【決講】文香「超速…決闘…」 (65)

ちゃおラジの外伝です。紛らわしい名前のスレがあるようですが一切関係ありません。
本編
蘭子「混沌電波第195幕!(ちゃおラジ第195回)」
蘭子「混沌電波第195幕!(ちゃおラジ第195回)」 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1585000755/)
前回
【決講】琴葉「絶対の王の力、見せてあげます!」
【決講】琴葉「絶対の王の力、見せてあげます!」 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1585352389/)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1585956617

のあ「ラッシュデュエル…。なかなか面白そうだったわね」

文香「そう言うと思って…スターターデッキセットを3つ用意しました…」

のあ「さすがね。さっそくやってみましょう」

飛鳥「展開が早すぎないかな」

蘭子「これも幻術か…(話が早すぎですよね)」

文香「まず使用デッキを…決めましょう…。私は遊我にします…」

のあ「それは改造出来るから不公平だわ。じゃんけんで決めましょう」

文香「ですよね…。ではじゃんけん」

文香「ぽん」パー

のあ「ぽん」グー

文香「私の勝ちですね…。ではデッキを…改造しましょう…」

のあ「いいわ。私はドラギオスと何かを入れ替えることしか出来ないけどね」

文香「出来ました…」

のあ「こっちはすでに終わっているわ。やっぱり最強ジャンプのカードもあるのね」

文香「もちろんです…。準備が出来たら…始めましょう」

文香・のあ「「ラッシュデュエル!」」

ちゃおラジ・ちゃおラジ外伝は盗作で塗り固められたゴミスレです
下のスレを読んで自分がどれだけ頭が悪く恥知らずな人間なのか>>1くんは自覚を持つように






盗作者◆Jzh9fG75HA(ちゃおラジの作者)を語るスレ
盗作者◆Jzh9fG75HA(ちゃおラジの作者)を語るスレ - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1530452673/)

千夏「ツェストビィエン…?」
千夏「ツェストビィエン…?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1558564865/)

P「神埼のあ……?」
P「神埼のあ……?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1568375562/)

礼「背筋がピンと……?」
礼「背筋がピンと……?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1568392053/)

りあむ「ディムウィットに富んでて面白い……っと」
りあむ「ディムウィットに富んでて面白い……っと」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1568608840/)

【デレマス/デレステ】神崎蘭子「快活クラブ……?」
【デレマス/デレステ】神崎蘭子「快活クラブ……?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1570765471/)

のあ「今回に限っては先攻は譲らないわ。
 私のターン、ドロー」

飛鳥「ラッシュデュエルは初期手札4枚で先攻ドローがあるんだよね」

文香「はい…。それ以上に怖いのは…次のターンですけどね…」

>>5
どこかの誰かさんよりはマシです。

>>7
自分がやったことを全て忘れてしまったんですね
よくそんなセリフを堂々と書き込めますね

のあ「輝岩竜召喚。
 モンスターを裏側守備表示で召喚。
裏側守備モンスターをリリース。
 火口の番竜をアドバンス召喚」

蘭子「これが超速召喚か!(1ターンに大量召喚が来ましたね)」

のあ「先攻は攻撃出来ないわ。
 私はカードを2枚伏せてターンエンド」

文香「私のターン、ドロー…。
 ミスティック・ディーラー召喚…。
手札のハイドロ・マジシャンを捨てて…ミスティック・ディーラーの効果発動…。
 1枚ドロー…」

蘭子「確か魔法には枷があるのだったな!(確か1ターンに1回しか効果使えないんですよね)」

文香「はい…。全てのフィールドの表側表示モンスターは…1ターンに1度しか効果が使えません…。
 ダーク・ソーサラー召喚…。
ルミナス・シャーマン召喚…
 ルミナス・シャーマンを墓地に送って効果発動…。
 このターンダーク・ソーサラーは…直接攻撃出来ます…」

のあ「あ、今日効果のコストにされたカードね」

文香「ミスティック・ディーラーをリリースして…魔剣士アンサラーをアドバンス召喚…。
 メインフェイズ2はないようなので…カードを1枚伏せます…」

のあ「確かにwikiの書き方ではないわね。スピードデュエルと同じだわ」

文香(確かルークデッキの罠は…手札がないと機能しないはずですよね…)

文香「バトル…。
 ダーク・ソーサラーでダイレクトアタック…。
 禁忌の術…。
アンサラーで輝岩竜に攻撃…。
 炎魔剣…」

のあ「調子に乗って手札を0にしたのは失敗だったわ…」LP6000

文香「私はこれでターンエンド…」

のあ「私のターン、5枚になるようにドロー」

飛鳥「出たね。大量ドロー」

のあ「竜の祈り子召喚。
 フェニックス・ドラゴン召喚。
竜の祈り子と火口の番竜をリリース。
 私の銀河で、7つの超新星がガンマ線バースト。
 現れろ。連撃竜ドラギアス」

文香「来ましたね…。エースモンスター…」

のあ「手札を1枚墓地に墓地に送りフェニックス・ドラゴンの効果発動。
 墓地から火口の番竜を手札に戻すわ。
 フェニックス・ドラゴンをリリースして火口の番竜をアドバンス召喚。
 デッキの1番上のカードを墓地に送りドラギアスの効果発動。
 このターンモンスターを戦闘で破壊したドラギアスは、バトルフェイズ中もう一度だけ攻撃出来るわ」

文香「清々しいまでの…パワーデッキですね…」

のあ「バトル
 ドラギアスでダーク・ソーサラーに攻撃。
 連撃のガンマバースト」

文香「うっ…。地味に効きますね…」LP7000

のあ「ドラギアスの効果でもう一度アンサラーに攻撃するわ。
 追撃のガンマバースト」

文香「墓地のハイドロ・マジシャン、ミスティック・ディーラー、ルミナス・シャーマン、カオス・ソーサラーをデッキに戻しダーク・リベレイション発動…。
 相手の攻撃表示モンスターを全て破壊します…」

のあ「発動条件満たしちゃったのね…。私はこれでターンエンド」

文香「私のターン、5枚までドロー…。
 スペル・アーチャー召喚…。
スペル・アーチャーをリリースして…セブンスロード・ウィッチをアドバンス召喚…。
 手札のはぐれ使い魔を墓地に送り…ウィッチの効果発動…。
 手札からセブンスロード・マジシャンを特殊召喚…。
 立ちはだかる壁も…山も…惑星も…、ロードを切り開いて…突き進む…。
 出でよ…。セブンスロード・マジシャン…」

のあ「そっちもエースが出てくるのね…」

文香「セブンスロードを特殊召喚したので…このカードの攻撃力はターン終了時まで400アップします…。
デッキの1番上からカードを1枚送り…セブンスロードの効果発動…。
 このカードの攻撃力はターン終了時まで…墓地のモンスターの属性×300アップします…。
 デッキの1番上のカードは魔獣ウォルフラムだったので…属性は3つになります…」

のあ「攻撃力3000…。ラッシュデュエルにしては強いわね」

文香(反攻の竜撃は…戦闘でモンスターを破壊しない限り来ません…)

文香「バトル…。
 アンサラーでダイレクトアタック…。炎魔剣…。
 ウィッチでダイレクトアタック…。
セブンス・バーニング…。
 トドメです…。セブンスロードでダイレクトアタック…。
 セブンス・マジック…」

のあ「無駄にオーバーキルね」LP-1000

文香「遊我デッキは…対応力が高いですね…」

のあ「ルークデッキは少し扱いづらいわね。パワーで押しきれれば強そうだけど」

文香「来週の改造パックで…強化出来るといいですね…」

おわりです。これからの展開が楽しみです。





安価終わりましたか?

敵意むき出しにしてるみたいだけどキミ彼と同じ土俵に立ててすらいないよww?

>>24
わかってて今まで滑ってるの放置してたんですか?
最低ですね。

>>25
キミが「下」なんだけどわかってる?
頭悪いから理解できてないみたいだけどww

>>27
それ向こうが滑ってるのと関係あるんですか?

>>28
キミが滑ってるって言ってるんだよww
向こうのほうが決闘講座になってるし誰がどう見てもあっちのほうが面白いよ
滑ってるとかわけわかんないこと言ってるのキミだけだよww

>>30
土曜日になってもまだラッシュデュエル始まってすらないのは滑ってないんですか?

>>31
でもキミの中身の無いゴミスレと違ってキャラが活き活きとしてるしルールだったりも解説してるしで読んでて面白いよ

>>32
そんな擁護する暇があるんなら何で今まで安価取ってあげなかったんですか?
日付何日もまたいでるんだから関係ないでしょうに。

>>32
後あのssの文香と菜々さんはどうやって見分けたらいいんですか?
見分け方があるなら教えて下さい。

>>34
むしろなんでわからないんですかってそういえばあなたはキャラの特徴掴めてなかったんでしたねww
あちらはきちんとどちらがどう考えてしゃべるか考えられて書かれているように見えますし口調も同じように見えてキチンと違ってますよ
キャラをきちんと把握していないとあの書き方はできないだろうなぁと思いました

>>38
結局安価無視なんですか。
かわいそうですね。頭が。

>>41
そもそも私は遊戯王にはあまり興味が無いので見てなかっただけですよ
こちらのスレにはwikiでちらっと確認した程度の認識でデレステのキャラ使って盗作をして堂々と何度もスレ立ててるのが目障りだから文句言いにきただけです

>>43
そうですか。
まあこちらとしてはあんなスレタイで安価取ってのが頭が腐ったクズなことと、それを知っても誰も協力しない人徳のなさを示せたのでもう満足です。
無意味な擁護お疲れ様でした。

>>44
何も示せてませんが頭大丈夫ですかww?
自分の世界に閉じこもって都合の悪い言葉を見えないふりして哀れですねww

そもそもあっちがきちんと決闘講座ってスレタイに書いてる時点でこいつの数年分を1発で軽く上回ってるからね

>>49
なーんだ。
皆さんもどこかのクソが勝手にダダ滑ってるという認識だったんですね。
実験ネズミからドブネズミに降格してあげることにします。

凄いな
自分をどこかのクソと例えつつドブネズミ扱いとは
そもそも壁リストは自分自身に城之内レベルの価値があると思ってたのかよ…自惚れも甚だしい

>>52
頭大丈夫ですか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom