【ミリマスSS】杏奈「おちんちんとの思い出」 (33)

【765プロ事務所】


杏奈「……」ソワソワ


杏奈「……」モジモジ


杏奈「……うぅ。」


百合子「ねぇ、ロコちゃん。今日の杏奈ちゃん、何か変じゃない?」


ロコ「変とは?」


百合子「落ち着きがないというか、妙に顔が赤いと言うか…。」


ロコ「言われてみれば…ちょっと聞いてみますか。」

百合子「杏奈ちゃん。もしかして、体調が悪いの?」


杏奈「え…ううん?そんなことない…よ?」


百合子「そんなことあるでしょ。そんなに顔を赤くしているのに。」


杏奈「杏奈、普通…いつも通り、だよ…。」


ロコ「アンナ。一応ロコもユリコもアンナよりエルダーです。」


ロコ「だから、困ったことがあるからロコ達にトークしてください。」


ロコ「ロコでは頼りないのかもしれませんが…。」


杏奈「ロコ……うん、わかった。」


杏奈「2人とも…ちょっとだけ、杏奈に付き合って…?」

【765プロライブシアター・更衣室】


百合子「更衣室に何かあるの?」


杏奈「えっと…見せたいものがあって…。」


ロコ「ドアにロックまでして…そんなにシークレットなものなんですか?」


杏奈「うん…あのね、お願いがあるんだけど…。」


杏奈「何を見ても…びっくりしないで…。あと、絶対内緒にして…?」


百合子「わかった。誰にも言わないよ。」


ロコ「ロコもです!」


杏奈「じゃあ…見せる、ね。」

杏奈「ん、しょ…。」


百合子「えっ、どうして服を脱ぐの?」


杏奈「よい…しょ。」


百合子「パンツまで…!……ん?」


杏奈「これ…何だけど…。」


百合子「え…そ、それってまさか…!?」


百合子「(杏奈ちゃんのお股に、女の子には無いはずのアレが!)」


百合子「(で、でも、本当にアレなの?本で見たものと形が違う気もするし…。)」


百合子「(だけど、多分アレって、男の人の…お、おち…)」


ロコ「ペニスですね。」


百合子「ロコちゃん!?」

ロコ「これが本物のペニスですか。ヌードデッサンのピクチャーや彫刻などで見たことありますが…」


ロコ「それらに比べてキュートなペニスですね!」


杏奈「うう…恥ずかしい…。」


百合子「落ち着いて観察している場合じゃないよ!」


ロコ「いつからそうなったんですか?」


杏奈「んと…今朝、から…。」


杏奈「目が覚めたら、こんな風になってて…。」


ロコ「ふむ…何か原因に心当たりはないですか?」


杏奈「これ…昨日の夜に飲んだ…栄養ドリンク…。」


百合子「なになに?おちんちんハエール…これだよ!これ以外ないよ!」


杏奈「事務所に置いてあって…杏奈、間違えて飲んじゃった…。」


ロコ「なるほど。アンダスタンドです。」

杏奈「それで…百合子さん。どうしたらいい…?」


百合子「えっ!?そこでどうして『答え知ってるでしょ?』って感じに私に聞くの!?」


杏奈「百合子さん…本好きで物知りだから…こういうのも詳しいかなって…。」


百合子「やめてよ!私にそういうイメージ持つのは!」


杏奈「わ、わかった…じゃあ、ロコは…良い案ない?」


ロコ「カットしましょう。」


百合子「ロコちゃん!?」


ロコ「もちろんロコ達にではなく、ドクターに頼んでカットしてもらいます。」


杏奈「手術ってこと…!?や、やだ…怖い…!」


ロコ「オールカットがダメなら、せめてパイプカットだけでも。」


百合子「何の解決にもなってない!」

杏奈「無理無理…!痛いのやだ…!」


ロコ「うーん…万策尽きましたね。」


百合子「たった一策で!?」


杏奈「それだったら杏奈…このままでいい…!」


百合子「えっ、いいの?」


杏奈「うん…ちょっと変な感じするけど…それ以外は普通、だから…。」


杏奈「とにかく、切るのは嫌…!」


ロコ「アンナがそう言うならそれでいいですが…。」

百合子「(こうして、杏奈ちゃんのふたなり生活が始まった。)」


百合子「(おちんちんのある生活は、とにかくトラブルの連続。)」


百合子「(例えば、水着のお仕事での出来事。)」


百合子「水着なんか着て大丈夫なの?膨らみでバレたりしない?」


杏奈「う、うん…杏奈のちっちゃいから…多分バレないと思う…。」


杏奈「あ、あれ…?意識したら…大きくなってきた…?」ムクムク


百合子「何故このタイミングで!?」


ロコ「よし!じゃあカットするしかないですね!」


杏奈「あっ、大丈夫みたい。行ってくる、ね…。」シュン


ロコ「……ちぇっ。」


百合子「そんなにカットしたいの!?」

百合子「(ある時は握手会。)」


杏奈「最近は、おちんちんとの接し方…わかってきた、よ…。」


百合子「おちんちんとの接し方って何?」


杏奈「あのね、たまにね…おちんちんが気持ち悪い時があるの…。」


杏奈「そういう時は、ちょっとおちんちんの位置を変えてあげると……あ。」


杏奈「どうしよう…間違えてちょっと触っちゃった。」


百合子「早く洗ってきなよ!」


スタッフ「望月さん。スタンバイお願いします。」


杏奈「え……。」


百合子「……。」


杏奈「い、行ってきます…。」


百合子「行ってらっしゃい…。」


杏奈「(ファンのみんな、ごめんなさい!)」

百合子「(そして数週間が過ぎた頃…。)」


百合子「あれから何か変化はあった?」


杏奈「ううん…相変わらず、生えたまま…。」


杏奈「でも、平気…だよ。両方の穴から、おしっこ出たりするけど…。」


百合子「その情報は要らなかったかな!」


ロコ「グッドモーニングです!今日は一緒にダンスレッスンですね!」


百合子「うん。ライブ近いし、頑張ろうね!」

【レッスンルーム】


百合子「1、2、1、2…杏奈ちゃん。またちょっと遅れてるよ!」


杏奈「ご、ごめん…。」


百合子「いつもの杏奈ちゃんなら、これくらい踊れるはずなのに。」


ロコ「もしかして、バッドコンディションですか?」


杏奈「そ、そうじゃなくて、その…うう…。」


杏奈「お股が気になって…集中できない…。」


百合子「えっ?」


杏奈「ステップの度に…アレが揺れたり跳ねたりして…気持ち悪い…。」


百合子「なるほど…。その感覚は共感できないけれど、理解したよ。」

ロコ「このままではまともにレッスンできませんし、やはりカットしか。」


杏奈「切るのはやだ…!」


ロコ「えー…。」


百合子「カットから離れて!」


ロコ「でも、それならどうします?」


百合子「…あれから色々調べてみたんだけれど、1個だけ、試したいことがあるの。」


杏奈「ほ、ほんと…?流石百合子さん!」


百合子「流石って言われたくない!」


ロコ「それで、そのメソッドとは?」


百合子「うん。ここはお約束に則っていこう。」

【翌日、杏奈の部屋】


杏奈「いらっしゃい、2人とも…。今日は誰もいないから…ゆっくりしていって…。」


ロコ「おじゃまします!」


百合子「さてと…色々準備してきたから。」ゴソゴソ


杏奈「これ…大量のティッシュ…?」


百合子「うん。今から、杏奈ちゃんには、限界までヌいてもらうよ。」


杏奈「ああ…多分くるとは思っていたけど…。」

百合子「おちんちんをしごいてしごいて射精して、金玉を空っぽにして…」


百合子「そうすれば、ふたなり化が解けるらしいの。」


百合子「精子が出そうになったらティッシュで受け止めてね。」


百合子「おちんちんをティッシュでしごくのもいいよ。」


百合子「より気持ちよくなれるように、ただのティッシュじゃなくてウェットティッシュにしたから。しかも結構高いやつ。」


百合子「これで思う存分ヌいてね。」


杏奈「…………。」


百合子「ん?どうしたの?」


杏奈「いや、百合子さんって…ほんっとに…詳しいよね。」


百合子「ッ!?」カァァ


百合子「ヌ・い・て・ね!!」

【10分後】


杏奈「ん…くっ…はぁ、はぁ…。」シュ...シュ...


ロコ「なかなか出ませんね。」


百合子「初めてだからかな。ちょっと手つきが辿々しいよね。」


杏奈「(見られてると、やりにくいんだけど…。)」


ロコ「どうします?このままだとペアレンツが帰ってきますよ?」


百合子「うーん、仕方ない。アレを使おう。」ゴソゴソ

杏奈「何…?その、ゴムの筒みたいなの…。」


百合子「非貫通式のオナホールだよ。」


ロコ「ユリコに頼まれてロコが作りました。名付けてユリコホールです。」


百合子「その名前やめて。」


杏奈「ユリコホール…。」


百合子「本当は杏奈ちゃんの趣味にあったオカズがあればいいんだけど、時間がないからね。」


百合子「これでおちんちんを刺激するよ。」


杏奈「これに、入れるの…?杏奈のおちんちんを…?」

百合子「ま、このまま使うのはキツいと思う。」


ロコ「バキュームエフェクトでペニスが炎症を起こしますからね。」


百合子「なのでこれを混ぜる……ローション。かなりベタつくけれど滑らかさは無類だよ。」


ロコ「これもロコが作りました。名付けてロコローションです。」


百合子「…その名前でいいの?」


杏奈「ロコローション…。」


ロコ「ユリコホールにロコローション、そしてアンナペニス。これらが作り出すコンビネーション。」


百合子「奇跡が起こるよ。」


杏奈「…………。」ゴクリ

杏奈「じゃあ、入れる…ね。」


スゥ...


杏奈「ッ!?こ、これ…すご…!!」ドプッ!!ドプッ!!


ロコ「いきなり出ましたね。」


百合子「童貞だからね。」


杏奈「これが、射精…全然、止まんない…!!」ドププッ!!


ロコ「あっ、見てください!アンナのペニスが!」


百合子「少し薄くなってる!この調子でいけばすぐに消えるよ!」

杏奈「くぅ…ま、また出る…!」


???「ちゃん…杏奈、ちゃん…。」


杏奈「…?百合子さん…杏奈のこと、呼んだ…?」


百合子「ううん?何も言ってないよ。」


???「杏奈ちゃん…僕だよ…杏奈ちゃん…。」


杏奈「確かに声、聞こえるのに…あなたは誰?」


ちんこ「杏奈ちゃんのちんこだよ!」


杏奈「おちんちんが喋った!?」


ロコ「アンナ!?」


百合子「ちょっ、急に何言ってるの!?」

ちんこ「他の2人には聞こえないよ。杏奈ちゃんの頭に直接話しかけているんだ。」


杏奈「(杏奈…おちんちんとお話ししてる…。)」


ちんこ「急に話しかけてごめんね。最後にお礼を言っておきたかったんだ。」


杏奈「(お礼…?)」


ち◯こ「僕に命をくれてありがとう。短い間だったけれど、とても楽しかったよ。」


ちんこ「最後には射精までさせてもらって、ちんこ冥利に尽きるってものだよ。」


杏奈「(そ、そう…。)」

ちんこ「杏奈ちゃんはどう?僕のこと、うっとおしかった?」


杏奈「(杏奈は…ううん。杏奈も、楽しかった…。)」


杏奈「(最初は邪魔だって思ってた…でも、慣れると、気にならなくなって…。)」


杏奈「(いつの間にか、生えてるのが…当たり前になってた…。)」


杏奈「(失敗できないお仕事の前の日に…緊張して眠れない時も…あなたを握っていると…安心して眠れた…。)」


杏奈「(杏奈の方こそ、ありがとう…です。)」


ちんこ「良かった……うっ!」ビュルル!!


杏奈「(おちんちん!?)」

ちんこ「はぁ…はぁ…そろそろ、お別れみたい…だね。」


杏奈「(待って!…と、止まらない!射精が止まらない…!)」


ちんこ「初めてだもんね。そういうものだよ。」ビュルルルル!!


杏奈「(くっ…止まれ…!!止まれ止まれ止まれぇ…!!)」


ちんこ「いいの。僕は元々、君には不要な物だから。」


ちんこ「君がトップアイドルを目指すための、障害でしかない。」


杏奈「(そんな…杏奈のおちんちん…!!)」

ちんこ「君はいつか、ビッグなアイドルになれる。こんなにビッグにしてもらった、僕が保証する。」


ちんこ「僕はちょっとだけ遠くから、そんな君を見守っていくよ。」


杏奈「(待って…!杏奈はまだ…!)」


ちんこ「またね、杏奈ちゃん…。」ドプッ!!


杏奈「ちんぽーーー!!!」


ロコ「アンナが、アンナのペニスが泣いてきます!ユリコ!これはいったい!?」


百合子「これが噂に聞く、あの……精通……!!」


杏奈「(その日、杏奈は1つ上の女になった。)」

【後日談】


百合子「綺麗に無くなって良かったね、杏奈ちゃん。」


杏奈「うん…でも…逆に、ちょっと落ち着かないけど…。」


百合子「ずっと付いていたもんね。」


ロコ「それにしても、元々の原因であるドリンクって、どうしてこのオフィスにあったんですかね?」


百合子「そういえば…何でだろう?」


小鳥「あっ、3人とも。ちょっといいかしら?」

ロコ「どうしたんですか?コトリ。」


小鳥「実はね、こういう瓶を探しているの。見たことないかしら?」


杏奈「ッ!?そ、それは…!」


百合子「その瓶ってどうしたんですか!?」


小鳥「1ヶ月くらい前に、ある会社から栄養ドリンクを箱買いしたんだけど…」


小鳥「その会社から、1箱だけ新製品のサンプルが混じっていたって連絡が来たのよ。」


百合子「つまり、それがそのサンプルというわけですか…。」

小鳥「それで、箱を確認してみたら、既に抜かれているみたいなの。」saga


ロコ「それならアンナが…むぐっ!?」


杏奈「そ、そうなんだ…見つけたら教える、ね…。」


小鳥「仮に見かけても、絶対に飲んじゃダメよ?飲んだら……うふふ。」


百合子「(何考えているんだろう?)」


小鳥「はっ!?ダメダメ!無くなった2本、早く見つけないと!」


杏奈「えっ、2本…?」

社長「はぁ…おはよう、音無君…。」


小鳥「あっ、おはようございます、社長。」


百合子「どうしたんですか?何だか元気ないですけど。」


杏奈「顔、黒…じゃなくて、青ざめてる…。」


ロコ「何か怖い物でも見たんですか?」


社長「怖い物、か…まあ、ちょっとホラー映画のようなものをだね…。」


百合子「ホラー映画?」


社長「ダブルヘッド・ジョー◯という映画を知ってるかね?」


小鳥「(ダブルヘッド……えっ…まさか…?)」


【めでたしめでたし】

以上です。
ちょっとエッチなコメディを書いたつもりです。
楽しんでもらえれば幸いです。

会話機能まであるとはすごい薬だ
乙です

>>1
望月杏奈(14) Vo/An
http://i.imgur.com/5yHJVFI.jpg
http://i.imgur.com/QPD6xhA.jpg

七尾百合子(15) Vi/Pr
http://i.imgur.com/lZ6eO6P.jpg
http://i.imgur.com/oNaYKxk.jpg

ロコ(15) Vi/Fa
http://i.imgur.com/WPapJo4.png
http://i.imgur.com/6vr5piz.jpg

>>24
音無小鳥(2X) Ex
http://i.imgur.com/t8UWbZq.jpg
http://i.imgur.com/ElSKgHB.jpg

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom