【少女歌劇SS】真矢「ツイッターですか……」 (8)

キャラ崩壊注意



とある舞台の練習中。


衣装係「天堂さん、西條さん。二人の衣装できたからこっち来て合わせてみてくれない?」

真矢「はい。わかりました」

衣装係「これです!」ジャジャーンッ

クロ「へぇー、さっすが舞台創造科。良い衣装作るわね」

真矢「この衣装に恥じぬ演技をせねばなりませんね」

クロ「あ、ねぇこの衣装着てる所ツイッターに上げていい?」

衣装係「うん。大丈夫だよ」

真矢「ツイッターですか……」

クロ「えぇ、いいわよツイッター。舞台の宣伝にもなるし、私という舞台少女を知ってもらうきっかけにもなるし」

クロ「まぁ、一番の理由は楽しいからだけど」パシャッ

真矢(ふむ……聞けば聞くほど良いこと尽くめ)

真矢(私もやってみますか……ツイッター)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1546101851

真矢(とはいえ、どういうツイートをすればいいのやらさっぱりですね)

真矢(ここは慣れるまでクロディーヌの真似をしてみるとしましょう)


クロ『今度の舞台の衣装!とっても綺麗で舞台に映えそう!』14:25

真矢『これは今度の舞台の衣装です。とても綺麗で舞台に映えそうですね』14:26

クロ『ばななからマフィンの差し入れ!やっぱりあの子の作るお菓子は最高ね!』16:00

真矢『これは大場さんからの差し入れのマフィンです。やはり大場さんが作るお菓子は最高ですね』16:01

クロ『冬と言えばおでんよね!……マフィンの差し入れもあったのに、食べ過ぎかしら?』19:17

真矢『これは晩御飯のおでんです。あなたは少し痩せすぎなのでこれぐらいで丁度いいですよ、クロディーヌ』19:18


『クロ様と真矢様のツイートがシンクロしてる件について』

『ずっと一緒に居るんだなこの二人w』

『真矢クロ結婚した!!!!!!!!』

『真矢クロのツイートが全く一緒って話する?』

『これマジ付き合ってんじゃねぇの?』

クロ「天堂真矢ァ!」ガチャッ

真矢「何か用ですか?クロディーヌ」

クロ「何か用ですか?じゃないわよ!何よこのツイート!」

真矢「あぁ、私も始めてみたんです。ツイッター。よろしければ、クロディーヌもフォローしてください」

クロ「もうしてるわよ!そうじゃなくて、あんたが私と同じツイートしてるせいであらぬ噂が立ってるじゃないの!やめてよねもう!」

真矢「しかし……一体どういうツイートをすればいいのか分からず……」

クロ「はぁ?そんなの何でもいいじゃない。あんたの好きな物撮って上げるとか……とにかく!もう私と同じツイートはやめてよね!」ガチャッ

真矢「私の……好きな物……」



真矢『これは朝食のトーストです。とても香ばしい小麦の香りが食欲を掻き立てます』

真矢『これは登校中のクロディーヌです。朝日が当たって艶やかな金髪がより一層綺麗ですね』

真矢『これは昼食のカツ丼です。お昼はやはりがっつりしたメニューが好ましいですね』

真矢『これは練習後のクロディーヌです。汗を拭く仕草にときめいてしまいます』

真矢『これは夕食のシチューです。露崎さんの実家のお芋が使われているそうです』

真矢『これは睡眠中のクロディーヌです。今日も一日お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう、クロディーヌ』


『真矢様がメシと西條さんの話しかしてなくて笑う』

『真矢様クロちゃんのこと好きスギィ!』

『その内これはウェディングドレスのクロディーヌです。とか言いだすんだろ知ってる』

『ご飯とクロディーヌが好きすぎる天堂真矢bot作りました。ご飯の写真とクロディーヌの写真を交互にアップします』

『本家と見分けが着かんからやめろw』

クロ「天堂真矢ァ!」ガチャッ

真矢「何か用ですか?クロディーヌ」

クロ「何か用ですか?じゃないわよ!何よこのツイート!」

真矢「クロディーヌの言う通り、私の好きな物をツイートしてみたのですが……」

クロ「好……っ、とにかく!恥ずかしいから私の写真を撮るのは禁止!」

真矢「!?」



真矢『これは朝食の目玉焼きです。美味しそうですね』

真矢『これは昼食の焼きそばです。美味しそうですね』

真矢『これは夕食のハンバーグです。美味しそうですね』


『今日はクロ様の画像全然上げないな……禁止令でも喰らったか?』

『真矢様が飯しか楽しみのない囚人みたいでワロタ』

『目に見えて語彙減ってるの痛ましい』

『見てて不安になる』

『クロちゃん許してあげて』

クロ(くっ……私の所までリプが……)

クロ「ちょっと天堂真矢。あなたご飯以外のツイートもしなさいよ。なんか心配されてるわよ」

真矢「とは言っても……クロディーヌが撮れないなら私は……」

クロ「あー……じゃああんたのフォロワーに聞いてみなさいよ」

真矢『皆さんは私にどういうツイートをして欲しいですか?』

『真矢クロツーショット』

真矢「……このようなリクエストが」サッ

クロ「却下」

真矢『却下されました』

『ツーショットがダメなら動画とかどうだ』

『余計駄目に決まってるだろ』

『もっとローアングルの写真ない?』

『真矢クロ以外で見たい物かぁ……』

『じゃあ私とツーショット撮ろうよ!』

華恋「ねっ?」

真矢『これは愛城さんとのツーショットです』

なな「私とも撮りましょ?真矢ちゃん」

真矢『これは大場さんとのツーショットです』

双葉「なるほど……そういう流れか。おーい天堂!あたしとも撮ろうぜ!他の奴らも!」

真矢『これは石動さんとのツーショットです』

真矢『これは神楽さんとのツーショットです』

真矢『これは露崎さんとのツーショットです』

真矢『これは花柳さんとのツーショットです』

真矢『これは星見さんとのツーショットです』

クロ「私とのツーショットも撮りなさいよ天堂真矢ァ!」

真矢『これは私のクロディーヌとのツーショットです。やはりクロディーヌは可愛いですね』



  -終わり-

以上になります。

真矢様はSNSとかそういうノリに疎そうだよね。偏見だけど。
真矢様だって女子高生なんだからツイッターぐらい普通にやるでしょという人はナウでヤングな真矢様SSを書いて。
あと僕はツイッターやってないのでなんか矛盾かミスがあったらすいません。

ありがとうございました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom