【安価】異世界魔法少女 (28)

魔を討つ為、別の世界から呼ばれた少女たちが戦うようです


【名前】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【属性・武器】
【設定】

>>7まで募集します

【名前】 不動 紅葉
【年齢】 17歳
【容姿】 黒髪の前髪で両目を覆い隠した目隠れで、髪は伸ばして三つ編みにしている。胸は大きくLカップで陥没乳首だが、本人は胸が若干垂れているのを気にしている。グラマラスボディ。
顔立ちは綺麗系で大人びている。
【性格】 オドオドして自信がなく、流されやすいが、誰かの力になりたいと考えている。
【属性・武器】 光属性 杖(魔法使いスタイル)
【設定】 都内の高校に通う女子高生。家が裕福であるが自信がない。

【名前】小鷹 葵
【年齢】19 大学生
【容姿】小学生と間違われる程の童顔ロリボディに黒髪セミロング
【性格】活発で負けず嫌い
【属性・武器】風・大剣
【設定】体形を気にしており、女として見られるようにセクシーな服装を選んでいる

【名前】鴨打(かもうち)むつみ
【年齢】17
【容姿】半袖セーラー服、ふわり広がるショートカットのおでこちゃん。胸はまあ存在はわかる程度
【性格】軽薄そうに装って、豪胆さと冷徹なまでの判断力を隠す。しかしリアクションがひょうきんなのは素
【属性・武器】金・六連発リボルバー(自分の精神力で作るアイテムであり、手を放すと消える)
【設定】味方も居ないゾンビアポカリプスな状況から呼ばれたため元の世界に戻る気は無い

【名前】綾里 かなみ
【年齢】17
【容姿】青のショートヘアー、背は低く童顔だが胸は大きなロリ巨乳
【性格】明るく元気で天真爛漫なボクっ娘
【属性・武器】水 弓
【設定】その容姿から学校ではアイドル的な人気がある
性知識に乏しく無防備

あと二人

【名前】 ミーシャ
【年齢】 17
【容姿】 金髪ポニーテール青眼高身長微乳スレンダー
【性格】 人懐っこい
【属性・武器】 風・日本刀
【設定】 日本大好き外国人、侍に憧れたのでこの戦闘スタイルになった、処女

【名前】榊原 睦美
【年齢】19
【容姿】背が高く黒髪ロングのクールビューティー 体型は引き締まりつつも胸とお尻が大きい
【性格】無口でクール しかし実は無類の可愛いもの好き
【属性・武器】雷 槍
【設定】とある女子大に通う大学生。大学ではその容姿とクールさから多くの女子の人気を集めている
魔法少女になると彼女の趣味を反映してかピンク髪でフリフリ過多な衣装になるので身バレはしていない

「こんにちは。私は神です。貴方達の世界とは、別の世界の神です」

「突然ですが、貴方達には『魔』を討つため、この世界へ来てもらいました」

「全ての『魔』を討つまで、元の世界には帰せません。どうかこの世界を救って下さい」

「一方的なお願いばかりで申し訳ありません。ですが、私の持てる力の一部をお貸しします。これならまず負けることはないでしょう」

「それと、この世界で生きていく上で必要なものは用意しました。その点は心配いりません。贅沢をしても一生暮らせるほど用意してありますので」

「『魔』の居場所はある程度探知できるようにしておきました。しかし個体差があります。皆さんで協力してくださいね」

「しかし、貴方達に限界まで力をお貸ししましたので、各人の召喚場所、時間がずれてしまいました。まずは合流することをお勧めします」

「『魔』とは…暗闇、影、黒く、そして純粋で冷酷なモノ達」

「そもそも感情を持たぬ、慈悲などない機械…システムのようなモノ」

「6ツの強力な『魔』を討てば、全ての『魔』は消えるでしょう」

「6ツの『魔』とは…『炎魔』『氷魔』『鉄魔』『人魔』『鏡魔』『命魔』」

「さぁ冒険の始まりです。まずはこの世界を知り、仲間と合流し、そして力の使い方を学ぶのです」

「貴方達に帰還の日が訪れますよう…」

主人公を選択して下さい

>>4 紅葉
>>6 葵
>>7 むつみ
>>8 かなみ
>>10 ミーシャ
>>11 睦美


安価下3まで、コンマの一番高いもの

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom