【R18安価】兵士「性…戦…?」 (136)

描写下手だったり色々変なところがあり説明不足になるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

あと、トンデモスローペースです。……ご了承ください。
…………………………………………………………

とある小さな王国に、勇者がいた。当時世界を支配していた魔王に、仲間と三人で立ち向かい人間界に平和をもたらした。

…だが、勇者はその後二度と姿を見せることはなかった。仲間の戦士は語った。「あいつは……救世主であり、裏切り者だ。」魔法使いは語った。「彼は、成すべきことをした。それに、彼の気持ちは私たちにしかわからない。知ってるからこそ……私たちにそれを攻めることはできない。」

「………やぁっ!!」ガキンッ!!

「遅いぞ、○○!!」ダンッ!!

新たな魔王が現れた時に備えて秘密裏に存在している、勇者生産所。毎年健康な赤子五人が選ばれ、18になるまでここで教育を受ける。


……この物語は、いままでのあらすじとは全く関係のないとある国と国の戦場から、始まる。


主人公を募集
【名前】
【年齢】
【性別】
【容姿】
【性格】
【その他】


↓3まで

アル「…負けた~!…流石です師匠…」

??「まだ、訓練をしないとな…二日後、いまの実力だとお前は確実に逝く。…さあ立て。…夜までみっちりしごくからな!!」

アル「はいっ!!」

師匠(女性)
下3まで募集します

主人公落ちしてたら>>3
主人公落ちしてなかったら安価下

ラナ「…たてる?アル。」

アル「……すいません。いつも……」スッ…

ラナ「……いいんだ、そうやって少しずつ成長すれば……♪」

アル「…は「敵襲だ!!」

ラナ「なんだって!?」

兵士A「はいっ、どうやら敵は……勇者を連れているそうです」

ラナ「勇者……だと……!?」

アル「……その、不味いんですか?」

ラナ「不味いどころじゃない……っ!あいつは私の部隊を一人で殲滅できる……そんな強さだ」

アル「でも……この部隊は王国一と!!」

ラナ「自惚れるなっ!!!なんのために私たちは日々訓練していると思っている!?」

ラナ「…アルベール、立て」

アル「…はいっ」ビシ

ラナ「いいか…?アルベール。…もし私が帰ってこなくても…仕方のないことだと思ってくれ。…すぐに忘れろ。いいな?」

アル「…え?」ストンッ

アル「…」ドサッ

兵士A「…私が、必ずやお守りします」

ラナ「あぁ…任せた。」

ラナ「…行ってくる。3日経って帰ってこなかったら…二人で撤退してくれ。」

アル「…ん…」

兵士A「…わかったよ、勇者サマ?」

ラナ「…昔の話だ。いまはただの訓練教官さ。」

ラナ「…Aとアルベール以外の全ての兵士諸君!!必ずやアインズ国の勇者を…倒すぞ!!!」

ラナ「奴等は三人しかいない!!!対して私たちは1000人だ!!…総力をあげて、奴等に迎え撃て!!いいな!?」

「「「「「おおおおおっ!!!」」」」」




兵士A(男女どちらでも)を募集↓3まで

次レスで少し世界の説明をします

【名前】ソナ
【年齢】17歳
【性別】女
【容姿】青髪のメカクレ 小柄で華奢
【性格】気弱で常にオドオドしてる
【その他】武門の貴族の娘 治癒呪文や結界呪文補助が得意

【名前】サーヤ
【年齢】18
【性別】女
【容姿】赤髪ショートカット、背が高めでスレンダー
【性格】かわいい物好き、好奇心旺盛
【その他】歌と踊りが得意で踊り子をしていた事もある

【名前】 リヒティ
【年齢】 25
【性別】 男
【容姿】 銀髪を短くして筋肉マッチョ
【性格】 穏やかだが、敵に容赦せず、苛烈な方法での戦術を好む
【その他】 軍の軍師。策略家であり、目的達成のために手段を選ばない。補給兵站の天才

【名前】ユズ
【年齢】12
【性別】女
【容姿】黒髪ポニーテールでフードを深く被っている 幼児体型
【性格】冷静沈着 無口 命令に忠実
【その他】全身に暗器を仕込んだ暗殺者

【名前】クロ
【年齢】23歳
【性別】女
【容姿】銀髪ストレート、爆乳
【性格】機械のように状況把握と行動を行う無感情女
【その他】友人を亡くして以来心が壊れた

結構沢山頂いてるので枠二つにします(今後のことも考えて)

一枠は投票で、もう一枠は私が決めます
>>11~>>16、22:30までに投票数一位+個人的に採用したいキャラを採用します

>>12

制限時間までとかだと単発だらけになる予感しかしないんだが…

>>39なんか……そうですよね(単発すごい…です)

他に対策は……うーん……?

ってなにこれすごい増えてる

コンマなりなんなりで完全ランダムにした方が後腐れなくていいと思うよ?
もちろん荒らしは省いて

>>12>>14>>30以降すごい増えてるんですけど……そうですね、コンマにします

いい勝負している11も怪しく見えてしまう……

早耶というキャラには憐れみしか湧かないが、こういう時作者さんは「徹底的に無視して投下を続ける」しか対処方法がない。
あと第二段階として「こいつ荒らしじゃね?省いた方がいい」「いやそいつは荒らしじゃないだろ」という読者(あるいは偽装した荒らし)による泥沼が始まる事もあるので、>>1の独断でそこらへん切ってどんどん進めるしかない。

皆さん落ち着いて。

では↓6まで、>>11~>>16のキャラでコンマ高いキャラを採用します。

ただし今回に限り一回以上発言している方対象にします。

23時までに集まらなかったら私が別IDで安価を出しますので。

>>66
(始まることもあるっていうかそっちが本体では?)

>>12推しのoがパッと消えて草を禁じ得ない

100です。なので>>11は採用とします。

正直荒らし?さんがいなければサーヤ採用としてたのですが……怖いので>>13のリヒティを採用します。

>>83
それでも単発じゃない12推しもいて草枯れるわ

>>86
以降の安価でも完全禁止って宣言しといた方がいいよ
例えば>>6みたいな取り方

早耶Pが早耶関連(ミサキ等も含む)の名前で安価投げなかったらそれはタダの熱心な安価スレ参加者なのでは?

>>1の方針は別にして>>12はそんなにあかんのか?
露骨なのはともかく容姿性格違うしただの名前被りなら別にええやろ
なんでそんなに過剰に反応するのかわからん

>>95
単発早耶Pオッスオッス。安価に参加できなくて悔しいねぇ

よ、よーし…進めまーす…

リヒティ「…あれ、お前もいたのか」

ソナ「…はぐれちゃって…」

リヒティ「はんっ、お前らしいな?」ワシャワシャ

ソナ「…それは…どーも…」

リヒティ「…んで、アル君は寝てるときた。」

ソナ「…仕方ないです。団長さんの指示ですからね」

リヒティ「…ぁん?団長の指示?」

ソナ「あっ………その、やっぱりリヒティさんだけじゃ心配だからと…」

リヒティ「言ってくれるな、あの女…」

リヒティ「…まぁいい。…三日待つか。」



三日後、ラナたちは帰還するかどうか…

↓1帰ってくるか
↓2~4帰ってきたときの部隊の状態を

一応
怪我人だらけ

もう点呼取った人に限定した方が良くない?

……ごめんなさい、点呼システムを理解できていなくて……優しい方、お教えしていただけないでしょうか……

>>110
例えば「今から2330まで点呼取ります」って言って点呼を取る
以降の安価は↑の範囲に居たID限定にする

この板荒らしが常駐してるから行先告げず他の板で新しく始めた方がいいんじゃないかなぁ
もしくはアク禁可能な板に行くか

↓8まで
やめるべきかどうか


……早耶P………酷いですよね

このスレだともう無理だと思う

いや誰だよ。マジで誰だよ

たくさんの回答ありがとうございます。
続けます!
……が、設定などを一度書き換え、全く違う内容のものにします。ご了承ください。

別スレは立てます。そこでまたお会いしましょう!

その「やめない」連打は早耶Pだと思うが……
まあ続けるなら応援してる。乙乙

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom