠い……。頭痛い……。
昨日、和泉とどこまで話したっけ? というか偽男はどこに行っt」寝室扉開け...



 全裸カップル「「Zzz...」」抱き合い


龍泉寺「(……。海外映画の撮影でもしてたかしら?)」イライラ拳銃用意

偽リランダ「おはようございます、ご主人様。和泉様はどうされますか?」

和泉「Zzz...」机突っ伏し...


龍泉寺「寝室で寝かせて。私も今日は1日中寝る予定だから…。ヒーローの出動要請も応えなくていい……」ヨロヨロ...

偽リランダ「かしこまりました」



龍泉寺「(和泉はイー君の、偽男と仲良くなって助けになれたら満足しそうだった。いっそここに住まわせてそいつの世話させてやれば、それ以上は望んで来ないでしょう。
ハーレム築こうが奪い合いになろうが乗り換えようが、悪の組織に利用されないのであればどうでもいいけど……)」


龍泉寺「……」

和泉「Zzz...」
偽リランダ「……」待機モード

偽男&日比谷「「Zzz...」」



【次の安価ヒント

a休日の午前。お風呂で偽男争奪戦。
b休日の午前。偽男の1人時間。
c進展の午後。トラン復活。そして決着へ……?
d進展の午後。胸糞展開に怒る偽男。ぶち壊してぇなぁ?

abギャグ寄り。cdシリアス寄り。
なおcdがギャグにならないとは言ってない。】

先に各記号説明と偽男ヒント。


a)午前。全員でお風呂。イー君(=偽男)を洗う日比谷&龍泉寺&和泉&偽リランダ。偽リランダ以外でイー君争奪戦が始まる。
 偽男「(日比谷の女バレは仕方ないとして…。どうして風呂場でも喧嘩に巻き込まれなきゃならんのだ……)」

b)午前。ふと目が覚めて基地内を自由行動な偽男。他はみんな寝てる…。
 偽男「(基地内の倉庫にあるものは好きに使って良いと言われてたな。将来的にオリジナル(=男)をこの基地に誘って、一緒にDIYとやらをするつもりだったか?)」

c)午後。ついに動くトラン。薔薇騎士が3人集まり、無言のバトルロワイアルが竜泉寺の基地近くで始まった。
 偽男「(本物の薔薇騎士vsトランが化けてる薔薇騎士vs偽薔薇騎士(>>417)……。トランはわざと偽薔薇騎士と戦っているのか。竜泉寺が仕込んだ仕掛けを解く為に。そして俺達を基地から誘き出す為に……)」

d)午後。ヒーロー出撃要請を受けて出撃する日比谷&龍泉寺&偽男。新設した人間軍軍基地から小さな怪人がわらわらと現れ、1人ずつ気絶させていった。
 偽男(変装)「(トランは来れないのは偽リランダさんの占いで確認済みだ。……こいつら、軍に捕まってた子供達だな? 制御できずに、龍泉寺に廃棄を依頼したか。悪魔め…!)」



文字制限に怯える日々なのだ……。

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.貴重な休日午前イベント? or大きな進展午後イベント?
※すべて記号のみでもOK

a)午前。全員でお風呂。偽リランダ以外でイー君(=偽男)争奪戦が始まる。
 (パイズリできない日比谷の御奉仕(1~3つ&様子): )
 (日比谷に勝つため、龍泉寺の対策案(プラン1~3つ): )
 (争奪戦の決着つけようと、偽リランダの提案(&セリフOK): )
b)午前。ふと目が覚めて基地内を自由行動な偽男。他はみんな寝てる…。
 (趣味設定のDIYで何か作る?(候補1~3つ): )
 (暇なので寝ている、龍泉寺へイタズラ?or和泉へイタズラ?or偽リランダへイタズラ?(&候補1~3つ): )
 (偽男は暇潰しに、自分の改造箇所を確認する?orテレビ見る?or強化フォームを考える?orトレーニングしてる?(&追加行動): )
c)午後。薔薇騎士が3人集まり、無言のバトルロワイアルが龍泉寺の基地近くで始まった。
 (本物薔薇騎士は元々、依頼人に騙されてここに?orトランを追いかけて罠にはまった?or龍泉寺達に用があった?(&事情詳細): )
 (偽薔薇騎士に龍泉寺が仕込んだのは、人格開花?or偽男へ発情?or痴女化?or性格改変で喋り出す?(&変化詳細): )
 (偽リランダの占いより、本物薔薇騎士が勝つ為の助言(1~3つ&セリフOK): )
d)午後。ヒーロー出撃要請を受けて出撃する日比谷達。人間軍軍基地から出てきた小さな怪人達を倒してく。>>363-364コピペOK。
 (捕まえた怪人リーダー(子供)の特徴(名前性別、戦闘特技、容姿特徴、敗北セリフetc...): )
 (偽リランダの占いより助言(1~3つ&セリフOK): )
 (偽男達は倒した子供達を、こっそり逃がす?or仕方なくトドメ刺す?or悪の組織基地へ向かわせる?or龍泉寺の基地へ住まわせる?orパイズリ風俗店へ向かわせる?(&追加案): )


【計ゾロ:何か良いこと。】

26a+8+97
→計131

午前。全員でお風呂。
イー君(=偽男)を洗う日比谷&龍泉寺&和泉&偽リランダ。


偽男(寝不足)「……」ウトウト...

日比谷(裸)「むぅぅぅぅ……///」
龍泉寺(裸)「ふんっ……」
和泉(裸)「はぅぅ……///」

偽リランダ(裸)「………(ヤレヤレ...」



■突然のキャラ設定。ビジュアル寄り。
 (>>365-367と>>443参照)


・日比谷 希(シャイシャイン)
 薄め青色髪のおかっぱで貧乳。
 内気で極度な人見知り。ヤンデレ気味。
 偽男に沢山求められた後なのか、今は少し気持ちに余裕がある。

・龍泉寺 夢(ボインガンナー)
 黒髪ロングのロリ巨乳。元パイズリ風俗嬢だったが、未成年かもしれない…。
 和泉の前ではイー君(=偽男)の彼氏を演じている。オリジナル(男)と結ばれる為ならどんな手も使う危険な娘。一応先輩として和泉の事はそれなりに心配してる。
 つい先日、偽男との子を妊娠した。DNAはオリジナル(男)のと完全一致するので、あとは認知するよう言いくるめるだけだそうだ……。

・和泉 和子(いずみ わこ)
 パイズリ風俗嬢の新人。青みがかった黒髪のロングストレート。胸以外はスレンダー。低姿勢で卑屈。
 仕事の練習と称し、よく偽男へパイズリする。偽男の精液が大好物。
 偽男へ告白してフラれたが、龍泉寺の色仕掛けに騙されていると信じてまだ懲りてない。

・偽リラ グロリア(偽リランダ)
 褐色の紫ロングの美人。身長173cmでIカップ。悪の組織で人格以外は完璧に作られていたが、今は龍泉寺のメイドさん。
 普段から露出が多い踊り子のような服装なのか、それとも人格が作られてなかったからか、あまり恥ずかしがってない。
 偽男へ好意は抱いておらず、落ち着いて龍泉寺の指示待ち。

偽リランダ以外でイー君争奪戦が始まる。


日比谷「あなた……///」背中抱きつきチュッ
偽男「んっ///」チュッ

日比谷「(うぅ…。細心の注意をはらって偽男の名前を出さないようにしてるけど…。
あなた呼びはまだちょっと、恥ずかしいかも……///)」ノロケ気味

和泉「(まさか日比谷さんが女性でしかもイー君の幼馴染だったなんて…。龍泉寺先輩の昨日の話通りなら、幼馴染は強敵…。けど、イー君だけは譲れない……)」騙されいずみん


龍泉寺「こっち向いて。前洗ってあげる。んっ///」偽男膝またがりチュッ
偽男「もがっ///」チュッ&抱っこ
日比谷&和泉「「あ゙っ?!」」

龍泉寺「(夜散々ヤッた後で中々勃起しない。普段の性欲を考えたらまだまだ勃起できる筈……。このまま密着して少しでも勃起したら、直ぐに挿入してやr)」



和泉「せ、先輩…。イー君を洗う邪魔です」抱っこして湯船ポーイ
龍泉寺「わぷっ」バシャーン

和泉「イー君///。 私の唯一の取り柄、これしかないけど…///。
頑張るからね?///」パイズリ開始

偽男「おぅふ……///」
日比谷「」胸の取り柄無い人...


<ザバァ!!

龍泉寺「……。」イライラ...ビショビショ...


龍泉寺「イーを洗うからあの2人をやんわりとどかして。私も洗うから」

偽リランダ「かしこまりました」

日比谷「彼氏を洗うのは、彼女の義務です! 仕事取らないで!」クワッ!!
偽男「別に義務にはしてなi」

偽リランダ「かしこまりました」
龍泉寺「かしこまるな。どこに了解する要素あった。そもそも奴の彼女は私……」

和泉「イー君?/// 気持ちいい?///」ズッチュズッチュ...
偽男「あーサイコー…///。白く汚しそう……///」


龍泉寺「チッ……。
私もイーを洗うー☆(演技)」トテトテ...



偽男「(あー幸せー。
これが喧嘩じゃなかったらなぁ……)」

偽男「(後ろを見れば愛する彼女の背中……じゃなくてちっぱい…。髪と背中を洗ってくれてる……)」

偽男「(前ではロリ巨乳と普通巨乳が俺のチンコ取り合ってワシャワシャ…)」

偽男「(そして脇とか腕とか脚とかを的確に洗ってくれる褐色巨乳お姉さん……)」


偽男「(幸せだなぁ……。喧嘩してなければ最高なんだけど……)」寝不足ボケー...



【日比谷・・・偽男への好感度Max
龍泉寺・・・・偽男への好感度ナシ、を自称。
和泉・・・・・偽男への好感度Max。惚れやすいのかも? チョロイン?
偽リランダ・・・偽男への好感度ナシ。龍泉寺により人格形成されたばかりだから】

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・日比谷の様子
1~5:このあと妊娠発覚。本妻の余裕が出る。↓2↓3結果に動じなくなる。
7~49(奇):中出しされたのをアピールして龍泉寺達を挑発できるほど回復した。本妻の余裕が出る。
6~50(偶):偽男が取られないか心配。キスされると少しだけ安心する。
51~95(奇):今が幸せで安心。↓3行動を阻止するかを選べる。
52~94(偶):不安解消にみんなの前で偽男と洗いっこセックス。
96~100:このあと妊娠発覚。本妻の余裕が出る。↓2↓3結果に動じなくなる。が、妊娠知った和泉が泣き出す。

↓2・偽男の思い切り?
1~5:日比谷が好き過ぎて、日比谷とセックス。あれには勝てぬと、↓3行動をキャンセル…。
7~49(奇):恩返しに全員丸洗いする偽男。↓3行動を阻止するかを選べる。
6~50(偶):寝落ち。
51~95(奇):さっさと湯船に入りたい。
52~94(偶):やっぱり喧嘩は嫌。↓3行動に移る前に風呂から出る偽男。
96~100:龍泉寺達ともセックスしたくて発情暴走したフリする偽男。日比谷に本妻の余裕が無ければ、5Pになる……。

↓3・龍泉寺の荒業or和泉の大胆行動。
1~5:和泉が偽男にキス&セックス。
7~49(奇):龍泉寺が偽男へ媚薬取り出すが、日比谷に没収される。
6~50(偶):和泉が偽男にキス。
51~95(奇):龍泉寺が偽リランダへ命令し、偽男へキスさせる。偽リランダに感情が芽生える。
52~94(偶):龍泉寺がキス待ち。偽男からキスされ、ドヤる。
96~100:龍泉寺が偽男へ媚薬口移し。意識飛んで夜まで5Pへ。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】

・日比谷の様子
 今が幸せで安心。↓3行動を阻止するかを選べる。(65奇)

・偽男の思い切り?
 さっさと湯船に入りたい。(73奇)
 全身洗い終わり次第直ぐに入浴へ。

・龍泉寺の荒業or和泉の大胆行動。
 龍泉寺がキス待ち。偽男からキスされ、ドヤる。(80偶)
 →龍泉寺がキス待ち……。




湯船in

偽男&日比谷「「ふぁぁぁ……」」ユッタリ...

日比谷「(偽男と一緒にお風呂……///)」

和泉「(パイズリされてる時よりも気持ち良さそうな顔してる……)」グヌヌ...

龍泉寺「……イー君?///(萌え声演技)」



偽男「あ?」
日比谷「!!」キッ


龍泉寺「んー///」キス待ち

偽男「……何してるの? 鳥の真似か?(オモシレー顔」
龍泉寺「!?」ガーーン!!

日比谷「あなた?」キス待ち
偽男「あ?……んっ///」チュー
日比谷「んー♪/////」チュー&ギュー

龍泉寺「!?」ガーーン!! ナニコノ差ハァ!!



和泉「さ、さすが幼馴染……」

偽リランダ「(またご主人様の機嫌が悪くなりそうです……。占わずともこうも簡単に先が見えてしまう…)」

【次の安価ヒント

a日比谷とイチャイチャ。
b龍泉寺が嫉妬。
c龍泉寺ともイチャイチャ。
d龍泉寺の言うこと聞く代わりに……。

今日はイチャイチャ回。……今日もか?】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の行動。龍泉寺のキス待ちをスルー? orキスする?
※全て記号のみでもOK

a)スルーして日比谷とイチャイチャ。偽男が日比谷の事を色々知りたがり、恥ずかしがる日比谷。
 (日比谷の軍人嫌いは、何となく?or幼少期に捕まって実験体にされてたから?or両親が軍人に捕まったから?orその他?(&詳細): )
 (日比谷の今後は、ヒーローを続ける?or主婦になる?or他にやりたい仕事がある?orその他?(&詳細): )
 (日比谷が極度な人見知りになった理由。本人に思い当たる節: )
b)スルーしたら無理矢理龍泉寺にキスされた……。
 (龍泉寺は(男と)結婚後の予定は、ヒーローを続ける?or主婦になる?or他にやりたい仕事がある?orその他?(&詳細: )
 (龍泉寺が1人で基地動かしてる理由。今まで単独行動してた理由: )
 (偽男は龍泉寺のキスから、逃げる?or受け止める?orイタズラで舌絡める?: )
c)龍泉寺へキス。ドヤる龍泉寺がかわいいのでもっとキスして、(演技で)喜ばせる。本性バレそうで内心ハラハラな龍泉寺。
 (龍泉寺は(男と)結婚後の予定は、ヒーローを続ける?or主婦になる?or他にやりたい仕事がある?orその他?(&詳細: )
 (龍泉寺が1人で基地動かしてる理由。今まで単独行動してた理由: )
 (キス後の龍泉寺は(演技?)、こっそり脇腹つねり?orゆでダコ状態?orベタ惚れ?: )
d)龍泉寺へ条件付きでキス。偽男へ冷たい態度を取らなくなる。
 (他に偽男から龍泉寺へ持ちかけた取引。言うこと聞く代わりの条件(候補1~3つ): )
 (イー君Loveな演技してる龍泉寺の様子(1~3つ): )
 (龍泉寺は(男と)結婚後の予定は、ヒーローを続ける?or主婦になる?or他にやりたい仕事がある?orその他?(&詳細: )


【計ゾロ:和泉や偽リランダともイチャイチャタイムへも突入。
&お泊まりの和泉。】

25c+31+45
→計101

偽男&日比谷「んっんっ/////♪」イチャイチャ恋人キス

龍泉寺「んーー!! んーー!!(激おこ)」キス待ちで猛抗議

和泉「完全にハブられちゃいましたね……。あれ? メイドさんがいない……」

偽リランダ「………」潜水...忍び泳ぎススス...




偽男&日比谷の背後

偽リランダ(小声)「(偽男様、日比谷様)」浮上チャポン

日比谷「っ!?」ビクッ
偽男「?」

偽リランダ(小声)「(あまりご主人様を不快にさせますと、この先悪い未来へ進む可能性が大きくなると見えます)」

偽リランダ(小声)「(偽男様。そろそろ応えてあげてください。日比谷様はこちらでご辛抱を…)」


日比谷「辛抱って…………あっ(察し)」
偽男「お、おぅ?」


偽男「(要はキスしろって事だよな。龍泉寺を不機嫌にさせないように。
……しょうがないガキだなぁ、まったく)」



龍泉寺へキス。

偽男&龍泉寺「んーー/////」

和泉「あっ/////」

偽リランダ「(暫しご辛抱を)」日比谷頭を褐色谷間in
日比谷「(いーーーやーーーー!!!)」褐色谷間でモガモガァ!!

偽男「ぷはっ……。ふぅ。これか? 龍泉寺が欲しかったのは?」

龍泉寺「………ぶい♪」ドヤァ
偽男「」キュンッ

和泉「(あ、あはは……。イー君と龍泉寺先輩って、歳の離れた兄妹みたい…)」目ソラシ...

龍泉寺「(フッ。腹の中では私のことなめているみたいだけど、偽男は必ず私の言うことを聞いてくれる。かわいそうだけど和泉、今は偽男を渡してあげられないの。素直に諦めてちy)」
偽男「………………」


和泉「い、イー君?」
龍泉寺「……距離、なんか近くない?」

偽男「……///」がっつりとチュ-
龍泉寺「!?/////」ビクッ

和泉「・・・え?」


ドヤる龍泉寺がかわいいのでもっとキスして、(演技で)喜ばせる。
本性バレそうで内心ハラハラな龍泉寺。


偽男「ちゅっちゅっ……れろれろ……ちゅーちゅー……/////」ギュー
龍泉寺「!??/////」ビクンビクンッ

龍泉寺「(こ、こいつ!! 調子乗り過ぎだバカ! いい加減にしr
いやダメだ落ち着け! 和泉が見ている! ここはおとなしく喜んどかないと!)」

龍泉寺「だ、ダーリ~ン♪/////(萌え声)」
偽男「(KAWAI!! KAWAI!! KAWAI!! ウオーー!!)/////」


偽男&龍泉寺「んっんっ/////♪」イチャイチャ恋人キス

和泉「(ほ、捕食されてる……。イー君がロリコンな変態に、なっちゃった……)」ヘタリ...


日比谷「……」褐色谷間に埋められグッタリ...
偽リランダ「おや? のぼせましたか?
(……いえ、これは。恋人を奪われたあげく、豊満なバストを直面してメンタルを削られてしまいましたか。大声を出させない為とはいえ、失礼致しました)」


偽リランダ「日比谷様がのぼせたようですので、先に上がらせていただきます。それでは、ごゆっくり…」ペコリ


偽男「……/////」チューレロレロ
龍泉寺「……/////」ビクンビクン...プシュウウウ...

和泉「こ、こっちものぼせてるどころか、茹で上がってます……///(アワワ...」

風呂上がり。放心者2名。

日比谷「(NTRもうやだ……おっぱい怖いもうやだ……)」グッタリ...
龍泉寺「(男の皮被った怪人風情にキスされた……///。男の顔した怪人風情に求められちゃった……///)」グッタリ...

寝室で寝かせる偽リランダ。
ゆっくりと、お休みなさい・・・。



偽男「(やり過ぎちゃいましたっ★)」

偽リランダ「しかしこれで、ご主人様が癇癪を起こすことは当分なくなるでしょう。
和泉様。衣服類は洗濯乾燥共に完了済みです。どうぞ」カゴ取り出し

和泉「ありがとうございます……」

偽男「(さすがにもう一晩泊まるのは遠慮しちゃうか。
龍泉寺が家賃取り立てかねないし……)」


偽男「昼飯時には2人とも復帰するだろうし、それまでゆっくり待ってようぜ」

和泉「う、うん……///」






和泉「(……あれ? 実質2人きりじゃん今…///。
これはもしかしなくてもチャンス?///)」

偽男「?」

和泉「イー君……///」チュッ
偽男「んっ///」チュッ

偽男「(あーやっぱり? 諦めきれてないのか……///。個人的には万歳で受け入れたいのだけれど……///)」

和泉「イー君……///。
やっぱり私、この気持ちを抑えきれません…///。イー君……///」

偽男「悪いがそれは無理だ。
和泉ちゃんを巻き込むわけには…」

和泉「どうしてです?
幼馴染みの日比谷さんや自称彼女の龍泉寺先輩は良くて、どうして私はダメなんですか?」

偽男「(幼馴染?……龍泉寺か。そういう設定で押し通せと。困ったな……)
えっと、そうだなぁ……」


偽男「和泉ちゃんの無事を保証できない……」

和泉「イー君……。
わかってますよ? 龍泉寺さんもイー君も日比谷さんも、ヒーローだからですよね? イー君以外は調べれば簡単に出てきますよ?」携帯デ ホラッ


偽男「あ?
(ヤッベ。あれ言っとかないと……)」

偽男「風俗店で働いてるのは絶対口外しないでくれよ?
俺は直接は困らないけど、龍泉寺がキレるのが面倒だから…」

和泉「それは言いません。勤め先が潰れちゃいますから♪(フフッ
でもそうなると。どうしてイー君や日比谷さんがお泊まりしてるのか気になっちゃいます」

和泉「私もイー君と一緒が良いのに…///。
イー君はやっぱり、無名でもヒーローなんですよね? だから私の安全を保証できないって、ヒーローみたいな言い方を……」


偽男「(どうしよう。突き放すどころか、どんどん真実に近づいてきちゃってるんだけど…。
いやでも龍泉寺的にはヒーロー(男)だと名乗って欲しいかったり?)」

偽男「(偽リランダさんは2人の介抱で忙しいし…。
どう答えたらいいんだ……?)」



【次の安価ヒント
a偽男要素の活かし所。龍泉寺と男が付き合ってる噂が更に広がる確定。
b黙秘。多くを語らず、ある意味無難。和泉は納得しないかもしれないが……。
c素直その1。助けてくれた日比谷と龍泉寺が好き好きルート。
d素直その2で怪人脳。50%で和泉が物好きになる。25%で好感度少し下がる。25%で偽男の更正を考える。

※日比谷との大脱走に巻き込まない為に、和泉の告白を断ってる状態です。】

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男は和泉にどう答える?
※()内は和泉の反応。

a)ヒーローやってます。男です(声真似)。(1~49(奇):有名ヒーローを目の前にして大はしゃぎ。握手とサインを求めてファンになる。6~50(偶):オリジナル(男)に恨みがあるのか、殴ろうとして止めた…。51~99(奇):物真似うまいねー、と全然気づかれない。イー君はイー君だと相変わらずベタベタ...。52~100(偶):有名ヒーローと(結婚して)子作りしたいと、偽男へお願い。子作り協力しちゃう偽男)
b)ヒーロー活動はしてない。今は追手の怪人に狙われて身を潜めている。(1~49(奇):犯罪に巻き込まれる気がして1歩引く。6~50(偶):孤高(?)な感じがして余計グイグイ来る。51~99(奇):イー君の事をもっと知りたいとグイグイ来る。52~100(偶):踏み込んではいけないと察し、諦め気味。)
c)実は怪人。日比谷と龍泉寺に助けられて恩返し中…。(1~49(奇):自分だってイー君に何度も助けられたから恩返ししたいとグイグイ来る。6~50(偶):踏み込んではいけないと察し、諦め気味。51~99(奇):怪人であることが信じられずに泣いちゃう。52~100(偶):重く考えずに付き合いたいとグイグイ来る。)
d)ぶっちゃけ、ハーレムしたい欲を抑えてる。(1~49(奇):たしかにそれは抑えるべきだと1歩下がる。6~50(偶):抑えてるイー君がかわいい。日比谷と龍泉寺をもっと愛してあげて。あと私も。51~99(奇):やっぱり龍泉寺に毒されたんだと、1歩下がって治療を考える。52~100(偶):我慢しなくていいよ、とハグしてそのままセックス)


【計ゾロ:占いで先読み済みの偽リランダのフォローが入り、判定結果に大幅プラス補正】

20+15+44c偶
→計79

実は怪人。日比谷と龍泉寺に助けられて恩返し中…。
自分がヒーローの男を真似て作られた、悪の組織所属だった怪人偽男であることを和泉に説明開始。

説明してる間に偽男について少しおさらい。



■偽男
 悪の組織で作られた怪人。容姿から能力までヒーロー男と瓜二つ。趣味のDIY日曜大工とやらも再現可能。
 ヒーロー姿へ変身すれば、物質を取り込んでビーム射出できるようになる。取り込んだ物質によってビームの効果は変わる。
 今は日比谷に拾われ、龍泉寺に保護されている。日比谷の事は大好きだし、龍泉寺はかわいいと思ってる。



偽男「てなわけで、日比谷ちゃんと一緒にこの龍泉寺の基地で避難してるとこ。
ちょくちょく索敵と家賃稼ぐのを目的に外出してたけど、そろそろここも危ないかもな……」

偽男「(今は悪の組織がメインの敵だが、俺を知らないヒーロー達や人間の軍隊が俺達と敵対するかもしれない。
リランダさん(本物)が俺の事を秘密にしてくれてるとはいえ、この町に長居するのは危険だ……)」


和泉「わ、私のせいで……。
イー君を好きになったせいで、イー君達の邪魔をしちゃった……」

偽男「いいや、まだだ。
今ならまだ誰にも俺達が和泉と知り合いだってのはバレてない。ちゃんと龍泉寺と相談して帰るんだ。
いいな?」

和泉「うん……」


踏み込んではいけないと察し、諦め気味。



偽男「……。大丈夫だ。
悪の組織が居なくなればまた会えるし、暫くは和泉が働いてる風俗店で世話になる」

偽男「2度と会えない訳じゃないんだから、悲しまなくていい。なっ?」和泉の涙取り

和泉「……。
本当に、イー君って悪い怪人だったの?
見た目は本物の人間みたいなのに…」

偽男「そりゃあ真似て作られたからな。
見た目だけじゃないぞ? ヒーローがやりそうな行動パターンだって把握済みさ(ヘヘッ」

和泉「……///(フフッ」

偽男「な、なんだ?」

和泉「しつこい私なんかを心配してくれたり、慰めてくれたり……。
やっぱり、根はいい人なんだね。イー君って///」ニコッ

偽男「……。人間たちの社会で生き残る為だ……///」プイッ

起きた日比谷を慰め、起きた龍泉寺がまだ茹でタコ気味でフラフラ……。
のんびり昼食後。


日比谷「偽男……///」頬スリスリ...
偽男「よしよし///。安心したか?///」背中撫で撫で

日比谷「うん…♪/// ……Zzz」スヤァ...
偽男「(かわいい///)」チュッ...


龍泉寺「偽男……///。……チューして///。(涙目)」
偽男「お、おぅ?」オデコにチュッ

龍泉寺「……。……だっこ///(涙目)」
偽男「(……これも演技か? それともストレスでおかしくなってるのか? いずれにしろ機嫌悪くなっては困るな…)」持ち上げ

龍泉寺「チューして///(涙目)」
偽男「はいはい今すっから」


龍泉寺&偽男「【ベロチューレロレロ・・・】//////」


偽男「(うーん。女心ってよぐわがんねぇ…)」

和泉「(いいなぁ……。でも、ここでおねだりしたら邪魔になっちゃうよね…)」






【次の安価ヒント

a午後。龍泉寺が先に正気に戻る。
b午後。日比谷が先に正気に戻る。
c深夜。vs怪人。
d深夜。ヒーロー回収。

※深夜までには2人とも正気に戻ります。
cdは>>363-364から>>2ルール無視してコピペOK。キャラ付けの為、セリフも書いてください。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.のんびり午後イベント? or深夜急展開イベント?
※1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOK。

a)午後。和泉を無事に帰した後、龍泉寺が偽男へ激おこ。とても恥ずかしかったらしい。
偽男「(やっぱり演技だったかぁ…)」
 怒る龍泉寺に対して偽男は、キス?orハメ倒す?or素直に謝る?: 
 (偽リランダより偽男へのアドバイス(&占い師セリフOK): )
 (偽男は、日比谷を妊娠させたい?or龍泉寺の子供が心配?or偽リランダと仲良くなりたい?or和泉と仲良くなりたい?: )
b)午後。和泉を自宅まで日比谷(変装)と一緒に護衛の偽男。途中で日比谷に連絡が入る。
偽男「(偽リランダさんの占い通り、怪人やヒーローの襲撃はない。今のところは……)」
 偽リランダより連絡で、今日は和泉宅で泊まれ?or早く帰ってこい?or帰りに買い物お願い?(&追加連絡): 
 (偽リランダより偽男へのアドバイス(&占い師セリフOK): )
 (偽男は、日比谷を妊娠させたい?or龍泉寺の子供が心配?or偽リランダと仲良くなりたい?or和泉と仲良くなりたい?: )
c)深夜。偽女を開発中の基地にまた潜入する。今度は偽龍泉寺狙い。基地の破壊も念頭に……。
偽男「(俺達がいる基地を突破されないように…)」
 侵入者を見つけた怪人名前&性別&戦闘特技&セリフ(&他キャラ設定): 「」
 (見つけた偽龍泉寺は、完成して寝てる?or完成して戦闘可能状態?or未完成で起動不可?: )
 (龍泉寺が敵基地内でやっておきたいこと(1~3つ): )
d)深夜。リランダ(本物)から連絡で、助けてほしいヒーローが龍泉寺基地にいるので回収してほしいと。
偽男「(また住民が増えるのか…。俺達は隠れるべきだろうか。)」
 ヒーロー名前&性別&戦闘特技&セリフ(&他キャラ設定): 「」
 (ヒーローの容態は、エネルギー切れ?or重傷?or状態異常?or混乱や洗脳?orその他?(&詳細): )
 (ヒーロー男は、いない?or一緒に運ばれる?or回収を龍泉寺に電話でお願いした?: )


【計ゾロ:何か良いこと。
&このあと偽リランダの大予言。結果を聞いた後、偽男の行動次第で結果が大きく変わる。】

84+69b+79
→計232

午後。和泉を自宅まで日比谷(変装)と一緒に護衛の偽男。途中で日比谷に連絡が入る。


偽男「(偽リランダさんの占い通り、怪人やヒーローの襲撃はない。今のところは……)」

偽男「(これが毎日だったら、和泉ちゃんと仲良くなりたかったなぁ)」



メール受信<チャラーン♪

日比谷「(偽リランダさんから連絡? 龍泉寺から端末を借りたのでしょうか?)」


偽リランダより連絡で、今日は和泉宅で泊まれ。

日比谷「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?(憤怒)」

偽男&和泉「っ?!」ビクッ


日比谷「………………」混乱グルグル目

偽男「おーい。何が書いてあっt
……Oh」

和泉「…………?(メール確認前)
…………///(メール確認後)」




極度な人見知り&偽男LOVEな日比谷にとっては地獄のような一文だった。
偽男へ好意を寄せている女の家に泊まれだと? 冗談ではない! 危険すぎる!!

そもそも龍泉寺の基地の方が安全という話ではなかったのか?
しかし偽者とはいえ占い師ヒーローのお告げだ。逆らえばどうなることやら…。

というかもうそろそろ人の家に泊まるのが限界だ。偽男がずっと側に居たから我慢できていたが、泥棒猫の家に泊まらなきゃいけないなんて……!!
だがこれも明るい未来のため……! 偽男と私の2人が幸せになるため……! でも……!



そんな脳内葛藤してた日比谷。
結局、和泉の家へお泊まりへ。

午後・ここが和泉ハウスね!


和泉「事情はわかってます。
少しでもイー君の力になれるのなら……///」

偽男「お、お邪魔します…。
(日比谷ちゃん程じゃないが、正直不安だ。もし真夜中に襲撃があったら、はたして対応できるのかどうか)」


日比谷「……」偽男のお手手ギュッ
偽男「(今日は寝れそうにないな……)」


和泉「ちょっと玄関で待っててね。
突然でまだ掃除とかできてないの……///」

偽男「俺別に気にs」
日比谷「」お手手ギューッ!!

偽男「あだだ…。い、いえ。おとなしく待ってます……」


日比谷「……(スーハー...スーハー...」冷汗ダラダラ振動ガクガク...
偽男「(緊張感パネェな……)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・午後の龍泉寺様子
1~5:偽男がやさしいのは認める。けど男本人ではない。友達にはなれると思う。↓3へ大幅プラス補正
7~49(奇):思い出してジタバタ後悔。とても恥ずかしい。
6~50(偶):偽男へときめきかけ、その度に首ブンブンして否定。迷う前に早速男へ既成事実を突き付ける。
51~95(奇):すっかり偽男に無意識デレ。会えなくなって寂しがってる。完全に恋する乙女顔でため息。
52~94(偶):いつもの冷たい顔へ戻る。全て演技だった事にした。
96~100:早く帰って来い、と激おこオナニー中…。

↓2・回避した悪い占い結果→回避した結果。
1~5:龍泉寺が偽男に告白(練習?)して日比谷がキレて大混乱。→龍泉寺がお腹の子供はちゃんと育てると、日比谷へメール。
7~49(奇):怪人トランと偶然鉢合わせ。→偽男を見つけられず、偽男達と直接関係ない他任務を遂行する怪人トラン。
6~50(偶):和泉が怪人(ザコ)に襲われる。→偽男と日比谷が怪人(ザコ)を倒した。
51~95(奇):ストレス重ねた龍泉寺が偽男を夜這い。→夜出掛ける龍泉寺&偽リランダ(変装)。偶然男と出会って町見回りデート。
52~94(偶):龍泉寺が偽男にキレて喧嘩になって大混乱。→龍泉寺が怒りを偽リランダにぶつける。
96~100:龍泉寺基地襲撃に巻き込まれ。→偽リランダと龍泉寺が対応し、基地を自爆させて夜逃げ。

↓3・和泉ハウスは、
1~5:豪邸。世間知らずなせいで、風俗店に就職してしまった…。
7~49(奇):実家暮らし。娘に友達が居ることに安心する両親。仕事(風俗業)の話は秘密にしている。
6~50(偶):1人暮らしのボロアパート。
51~95(奇):1人暮らしのアパート。
52~94(偶):実家暮らし。娘が連れてきた2人を両親が怪しんだ。が、日比谷がヒーローだとわかると、渋々了承した。仕事(風俗業)については知っている…。
96~100:1人暮らしの一軒家。両親は既に他界しており、毎日寂しい生活を送っている…。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正】

・午後の龍泉寺様子
 思い出してジタバタ後悔。とても恥ずかしい。(11奇)


龍泉寺「~~~~~!!!//////」毛布の中ジタバタ

龍泉寺「(キス求めちゃった!!/// 怪人相手に!!/// 奴は本物の男じゃないのに!!///
ちょっとしつこいって、押し返しても良かったのに!!///// 私の大馬鹿者ォ!!/////)」

龍泉寺「おのれ偽男め……///。
帰ったら倍返ししてやる…///。 どんなてを使ってでも、とことん困らせてやる……///」



・回避した悪い占い結果。
 龍泉寺が偽男に告白(練習?)して日比谷がキレて大混乱。

龍泉寺「(偽男と日比谷、和泉の家に泊まっちゃった……。なんでぇ?)」グスン...

偽リランダ「(ホッ。勝手に端末借りたの、バレてないようです。
これで偽男様の女難も日比谷様の精神不安定もある程度解消されt)」

龍泉寺「(こうなったら奥の手を……。
たしか偽男は私に母親になれないとホザいてたっけ?)」

龍泉寺「……(フフフフフ...」

偽リランダ「(あ、それはいけない……)」





・大混乱を回避した結果。
 龍泉寺がお腹の子供はちゃんと育てると、日比谷へメール。(2クリティカル)


日比谷「……(ガクリ...」チーーーン...

偽男「(日比谷ちゃーーーーーん!?)(ナニゴトォ!?」


【※クリティカルボーナスで明日、龍泉寺の基地へは無事に帰れます】

和泉ハウス玄関。急に顔真っ白になって気絶する日比谷。
急いでメール確認する偽男。


偽男「(龍泉寺が自ら子供を育てると……?
よ、良かったぁ。やっと龍泉寺に母親の自覚が出始めたんだなぁ……)」ホロリ...

偽男「(しかし、それが何故日比谷ちゃんの気絶に繋がりが? 先日ヤッたんだからデきてもおかしくないだろうに?)」鈍感

偽男「(……日比谷ちゃんにも子供早くデキると良いな)」日比谷お腹ナデナデ

日比谷「………………」なにかを決意した目



・そして肝心の和泉ハウスは、
 実家暮らし。娘に友達が居ることに安心する両親。仕事(風俗業)の話は秘密にしている。(13奇)


和泉(和子)「という訳ですので、仕事の話は極力控えてください」

偽男「(風俗嬢とバレたくない。理由はわからんが、和泉ちゃんが嫌なら従おう)
わかった。気を付けるよ」

日比谷「……」コクン...

日比谷「(これじゃあ偽男と子作りできない……)」



両親に偽男(イー君)と日比谷 希を紹介する和泉和子。
急だが歓迎されて安心する偽男。そのまま和子と談笑をエンジョイする偽男。
そしてだんまりな日比谷・・・。

和泉「大変だったねー。誰かとソックリなせいで占い結果を間違えて発表させちゃうだなんて~」浮かれ気味

偽男「ははは。大元の誰かさんの方がもっと大変だろうよ。占い師が直接駆け込んできたそうじゃないか~」浮かれ気味

日比谷「・・・。」


このあと談笑したり映画見たりとエンジョイした。日比谷以外・・・。



【次の安価ヒント

a泣いてスッキリ日比谷ちゃん。
bやっぱR-18スレだねー。な展開。
c和泉和子とユウジョウ!
d拾った怪人の育成タイム。なぜ今までやらなかったのか。中々やれなかったのだ…。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.日比谷イベント? クリティカルボーナス?
※記号のみでもOK

a)風呂場で日比谷が泣いてるのが聞こえ、入る偽男。それを扉越しに見守る和泉一家。
 (偽男は、日比谷一筋になる?or慰めるのを優先する?orただ側にいる?orハーレム欲を認めて話す?: )
 (日比谷は、龍泉寺にもう頼りたくない?or今すぐ偽男と遠くに行きたい?or赤ちゃんが欲しい?: )
 (偽男を最初に回収した際の、日比谷の当初考え: )
b)和泉和子が偽男を諦めかけてると知り、少し同情しちゃう日比谷。お酒取り出して両親と偽男寝かせて、偽男との子作りを提案。
 (偽男は、熟睡?or寝たフリ?orバッチリ起きてる?: )
 (子供デキたらどうするか、和子の考え(&セリフOK): )
 (日比谷と和子それぞれのお酒耐性: )
c)和泉和子が偽男を諦めかけてると知り、少し安心する日比谷。連絡先交換して、日比谷経由で偽男と連絡とれるようになる。
 (和子が偽男を好きになった理由: )
 (和子にとって偽男を見る龍泉寺は、あからさまに演技?or実は寂しがり屋?or実は恋してる?orその他?(&セリフOK): )
 (偽男達への協力として和子ができそうなこと(候補1~3つ): )
d)龍泉寺に偽男との子供がデキて落ち込む日比谷&和子。けろっとしてる怪人偽男に違和感を覚え、常識を色々教える。
 (教育受けた偽男の行動(候補1~3つ): )
 (他、日比谷が偽男に勝手に植え付けようとした常識: )
 (他、日比谷と和子が相談し合って植え付けた常識: )


【計ゾロ:龍泉寺が嫁入り修行を始め、偽男を夫として出迎えるようになる。
&何か良いこと】

94+43b+51
→計188ゾロ!?

計ゾロ:龍泉寺が嫁入り修行を始め、偽男を夫として出迎えるようになる。
は、一旦置いといて…。


偽男「ちょっとトイレ行ってくるわ。
日比谷、ぶっ倒れるんじゃねーぞ?」

日比谷「・・・。」ジィー...

偽男「(あり? 動じてない…。
気絶してる訳じゃなさそうだが、本当に大丈夫なのか?)」



偽男がトイレ行ってる間に、日比谷と和泉和子で話し合い。
和泉和子が偽男を諦めかけてると知る。


日比谷「……どういうことですか?」

和泉「わ、私…。偽男……。イー君から聞いちゃいました。自分達が追われている身だと…。悪の組織から助け出してくれた日比谷さんを好きになって、今は龍泉寺先輩に助けてもらってる、と……」

和泉「ヒーローでも怪人でもない私では、イー君の邪魔になる……。
大好きでも、ううん。大好きだからこそ、付き合うべきじゃない…。だからせめて、仲良くはなりたいです…」ニッコリ涙目

日比谷「………」



このときの日比谷、精神的ショックのクリティカルヒット(>>487)が急に和らいだせいで寛容になりすぎた。

和泉和子は龍泉寺と違い、偽男に好意を抱いている。にもかかわらず、龍泉寺が一番先に偽男との子供を授かった。

私や和泉和子ではなく?
これは何かの間違いじゃないか?

そして和泉和子が偽男と一緒にいられる時間は数日もないだろう。
偽男を愛している者同士、偽男の子を授からなければいけないのでは? 龍泉寺が孕んでいるのなら、私たちこそ孕むべきでは?


日比谷「・・・。」お酒グビッ

和泉和子へ少し同情しちゃって思考バグる日比谷。
お酒取り出し、両親と偽男へ酒飲ませて寝かせ、偽男との子作りを提案。



和泉「ほ、本当に良いの?/////
確かに龍泉寺先輩だけには先越されたくなかった気持ちはわかるけど…///。
わ、私もイー君との赤ちゃんを……//////」

日比谷「・・・。」コクン...ヒック...

和泉「(いいって事……なのかな?///)」お酒グビッ

偽男「ただいまー。って、酒飲んでるのか2人とも」

和泉「いっ!?
い、イー君おかえりー…。あはは…///」

偽男「???」

日比谷「偽男も飲も?」
偽男「えっ? いやでも、もしも襲撃があった時に酔ってたら…」

日比谷「飲も? ねっ?」腕ギュッ
和泉「イー君も飲もうよ~♪」腕ギュッ...

偽男「うっ…。2人とも酔ってやがるな?///」


おっぱい&ちっぱい押し付け色仕掛け


偽男「(偽リランダさんからの警告は無いなら飲んでも良さそうだが、二日酔いで動けなくなったら龍泉寺がきっと怒るだろう…)」

偽男「わ、わかったわかった。
少しだけだからな? ちょっと飲んだらさっさと寝るぞ?」酒グビッ

日比谷「うん……♪///」ギュー
和泉「えへへ……♪///」ギュー


和泉「(お父さんお母さんにもお酒飲ませて早く寝かせよう。
その間に日比谷さんがイー君にお酒いっぱい飲ませて眠らせる算段だけど……)」

深夜

偽男「(ヤベェ…。乗せられて結構飲んじまった…。まだ起きていられるが、これが酒かぁ…)」クラッ...

日比谷(酔)「・・・♪/////」頬スリスリ...

偽男「(なんか今日は日比谷も和泉もエロく見える気がする。これも酒の効果か? それとも誘ってやがるのかぁ?)」


部屋扉<ガチャ


和泉(酔)「日比谷さーん。イー君~。
飲んでますかー?」

日比谷(酔)「・・・まだ足りない。もっと飲ませる」ヒック

偽男「(飲ませる? もっと飲むの聞き間違いか? いやこれ以上は怪人の俺でも危険な気が…)」

偽男「(隣の部屋から和泉の両親が寝室入って寝息たててるのが聞こえた。
そろそろ俺達も寝るべきじゃないか? 日比谷達は眠そうではないが…)」時計確認...


偽男「も、もうそろそろ寝ようぜ?
いい時間だしさ…(ハハハ...」

日比谷&和泉「・・・。」

偽男「(あ、あれ? なんで黙っちゃうの?)(イズミン...モ? ナンデ?」



【次のゾロボ安価ヒント

a積極的な偽男。抱いて自分の女にするのだ。
bセックスしない和泉。純愛(&ゾロボ)パワーでヒーロー覚醒させ、そのうち偽男と一緒に行動できるようになる。
c御奉仕される偽男。トランへの苦手意識が消え、戦闘マイナス結果が軽減される。
d積極的な日比谷(ヒーロー)&和泉。抱かれて2人のペットになるのだ。

※bで和泉和子が偽男とセックスしないルートを選べます。あくまで"日比谷の提案"なので…。】

【ゾロボ・選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ゾロボで、何か良いこと?
※全て記号のみでもOK。

a)偽男からノリノリで2人と子作りし、2人とも確実に妊娠させる。
 (朝チュン偽男の悩みや懸念(1~3つ): )
 (和子はパイズリ風俗嬢を、続ける?or転職する?(&転職先): )
b)和泉が遠慮して偽男とのキスだけに留める。朝までずっとキスして心が満たされ、いつかヒーローとして覚醒する。
 (日比谷は、提案通りに騎乗位?or偽男とずっとキス?: )
 (和泉和子(将来ヒーロー)の、容姿&戦闘特技(&ヒーロー名): )
 (和子はパイズリ風俗嬢を、続ける?or転職する?(&転職先): )
c)和泉和子と曰比谷(変身姿)が偽男へ御奉仕セックス。偽男の性癖(束縛)が解消され、トラン相手に少し強くなる。
 (日比谷(変身姿)の御奉仕方法(1~3つ): )
 (和泉の御奉仕方法(1~3つ): )
 (和子はパイズリ風俗嬢を、続ける?or転職する?(&転職先): )
d)龍泉寺から追加の挑発メールが届き、ぶちギレた2人に押し倒され、搾られる偽男。2人とも確実に妊娠する。
 (日比谷(変身姿)と和泉の搾精方法(1~3つ): )
 (和子はパイズリ風俗嬢を、続ける?or転職する?(&転職先): )
 (朝チュン後、搾りカス偽男を見た日比谷&和泉の各反応: )


【計ゾロ:女ヒーローや女怪人は、妊娠してお腹が大きくなった方が寧ろ全体的に強くなる
&acdでも和泉和子がヒーローになれる。】

85a+78+88
→計251

深夜・和泉実家
和子寝室


和泉「じゃあ、寝よっか♪」酒瓶取り出し
日比谷「私達はもうちょっとだけ起きてるから。先に横になって良いですよ……///」酒口含みモゴモゴ...ニジリ寄り...

偽男「(あ、あれぇ? やっぱり飲ませようとしてんじゃーん?
もしかして、酒飲むの拒否って怒ってる?)」


偽男「わかったわかった。飲む。飲むから。
ほら、無理に飲ませようとしなくても俺から飲むから。瓶渡せっ。口含んだのも渡せって」

 和泉「えっ」
 日比谷「むぐぅ?」


元悪の怪人だから許される、酒瓶でイッキ飲みゴボボボボボ。ケフッ
日比谷の夫だから許される、日比谷の顔を両手で固定し、チューチュー含み酒直飲みジュルルルルル。ケホッ

和泉「す、凄い……///」
日比谷「しゅ、しゅきぃ~……///」フラフラ...舌ダラン...


偽男「は、ははは……。はっはっはっ!
ど、どうだ! どんなもんだい! これでもう文句ないな!
さぁ寝るぞ? 寝るぞぉ? 俺は寝るからなぁ?」


日比谷「ら、らめぇ~///。寝ひゃらめぇなのぉ~///」ベロンベロン...

和子「(せっかく日比谷さんが提案してくれたのに。このままじゃイー君が寝ちゃう。それは、ダメッ!!)」

和泉「わっ、私たちとっ!」

偽男「あぁん? 私たちと?」耳近づけ...



和泉「(子作りしてください!!)(耳元小声)」
偽男「」ポカーン...

日比谷「ねぇ~///。ダメぇ~?///」服はだけ貧乳チラリ...

偽男「!!!」暴れ鬼♂金棒ギンギン!!


祭りじゃあああああああああああああ!
踊るぞおおおおおおおおおおおおおお!

偽男からノリノリで2人と子作り。
もちろん最初に挿入されるのは日比谷。


日比谷♀<メリメリッ♂

日比谷「いぎぃっ!!?」
偽男「ハァハァ…///。わ、悪いが、今日は手加減できそうにねぇ///。和泉には怪人の俺は危険すぎる……///」


偽男「手加減できるようになるまで日比谷、それまで付き合ってくれよ?/////」

日比谷「!!」頷きコクコク!! 口元両手デ押サエ涙目

和泉「(これが、セックス…///。怪人とヒーローの…///。
密着してもう見えないけど、さっき日比谷さんのお腹にイー君の太く大きなオチンチンが入ってる起伏が浮かび上がっていたような……///)」

和泉「(わ、私のにもあれが入る、の?///
もし入ったら、手で撫でたら入ってるのがわかるの、かな?///)」グルグル目



和泉が頭フットーぐるぐるしてる合間に何度もピストン。あえぎ声が漏れて和泉夫妻にバレないよう必死に我慢してる日比谷。

※計ゾロボ安価なので、両親バレして家追い出されることはありません。


日比谷「ふむーっ!!/// ふぐっ!!/// ふむむふぅーっ!!/////」ビクビクッ!! 腰ガクンガクンッ!!

偽男「顔真っ赤になって声出すの我慢しやがって…///。絞まりは良いが、もっと力抜いて楽になってみろよ///」パコン!! パコン!!

偽男「そんなに声出すのが嫌なら、俺が塞いでやるよ!!//////」キスハメズゴンッ!
日比谷「!!!?///////」


両脚絡め<ガシッ
両腕絡め<ガシッ

偽男「(おっ?/// 受け入れられた?/////
なら期待に応えて出すしかねぇよなぁ!!)」ツイン精巣膨らみドクドクドクドク!!


<ヴッ!!

もちろんたった1回の中出し(数十秒間止まらず射精)でおさまる筈もなく連戦開始パンパン。

パンパンしては中出し。
中出しされては休む間も無くパンパンされ、を繰り返し……。

途中で日比谷が変身するも容姿しか変わらず、結局種付けキス密着ハメハメは続き・・・。



和子寝室・約1時間後...


日比谷「…………/////(アヘェ...」変身解除シテ腕脚ヘナァ...虚目デ涎ダラァ...

偽男「(ふぅ///。俺はまだヤれるが、酒が回ったのもあってか日比谷は限界迎えたな///)」

偽男「(そういや和泉ちゃんも子作りしたいって言ってたが、どこ行った?
待たせちゃったからなぁ。寝ちゃったかも…)」

扉開け<ガチャ...


和泉「お、起きてます……か?///」

偽男「おぅ。まだな。ヤるか?///
今なら手加減できるぞ?///」

和泉「……/////。ど、どうぞ…/////」小瓶渡し...

偽男「んん? 栄養…ドリンク剤?
(怪人には効き目薄いと思うが…。龍泉寺とこの媚薬が市販に出回ってるとは思えんし…)」グビッと

 偽男TNTN「」一段階UP♂


偽男「こ、これは?/// 市販にしては…///」

和泉「……お店で使ってるもので、これを使えば確実に射精させることができて、お客様にも私達にも好評で…/////」

和泉「労働者割引で、買っておいたんです…///。いつか、こうなるかもって…///」

和泉「きょ、今日は私のおっぱいじゃなくて……///。
ここに…///。全部、注いでください/////。私だけの、お客様/////」股開き...指広げクパァ...♀

偽男「い、挿れる、ぞ?///(ハァハァ」

和泉「んっ……///」ビクビクッ...


和子♀<先っぽツンッ...♂
<ビクッ

和泉「は、入ったの?/////(ハァハァ...」
偽男「これから。えいっ///」

♀<メリメリッ♂

和泉「んんんんんんんんんんんん!!?//////
いいいいいいいいいっっっっっ!!!?//////」両手口元押さえ涙目プルプル...


偽男「(おおおぉ!? 思った以上にすんなり入って、かと思えば締めつけが凄まじくてビックリだ!!///
さっすが風俗嬢。日比谷とヤッてた間にローションやら栄養ドリンク剤等で準備万端にしてたってコト…………か?)」

和泉「いぐっ…///。ひぐっ…///」キューン♀ キューン♀

偽男「(日比谷や龍泉寺とヤッてた時と、なんかが決定的に違う…。
やっぱり人間マンコじゃ怪人チンコは耐え切れないのか? だとしたら直ぐにでも抜いてやらねぇと……)」



和泉「だ、ダメっ……! 抜か、ないで…。お願い……っ!」ギュッ
偽男「おっと///」谷間顔埋まり...

和泉「遠慮はいりません……からっ///。
気持ちいい……ですからっ///。だから、このまま……っ!!/////(ハァーッ...! ハァーッ...!」ビクンビクンッ...♀

偽男「和泉……ちゃん……///」


偽男「(明らかに無理している……。でも…)」

偽男「ゆっくり、動くからな?///
急に抜いたらかえって激痛が走りそうだし…///」

和泉「は、はい……///。あっ…んんっ///」プルプル涙目...


偽男「(入り口から奥までは日比谷ちゃんと同じくらいなのに、膣のキツさは龍泉寺以上か…!!///
一度奥へ到達した後、膣壁がミッチリと俺の肉棒に貼り付いたかのように離れねぇ///。そんな状態で無理に動けば、和泉は苦しいだろう……///)」

偽男「(肉体構造の差異、か……。
和泉が少しずつでも力を緩めた瞬間にゆっくり引く……///。そしてまたゆっくり奥まで押し広げる……///)」

偽男「(これを繰り返し、ゆっくり慣れさせ……//////)」



和泉「……!??/// ……!!?///(フーッ...!! フーッ...!!」口元両手で押さえ、性器見守り涙目

偽男「(まるで自分の体が改造されていくのを見守る被験者のように、ドキドキハラハラと俺とのセックスを見守ってくれてる……/////。
俺は医者や博士ではないが……。そうか。こうやって和泉の女性器を俺のイチモツで切り開く感じ……///。たまんねぇなぁ……/////)」


♂<ドクンッ
和泉「いぎっ!?///」

偽男「ヤッベ…。い、痛いか?
(こっちが不意にイキそうになったのだけで、和泉も感じちまうのかっ///。早く慣らさないと。また興奮しそうだ…///)」

和泉「だ、大丈夫です。気持ちいいんだよね?/// イー君?///(ハァ...ハァ...」汗だく...

偽男「あ、あぁ…///。
も、もう少しだ///。もう少しでペースを加速させられる…///」


偽男「(俺を好いてくれた和泉を壊してしまうかもしれない。そうでなくても傷つけ、泣かせてしまうかもしれない。
そんな緊張感が俺の体感時間を狂わせる…。たった数分しか経ってないだろうに、早くしろと焦らせてくる……)」

偽男「(面倒になって一気に出し入れしたい欲求をグッと堪え、時々キスを交えてお互いの緊張感を何とか和らげようと試みる……///)」

偽男「(まだだ……まだ堪えるんだ……。
和泉は人間なんだ。か弱い、人間……)」

和泉&偽男「はぁーーー……っ/////。
はぁーーー……っ//////」ヌプププププ↑...

和泉&偽男「はぁーーー……っ/////。
はぁーーー……っ//////」ズプププププ↓...

和泉&偽男「はぁーーー……っ/////。
はぁーーー……っ//////」ヌプププププ↑...



果てしなく長く感じた数分後...。
ズコバコできるようになったところ。


偽男「……//////」ズッチュ.....ズッチュ.....
和泉「んんんっ///。はぅぅぅっ///。くぅぅぅんっ//////」ギュー

偽男「き、休憩…。キス、するぞ///」
和泉「イー君///。ん、んちゅっ/////。あむっ/////」チューレロ...


まるでハジメテ同士の気遣いと性感が2人のセックスを濃密な時間にした。
今、偽男と和泉の心は炎のように熱いもので満たされている。はじまりは爆弾の導火線を連想させるかのような緊張感や焦りだったが、次第にそれはお互いを思いやる信頼や愛へと変わり、その想い合いは加速していき、体へ連動していった。

燃えるような愛とはこの事を言うのだろうか。偽男は改めて理解した。彼女もまた、日比谷のように自分を心から愛してくれる存在だと。新しい命を宿したいと、彼女の心も体も望んでいることを。


偽男「奥に、出すぞ…!/// うっ!///」ギュー
和泉「来て、る…!?/// 来てるよぉ……!!///」ギュー


和泉はこの中出し1回で疲労困憊だった。もちろん偽男の性欲はこれで満足していない。お互い静かに、唇を重ねて連戦となった。
偽男の方から一方的に、しかしゆっくりと。

もう大丈夫だよと、和泉をあやして安心させるかのように……。

朝チュンチュン・和泉実家
和子寝室

日比谷&和泉「Zzz...///」幸せ精液ドロドロ...


偽男は美少女2人に抱かれて目が覚めた。2人の滑らかなお腹に触れると、トクンとかすかに動いた気がした。
※妊娠確定です。オメデトゥ!!

偽男「(この中で新しい命が、俺達の子供が産まれる……)」

偽男「(龍泉寺のように……)」

偽男「(そうだ。和泉のマンコは…。昨日は暗くてよく見えなかったが……。
……目立った外傷はない。良かった…。それは良かったが……)」




偽男は子供達の将来を、教育方針について悩み始めた。
龍泉寺の子供には育て親がいると聞いている。日比谷の子供は俺が面倒を見ればいい。和泉の子供も実家の両親が居る。


偽男「(当面は日比谷との子供を最優先に育てればいい。
……本当にそれでいいのだろうか?)」

偽男「(日比谷達はともかく、俺は親を知らない。
俺は子供たちの親になれるのか?)」



日比谷「んぅ……。……///。
おはよう。偽男……///」毛布で顔隠し

和泉「イー君、おはよー……///」

偽男「……。あぁ。おはよう…」


偽男「(人間軍に捕まった子供達と同じ道は歩ませたくないが……。
いや、今は悪の組織から逃げ切るのが先だ。安全な場所を確保してからなら、恐れてる事態だけは回避できる筈だ……)」

少し心配になり、風俗嬢のまま子供を育てられるのか和子に聞いたところ、



偽男&日比谷「仕事やめる!?」


<ナ,ナンダ? イマ大声ガ?
<騒ガシイワネェ? ドウシタノォ?


和泉「ご、ごめん! なんでもない!!」

日比谷「(す、すみません。けどどうして……)(小声)」
偽男「(俺達は当分ガードマン続けるし、寧ろ風俗店で働き続けていた方が安全だろ?)(小声)」


和泉「……コホン。
私、本当は他にやりたいことがあって…」

和泉「いつまでも両親に今の仕事を秘密にするの、疲れちゃいましたから(エヘヘ...」

和泉「(いつお母さんになってもいいように…///)」お腹撫で撫で...


日比谷「小説家、ですか…。
作品はもうあるのですか?」

和泉「今はまだ……///」

偽男「(小説家……。そういや本をまともに読んだことがない。和泉がもし小説を作ったら、それ読んでみるのもありだろうか?)」


偽男「応援するぜ。よければ今度完成したら読ませてくれよ」

和泉「あ、ありがとう。イー君…///。
反対されるかと思ったのに……///」



偽男「なんでだ? 売れるかわからないからか? 和泉の自由だろ?」
日比谷「ちょっ…」


偽男「和泉がやりたいと思ったことなら、とことんやっちまいなよ。
それに子作りした仲だ。困った事があれば助けに向かうぜ。金で困ることがあれば俺が外で小遣い稼ぎを…」

日比谷「やめてください。犯罪すれすれですよ。ただでさえ悪の組織に追われてるのに。偽男さんは家でおとなしくしててください」

偽男「そんなぁ……」


偽男「(だが、風俗店で稼いだ金を貯蓄に回していたのなら。当面は小説家やってて良いだろうなぁ)」

朝シャンして帰路へ。

朝の町・晴天


日比谷「♪~/////」腕ギュースリスリ...
偽男「日比谷ちゃん? あの、ちょっと歩きづらい…///」

日比谷「やだ///」ギュー
偽男「通勤通学の人間達がこっち見てるんだけど? 目立ったら悪の組織にバレるぞ?」

日比谷「やーだ♪///」ギュー
偽男「…………。(ヘシンッ」ボソッ



服の下だけ変身偽男。
日比谷から太陽エネルギーをジワジワ吸収開始。

日比谷「あぁぁぁぁぁ~……/////」ジワジワ...プルプル...
偽男「(ここまでして引っ付く力が少し弱まるだけか。まさか素の状態でエナジードレインされるのに耐性付いたんじゃねぇだろうな?)」

偽男「まったく。浮かれてねぇでさっさと帰るぞ。太陽光浴びれるの今ぐらいしかないんだから、ちゃんと歩けっての」

日比谷「はぁい……」



偽男「……」
日比谷「……」シュン...




偽男「……路地裏で太陽エネルギー返す。口移しで///。
そ、それまで我慢しろ///」プイッ

日比谷「!!/////」パァァァァァ...!!


【このあと日比谷に必要以上にベロチューされる偽男だった。

あとクリティカルボーナスで、龍泉寺の基地へは無事に帰れます。>>487参照】

朝・龍泉寺基地入口

日比谷「♪~」お肌ツヤツヤ♪
偽男「」萎んだ風船のような顔


日比谷「開けてくださーい♪ 龍泉寺さーんやーい♪」
偽男「(上機嫌ッスね。日比谷ちゃん。もう、何か飛び出てきても怖くないって感じで……)(ケホケホ...」ヨボヨボ...



隔壁<ウィーン↑ ウィーン↑ ウィーン↑
玄関扉<開けガチャ

龍泉寺(エプロン)「お帰りなさい。あ・な・た♪///」ウィンク☆パチコーン
偽男「すみません間違えましたっ(早口)」玄関扉閉めるバタンッ



 偽男&日比谷「「」」ポカーン...

スキマ風<ヒュロロロロロ...




偽男「なあ日比谷ちゃん。ここ、あの龍泉寺の基地だよな?」
日比谷「はい。あの、龍泉寺の基地です」

偽男「じゃあ。あ、あの玄関扉の先に居たのはどこの奥さん?」
日比谷「ここの奥さん、ですね」

偽男「……あれ、イズ、誰?」
日比谷「さ、さぁ?」


偽男「もう一度見てみよう」右手プルプル...



玄関扉<開けガチャ

龍泉寺(エプロン)「お帰りなさい。あ・な・た♪///」ウィンク☆パチコーン TAKE2


偽男「えぇぇ…。ど、どういう風の吹き回しで?」
日比谷「今度は何を企んでいやがる!?(変しn」

偽リランダ「説明します。戦闘態勢を解除してください。日比谷様。
偽男様。ご主人様は至って正常です」

龍泉寺「それにしても朝帰りだなんて。感心しないわねっ♪
さっ、奥でお話ししましょっ♪」キャルルンッ♪


偽男「めっちゃ演技クセェんだけど?」
日比谷「絶対裏がある」

偽リランダ「はい。お察しの通り、ご主人様の意思で振る舞ってます。
偽男様を今だけは旦那様として対応することで、嫁入り修行してるのです」

偽男「嫁入り……修行?」
日比谷「なんでいきなり…」

偽リランダ「立ち話しては疲れてしまいます。続きは奥で…」


日比谷「どうしてアイツは……。私をことごとく不安にさせるのでしょうか…」

偽男「わからねぇ…。普段は冷たい人形みたいな性格と口調で、かと思えば時々演技で甘え出す時もあったが……」

偽男「やっぱ、わかんねぇ…。これも演技だとして、なに考えてやがる?」

龍泉寺基地・リビング

偽男「つまり育ての親、多分オリジナル(男)との新婚生活を円満にするために、今のうちに嫁入り修行している、と?」

偽男「(偽リランダさんの説明だと、恥ずかしかった分の倍返しを俺にしてるらしいが…。今んトコ実感ねぇな)」

日比谷「あとついでに、私への嫌がらせで?」ギロリ...


龍泉寺「やだ怖ぁい。そんなに睨まないでっ☆
同じ偽男を愛し愛された仲じゃない。お姉様っ♪」

日比谷「おねっ!?」ゾクゥ!?

偽リランダ「竿姉妹ゆえ、長女が日比谷様ですか。そうなると三女は和泉様になりますね」

日比谷「いちいちそこ説明しないでっ!! というか見てたの!?」

偽男「そりゃあ見られてるだろ。バイトから帰るときからずっとスパイカメラのコバエが飛び回ってたんだし」


偽男「まあその……。嫁入り修行とやらで龍泉寺が子供をしっかり育ててくれるようになってくれるのなら、俺はもう何も言わねぇよ。
で、俺からも何かやるのか? ここにいる間、もしくは龍泉寺が飽きるまでは夫役だろ?」


龍泉寺「うふふ……♪」

龍泉寺「理解が偽男にしては早くて助かる」シレッ...

日比谷「やっぱり演技だった…。この性悪女…」

龍泉寺「何とでも言って。事が終わればあなた達とは無関係になるのだから」シッシッ...

日比谷「コイツはぁ……!!」

偽男「よせって。無関係じゃない方が俺達にとっても不都合だろ?」

日比谷「でもっ! ……もぅ! 偽男はなんで怒らないんですかっ!!」

偽男「俺か? 俺はただ、日比谷と2人でずっと自由に平和に愛し合える環境を手に入れることができれば、それでいい」



偽男「龍泉寺の指示通りに動けば、それが叶う算段だろ。だったら遠慮なく頼らせてもらうぜ」

偽男「山で一生籠ってたり、戦いながら逃げる毎日を過ごすよりは、一番マシだろ?
少なくとも、厄介なトランに追いかけ回されてる現状ではよぉ」

日比谷「そ、それは……。
でもっ。その為に偽男との時間が裂かれるのはもう嫌っ!! 偽男は私がいなくても平気なのっ!?」

偽男「時間が裂かれるって……。俺はずっと日比谷の側にいるだろ?」

日比谷「そうだけどっ…! そうじゃなくてっ…! その……っ!」
偽男「?」

龍泉寺「終わったら好きなだけ乳くり合えばいいのに。何を熱くなってるんだか」ケッ...

龍泉寺「(寧ろその怪人、日比谷ばかり好きになってるじゃない。鈍感というより、怪人ゆえに倫理観に若干のズレがあるだけで……)」

龍泉寺「(まあ日比谷が心配してる通り、怪人風情に本気で好かれても困るのだけど……。偽男なんかに好かれても……困…る……///)」







偽リランダ「わかりました」パチンッと合掌ポーズ

偽リランダ「要は日比谷様は本妻の立場を、ぱっと出の本妻気取りご主人様に奪われたくないのです。たとえ演技だとしても、家賃代わりだとしても」

偽リランダ「ですので私から。
どちらが正妻に相応しいのか、思いっきり何度も競い合ってもらうよう提案します」

偽男「競い合うって……。
そんな場合あるのかよ。嫁入り修行も大事だと思うが、ちゃんと悪の組織から逃げる算段はついてるんだろうなぁ?」

日比谷「その前に私まだやるとは言ってない……。
(本当にやるのなら受けて立つけど…)」ジトォ目ェ...


偽リランダ「ご安心を。日々の家事全般をお二人に全て担当してもらい、その出来を私と偽男様で公正に判定します。
お二人が同時にやれば、丸一日かかる作業も半分で済みますので、計画を練る時間も倍に増えるでしょう」

偽男「(それメイドの仕事を完全放棄してんじゃ…。いや黙っておこ。円滑に進みそうだ…)」

龍泉寺「悪い占い結果が出ない間は、それが良さそうね。勝敗には興味ないけど、参考にはさせてもらうわ。
偽男の本妻さん?」

日比谷「(やる気になっちゃった…。うぅ、勝負を降りたらさっきまで怒ってた私が馬鹿みたいです…。偽男を叱れない……)」

日比谷「や、やります! 全戦全勝してみせますよぉ!!(コノヤロー!!」ヤケクソ気味

偽リランダ「……それでは、まずはお掃除から」

日比谷&龍泉寺「「変身っ!!」」ペカー

偽男「おいおい2人とも。パワーを無駄にすんなって。普段通りの姿で競えよ。俺も手伝うからさ…」

日比谷「偽男は今日は休んでていいですっ!」
龍泉寺「あなた~♪ ソファーでゴロゴロして、ビール缶片手にテレビニュースでも見ててねぇ~♪」


偽男「(えぇぇ……。これが、夫の役割?)(ホントニィ?」

偽リランダ「初戦ですので結果が出るまで私はご主人様達のフォローに回ります。偽男様はしばらくお寛ぎ下さい」ペコリ...


偽リランダ「あとビール缶とテレビのリモコンです。どうぞ」

偽男「お、おぅ……。サンキュー…?(飲マンケド...」



掃除機ガーガー。ゴミ捨てガチャガチャ。皿洗いカシャカシャ水ジャージャー。

1時間後...。



偽男「(テレビの音、全然聞こえねぇ…。そろそろニュース始まる時間帯だが、ビール飲むべきだったか?
やっぱ俺も手伝うべきだったような気も……)」ゴロゴロ...

偽男「(夫や父親…。日比谷ちゃんの理想のそれって何だろうなぁ。わからなくなってきた……)」腹筋開始...

偽男「(俺だったら手伝うか趣味に走るか、或いは模擬戦でもして実戦に備えるか…)」ソファー降りて腕立て伏せ開始...

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・掃除勝負。
1~5:日比谷の圧勝。龍泉寺が悔しがるばかりか、珍しく偽リランダも悔しがる。良い刺激で↓2↓3へ大幅プラス補正入る
7~49(奇):龍泉寺の判定勝ち。とても悔しがる日比谷。慢心せず振り返る龍泉寺。
6~50(偶):日比谷の判定勝ち。互いに良い勝負してて、想定よりもちゃんと嫁入り修行になってる。
51~95(奇):日比谷の圧勝。龍泉寺が少し悔しがり、日比谷が調子乗り始める。
52~94(偶):龍泉寺の圧勝。日比谷が自信喪失して落ち込む。龍泉寺が調子乗って偽男にイチャイチャ開始。
96~100:どっちも家事ド苦手が発覚。偽リランダがドン引きするレベル。徹底的な鍛え直しが必要。

↓2・暇すぎた偽男の行動
1~5:寝る。全回復。↓3が外出関連の場合、絶好調で勝利結果を選べる。
7~49(奇):龍泉寺の許可もらってDIY日曜大工。木製の大型ゴミ箱(蓋付き車輪付きストッパー付き)が完成。↓1の助けになる。
6~50(偶):龍泉寺の許可もらってイメトレ。たっぷり汗かいて酔いが完全に覚める。↓3が外出関連の場合、絶好調で勝利結果を選べる。
51~95(奇):オナニー。↓3で嫁入り修行関連の場合、プラス補正入る。
52~94(偶):缶ビール飲む。特に酔わないが、外出できなくなる偽男。
96~100:発情して基地内を徘徊開始…。↓1で有利な女性を犯す。↓1で96~100の場合、一番女子力高い偽リランダを犯してしまう。

↓3・嫁入り修行or悪の組織対策。
1~5:午前外出。脱走中の偽薔薇騎士を保護確定し、追っ手の他偽女2人と交戦。戦闘結果に関わらず、敵基地を破壊できる。
7~49(奇):午前外出。ヒーロー活動。偽男(変装)は任意出撃。
6~50(偶):午後外出。偽龍泉寺の捕獲作戦開始。敵基地破壊も兼ねてる。
51~95(奇):修行で炊事。2人とも一応料理できることが確定する。
52~94(偶):修行で裁縫。変装の質が全体的に向上し、日比谷の人見知りが軽減。偽男の身バレ率が下がる。
96~100:修行。炊事だが、自信なくて2人とも近未来レトルトに走ろうとして偽リランダに捕まる。


【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正。
多分、全部偽リランダの占い通り……になる?】

・掃除勝負。
 龍泉寺の判定勝ち。とても悔しがる日比谷。慢心せず振り返る龍泉寺。(41奇)
 →上記結果に加え、偽男が作った大型ゴミ箱に感心する日比谷&龍泉寺。落ち着いて次の修行に挑める。

・暇すぎた偽男の行動
 龍泉寺の許可もらってDIY日曜大工。木製の大型ゴミ箱(蓋付き車輪付きストッパー付き)が完成。↓1の助けになる。(43奇)


偽男「(……)」ギコギコ...カンッカンッ...キュッキュッ...

偽男「ふぅ。こんなもんだろ」

日比谷&龍泉寺「おぉー」


■大型ゴミ箱
 偽男のDIY第1号。
 4人暮らしになってゴミの量が増えた対策として作られた。
 衛生面に配慮して蓋付き。さらに車輪付きストッパー付きなので、ごみ出しが比較的楽になった。



偽男「今まで一人暮らしで必要なかっただろうが、今はすぐゴミ袋がパンパンになって捨てるの大変だったろ。重いし数多いしで」

偽男「これなら解決するだろ?」


日比谷「(私たちが働いているの、見てくれてたんですね…///)」

龍泉寺「(男もやってくれるかしら。新婚生活が今から楽しみになってきた…///)」



偽男「(2人の負担軽減にもなって、悪の組織対策する時間も今後増えるだろう。
……しかし。悪の組織に強制された趣味設定がまさか、こんな役立ち方するとは。やっぱ俺、戦闘向きの怪人じゃなかったんだな…)」

・嫁入り修行or悪の組織対策。
 修行で炊事。2人とも一応料理できることが確定する。(95奇)


偽男「そういやここ最近食ってるの、殆ど龍泉寺の手作りだったな。
いつもありがとな」

日比谷「……」やや緊張...


龍泉寺「良いのよあなた~♪///
今日は腕によりをかけて料理を作るから、期待して待っててねっ♪///」ルンルンッ

偽男「お、おぅっ。期待してるぞっ?」

偽リランダ「偽男様? ご主人様のペースに無理に付き合う必要はありませんよ?」

偽男「そ、そうか? そんなつもりじゃ…」

日比谷「……」やや緊張...

偽リランダ「日比谷様?」

日比谷「だ、大丈夫……。偽男が美味しいと思ってくれそうな料理、考えてただけですから…」

日比谷「偽男。……私のも期待して待っててくださいね♪///」頬っぺたチュッ
偽男「……へ?///」


日比谷「……/////(キャー♪」トテトテ...

偽男「よ、余裕そうじゃん…///。日比谷ちゃん…///」ドキドキ...

偽リランダ「(私の占いでは事故は起こらないようですが……)」





【次の安価ヒント

a日比谷win。反則loseな龍泉寺
b龍泉寺win。
c龍泉寺がまたやらかす。
d偽男の特技DIYにスポット当て。

検索キーワード『DIY レシピ どう森』】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.昼イベント? (日比谷も龍泉寺も一応料理できます。)
※1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOK。

a)日比谷の判定勝ち。龍泉寺が媚薬を自分の作った料理に混入させようとして偽リランダに捕まる。
偽男「隠し味感覚で媚薬入れようとしやがった…」
 偽男は龍泉寺の料理を、普通に食べる?or龍泉寺の媚薬を入れて食べる?or龍泉寺を解放して任せる?or龍泉寺に媚薬直飲みさせる?: 
 (龍泉寺(嫁モード)の様子(&セリフOK): )
 (偽男が考える、日比谷へのご褒美や恩返し(候補1~3つ): )
b)龍泉寺の判定勝ち。偽男に色々食べさせて反応見ていた龍泉寺に有利だった。
 日比谷の敗因は、ちょっと凝り過ぎた?orレパートリー不足?or手順ミス?orその他?: 
 (意外と女子力ある龍泉寺に対し、日比谷の様子: )
 (偽男が考える、龍泉寺へのご褒美や恩返し(候補1~3つ): )
c)どちらの料理も美味しくて、おかわりしてる間に偽男が心身共にショタ化した。薬盛った龍泉寺曰く、明日なれば治る。
 ショタ偽男になつかれた龍泉寺の様子(&魂胆): 
 (ショタ偽男の、龍泉寺(ロリ巨乳)へのイタズラ&じゃれつき内容(1~3つ): )
 (ショタ偽男の、日比谷(貧乳)へのイタズラ&じゃれつき内容(1~3つ): )
d)炊事中もやることなくて暇で、>>520みたいに何かDIYできないかと考え中。炊事関係でなくてもOK。
偽男「(家具? もしくは3人へのプレゼント?)」
 偽男のDIY案1~3つ(&用途): 
 (料理してる2人の様子: )
 (料理してる2人を見てる偽リランダの様子: )


【計ゾロ:実はいっぱい食べる偽男。今まで食欲を我慢してたと判明。満腹になり、2段階目へ変身できるようになる】

62a+61+61
→計184


日比谷の判定勝ち。

偽男「急に決まったな。まだ食ってないのに?」

偽リランダ「不正がありましたので、ご主人様の反則負けとさせていただきました」

龍泉寺「あらやだ。隠し味のつもりだったのに」ニコニコ...


偽リランダが小瓶を取り出し。
偽男達は見たことがあった。偽男を丸1日発情、暴走させた媚薬である。
龍泉寺は媚薬を自分の作った料理に混入させようとして、それを先読みしていた偽リランダに止められて、捕まったのである。



日比谷「もうお腹の中に赤ちゃんいるのに…。どうしてまた私の偽男とセックスしたがるのですかっ! このビッチ!!」

龍泉寺「下品ですよ。日比谷さん。
あなた。それをかければ、もっと美味しくなる料理なのよ? 試してみて?」

偽リランダ「騙されてはいけませんよ。偽男様。ご主人様は今、清楚なフリしてますが腹の内は……って、偽男様? 小瓶をどうするつもりなのですか?」

偽男「隠し味感覚で媚薬入れようとしやがった…か。1つ貰うぞ。
なに。ちょっとその罰をな?」



龍泉寺「あら? あなた?」
偽男「………」


偽男「……/////」小瓶グビッ...口移しチュー
龍泉寺「っ!!?/////」ビクビクッ!?...グビグビッ!!

龍泉寺に媚薬直飲みさせた偽男。
頭が一気に沸騰して倒れる龍泉寺。

龍泉寺「」頭ガクリ両腕ダラーン...。ピクッ...ピクッ...
日比谷&偽リランダ「」ポカーン...

偽男「(お口ちゃんと洗面所で水ゆすいで、と)
よーし。今のうちに昼飯食っちまおうか。龍泉寺が襲ってくる前によぉ」

日比谷「襲ってくる!? 偽リランダさん!! クソガキの拘束をお願いします!!」

偽リランダ「か、かしこまりました」



日比谷「偽男~……。(苛々気味)
どうしてあんなことしたの~?」

偽男「やり返しただけだ。前のな…。
気持ち良かったのは認めるが、媚薬で意識飛ぶくらい暴走させやがって…」

偽男「おまけにあのあとも媚薬の原液飲まされて搾られた…」

日比谷「だからって、そんな方法が仕返しにはならないと思いますよ?
同じ目に遭わせるにしろ、性格ひん曲がった清楚気取りには……」



【次の安価ヒント。龍泉寺とセックスする確率がそれぞれ、

a25%。セックス我慢チャレンジ。
b75%。偽男が圧倒的有利。
c75%。龍泉寺を無視してみたら…。
d25%。素直に謝るまでセックスおあずけ。】

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.戻ってきた龍泉寺に対し、偽男の行動?
※()内は龍泉寺の反応。

a)膝の上に座らせる。(1~49(奇):鎮静剤を用意してた。けろっとしてる。6~50(偶):発情に耐え切れず、自ら挿入パンパン。偽男へ泣いて謝る。51~99(奇):頑張って発情に耐えてる…。素股して誤魔化しつつ…。52~100(偶):逃げようとして龍泉寺じたばた。プライドが許さないらしい)
b)ベッドへ寝かせてセックス。(1~49(奇):口では嫌がるが、発情に耐え切れずにホールド。6~50(偶):鎮静剤を用意して飲んでた龍泉寺。偽男を蹴り上げてセックス中止。51~99(奇):素で偽男に惚れ始め、偽男と結ばれるのもアリだと考え始めて受け入れ。52~100(偶):何度も寸止めされて涙目。プライドが許さなかったが、とうとう我慢できずに騎乗位へ。)
c)放置しておしおき続行。(1~49(奇):麻酔銃を取り出して3人眠らせ、偽男へ睡姦。性欲と快楽に翻弄されてる自分を誰にも見られたくない…。6~50(偶):清楚なフリ続けて股びしょびしょ。偽男の方が我慢できずにセックス。51~99(奇):鎮静剤を用意してた龍泉寺。けろっとしてる。52~100(偶):偽男にハグしてセックスのお誘いモジモジ。素直に謝ったのでセックスへ…。)
d)避け続けておしおき続行。(1~49(奇):清楚なフリして股びしょびしょで追い付けず。おのれ偽男ビクンビクン...。6~50(偶):発情銃を取り出し、逃げる偽男達を追いかける。みんな盛ってしまえ。51~99(奇):ガチ泣き。素直に謝ったのでセックスへ…。52~100(偶):鎮静剤を用意してた。また偽男へ媚薬飲ませようとしつこく追いかけてくる。)


【計ゾロ:媚薬入りの小瓶をこっそり手に入れた日比谷。
&実は懲りてない龍泉寺。偽男へ飲ませようと、他の小瓶を用意してる。媚薬以外の可能性アリ】

32+93+58b偶
→計183


偽男&日比谷、昼飯後。

龍泉寺「フゥーッ!!/// フゥーッ!!///(涙目)」両拳プルプル...


偽男「戻ってきた。ほら見ろ、効果覿面だろ?」
日比谷「そう、ですけど……(不満気)」

日比谷「どうして拘束を途中でやめちゃったのですか? 偽リランダさん?」

偽リランダ「申し訳ございません。ご主人様の命令が第一ですので」


偽リランダ「補足しますと、最初ご主人様は必死に耐えていましたよ。自分から怪人相手に発情してはならないと。偽男を求めてはいけないと。
それを撤回して……」

龍泉寺「だ、黙って………ハァハァ//////。
もう限界ハァハァ……なのぉ……ハァハァ/////」

龍泉寺「偽男。こっち来い……ハァハァ////。
許してやるから、早く私を犯せ……ハァハァ////」




偽男「(うーん。やだ。
……と言いたいが、相手しないと計画練る時間がかえって減る上に龍泉寺が不機嫌になる…。日比谷は嫌がるだろうが、龍泉寺とセックスするしかなさそうだ)」

日比谷「偽男……」

偽男「龍泉寺をオシオキしてくる。
あともうちょっとだけ我慢しててくれ」

日比谷「うぅ……」






龍泉寺基地・寝室
発情した龍泉寺をベッドへ仰向けに寝かせてセックス。


<パンパンパンパン...

龍泉寺「はぁぁん♪/// やぁぁん♪/// あなたっ/// あなたぁぁぁっ♪/////」ギュ-
偽男「・・・。」パンパン...

<パンパン...
<ピタッ

龍泉寺「あ゛ぁ゛ん゛っ!?/////
あなっt……。ど、どうして止まるのぉ?/////(涙目)」切なさ♀キュンキュン
偽男「・・・。」

何度も寸止めされて、イケそうでイケなくてを繰り返して涙目。



偽男「俺に発情してるのを認めたくないんだってなぁ? 怪人相手に発情しちゃいけないルールとか、勝手に決めやがってたよなぁ?」
龍泉寺「っ!?///」ドキッ

偽男「……ふん。本心かよ。
まあいい。勝手に思っとけ。自分は違うって。けどよぉ…」

偽男「それってつまり、日比谷ちゃんや和泉ちゃんは変ってことかぁ?」引抜き開始...

龍泉寺「っ!?///」ゾクッ


偽男「考えを改めることはないぞ? 龍泉寺がそれで納得いってるのなら?
ただ、俺は今。そう気づいてわりと怒ってる」

龍泉寺「……なんのつもり?/// 私への嫌がらせ?///」

偽男「んー。今風に言うならば、わからせ、的な?
じゃあ用件もう言うわ。俺、龍泉寺に発情し終えたからもう抜くわ。バイバーイ」抜きヌププププ...

龍泉寺「!??」ガーーーン!!



実際偽男は日比谷達とヤりまくったばかりで性欲控えめだった。怪人脳故の歪んだ思考と、空になった媚薬小瓶に水入れてシャカシャカ降ってから飲んで、やっと勃起した程度なのである。


龍泉寺「……ハァハァふざけないでハァハァ///。
この疼きハァハァ///、どうしてくれるのよハァハァ///」

偽男「さぁ? 怪人に、ましてや俺に発情しないのなら耐え切れるのでは?
それとも、日比谷ちゃん達は変じゃないって認めてくれるか?」

龍泉寺「~~~っ!!//////(涙目)」ぐぬぬ歯軋り...

握り拳プルプル涙目赤面頬膨らませで、股からお汁タラタラなロリ巨乳が偽男を睨んでいる……。

偽男「・・・。」無表情

偽男「(子供がおしっこを我慢してるようで可愛い……)」内心ニコニコ...

龍泉寺「変身!!/// ふぅん!!//////」押し倒し
偽男「あら? お、おおぅ!!?/////」ズプッ♀♂


とうとう我慢できずに騎乗位へ。


龍泉寺「……!!//////」歯軋り騎乗位パンパンパンパンッ
偽男「(おぉ…!? ヤケのヤンパチな龍泉寺が激しく腰を上下運動させて股の疼きをどうにかしようと必死だ……///。変身してまで俺とヤりたかったのか…///。よしよし可愛いじゃねぇか……///)」

龍泉寺「(声かけても「うるさいっ」て返されるだけっぽいし、黙って見守ろう///。かわいい龍泉寺ちゃん?///)」内心ニコニコ

龍泉寺「はぁっ……!/// はぁっ……!///
やぁっ……!/// はぁぁっ……!///」ロリ巨乳バルンバルン騎乗位




約10分後...


龍泉寺「あぅっぐっ!? くぅぅぅぅぅっ……!!/////」食い縛りながら絶頂ビクンビクンッ...ピシャビシャ...♀

偽男「(おーイッたかぁー。良かったねぇ~)」

龍泉寺「……。ハァハァ/////」再開パンパン...パンパン...

偽男「(勝手に第2ラウンドへ進みやがった。俺も変身すれば押し退けられるけど、恨みったらしく睨まれながら騎乗位されるの新鮮だから、もうちょっと付き合ってやるか)」

数回目の事後。
寝室から出てきたスッキリ偽男。
これでやっと一息つける。

と、思っていたら?



日比谷「……私も偽男に怒って良いですよね?」ニコニコ

偽男「お、おう? けどもう何度もヤッた仲だし別に……」

日比谷「怒っても、良いですよね?」
偽男「あ、あぁうん…。ダメってことはない、ぞ?」

偽男「(いまいちよくわかんねぇ。
龍泉寺と何を対抗してるんだ…? 和泉ちゃんとはそうでもなかったし……。
いや。告白直後は機嫌悪かったよな。いったいどうして…)」


偽リランダ「(なぜでしょう。偽男様とは同じ怪人仲間なのに、何故か敵の気配がしました。
日比谷様が怒る理由は、私にもわからないのにどうして……)」


日比谷「次外出するときデート(意味深)、しましょうか」ニッコニコ
偽男「アッハイ…」



怒る本妻&人間の嫉妬をよく理解できてない、生まれたばかりの怪人2人。
一方寝室は、

龍泉寺「……(放心中...)」ベッド腹這い無言...




【次の安価ヒント。そろそろ悪の組織が動くので、

a迎撃戦。
b偽女達の作り直させ大作戦。真面目にギャグ回。
c新キャラ作成(怪人)。vs男。
d悪い未来を回避。人間軍イベントでもある。

acが緊急対応。bdが比較的余裕もった対応】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.午後、悪の組織対策イベント?
※全て記号のみでもOK。

a)偽女3体(偽日比谷、偽龍泉寺、偽薔薇騎士)が龍泉寺へ襲撃。
偽男「(偽薔薇騎士への仕掛けは発動するのに時間かかるようだが……)」
 (偽女達の初動は、偽男呼び出し色仕掛け?orハッキング?or総攻撃?(&次の行動): )
 (偽リランダ(味方)より、偽男達への提案1~3つ(&セリフOK): )
 (偽女達3人の口調や性格などの各キャラ設定(&各セリフOK): )
b)お腹に詰め物して妊婦ごっこする龍泉寺&日比谷を連れて散歩する偽男&偽リランダ。偽女達の作り直しを狙う。
偽男「(こんな子供騙しに奴等が引っ掛かるとは思えんが……)」
 (妊婦ごっこの日比谷&龍泉寺の各様子: )
 (龍泉寺の狙いや考え詳細(&詰め物詳細など): )
 (薔薇騎士(本物)は日比谷達の妊婦ごっこに、参加する?or参加しない?or遠くから様子見?(&薔薇騎士の感想): )
c)新キャラ怪人が男(本物)と戦って圧倒的有利。龍泉寺達4人で出撃。
偽男「(危うく龍泉寺1人勝手に出撃するとこだった。龍泉寺が焦るって事は、かなりヤバい敵か…)」
 (怪人の、名前&性別&容姿&戦闘特技&セリフ: 「」)
 (龍泉寺が能力で谷間から取り出した武器(1~2つ): )
 (偽男は、変装してる?or変身済みでカラーチェンジしてる?or変身済みでそのまま?orすっぴん?(&龍泉寺考え): )
d)人間軍が開発した対怪人用戦闘スーツ1着が実戦投入され、悪い未来に向かうと偽リランダの占い結果が出る。偽男と偽リランダに強奪を指示する龍泉寺。
偽男「(超能力と科学の結晶を悪の組織に奪われ悪用される訳にはいかない、か)」
 (戦闘スーツは、軍基地に保管されてる?or輸送中?or出撃したばかり?or既に怪人と交戦してて不利?(&状況詳細): )
 (装着予定者(新キャラ)の、名前&性別&容姿&戦闘特技&セリフ: 「」)
 (偽男心境は、さっさと帰りたい?or戦いたい?or装着者が気になる?or悪い未来が気になる?(&心配事1~3つ): )


【計ゾロ:偽薔薇騎士の遠隔操作権を剥奪する龍泉寺。人格空っぽな偽薔薇騎士を手に入れる。

>>363-364から>>2ルール無視してコピペOK】

79+38b+58
→計175

昼・リビング


龍泉寺「……」ソファー腹這い不貞腐れ中...

偽男「怒ってる……」
偽リランダ「というより拗ねてます。媚薬のせいだとしても、偽男様に発情してしまったことが屈辱的だったのでしょう」

日比谷「散々偽男の精液を欲しがってたクセに。報酬前払いされてよかったですねー(ケッ...」

龍泉寺「……フンッ!!」



偽男「まあまあ。悪の組織をどうにかしたらもう無関係になってくれるんだろ?
だったらもういいじゃねぇか」

偽男「んで、次の作戦ばどうなんだ?」

龍泉寺「………………」

偽男「……起きてる?」

龍泉寺「………………」

日比谷「無視、してる?」

偽男「いやいやまっさかー。拗ねた子供じゃあるまいし。
まさか今の今まで忘れてたって事もないよな?」

龍泉寺「………………」寝返り顔伏せ


偽リランダ「……。考えているのではないでしょうか」

偽男「考えてる、か……。考え中なら邪魔したら悪い。
その間に、こっちでも対策どうするか、案を幾つか出しとこうぜ?」



そうして話し合った結果、

午後・外の公園

お腹に詰め物して妊婦ごっこする龍泉寺&日比谷を連れて散歩する偽男&偽リランダ。
あえて悪の組織の怪人達に見せて、偽日比谷と偽龍泉寺の開発を遅らせるのが狙いである。


日比谷(ポテ腹)「……///」お腹撫で撫で...
龍泉寺(ポテ腹)「……///」歩くの大変...



偽男「(大元のヒーロー達が妊婦になっていれば、それに合わせて偽女も作り直さなきゃいけないと、悪の組織が慌てるだろうという算段……)」

偽男「(元々偽女が作られたのは、俺の知人と入れ替わって俺を機能停止、回収させるためのスパイ怪人なんだよな。
偽リランダさん曰く...)」

偽男「(その役割を潰す作戦としてはアリかもしれない。が……)」


日比谷「う、産まれそう……///」しゃがみプルプル...
龍泉寺「無理して胸にも詰めるから……///」フッ...



偽男「(こんな子供騙しに奴等が引っ掛かるとは思えんが……)」

偽男「(しかしこれが半年後の光景になるんだろうなぁ。俺が父親で、日比谷達が母親かぁ……)」

偽リランダ「偽男様。索敵を怠らないように…」

偽男「わ、わかってる。油断してるフリだ」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・そもそも発案者は?
1~5:まさかのリランダ(本物)。↓2↓3へ大幅プラス補正。龍泉寺と日比谷のメンタルが心配になったらしい。
7~49(奇):日比谷&龍泉寺がノリノリで。この先の展開が全く読めず、不案な偽リランダ。
6~50(偶):龍泉寺。たっぷり偽男に犯された雰囲気を周囲にばら蒔く感じで。日比谷が不機嫌になる。
51~95(奇):日比谷。子供騙しだと小馬鹿にする龍泉寺だが、↓3結果が見えている偽リランダ。
52~94(偶):偽リランダ。偽リランダも妊婦ごっこして、偽男を強く見せる。人前でも躊躇わずにキスする。↓3の悪の組織へ揺さぶりをかける。
96~100:まさかの和泉。本当は「お腹が大きくなるまでにはみんなと散歩したい」的な軽いメール。それを曲解した龍泉寺&日比谷

↓2・一方、薔薇騎士(本物)は……。
1~5:偽薔薇騎士と『予定通り』合流して入れ替り。偽女として出撃して暫くして命令無視した。↓3判定とは別に、偽女2体へ仕込み完了。
7~49(奇):妊婦ごっこに参加。↓1↓3のフォロー可能。
6~50(偶):別エリアでヒーロー活動。
51~95(奇):離れた位置で様子見。↓3を確認して龍泉寺達へ連絡する。
52~94(偶):妹に振り回されて多忙。
96~100:偽女達と交戦し、途中で偽薔薇騎士が暴走して行方不明。薔薇騎士本物も大怪我して行方をくらます……。


↓3・妊婦ごっこの効果は?
1~5:今がチャンスだと複数の怪人達が偽男達へ襲いかかり、返り討ちに遭う。戦力ダウンした敵基地へ報復して、偽女全員を手に入れる偽男達。
7~49(奇):偽リランダも外出しているのを警戒。罠だと疑う。
6~50(偶):効果覿面。偽日比谷と偽龍泉寺を孕ませようと作り直し。
51~95(奇):嘘だとバレバレだが、偽日比谷と偽龍泉寺が自分達が妊婦でないことに疑問を感じるようになる。
52~94(偶):逆に利用され、ヒーロー男が龍泉寺達を孕ませたと、捏造写真が広まる。
96~100:偽男イズ優秀な種馬説が浮上。現にトランが偽男との子供を出産間近である…。偽男の価値が上がる…。


【計ゾロ:味方メンタル全回復のイベント発生orファンブル(96~100)判定1つを無効化orその他良いこと】

・そもそも発案者は?
 日比谷&龍泉寺がノリノリで。この先の展開が全く読めず、不安な偽リランダ。(13奇)


日比谷「偽男…///。お腹撫でていいですよ…///。
んっ…///。やさしく、ね?/////」

偽男「……」撫デ撫デ...

偽男「(こりゃあ明らかに詰め物だ。
作戦中だから口には出さないけど……)」


龍泉寺「ねぇあなた~?///
私のも撫で撫でして~♪/////」
偽男「……」撫デ撫デ...

日比谷「むっ!! 早く替わってくださいね?」

龍泉寺「やぁん♪ もうっ。そう急かさないで~♪
ストレスはお腹の子に毒よぉ~♪」

偽男「(そうなのか……)」



偽リランダ「偽男様。警戒を…」

偽男「どうした? ……。
怪人の気配はないが? 近くにいるのか?」

偽リランダ「いえ。ただ、不安でして…」

偽リランダ「先が読めないのです。展開が急すぎて、より一層警戒しないと…」ソワソワ ...


偽男「まあ、大丈夫なんじゃないか? 半分偽者とはいえ、ヒーローが4人いるんだぞ?
何があってもお互い離れすぎなければカバーできっだろ」

偽リランダ「だといいのですが……」


・一方、薔薇騎士(本物)は……。
 妹に振り回されて多忙。(74偶)

美澄(姉)「……。【妹との買い物&外食に付き合ってヤレヤレ】」




・妊婦ごっこの効果は?(99ファンブル)


■今日の偽男観察レポート(抜粋)
 モブ怪人aが作成。

 昼間。偽男がヒーローの女2人、盗まれた偽女1体を連れて外出。ヒーローの女2人は妊娠して腹部の膨らみを確認。偽男が孕ませたと推測される。
 本部へ上記連絡。引き続き観察するよう指示を受ける。



■観察レポートを読んだ偉い人達の会議(要約)

・偽男がヒーロー2人を孕ませた。脱走してからたった数日で、しかもお腹を膨らませて。

・女怪人トランも先日偽男を捕まえた際に子供宿し、今じゃもう出産間近だと聞く。
 
・偽男に女怪人や女ヒーローを孕ませれば、我々の同志を従来の怪人作りよりも手軽に増やせるのでは?
 偽男を捕まえ、沢山の女と子作りしてもらい、優秀な個体を増やそう!

午後・龍泉寺基地へ帰宅

※勿論偽男達には悪の組織での方針転換、トランが偽男との子供を産んでるのを知らない……。



龍泉寺「♪~」詰め物ポイポイ...

日比谷「うぅ…。このまま詰めておきたい……」お腹撫で撫で...


偽リランダ「……」ホッ...

偽男「おつかれ。これでもう安心か?
偽リランダさんが見る未来は変えられるんだからさ、そう考えすぎんなよ?」

偽リランダ「は、はい……」

偽男「(さて、と。これで少しでも悪の組織が混乱しているといいが……。
妊婦ごっこがバレない内に製造中の偽女残り3体を回収もしくはぶっ壊さないとな)」

偽男「(そんでもし4体とも龍泉寺の味方にできれば、
そいつらで悪の組織と死ぬまで戦ってもらい、その間に俺と日比谷がトンズラしてハッピーエンド……)」




偽男「(まあ、そいつは楽観視し過ぎか。
まずは偽女達と、そいつらがいる基地を破壊しなきゃ逃げ切れそうにないな)」

偽男「(そうなると、今日の夜にでも襲撃するか?
いや。もうちょっと様子見で明日またもう1度妊婦ごっこで外出するか?)」



【Q.>>「どうなる?」
A.こうなりました。>>550
 そんで更に次の安価でファンブル効果を選べちゃいます…。

次の安価ヒント
avs偽女2体(sex特化型)。
bvs偽男第一子。パパになった偽男…。
cvs新キャラ♀。ここだけ襲撃されないかを選べる。
dvs女怪人トラン。パパになった偽男…。

bcは>>363-364から>>2ルール無視してコピペOK】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.敵イベント?
※1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOKだけど、書いてあるほど偽男側が判定時に有利になります。

a)セックス技能全振りの偽日比谷&偽龍泉寺が出撃。龍泉寺基地の入口を破壊し、偽男を逆レ&子作りしに来た。
 偽日比谷&偽龍泉寺の各様子(&各セリフOK): 
 (偽日比谷の、本物よりセックス特化した箇所詳細1~3つ(&キャラ設定。本物より劣ってる点とか): )
 (偽龍泉寺の、本物よりセックス特化した箇所詳細1~3つ(&キャラ設定。本物より劣ってる点とか): )
b)女怪人トランスメイカーが偽男との子供を出産。赤子姿から少年or少女姿へと急成長し、父親(偽男)を取り戻すと、母親トランへ約束して単身出撃。
 偽男第一子の、名前&性別&容姿&戦闘特技&偽男へのセリフ: 「」
 (偽男第一子のその他特徴(キャラ設定): )
 (母親トランは、疲れて寝落ち?or子供を助けに出撃?(&変身姿): )
c)新キャラ怪人♀が偽男を捕まえて子作りしろと本部から命令受ける。捕縛は二の次で良い。
 新怪人♀の、名前&容姿&戦闘特技&心の中セリフ: 「」
 (新怪人♀のその他特徴(キャラ設定): )
 (新怪人♀は偽男とセックスする為に、真っ正面から?or尾行して奇襲?or基地へ潜入?orその他方法?(&方法詳細): )
d)女怪人トランがお腹を大きいまま龍泉寺基地の入口を破壊し、偽男を逆レ&子作りしに来た。そしてその場で出産した…。
 女怪人の出産シーンに立ち会ってしまった日比谷&龍泉寺の各様子: 
 (出産後のトラン様子(&セリフOK&キャラ崩壊OK): )
 (偽男は、逃げる?or立ち向かう?or子供だけ回収を狙う?or説得を試みる?: )


【計ゾロ:偽リランダ「全てお見通しです」
戦闘安価を回避できる。さすがに圧勝は不可】

41c+80+60
→計181


■フロストウルフ
 氷を操ったり纏ったりできる女怪人。
 銀髪にケモミミと尻尾持ちの少女。貧乳だか下半身の肉づきが素晴らしい安産形。
 頭はあまり良くなく、難しいことは苦手。モフられることが好き。



フロストウルフ「(裸になって抱きつくなんて変な作戦…)」

フロストウルフ「(偽男と子作り…。
捕縛して子作り。捕まえるのは二の次と言ってた)」

フロストウルフ「(裸になって抱きついて、抱きついて子作りして、子作りうまくいったら基地へ連れて帰る……。
裸になって抱きついて、抱きついて子作りして、子作りうまくいったら基地へ連れて帰る……)(フンフン...」脳内復唱中...




フロストウルフ「……」クンクンッ

フロストウルフ「偽男。ちゃんとボインガンナーの基地内にいる。突撃するっ」

ザコ戦闘員達「「「サーッ!!」」」




龍泉寺基地へ真っ正面から奇襲かけるフロストウルフ。

正門<ドカーン!!
警報<ウー! ウー!
自走砲<ダダダダダッ!!



偽男「ナニゴトぉ!?」

龍泉寺「落ち着いて。襲撃。様子からしてエリート気取りの女怪人1体とザコ共ね。ザコ共は自走砲が片付けてくれるけど、女怪人真っ直ぐこっちに来てる。
……私達が本当に孕んでるかどうか、確かめに来たのかも」

日比谷「暢気に推察してる場合じゃないですよね!? 偽男を狙ってるかもしれないし!!
と、とにかくお腹に詰め物を…!!」

偽リランダ「敵怪人は着実にこちらへ向かっています。目的は施設の破壊ではなく私達かと。逃走か迎撃を」


偽男「逃走って、逃げ場はもうないだろ。迎撃するしか…」アタフタ自信喪失気味...

氷の塊<ドーーーン!!
無残扉<ガラガラ...

蕾の花弁が広がるように氷の塊が開き、中から銀狼怪人が現れた!!


フロストウルフ「(偽男を発見。子作りするっ)」服脱ぎバッ


龍泉寺「っ!?」猟銃取り出しスチャッ
日比谷「っ!!」嫌な予感...

偽リランダ「……っ!?」人類が滅ぶ未来見えた...


偽男「(やるっきゃねぇ! 変身!!)」


先に計ゾロボと結果と特殊ルール。
【計ゾロ(マイナス):結果と追加効果ほぼ無視。フロストウルフとトランが快楽堕ちして偽男の女になる。悪の組織を裏切るも、偽男を日比谷から奪い取ろうとするので敵に変わらず。
計ゾロ(0以上):結果と追加効果ほぼ無視。偽男に抱きついた瞬間に顔真っ赤になって倒れる、うぶなフロストウルフ。かわいいので偽男達で飼うことにした。


結果。合計得点が、
-6以下(偶):逆レビースト。一晩で一気に数匹分孕み、そのまま偽男をお持ち帰り。BAD_END。
-5以下(奇):逆レビースト。一晩で一気に数匹分孕み、報告しに帰ってった。
-4&-3:段々発情して訳がわからず泣きそうなフロストウルフ。偽男がついつい甘やかしてセックス。お礼に今度赤ちゃんを見せてあげると約束して笑顔で帰ってった…。
-2&-1:裸で偽男にいっぱい抱くだけ。空腹を子作りできたと勘違いして帰ってった…。
0:龍泉寺が麻酔銃で撃ち、フロストウルフへ交渉。言われるがまま偽男に犯され、妊娠から出産までの経過を隈無く調べられる…。
1~3:怒りの日比谷がフロストウルフのモフモフ部を全部焼き消してしまう。泣いて帰るフロストウルフ...。
4以上(偶):フロストウルフをなんとか気絶させ、手持ちの端末からトランが母親になったことを知る偽男達…。日比谷がフロストウルフへ尋問開始。
5以上(奇):フロストウルフをなんとか気絶させた。偽薔薇騎士を遠隔操作し、偽女達が子作り特化型に作り直されてるのを知る龍泉寺。


戦闘安価中に2回以上お腹が大きくなったキャラは、その場で出産してしまいます。
なおフロストウルフの『尻を叩く』が3回以上出ると、結果無視して想像妊娠になります。想像妊娠ならBAD_END回避。】

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:20点。偽男が輝き、氷結系を全て無効化させた。この戦闘安価のみマイナス点を受け付けなくなる。
7~49(奇):太陽ビーム。【攻撃】で3点。【防御】で-1点&↓5までに単ゾロが出れば全てのマイナス点を0へ変える。【その他】で-3点&日比谷のお腹とおっぱいがちょっと大きくなる。
6~50(偶):逃げ回り。【攻撃】で-4点。抵抗してフロストウルフの『尻を叩く』。【防御】で2点。【その他】で-3点&龍泉寺のお腹がちょっと大きくなる。
51~95(奇):何でもビーム。【攻撃】で5点。【防御】で-1点。【その他】で2点&精液ビームをフロストウルフ顔面に当てて、混乱させる。ちょっと大人になるフロストウルフ...。
52~94(偶):氷結。【攻撃】で-6点。【防御】で1点。【その他】で4点&不意討ちでフロストウルフの『尻を叩く』。
96~100:-10点&【攻撃】でトランのお腹がまた大きくなる…。【防御】ではぐれ女怪人メディアスが乱入。結果マイナスだと判定無視して偽男を拉致る。【その他】で偽リランダがBAD_ENDを回避したくて偽男とセックス。直ぐ妊娠し、双子を手に入れた


【詰まない方法。

・単ゾロ出して7~49(奇)の防御を選択。
・3回以上『尻を叩く』で想像妊娠。
・ファンブル【その他】を狙う。】

久し振りにRPGログ風に描写


▼銀狼怪人フロストウルフが、 あらわれた!!

▼偽男 たちは にげだした!!
▼しかし 龍泉寺が 逃げ遅れた!!(16偶)

▼お腹が大きくなって、 うまくうごけない!!



龍泉寺「っ!?」コケて...立ち上がれず...

フロストウルフ「……邪魔者は排除すr」
偽男「(背後とった!! お尻はたき!!)」ペシーン!!
フロストウルフ「ひゃうんっ!?///」


▼偽男の 尻をはたく 攻撃!!
▼フロストウルフは 軽く イきかけた(92偶)


日比谷「い、今のうちに立ち上がって…」
龍泉寺「え、えぇ……。……。」お腹撫で撫で...

龍泉寺「(妊娠してからこの大きさ、成長スピード…。さすが怪人ね。これなら男を……)」


▼フロストウルフは 狙いを偽男に しぼった。
▼フロストウルフは 偽男へ抱きつこうと 両手をあげた


偽男「(く、食い殺される!?
何かビームにできそうなのは無いか!? キッチンのガスコンロ! 遠い!!
水場の洗面所! 遠い!!
ブレーカーや電球! さっきの襲撃で通電してない!!)」

偽男「(せめてライターか石鹸、あるいは飲みかけのコップ内の氷か電池が近場に落ちていたら…)」

偽男「(こうなったら、奥の手を……)」指ピストルの構え

フロストウルフ「?」

▼偽男の 精液ビーム!! 指先からピュッ!!
▼フロストウルフの 鼻直撃!!(77奇)

フロストウルフ「???」顔ベタァ...スンスン...
フロストウルフ「ぐがっ!?(ナニコレ!? ナニコレ!?」混乱ジタバタ

偽男「(ふぅ。タマタマの片方が痛てぇ……)」

フロストウルフ「グルルルル……。ぐかぁ!!」(52偶)


▼フロストウルフは 氷のつぶてを 放った!
▼偽男は しっかり腕をクロスして 身を守った!

偽男「(ふぅ。思ったより弱い攻撃で助かった。
って、ちゃんと狙って飛ばしてきてねぇな? あの量で怯むのなら、今度は……)」


▼偽男の 精液ビーム!! 指先からピューッ!!
▼フロストウルフの鼻の奥に 精液の臭いが入った!!


フロストウルフ「(く さ い……)」白旗バタンキュー...

偽男「(おぉぉぉぉ玉々イテテ。思いきって全力ビームにしなくて良かった……)」


その他16偶・・・-3点&龍泉寺のお腹がちょっと大きくなる。
その他92偶・・・4点&不意討ちでフロストウルフの『尻を叩く』。
その他77奇・・・2点&精液ビームをフロストウルフ顔面に当てて、混乱させる。ちょっと大人になるフロストウルフ...。
防御52偶・・・・1点。氷結に耐えた!
その他87奇・・・2点&精液ビームをフロストウルフ顔面に当てて、混乱させる。ちょっと大人になるフロストウルフ...。

-3+4+2+1+2
→計6(偶)

フロストウルフをなんとか気絶させる。フロストウルフ手持ちの端末からトランが母親になったことを知る偽男達…。

フロストウルフ「……」拘束グテー...

偽男&日比谷「」ポカーン...



龍泉寺「あ、あなた。意外とケダモノだったのねぇ~……。
人間だけじゃ飽き足らず、追っ手の怪人にまで手を出して…」

偽男「あの、違う。違うこれ。トランと子供作った覚えない……。(怯え顔)
いや、近いことあったけど、子作りするなんて一言も言ってなかったぞ?」

龍泉寺「あら。認知しないの?」

偽男「しない! てゆうかできない!
あんなのセックスじゃない! ただの拷問だろ!?」


偽リランダ「偽男様。ごもっともだとは思いますが。
残念ながらあの時(>>227-228)トランスメイカーとの擬似セックスで付着した精液をそのまま体内に取り込んでしまったようです。あろうことか子宮内へ達してしまい、そのまま受精したことに気づかず……」

偽男「」ポカーン...

日比谷「……。その犬を起こしてください。もっと詳しく聞かなきゃ」

フロストウルフ「……」グッタリ...


【ザコ戦闘員は基地の防衛システムと日比谷達に一掃されました】

日比谷がフロストウルフを起こして尋問開始。
能力発動しようとした瞬間に電気ショックで妨害させる、特殊手錠&足枷つき。


フロストウルフ「帰して。ここ暑い」

日比谷「ダメです」苛々...



偽男「なぁ。偽リランダさんの占い能力があるだろ。能力の応用で過去を見れんだし、聞く意味あるのか?」

日比谷「悪の組織に今所属している怪人からも聞きたいのです。悪の組織は今何を考えて、何をコイツに命令したか…」

龍泉寺「素直に答えてくれなさそう……。
頭悪そうだし……(小声)」

偽男「(うーーーん……。なーんか、敵って感じはしないんだよなぁ……。
油断するつもりないけど)」


【次の安価ヒント

a性教育
bトランとの子供について。ミトメタクナーイ!! ミトメタクナーイ!!
cモフモフタイム。癒し。
d日比谷に任せる。任せた上で偽男行動も可。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男からフロストウルフへの行動?
※全て記号のみでもOK

a)子作りと精液について正しい知識を教える。
偽男「(ただ裸になって抱きつけば子作りできると勘違いしてそう…)」
 (偽男の話聞いたフロストウルフの様子は、知ってる?or知らなかった?(&様子詳細): )
 (フロストウルフから偽男先生へ質問1~3つ: )
 (フロストウルフがトランスメイカーの出産シーンを見たときの感想: )
b)トランが偽男との子を産んだと聞いて、様子を聞く。
偽男「(赤子を助けに行くか? トランに任せて良いか?)」
 (出産後トランの様子(&赤子性別): )
 (赤子の見た目は、人間?or怪物?or急成長して人間?(&見た目詳細): )
 (話聞いた偽男は、赤子助けに行きたい?orトランに赤子任せる?orトランと子作りしたい?(&考え詳細): )
c)モフモフして可愛がりながら、他に何か持ってないか手探り。フロストウルフはモフられるのが好き。(>>556)
偽男「(拘束を外してやりたいが…。一応敵だからな……)」
 (普段フロストウルフは、ザコ戦闘員にモフらせてる?or基地内の仲間にモフってもらってる?or最近モフられなくて寂しい?orモフられ慣れしてない?: )
 (偽男は、頭撫でてキスする?or愛撫する?or手持ちを見つける?(手持ち詳細1~2つ): )
 (モフる箇所1~3つ: )
d)見守り。
偽男「(偽リランダからは子作りしに裸で俺に抱きつこうとしてた、と聞いた。怪人の数を増やすために…)」
 (偽男に何しようとした?(フロストウルフ本心で): )
 (悪の組織は何を考えて子作り命令出した?(フロストウルフ推測で): )
 (偽男はフロストウルフについて、トドメ刺す?or龍泉寺に相談する?or飼う?or逃がす?(&偽男の考え): )


【計ゾロ:フロストウルフ対策のデータ採取が完了する龍泉寺。

※龍泉寺のお腹が大きくなったので、そろそろ男(本物)へ責任とらせに行く予定です。】

72+26c+94
→計192

モフモフして可愛がりながら、他に何か持ってないか手探り。


偽男「(偽リランダさんから色々聞けるのにフロストウルフへ尋問する意味、本当にあるんだろうか。
遠目で見たところ、日比谷ちゃん手子摺ってるようだし。他に有意義なことやろうや)」



偽男「日比谷ちゃーん。ちょっとフロストウルフを借りっぞ」

日比谷「むぅ……」
フロストウルフ「……(グルルル...」警戒


偽男「(拘束を外してやりたいが…。一応敵だからな……)
乱暴なことはしないさ。ちょっとボディチェックをな?
安心しろ。変身してないし、素手だろ? ほら?」手の平グーパー見せ

フロストウルフ「……(グルルル...」警戒

偽男「(偽リランダさんが止めないって事は、噛まれたりはしないのだろう。
よっぽど変なことをしなければ……)」



お腹<ムニッ プニプニッ

偽男「(おぉっ。人間とは似て非なる温もりと弾力。そして獣特有の毛並み。これがモフモフ……)」
フロストウルフ「…………。何?」

偽男「……。……。…………。」ペタペタ...ナデナデ...ワシャワシャ...

フロストウルフ「……?///。うん…///。それ……いい…///。
ボディチェック。念入りにお願い……/////」


最近モフられてなくて寂しかったのか、ついつい偽男へおねだり。

日比谷「(うーん……。うーん……。
子作り……。偽男と怪人達の子作り……)(悪夢DEATH...」

龍泉寺「(偽リランダとフロストウルフの両方から聞いた話を整理しようとして頭抱えている……。
さっきまで寝てたんだから、いっそ寝て明日考えればいいのに…)」

龍泉寺「私はもう寝る。
偽リランダ。襲撃や脱走を感知したら起こして。基地の修復はロボット達に任せるから」

偽リランダ「かしこまりました」



一方偽男は尻尾モフモフ開始。
仰向けになった銀狼少女が足腰上げて尻尾差し出した。

フロストウルフ「ハッハッ///。そんなところまでモフってくれるの?///」尻尾パタパタブンブン...

偽男「お、おぅ。痛かったら言ってくれよ~?
(興奮してるのか、鞭みたいに尻尾が叩いてきて此方が痛いくらいだ。だがやさしく…やさしく……)」モフモフ...ナデナデ...


フロストウルフ「クゥン…///。いい……///。
もっと強く握っていいよ?/// もっと付け根から撫で撫でして?///」

偽男「(かわいい。かわいいがこれ、一応尋問中なんだよな? ボディチェックだよな?
なーんでマッサージになってやがる。まあでも、貴重だよな。ケモケモしくてかわいい怪人をモフモフできるのは……)」

■フロストウルフ
 氷を操ったり纏ったりできる女怪人。
 銀髪にケモミミと尻尾持ちの少女。貧乳だか下半身の肉づきが素晴らしい安産形。
 頭はあまり良くなく、難しいことは苦手。モフられることが好き。

 偽男達に敗れて捕まり、久し振りのモフモフタイムに癒されてる。
 最近は偽男にお腹と尻尾をモフられてる。




【次安価の計ゾロボとヒント。キスしたらorキスしようとしたら

計ゾロ:龍泉寺基地の修復があっという間に完了する。フロストウルフに対して強くなる。
&何か良いこと。龍泉寺関連か、フロストウルフ関連か

a慰めてぇぇぇ!!
bびっくりされる。
c誘い受け。
dイヤッ!!】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.フロストウルフへのキス直前or直後イベント?
※全て記号のみでもOK。

a)キス直後。興奮して舌絡めてくる涙目フロストウルフ。何か悲しいことを思い出したらしい。
偽男「(よ、よしよし…?)/////」ギューナデナデモフモフ...
 (悲しいこととは、元孤児?or元捨て犬?or基地内での虐待?or飼い主との別れ?orその他?(&悲しみ詳細&セリフOK): )
 (フロストウルフの過去読んだ偽リランダの解説や補足(&セリフOK): )
 (偽リランダによる助言(&セリフOK): )
b)キス直後。ビックリして距離取るフロストウルフ。キスされたのは初めてらしい。
偽男「うぶだなぁ。子作りしに来たにしては…」
 (頭撫で撫では、最近何回かある?or全くない?or昔親にしか…?or昔飼い主にしか…?orその他?(&セリフOK): )
 (偽男がキスした理由or狙った反応: )
 (キスしないと(夫婦円満に)子作りできないと龍泉寺から聞いたフロストウルフの反応(&セリフOK): )
c)キス直前。正気に戻る偽男だが、フロストウルフがキス待ちしてたので唇重ねる。
偽男「(俺は一体何を……)」ギューッ
 (フロストウルフは、よくわかってない?or偽男を子供扱いし始める?or甘えて偽男を押し倒す?or顔真っ赤になってキス続行?(&セリフOK): )
 (キス直前の偽男に起きたこと: )
 (偽リランダによる助言(&セリフOK): )
d)キス直前。フロストウルフが嫌がったので、頭撫で撫でとモフモフで気が緩んだところでキスした。
偽男「(我ながらガキのイタズラだな、こりゃ)」
 (フロストウルフは、泣いた?or怒った?or嫌な顔した?orモフモフ気持ちよくて気づいてない?(&セリフOK): )
 (フロストウルフの過去読んだ偽リランダの解説や補足(&セリフOK): )
 (キスしないと(夫婦円満に)子作りできないと龍泉寺から聞いたフロストウルフの反応(&セリフOK): )


【※全て記号のみでもOK。

フロストウルフは少女。貧乳ケモで安産型…。
年齢的には日比谷より若いかもしれない】

74b+88+35
→計197



フロストウルフ「ガァァァァ!!?/////」距離置き

偽男&日比谷「?!」ビクッ
龍泉寺「(うるさい……)(Zzz...」


偽リランダ「偽男様。何をしたのですか?」

偽男「何ってその……。キス、だけど?」
日比谷「はぁぁぁっ!? 偽男!? 何でキスしたのですか!? ナンデ!?」

偽男「いやー。フロストちゃんの反応がかわいくてつい…(ハハハ...」



完全にペットと遊ぶ感覚だった偽男。
一方のフロストウルフはビックリした後、混乱して動けず...。


フロストウルフ「~~~~……///!! ~~~~……///!!
【動揺して声になってない】」目見開き口パクパク...

偽男「えっと。キス、初めてか?」

フロストウルフ「……//////」

偽男「頭撫でられるのは?」

フロストウルフ「昔、親にしかやられたことない……/////」

日比谷「はぁ……。偽男。ボディチェックは終わったんですよね?
尋問再開しますよ?」

偽男「まだやるのかよ……」

日比谷「だって! 偽男に怪人の子がデキちゃっているんですよ!?
今聞かないでどうするんですかっ!! 偽リランダさんの占いは助かりますけどっ、今敵基地にいるこの怪人だからこそわかることだってあるでしょう!!」


日比谷「偽男こそ、気にならないのですか!?」

偽男「それは……」



偽男「(トランが俺の子を産んだと聞いてから動揺しまくってやがる……。
正直俺も動揺してるが、一旦寝たい。眠気じゃなくて不安とストレスから逃げたくて……)」

偽男「きょ、今日は遅いしもう寝ようぜ?
フロストウルフは拘束して空き部屋にでも寝かせとこう。寝ながら今後のこと考えた方が、効率よく動けるだろ」

日比谷「………………浮気者(ボソッ」

偽男「(ちゃうねん…。ほんま、トランに関しては浮気ちゃうねん…。
フロストちゃんは……。ペット扱いしてたからちゃう。ほんまちゃうでぇ~……)(泣)」


フロストウルフ「(帰りたい……。けど、任務失敗してる…。帰れない……)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.翌日イベント?

a)朝。龍泉寺達が男の元へお出掛け。(1~49(奇):男が責任とった。6~50(偶):頑なに否定したが、病院での検査で父親が男と確定する。逃げられない……。51~99(奇):向かう途中で出産し、病院へ……。52~100(偶):男が汚い手を使う女は嫌いだと全否定。泣いて帰宅)
b)朝。日比谷とフロストウルフが入浴。(1~49(奇):乳比べして日比谷の勝利。6~50(偶):乳比べしてフロストウルフの勝利。51~99(奇):頭撫でてくれた偽男が忘れられず。風呂上がりに偽男をパパと間違えて呼んじゃう。52~100(偶):偽男じゃないと嫌だと暴れ出す。日比谷が無理矢理洗う)
c)昼。トランのいる基地へ。フロストウルフに案内してもらう。(1~49(奇):いない。罠でフロストウルフごと攻撃受ける。6~50(偶):いた。母親面してるトランに殺意沸く日比谷。51~99(奇):第二子を孕んで苦しんでるトラン。偽男の精子は危険なのではと、龍泉寺が急に青ざめる。52~100(偶):いない。トランが産休とったのを忘れてたフロストウルフ…。)
d)昼。仲直りモフモフする偽男。ちょっと機嫌直すフロストウルフ。(1~49(奇):龍泉寺から嘘吹き込まれて偽男へキスするフロストウルフ。6~50(偶):今の偽男を羨ましがるフロストウルフ。日比谷がいなければ…。51~99(奇):頭撫で撫でも避けられた……。52~100(偶):一緒にお昼寝…。夢で両親に出会い、偽男と日比谷に抱きつくフロストウルフ…。)


【計ゾロ:判定に大幅プラス補正。
&フロストウルフが偽男になつき、組織を裏切るか迷い始める】

23+69+61b奇
→計153

翌朝。日比谷とフロストウルフが入浴。
ケモい臭いが凄い……。

日比谷「洗ってきます。偽男はおとなしく待ってて。
龍泉寺とイチャイチャしたらダメですからね?」ギロッ

偽男「はい……」



偽男「(偽リランダさんが見張ってくれてたおかげで少しは寝れたけど、昨日からずっと機嫌悪いままの日比谷ちゃんだ。
俺って浮気性なのか? 基本、日比谷ちゃんLOVEのつもりなんだがなぁ…)」

偽男「(龍泉寺は俺を利用してるだけだし、和泉ちゃんは遠慮してた筈な上に日比谷ちゃんが許可出してたからノーカン、だよな…?
フロストちゃんはペット的なかわいさに負けてキスしちゃったけど……)」

偽男「………………」


偽男「(まあいいや。今日の予定を確認して待ってようか)」




風呂場

フロストウルフ(拘束)「……」
日比谷(変身)「……」ゴシゴシ...

フロストウルフ(拘束)「(モフモフしてくれない……)」

【試しにトリップ付けてみた。
慣れてなくて忘れそう、または他作品で間違えてとつけちゃいそうで怖い……】

風呂上がり。
頭撫でてくれた偽男が忘れられず、偽男をパパと間違えて呼んじゃうフロストウルフ……。


フロストウルフ「……。間違えた。気にしないで。偽男」

偽男&日比谷「」ポカーン...

龍泉寺「トランスメイカーが生んだ子供本人、な訳ないでしょ?
偽男が開発される前からいる怪人なんだから」

偽リランダ「日比谷様。神経を尖らせ過ぎかと思われます。ここは偽男様の安全を確保するのを最優先すべきかと」

日比谷「………………」ズーン...

偽男「(一瞬フロストちゃんの頭を撫でたい衝動に刈られた。俺の娘じゃないんだよな……?)」


フロストウルフ「気にしないでと言った。
それよりも子作りさせて。そしたらおとなしく帰るから」

日比谷「ダメです。
……怪人はやはり生かしておけない」変身スタンバイ...


龍泉寺「ここで戦わないで。
……偽男みたいに組織裏切ったらどう?
数日くらいなら面倒見るから、後は好きにしなさい」

フロストウルフ「やだ。ここ暑い。偽男と子作りできれば安心する」

日比谷「私は安心できません」

フロストウルフ「知ったこっちゃない」

日比谷「コイツ! 自分の立場をわかって言ってr」
偽男「ストップストップ日比谷ちゃん。悪の組織じゃ命令受けたことを達成するまで、余程の理由がない限りは帰れないんだよ。フロストちゃんからしたらそうするしかないんだって」



日比谷「偽男。怪人の肩をもつのですか? 私達の敵なんですよ?」

偽男「それは……。その…。別に殺意向けてきた訳じゃないんだしさ。殺すことはないだろ。
拘束して敵基地へ送り返すか、完全無力化できるのなら逮捕でいいんじゃないか?」

偽男「(つか俺も、怪人なんだけど……)」

日比谷「むむむむ……(不機嫌)」



【トリップについて。

FalseManは当て字(真偽の偽 & 男)です。
Fakerだと読んでてイマイチだったので。

英語の勉強? もうしたくないデース……】

龍泉寺「はぁ……。
日比谷の言う通り、ここで倒した方が楽だけど…」

フロストウルフ「………」ジィー...
偽男「うっ……」


偽リランダ「偽男様。敵に同情しているのですか?」

偽男「……そうかもしれない」

日比谷「なんで?」

偽男「俺だって、命令を受けてたらヒーローや人間を殺しまくってた怪人なんだ。偽リランダさんも一応…。
なのにフロストちゃんだけは殺すのか? 殺しに来たわけじゃないのに?」

日比谷&龍泉寺「……」



偽男「理屈じゃわかってる。俺達の脅威は排除すべきだ。だが……」

偽男「……。付き合いは殆ど無いが、一応俺の元仲間だ。殺意を持たない限りは逮捕にとどめてくれ。頼む……」

フロストウルフ「……」

龍泉寺「はぁ……。ここで倒した拍子に基地内が凍結されても困るし。
逮捕ね。私もちょうど男のいるヒーロー基地に行く予定だったから、そのついでで」

偽男「ありがとう……」
日比谷「(男のいるヒーロー基地に用事? 龍泉寺にしては珍しい……)」


偽リランダ「私も同行します。
偽男様と日比谷様には留守をお願いしたいのですが。よろしいでしょうか」



日比谷「偽男……」腕ギュッ...
偽男「外出してもどうしようもないからなぁ……。わかった。フロストちゃんを頼む」

フロストウルフ「………」
偽リランダ「(私達は怪人……)」

■数日ぶりの更新なので、あらすじ3行

・銀狼少女フロストウルフの殺処分を渋る怪人偽男。怪人としての同情か、娘やペットへの愛着か。
・妥協して逮捕へ。龍泉寺と偽リランダが銀狼少女を搬送開始。
・一方龍泉寺はヒーロー男へ既成事実を突き付けようとしてる。お腹に(偽)男との新しい命を宿しながら……。



【次の安価ヒント

a偽男「(やっぱりフロストウルフを人間達に渡したくねぇ! ペット飼う!or娘引き取る!)」
b偽リランダ「(良くない占い結果が出た。最善の行動は、フロストウルフを逃がす……)」
c偽男「占い師さん。俺はどうすれば良かったんですか?」
d特撮あるある。思わぬイベントで元敵が仲間になるチャンス到来。

dは>>363-364から>>2ルール無視してコピペOK】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.フロストウルフ関連のイベント?
※全て記号のみでもOK

a)逮捕を渋り、フロストウルフを飼いたい偽男。日比谷がOK出すかはコンマ&()内次第。
 (偽男の方針は、調教してでも裏切らせる?or娘フロストの意思を尊重して接する?orひたすらモフモフ頭撫で撫で?orその他?: )
 (他偽男ができそうな工夫や案(1~3つ): )
 (偽男に対して、偽リランダの占いアドバイス(&セリフOK): )
b)偽リランダが気を利かせ、(わざと)間違えて緊急脱出ボタンを押してフロストウルフを基地から射出した。
 (フロストウルフが飛ばされた先は、住宅街?or森?or悪の組織基地近く?orその他?: )
 (龍泉寺は、このまま男へ会いに行く?or一応フロストウルフを探す?or偽リランダを調整しに引き籠る?: )
 (偽男に対して、偽リランダの占いアドバイス(&セリフOK): )
c)逮捕されるのを見送るが、人間達を信じ切れずにリランダ(本物)へ事情話しに電話。
 (リランダ(本物)のアドバイス(&セリフOK): )
 (一方偽リランダの様子は、偽男同様悩んでる?or無関心?or龍泉寺をあえて一時的に裏切る準備してる?(&詳細): )
 (一方男へ既成事実とらせる事が最優先な龍泉寺は、浮かれてる?or不安いっぱい?orヤンデレ顔?orその他?(&内心セリフOK): )
d)龍泉寺と偽リランダがフロストウルフを搬送中に襲撃食らう。手柄欲しさに怪人2体を強奪しようとする自己中ヒーロー(新キャラ)が現れ、偽男達が助けに行く。
 (ヒーローの戦闘時特技(&キャラ設定。>>552等参照): )
 (ヒーローに対して日比谷の解説(&セリフOK): )
 (偽男を怪人と見抜いたヒーローの様子(&セリフOK): )



【計ゾロ:何かいいこと。判定挟まずにフロストウルフの今後を選べる等。

フロストウルフの今後については、
aはコンマ判定次第。bは延命確定。cは偽男の選択からの安価次第。dは戦闘安価次第。】

19a+38+80
→計137

逮捕を渋り、フロストウルフを飼いたい偽男。日比谷がOK出すかは……半々。
偽リランダもこの先が読めてない…。




偽男「(やっぱフロストちゃんを飼いたい。いや、娘として側に置いておきたい。日比谷ちゃんへ説得しよう)」

偽男「(だが具体的にどうやって説得すればいいか全く思いつかん。思いつかない以上、フロストちゃんの意思に任せるしかなくなる…)」


偽男「(いや。必要最低限の意思だけ示すべきか?
フロストウルフを今の人間達に預けられない。俺が責任もって娘として保護する、と)」






偽男、日比谷達へ説得中...


日比谷「・・・。」

龍泉寺「(能力者の子供が軍基地で実験体にされている話は聞いたことがある。
機会があれば怪人も実験体にするでしょうね)」

偽リランダ「偽男様……。
たしかに今のフロストウルフはヒーローや偽男様の殺害命令を受けてません。ですがそれは今のところは、です」

偽リランダ「未来が読めない以上、人間達へこのまま引き渡すのを推奨します」


偽男「・・・。」
日比谷「・・・。」

偽男「(突然の方針転換。フロストちゃんはどう思っているだろうか。
迷惑だろうか、それとも俺の娘になってくれるだろうか)」チラッ




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の追加行動?(&日比谷の反応。フロストウルフの娘化に、OK or NG)

a)何もしない。(1~49(奇):迷惑そうなフロストウルフを見てNG。6~50(偶):モジモジし出したフロストウルフを見てNG。51~99(奇):フロストウルフからママと呼ばれて即OK。52~100(偶):怪人に一定の理解を得てOK。)
b)人間軍に捕まった子供達について話す。(1~49(奇):フロストウルフが泣きそうになったのを見てOK。6~50(偶):たしかに人間軍に渡すのは危険と判断してOK。51~99(奇):フロストウルフが暴れ出したのを見てNG。ただし偽男は日比谷かフロストウルフかを選べる。52~100(偶):龍泉寺がフロストウルフを助けるのは契約外だと言い出し、やむ無くNG。)
c)モフモフ&頭撫で撫で。(1~49(奇):気持ち良さそうなフロストウルフを見てNG。フロストウルフが偽男から離れたくないと言い出すがNG。6~50(偶):ちょっと照れてそっぽ向いてるところが、反抗期な娘に見えなくもないと判断してOK。51~99(奇):すっかり服従してフロストウルフが仰向けになってお腹見せたのでOK。あとで我に帰って恥ずかしがるフロストウルフ。52~100(偶):頭撫でようとした偽男の手に噛みつこうとしたのを止めてNG。さすがの偽男も娘化を諦める...)



【計ゾロ:結果オーライ&偽リランダが龍泉寺から離脱し、フロストウルフと偽男を守りたいと言い出す。

※イッチ「久しぶりにアイデア枯渇マンになって休んでた…」】

11+29c奇+32
→計72


フロストウルフ「(偽男が私のパパになる? うーん?)」

<トテトテ接近...



フロストウルフ「……」上目遣いジィー...尻尾フリフリ...
偽男「……」

偽男「(モフモフ待ちか?
こんな至近距離にまで近づいてきて…)」モフモフ...

お腹まわりモフモフ&頭撫で撫で。

フロストウルフ「ん~……♪」目細め

偽男「いい子いい子……」頭撫で撫で...
フロストウルフ「クゥ~ン♪//////」尻尾パタパタ...

偽男「(あーこれこれ。これこそ父親って感じ……。感じ?
いやこれむしろペット扱いでは? 娘喜んでるけど? セーフ?)」


日比谷「ア・ウ・ト! で! す!」ムカー!!

偽男「あ、やっぱり?」
フロストウルフ「クゥン……」



気持ち良さそうなフロストウルフを見てNG。

【トリップいる? いらない?】

フロストウルフが偽男から離れたくないと言い出すが、やはりNG。



フロストウルフ「やぁーーだぁーー」ギュージタバタ
日比谷「ダメッ! 離れなさいっ!!」背中引っ張り 引き離し

偽男「イデデデデ…。爪立てるのやめい…」

偽男「(ダメだったか。無念だ。
……奴は純粋な悪の組織の怪人。明確な命令を受け取ってなかった俺や、最初から空っぽだった偽リランダさんとは違うからか…)」



偽男「(日比谷ちゃんは好きだけど、フロストちゃんを迎い入れたかった。危険だとはわかってはいるけど……)」

偽男「(俺1人だけじゃ悪の組織からは逃げ切れない。日比谷ちゃんとずっと2人きりで生きれたら素晴らしいとは思うけど、現実はそう甘くない。
だから龍泉寺へ助けを求めてる現状。偽リランダさんもいるから、突然のアクシデントも大体は予知できる)」

偽男「(もしここで日比谷ちゃんを裏切り、龍泉寺の救い手をはらったら……。
この先の生存は絶望的だろう。何もかもを投げ出してでも、フロストちゃんを助けるべきか?
フロストちゃんも人間達に捕まっている方がかえって幸せかもしれない? 本当に?)」


【自問自答コーナー。

Q.偽男、葛藤しすぎじゃね?
A.モフモフして頭撫でてキスして、そのあとパパと呼ばれて葛藤しないとは思えなくて…。更に離れたくないと言われたら……。
 そんで保護者(日比谷)にダメって言われたら、つい逆らいたくなるかと。ならない?】

偽男「(本当にそれが、フロストちゃんの幸せ……?)」


フロストウルフ「離れたくな~い~」イヤイヤギュー
偽男「(うぅ。そう言われると益々……)」

偽男、葛藤中...




【※短いけど今日はここまで。
次は大きな分岐点なので、朝9時から安価受付とします。



計ゾロ:何かとても良い事を選べる。


安価ヒントその1
a困難ルート。敵になるならかかってこいやスタイル。
b説得続行ルート。フロストウルフに囚われの姫属性も付く。
c通常ルート。人間達が偽男を裏切る結果になれば、知的生命体殲滅ルートへ…。
d反逆ルート。龍泉寺基地を制圧し、悪の組織に対抗する。


安価ヒントその2
全て記号のみでもOK。
()内を埋めることで、ある程度の展開を絞れるかもしれません。

例)
・記号のみの場合
 →(多分)イッチ考案の4ルートのうち、どれか1ルートへ進む。

・3候補全入力の場合
 →イッチ考案のルート1つ&3ルートのうち、どれか1ルートへ進む。
 or上記ルート3つ(&イッチ考案1ルート)のうちどれか1ルートを好きに選べる。

朝9時ちょうどまで待たれよ!!】

【朝9時・選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の決断?
※全て記号のみでもOK

a)フロストウルフを解放して基地を出ていき2人旅へ。日比谷や他ヒーローも敵に回す。
 (偽男が目指す場所は、龍泉寺が用意中の隠れ家?or行く当て無し?orその他?(&偽男考え): )
 (日曜大工DIYで作っておきたいもの1~3つ(武器でも可): )
 (フロストウルフの質問や提案1~3つ(&セリフOK): )
b)日比谷と2人きりになったところで押し倒し説得セックス。日比谷が対抗して戦闘安価へ。
 (偽男が快楽負けした場合、日比谷の行動候補1~2つ: )
 (偽男が勝った場合に得られるのは、フロストウルフの無事確定?or偽男のパワーアップ?or日比谷のパワーアップ?(&パワーアップ内容候補1~3つ): )
 (日曜大工DIYで作っておきたいもの1~3つ(武器でも可): )
c)おとなしくフロストウルフの逮捕を見守る。日比谷をモフモフ&頭撫で撫でして気を紛らわせる…。
 (偽リランダが見た不確定未来1~3パターン(&セリフOK): )
 (日比谷をモフモフする場所1~3箇所: )
 (龍泉寺はこっそり、フロストウルフをわざと逃がした?or端末をフロストウルフに隠し持たせた?or偽男にフロストウルフが収容される場所詳細を教えた?: )
d)偽リランダとフロストウルフを従わせ、龍泉寺と日比谷を裏切る。悪の組織と全面戦争になる覚悟で…。
 (偽リランダが偽男側に付いた理由(&セリフOK): )
 (フロストウルフが紹介した偽男の味方になりそうな怪人の、名前&性別&容姿&戦闘特技(&他キャラ設定&キャラセリフOK): )
 (軍師偽リランダの提案1~3つ(&セリフOK): )


【大きな分岐点!!
朝9時ちょうどまで、待たれよ!!】

b
偽男が快楽負けした場合 日比谷の行動候補 正式に結婚 子供が生まれるまで遠い静かな場所でひっそり暮らす
偽男が勝った場合に得られるのはフロストウルフの無事確定
日曜大工DIYで作っておきたいもの 発信器 手作り爆弾 臭いのや刺激物をブレンドした催涙スプレー

>>602
これが一番良さそうだと思ったから
ここから敵への逆転の展開お願いします

89+83b+33
→計205


龍泉寺「おとなしくしてて」
偽リランダ「行ってきます。留守をお願いします」ペコリ...

フロストウルフ「パパ……」悲しそうな目...

偽男&日比谷「・・・。」



車で龍泉寺達が出発後、
日比谷と2人きりになったところで押し倒す偽男。
日比谷を俺の思い通りにしないとフロストちゃんを助けに行けない。説得セックス開始だ!


偽男「………」乱暴キス&乱暴ハグ
日比谷「キャアッ!? 偽男!?/// どうしたのですっ?!///」

偽男「(どうしてわかってくれない! フロストちゃんは生きたがってた!
危険だが、ちゃんと監視保護し続けていたら仲間になってくれたかもしれないのに!!)」


押し倒し<ドスン!!
服パンツ脱がし<ポイポイ...

<キャーッ♪



抱き慣れた少女の口内へ舌捩じ込ませ、
抱きつきから締め付けに移行。
いつもより激しく求められているが、明らかに乱暴であると気づく日比谷。変身して対抗へ。


日比谷「(変身っ!!)」

 青おかっぱ→金髪ポニテ

日比谷「(あの狼怪人が捕まったのが悔しいのでしょうか? それなら、
私の力で偽男の悲しみを全て受け止めてあげるとしましょう)」両腕広げてオイデー

偽男「日比谷っ!?///
日比谷ーーーーっ!!!/////」ギュー

日比谷「あんっ♪/////」



【※DIYするものはフロストウルフを助けに行ったり、悪の組織から逃げる際に使用予定です。作れるかはともかく…。

・発信器
・手作り爆弾
・臭いや刺激物をブレンドした催涙スプレー】

怪人偽男が太陽パワーのヒーロー、シャイシャインとセックス開始。
ぽかぽかした暖かさが偽男を受け止め包み込み、ヒーローの四肢が愛する怪人をしっかりとホールドして逃がさない…。

偽男「(ヒーロー変身した日比谷とヤるのは初めてだ。そこまでしてフロストちゃんを助けに行かせたくないって事か?)」パンパン...ズッチュズッチュ...

日比谷「もっと…/////。あんっ…/////。もっと来て、いいですよ?/////」ニッコリ涙目...




【先に計ゾロと追加ルール。
結果は1以上でフロストウルフの無事確定。
計ゾロ(マイナス):結果とファンブル追加効果ほぼ無視。車内で母性を刺激された龍泉寺&偽リランダが戻ってきた。
計ゾロ(0以上):結果とファンブル追加効果ほぼ無視。日比谷or偽男がパワーアップ。



追加ルール。
専用の材料が2つ以上見つけると、該当の道具(>>605参照)をDIYできます。

なお材料(共通)を2つ見つけた場合、>>603からどれか1つを好きに選べます。

また材料(共通)1つと例えば催涙スプレーの材料1つのみ見つけた場合は、催涙スプレーが完成します】

【戦闘結果は……。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):正式に結婚。フロストウルフを忘れ、ますます日比谷へ夢中になる偽男。
-3以下(奇):気づいたら遠い静かな場所へ連れてかれていて、子供が生まれるまで拘束されてる偽男。
-2&-1:日比谷へ夢中になって腰を振り続ける偽男。逃げ出し戻ってきたフロストウルフを押し倒し、子作りセックスへ。
0:引き分け。遠隔で見ていた龍泉寺がヤレヤレと、薔薇騎士(本物)がいる基地へ進路変更した。誰にも話すつもりはない龍泉寺……。今のところは……。
1~3:何とか勝利。偽リランダから聞いた収容所へ襲撃して、フロストウルフを回収する。
4以上(偶):勝利。龍泉寺の車を追いかけ、フロストウルフを回収成功。
5以上(奇):勝利。全て見えていた偽リランダの提案で、別の車へフロストウルフを入れていた。タイミングをはかり、このまま脱出もできる。


結果マイナスだと実質BAD ENDです。一応続きます。
結果は1以上でフロストウルフの無事確定。ちゃんと戦闘後に会えます。
結果0は……。安否不明で。

本日朝8時ちょうどから! 待たれよ!!】

【朝8時・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:20点&悪い追加効果ほぼ無視。
7~49(奇):連続ピストン。【攻撃】で5点。&発信器の材料を1つ見つける。【防御】で-2点。【その他】で-2点&DIY材料(共通)を1つ見つける。
6~50(偶):独占力。【攻撃】で-4点。&催涙スプレーの材料を1つ見つける。【防御】で1点。【その他】で-3点&DIY材料(共通)を1つ見つける。
51~95(奇):生存本能。【攻撃】で4点。【防御】で-1点&↓5までに単ゾロが1つ以上出れば、全てのマイナス点が0になる。【その他】で1点&↓4までにDIY材料が揃っていれば、結果反映後にDIY可能対象を追加で2つ作れる。&発信器の材料を1つ見つける。
52~94(偶):怒り爆発。【攻撃】で-6点。&手作り爆弾の材料を1つ見つける。【防御】で0点。&催涙スプレーの材料を1つ見つける。【その他】で3点&全てのDIY材料とフロストウルフを捨てれば日比谷は結果ほぼ無視しておとなしくしてくれる、悪魔の選択を手に入れる…。
96~100:-10点&【攻撃】で偽男が何度も日比谷に中出しして疲れる。日比谷が出産後直ぐに2人目を孕む。【防御】で偽リランダが偽男へコッソリ助けを求める。やはりフロストウルフを人間達に任せたらダメな未来へ進むらしい。【その他】で龍泉寺がオリジナル男にフラれて号泣し、日比谷が同情してしまう。結果マイナスだと偽男共有ルートへ…。



【↓1~↓5でやることは、【攻撃】【防御】【その他】のうち
どれか1つ選ぶのみです。

>>606-607参照。
本日朝8時まで待たれよ! Zzz...】

攻撃(83奇)・・・4点。本能に忠実にパンパン。
攻撃(28偶)・・・-4点。チンコ奥まで届いた瞬間に激しい締め付け。&催涙スプレーの材料を1つ見つける。
防御(80偶)・・・0点。フロストウルフを助けるのを日比谷が拒んだので中出しお預け。&催涙スプレーの材料を1つ見つける。
攻撃(26偶)・・・-4点。絶対外出しさせないとホールドする日比谷。&催涙スプレーの材料を1つ見つける。
攻撃(89奇)・・・4点。本能に忠実にパンパン。

4-4+0-4+4
→結果0。引き分け。




序盤

偽男「(フロストちゃんを助けに行こうとすれば日比谷ちゃんが絶対止めに来る。かといって変身して戦ったら、基地が壊れかねない……)」

日比谷「(偽男は絶対に渡さないし、絶対に逃がさない。
ずっと一緒…。和泉ちゃんには偽男貸しちゃったけど、これ以上はダメ。絶対にダメなんだから……!)」



約1時間後

偽男「オラッ!!/// 俺のっ、邪魔するっ、奴はっ、こうじゃあっ!!///」バチュン!! バチュン!!
日比谷「やだっ!/// 行かせないっ!/// やなのぉ!!///」ギュー!! ポニテパタパタ...



お互い1歩も退かないセックスバトル。
戦闘安価内では決着つかず。

一方そのころ、龍泉寺の車では


監視カメラ映像『【バカップルのセックス】』
 偽男『行カセロー!! イケェェェェ!!』
 日比谷『ヤダー!! イクゥゥゥゥ!!』


龍泉寺「………………はぁ。
乳の無い子供に興奮しすぎ。そんなに揉んでも大きくならないのに。これだから怪人は…」←ロリ巨乳

偽リランダ「偽男様、日比谷様。基地の防衛装置が破壊されているので、ちゃんと留守番するようお願いしたのですが……」


フロストウルフ「……。
(龍泉寺だっけ。あの身長でちゃんと運転できるんだ……)」



遠隔で見ていた龍泉寺がヤレヤレと、薔薇騎士(本物)がいる基地へ進路変更した。
フロストウルフを薔薇騎士(本物)の基地へ預けることにしたのだ。

そんなことを露知らず、龍泉寺では



 偽男&日比谷「【イき疲れゼーハーゼーハー…】」


偽男「(ヤッベェ…。変身する体力もねーわ…。
けど、ここで諦めたらフロストちゃんが……)」腰ヘコ...チンチンヘナァ...

日比谷「(幸せぇ…///。もう離さない……から…///)」ギュー...


【催涙スプレー1個GETが確定しました。

フロストウルフを薔薇騎士(本物)に預けるシーンと、
龍泉寺が主人公格のヒーロー、男と接触するシーンはカットして…】

次の安価ヒント
aエッチな敵襲イベント。
b龍泉寺イベント。龍泉寺にとっては大成功。
c龍泉寺イベント。男の幼馴染♀が邪魔してくる。
d暴走偽男。()内容はギャグでもシリアスでもOK

計ゾロ:催涙スプレーの射程が大幅に伸びる。戦闘安価直前に敵へ吹き掛けるか選べ、吹き掛けた場合は確実に当たる。

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.昼。引き分けイベント?
※全て記号のみでもOK

a)偽男と子作り用の怪人♀が作られ、出撃。
 (新怪人♀の名前&戦闘特技&容姿&セリフ(&キャラ設定): )
 (トラン出産後の様子: )
 (日比谷と偽男は、戦う?or逃げる?or基地内に隠れて待ち伏せ?: )
b)龍泉寺が出産して男に子供押し付けた。病院で(偽)男との子だと判明し、顔面蒼白になって倒れる男…。
 (男に身に覚え(&詳細): )
 (龍泉寺は、もっとセックスしたいとせがむ?or現状に満足?orその他考え?(&詳細): )
 (龍泉寺と男について、偽リランダが見た未来1~3パターン: )
c)男の幼馴染♀ヒーローに告白を邪魔された挙げ句、腹の子を殺されそうになって龍泉寺が撤退して逃げ帰り。
 (男の幼馴染♀ヒーローの、名前&戦闘特技&容姿&セリフ(&キャラ設定): )
 (偽男知識より、幼馴染♀ヒーローの補足情報: )
 (龍泉寺の考えは、まずは安全に出産?or幼馴染♀ヒーローを排除?or男に告白リベンジ?(&考え詳細): )
d)龍泉寺が帰ったら偽男がセックスマシーン化していた。日比谷の太陽パワーを微量吸収して長時間放置してたら、体内で性欲へ転換されてしまったらしい。
 (龍泉寺は偽男とのセックスを、受け入れる?or拒絶して偽リランダを盾にする?or拒絶して野に放つ?or拒絶して薔薇騎士(本物)の基地へ向かわせる?(&セリフOK): )
 (暴走偽男との連続セックスから解放された日比谷の様子: )
 (その頃、男(主人公級ヒーロー)や他ヒーロー側でありがちなイベント1~3: )


【変身した日比谷vs変身してない偽男だと引き分けかぁ。
……セックスバトルとはいえ、偽男強くね?】

b
 男に身に覚え(&詳細): 直接はないが、研究のために精子を提供したことがある
 龍泉寺は、もっとセックスしたいとせがむ?or現状に満足?orその他考え?(&詳細): もっとセックスしたいとせがむ
 龍泉寺と男について、偽リランダが見た未来1~3パターン: 男があまりヒーロー活動をしなくなる

13a+50+14
→計77ゾロ!?

催涙スプレーの射程が大幅に伸びる。戦闘安価直前に敵へ吹き掛けるか選べ、吹き掛けた場合は確実に当たる。


昼・龍泉寺基地入口
作業用ロボ達が基地を修復中。

作業ロボ達『『『ワーショイ! ワーショイ!』』』



メディアス「【ダッシュ&キック】」

正門<ドカーン!!

作業ロボ達『『『ウワー!!!』』』

偽男と子作り用の怪人♀が作られ、出撃。




■メディアス
 偽男と子作りするために作られた女怪人。身長185cmでバストNカップで尻もデカイ。そして金髪美女の怪人。
  プロレスラーみたいな服装で露出がかなり多い。

 打撃や蹴り技や投げ技などの肉体戦闘をこなし、特に関節技が得意。
 また特殊能力持ちで、自分と自分が触れているモノの重力を自由に操れる。

 なお好みなタイプは自分より強い人

<ドカーン!!

日比谷「っ!! 敵襲……!!」飛び起き

偽男「みたいだな。こんなときに、まったく…!!」ユックリ起き上がりヨロヨロ...


偽男「(格闘特化の女怪人、か。
フロストちゃんが子作りしに来たと言ってたのなら、もしかしなくても奴も……)」

偽男「(こんなこともあろうかと用意してたコイツ、早速出番になっちまうとはな……)」催涙スプレー準備...







その頃、悪の組織基地でトランは……


赤子「おぎゃあ! おぎゃあ!」

トラン「ふふっ。よしよし。良い子だ。
お前の父さんは、もうすぐ帰ってくるからな……」


母親の顔になって、偽男の帰りを待っていた。
メディアスが偽男を連れて帰ってくると信じて・・・。

視点戻って龍泉寺基地内部
メディアスの侵入を許してしまった。どうする!? 偽男!? 日比谷!?

メディアス「私のワガママボディで魅了してあげるわ♪
さあ出てらっしゃい偽男。ヒーローの力を私に見・せ・て♪」


 メディアス「【踏みつけ】(フンッ!!」
 作業用ロボ頭部「【粉々...】」メゴシャ...




物陰・監視カメラの映像確認


偽男「(近接戦闘は日比谷ちゃんと連携しても不利。
俺と日比谷ちゃんのビームでチマチマ体力削らせる戦法、あわよくばドでかい一撃を狙おう。待ち伏せ作戦だ)」

日比谷「【息殺し……身を潜め……】」

<ドカーン!! ドカーン!!


偽男「(扉や壁を無理矢理破壊してこっちに来てやがる。こりゃあフロストちゃんを助けに向かうのは無理だな。
というか助けてくれむしろ)」



【イッチ「(メディアスの容姿イメージ……。
格闘特化属性を付与したゼ■スー●サムスか、それとも公式にTSFした餓狼伝●のテ●ーで描写するか……)」


次の安価ヒント
a普通に勝つ偽男。
b逆転勝ちの偽男。
cライバル登場。偽男にとっても、日比谷にとっても。
dおいしい負け方……。

次の計ゾロ:日比谷がハーレムを認める。偽男の安全が確保できるのなら仕方ないと、決意した。
偽男に色んな女友達と中出しセックスして良いと許可する。】

【ゾロボ・選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.メディアスとの戦闘結果は?
※全て記号のみでもOK

a)普通に倒して捕まえる。倒したかつ偽男へ好意的な女怪人を集める施設を龍泉寺と薔薇騎士が作った。
偽男「(フロストウルフもそこに居るのか)」
 (悪の組織から子作り命令受けたメディアスの考え(&セリフOK): )
 (偽男へ惚れたメディアスの様子(&セリフOK): )
 (龍泉寺から男への脅迫結果は、成功?or失敗?orまだ男が抵抗中?(&詳細): )
b)セックス勝負に勝ち、偽男に惚れるメディアス。事後の偽男に抱きついてキスしてる…。
偽男「日比谷ちゃん達が鍛えてくれたおかげかな、ははは……」
 (メディアスへは中出しを、した?orしてない?: )
 (偽男へ惚れたメディアスの様子(&セリフOK): )
 (龍泉寺から男への脅迫結果は、成功?or失敗?orまだ男が抵抗中?(&詳細): )
c)普通に負けたが偽男が手負い(事後)だと気づいて見逃される。次は万全の状況にしておけと、偽男へがっつりキスして撤退。
偽男「……/////」ポケー...
 (次の決着場所は明日昼の、龍泉寺基地?orラブホで待ち合わせ?or怪人基地?orその他?: )
 (キス後のメディアス様子(&撤退時セリフOK): )
 (龍泉寺から男への脅迫結果は、成功?or失敗?orまだ男が抵抗中?(&詳細): )
d)セックス勝負に負けたがメディアスが1発で受精アクメし、偽男を強者と認めて連続騎乗位。早速ポテ腹化してる…。
偽男「(婚約するならおとなしく撤退してくれるが、断れば強制結婚されて拉致られる…)」
 (偽男は、メディアスと婚約する?or断ってじたばた?or催涙スプレーかけて逃げる?: )
 (もうすぐ産まれそうと感じた、メディアス様子(&セリフOK): )
 (龍泉寺から男への脅迫結果は、成功?or失敗?orまだ男が抵抗中?(&詳細): )


【戦闘安価作ってたら途中で計ゾロだと気づいて、全部消し飛んだぜ!! ハッハッハッ・・・。】

メディアス「……【殴り】」

壁<ドカーーーン!!


メディアス「隠れたって無駄よ?
それとももう逃げ出しちゃったかしら?」

メディアス「(まだ数分も経ってない。逃げる気配が少しでもあれば、外のザコちゃん達から連絡が来る。
それが来ないってことはまだ逃げてないのか、それともあの包囲網を突破するくらい強い子……。それはそれで楽しみねぇ~♪)」



少し遠い物陰

日比谷「……」ヒョコリ...


メディアス「……………あっ。見つk」

日比谷「えいっ!!」催涙スプレープシュー(中距離)
メディアス「キャッ!?」


メディアス「(目眩まし!?
けど、この程度なら軽く我慢すればもう平気…)」


偽男(変身)「…」背中両手押し
メディアス「なっ…」


偽男「【太陽パワー全力ビーム・零距離発射】
いっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!」



壁&メディアス<ドッカーーーーーーーン!!!



96+33a+79
→計208

普通に倒して捕まえる。

メディアス「こんなにもあっさりと負けちゃうなんてね。噂以上に強くてお姉さん嬉しいわぁ……」拘束済


日比谷「フーッ!! フーッ!!」警戒

偽男「どうどう…」

偽男「(事前に日比谷ちゃんからパワー全部吸収して、日比谷ちゃんには陽動任せて、
後ろからメディアスへビームをドーンだよ、と……)」

偽男「(思ってた以上にうまくいって良かった…。あとは外周辺のザコ敵を排除すればいいな)」


偽リランダから連絡。
偽男へ好意的な女怪人を集める施設を龍泉寺と薔薇騎士が作ったと。



日比谷「フーッ!! フーッ!!」警戒

偽男「どうどう…。
つか考え直してくれたのか」

偽リランダ(通信)『はい。美澄様からの提案でして、龍泉寺様もそれに賛同した形で。なのでそちらで拘束してるメディアスも後程回収します。
それまでにザコ戦闘員の片付けをお願いします』

偽男「了解。
(あぁ良かった…。これでフロストちゃん達が酷い目にあうことがもうなくなる…。フロストちゃんへ会おうとすればいつでも会える…。日比谷ちゃんが許してくれれば……)」


日比谷「偽男? これ以上、私以外と子作りしちゃ、ダメですからね?」睨み

偽男「お、おぅ……」

メディアス「あらぁ~♪ モテモテねぇ~♪」

・龍泉寺基地周辺のザコ片付け
・フロストウルフ&メディアスの保護
・龍泉寺から男へのプロポーズ(脅迫)


上記3つ描写をばっさりカット。
龍泉寺&偽リランダの帰宅待ち・・・。



偽男「なぁ。いいだろ別に?
たまにはフロストちゃんの様子を見に行ってもよぉ?」

日比谷「……やだ」プイッ

偽男「そこをなんとか。俺にとっちゃ仲間で、娘なんだから…」

日比谷「偽男と子作りしそうでヤダ」プイッ

偽男「それは命令だからで、別に向こうは発情してる訳じゃないんだからさ。その心配はないっての…。
(そういやメディアスは俺との子作り命令に対してどう思ってたんだろ。戦い自体は積極的だったけど……)」




【このあとは3連のコンマ判定。
まだ作ってる途中なので、暫し待たれよ】

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・龍泉寺のプロポーズは、
1~5:成功して>>620へ。なお男の幼馴染も男と子作り済み。平和なハーレム婚へ。
7~49(奇):男が認知したくなくて抵抗中。イライラしてる龍泉寺。
6~50(偶):男が認知したくなくて抵抗中。絶対うまくいくと余裕な龍泉寺。
51~95(奇):成功して>>620へ。
52~94(偶):男の幼馴染♀ヒーローに告白を邪魔された挙げ句、腹の子を殺されそうになって撤退。病院で出産。
96~100:フラれて失敗。偽男との子だとはバレてないが、病院で出産して放心状態で帰ってきた…。

↓2・子作り命令受けたメディアスの考え(今)
1~5:偽男を弟として可愛がりたい。強くしてあげたい。偽男が強くなるルート発生。
7~49(奇):いっぱい子作りしたい。
6~50(偶):いっぱい子供を産みたい。
51~95(奇):再戦したい。子作りはついで感覚。
52~94(偶):再戦したい。日比谷から寝取るのはかわいそうなのでやりたくない。
96~100:フロストウルフ並みに実は性知識ナシ。魅了すれば良いぐらいしか考えてなかった。

↓3・偽男&日比谷の逃亡先。
1~5:フロストウルフ&メディアス付きで良いのなら、あともう少しで決まる。日比谷が妥協する。
7~49(奇):逃亡ルート上の悪の組織基地1つを壊滅させる必要がある。
6~50(偶):フロストウルフ&メディアス付きで良いのなら。日比谷が反対する。
51~95(奇):逃亡先は確保できたが、悪の怪人に見つからないように動くのは困難。見つかればやり直し。
52~94(偶):逃亡ルート上の悪の組織基地1つを壊滅させる必要がある。が、偽男の協力があればうまくいく。嫌な予感がする日比谷…。
96~100:足が残らないよう変身能力は極力使用せず、電車やバス等をタダ乗り継ぎしなければならない危険なルートならある…。


【計ゾロ:偽男が発信器&手作り爆弾も1つずつ作った】

・龍泉寺のプロポーズは、
 男が認知したくなくて抵抗中。絶対うまくいくと余裕な龍泉寺。(8偶)

・子作り命令受けたメディアスの考え(今)
 いっぱい子作りしたいハァハァ。(49奇)

・偽男&日比谷の逃亡先。
 フロストウルフ&メディアス付きで良いのなら。日比谷が反対する。デスヨネ...。(30偶)




メディアス収容後&龍泉寺達の帰宅前


偽男「彼女達の協力があればどの時間やどのルートの警備が甘いか、ナビゲートしてくれるんだぞ?」

日比谷「ダメなものはダメです!
ただでさえトランって女に寝取られていたし……。メディアスって女も絶対偽男を狙っていたし……」

偽男「………」


日比谷「龍泉寺には当初の予定通り逃亡先を探してもらいます。
それとも、私と2人きりで山篭もりしますか?」

偽男「……後者はいつまでもって訳にはいかないだろ。近くの山にも追っ手の怪人がうろついてるんだし」


偽男「(かといって怪人と真っ正面から戦い続けて生き延びるのも危険過ぎる。残念ながら俺は戦闘向けじゃない。
悔しいが協力者、龍泉寺達が必要だ。彼女の帰りを待つしかないな……)」


次の安価計ゾロと安価ヒント。


【計ゾロ:なにか良いこと。戦闘安価をカットとか。>>632の収容施設で女怪人2体とイチャイチャできる時間getとか。

安価ヒント
a龍泉寺の出産祝い。日比谷と男以外はのんびりなイベント。
bvs偽日比谷がそろそろ。性格口調も本人そっくりorNOTを選べる。
cついに逃亡へ。その前に…。()内で新キャラ♀作れる。
d龍泉寺赤子「【お前パパ違う、な顔】」 男「!!?」。新キャラ作成。人間ヒーローと怪人のハーフだぜ。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.昼食後イベント?
※1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOK。

a)偽男「龍泉寺。出産して子供は病院に置いてきた、か。とりあえずは無事で良かった。2人とも…」
 偽男は、倒れそうな日比谷を支える?or倒れそうな龍泉寺を支える?or偽リランダに呼ばれる?: 
 (龍泉寺(ヒーロー)の様子(&自慢セリフOK): )
 (医者「あなたの子供です。男さん」(男様子): )
b)偽女3体が明日完成する知らせが、偽薔薇騎士(無意識)から届く。偽男を犯しに来るぞ!
 基地で偽男の資料を読んだ偽日比谷のセリフ(&キャラ設定):「」
 (基地で偽男の資料を読んだ偽龍泉寺のセリフ(&キャラ設定):「」)
 (一方偽男は、戦闘スキルを鍛えたい?or性交スキルを鍛えたい?or偽リランダの占いを聞きたい?(&やりたいこと詳細): )
c)敵基地への報復準備をいつの間にか完成させてた龍泉寺。ヒーロー達による敵基地襲撃作戦に乗じて逃亡する作戦。
 偽男の気がかりは、トランとの子供?or偽龍泉寺?or偽薔薇騎士?or特になし?orその他?(&気がかり詳細): 
 (偽リランダから偽男へアドバイス1~3つ(&占師セリフOK): )
 (新怪人♀の名前&戦闘特技&容姿&セリフ(&キャラ設定): )
d)病院から龍泉寺の赤子が急成長して逃走した知らせが届く。また赤子がヒーロー男を拒絶したらしい。
 赤子の名前&性別&容姿&セリフ(&戦闘特技などのキャラ設定): 「」
 (拒絶されたヒーロー男の様子(&セリフOK): )
 (知らせ聞いた龍泉寺の様子(&セリフOK): )


【※1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOK。Zzz...】

a)偽男「龍泉寺。出産して子供は病院に置いてきた、か。とりあえずは無事で良かった。2人とも…」
 偽男は、倒れそうな日比谷を支える?or倒れそうな龍泉寺を支える?or偽リランダに呼ばれる?: 倒れそうな日比谷を支える
 龍泉寺(ヒーロー)の様子(&自慢セリフOK): ルンルンで笑顔。「ブーケトス、ほしい?」
 医者「あなたの子供です。男さん」(男様子): 自分の記憶を遡って確認中

a)偽男「龍泉寺。出産して子供は病院に置いてきた、か。とりあえずは無事で良かった。2人とも…」
 偽男は、倒れそうな日比谷を支える?or倒れそうな龍泉寺を支える?or偽リランダに呼ばれる?:倒れそうな龍泉寺を支える
 龍泉寺(ヒーロー)の様子(&自慢セリフOK):嬉しそうな表情で。「私、幸せになる」
 医者「あなたの子供です。男さん」(男様子):どこかの策略か考えるが思い当たりが浮かばない

一週間以上来ないけどどうした?病気か?

龍泉寺と偽リランダが帰宅後

静かな昼食後・龍泉寺基地


龍泉寺「……」ニコニコ...
偽リランダ「皿、片付けますね」
日比谷「……」青褪めカタカタ...


偽男「(あんなに大きくなってた龍泉寺のお腹が引っ込んでいる。産んだ後、でいいんだよな?
よく出産後に動けるなぁ。さすがヒーローってか?)」

日比谷「……」顔真っ青クラクラ...

偽男「(隣の日比谷ちゃんは何を怖がっているんだ?
まあいいや。聞いてみよ)」



95+11+4
→計110→イッチ選択


偽男「龍泉寺。出産して子供は病院に置いてきた、か。とりあえずは無事で良かった。2人とも…」

龍泉寺「あらっ、ありがとっ♪」ルンルンッ♪
日比谷「ッ!!?」ガーーーン!!


<クラクラ...ガクリッ

偽男「おっと危ない。倒れそうになって。大丈夫か。日比ちゃん? 日比谷ちゃーん?」
日比谷「うーん……」


偽リランダ「ショックだったようですね。龍泉寺様が偽男様と子作りして、子供産んだのが」

偽男「ショックだったのか?」
日比谷「……」グテェ...

偽男「(返事がない…。ショックだった、らしい……)(ヨグワガンネ...」

ダウンした日比谷を布団に寝かせ

日比谷「うーん……。うーん……。(認メタクナーイ...認メタクナーイ...」




龍泉寺「ブーケトス、ほしい?」ニヤニヤ追い討ち
日比谷「」グテッ

偽男「なんだそれ?」
偽リランダ「結婚式で花嫁が観客に向けてブーケを投げ、運良く受け取れた人は幸せになれるそうです」

偽リランダ「要は幸せのおすそわけですね」

偽男「へー。って、追われてる俺達は龍泉寺の結婚式に出られねぇじゃねぇか」

日比谷「(違う……。そこじゃない……。そこじゃない……)(涙目)」


偽男「(まあいい。俺たちの幸せは俺たちの手で掴めばいい。龍泉寺の子供が幸せであれば、何も言うこともない)」


彼氏の逆NTRどころか利用されてショックな日比谷ちゃんと、特に罪悪感ゼロ&背徳感ゼロな偽男。

一方、町の病院で男(本物)と医者の描写
男(本物)がどうしてもと赤子のDNA検査を医者に依頼していて、その結果は……






医者「あなたの子供です。男さん」
男「」ポカーン...

赤子「Zzz...」スヤスヤ...

 男「【記憶遡り確認中...】」

医者「では、私はこれで…」

 男「【記憶遡り確認中...】」


【Q.>>643要約「病気?」
A.病気じゃないです。生きてます……生きてます…。
強いて理由つけるのなら、深夜は寝ることにしたからですからかね。ここ最近眠いのです…】

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夕方で、外イベント?

a)男の記憶遡りした結果。(1~49(奇):やっぱり身に覚えない!! 龍泉寺基地に男が向かう。来んな。6~50(偶):龍泉寺とお酒飲んだ事があって、まさか……。51~99(奇):直接はないが、研究のために精子を提供したことがある。52~100(偶):幼馴染「嘘だッ!!」と修羅場化。ヒーロー同士の戦いが始まる!!)
b)偽男の子作り計画。(1~49(奇):もっと子作りしたいトランが龍泉寺基地に向かう。子連れで。6~50(偶):偽薔薇騎士が龍泉寺基地へ逃げてきた。裏切り者として処分されそうになったらしい。51~99(奇):偽日比谷と偽龍泉寺が出撃。52~100(偶):トランの子供が実験体にされかけ、トラン親子が脱走開始。)
c)ヒーロー協会的なトコロ。(1~49(奇):ヒーロー基地や軍基地を(偽)男が破壊した証拠が出てきて、男の指名手配開始。6~50(偶):実験体の子供達で構成されたヒーローチームが出撃。既存のヒーロー達と人間軍とで衝突発生。勝手に争え。51~99(奇):和泉も(偽)男の子供を産んだと大騒ぎ。修羅場化してヒーロー同士の戦いが始まる!!52~100(偶):何故か偽日比谷と偽龍泉寺が男の住みか襲撃。幸か不幸か外出中で、さっさと撤退……)
d)薔薇騎士(本物)の考え。(1~49(奇):龍泉寺の行動が遅い…。助けないと。6~50(偶):偽男が弱い気がする…。 鍛えるよう龍泉寺へ助言すべき?。51~99(奇):偽男が怪人にモテモテでびっくり。日比谷さんももしかして……?。52~100(偶):妹と外食中モグモグ...。)


【計ゾロ:大幅なプラス補正発生】

一方、薔薇騎士(本物)の基地

薔薇騎士
→美澄(姉)「………」

59+10d偶+99
→計168


美澄(姉)「(偽男が弱い気がする…。 鍛えるよう龍泉寺へ助言すべき?)」



■偽男の戦績(イッチうろ覚え)
 日比谷(ヒーロー)には全勝。sexでも。
 龍泉寺には直接対決はないものの、よく言いくるめられてる。
 悪食怪人に1勝&撃破。
 トラン(怪人)には全敗。その上対策されて逆転ほぼ無理……。
 フロストウルフ(怪人)には1勝してるけど、甘やかしそう。
 メディアス(怪人)には1勝してるけと、同じく誘惑に負けそう。



美澄(姉)「(総合的には勝ち気味だけど、それは極力戦闘を避けていたから…。
次、怪人達が本気で偽男達を捕まえに来たら危ないかもしれない……)」



というわけで、龍泉寺達へ連絡

昼~夕方・龍泉寺基地

龍泉寺「(めんどくさい……)」ゲンナリ...

龍泉寺「(私に偽男達を押し付けておいて意見してきて、ちょっと腹立つ。
……でも確かに、偽男をある程度鍛えておいた方がいいのは同意。もしもの時に備えておきたい)」



日比谷(仮眠)「すぅすぅ……」お腹サスリサスリ...
偽男「♪~(鼻歌フンフン...」催眠スプレー点検


龍泉寺「(自分から武器作って工夫してる? なら、私から動く必要はないかしら?
鍛えるにしても、数日や数時間でできることなんて限られているし)」

龍泉寺「(ヒーローの力を持った怪人で素質は揃ってる。
短時間で戦闘センスを叩き込めば、多少マシにはなるかしら?)」

龍泉寺「どうしたものかしらねぇ……」椅子寄り掛かりウンウン唸り...

偽リランダ「……」








偽リランダ「ご主人様。ご主人様もしくは日比谷様の知り合いに偽男様と似た戦闘スタイルを持ったヒーローはいませんか?」

偽リランダ「直接交流なくても、共闘したヒーローがいましたら、その人の戦闘スタイルを偽男様に学ばせてはどうでしょうか」

龍泉寺「似た戦闘スタイルを持ったヒーロー……。
(遠距離射撃戦が得意なヒーロー。いやあえて、偽男が苦手そうな近接戦闘面を慣れさせる手もアリ?)」

龍泉寺「(そもそも私の知り合いに参考になりそうなヒーローはいたかしら?)」

龍泉寺「(知り合いじゃなくても、ネットでヒーローの戦闘シーンが山ほどアップされてる筈。
そっからオススメを見せる?)」

龍泉寺「(或いは日比谷に黙ってコッソリ女怪人達を利用して……)」




日比谷「(今なんか嫌な予感が……)」ブルッ...

偽男「(龍泉寺の基地が完全にぶっ壊れる前に逃げ出したいが。たしかそのためには、偽女シリーズとトランと、近くの敵基地をぶっ壊さなきゃだったっけ)」

偽男「(ジリ貧くせぇ…。トランはまだ産休だが……)(ウーン...」

先に計ゾロボと安価ヒントと、各記号に対して龍泉寺セリフ



【計ゾロ:ヒーロー達の一部が悪の組織基地へ襲撃開始。その隙に偽男達の逃げ場確保。

a偽男vsヒーロー女。ヒーロー女は偽男を男(龍泉寺孕ませ野郎)と勘違いしている。()内は間違っちゃいないが…。
b偽男vs子作り女怪人。ちゃんとしたインストラクター指導付き。
c偽男vs動画観賞。
d偽男vsヒーロー。


a龍泉寺「(私と子作りした男に対して怒ってそうだし、ちょうどいいでしょ)(慢心)」
b龍泉寺「(近接戦闘の経験が浅いのなら、実戦重ねて学んでもらった方が手っ取り早いでしょ)(適当)」
c龍泉寺「(男のは再生数段違いで人気ね…。まあ偽男には男の戦闘パターンはインプット済みで、不要になるのだけど)」
d龍泉寺「(ちょうどよく、役に立ちそうなのが1人……)」】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.龍泉寺提案、特訓後イベント?
※1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOK

a)(偽)男と近い戦闘スタイルの女ヒーローを日比谷が紹介し、そのヒーローと(偽)男とを戦わせる。
 女ヒーローの名前&戦闘特技&容姿&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (偽男の戦闘スタイルは、惜しみ無く催眠スプレーを使う?or近接戦闘メイン?or一撃離脱?: )
 (女ヒーローと偽男との戦闘シーンを見て、日比谷の心配事1~3つ: )
b)新米ヒーロー姿へ変装したフロストウルフ>>574と、インストラクター姿へ変装したメディアス>>622が偽男へ襲いかかる。龍泉寺が彼女達へSEX許可出して…。
 偽男は、素直にインストラクターの教えを聞きながら犯される?or明らかにおかしいと回避?orエナジードレインで回避?: 
 (メディアス(素顔)のセリフ(教え等):「」)
 (ヒーロー姿のフロストウルフ様子(&偽名&セリフOK): )
c)偽男に様々なヒーローの戦闘シーン動画を見せる。中には数年前の日比谷>>365や龍泉寺>>365の戦闘シーンもある。
 戦闘面で偽男に必要な要素1~3つ: 
 (数年前日比谷の活躍シーン内容(&現日比谷の反応): )
 (数年前龍泉寺の活躍シーン内容(&現龍泉寺の反応): )
d)(偽)男と近い戦闘スタイルのヒーローを龍泉寺が紹介し、そのヒーローと(偽)男とを戦わせる。
 ヒーローの名前&性別&戦闘特技&容姿&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (偽男の戦闘スタイルは、惜しみ無く催眠スプレーを使う?or近接戦闘メイン?or一撃離脱?: )
 (龍泉寺の思惑1~3つ: )


【adが実戦。bが指導。cが動画研究。】

82c+79+30
→計191

偽男に様々なヒーローの戦闘シーン動画を見せる。中には数年前の日比谷>>365や龍泉寺>>365の戦闘シーンもある。

龍泉寺「(男のは再生数段違いで人気ね…。まあ偽男には男の戦闘パターンはインプット済みで、不要になるのだけど)」



偽男「しかし、色々アップされてんだなぁ~。(PCカチカチッ
避難せずに一般ピーポーがアップしてんだろうなぁ。物好きな奴め、へっへっへっ…」

龍泉寺「(その物好きのおかげで、偽男が作られたのかしらね)」

日比谷「……どう? 参考になりそうですか?」

偽男「まあ、なるんじゃないか?
遠距離戦タイプのヒーローが近接戦闘してるヤツもあるし」

偽男「(ビームを太くする、か。
威力は大幅に下がるが…。牽制や目眩ましになって、良い戦術かもしれない……)」



【偽男が覚えた技・戦闘安価に組み込む予定。発動すれば戦闘結果にプラス補正入るかも?


・敵接近時の近距離ビーム。
 ゼロ距離で敵と自分にダメージ。
 orカウンター技になって敵にダメージ。
 or明後日の方向に撃ち、反動で回避&離脱。


・太いビーム。
 目眩まし用orたっぷり物質吸収後の威力MAX】

動画探し中に日比谷、龍泉寺それぞれの活躍シーンも見つける。

偽男「(数年前の2人かぁ。どんなんだったんだろう?)」




■日比谷(数年前)
 太陽光をうまく吸収するためかやたらと露出が多く、軍人にセクハラされている。


偽男「(おぉぉ。今と違って、露出多めひんぬーのセクシーやん。
日比谷ちゃんの尻揉むのはともかく、叩いてる野郎がムカつくけど……)」

日比谷「撮られてた……//////。
消して…///。通報して動画削除してもらって…///」

偽男「お、おぅ? けどまだ戦闘シーンが十分に見れてn」
日比谷「いいから通報してっ!!///(ヤメテッ ハズイッ ミナイデッ」

偽男「アッハイ……」


龍泉寺「(これ多分、軍の誰かがふざけて動画アップしたんじゃないかしら。
……今までよく消されなかったわね)」



【このあと太陽光パワー纏った日比谷ちゃんが怪人と戦って勝ちました】

■龍泉寺(数年前)
 まだ成長途中の胸がポロリしまくりで、男に注意されている。


偽男「おぉぉ……」
龍泉寺「あら懐かしい」
日比谷「(痴女…)」

偽男「(そういや、谷間に武器を格納できる能力だったか。
基本龍泉寺も遠距離戦がメインだよな。物陰から物陰へ移動するときにポロリしてる……)」


偽男「(こりゃあ戦闘シーンってより、エロビデオだな。ガチの戦場ではあるけども)」

龍泉寺「(これも消されてないのが不思議……。
このサイト、前からこんな感じだったかしら?)」





偽リランダ「ところでご主人様。
ポロリはわざとですか?」

龍泉寺「いいえ。能力を活かすためには露出度の高い服装じゃなきゃダメなの。
……ホントよ?」

日比谷「(嘘だ。絶対色仕掛け目的で男の前で何度もポロリしてた…)」

夜・龍泉寺基地の地下

動画で学んだ戦法を夜の間に試してみる偽男。


偽男(変身姿)「うーん……」太ビーム構え&横回避

偽男(変身姿)「こ、こうか?」細ビーム構え&キック&距離取り

偽リランダ「大分それらしい動きになってきてますよ」
龍泉寺「まあ、そう簡単に負けることはなくるんじゃない?」



日比谷「これで悪い女に押し倒されても、直ぐに反撃できますね」ニッコリ

偽男「……なぜに悪い女を例えに出した?」
日比谷「反撃できますね!?」ニッコリ

偽男「お、おぅ……。おぅ?
(偽女シリーズやトランが俺を捕まえに来たらを言ってるのか? なら、反撃できるが……)」





■各キャラ状態一覧

・偽男。通常通り+α。邪魔な敵基地を撃破し、偽女シリーズを攻略すれば脱出可能。他の邪魔が入らなければ…。
・日比谷。妊娠。ヒーローパワーで明日夜まで通常通り。
・龍泉寺。産後。ヒーローパワーで戦闘以外の行動は可。
・偽リランダ。通常通り

・トラン。産後。基地内でゆったり。

・偽日比谷。起動開始。
・偽龍泉寺。起動開始。
・偽薔薇騎士。起動開始。同時に仕掛けられたプログラム作動。


・その他の怪人達。偽男を生きたまま捕まえなきゃと大忙し。かといって基地を手薄にすれば他ヒーロー達に落とされかねないと慎重。
 フロストウルフとメディアスが失敗した以上、まずは子作り特化した偽女達の活躍を信じる。


・男。認知したくなかったが、医者に言われて根負け。
 さすがに時間経過で記憶遡りは完了してそうだが・・・?

・その他のヒーロー達。龍泉寺といつの間に関係持ってた男に対して三者三様。
 そういえば、リランダの占い結果に対して男はYesともNoとも言ってなかった。本当に誰かと3Pしてた可能性あるかも……、と噂流れて炎上中。

undefined

先に上2つの判定。


・偽薔薇騎士の行動。
1~5:悪の組織基地内で暴れ回り、ヒーロー達へ救難信号を発信。偽女達の生存確定。戦闘安価を回避。↓2へ大幅プラス補正
7~49(奇):偽男への好感度Max化。戦闘安価の救済措置化。
6~50(偶):作戦途中に、赤い薔薇弓で偽日比谷と偽龍泉寺を眠らせる。偽男の勝利結果を好きに選べる。
51~95(奇):敵状態。戦闘データが龍泉寺と薔薇騎士(本物)と偽リランダに送られる。戦闘安価の救済措置化。
52~94(偶):性行為時に感度3000倍化コンピュータウィルス感染。戦闘安価の救済措置化。
96~100:悪の組織基地内で暴れ回り、ヒーロー達へ救難信号を発信。戦闘安価を回避するが、偽薔薇騎士のロスト確定。

・男は夜…。
1~5:修羅場になる前に赤子と共に逃げ、龍泉寺基地がボロボロになっているのに気づく。戦闘安価の救済措置化。
7~49(奇):どうしても納得できずにリランダへ相談。自分のそっくりさんの居所を探らせた。
6~50(偶):どうしても納得できずに幼馴染♀へ相談するも、うまくいかずに孤立&性犯罪者呼ばわり。龍泉寺の思い通りへ…。
51~95(奇):精神的に追い詰められた男が自爆特攻上等で、悪の組織基地へ攻撃。生還したら偽男の存在がバレる。↓1(96~100)の場合は偽薔薇騎士の生存率が100%UPする。
52~94(偶):精神的に追い詰められた男が思考放棄して龍泉寺と結婚。
96~100:自暴自棄になって好感度高めな女を片っ端からレイプ気味に子作り。男が全国指名手配される。



【計ゾロ:何かいいこと。戦闘安価を回避とか。脱出先が見つかり、到着次第エンディング突入とか】

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・偽薔薇騎士の行動。
>>663参照

↓2・男は夜…。
>>663参照

↓3・その他イベント
1~5:トランの子供が実験体にされかけ、トラン親子が脱走。偽男へ助けを求める。戦闘安価の救済措置化。
7~49(奇):もっと子作りしたいトランが龍泉寺基地に向かう。子連れで。
6~50(偶):ヒーロー基地や軍基地を(偽)男が破壊した証拠が出てきて、男の指名手配開始。
51~95(奇):実験体の子供達で構成されたヒーローチームが出撃。既存のヒーロー達と人間軍とで衝突発生。勝手に争え。
52~94(偶):フロストウルフとメディアスが偽男を助けたい(&イチャイチャしたい)と龍泉寺に訴え。戦闘安価の救済措置へ。
96~100:日比谷、予定より早い出産。急いで病院へ向かう日比谷&偽リランダ。


【計ゾロ:何かいいこと。戦闘安価を回避とか。脱出先が見つかり、到着次第エンディング突入とか】

夜・龍泉寺基地の外

偽女シリーズ、出撃。


偽日比谷「……【太陽パワー解放】」ポニテがブンブン
偽龍泉寺「……【拳銃取り出し】」おっぱいプルンプルン
偽薔薇騎士「……【赤薔薇の弓&剣取り出し】」


偽薔薇騎士「……【龍泉寺達へ情報あれやこれや。あとは流れでお願いします】」

龍泉寺「(前に仕込んだプログラム、問題なく動いてるようね)
偽男。3人共敵だけど、偽薔薇騎士以外を優先的に迎撃して」

偽男「おぅ。
(って、薔薇騎士の偽者以外は遠距離戦タイプじゃないか。特訓の意味が半分薄れ…)」


偽男「(まあいい。遠距離戦の戦闘シーンも幾つか見てきた。俺なりに特訓の成果を活かしてやる!)」


57奇+86偶+34偶
→177ゾロ!?

戦闘安価を回避。
脱出先が見つかり、到着次第エンディング突入が可能に。
以下判定へ良いこと。


・偽薔薇騎士の行動。
敵状態。戦闘データが龍泉寺と薔薇騎士(本物)と偽リランダに送られる。戦闘安価の救済措置化。
 →スパイ状態で敵のフリ。戦闘データが龍泉寺と薔薇騎士(本物)と偽リランダに送られる。

・男は夜…。
精神的に追い詰められた男が思考放棄して龍泉寺と結婚。
 →完全に龍泉寺(&赤子)に心身共に掌握されてしまった男。他人なんてどうでもよく、偽男を認識できなくなってしまった。龍泉寺と結婚へ…

・その他イベント
もっと子作りしたいトランが龍泉寺基地に向かう。子連れで。
 →子連れのトランが悪の組織よりも偽男との幸せをとった。戦闘安価を回避し、偽男の味方化。なんかあったらしい…。







先に計ゾロボと安価ヒント



【計ゾロ:なんやかんやで敵基地爆発。HAPPY END確定!!

a偽女3人とセックスして勝つ。
b普通に勝つ。その1。
cトランに助けられて勝ち、トランと2人目作り。
d普通に勝つ。その2。】

【ゾロボ・選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の勝ち方?
※すべて記号のみでもOK

a)偽女3人をハメ倒して勝利。それを見て羨ましいと感じたトランが味方化。
 (たっぶり中出し後、偽日比谷&偽龍泉寺の様子(&各セリフOK): )
 (トラン変身姿の特徴(&キャラ崩壊セリフOK): )
 (トランが基地を出ていった理由: )
b)普通に戦って勝ち、龍泉寺が偽女3人のプログラムを書き換えて自由にした。強くなった偽男に惚れるトラン。
 (偽日比谷は、偽男の味方になる?or龍泉寺のメイドになる?or自立してどこかへ行く?orその他?(&セリフOK): )
 (偽龍泉寺は、偽男の味方になる?or龍泉寺のメイドになる?or自立してどこかへ行く?orその他?(&セリフOK): )
 (偽薔薇騎士は、偽男の味方になる?or龍泉寺のメイドになる?or自立してどこかへ行く?orその他?: )
 (トランが基地を出ていった理由: )
c)暴走トラックへ変身したトランが偽女3人をふっ飛ばし、偽男に飛び付いてキスハメ。早速2人目がデキる。
 (キスハメ時、トラン変身姿の特徴(&キャラ崩壊セリフOK): )
 (トランが基地を出ていった理由: )
 (ふっ飛ばした偽女3人は、放っとく?or回収しに向かう?or龍泉寺のメイドになった?or打ち所悪くて男の嫁になった?orその他?: )
d)男が偽龍泉寺を押し倒してセックスしてる間に、偽男が偽日比谷を普通に倒して勝利。強くなった偽男に惚れるトラン
 (逆NTRを見た龍泉寺(本物)の様子(&偽龍泉寺の様子。セリフOK): )
 (偽日比谷は、偽男の味方になる?or龍泉寺のメイドになる?or自立してどこかへ行く?orその他?(&セリフOK): )
 (トランが基地を出ていった理由: )


【※すべて記号のみでもOK】

5+20b+80
→計105

普通に戦って勝った。


 偽龍泉寺「」ぐったり&手錠拘束
 偽薔薇騎士「……」これでいい、みたいな顔
 偽日比谷「」ぐったり金髪ロングから青色おかっぱへ...


偽男(変身解除)「はぁ……はぁ……」

日比谷「本当に、見た目も戦い方も私たちソックリでしたね…」

偽リランダ「彼女達を子作り命令から解放しましょう。偽薔薇騎士から製造データを受け取ってます。ご主人様。よろしくお願いします」

龍泉寺「任せて。……日比谷は基地に戻って。偽者と区別つかなくなる」

日比谷「お腹の大きさが違うので大丈夫です(エッヘン♪」

龍泉寺「そう…(無感心)。なら私は先に基地戻ってるから、回収お願い」


偽女シリーズを回収する日比谷&偽リランダ。
一方その場に残った偽男は……。





トラン「素晴らしい。怪人3体とまともに戦って勝ってしまうとは。(拍手パチパチ...
やはりお前は私の夫にふさわしい。なぁ、偽男……///」歩いてフェードイン...

偽男「トラン……(ゼー...ハー...」

トラン「そう身構えるな、安心しろ。
連戦させるために来た訳じゃない」両手上げ

偽男「……。子連れか?」

トラン「そうだ。背中に背負ってる。
あとで可愛がってあげてくれ。おとうさん♪///」

偽男「………………」


強くなった偽男にトランが惚れた。

その頃、夜の龍泉寺基地では偽女シリーズの自由意思化作業が順調に進んでいた。
悪の組織に植え付けられた子作り命令から解放し、1人の生命体として動けるようになるのである。

そんな彼女達が選んだ道は…。



偽日比谷&偽薔薇騎士「【偽男の味方になる】」
偽龍泉寺「【オリジナル(龍泉寺)のメイドになる】」

偽リランダ「私は大歓迎ですよ。ご主人様が嫌でなければ」

龍泉寺「私は……。そう。いいわ。しっかりと働いてもらうわ。
(……男が私と間違えそうね。髪型変えさせようかしら)」



日比谷「偽男の仲間って…。
彼の理解者が増えるのは嬉しいけどまさか、ついてくる気なんじゃ…」

偽日比谷&偽薔薇騎士「…」頷き...
日比谷「!!?」ガーーン!!


日比谷「なぜ!? なぜです!? せっかく自由になれたのに!?」

偽日比谷&偽薔薇騎士「【偽男の味方になる】」


龍泉寺「(子作り命令からの解放はしたけど、偽男と子作りしようとした記憶が残っているから? 特に偽日比谷の場合は、純粋に偽男へ一目惚れしちゃったから?)」


龍泉寺「あなた達がそうしたいのなら、それでいいんじゃない?
……私は止めないから」



偽男「ただいまー。トラン連れてきたー」
トラン「♪~」偽男の腕抱きつき彼女面

日比谷&偽リランダ「え゙っ」

トランと話し合い、コイツは裏切らないと確信(ゾロボ)した偽男がトランとその子供を連れて帰ってきた。



夜・龍泉寺基地内

トラン赤子「おぎゃあ! おぎゃあ!」
トラン「ほーら、おっぱいだぞー♪」おっぱい丸出し



日比谷「」ストレスマッハで倒れかけ
龍泉寺「今に始まったことじゃないでしょうに」

偽日比谷&偽薔薇騎士「……」授乳シーン,ガン見



偽男「本当なのか? 悪の組織を裏切ったって話は…」

トラン「そうだ。私はあのまま組織の駒になり続けるより、お前と一緒に生き続けたいと感じてな。
強くなったお前を見て、その決心がついた。私はうれしいぞ。ふふふっ…♪」

偽男「はぁ………。
(たしかに1人でヒーロー級の怪人3体まとめて戦って勝つなんて話、ほとんど聞かないな。強くなったんだろう。きっと)」


トラン「そうだ。お前も飲むか?」片乳持ち上げ

偽男「いや、いい。それより今の話が本当だとしたら、このあとどうするんだ?
ついてくるって話なら、俺はともかく日比谷が絶対反対するぞ?」

日比谷「偽男も反対、して……」フラフラ...

偽男「いや俺はトランが本当に組織裏切ったのなら、助け合うべきだと思って……。子連れだし……」


トラン「……♪」ドヤァ
日比谷「!!」ムカッ!!

龍泉寺「なんならいっそ、フロストウルフとメディアスも添えて…」

日比谷「それも絶対ダメぇ…。特にメディアスは偽男と子作りしたがってたしぃ……」

トラン「何? 偽男と子作りしたらダメなのか?」

日比谷「ダメぇ……。どうしてどいつもこいつも、私の夫を取ろうとするのぉ……」


偽男「(子作りかぁ。逃げてる最中に子供増えるのは大変だな。
目的地に着くまでに我慢してくれるといいが…)」

偽日比谷&偽薔薇騎士「……」

偽リランダ「偽男様はどうされたいのですか?
妹達も怪人ですので、フロストウルフ達と同じ場所へ保護させるのも可能です」

偽男「どうするって…。
(怪人3人、正確には子供含めて4人を連れてくか否かだろ? 足手まといにはならず、むしろ全員強力な怪人だけれども……)」




■味方化した女怪人一覧

・フロストウルフ。娘ポジ兼ペットポジ。
・メディアス。発情レスラー。
・偽日比谷。
・偽薔薇騎士。
・トランスメイカー。偽男ベタ惚れ、子供つき。



偽男「(戦力的には全員連れて脱出が好ましいんだよなぁ。
道中で発情や喧嘩しなければ……)」



【次の選択安価ヒント

a25%以上で夜這いされ、今後の場合によってはセックス。
b25%以上でセックス。
c偽リビングの占い。
d100%セックス。】

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男の判断。味方化した女怪人3人をどうする?

a)今から保護施設送り。(1~49(奇):トランが抜け出して偽男へ夜這い。6~50(偶):フロストウルフが再会嬉しくて偽男に泣き付く。51~99(奇):感情芽生えて偽男から離れたくないと偽男に泣き付く偽日比谷。同情して許しちゃう本物日比谷。52~100(偶):メディアスが性知識をフロストウルフや偽女シリーズに叩き込んでしまい、発情状態へ。逃げろ偽男)
b)連れてく。(1~49(奇):トランと一晩過ごす。6~50(偶):偽日比谷と一晩過ごす。51~99(奇):偽薔薇騎士と一晩過ごす。52~100(偶):本物日比谷を入れたハーレムセックスへ。いざ歓迎会)
c)占い師、脱走中の懸念点。(1~49(奇):本物日比谷の発情。本物日比谷と2人きりはむしろ危ない。6~50(偶):トランと偽日比谷の発情。本物日比谷にストレスかけるべきでない。51~99(奇):占えない。心配なのでフロストウルフとメディアスも連れてくべき。52~100(偶):トランは絶対置いてくべき。赤子が泣いて敵に見つかりかねない。)
d)今日は泊めてから考える。翌朝偽男は、(1~49(奇):本物日比谷と事後。6~50(偶):トランと事後。51~99(奇):偽日比谷と事後。偽日比谷だと気づいてなかった偽男。52~100(偶):龍泉寺と事後。龍泉寺が男との結婚生活が楽しみで我慢できず...)


【計ゾロ:判定に大幅プラス補正】

81b奇+9+7
→計97

偽男「連れてく」

日比谷「!!?」ガーーン!?

偽男「自由になった上でついていきたいのなら、断る理由ないだろ。
トランの方は……。正直納得してないが、子供には育ての親が必要だ。トランだけ保護施設送りにするわけにはいかない」

龍泉寺「子供ごと保護施設送りにすれば?」

偽男「……」



偽男「【軍基地で捕まってた子供達を思い出し……】」

偽男「ダメだ。子供に不自由を押し付けたくない」

龍泉寺「そう……。
(娘のように可愛がっていたフロストウルフは別にいいのかしら。実際は娘って呼べる程小さくはないけど)」

トラン「いつの間に子煩悩になったのだ?」

日比谷「……………」ズーン...


偽日比谷「【素直に喜んでる】」
偽薔薇騎士「【無言無表情だが喜んでる】」


偽男「(偽薔薇騎士の反応だけ全然わかんねぇ……)」

偽薔薇騎士「?」

偽男「(無口なところも本人と同じか。龍泉寺が仕込んだプログラムはまだ動いているのだろうか。
取り外さないと真の自由とは言えない気がする)」



■偽薔薇騎士。
 美澄 詩音 (みすみしおん)の偽者怪人。
 赤い薔薇と白い薔薇があしらわれた黒ドレスの薔薇騎士。日比谷以上に寡黙というか無口。
 攻撃&毒付与の赤い薔薇、治療&解毒の白い薔薇を使って戦う。薔薇で作った剣や弓を持っている。
 普段容姿は白髪ロングでタレ目をした細身で長身の女性。

※オリジナルは>>366が対象。



偽男「(だが偽薔薇騎士は龍泉寺のメイドになるのではなく、俺についてくると言った。……杞憂だろうか?)」

偽男「(にしてもホント、無言が過ぎて機械みたいだ。感情や考えを読みづらい)」


偽薔薇騎士「……」ジィー...



【先に安価ヒント

a偽男と2人きりの偽薔薇騎士。
b混浴の偽薔薇騎士。
c夜這いの偽薔薇騎士。
d再戦。本気の偽薔薇騎士。】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.偽男が偽薔薇騎士と一晩過ごすイベント?
※すべて記号のみでもOK

a)偽薔薇騎士に起こされ、2人で基地屋上へ。
偽男「(無言が続く…)」
 (偽薔薇騎士の行動&セリフ: 「」)
 (偽薔薇騎士に残ってるプログラムは、龍泉寺へ消去を依頼?orそのままにする?or龍泉寺へ書き換えを依頼?(&書き換え候補1~3つ): )
 (偽薔薇騎士のキャラ設定: )
b)風呂入ってたら、偽薔薇騎士が入って背中流してきた。やけにベッタリ
偽男「(最初日比谷かと思った…。)」
 (偽薔薇騎士の行動&セリフ: 「」)
 (偽薔薇騎士に残ってるプログラムは、龍泉寺へ消去を依頼?orそのままにする?or龍泉寺へ書き換えを依頼?(&書き換え候補1~3つ): )
 (偽薔薇騎士のキャラ設定: )
c)寝室で寝ようとしたら偽薔薇騎士が潜り込んでいて、日比谷達には内緒で添い寝。偽薔薇騎士にキスで口塞がれた。
 (偽薔薇騎士の行動: )
 (偽薔薇騎士のキャラ設定: )
 (疲れてる偽男は偽薔薇騎士へ、明日叱る?or舌絡める?or頭撫でる?orなにもしないで寝る?: )
d)何故かもう一度勝負を挑まれ、外へこっそり抜け出して一対一の模擬戦。さっきの手抜きとは全然違う。
偽男「いいぜ。本気で相手してやる。変身!」
 (偽薔薇騎士の行動(&セリフOK): )
 (偽薔薇騎士のキャラ設定: )
 (疲れてる偽男の直感。負けたら、犯されそう?orそれだけ?or毒がしんどそう?or龍泉寺が余計なことしそう?: )


【計ゾロ:何か良いこと。例えば、偽日比谷ちゃんの出番増えるとか。

※全て記号のみでもOK】

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください