女騎士「くっ、殺せ!」サーバル「こ、殺さないよ!」 (9)



〇ジャパリパーク・さばんなちほー



女騎士「ん……? はっ!? ここはどこだ!?」ガバッ‼

女騎士「私は……確かオークたちの卑劣な罠に捕まっていたはずでは……」キョロキョロ

サーバル「あ、そこだね! えーい!」ピヨーン

女騎士「なっ!? うわあ!?」ドサッ!

サーバル「つかまえた! わたしの勝ち!」ギュッ

女騎士「押しのけられないっ……何て力だ……っ!」グググ…

女騎士「もはやこれまでか……くっ、殺せ!」カッ‼

サーバル「こ、殺さないよ!」

あら。Rに立っちゃった。バグなのかしらん?

まあ、べつに騒ぐほどの事でもないか……?

事故で飛ぶのいつものことやし、そもそもRでエロ必須なんてルールはない



サーバル「ご、ごめんなさい……あなた、あんまり狩りごっこが得意じゃないフレンズなんだね」ションヴォリ…

女騎士「い、いや……私の方こそ取り乱して済まない。てっきりモンスターに襲われたのかと勘違いしてな」

サーバル「もんすたー……? ねえ、もんすたーって、何?」

女騎士「モンスターというのはだな……いや、その前に。お前は誰だ? どう見ても獣人型のモンスターにしか見えんのだが」

サーバル「わたしはサーバルキャットのサーバル! それにもんすたーじゃなくてフレンズだよ!」

女騎士「ふれ、んず……? 聞いたこともない種族名だな」

サーバル「どうして? あなたもフレンズだよね?」

女騎士「モンスターと一緒にしないでくれ。私は栄誉ある王国の女騎士だ。フレンズなどという得体の知れないものではないぞっ!」

サーバル「うみゃぁ……? よくわかんないや!」

女騎士「くっ……友好的だが、あまり話が通じそうにないな」

>>4 あ。今そんな感じになってるのね。把握把握。



女騎士「それにしてもここはいったい? 凄い光景だな。地平線の果てまで平野が続いて……」

サーバル「すごいでしょ! ここはジャパリパーク! この辺りはわたしの縄張りなの!」ザッ!

女騎士「……ジャパリパーク、か。では、えっと……サーバル。私の王国を知らないか? 国の名は――」

サーバル「えーっと、うーん……聞いたことないけど。もしかしたら図書館で聞けばわかるかも」

女騎士「そうか。近くに人里があるのか。その図書館まではどれぐらいで着く?」

サーバル「えっと、よくわかんないけど、じゃんぐるちほーを通って行くらしいよ」

女騎士「じゃん……? 何だって? すまない。尋ねてばかりで」

サーバル「ううん! わたしに分かる事だったら何でも答えてあげるから、何でも聞いていいよ!」

サーバル「それに図書館に行きたいなら、私がさばんなちほーの出口まで案内してあげるから!」

女騎士「そうか。すまない」

サーバル「いいっていいって。それじゃ、行こう! えーっと……」

サーバル「あれ? あなたの事、何て呼べばいいんだろう……」

女騎士「私か? 私の事は――好きに呼ぶといい。まあ女騎士とでも……」

サーバル「じゃあ『くっころちゃん』で」

女騎士「おいっ!??」


サーバル「がーいど! がーいど! さーばんながーいど!」

女騎士「ま、待ってくれサーバル。もう少しゆっくり歩いてくれ」ヨロヨロ…

サーバル「どうして? もう疲れちゃったの? くっころちゃんって、疲れやすいフレンズなんだね」

女騎士「いや、こう見えても人並み以上の体力はあるんだが……」ハアハア…

サーバル「それじゃあ、あの木陰で休憩しよっか。わたしもちょっと休憩したかったし」ピョーンピョーン

女騎士「ああ、そうしてもらえれば助かる……っ」ゼエゼエ…



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



サーバル「ここでちょっと休憩!」ピョーン…ドサッ

女騎士「た、助かった……」ドサッ

サーバル「わたしも他のフレンズに比べたら疲れやすいんだー。だからこまめに休憩した方がいいよって、よく言われるの」

女騎士「ハァハァ……この強い日差しと高い気温の中、平気な顔で歩き続けられるのに……疲れやすい、だって?」

サーバル「そうだよ。体力のある子は、ずーっと走ってられるの! シマウマちゃんや……トムソンガゼルちゃんもそうだね!」

女騎士「はは……フレンズっていうのは、どうやら化け物揃いみたいだな」

サーバル「そうでしょ? フレンズってみんな、すっごい所を持ってるんだよ!」

女騎士「……ぅ」ズル

サーバル「あれ? くっころちゃん?」

女騎士「」バタッ

サーバル「く、くっころちゃん!? どうしたの? うわっ、体が熱い……!」

女騎士「ハァ……ハァ……」ゼエゼエ…

サーバル「これって……わたしがお水飲まなかったり、休憩しなかったりした時のやつだ!」

サーバル「どうしよう……ここから水場までは、まだかなり遠いし……」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom