【R-18安価】魔女の口づけは蜜の味 その2 【オリジナル】 (999)

このスレは
安価とコンマで夢と希望を叩いて砕く魔女や寄生魔女を操り
狩人♀や魔法少女の幸福を破壊したり、甘い誘惑で洗脳したりするスレです。

洗脳やら肉体改造などのアブノーマルな性癖が多く含まれています。
またブラックな表現が多く含まれる場合があります。
またシステムは試行錯誤のため、途中でルールが変更されることがあります。
以上のことを踏まえて、皆で楽しく魔女の宴を楽しみましょう。

設定解説

【魔女】性癖やら願望を拗らせ、魔法を操る人外と化した存在 自分の欲望のままに動く
【魔女狩人】魔女を倒すために戦う戦士 強い背徳を持つ
【魔法少女】魔女になる途中で狩人になった人達 魔法が使える
【寄生魔女】魔動生物が他生命体に寄生することで誕生する魔女 男性だろうが動物だろうが洗脳+強制女体化及び擬人化するやべーやつ
【魔女血盟】同じ目的を持つ魔女同士の集まりを指す だいたいどこかにアジトを持っていたりする。
【魔女空間】魔女が作り出す空間 トイレの個室が巨大迷宮化したり、学校が遊園地になったりする。
【手駒】魔女が従える下僕達 種類は豊富で人間から獣 無機物まで幅広く存在する。 

とりあえず前スレの対鬼械王戦の続きから。(その他の詳しい詳細などは前スレ参照)

鬼械王「あっ····どうしたんだ?」
ボカァァァァァァン!

鬼械王 命中判定 ファンブル!? 残り体力 5/10 
乱射しすぎてしまったのか、ガトリング砲は暴発し鬼械王の左腕が破壊される。
燕「なっ·······?」
ミカン「ええっと······」
ミルミル「えっーと、ラッキー♪」
カロリナ「なんなんですの······。」
あまりにも意外な展開に困惑する狩人達。

マリオネッタ「マイマスターぁ!?」

マリオネッタの攻撃対象 コンマ下1

1~2 ミカン
3~4 燕
5~6 カロリナ
7~8 ミルミル
9~0 自由安価


マリオネッタ「マイマスター!なにやってるんですか!マイマスター!」
鬼械王「すまない。」

マリオネッタの攻撃対象 安価下1

1 ミカン
2 燕
3 カロリナ
4 ミルミル



マリオネッタ「マイマスターの仇ぃ!」
【マリオネットの拳銃】ファンブル値+1 2~4 クリティカルで7ダメージを与える
燕「ええっ····ちょっと待ってくれ、私は別に何も!」

マリオネッタ「黙れ!このマリオネット拳銃を食らえ!」
燕の言葉も聞かずに拳銃の引き金を引くマリオネッタ

マリオネッタ 命中判定 コンマ下1(ファンブル値+1)

燕 回避判定 コンマ下2(怪段の効果でファンブル値+2)


燕「だから違うって言ってるだろう!」
マリオネッタ「なあっ!?」
燕はある程度余裕ができたのか、退魔刀を拾い上げ、マリオネッタへ切りかかる 回避成功

トイ・ソルジャー(2)「どいつもこいつもなにやってんだよ、本当に····」
トイ・ソルジャー(3)「それでも俺達は頑張るしかないんだよぉ!」

トイソルジャーの攻撃対象 コンマ下1

1~2 ミカン 3~4 燕 5~6 カロリナ 7~8 ミルミル 9~0 自由安価



トイソルジャー「かかれぇー!」
【群がる】この攻撃は回避判定のファンブル値+1&回避判定に-1 威力 2~4
カロリナ「!?こんどは人形ですわね····。」
トイソルジャー達はカロリナの方へ走っていく。

トイソルジャー 命中判定 コンマ下1

カロリナ 回避判定 コンマ下2-1(ファンブル値+3)

トイソルジャー クリティカル!? 威力+2&防御貫通!

トイソルジャー「チャンスだ!血祭りにしろぉ!」
カロリナ「うわっ····!」
最初は2匹 3びき程度だったトイソルジャーは10匹 20匹と数を増やし
カロリナの体に小さな剣を構えながら群がっていく。

トイソルジャーのダメージ計算(威力+2) 1 ファンブル 2~4 2ダメージ 5~7 3ダメージ 8~9 4ダメージ 0 6ダメージ コンマ下1

威力2+2 カロリナ 残り体力 3/10

カロリナ「た、助け、溺れ·····。」
ミカン「カロリナさん!?」
ミルミル「ちょっと、何やってるの!?」
慟哭の獣「グルルルル····!」

カロリナが玩具の海に溺れる中、一匹の獣が牙を磨いでいた

慟哭の獣の攻撃対象 コンマ下1

1~2 ミカン 3~4 燕 5~6 カロリナ 7~8 ミルミル 9~0 自由安価 


慟哭の獣「グルルルル!」
ミルミル「うわっ、ワンちゃん··どうしたのーこんなところで?」
慟哭の獣「グルオオオオオオオ!」
ミルミル「って、どう考えても犬がしちゃいけない鳴き声だよね!それ!」

種別・獣の効果により、判定要らずで自動成功 

慟哭の獣 ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 1ダメージ 5~7 2ダメージ 8~9 3ダメージ 0 5ダメージ コンマ下1

ミルミル 防御判定 1~3 ファンブル 4~5 1ダメージ軽減 6~7 2ダメージ軽減 8~9 3ダメージ軽減 0 5ダメージ軽減 コンマ下2

ダメージ -2

ミルミル「ほらー、よしよーし、いいこ、いいこ。」
慟哭の獣「クゥーン。」フリフリ
鬼械王「手懐けられてんじゃねぇよ!」
ミルミル「なんだか知らないけど···ミルミルいっきまーす♪」

魔女&手駒「「「げげげー!」」」
【ミルミルリサイタル】威力 4~6(一つの目標に対して、一回しかでしない) 対象は二人 確定命中 相手の防御のファンブル値+2
対象 魔女とトイソルジャー

ミルミル ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 4ダメージ 5~7 5ダメージ 8~9 6ダメージ 0 8ダメージ コンマ下1

魔女 防御判定 1~3 ファンブル 4~5 1ダメージ軽減 6~7 2ダメージ軽減 8~9 3ダメージ軽減 0 5ダメージ軽減 コンマ下2

トイソルジャー 1~3 ファンブル 4~5 1ダメージ軽減 6~7 2ダメージ軽減 8~9 3ダメージ軽減 0 5ダメージ軽減 コンマ下3

トイソルジャー ファンブル!? 10ダメージ -5 魔女 5-7=-2 鬼械王 死亡

ミルミル「~~~~~~~~~~♪」
トイソルジャー「アアアアアアアアアアアアア!」バーン
鬼械王「(電子脳大破)」
マリオネッタ「マイマスターぁあぁあああ!?」
歌魔法の衝撃により、鬼械王はそのまま、場に崩れる。

ミカン「や、やったぁ!」
カロリナ「や、やりましたわ!!」
燕「いいや····油断は禁物だ。」

鬼械王「·····················。」ピクッ
狩人一同及びマリオネッタ「「「「「!?」」」」」

鬼械王のアクション(どの様に消滅するかや行動や台詞など) 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用


マリオネッタ「とりあえず、マイマスター!早く撤退を!」
鬼械王「おい、マリオネッタ、ケモノを連れて早くここから逃げろ。」
マリオネッタ「なっ·····マイマスター、何を·····。」
鬼械王「いいから早くしろ!乗り物なら用意する、これは命令だ!」
鬼械王は自分の下半身を切断し、バイクに変化させる。

マリオネッタ「分かりました·····ケモノ、行きますよ。」
慟哭の獣「クゥーン」
マリオネッタはヘルメットを被るとバイクに乗り去っていく。

鬼械王「さよならだ····お前らも早く逃げるんだな。」ポチッ
鬼械王【ぴっ···自爆まであと5.00···4.47····4.23····】

ミカン「じ、自爆ぅ!?」
ミルミル「や、やばいよ!早く逃げないと!」
カロリナ「くっ····厄介なことになりましたわね···」
燕「でも、なんで自分からわざわざ逃げろなんて···」
ミルミル「そんなことどうでもいいよ、はやく!」
燕「あ·····ああ。」
急ぎ足で逃げていく狩人達

燕·······私はお前にいつも心配かけてばっかりだ。
先輩なのにお前の才能に嫉妬して····お前が裏切ったと勝手に絶望して···
今ここで機械の体になってお前やお前の仲間を傷つけた
本当に駄目な先輩だ、私は。

でも、最後だけは、お前に心配かけないようにするさ。
頑張れよ燕、お前はできる人間だ、どんな深い暗闇だって越えられるさ。
最後に····勝手な話だが、私のことを忘れないでくれ····じゃあ···

木島「サヨナラだ、私の可愛い後輩。」ピピッ

暗闇のトンネルに巨大な爆音が響いた 
第二の不思議 異世界への扉 完

とある研究所

強欲の錬金術師「ふひひひひひひひひ!」
さて、この感動的なシーンをぶち壊して登場した、この女
名を【強欲の錬金術師】という魔動生物を研究している魔女である。

強欲の錬金術師「はははは·····魔女が三人揃ったぞぉ!」
彼女が顔を押しつけ見ているのは、巨大な容器だった。
中には あぶれ汚れまみれのTシャツや白髪 深紅色のシスター服 機械の右腕などがプカプカ浮いていた。

強欲の錬金術師「あああ~いいですねぇ~エキサイティングですね~グレートですね~パーフェクトですね~。」
強欲の錬金術は割れたメガネを光らせる。



強欲の錬金術師「古の魔女の細胞にぃ~三体の魔女の力を組み合わせることで!」
強欲の錬金術師「古の魔女の遺伝子を持つ、究極の魔女が完成する!」
強欲の錬金術師「だがぁ~せっかく作ってみたはいいもののぉ~。」
強欲の錬金術師「心臓部分しかロクに復元できませんでしたよ!チクショウ!」
強欲の錬金術師「そこでねぇー、仮の肉体を与えようと思ったんですよ。」

ソウルイーターレディ「へぇ···。」
【古の心臓】の仮の肉体候補 安価下1~3 数が多い方が肉体(生け贄)になる。

1 サキ 2 ミカン


ミカン「い、嫌だ···離してよぉ!」
風見鶏の魔女「ハッキリ言って、あんまり抵抗しないほうがいいと思うッスよ···。」
幼女帝「私もそう思うのだ!」
魔女二人に組み付かれ、動けなくなっているミカン。

強欲の錬金術師「なかなかいい体してるじゃないかぁ····それじゃあ失礼して··。」
強欲の錬金術師はそう言うと心臓を容器の中から取り出す。
ソウルイーターレディ「ところで、ちゃんと前みたいに報酬は貰えるのかい?」
強欲の錬金術師「そりゃもちろん、じゃあドーン!」
ミカン「んぐっ!?」
強欲の錬金術師は心臓を無理矢理、ミカンの口に押し込み、そのまま食べさせる。

ミカン(な、何これ···頭が···)

ミカンの精神世界

???「くくく····やぁ、こんにちわ。」
ミカン「だ、誰!貴方!私に話しかけないで!」
???→独裁の王子「僕かい?僕は傲慢の大罪の魔女の実の息子、独裁の王子様だ!ワハハハ!」
ミカン「あ、貴方が··古の魔女なの?」
独裁の王子「まぁそうだよ、そして君が記念べき【真・魔女帝国】の第一国民ってわけ!」

ミカン「国民··嫌だよ、魔女の手駒になるなんて!」
独裁の王子「えぇ~まぁいいや、あの白衣の人が移植してくれた、洗脳能力が僕にはあるもんねー!キャハハ!」
魔女(?)は不気味を笑みを浮かべ、それと同時にミカンに異変が起きる
独裁の王子「あ、あと、寄生生命体だからもちろん、肉体改造能力とかも!」

ミカン「何これ······アアアアアアア··」

独裁の王子がミカンの精神/肉体をどの様に改造したのか 安価下1~3

とある研究所

そこでは【ゴッドネット】の三人組がチョコレートやポテトチップスを食べていた。
ソウルイーターレディ「アムッ、アムッ、レロレロ」
風見鶏の魔女「バリバリ、ボリッ!」
幼女帝「パクリ。」
強欲の錬金術師「まぁ、好きなだけ食べていってくださいよ。」

風見鶏の魔女「あっ、そう言えば前の実験の奴、進んでるんッスか?」
強欲の錬金術師「お陰様でだいーぶ、進んでますよ、お陰で【アレ】も作れましたから。」
強欲の錬金術師が指を指す先には、身を悶えて苦しむミカンの姿があった。
強欲の錬金術師「そう言えばあのナースさんはどこに居るんですか?」

幼女帝「ああ、あいつならたしか····」

サキ(サキヴェグワイティブ)がどうなっている(ゴッドネットでの扱いやどういった状態なのかなど) 安価下1~3 コンマが一番低いものを採用


幼女帝「適当にパシリにしてるのだ、まぁ、今のところはある程度は私達に従っているのだ。」
ソウルイーターレディ「それにしてもあの装置、本当にスゴいね、まさか【たった1日で】魔女に変えられるなんて。」
コラム-たった1日で 魔女儀式は行う魔女の魔力や対象の素質や儀式に使う道具などで期間が変わり 一ヶ月くらいかかることもある。

強欲の錬金術師「いやいや、作るにけっこう時間かかるんですよアレ··君たちに渡したやつだって作るのに2ヶ月くらいかかったんですよ。」
風見鶏の魔女(それでも十分にすごいと思うんッスけど···)
強欲の錬金術師「そろそろあの魔法少女の肉体に心臓が完全に寄生している筈····。」
強欲の錬金術師と三人組はモニターを見る。


ブラッドオレンジ「·············」
そこにはミカンによく似た【ナニカ】が居た。
肉体は肉体改造により大人の肉体へと変化している。
身長や顔立ちは、だいぶ変化し衣装のベースカラーも鮮血の様な深紅へと変化している。
またメルヘンチックなハンマーも、機械の様にメカメカしくなり、所々に油汚れや錆びている部分がある。

ブラッドオレンジ「··············。」キィィィィ

ブラッドオレンジ(ミカン&それに寄生した【独裁の王子】)のアクション(台詞や行動) 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用


ブラッドオレンジ(P)「くくくく····しばらくの間はこの体を使わせてもらうよーん!」
ブラッドオレンジ(P)「じゃあ、まぁ始めはエネルギー補給からやっていこうじゃないか!」
ブラッドオレンジ/独裁の王子(以下 独裁の王子が喋る際は(P)を付ける)はハンマーを持ち上げ··

ブラッドオレンジ(P)「魔術!【リベンジャークラッシュ】!」
ハンマーから巨大な魔力弾を放ち壁を破壊する。
ブラッドオレンジ(P)「待ってろよ!この怨念パワーで真・魔女帝国を建国してやる!ダッハハハハ!」
そのままブラッドオレンジは都市部へと進んでいく。

強欲の錬金術師「················。」
風見鶏の魔女「あっ···これって····」
幼女帝「もしかして····」
ソウルイーターレディ「もしかしなくても···」

強欲の錬金術師「逃げたぁぁぁぁぁ!?」
強欲の錬金術師の悲鳴が研究所に響いた

こうして一匹の猛獣がこの世に放たれてしまったのであった。

というわけでこれから独裁の王子第一形態及びブラッドオレンジの魔女作成をやります。

始めに、ブラッドオレンジの手駒を決めていきます。 手駒は以下の約25種類の中から選びます

【崇拝者】魔女を神か何かと思い込み 魔女を信仰している手駒
【戦士】特定の武芸や武器の扱いに優れた手駒
【ボディーガード】魔女の護衛をしている大柄な男 別に女性でも構わない
【半魔女】中途半端な魔女化儀式で作成された魔女モドキ 劣化版だが魔法は使える
【獣】魔女のペットの動物 犬や黒猫など
【魔法の箒】魔女の定番アイテム 中には喋ったり魔女の世話をするタイプもいる
【自動人形】動死体にゴーレムなど 魔女の命令に従う人形達
【昔の恋人】狩人達の恋人や友人 魔女に洗脳されたりして利用されている。 または単に一方的な好意なのかも?
【怨霊】魔女が地獄から呼び出した霊魂達 狩人に何らかの恨みがあり、狩人を襲う またはその戦場の地縛霊
【狂人】魔女と遭遇し気が狂ってしまった人間 狩人や魔女すらもドン引きの行動をする 
【人造生命】魔女に作られたホムクルンスなど だいたい魔女に逆らうと首が爆発する呪いなどがかけられている。
【犯罪者】魔女と協力して犯罪を成功させようとしている。 銀行強盗や殺人鬼など


【魔女憑き】魔女に力を与えられた一般人 攻撃の威力が高いが、戦闘は素人のため反撃されるとすぐに倒される。
【妖女】とても魅力的で同性すら惹き付ける魅力を持つ女性 ボディーガード同様 男性だろうが構わない
【継ぎ接ぎ】魔女が作り出す 合成死体の怪物 言葉すら発することなく、狩人を襲う
【神話生物】魔女が召喚したりする異形の怪物 見るだけで正気じゃなくなる不気味な外見をしている。
【吸血鬼】魔女と協力している不老の化物 彼らを狙って活動する吸血鬼狩人もいるらしい。
【裏切り者】狩人のフリをしている手駒 狩人という身分を利用し狩人を暗殺しようとする。
【着ぐるみ】魔女に無理やり着ぐるみを着せらされている手駒 魔女に調教されている。
【ドッペルゲンガー】魔女や狩人の分身 かなり厄介なタイプの手駒 
【キョンシー】中華系魔女ご愛用の死体 冷酷無慈悲に攻撃してくる他 タフ
【参謀】作戦指揮を得意とする手駒
【兵士】雇われの傭兵や某国の兵士や魔女の私兵部隊など 一撃必殺の銃器を使用する
【妖花】魔女が育てている奇妙な植物 大きなキノコや大きな花など
【自由】まったく新しい種類 効果はこちらが即席で考えます。
【過去の手駒】正確に言えば種類ではない、以前の戦いで生き残った手駒達 懲りずに新しい魔女と共に狩人達に挑む 名前を書けばOK

手駒 安価下1~3

手駒 キャラクターシート

名前
手駒としての種別(25種類の中から一つ選ぶ)
特徴
容姿
なぜ魔女に従っているのか
口癖

過去の手駒 専用キャラクターシート
名前
なぜ魔女に従っているのか

蝙蝠 熊 大型犬というサファリパークな手駒達
次に魔女の魔術構成を決めていきます。 魔術は以下の種類があります。

1 通常魔術
通常の魔術でその魔女の印によって種類が異なる ブラッドオレンジの場合は【憤怒】

2 専用魔術
その魔女だけが持つ特別な魔術 ステータスポイントというポイントを1つ消費する。

3 背景
かつて魔女が狩人の誰かと交流があったという背景に関する物 ステータスポイントを2つ消費する。

4 怨念
吸収した魔女のデータから魔術をコピーする ステータスポイントを1つ消費する。

この中から4つ取得できる(取得の組み合わせは自由 通常魔術を3つ 怨念を一つなど)
取得する4つの魔術 安価下1

ステータスポイントを減らすとその分、攻撃力などが強化できなくなる。

通常魔術 憤怒

【進撃】
【攻防一体】
【理不尽な暴力】
【粉砕】
【鉄の処女】
【電流椅子】
【残虐】
【本能】
【破壊者】
【武装魔女】

どの魔術を取得するか 安価下1

次にコピー魔術

【阿修羅】二回命中判定を行う 一回 2~4 二回 4~6
涅槃の女の魔力からコピーした技 体から吸収した魔女の腕を4本出し
それを使って相手を攻撃する

【断頭台】ファンブル値+4 威力 6(固定) 防御不可能 さらに命中クリティカルで即死
狂信の救済者からコピー 巨大な断頭台を召喚し相手の首を切り裂く

【魔炎砲】全体攻撃 威力 3+この攻撃を避けたキャラの数
鬼械王の力で出現させる巨大なバズーカ 怨念をエネルギーとしている。

【ミカンハンマー×2】命中及びダメージ計算クリティカル時に使える 威力 4~6
ミカンが使う メルヘンデザインの光のハンマーを召喚し続けて攻撃する。

どのコピー魔術を取得するか 安価下1

そして次に背景2つ

【友人】
【狂信】
【幼馴染】
【復讐】
【家族】
【魔女さん】
【裏切り】
【親友】
【犠牲者】
【恋人】

取得する背景 安価下1と安価下2

今回は2スレ目ということなのでブラッドオレンジが戦う狩人は新しく募集していきます。
また魔女狩人の作成についての改めての説明及び追加要素

種族 
【人間】普通の人間の狩人 様々な理由で魔女と戦っている。
【魔法少女】魔女になる途中で正義の心に目覚めた魔女
【変形者】新しい種族その1 魔獣に変身する力を魔法少女の亜種
【捕食者】新しい種族その2 魔女が産み出した【落とし仔】で生まれながらにして魔法が使える

狩人組織 魔女血盟の狩人バージョン 基本的に無所属が多い
【聖騎士団】分かりやすい西洋騎士の組織 最近は白馬よりも白塗りのバイクが人気だとか
【覇王流】対魔の武術を極めし流派 肉弾戦が得意
【ポリス】政府が運営している狩人組織 実は警察でなくとも加入可能 銃器が主な武器
【深海学園】ミカンや燕やカロリナやミルミルはここの出身 狩人育成機関と学園の両方の顔を持つ
【カフェクロネコ】魔女の犠牲者の狩人の集まり 普段は喫茶店で働いている
【ブランクル家】魔女狩りの名門でその構成員の大半が魔法少女や変形者 自意識が高い
【黄金の門】魔術などの超越存在を表に出してはいけないとする集まり 捕食者達が多い
【フリー】無所属の狩人 あるいはそんなに大きくない組織の狩人 ユーミリアやえみるやサラなどはここ


ブラッドオレンジと戦う魔女狩人達 安価下1~4 

名前
年齢
種族 (人間か魔法少女か変形者か捕食者から選ぶ)
特徴
容姿
なぜハンターになったのか
所属するハンター組織(7組織かもしくは無所属の中から一つ)
武装(魔法少女や捕食者の場合は+得意な魔法 変形者は+どんな魔獣に変身するか)
幸福(狩人の心の支えとなる物 これを壊し絶望させることに魔女は喜びを覚える)
背徳(狩人のやりたいけどやっちゃいけない願望、魔女は背徳を狩人に行わせることを
救済と考えるやつもいるらしい)
口癖
決め台詞



狩人が決まったので次は背景の対象となる狩人を選んでいきます。
今回の背景はブラッドオレンジの肉体のミカンではなく、独裁の王子の背景として扱う
背景その1【犠牲者】効果 その対象への誘惑判定のコンマ+2
対象となった狩人はかつてその魔女の手駒として活動していた時期があった。
しかしとある理由でその魔女を裏切ることとなる。
そして狩人となった対象は再び 魔女と出会うことになる。

背景【犠牲者】の対象の狩人 安価下1~3 コンマが一番低いものを採用

対象の狩人(4人の中から一人選ぶ)
どういった感じだったのか(どうして手駒になったのか、どういった主従関係だったのか、どうして裏切ったのか)
独裁の王子は対象の狩人が裏切ったことをどう思っているのか
狩人は独裁の王子を裏切ったことをどう思っているのか

というわけで【犠牲者】の対象は玲香というか妖狐になりました。
で····ここからが一番の難所
【家族】効果 その対象が魔女の魔力源を破壊する際 そのファンブル値+1
運命の悪戯か、対象となった狩人と魔女はお互いに血が繋がっている家族(親や妹や姉など)である。
しかしこれも過去の出来事であるため、魔女はこのことを快く思っていない、もしくは記憶を喪失してる可能性が高い

背景【家族】の対象の狩人 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用

対象の狩人(4人の中から一人選ぶ)
どういった感じだったのか(仲が良かったか、家族としてはどういう雰囲気なのか、など。)
独裁の王子は対象の狩人のことをどう思っているのか。
対象の狩人は独裁の王子のことをどう思っているのか。

というわけでとりあえず取得した魔術などのまとめ

【粉砕】幸福の破壊時に減らせる精神が-5になる。
徹底的に対象の幸福を破壊し相手の心に傷を負わせる
【ミカンハンマー×2】命中やダメージ計算時にクリティカルを出すと発動、威力は4~6
もう一つ ミカンハンマーを召喚して追撃を仕掛ける魔術
【犠牲者・玲香】かつて狩人が魔女の配下であったことを表す背景
【家族・アーニャ】狩人と魔女が血縁関係にあることを表す背景

次に魔力源の設定なんですが、背景×2と怨念の取得によりステータスポイントが1になってしまったので魔力源は1つしかありません。

ブラッドオレンジ/独裁の王子のたった一つの魔力源 安価下1

【魔力源】その魔女の魔力の源 分かりやすく言えば魔女版の幸福で魔女にとって大切な物や地位や名誉など

魔力源の名前
内容(どういった魔力源なのか)


殺人のヤベー姉妹 

そして最後にステータスポイントの割り振り 安価下1

体力 精神 命中 防御 攻撃 回避の中から一つ選ぶ

体力と精神は最初から10 その以外は最初から0

では魔女の作成も終わったところで、最後に狩人と魔女が戦う舞台を決定します。

魔女と狩人が激闘を繰り広げる舞台 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用

どこなのか(例 ショッピングモール 学園 布団の中 不思議の国 個室トイレ)
魔女の影響でどういった異変が起きているか

闇のミカン農園

常に暗黒に包まれている、闇のミカン農園に魔女やその手駒が居た。
ドラクロア53世「獲物を探さなくていいのか?」
ブラッドオレンジ(P)「なーに、こんな魔女結界作れば嫌でも来るさ。」
そう言って、ブラッドオレンジは黒いミカンをかじる。

クマ君「大変!狩人が4人くらい、こっちに来てるよ!(裏声)」
慟哭するケモノ「ブルルルル!ブルルルル!」
ブラッドオレンジ(P)「ええー狩人が来てるの?まぁいいや、そっちの方が大量に魔力貰えるし。」
ブラッドオレンジ(P)「とりあえずクマ君とケモノはとりあえず偵察に行って。」

クマ君「イエッサー!」
慟哭するケモノ「ワンッ!」
魔女の掛け声と共に二体は狩人のいる方向へ駆け出して行く。
ブラッドオレンジ(P)「さーて、僕もいくかなぁ。」




ブラッドオレンジ(ミカン)「何を···しようと···してるの!」
ブラッドオレンジ(P)「まぁまぁそう焦るなよ、ていうかドラクロアどこー?」
ドラクロアもどうやらどこかへ行ってしまったらしく、魔女だけがその空間に居た。

ブラッドオレンジ(P)「機嫌悪いのって、もしかしてあのクマのこと?」
ブラッドオレンジ(ミカン)「っ!?」
ブラッドオレンジ(P)「僕はねぇ、吸収した魔女の記憶を全部持っているんだよ、君の姉さんのもね。」
ブラッドオレンジ(P)「まぁ今はどうでもいい事だけどさ、君は僕の手で人が絶望する姿を見てればいいさ!」
ブラッドオレンジ(ミカン)(だ、駄目···い··意識が··)

魔女の行動(1ターン目) 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


ブラッドオレンジ(P)「いくぞー!」

どの幸福をどの様にして破壊するか 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用

幸福一覧
カリーナ【家族が平和に暮らせること】
アーニャ【犠牲者の断末魔を聞くこと】
鵺【友達と平和な日々を過ごすこと】
玲香【ちょっぴり非日常になった今の生活】

アーニャ(18)の妹→魔女の年齢は17以下
→魔女の手下の娘(17)
ぐぬぬ…?

深海学園

慟哭するケモノ「グルルルルルルル·········!」
モブ狩人1(♂)「ぁあああああ!?」
モブ狩人2(♂)「た、谷岡!?くっそ~!」

鵺のクラスメイト(♀)「ねっ、ねぇ···これやばいよ!」
鵺「大丈夫だよ~大丈夫。」
鵺のクラスメイト(♀)「で、でも····。」
鵺「大丈夫だよ···なんとかなる···多分。」
鵺はその場から消える。
鵺のクラスメイト(♀)「ちょ、ちょっと!鵺ーー!?」

慟哭のケモノ 破壊判定 コンマ下1

鵺 抵抗判定 コンマ下2


鵺(変)「ヒューヒュー!ヒューヒュー!」
【ヒューヒュー!ヒューヒュー!】鵺の鳴き声 ヒューヒューかあるいはヒョーヒョーとされている(らしい)
慟哭するケモノ「ぐるるるるる·······。」

慟哭するケモノ「グォォォォォォォォォォ!」
突如として現れた 巨大な虎を威嚇するケモノだったが···

鵺(変)「ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥ!ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥ!」
慟哭するケモノ「!?」バタバタ!
逆に自分よりもさらに大きい咆哮に怯えそのまま逃げてしまう。
鵺(変)「ヒューヒュー!ヒューヒュー!」
鵺はそのまま慟哭するケモノの後を追う。 破壊失敗

カリーナの行動 コンマ下1

1~3 交流
4~7 前哨戦
8~0 魔力源の破壊

カリーナ 鵺と交流

交流とは? 交流をすると関係を1つ獲得できる。 狩人は関係の数だけ誘惑判定の抵抗判定に+の補正が付与される。

カリーナと鵺の交流の内容 安価下1

そして鵺は道中で同じ魔女狩人 カリーナと出会う

カリーナ「ふぅ···貴女も大変なのね。」
カリーナは缶コーヒーを飲み干し、それをゴミ箱に捨てる
鵺「いやぁー、まさかこんなところでフリーのハンターさんに会えるなんて思わなかったなぁー。」
カリーナ「無所属のハンターなんて珍しくもないでしょう?」
鵺「だって組織からの援助もないのに頑張ってるんでしょーすごいなぁ。」
カリーナ「ってことは貴女は組織所属の狩人なの?」

鵺「所属なのかどうかは分かんないけど~深海学園の高校一年生だよ~。」
カリーナ「なん···だと···!?」

カリーナと鵺はお互いに関係を一つ獲得した。 

実はカリーナと鵺は鵺の方が一歳年上 さらにカリーナは今回の狩人達の中で最年少


魔女の行動(2ターン目) 安価下1

1 交流
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


どの背徳をどの様にして達成させるか 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用

カリーナ【実はレズであんなことやこんなことがしたい】
アーニャ【理性で抑えているが、人も魔女も関係なく襲いたい】
鵺【セックスに興味がある。】
玲香【憑かれた影響で生き物の肉を食いたくなる】

そして数分後·····。

鵺「ぐっ!?」
カリーナ「う···嘘···!」
ブラッドオレンジ(P)「いやぁ~楽勝だよ、楽勝!」
ドラクロア53世「さすがだな。」
二人の狩人は突然現れた 魔女と吸血鬼に一方的にやられてしまう。

ブラッドオレンジ(P)「じゃあ僕はこの金髪のねーちゃん持ってくから、そっちはドラクロアの好きにしていいよ。」
ドラクロア53世「それはありがたいな。」
ブラッドオレンジはドラクロアにそう言い残すと気絶したカリーナを引きずりながらその場から去る

ドラクロア53世「まぁ、本来ならここで気絶している君を犯すところだが、私はそういう趣味ではない。」
鵺「うっ····。」
ドラクロア53世「軽く、暗示をかけさせてもらう。」キラッ
ドラクロアは目を赤く光らせる·····

ドラクロア53世 達成判定 コンマ下1

鵺 抵抗判定 コンマ下2

達成判定失敗

ブラッドオレンジ(P)「 あ ほ く さ 」
ブラッドオレンジは取り込んだ魔女の能力を使用することが可能
さっそくドラクロアの様子を見るために鬼械王の力でモニターを生成したが···。
「ヒューヒュー!ギャアアアアアア!」

そこに映っていたのは虎に噛みつかれていた老人の姿だった。
ブラッドオレンジ(P)「どいつもこいつもつっかえ、ほんま。」
ブラッドオレンジ(P)「というかー、現代の狩人もこんなに強くなってんのかよ!」
ブラッドオレンジ(P)「ちくしょう!人間ごときが魔女···僕に勝てると思うなよ!」
ブラッドオレンジ(P)「こうなったらぁ~あいつらを呼ぶしかなぁい!」
ブラッドオレンジはそう言うと大きな魔方陣を展開する。


ブラッドオレンジ(P)「あの化け狐が裏切ったせいで一人減っちゃたけど···」
ブラッドオレンジ(P)「王に逆らう愚か者に永遠の死を!」
ブラッドオレンジ(P)「そして永遠の苦痛を僕に歯向かう、全ての生命体に与えろ!」
ブラッドオレンジ(P)「さぁ!出てきてくれよ、僕の大大大好きな、僕の忠実な玩具(ぶか)!」
ブラッドオレンジ(P)「【十字架の獣】!」

【十字架の獣】独裁の王子の専属の部下である獣と十字架の特徴を持つ魔女達
王子に狂信的なまでの忠誠心を持ち、彼に歯向かう生命体に永遠の死か永遠の王子への服従を誓わせる役割を持つ
普段着と正式な十字架のマークが刺繍された軍服の二つの姿を持っている。
ちなみに妖狐は十字架の獣の一人だったが裏切られ激減し三人になった なんと全盛期は1000人ほど居たらしい。

十字架の獣達 安価下1~3 

肩書き(魔女は自身の過去を捨てており、名前を持たず、●●●の姫や●●の女といった肩書きしか持たない)
印(魔女の願望を表す物【傲慢】【嫉妬】【憤怒】【怠惰】【強欲】【暴食】【色欲】の中から一つ選ぶ)
性別(女と男の中から選べる)
特徴
容姿
年齢(6~20歳まで、もしくはその歳で肉体の成長が止まっている)
魔女の理想(魔女の理想像や魔女の望む世界)
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞


アーニャの行動 コンマ下1

1~3 交流
4~7 前哨戦
8~0 魔力源の破壊

奇妙な運命 

魔力源の破壊【思い出の包丁】
姉であるとある狩人から始めて貰ったプレゼント
血で錆びている

アーニャが【思い出の包丁】をどの様にして破壊するか 安価下1

【魔力源の破壊】の例
魔力源の破壊は概念(思想や地位)ならばそれ否定する 物なら単純にそれを壊すなど

闇のミカン農園

アーニャ「ほらほら、どうしたんですかぁ!?」 
アーニャは包丁で魔女と交戦をしていた。
ブラッドオレンジ(P)「くっ····くそがぁぁぁぁ!」
ブラッドオレンジはハンマーをひたすら振り回すがまるで当たらない
ブラッドオレンジ(ミカン)(なんで···いつもの魔女と様子が違う···)

ミカンは違和感を覚えていた、いつもは子供の皮を被った残虐な悪魔の様な魔女が
今はまるで大人にからかわれて怒った 子供の様にひたすらハンマーを振り回している。
魔女の顔には余裕は一つもなかった。
ブラッドオレンジ(P)「あああああああああああ!」ブンブンブン

アーニャ 破壊判定 コンマ下1(ファンブル値+1/背景 家族の効果) 

ブラッドオレンジ(P) 抵抗判定 コンマ下2

魔力源破壊成功 命中-1

アーニャ「ふんっ!」
ブラッドオレンジ(P)「そ、そんな···馬鹿なぁぁぁぁぁぁ!?」
ブラッドオレンジはアーニャの一撃により、そのまま吹き飛ばされる

アーニャ「んっ···これって、包丁··ですかね?」
ブラッドオレンジ(P)「!?」
アーニャは足元の包丁を拾い上げ 数秒ほど眺めたあと
アーニャ「錆びてるし別にいらないですね···というか危ないし。」
アーニャはそう言うと錆びた包丁をそこら辺のゴミ箱へポイッと捨てる

ブラッドオレンジ(P)「あっ······。」
アーニャ「さぁ···いい断末魔を聞かせてくださいよ····!」
アーニャは再び 魔女へ迫っていく

魔力源(大切な思い出)を壊されたブラッドオレンジ/独裁の王子のアクション(台詞や行動) 安価下1~3 コンマが一番高い物を採用

魔女がとった行動···それは。

ブラッドオレンジ(P)「ふんっ···ばかばかばか!」ポロポロ
アーニャ「!?」
意外!それは号泣!
ブラッドオレンジ(P)「このおたんこなす!ばーか!ばーか!」
ブラッドオレンジ(P)「ばーか!ママに言いつけてやるからな!ウワーン!」ヒューッ
ブラッドオレンジはそう言って泣きながら逃走していく。

アーニャ「なにこれ·····。」

ブラッドオレンジの行動(3回目) 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


交わりとは 
判定不要で魔女と狩人が関係を結ぶ行為 魔女は関係を持った狩人への誘惑判定には+1の補正がつく。
簡単に言えば魔女版の交流

どの狩人にどの様にして接触するか 安価下1

まだ交わりを行っていない狩人

【カリーナ】【アーニャ】【鵺】【玲香】


ブラッドオレンジ(P)「くっ、くそぉ····僕だって···僕だって···。」
鵺「あっ、さっきの魔女さんだー。」
ブラッドオレンジ(P)「お前はさっきの!よくも僕の手駒を二人も倒しやがったな!」
鵺「えーっ、だってあっちが襲ってくるんだもん。」

ブラッドオレンジ(P)「あーもう!むしゃくしゃする!」
鵺「うわっ···!?」
ブラッドオレンジは右腕を長く伸ばし鵺を捕らえ耳元で囁く
ブラッドオレンジ(P)「あのまま無抵抗だったら···気持ちいいことができたのにねぇ···。」
鵺「気持ちいい···こと?」
魔女と鵺はお互いに関係を一つ獲得しました。 

そのまま鵺の行動 コンマ下1

1~2 交流
3~0 前哨戦

鵺の行動 前哨戦 対象 魔女
前哨戦とは? 前哨戦は狩人の行動の一つ 手駒や魔女に決戦前に痛手を与える行動
対象が手駒だと成功した場合は手駒は直ぐにやられてしまう
魔女の場合 狩人側が成功した時のコンマに合わせて体力が減少する。 2~4 2ダメージ 5~7 3ダメージ 
8~9 4ダメージ 0 6ダメージ

鵺「やめてって····言ってるの!」
鵺は虎の姿に変身する。
ブラッドオレンジ(P)「ああっ!?まさか変形者だな貴様ぁ!」
鵺(変)「ヒューヒュー!ヒューヒュー!」
ブラッドオレンジ(P)「くっくそ!離れろ··!」
ブラッドオレンジは鵺を振り落とそうとするが鵺は思いっきり魔女の腕に噛みつき、離れない。

鵺 襲撃判定 コンマ下1

ブラッドオレンジ 抵抗判定 コンマ下2

同値のため再判定

鵺 再判定 コンマ下1

ブラッドオレンジ 再判定 コンマ下2

抵抗成功!

ブラッドオレンジ(P)「なめるなぁ!」
鵺(変)「ヒュー!?」
ブラッドオレンジは左腕からハンマーを召喚し、鵺を右腕ごと叩き潰す
ブラッドオレンジ(P)「い、いてぇ~いてぇよぉぉぉぉお!」
鵺「うわぁっ!!」

ブラッドオレンジは右腕を直ぐに【再生させ】鵺をサッカーボールの如く蹴り飛ばす
【再生させ】知らぬ間に自分の右腕を潰されるミカンちゃんであった。 
ブラッドオレンジ(P)「くそがぁ!僕のことをどいつもこいつも舐めやがってぇ!」

魔女の最後の行動 安価下1
1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


魔女の行動(4回目) 再安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成

幸福の破壊

どの幸福をどの様にして破壊するか 安価下1

カリーナ【家族が平和に暮らせること】
アーニャ【犠牲者の断末魔を聞くこと】
鵺【友達と平和な日々を過ごすこと】
玲香【ちょっぴり非日常になった今の生活】

闇のミカン農園 王子の部屋

カリーナ「くっ······!」
ブラッドオレンジ(P)「僕はねぇ!今ねぇ!とってもね!怒ってるんだよぉ!」
ブラッドオレンジ(P)「お前たち馬鹿共のせいで何もかもめちゃくちゃなんだよぉ!」
ブラッドオレンジ(P)「これじゃ【真・魔女帝国】の夢が達成できないじゃないか!」

カリーナ「魔女帝国だがなんだか知らないけど、私や私の家族の平和を脅かすんだったら決して許さないわ!」
ブラッドオレンジ(P)「うるさーい!いずれはお前も僕に服従することになるんだ!」
ブラッドオレンジ(P)「それにぃ····。」
ブラッドオレンジは再び 能力でモニターを作り出す

ブラッドオレンジ 破壊判定 コンマ下1

カリーナ 抵抗判定 コンマ下2

成功!
『カリーナ!助けてくれ!カリーナ!』
カリーナ「お父さん!お母さん!みんな!」
モニター越しには自身の家族が拘束されている姿があった。

ブラッドオレンジ(P)「くくくっ!君のその大切なお家族はみーんな 僕が捕まえてやった!」
ブラッドオレンジ(P)「そんな生意気な口聞いていいのかなぁ~?」
ブラッドオレンジ(P)「僕の気分一つでぇ!君の家族はただの肉の塊になるんだよ、ギャハハハ!」
カリーナ「うっ·····!」

ブラッドオレンジ(P)「だからぁ、無駄な抵抗や生意気な口をきいたりしたら·······分かるよね?」
カリーナ「分かり····ました。」
ブラッドオレンジ(P)「それでいいんだよぉ!その顔が見たかったんだよぉ!ギャハハハ!」

カリーナ 精神点-5(粉砕の効果) 5/10 狂気+1+1(クマ君の種別/着ぐるみの効果) 狂気 2/10

玲香の行動 コンマ下1

1~6 交流
7~0 前哨戦


コンマ4 玲香 鵺と交流 

玲香と鵺の交流の内容 安価下1


玲香「ふうぅ···やっと他のハンターに会えた~。」
鵺「私も嬉しいよ~狩りは数が多い方がいいからね~。」
鵺は探索を続けている途中でまたしても狩人と遭遇した。
玲香「私は悟堂玲香、貴女は?」

鵺「私は祭咲鵺って言うの、それでそこのピリピリしてる狐さんのお名前は?」
玲香 妖狐((み、見えてる!?)ガクッ
玲香「なっ、なんのことかしらぁぁぁぁ~それよりもあんなところに扉が···扉が··(二度見)···扉!?」
鵺「いかにも怪しそうだね~行ってみよ~!」
玲香「ちょ!ちょっと待って~!」

扉のある方向へ向かう鵺とそれを追う玲香 お互いに関係を一つ獲得した。

ミカン農園 ???

二人が扉を開けて中に入ると、そこは暗闇だらけの空間だった。
照明や電灯の様な物だけが唯一の頼りだった。

アーニャ「どこですかねぇ···ていうか···。」
アーニャも同じく反対側の扉から出てきた そして目の前に居たのは。
カリーナ「··········。」チーン
気絶しているカリーナだった。

アーニャ「ほら、大丈夫ですか、起きてください。」ユサユサ
カリーナ「んんっ····ここは····?」
するとそれと同時にどこからともなく音楽が流れてくる。

鵺「んっー?なにこれー。」
妖狐(······!気をつけろ玲香、来るぞ!)
玲香(来る····?)

魔女のアクション(台詞やどの様な方法で登場するか) 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用


それと同時に巨大な何かが空中から降ってくる!
鵺「えええええっ!?」
落下すると同時に巨大な衝撃波を発生させる。
カリーナ「こ、これは···!?」
アーニャ「んっ!?」

そしてそれと同時に照明が光輝き まるでプロレスの様な特設リングと魔女がその姿を表す 
ブラッドオレンジ(P)「だっはははははははは!」
無数の歓声が響き 巨大な電光掲示板が発光する!
ブラッドオレンジ(P)「女狐と愚か者共!僕に跪くがいい!」

【挑戦者・オイナリサマVSチャンピオン・ブラッド・オレンジ!】
軽快なゴングと共に因縁の対決が始まった!

1ラウンド目! 先攻判定

魔女 コンマ下1

カリーナ コンマ下2

アーニャ コンマ下3

鵺 コンマ下4

玲香 コンマ下5




アーニャ→カリーナ→鵺→魔女→玲香

アーニャ「殺してあげますよぉ!」
【血まみれの包丁】威力 1~3 ファンブル値+2 ダメージ計算のクリティカル値-2 また【人型】の手駒に対してのダメージ+1
人型の手駒の例 戦士 犯罪者 人型でない手駒の例 妖花 獣

アーニャは包丁を思いっきり魔女に向かって突き刺そうとする。
ブラッドオレンジ(P)「ふんっ!やれるもんならやってみろ!」

アーニャ 命中判定 コンマ下1(ファンブル値+2)

魔女 回避判定 コンマ下2

回避! アーニャ!ファンブル!? ダメージ 残り体力 8/10

ハンマーで包丁を防ぐ魔女 アーニャは逆にハンマーに叩かれ、飛ばされる。
アーニャ「うわぁぁぁぁぁぁあ!?」

カリーナ「さっきのお返しよ!」
【狙撃銃】2~4 命中判定の時に魔女と動く順番が離れているほど+補正 ファンブル値+1 
またファンブル時は3ダメージ

カリーナは狙撃銃を構える
ブラッドオレンジ(P)「包丁の次は豆鉄砲か!」

カリーナ 命中判定 コンマ下1+1(ファンブル値+1)

ブラッドオレンジ 回避判定 コンマ下2


カリーナ クリティカル! 確定命中&ダメージ+2

ブラッドオレンジ(P)「そんな見え見えの射撃···当たるはずが···」
ブラッドオレンジ(P)(ば、馬鹿な···体が動かん!)
カリーナ「くらえええええ!」
ブラッドオレンジ(P)「ぐっ···ど、どうなってる!体が···」
ブラッドオレンジ(ミカン)「··········」ニコッ
ブラッドオレンジ(P)「貴様かぁぁぁぁあああああ!」

カリーナ ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 2ダメージ 5~7 3ダメージ 8~9 4ダメージ 0 6ダメージ
コンマ下1

ブラッドオレンジ 3+2=5ダメージ ブラッドオレンジ 残り体力 5/10

ブラッドオレンジ(P)「ふ····ふざけるな···ありえない···。」
カリーナ「あ、当たった···?」

鵺「このままいくよー。」
銃弾に射たれ放心状態の魔女に追い討ちをかける鵺
【牙】威力 1~3 クリティカルで6ダメージ ダメージ計算時のクリティカル値-2

鵺 命中判定 コンマ下1

ブラッドオレンジ 回避判定 コンマ下2

同値のため 再判定

鵺 命中判定 コンマ下1

魔女 回避判定 コンマ下2


鵺(変)「ヒューヒュー!」
ブラッドオレンジ(P)「嫌だ···嫌だ·····。」

鵺 ダメージ計算 1 ファンブル 2~3 1ダメージ 4~5 2ダメージ 6~7 3ダメージ 8~0 6ダメージ コンマ下1

魔女 防御計算 1 ファンブル 2~4 1ダメージ減少 5~7 2ダメージ減少 8~9 3ダメージ減少 0 5ダメージ減少
コンマ下2

クリティカル! 体力+3 魔女 8/10 3ダメージ-5=0

鬼械王【頑張れ頑張れ!どうして諦めるんだそこで!もう少し頑張ってみろよ!】
涅槃の女【ブルーノにばっかりいい格好させてもんか!】
狂信の救済者【さぁ、今こそ狩人に打ち勝つのです···。】
三人『『『この魔女三銃士が力を貸すぞ!』』』

ブラッドオレンジ(P)「僕が···僕達が魔女(ウィッチ)だ!」
鵺(変)「ヒュー!?」
すると突然 起き上がった、ブラッドオレンジはハンマーで鵺をはたき落とす
ブラッドオレンジ(P)「この魔女帝国の王子!独裁の王子が相手だ!チャアー!」
妖狐『!?』

魔女の行動 安価下1

1 通常攻撃(攻撃対象を一人選択する。)
2 誘惑(誘惑対象を一人選択する。)


鵺に対して何をするか 安価下1

1 通常攻撃
2 誘惑

誘惑とは?
相手を誘惑して無力化する、一撃で一時的に無力化できるが。
場合によってはかなりの博打になるため、むやみやたらに使うと墓穴を掘ることになる。
また人間以外の種族は誘惑の抵抗判定のコンマ-1

鵺「う···嘘···!?」
ブラッドオレンジ(P)「ふふふふ~今の僕は気分がいいんだ、特別に僕の側近にしてやったっていい。」
鵺「だ、誰がそんな····!」
ブラッドオレンジ(P)「僕には分かるさ、お前には獣の血が流れてる。」
ブラッドオレンジ(P)「本気で人間を自分が受け入れてくれるとでも思ってるのか?」
鵺「そ、それは····。」

ブラッドオレンジ 誘惑判定 コンマ下1+1(関係)

鵺 抵抗判定 コンマ下2+1 2(関係)-1(種族)=1

鵺「そ、そんなことない!」
ブラッドオレンジ(P)「チッ!愚かなやつらだよ!」誘惑失敗

ドラクロア53世「私も負けてられないな!」
ブラッドオレンジ(P)「ドラクロア!なぜここに!まさか自力で乱入を!」

ドラクロア53世 攻撃対象 コンマ下1

1~2 カリーナ
3~4 アーニャ
5~6 鵺
7~8 玲香
9~0 自由安価


攻撃対象 安価下1

1 カリーナ
2 アーニャ
3 鵺
4 玲香


ドラクロア53世「ふんっ、この化け物め!私が相手をしてやろう!」
玲香「お、お稲荷様ぁ!」
ドラクロアは玲香をグーパンで攻撃するが玲香はそれを片手で受け止める。
お稲荷様(憑依されている間はお稲荷様表記)「ふんっ、舐めるな。」

ドラクロア53世「話は聞いたぞ、人の愛に溺れ主を裏切った醜き獣。」
【太牙】3~5 命中とダメージ計算のクリティカル値-1 命中すると2ダメージを与える

ドラクロア 命中判定 コンマ下1

玲香 回避判定 コンマ下2

玲香 ファンブル!? ファンブルによる2ダメージ+技の効果で2ダメージ=4ダメージ 6/10 
さらにドラクロア クリティカル!? ガード不可能+2ダメージ増加

ドラクロア53世「その罪···死をもって償うといい···。」
ドラクロアは手から太い牙を出し手に大きく突き刺す
お稲荷様『うっ····!?』
ドラクロア53世「くくく····。」

ダメージ計算 1 ファンブル 2~3 3ダメージ 4~5 4ダメージ 7~8 5ダメージ 9~0 7ダメージ コンマ下1

ファンブル ドラクロア53世 2ダメージ 3/5
なんでこのスレ こんなにコンマに極端なんですかね。

ブラッドオレンジ(P)「 あ ほ く さ 」
次の瞬間 魔女の瞳には燃えるドラクロアの映った
ブラッドオレンジ(P)「なにやってんだよ!本当になにやってんだよ!馬鹿なの!?」

クマ君「あーっほんまつっかえ(小声)」

クマ君の攻撃対象 コンマ下1

1~2 カリーナ
3~4 アーニャ
5~6 鵺
7~8 玲香
9~0 自由安価


クマ君「(クマ君の本気)見たけりゃ見せてやるよ。」
鵺「なんでそんな着ぐるみ着てるの?」
クマ君「中の人などいなぁぁぁぁいいいいい!」
【クマ君シュート】まさかの技化 威力 3~5 命中判定で+2補正 命中やクリティカルでゾロ目が出た場合 その対象と好きな対象に
2ダメージを追加で与える クリティカルで8ダメージ 命中でファンブル値+2

クマ君 命中判定 コンマ下1+2

鵺 回避判定 コンマ下2




クマ君「珍獣を相手のゴールに向かってシュート!」
クマ君はおもいっきり鵺を蹴りあげる
鵺「ごふっ!?」

クマ君 ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 3ダメージ 5~7 4ダメージ 8~9 5ダメージ 0 8ダメージ コンマ下1

鵺 防御計算 1 ファンブル 2~4 1ダメージ減少 5~7 2ダメージ減少 8~9 3ダメージ減少 0 5ダメージ減少 コンマ下2

鵺 8/10 2ダメージ 

クマ君「ありやっ?あんまり飛ばないな?」
慟哭するケモノ「ガルルルルル!」

続いて慟哭するケモノの攻撃対象 コンマ下1

1~2 カリーナ
3~4 アーニャ
5~6 鵺
7~8 玲香
9~0 自由安価


慟哭するケモノ「がるるるる!」
アーニャ「人以外を解体するのはあんまり得意じゃないんだけどなぁ···」
包丁を構えるアーニャとそれを威嚇するケモノ
慟哭するケモノ「ブルァァァアァァァァア!」
【清潔な牙】1~3と2ダメージを与える なおこの2ダメージは減少できずファンブルしても与えられる。
種別 獣の効果により命中判定自動成功

アーニャ「ねぇ、今明らかに、ブルァァ!って、言ったよねぇ!」

ケモノ 1 ファンブル 2~4 1ダメージ 5~7 2ダメージ 8~9 3ダメージ 0 5ダメージ コンマ下1

アーニャ 1 ファンブル 2~4 1ダメージ減少 5~7 2ダメージ減少 8~9 3ダメージ減少 
0 5ダメージ減少 コンマ下2

という訳で今回はここまでです。
勝てなかった魔女の怨念と狩人! 勝利の女神はどちらに微笑むのか。
という訳で今日も魔女の募集·····

【白十字の獣】三人しか生き残っていないと言ったな、あれは嘘だ。
同じく独裁の王子の狂信的な三人の部下で、十字架の獣とは違い。
王子に逆らった愚か者の【調教】や【飼育】を行う役割を持っている
こちらも全盛期は500人ほどいたらしいが妖狐によって三人にまで減らされた。
独裁の王子の恨みと怨念の魔力に引き寄せられ召喚された。

白十字の獣 安価下1~3

肩書き

性別(女か男の中から選べる)
特徴
容姿
年齢(6~20歳まで、もしくはその年で体が成長を止めている)
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞


最後の白十字の獣 安価下1

肩書き

性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞

 募集した魔女をまとめたやつ 作ってみました。

魔女リスト(もう死んでしまった三人の魔女を含めず)その1
聖天女皇/傲慢 劫火の潔癖者/憤怒 略奪女帝/嫉妬 泥沼の淫姫/色欲 豚姫/暴食
絢爛の美姫/強欲 深淵に篭りし者/怠惰 ブラッドオレンジ/憤怒 強欲の錬金術師/強欲 魅惑の聖女/色欲
狂獣の魔姫/暴食 美食鬼女/暴食 金色のドミネーター/傲慢 煽動者/憤怒 未来破壊者/嫉妬 
幼女帝/傲慢 ソウルイーターレディ/暴食 風見鶏の魔女/嫉妬 二律背反の獣/怠惰 発条仕掛けの忍/怠惰
ミステリアスフラワー/暴食 サーキュリア/色欲 背徳の狩人/色欲 サキヴェグワイティブ/色欲 翠の癒し手/怠惰
白銀の獣/暴食 名無し傭兵/強欲 吸精偶像/色欲 底の抜けた胃袋/暴食 魔宝剣姫/強欲
虎姫/嫉妬 禁断の果実/色欲 古き龍の者/暴食 滾る肉欲の魔人/色欲 マッドドクター/傲慢

前回の戦闘の続き 2-1+2=3ダメージ! アーニャ 残り体力 5

アーニャ「さすがにきついですね···!」
慟哭するケモノ「グルルルルル····!」
次に玲香の行動

お稲荷『さて····マヌケにはとっと消えてもらおうか。』
【狐火】お互いの命中と回避のファンブル値+1 2~4ダメージ 8以上を出すと相手を【火傷】にする。
ドラクロア53世「やっ、やめろ!吸血鬼に炎は···!」

玲香 命中判定 コンマ下1(ファンブル値+1)

ドラクロア53世 回避判定 コンマ下2(ファンブル値+1)


ドラクロア53世「や、やめろぉぉぉ!私の体が燃える!灰になるぅぅぅ!」
ドラクロアは必死にもがくが火は消えるどころか勢いを増しより速くドラクロアを燃やしていく。

玲香 ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 2ダメージ 5~7 3ダメージ 8~9 4ダメージ 0 6ダメージ コンマ下1

ドラクロア 防御計算 1 ファンブル 2~4 1ダメージ減少 5~7 2ダメージ減少 8~9 3ダメージ減少 0 5ダメージ減少
コンマ下2

ドラクロア 2-2=0ダメージ ドラクロア 火傷発動
【火傷】発動すると自分の出番の時 判定を行い奇数が出ないと1ダメージを受ける 奇数を出さないと解除されない。

ドラクロア53世「なめるなぁ!」
ドラクロアは目を赤く光らせ、それと同時に火が消える
お稲荷様『ふぅーん、ただの吸血蝙蝠かと思ったらそうでもないようだな。』
ドラクロア53世「こちとら代々続く高貴なる家系···ドラクロア家の53代目当主だぞお前!」
獣同士が互いに睨みあう 戦いはまだまだ続く····。

全キャラクター行動終了 第2ラウンド! 先攻判定!

魔女 コンマ下1

カリーナ コンマ下2

アーニャ コンマ下3

鵺 コンマ下4

玲香 コンマ下5

鵺→カリーナ→玲香→魔女→アーニャ

鵺「もういっかい!」
【牙】威力 1~3 クリティカルで6ダメージ ダメージ計算時のクリティカル値-2
鵺(変)「ヒューヒュー!」スサササ
ブラッドオレンジ(P)「無駄なんだよぉ!」
鵺は獣の姿に変身し再び攻撃する。

鵺 命中判定 コンマ下1

ブラッドオレンジ 回避判定 コンマ下2

同値のため再判定

鵺 命中判定 コンマ下1

ブラッドオレンジ 回避判定 コンマ下2


鵺(変)「ヒューヒュー!」
ブラッドオレンジ(P)「いちいちウザイんだよぉ!この猛獣!」
どうやら激しく動いたためか、魔女にもかなりの疲労がたまっている様だ。

鵺 ダメージ計算 1 ファンブル 2~3 1ダメージ 4~5 2ダメージ 6~7 3ダメージ 8~0 6ダメージ 
コンマ下1

ブラッドオレンジ 防御計算 1 ファンブル 2~4 1ダメージ減少 5~7 2ダメージ減少 8~9 3ダメージ減少
0 5ダメージ減少 コンマ下2

回避クリティカル! 魔女体力三点回復 10/10 

ブラッドオレンジ(P)「だから無駄だって言ってるだろぉ!」
ブラッドオレンジは手から鉄でできた牙の様な物を出現させる。
鵺(変)「!?」グサァ!
ブラッドオレンジ(P)「ドラクロアの見よう見まねでやってみたが····なかなかいけるじゃないか!」
ブラッドオレンジ(P)「変形者の血はよく馴染む!最高の気分だよ!」ゲラゲラ
ブラッドオレンジは牙を奥へと突き刺し、吸血を行う

カリーナ(そう笑っていられるのも·····)
【狙撃銃】2~4 対象と行動する順番が離れている程 命中に+補正 命中判定のファンブル値+1 
ファンブルすると3ダメージを受ける。
カリーナ(今のうちよ!)

カリーナ 命中判定 コンマ下1+1(ファンブル値+1)

魔女 回避判定 コンマ下2

同値のため再判定!

カリーナ 命中判定 コンマ下1+1(ファンブル値+1)

魔女 回避判定 コンマ下2

ブラッドオレンジ ファンブル!? 残り体力 8/10 

ブラッドオレンジ「んっ?馬鹿め!そんな豆鉄砲が通用するわけ····!」
鵺「うりゃっ!」
ブラッドオレンジ「!?」
鵺は人間の体に戻り、ブラッドオレンジに無理矢理、組み付く。

鵺「私に構わないで!こいつを倒して!」ガチッ!
カリーナ「でっ、でも、そんなことしたら···」
アーニャ「魔女を倒せるかもしれない···」
お稲荷様『だが···』
ブラッドオレンジ「いいのか!?お前も死ぬことになるんだぞ!」
鵺「フフッ···でも貴女も死ぬんでしょう!?」ギシッ

カリーナ「そんな···私には····」
鵺「いいから早く!」
カリーナ「わかったわ····射てば」
ブラッドオレンジ「や、やめろ、考え直せ!やめろぉ!」

カリーナ「射てばいいんでしょ!」バンッ!

カリーナ 命中判定 1 ファンブル 2~4 2ダメージ 5~7 3ダメージ 8~9 4ダメージ 0 6ダメージ
コンマ下1

ブラッドオレンジ ファンブルのため防御不可能

ブラッドオレンジ 6/10 2ダメージ

ブラッドオレンジ「なめるなぁ!」
鵺「!!」
ブラッドオレンジは強引に鵺の拘束を解き 逆に肉盾の様にして銃弾を防ぐ
カリーナ「あっ!?」

ブラッドオレンジ「ぐぬぬぬ···今の攻撃はさすがの僕も直撃したら死んでたよ、サンキュー。」
ブラッドオレンジは鵺をポイッと投げ捨てる。

お稲荷『こ、この化け物め!』
【狐火】お互いのファンブル値+1 威力 2~4 命中やダメージ計算で8以上が出ると相手に火傷を発動させる。

ブラッドオレンジ「しつこいんだよぉ!どいつもこいつも!」

玲香 命中判定 コンマ下1

ブラッドオレンジ 回避判定 コンマ下2


お稲荷様『くらえ!』
ブラッドオレンジ「なんだぁ···裏切り者が死ににきたか!」
お稲荷様の狐火はブラッドオレンジを燃やすが、ブラッドオレンジは動揺を見せない

お稲荷様 1 ファンブル 2~4 2ダメージ 5~7 3ダメージ 8~9 4ダメージ 0 6ダメージ コンマ下1

ブラッドオレンジ 1 ファンブル 2~4 1ダメージ減少 5~7 2ダメージ減少 8~9 3ダメージ減少
0 5ダメージ減少 コンマ下2

ブラッドオレンジ 4/10 2ダメージ ブラッドオレンジ 火傷を発動

ブラッドオレンジ「貧弱!貧弱!そんな攻撃で僕が倒せると思ってるのかぁ!」
お稲荷様『ば、馬鹿な!確実に当たっているはずだぞ!』
ブラッドオレンジ「分かったか!これがお前と僕の差だ!」
ブラッドオレンジの体を業火が襲う しかしブラッドオレンジは平然と立っている

ブラッドオレンジ 行動の前の火傷の判定 コンマ下1

偶数で1ダメージ 奇数で解除

ブラッドオレンジ 3/10

ブラッドオレンジ「ウェヒヒヒヒ!アハハハハハハ!ドゥヒヒヒヒ!」
カリーナ「ヒェッ!」
ブラッドオレンジは狂喜し体を燃やしながら狩人達へ近づく。
その瞳には倒すべき狩人のみが映っていた。

ブラッドオレンジの行動 安価下1

1 通常攻撃(対象を一人書いてください)
2 誘惑(対象を一人書いてください。)


ブラッドオレンジ「後悔させてやる!魔術【鬼殺しハンマー】!」
するとハンマーが炎を吸収し発火しだす。
玲香(えぇぇぇぇ!?お稲荷様!これって本当に大丈夫なの!?)
お稲荷様『任せておけ···!』

ブラッドオレンジ「よそ見とはいい度胸だなぁ?ここで消えろぉ!」

ブラッドオレンジ 命中判定 コンマ下1

玲香 回避判定 コンマ下2

命中成功

ブラッドオレンジ「ヒャッハー!血祭りにしてやる!」パカッ
そう言うとハンマーがパカーンと開き、中からミサイルが発射される。
玲香(ええええええええ!?)

ブラッドオレンジ ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 1ダメージ 5~7 2ダメージ 8~9 3ダメージ 0 5ダメージ
コンマ下1

玲香 防御計算 1 ファンブル 2~4 1ダメージ減少 5~7 2ダメージ減少 8~9 3ダメージ減少 0 5ダメージ減少 コンマ下2

0ダメージ

ブラッドオレンジ「あああああああ!!!この狐野郎がぁぁぁぁ!」
玲香(ヒェッ!)
ブラッドオレンジは目を赤く光らせ玲香を睨み付ける

ドラクロア53世「くっ、くそ····私とて吸血鬼··狩人なんぞに負けるわけにはいかんのだ!」

ドラクロアの攻撃対象 コンマ下1

1~2 カリーナ
3~4 アーニャ
5~6 鵺
7~8 玲香
9~0 自由安価


ドラクロア53世「············。」
1 鵺のいる方向へこっそり近づく
ドラクロア53世「··············。」
2 手から牙を出す。
【太牙】3~5 命中とダメージ計算のクリティカル値-1 命中すると2ダメージを与える
ドラクロア53世「しねぇぇぇぇぇぇぇ!!」
3 気高さを捨てた一撃

ドラクロア53世の命中判定 コンマ下1

鵺 回避判定 コンマ下2 

両者ファンブル ドラクロア53世 1/10 鵺 6/10

クマ君「何やってんだ!このクソジジイ!」
ドラクロア53世(誤って自分の手ごと相手に牙を突き刺してしまった馬鹿)
クマ君「よしっ、こうなったら僕がひとつ、きめてやろう!」
ブラッドオレンジ「自分の手駒が無能しかないんだけど。」

クマ君の攻撃対象 コンマ下1

1~2 カリーナ
3~4 アーニャ
5~6 鵺
7~8 玲香
9~0 自由安価


クマ君「相手のゴールに向かってシュート!」
【クマ君シュート】威力 3~5 クリティカルで8ダメージ 命中やダメージ計算でクリティカルが出ると対象と好きな対象に
2ダメージを与える ファンブル値+2

玲香(うわっ!また変なのが来た!)
お稲荷様『むぅ···次から次に!』

クマ君 命中判定 コンマ下1+2

玲香 回避判定 コンマ下2

命中判定失敗!?

クマ君「ありゃっ?」
ブラッドオレンジ「何やってんだクマぁ!」

慟哭するケモノ「ガルルルルルル!」

慟哭するケモノの攻撃対象 コンマ下1

1~2 カリーナ
3~4 アーニャ
5~6 鵺
7~8 玲香
9~0 自由安価


慟哭するケモノ「がるるるるるる!」
玲香(ここってサファリパークかなんかなの!?)
お稲荷様『くぅ···きりがないな!』
【清潔な牙】1~3+2ダメージを与える この2ダメージはファンブルしようが確定で与えることが可能。
獣の効果により命中判定 自動成功。

慟哭するケモノ ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 1ダメージ 5~7 2ダメージ 8~9 3ダメージ 0 5ダメージ
コンマ下1

玲香 防御 1 ファンブル 2~4 1ダメージ減少 5~7 2ダメージ減少 8~9 3ダメージ減少 0 5ダメージ減少
コンマ下2

2ダメージ 玲香 残り体力 4/10

アーニャ「ふふふふふ···いきますよ。」
【血濡れの包丁】威力 1~3 ファンブル値+2 ダメージ計算時のクリティカル値-2 人の形をした手駒に対しての
ダメージ+1

ブラッドオレンジ「んっ···········。」
アーニャ「?」
アーニャを見た瞬間 一瞬だけだが、魔女が動きを止めた。
アーニャ「まぁ、遠慮なくやらせてもらいますよ。」

アーニャ 命中判定 コンマ下1

ブラッドオレンジ 回避判定 コンマ下2


ブラッドオレンジ「あっ········。」
アーニャ「ふふふふっ····あなたがたにはずいぶん痛めつけられましたからね····。」
アーニャ「その分·····あなたでストレス解消させてもらいます···!」
アーニャ「いい悲鳴!聴かせてくださいよぉ!」
アーニャはそう言って、止まったままの魔女に包丁を突き刺す

アーニャ ダメージ計算 1 ファンブル 2~3 1ダメージ 4~5 2ダメージ 6~7 3ダメージ 8~0 5ダメージ コンマ下1

ブラッドオレンジ 防御 1 ファンブル 2~4 1ダメージ減少 5~7 2ダメージ減少 8~9 3ダメージ減少 0 5ダメージ減少
コンマ下2

0ダメージ

ブラッドオレンジ「や、やだ····負けたくない···まだ負けてない!」
ブラッドオレンジは再び動きだし アーニャをハンマーで吹き飛ばす
アーニャ「なっ!?」

ブラッドオレンジ「やるんだ!絶対にお前らに勝つんだ!」
ブラッドオレンジ「どいつもこいつも···僕の奴隷にしてやるぅぅぅぅうううう!」
ブラッドオレンジ「覚悟しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

魔女の叫びに共鳴するかの様に照明が点滅する。 第3ラウンドの始まりだ。 先攻判定

魔女 コンマ下1

カリーナ コンマ下2 残り体力 10/10

アーニャ コンマ下3 残り体力 5/10

鵺 コンマ下4 残り体力 6/10

玲香 コンマ下5 残り体力 4/10


カリーナ「これで···確実に····終わらせる!」
【狙撃銃】2~4 ファンブル値+1 ファンブルすると3ダメージ
ブラッドオレンジ「こい!お前ら全員!僕の奴隷だぁぁぁぁああ!」

カリーナ 命中判定 コンマ下1

ブラッドオレンジ 回避判定 コンマ下2


カリーナ「くらえええええ!」
カリーナは狙撃銃から弾丸を放つ。
ブラッドオレンジ「ふひひひひ!あはははははは!」
ブラッドオレンジは特に避けようとする動作も無く ただひたすら笑っている。

カリーナ ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 2ダメージ 5~7 3ダメージ 8~9 4ダメージ 0 6ダメージ コンマ下1

ブラッドオレンジ 防御 1 ファンブル 2~4 1ダメージ減少 5~7 2ダメージ減少 8~9 3ダメージ減少 0 5ダメージ減少
コンマ下2

1ダメージ ブラッドオレンジ 残り体力 2/10

ブラッドオレンジ「はぁはぁ·····ぐはっ!」
銃弾は魔女に直撃する しかし魔女はまだ倒れない。

ブラッドオレンジ「まだだ···まだ負けたくない···絶対に勝つ··。」
ブラッドオレンジ「ふはははははははははは!」
カリーナ「嘘···ここまで射ってもまだ倒れないなんて····。」

ブラッドオレンジ 火傷の判定 偶数で1ダメージ 奇数で解除 コンマ下1

ブラッドオレンジ 残り体力 1/10

ブラッドオレンジの行動 安価下1

1 通常攻撃(対象も一人選択してください)
2 誘惑(対象も一人選択してください)


ブラッドオレンジ「どうだぁ?妖狐····もう一度 僕の手下になってみる気はないか?」
お稲荷様『何をいまさら!だれがお前なんぞに····。』
ブラッドオレンジ「そもそもお前の恋人はもう何年も前に死んだはずだ、お前は何のために戦う?」
お稲荷様『そ、それは···!』
ブラッドオレンジ「魔女はいいぞぉ、永遠の時!圧倒的な力!魔法を使えばなんだってできる!」
ブラッドオレンジ「好きなだけ人を喰い!浴びる様に酒を飲む!」
ブラッドオレンジ「そして愚かな人間の悲鳴を聞く、君にとっちゃ理想の暮らしだ。」

玲香(お稲荷····様?)
お稲荷様『そんなことは····!』
ブラッドオレンジ「違うね!お前は獣だ、獣が人として生きていけるわけないだろ?」
ブラッドオレンジ「もう一度首輪をはめてやる、お前は僕の忠実な下僕なんだ、未来永劫ね!」ビシッ

ブラッドオレンジ 誘惑判定 コンマ下1+2(背景・犠牲者)

玲香 抵抗判定 コンマ下2 関係1-種族効果1=0

玲香 ファンブル!? 残り体力 2/10

お稲荷様『あああっ···!そんなことは·····。』
ブラッドオレンジ「うひひひひ!それだよ!そういう表情が見たかったんだよ!僕は!」
玲香(お稲荷様!しっかりして!お稲荷様ぁ!)

誘惑成功!

誘惑された玲香/お稲荷様がどういう状態になるか 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用

例 放心状態など。


玲香「お、お稲荷様がお前なんかに負けるもんか!あれっ···?」  
ブラッドオレンジ「くくくく!洗脳まではいかなかったが、体の支配権が狩人の方にいったみたいだなぁ!」
玲香「えっ、そ、そんなぁ!?」
ブラッドオレンジ「これでお前は終わりだぁ!妖狐!」

ドラクロア53世「まだだ···まだ終わらんよ!」

ドラクロアの攻撃対象 コンマ下1

1~2 カリーナ
3~4 アーニャ
5~6 鵺
7~8 玲香(攻撃自動成功)
9~0 自由安価


ドラクロアの攻撃対象 安価下1

1 カリーナ
2 アーニャ
3 鵺
4 玲香


ドラクロア53世「今度こそ····その首もらったぁ!」
【太牙】3~5 命中とダメージ計算のクリティカル値-1 命中すると2ダメージを与える。

ドラクロア 命中判定 コンマ下1

鵺 回避判定 コンマ下2

ドラクロア 攻撃失敗 

ブラッドオレンジ「 あ ほ く さ 」
クマ君「やめたらこの仕事?」

クマ君の攻撃対象 コンマ下1

1~2 カリーナ 
3~4 アーニャ
5~6 鵺
7~8 玲香
9~0 自由安価


クマ君「いくぞぉ!」
カリーナ「なっ、何!?」
【クマ君シュート】3~5 クリティカルで8ダメージ 命中やダメージ計算でクリティカルやゾロ目が出ると相手と好きな対象に
2ダメージを与える ファンブル値+2

クマ君 命中判定 コンマ下1

カリーナ 回避判定 コンマ下2

ゾロ目! シュートアタック!

クマ君「ボールを相手のゴールに向かってシュート!!!!」
カリーナ「うぼあっ!?」
カリーナはサッカーボールの如く吹っ飛ばされる。 
そしてその先に居たのは······。

好きな対象を一人指定 カリーナとその対象に2点のダメージ 安価下1

1 アーニャ
2 鵺
3 玲香

カリーナ 残り体力 8/10 玲香 0 玲香 戦闘不能

玲香「うああああああっ!?」
カリーナ「ぐふっ!」
そのままボロボロの玲香のいる方向へぶつかる。

玲香「············。」チーン
ブラッドオレンジ「きひひひひひ!なんだよこいつ!味方に当たって倒れやがった!はははは!」
ブラッドオレンジ「やったぞ!ママ見てるー!僕勝ったよー!やったー!」
自身も瀕死の状態であるのにも関わらず、まるで子供の様に無邪気に騒ぐ魔女

クマ君「やったぜ。」アアアアアアー
慟哭するケモノ「ワンワン!」

逃走安価(逃走を選択すると倒した狩人を連れて帰って、戦闘を終了させます。) 安価下1~3 多い方を採用

1 無事に宿敵を倒させたし、別に他はいいやろ(逃走)

2 王子の欲張り奴隷ハンティング(戦闘続行)

というわけで今日の更新はここまでになります。
関係ない話なんですけど、実はゴットネッドって風見鶏の魔女(18歳)が最年長なんですよね。
次回はドキドキワクワクの調教が始まります。

???

玲香「んっ······?」
玲香は目を覚ます、景色は見渡す限り、光は無く闇が続いていた。
玲香(何ここ···まっくら···ハッ、お稲荷様!大丈夫ですか!?)
お稲荷様(玲香···すまん、私が不甲斐ないばかりに····)
玲香(そんな!お稲荷様は何も悪くないですよ!本当に無事でよかったです!)

ブラッドオレンジ「いやー!お目覚めみたいだねぇ!」
玲香「!?」

ブラッドオレンジ/独裁の王子のアクション(何をしているのか、そもそもここはどこなのか、など) 安価下1~3 
コンマが一番高いものを採用


ブラッドオレンジ(P)「本当はお前と化け狐ごとブッ殺して力を奪い取るだけでいいだけどさ。」
ブラッドオレンジ(P)「でも虎姫がどうしても君を生かしてほしいっていうからさぁ····」
お稲荷様(虎姫···だと···!)
玲香(お、お稲荷様の知り合い?)
お稲荷様(魔女時代の私の仲間だ···あやつめ、何を考えている?)

ブラッドオレンジ(P)「というわけではいドーン!」
玲香 お稲荷様『「ぐふっ!?」』
ブラッドオレンジは玲香に向かって思い切り腹パンする、するとお稲荷様の霊体が飛び出し
そのまま後方にあった巨大なワープホールに吸い込まれていく。

玲香「お、お稲荷ー!?」
ブラッドオレンジ(P)「大丈夫、大丈夫、白十字の獣がいるところに送っただけさ、大丈夫、死ぬことはない、多分ね。」


玲香「ゆ、許さない···許さないんだから!」
ブラッドオレンジ(P)「んんっ····本来なら妖狐の力だけ手にいれれば君はいらないんだけどさ。」
ブラッドオレンジ(P)「決めた、僕の専属の部下にしてやるよ!」
玲香「な、なんですって!」キィ
玲香はブラッドオレンジを睨むが、ブラッドオレンジはそのまま話を続ける。
ブラッドオレンジ(P)「というわけで、【魔女化儀式】始めちゃうよー!」
【魔女化儀式】人間を魔女に人工的に転成させるための儀式 

玲香の魔女化儀式(調教)の内容 安価下1~3 

調教部屋

玲香「な、なにこれ······?」
魔獣「グルルルルルルルル·····!」
ブラッドオレンジ『魔獣ケルベロス!三つの首が特徴の地獄の番犬!魔女市場だと新車を一個くらいの値段なんだよ!』
ブラッドオレンジ『そしてこれが魔獣のぺニスだ、ご立派ぁ!』
玲香「うわっ····///」

ブラッドオレンジ『というわけで、これから君にはこの魔獣と交尾してもらいます。』
玲香「えっ····。」
ブラッドオレンジ「あっ、大丈夫だよ、一応、いろいろと痛くないように細工はしてあるから。」
玲香「ちょっ、ちょっと待って、助けて、待って、嫌ぁ!」
ブラッドオレンジ『はい、よーい、スタート。』
魔獣「アウウウウウウウウ!」
獣の咆哮を合図に、地獄の番犬と人の交尾が始まった。


玲香「あんっ♪····ひゃああああああ!?」ビクンビクン
玲香「いやぁっ·····にゃあんで···なんで気持ちいいのぉ////」
魔獣「グルルルルルル·····!」
玲香の蜜壷は漆黒のソレを軽々と飲み込んでいく。

魔獣「ガルルルルル···!」
玲香「えっ、何、きゃあっ!」ムクッ
玲香が突然 股間に快楽とは別の違和感を感じ、見てみると····
玲香「な、なにこれ···これって男の人の···?」
男の根が生えていた。

ブラッドオレンジ『いやぁ、奥の手【感度3000倍ふたなり魔法】はさすがだなぁ。』
玲香「あっ、ひゃっ♪嫌だ···くるぅ、なんかきちゃう!」
魔獣「ぐるるる····うっ!」ドビュッッッ
玲香「ああああっんんん♪♪////」ドビュルルル

ケルベロスが精液を放つと同時に、彼女も白濁液を放出する。

玲香「な、なにこれぇ···しゅごいい···♪」
それは今まで妖狐以前はただの常人であった彼女には、まさに未知の快楽だった。

それから1時間経過
玲香「ふふふっ···これ凄い気持ちいいよぉ···!」ズンッズンッ
魔獣「ガルルル···ゥゥゥゥ!?」
玲香「もっと貴方の精液で···種付けしてぇ////」ムクッ
魔獣「グゥ········。」
目を赤く光らせ、魔獣のぺニスを求める玲香。

玲香「ふふふふっ···!気持ちいい!気持ちいい♪気持ちいい♪」ズンッ
ブラッドオレンジ『いやぁ、調教する前に絶頂する度に洗脳が進む様にしたけどさぁ···。』
ブラッドオレンジ『まさかここまで効力があるなんてねぇ···僕も思いもしなかったよ。』
玲香「ああああああっ!またイクぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」ビクッビクッ!
ブラッドオレンジ『まっ、聞こえてないか。』
ブラッドオレンジはそう言うと調教部屋を映すモニターを消す

玲香が魔女化した姿 安価下1~3 コンマが一番低いものを採用

肩書き

性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞

再び調教部屋にて

ブラッドオレンジ「るるるりらら~おえっ!なんだこの臭い!?」
ブラッドオレンジは上機嫌で調教部屋の扉を開けた すると中から酷い異臭が漂ってくる
ブラッドオレンジ「ある程度は覚悟してたがまさかこれほどとはな····。」
ブラッドオレンジは部屋へ入っていく。

ストレンジフォックス「·················。」
魔獣「················」チーン
ブラッドオレンジ「えぇ·······(困惑)」
次の瞬間 彼の目に入ってきたのは目を疑う光景だった。
なんとあの地獄の番犬が白目で倒れているのだ、まさに異様な光景だった。

ブラッドオレンジ「はいはーい、注目~新しい僕の専属魔女1号君!」
ブラッドオレンジ「いやぁ~やっぱり何回見ても生意気な狩人が魔女に堕ちた姿は最高だねぇ!」
ブラッドオレンジ「じゃあ君の今の心境を聞かせてもらおうじゃないかぁ~~!」
ブラッドオレンジは棒立ちしている、ストレンジフォックスへそう語りかける

ストレンジフォックス(玲香)のアクション(台詞や行動) 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用


ストレンジフォックス「うぉぉぉぉぉぉ!」
ストレンジフォックスはブラッドオレンジの顔をおもいきり殴る
ブラッドオレンジ「ぐふぉっ!?」
ブラッドオレンジは吹き飛びはしないが殴られた部分を手で触っている。

ストレンジフォックス「グルルルルル····よくも···よくも私をこんな体にして!」
ストレンジフォックス「許さない···貴女が与えたこの力で····貴女を倒して!そしてお稲荷様も取り返す!」
怒りに燃える瞳でブラッドオレンジを睨み付けるストレンジフォックス しかし当のブラッドオレンジは····

ブラッドオレンジ「殴ったな·····」
ストレンジフォックス「えっ?」


ブラッドオレンジ(P)「ママにだって殴られたことなかったのに···この僕を殴ったなぁぁぁぁ!」
ブラッドオレンジはそう言うと巨大な魔方陣を召喚する。
ブラッドオレンジ(P)「やっぱりやめた!お前なんかこうしてやる!」
ストレンジフォックス「!?」
すると魔方陣はものすごい力でストレンジフォックスを引っ張っていき
ストレンジフォックス「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
最終的にはそのまま魔方陣の中に吸い込んでしまう。

ブラッドオレンジ(P)「クククク···驚いたぁ!?この魔方陣は僕の肉体そのものと直結してる特別な魔方陣なんだ!」
ブラッドオレンジ(P)「手駒の癖に僕に楯突くから悪いんだ!クククク···まぁ僕は優しいからさ!」
ブラッドオレンジ(P)「特別に永遠に【僕の肉体の一部として】こきつかってやるよ!バーカ!バーカ!」
ブラッドオレンジ(P)「いいぞぉ····力だ!力が僕の中に入っていくるぞぉ!」
するとブラッドオレンジはその姿を変化させていく。

ストレンジフォックスを取り込んだことで起きた変化(見た目や能力的な物) 安価下1~3 



ブラッドフォックス「クククク···今の僕はもはやブラッドオレンジでもストレンジフォックスでもない!」
ブラッドフォックス「新たな肉体が混ざりあうことで産まれた魔女···ブラッドフォックスだ!」
ブラッドオレンジ『もうこんなことやめて!』
ブラッドフォックス「!?」
ブラッドフォックスは困惑した 何故か制御している筈のミカンの人格が勝手に表に出てきたのだ!

ブラッドフォックス「くっ····あのクソギツネ!体に細工しやがったな!···まぁいいさ、どうせ体の主導権は僕にあるんだ。」
ブラッドオレンジ『こんなの絶対間違ってるよ···貴女にだって家族が····。』
ブラッドフォックス「うるさい!あと何故かわからないがこんなご立派様が··【僕にはありがたいけどさ。】」
【僕にはありがたいけどさ。】独裁の王子の性別は♂ 別にご立派様が生えても何の問題もない。
ブラッドオレンジ『ご立派····きゃあっ!?//////』
ブラッドフォックス「うひひひひ!何でもいいさ、おかげさまで妖狐のパワーは僕の物になった!有効活用させてもらうよ!いひひひ!」
ブラッドオレンジ『うー·····』ムスン

二人の狩人が融合し誕生した 最凶の魔女 ブラッドフォックス!(第2人格となったブラッドオレンジことミカンちゃんもいるよ!)
お稲荷様のパワーを獲得した独裁の王子の暴走は止まらない!

というわけで、さっそくブラッドフォックスを作成していきます。
手駒から募集していきます。

ブラッドフォックスの手駒 安価下1~3

名前
手駒としての種別(25種類の中から一つ選ぶ)
特徴
容姿
なぜ魔女に従っているのか
口癖

過去の手駒専用キャラクターシート
名前
なぜ魔女に従っているのか

次に今回 ブラッドフォックス討伐に参加する狩人を決めていきます。

狩人達(新しい狩人、もしくは昔の狩人達) 安価下1~4 

名前
年齢
種族 人間か魔法少女か変形者か捕食者の中から一つ選ぶ
特徴
容姿
なぜハンターになったのか
所属しているハンター組織(7つの組織、もしくは無所属の中から選ぶ)
武装(+魔法少女や捕食者なら得意とする魔法 +変形者ならどんな魔獣に変身するのか)
幸福
背徳
口癖
決め台詞

過去の狩人 専用キャラクターシート
名前
なぜブラッドフォックス討伐に参加することになったのか




取得する魔術 

1 通常魔術 強欲の魔術
普通の魔術 ブラッドフォックスはストレンジフォックスと同じ、強欲の印を持つ
2 専用魔術 ステータスポイントを1点消費
その魔女しか扱えない特殊な魔術
3 怨念 ステータスポイントを1点消費
取り込んだ魔女の記憶からコピーした魔術
4 背景 コスト2消費
魔女と狩人の関係を表す物 

取得する4つの魔術の決定 安価下1

例 通常魔術を3つ 背景を一つ

強欲の通常魔術

【財力】地獄の沙汰も金次第 財力も魔女のステータスなのだ。
【隠し金庫】隠し金庫を持っており、中には希少なお宝が詰まっている
【武装部隊】財力に物を言わせたとっておきの私兵
【魔女の株】手駒に強力なマジックアイテムを持たせる 複数取得可能
【魔女倉庫】四次元ポケットみたいなマジックアイテムを収納できるスペースがある
【幸福泥棒】幸福を奪い取る シンプルかつ残虐な魔法
【それ頂戴!】相手から生命力や道具を無理矢理奪い取る
【悪魔への賄賂】地獄の住人に賄賂を送って起死回生する。
【宴】手駒が食料や自分の欲しい物を狩人から奪ってくれる
【支援組織】バックに黒い組織だったりがいる。

どの魔術を取得するか 安価下1

専用魔術

【リベンジャー・レーザー】威力1~3 3人を対象に選ぶ クリティカルで6ダメージ
命中判定を2回行い 2回とも命中すると確定で5ダメージとなる。
魔女の怨念を巨大なエネルギー弾に変えそれを破壊し大量の拡散レーザーを放つ

【リベンジャー・スマッシュ】威力3~5 二人を対象に選ぶ ゾロ目もクリティカルとなる。
クリティカルすると好きな対象に1ダメージ与える
ミカンハンマーを召喚し魔女の怨念エネルギー弾を敵に向かって打ち出す技

【ブラッド・スライス】威力1~3 7以上で相手に重傷を与える 
ブラッドオレンジビーストモードに変身しその長い爪で敵を切り裂く魔術

【赤と青の炎】威力4~6 2体対象 ファンブル値+2 クリティカル値-2 
命中判定を二回行う 一つ目は成功すると火傷 二つ目は成功すると冷凍を与える
ブラッドオレンジとブラッドフォックスの姿に分離し放つ連携攻撃

どの魔術を取得するか 安価下1と安価下2

怨念

【涅槃脳操作】誘惑判定に組み合わせて発動 誘惑中に一回だけその狩人を操ることができる。
ゴッドマインドコントロールと読む 狂信の救済者の洗脳能力と組み合わせさらに凶悪になった。
【魔女の火葬】相手がファンブルした時 火傷の変調を与える
相手の傷口を着火材に変化させ火を灯すとんでもないマッチポンプ魔術
【MSガン】威力 4(固定) 防御判定でこの魔術のダメージを2以下にすることはできない。
マジックサイコガン その名の通り 腕をサイコガンに変化させそこから魔弾を放つ
【狐の嫁入り】誘惑判定が成功した時 敵全体に1ダメージ
大量の赤い雨を降らせる 赤い雨はガソリンを上回るほどの引火性を持つ。

どの魔術を取得するか 安価下1

というわけで今日の更新はここまでになります。
ちなみに独裁の王子以外にも古の魔女の子供は存在します。
もしかしたら今後の展開によっては出るかもしれません。
今夜もやります 魔女募集

魔女 安価下~ 安価の連投可能

肩書き

性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞

次に魔力源を決めていきます。

ブラッドフォックスの魔力源 安価下1~2

【魔力源】魔女版の幸福 魔女が楽しいと思うことや魔女が大切にしている物 魔女がなぜ強いのかという理由

魔力源の名前
魔力源の内容

つぎにブラッドフォックスのステータスポイントの割り振り

今回は専用魔術を2つ 怨念を1つ獲得したため 現在のステータスポイントは3つです。

ステータスポイントの割り振り 安価下1

例 命中に2つ 体力に1つ

体力 精神 命中 攻撃 防御 回避の中から割り振る

最後に決戦の舞台を決めていきます。

決戦の舞台 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用

場所の名前
魔女の影響でどういった異変が起きているのか

とりあえず1時間たっても他の案が来ないため 決戦の舞台は闇のミカン農園を採用します。
というわけでVSブラッドフォックス 始まります。

闇のミカン農園にて。

ブラッドフォックス「いやぁ····やっぱりここのオレンジはうんまい。」ボリッ
ドラクロア53世(どす黒くなったこの果実をオレンジと呼んでいいのだろうか。)
ブラッドフォックスはミカン農園にて黒いオレンジを食べていた。
ブラッドオレンジ『な、何これ!すごい甘い!ケーキに砂糖いっぱいかけたみたいな味がする·····』
ブラッドフォックス「うるせぇ!こういう甘いのが僕は好きなの!」

ブラッドフォックス「とにかく、とにかく、狩人どもがまぁーた、のこのことやって来たんだよねぇ!」
ブラッドフォックス「奴隷が増えるぞー!奴隷が増えるぞー!」
ブラッドフォックスは上機嫌だった、まさに最高にハイという気分だった。
こうして上機嫌の魔女とリベンジに燃える狩人の戦いが始まる

魔女の行動 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


どの狩人にどの様に接触するか 安価下1~3
コンマが一番低いものを採用

交わりを行っていない狩人

【カリーナ】
【アーニャ】
【鵺】
【サザナミ】


鵺にどの様な方法で接触するか 安価下1

闇のミカン農園 バー的な場所

クマ君「··············(グラスを拭いている)」フキフキ
鵺「えっ···なにこれ···」
何故か農園にはバーの様な場所があり。
着ぐるみの上にさらに黒いスーツを着たクマ君とその真後ろに大量のワインボトルが並べてあった。
鵺(なにこれ···なにこれ·····)

ブラッドフォックス「ゴクゴク(グラスのオレンジジュースを飲み干す音)」
ブラッドフォックス「ぷはーっ·······」クルッ
鵺「!」
いつのまにかバーカウンターにはブラッドフォックスが居り、オレンジジュースを飲んでいた
そして鵺の方を見る 鵺はとっさに戦闘態勢に入る·····が

ブラッドフォックス「(一杯)やらないか?」
鵺「えっ···?」


鵺「··············。」
ブラッドフォックス「どうした、好きなものを頼んでいいんだぜ。」
ブラッドオレンジ『遠慮しなくていいから····ね?』
鵺「あ、うん。」
鵺(どどど、どうなってるのぉ!なんか格好が前のと違うし、しかも何か第2人格っぽいのがいるし!)

ブラッドフォックス「じゃあ僕はせっかくだから、このリンゴジュースを選ぶぜ。」
クマ君「··············」
クマ君は無言でブラッドフォックスのグラスにリンゴジュースを注ぐ
鵺(そこはオレンジジュースじゃないんだ··。)
こうして魔女と狩人の奇妙な宴が始まった。
鵺とブラッドフォックスはお互いに関係を一つ獲得した。

カリーナの行動 コンマ下1

1~3 交流
4~7 前哨戦
8~0 魔力源の破壊

カリーナの行動 鵺と交流

カリーナと鵺の交流の内容(どういうふうに交流したか、交流の時の話題等) 安価下1


鵺「そんなこんなでこれもらったの。」
鵺「飲む?」
カリーナ「飲まないわよ!」
鵺「え····でもおいしそうだよぉ···」
カリーナ「あのねぇ、魔女からもらった物なんてロクなもんじゃないわよ!」
カリーナ「しかも飲み物!毒かそれ以上にまずい何かに決まっているわ。」

鵺「ほらほら、イッキ!イッキ!飲みなされ!」
カリーナ「んぐぅ!?」
鵺は思いっきりカリーナの口にペットボトルを近づける
カリーナ「わ、分かったわよ!飲めばいいんでしょ!」
カリーナはペットボトルのリンゴジュースを飲み干す

カリーナ「あっ、普通においしい。」
鵺「ほ、本当?私も飲みたいー!」
カリーナ「ま、まぁ別にいいけど。」
カリーナと鵺は関係を一つ獲得した。

魔女の行動(2回目) 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


どの幸福をどの様な方法で破壊するか 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

幸福一覧

カリーナ【家族が平和に暮らせる事】
アーニャ【犠牲者の断末魔を聞くこと】
鵺【友達と平和な日々を過ごすこと】
サザナミ【自分の力を認められること】

今日はここまでになります。
この魔女狩りでクマ君が生き残ったら···中身公開するかもしれない。
次回は幸福の破壊から再開していきます。
今夜もやります 魔女募集

魔女 安価下~ 安価連投可能

肩書き

性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞

乙です

肩書き ラノベチックヒーロー
印 怠惰
性別 女(中身は男)
特徴 何処にでもいる普通の男子生徒 本名:案角紺馬(あんかどこんま)は歩きスマホに夢中になりトラックに激突してしまう。
その拍子に彼は自分がスマホで見ていた安価とコンマスレの世界に迷い込み何故か性転換&魔女化してしまった。
自分のいる世界が「安価とコンマで動いていることに気づいている」ためメタ的な発言が多い ツッコミ体質
容姿 童顔茶髪でショートカット、アホ毛付きで貧乳体系 女体化の際に巨乳にならなかったことを残念がっている
年齢 17
魔女の理想 元の世界に帰りたい
武器や得意とする魔法 何故か狩人や女性魔女相手に発生するラッキースケベ
安価スレ常連ならではの安価コンマ予測による先読み行動
口癖 やれやれ…
決め台詞 誰だこんな安価設定書いたヤツはー!

闇のミカン農園

サザナミ「はぁっ!」
ブラッドフォックス「くくくく····!」シュッ
一方の魔女は狩人組織【ポリス】所属狩人 サザナミと交戦していた。
ブラッドフォックス「どうしたその程度かぁ、トレーニングにもならないじゃないか。」
サザナミ「ま、まだ終わってないよ!」
サザナミ(な、何これ!本部から貰った資料の何倍よりも強い····やっぱり大罪の魔女の子供なのかな···?)

今回 サザナミが三人の狩人に同行したのは、独裁の王子についての調査である。
そもそも大罪の魔女は存在していたかどうかすら怪しいほど 謎に満ちており。
そもそも息子が居たという資料は無い··そのためこの魔女のデータを計測すれば
魔女の起源の謎の解明の大きな一歩になるのではないか····【ポリス】はそう考えているのだ。


サザナミ「くらえっ!」
サザナミは投擲用のナイフを数本 魔女へ投げる
ブラッドフォックス「んっ?」
サザナミ「そしてこれ!」
サザナミは拳銃を構える。

ブラッドフォックス「··········ブツブツ」
ブラッドフォックスは何かブツブツと呪文の様なものを唱え始める

幸福の破壊判定

魔女 破壊判定 コンマ下1

サザナミ 抵抗判定 コンマ下2


ブラッドフォックス「こんなの簡単に避けて····」
ブラッドオレンジ『さ、させない!』
ブラッドフォックス「なっ何ぃ、貴様!またしても妨害する気かぁ!?」
サザナミ「くらえ!」

バンッという銃声と共に弾が発射され、数本のナイフと一発の弾丸がブラッドフォックスに襲い掛かる
ブラッドフォックス「こんなのやってられるか、退却だ!退却!」
ブラッドフォックスは瞬時に瞬間移動の魔方陣を展開しギリギリのところでナイフと弾丸を避ける
サザナミ「消えた··!?」
サザナミ(でも·····なんであの時魔女は、そのまま避けずに、わざわざ魔方陣を使って避けたんだろう···まさか···)

サザナミ「余裕が無かったからだよね、絶対そうだよね!」
サザナミ「やっぱり私って強い!」フンス
幸福の破壊 失敗 

狩人側/アーニャの行動 コンマ下1

1~3 交流
4~7 前哨戦
8~0 魔力源の破壊

アーニャ/交流 アーニャとサザナミの交流

アーニャ 快楽殺人犯 サザナミ 【ポリス】所属の狩人
あっ·····

アーニャとサザナミの交流の内容(どうやって交流したか、話題など) 安価下1~3
コンマが一番低いものを採用
 

ポリスとして殺人犯は見逃せない
戦って可能なら拘束する


サザナミ「暴れんな····暴れんな···。」
アーニャ「ああもう、うるさい!」
アーニャは自分に組み付こうとするサザナミを突き飛ばす。

サザナミ「うるさい!見つけたわよ、危険狩人No.118号【アーニャ・ヘルメル】」
サザナミ「年齢19歳 無所属 家族構成は両親と妹の4人家族 生まれついての殺人癖を持っている··」
アーニャ「あら、ずいぶん詳しいですね、まさか【ポリスの犬】ですかぁ?」
【ポリスの犬】ポリスに所属する狩人は危険狩人というリストを作っており隙間あらば逮捕しようとしてくる。
そういうところやぞ、ポリス

サザナミ「とにかく!貴女は危険よ、今は殺人の対象は魔女だけど、いずれ一般人へ向けられる可能性も充分にあるの!」
サザナミ「だから、最低でもこの戦いが終わったら署へ来てもらうよ!」ビシッ


アーニャ「あぁん?そんな根拠のない理由で逮捕しちゃっていいんですかぁ?」
アーニャ「第一、そもそも人間を辞めた魔女やそれに従う手駒には人権はないんですよ。」
アーニャ「分かりますぅ?」
サザナミ「そ、そんなこと·····ある···。」チーン
アーニャ「それに····狩りは数ですよ、警察さん、ここはお互い。」
アーニャ「犯罪者予備軍と警察っていう立場じゃなくて【魔女狩人】っていう立場で仲良くしましょうよ。」

サザナミ「うっ····(ほぼ正論すぎて言い返せない···)」
魔女や手駒は殺しても問題ない それは狩人の中では一般常識であり実際に何の問題もないのだ。
同じ魔女狩人でも、考えや動機は一切として違う これも魔女狩りの難しさなのだ。

魔女の行動(その3) 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


どの背徳をどの様な方法で達成させるか 安価下1~3 
コンマが一番高いものを採用

背徳一覧

カリーナ【実はレズであんなことやこんなことがしたい】
アーニャ【抑えているが、魔女やら人やら関係なく襲いたい】
鵺【セックスに興味がある】
サザナミ【言葉責めにあうこと】

今度こそドラクロアさんに鵺をぬえぬえにしてもらおう


ブラッドフォックス「くっ、くそぉ!くそぉ!何てことしてくれるんだ!」
ブラッドオレンジ『ふんっ!貴方の思い通りにはさせないから!』
ブラッドフォックス「まぁいいさ···こうなったらあの金髪の女で遊んでやる!」

ブラッドフォックス「くくく····実はな、あのリンゴジュースにはある仕掛けをしておいたんだよ!」
ブラッドオレンジ『ええっ!?』

ブラッドフォックス「そりゃあお前が知らないのは当然、こいつは【魔法少女や変形者には認識できないし効果もない。】」
ブラッドフォックス「そして、人間の脳の思考や感性なんかを狂わせる特殊な能力を持っているのさ···。」
ブラッドオレンジ『そんな····いつのまに!』
ブラッドフォックス「お前の出番だ!【白十字の獣】第四の魔女!」

魔女 達成判定 コンマ下1

カリーナ 抵抗判定 コンマ下2

同値!?再判定

魔女 達成判定 コンマ下1

カリーナ 抵抗判定 コンマ下2

失敗

ブラッドフォックス「あ、あほくさ······?」
ブラッドフォックス「あれぇー、おかしいねぇ、第四の魔女と通話できないねぇ。」
ブラッドオレンジ『あのこれって·····。』

ブラッドフォックス「くそっ!何だよ!あいつ寄生失敗してんじゃねぇか!」
ブラッドオレンジ『あ、うん·····』
ブラッドフォックス「なんだよその言い方!なんだよお前!年齢に反してさぁ!」
ブラッドフォックス「性格とか体型が成長しすぎなんだよ!」
ブラッドオレンジ『なんか····ごめんなさい。』

狩人の行動/鵺 コンマ下1

1~2 交流
3~6 前哨戦
7~0 魔力源の破壊

鵺/魔力源の破壊 【真・魔女帝国】
【真・魔女帝国】
彼が建国を目論んでいる帝国
魔女で人類を支配しわがまま放題に振る舞おうとしている。

鵺がどの様な方法で魔力源を破壊するのか 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用
 

今回の更新はここまでになります。
最近 幸福や背徳のコンマの調子が悪いなって思うことが度々あります。
というかなんでこのスレのコンマの女神は戦闘になると荒ぶるんですかねぇ····
今夜も募集します 魔女 

魔女 安価下~ 安価の連投可能

肩書き

性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞


ブラッドフォックス「ふぅ·····落ち着け···落ち着くんだ···。」
ブラッドフォックス「こういう時こそ···冷静になるんだ。」
ブラッドフォックス「とりあえずネットサーフィンでもして落ち着こう」
ブラッドフォックスは能力でノートパソコンを作り出し起動する。

ブラッドフォックス「············んっ?」
まとめサイトやらを漁っているとある記事が目に留まる
ブラッドフォックス「なんだこれ?」カチッ

鵺 破壊判定 コンマ下1

ブラッドフォックス 抵抗判定  コンマ下2

魔女 ファンブル 3ダメージ 7/10 真・魔女帝国 破壊 攻撃力-1

その記事は闇のミカン農園について詳細に書かれた記事だった····。
ブラッドフォックス「は?」
どこにあるのか、そして施設内に関してもびっしりと書いてあった。
ブラッドフォックス「ああああああ·····。」

ブラッドフォックスは察した そうこんな記事が書かれれば、遅かれ早かれ事実かどうか確かめる様と
必ず 大量の狩人や面倒くさい人間がやって来るに違いないと·······。
ブラッドフォックス「なんでだよ·····なんでだよぉ!」
数百年という期間の間 練りに練った計画は一瞬にして水の泡となる、そう思った。
大量の狩人の襲来 それは自身にとって最悪な事態の一つなのだ。

ブラッドフォックス「ヴガッ·····ヴぅぅヴ!」
ブラッドフォックス「あああああああああああああああああああああああああああああ!」

魔女の行動(4回目) 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


どの幸福をどの様な方法で破壊するか 安価下1

カリーナ【家族が平和に暮らせること】
アーニャ【犠牲者の断末魔を聞くこと】
鵺【友達と平和な日々を過ごすこと】
サザナミ【自分の力を認められること】


サザナミ「うわっ!?」
サザナミはミカンハンマーを間一髪で避ける。
ブラッドフォックス「ぐぅぅぅぅぅ····あああああああああ!あああああ!ああ!!あああ!」
ブラッドフォックス「なぜだ!なぜぇだ!ああああああ!!!」
サザナミ「うるさい!」

サザナミ(ただ暴れまわっているだけ···だけどカウンターができないほど···速い!)
ただ暴れまわっているだけ···そうハンマーを闇雲に振り回しているだけたが
パワフルなミカンの攻撃力と魔女化した玲香の俊敏さが合わさることで。
爆発的な威力と圧倒的なスピードを持つ 完璧な戦い方と化していた!

サザナミ(だけどテクニックなら···)
サザナミ「こっちの方が上!」

ブラッドフォックス 破壊判定 コンマ下1

サザナミ 抵抗判定 コンマ下2


ブラッドフォックス「教えてやるよこの小娘!」
ブラッドフォックス「技術も小細工も経験も!圧倒的な力の前ではゴミクズ同然!」
サザナミ「なっ······!」
ブラッドフォックスはハンマーでサザナミを殴りつけ地面へ叩きつける
ブラッドフォックス「おらおら~どうしたぁ?」

ブラッドフォックスは地面へ叩きつけられたサザナミへ追撃する。
サザナミ「うっ!ああっ!!!」
ブラッドフォックス「ふははは!ざこ!ばか!お前なんかに僕が負けるはずがないんだぁ!」
サザナミ「くっ·····!」
ブラッドフォックス「悔しかったら殴ってみろ!バーカ!バーカ!」

幸福の破壊成功 サザナミ精神点-3 7/10 トラウマ 1+クマ君の効果で1 2/10



サザナミの行動 コンマ下1

1~4 交流
5~8 前哨戦
9~0 魔力源の破壊

サザナミ/前哨戦 対象 魔女

サザナミ「で、でも····」
ブラッドフォックス「でもなんだぁ!言ってみろぉ!キャハハハ!」
ブラッドフォックスはひたすらハンマーでサザナミを殴り続ける
サザナミ「この距離なら魔方陣は···張れない!」

サザナミは拳銃を構える
ブラッドフォックス「おいっ、まさか···ああああ!!!(トラウマ)」
サザナミ「くらえっ!」

サザナミ 攻撃判定 コンマ下1

ブラッドフォックス 抵抗判定 コンマ下2

魔女への前哨戦は攻撃判定で成功した時のコンマでダメージが決まる
1 ファンブル 2~4 1ダメージ 5~7 2ダメージ 8~0 3ダメージ
この場合 2ダメージ 魔女 残り体力 5/10 

ブラッドフォックス「うっ······あああ!」
サザナミ「えいっ!」
サザナミは発砲した後 そのまま続けてブラッドフォックスを蹴りあげる。

アーニャ「いやぁー、危ないところでしたねぇ、警察さん?」
サザナミ「アーニャ···さん····余計なお世話です!」
アーニャ「まぁまぁ、というか魔女もだいぶ弱っちゃってるみたいですねぇ。」
カリーナ「今日こそ貴方を!」
鵺「この手で倒す!」

ブラッドフォックス「この手で倒す····戯れ言だ!」
血を流しながらもフラフラと魔女は立ち上がる
ブラッドフォックス「お前ら全員まとめて·····」
そして物陰から ゾロゾロと手駒がやって来る

ブラッドフォックス「ぶっころしてやる!!!!!ウォォォォォォ!」
そして魔女は獣の様な遠吠えをあげる 戦闘の始まりだ。

1ラウンド目 先攻判定

魔女 コンマ下1

カリーナ コンマ下2

アーニャ コンマ下3

鵺 コンマ下4

サザナミ コンマ下5

アーニャ→カリーナ→鵺→魔女→サザナミ

アーニャ「さぁ、いきますよぉ?」
アーニャは包丁を構える。
【血濡れの包丁】2~4 ダメージのクリ値-2 人型の手駒に対してはダメージ+1
ブラッドフォックス「ウォォォォォォ!!!来い!」

アーニャ 命中判定 コンマ下1

魔女 回避判定 コンマ下2

回避成功!

ブラッドフォックス「きかないんだよぉぉぉぉぉ!」
ブラッドフォックスはハンマーをアーニャに叩きつけ様とするが
アーニャは間一髪で回避してしまう。
アーニャ「うわっ、後は任せましたよぉー。」

カリーナ「だったらこれはどう!」
【対魔拳銃】1~3 魔女相手だと2~4 ファン値+1
ハンマーを降り下ろした隙を狙い カリーナは対魔女専用拳銃を構える
ブラッドフォックス「グルルルル·····!」

カリーナ 命中判定 コンマ下1

ブラッドフォックス 回避判定 コンマ下2

クリティカル!? 魔女 体力+3 10/10 カリーナ ファンブル 残り体力 8/10

ブラッドフォックス「まだだぁ··お前らを倒す!コロス····!」
ブラッドフォックスは機械仕掛けのハンマーを持っているとは思えないほど
鮮やかな跳躍で弾丸を回避し地面へハンマーを叩きつけ衝撃波を発生させる!

カリーナ「ああああっ!?」
カリーナはそのまま 衝撃波により吹き飛ばされる。
鵺(変)「ヒュー!ヒュー!ヒュー!」
【牙】2~4 命中とダメージ計算のクリティカル値-1 当たると相手に1ダメージ
ブラッドフォックス「いちいちしつこいんだよぉ!」

鵺 命中判定 コンマ下1

ブラッドフォックス 回避判定 コンマ下2


ブラッドフォックス「無駄なんだよ!無駄無駄無駄!無駄無駄無駄!」
ブラッドフォックス「無駄ぁ!」
鵺(変)「ヒューヒュー!?」

ブラッドフォックス「どいつもこいつも僕の手駒だ!奴隷だ!下僕だ!」
ブラッドフォックス「うわはははははははは!」

ブラッドフォックスの行動 安価下1

1 通常攻撃(対象を一人選ぶ)
2 リベンジャー・スマッシュ(対象を2人選ぶ)
3 赤と青の炎(対象を二人選ぶ)
4 誘惑(対象を一人選ぶ)


ブラッドフォックス「改めて、僕の部下になる気はないか?」
鵺「んもぅ、何回も言うけどならないってば!」

ブラッドフォックス「魔女はいいぞぉ、ありのままの自分でやりたいことを好きなだけやれる。」
ブラッドフォックス「好きなものは好きなだけ食べられる、好きな服も好きな宝石だって奪える!」
ブラッドフォックス「魔法さえあれば自分が嫌われることもない!好きな人間とずっと一緒に居れる!」

鵺「好きな人と···ずっと···?」

ブラッドフォックス 誘惑判定 コンマ下1+2(関係と種族による物)

鵺 抵抗判定 コンマ下2+1(関係による物)


鵺「好きな人と···ずっと?」
ブラッドフォックス「ああそうさ!僕の下僕になればどんな願いだって叶えてやるさ!」
ブラッドフォックス「皆とずっと幸せ!皆とずっと一緒!それが僕の【真・魔女帝国】さぁ!」

サザナミ「ちょっ、待って!マズイですよ!」
カリーナ「だ、駄目!魔女の言葉に惑わされないで!」
アーニャ「はぁ···。」
誘惑成功

魔女に誘惑された鵺がどういう状態になるのか(例 放心状態 等) 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

更新

鵺「わかんない···わかんないよ···だって···友達と一緒に居られるのは嬉しいけど····」
鵺「魔女の言葉には従うなって···先生やママから言われてるし···」
狩人育成機関の深海学園の生徒たちは、魔女によって友を失った生徒も大勢いる
鵺はまだそういった経験は無いが、友達がいなくなる···考えるだけで胸が苦しかった。
魔術【狐の嫁入り】の効果で狩人全員に1ダメージ カリーナ 残り体力7/10 その他三人 残り体力9/10

ブラッドフォックス「はははは!見ろ、人が魔女に勝てるはずないんだ!」
ブラッドフォックス「狩人なんて人間がちょっぴり強くなっただけ、超越存在に勝てるわけないんだよぉ!」
ドラクロア53世「ドラクロアもそう思うぞ。」

ドラクロアの攻撃対象 コンマ下1

1~2 カリーナ
3~4 アーニャ
5~6 鵺(命中自動成功)
7~8 サザナミ
9~0 自由安価


自由安価 ドラクロアの攻撃対象 安価下1

1 カリーナ
2 アーニャ
3 鵺(誘惑状態のため命中判定は自動成功)
4 サザナミ


ドラクロア53世「あれから研究と改良を重ねた我が一撃!食らうがいい!」
【鋭く太い牙】威力3~5 命中すると三ダメージを与える 
カリーナ「ま、また面倒くさいのが····」
ドラクロア53世「面倒くさいとは何だ、面倒くさいとは!!」

ドラクロア 命中判定 コンマ下1

カリーナ 回避判定 コンマ下2


カリーナ 3ダメージ 4/10 

ドラクロア53世「ふんっ!」
カリーナ「ぐぼっ!?」
ドラクロアの拳から生えた牙はカリーナの腹に突き刺さる
ドラクロア53世「あの戦いから数日···私は地獄の様な苦しみを耐えてきた!」

ドラクロア53世「雑用···給料無し···あのクマよりも下の地位になってしまったのだぁぁ!」

ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 3ダメージ 5~7 4ダメージ 8~9 5ダメージ 0 7ダメージ コンマ下1

防御判定 1 ファンブル 2~4 1ダメージ軽減 5~7 2ダメージ軽減 8~9 3ダメージ軽減 0 5ダメージ軽減
コンマ下2

ドラクロア クリティカル!? カリーナ 7-1=6ダメージ! カリーナ 4-6=-2 
カリーナ 再起不能

ドラクロア53世「くらえええええええ!」
カリーナ「んっ·······!?」
さらに牙は深く突き刺さり、カリーナはそのまま倒れる。
ドラクロア53世「そうだ!これが偉大なるドラクロア家···吸血鬼(ヴァンパイア)の力だ!」

ブラッドフォックス「おおー、ええやん。」パチパチ
サザナミ「そんな····一瞬で·····?」
アーニャ「くっ····まさか数日でこんなに強くなるとは···。」

ブラッドフォックス「さぁーて、どうすっかなぁ····?」

逃走安価(この状態で逃走した場合 カリーナと鵺を捕獲できます。) 安価下1~3
多い方を採用

1 二人も獲れたし、僕、満足!(逃走)
2 こんなんじゃ満足できねぇぜ!(戦闘続行)



ブラッドフォックス「ふはははは···それでは諸君、アリーヴェデルチ!」
カリーナ「··········」
鵺「あっ······あっ·······」
ブラッドフォックスは肩から2本の腕を作り出しカリーナと鵺を掴み
そのまま手駒と共にどこかへ消えていく。

サザナミ「ま、待てぇ!このぉ!」
アーニャ「ありゃゃゃ、こりゃ失敗····。」
サザナミ「と、とにかく····まずは本部に連絡を!」

こうして魔女と狩人の激闘は、またしても魔女の勝利となった。

VSブラッドフォックス編 完 魔女の勝利!

魔女のアジト

ブラッドフォックス「いやぁ、絶景だよ、絶景!」
鵺「·············」カリーナ「···········」
妖狐「この人間と変形者はどうするおつもりなのですか?」
ブラッドフォックス「そりゃあ、もちろん、パワーをひたすら奪って、魔女化して僕の奴隷にしてやるのさぁ!」
ブラッドフォックス「あ、チョコレートのお代わり頂戴。」

妖狐「かしこまりました·····。」
悪趣味な椅子に座りながら、磔にした二人の狩人を眺める魔女

ブラッドフォックス「さてさて··お菓子もいいけど···やっぱり女の子もいいよねぇ!」

二人の狩人への調教の内容 安価下1~3

リビング?

モブ「「独裁の王子バンザーイ!独裁の王子バンザーイ!独裁の王子バンザーイ!」」
鵺「そ、そんなぁ···皆·····」
カリーナ「父さん···母さん····こんなのって··こんなのってないよ···。」

ブラッドフォックス「どうですぅ、自分が守ろうとしていた人間があっさり洗脳された感想はぁ?」
カリーナ「許さない···絶対に許さないんだから!」
ブラッドフォックス「ふふふ···まぁどうせ君達もこいつらと同じ運命を辿ることになるんだ···」
ブラッドフォックス「ドラクロアはこの虎娘を、妖狐はこの青い眼の女の子の相手頼むよ。」

ドラクロア「ありがとう、何よりも嬉しい。」
妖狐「かしこまりました。」
ブラッドフォックス「他の馬鹿共は好きにヤってればいいと思うよ。」
モブ「「オオオオオオオオオオオオ!!!」」

こうして乱交パーティーの幕が開けた。


ドラクロア53世「ふふふふ····まさか君をこんな風にできる日がくるなんてな···。」
鵺「·············。」
ドラクロア53世「んっ····まぁいいさ、無抵抗な方がこちらは楽だ。」
ドラクロアはそういうと鵺の服を切り裂き、行為に及ぶ

鵺「んっ···/////」
ドラクロア53世「ふふふふ···どうやら素晴らしい物をお持ちじゃないか····。」ムニュムニュ
鵺「そんなこと···こんなの狩りの時とか···邪魔だもん!」
鵺の胸をモニュモニュと揉むドラクロア
ドラクロア53世「どうやら体は正直な様だね。」
鵺「ひゃっ····!」ビクッ


モブ狩人A「鵺ちゃんエッチだァ·······」
モブ狩人B「うわぁぁぁぁぁ···鵺ちゃんエロい···。」
女モブ狩人「鵺····こんなにエッチな娘だったのね···///」

鵺「い、いやぁっ···皆、見ないでぇ···///」
洗脳されたクラスメイト達に見つめられる鵺
ドラクロア53世「さて···そろそろ前遊も終わりにして本番と行こうじゃないか!」
ドラクロアはズボンを脱ぎ捨てその逸物を出す

鵺「ほ、本番って····ま、まさか!い、嫌ぁ!」
ドラクロア53世「ふふふふ···逃げられるとでも思っているのかね?」
ドラクロアは、鵺を軽々と持ち上げそのまま、彼女の蜜壺にその凶悪な逸物をぶちこんだ。
鵺「い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
鵺の悲鳴が木霊した···


ドラクロア53世「ふはははは····久しぶりの人間の蜜壺···しかも処女だ!ハハハハハ!」
鵺「あああっ♪な、なんで、なんで痛くないのぉ!?」ビグッビグッ
ドラクロア53世「ふふふ····現代の女性はなんて締まりがいいんだ···!」
ドラクロア53世「それにこの豊満な体····たまらん··限界だぁ···!」

鵺「そんな、や、やだぁ、皆!助けてぇ!」
鵺は必死に叫ぶが反応は無い 洗脳された人間は意思を感じない様な目付きで
ドラクロアと鵺の行為を眺めていた。


ブラッドフォックス(くくく····そろそろ精神的にも肉体的にも限界みたいだね!)
鵺(ま、魔女!?)
ブラッドフォックス(テレパシーで君に語りかけているんだよ···)
ブラッドフォックス(どうだい、もう一回だけ言おう···僕の下僕にならないか···?)
鵺(嫌だよ!誰がそんな!私は皆を助けて····)
ブラッドフォックス(この洗脳されてるゴミクズどものことか?君を助けない人間のことか?)
ブラッドフォックス(何の抵抗もせずにガタガタ震えながら、服従した馬鹿どものことか?)

鵺「えっ····?」ドクン
ブラッドフォックス(いやぁ···面白かったよ、中には友達や身内売ってまで助かろうとしたやつとかいたし··)
鵺「う···嘘···皆がそんなことするわけ··。」


ブラッドフォックス(ところがどっこい!これが現実、これが君の大切なお友達!)
ブラッドフォックス(どういう気持ちだい?自分が必死で救おうとしてた存在が)
ブラッドフォックス(自分の身のためだけに行動する屑だったんだよぉ?)
鵺「嘘····嘘·····。」
ブラッドフォックス(絶望しろ!怒れ!泣け!恐怖しろ!考えるな!そして友情とやらに別れを告げろ!)
鵺「そんな····そんな·····」
ブラッドフォックス(そうすれば、お前はもう魔女だ!何も考えなくていい、ずっと僕の命令にだけ従い続ける!)
ブラッドフォックス(それが···お前の未来なんだよぉ!)

ドラクロア53世「くっ···もう····だすぞぉ!」
鵺「あ···アハハハ····アハハハハハハハハハハハ!!」
ドラクロアは思い切り鵺の蜜壺に白く濁った液体を流し込む

鵺「あぁん♪····うへへ···うふふ♪/////」
鵺はその後 奇妙な笑みを浮かべながら倒れた。


祭咲鵺が魔女と化した姿 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

肩書き

性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞

一方で····

妖狐「ペロッ···ペロッ」
カリーナ「やめて····離してってば!」
妖狐「嫌です、これは私の主である【独裁の王子】からのご命令なのです。」
カリーナ「くっ·····!」
自身の尻尾で拘束した全裸のカリーナを舐め回す。

カリーナ「んっ·····////」
妖狐「あら、ここいいのでしょうか。」ペロリ
カリーナ「んんっ!?」ピクッ
妖狐はわざと音をたてながらカリーナのうなじを舐める


妖狐「うふふ···可愛らしい♪」チュッ
カリーナ「んっ!?」
妖狐はカリーナへ強引に舌を絡ませながらキスをする。
カリーナ「んぐっ~、はぁはぁ//」
妖狐「ウフフフ~まだまだですよ··?」

妖狐「なかなか大きな·······」
カリーナ「あ、あんまり見ないで···///」
妖狐「そんなこと言っても···ここは正直ですね。」
カリーナ「んぅぅぅぅぅぅぅ!!?」ビクンビクン
妖狐はカリーナの乳首をギュウウウと摘まむ。


妖狐「では·····一通りやってみたことですし···最後にこれをやってみましょう。」
カリーナ「んっ·····あああああっ!?////」
妖狐は尻尾を操り、自身の体とカリーナの体を密着させる!
妖狐「ではいきますよ····!」
カリーナ「んにゃぁぁぁ!?///」ヌチャヌチャ

妖狐は貝合わせをカリーナとする。 もともとある程度知識はあったものの
経験は一切としてないカリーナにとっては、まさに未知の快感だった。


カリーナ「ま、まだ負けない····必ず皆を助ける···!」
ブラッドフォックス(ギャハハハハハ!フラグ乙)
カリーナ(ま、魔女···どこだ!姿を現せ!風穴をあけてやる!)
ブラッドフォックス(はははは~できないできない、そもそもなんでお前がここにいるか分かる)
ブラッドフォックス(お前が愚かで、無力で、ただのマヌケだからだ!)
カリーナ「そ、そんなわけ····!」

ブラッドフォックス(じゃあなんでお前の両親は救えなかったんだ?無力だからだ!)
カリーナ(そ····そんな···ことは···)
ブラッドフォックス(狐の女も!虎の女も!お前だ!お前が無力だからこんなことになった!)
カリーナ(ち、ちがう····ちがうのよ···)
ブラッドフォックス(お前に誰かを守る資格なんてないんだ!家族も、仲間も!お前は救えなかった!)
カリーナ(あ····あああああああ!!!ち、違うの···違うのよぉ!)

ブラッドフォックス(お前は無力な!ただの!女の子なんだよぉぉぉぉぉぉ!ウィヒヒヒヒ!)
カリーナ「ご、ごめんなさい···皆····ごめんなさい···ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
カリーナ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
妖狐「!?」


カリーナ・フルショヴァが魔女と化した姿 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

肩書き

性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞

その後 ·····

ブラッドフォックス「いやー、まさかこんなに素晴らしい肉体が集まるなんてねぇ。」
ヌエ・ザ・ビキニビースト「················。」
ブルーカリーナ「··············。」
リビングには六人の彼の配下である魔女と鵺とカリーナが居た。

滾る肉欲の魔人「へへへっ、こんなだけいるなら一人くらい犯しても····」
虎姫「············!!」ゴゴゴ
滾る肉欲の魔人「ヒエッ!」
古傷を抉る魔女「まぁまぁ、そんなにギスギスしなくてもいいじゃないの。」

ブラッドフォックス「別にこいつらを殺す以外はどう扱っても構わん、どうせこいつらはただの奴隷だ。」
ブラッドフォックス「なぁ、そうだろう?」
ブラッドフォックスはカリーナとヌエへ語りかける

ヌエ・ザ・ビキニビースト/鵺とブルーカリーナ/カリーナのアクション(台詞や行動) 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

ヌエ (既に自分用ぼっちルームに篭っていた 聞いちゃいねぇ)
カリーナ 世界を悲しみで満たす為ならなんだってやるわ


ブルーカリーナ「世界を悲しみで満たすためならなんだってやるわ。」
滾る肉欲の魔人「んっ?今なんでもするって·?」
ブラッドフォックス「いいねぇ、やる気はあるのは····実に素晴らしいことだ。」
ブラッドフォックス「さてさて····そっちはどうかな····」

マッドドクター「凄い速度で自室に行きました。」
ブラッドフォックス「は?(威圧)」
ブラッドフォックス「えぇ~ちょっと恥ずかしがり屋とかそういうのにも程があるんじゃないの?」
ブラッドフォックス「まぁいいさ、この僕を楽しませて、なおかつ結果を出せば、どんな奴だろうと構わない。」
ブラッドフォックス「というわけでさ、君達も頑張って僕を満足させてくれよ?」

六人「「「「「「はっ!」」」」」」
六人の魔女は瞬間移動し消えていく。

ブラッドフォックス「ママ、見ててくれ····もう少しでママの悲願の魔女帝国は完成する!」
ブラッドフォックス「そして、必ずママを復活させてみせる!」

独裁の王子編 次回へ続く

これで独裁の王子編は一旦中断となります。
では次のシナリオ安価で決めていきます。

シナリオ安価 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

【魔法少女全滅計画】要素 ゴースト 科学 魔法少女

【幻の孤島】要素 呪術 島 
【襲来!?忍者軍団】要素 忍者 
【恐怖のブラッドゲーム】要素 独裁の王子 決闘

【不思議の国の魔女】要素 不思議の国
【鬼ヶ島の魔術鬼】要素 桃太郎
【ワールドワイド・ウィッチーズ】要素 世界旅行
【運命の五大魔女】要素 デスマッチ チーム戦
【聖女VS魔女VS狩人】要素 古代兵器
【姉より強い弟など存在しねぇ!】要素 ?

運命の五大魔女編

伝説のマジックアイテム【魔王の王冠】を巡って。
五人の魔女率いる魔女チームと狩人チーム達による大決闘!
果たして伝説のマジックアイテムは誰の手に渡るのか!
正義も悪も関係ない! 恐怖のデスマッチが始まる!

いわゆる狩人達と魔女達のトーナメント形式のサバイバルみたいな感じです。

運命の五大魔女

不老不死の賢者 賢者チーム大将
「見せてやろう、肉体をまったく使わない戦闘を····。」
印-怠惰 メガネと灰色の髪が特徴の魔術 外見年齢は19歳ほど
魔術を極め不老不死の肉体を手に入れたと豪語する魔女。
肉体を使わない戦闘を得意とし、高レベルの魔術で敵をねじふせる

【戦場の赤い雨】 殺戮チーム大将
「殺す·········。」
印-色欲 数多の戦場を生き残った戦場の悪魔。 年齢は17歳ほど
魔術ではなく重火器と爆薬を使った騎士道も糞もない戦闘方法で敵を撃破する。
茶髪と小麦肌が特徴で迷彩柄の服を着てゴーグルを装備してる。
冷血な性格で、倒した敵の血を飲み その血液を輸血パックに入れてコレクションするという
異常な趣味を持つ 特技は飲んだ血液の血液型を当てること。 


正義の味方 正義チーム
「ヒーローは強い!なぜならヒーローは強いからだ!」
印-嫉妬 正義の味方を自称する魔女 年齢は16歳ほど
中性的な銀色の髪と緑色の髪が特徴で特撮ヒーローの様な、ベルトとヘルメットを被っている
空中殺法とメリケンサックルなどの暗器による攻撃を得意とする。
自身の正義を信じて、今日も悪人と戦う····が邪魔するなら同胞だろうと処刑する。
趣味はバイクなどの改造 

金銀の巫女 機械チーム
「金さえあれば、なんでも手に入れられるんだぁぁぁぁぁ!」
印-強欲 ボロい巫女服の下に黒いTシャツを着た魔女 年齢は18歳
絵に書いた様な金の亡者で、右半身が金色で左半身が銀色の異形の姿をしている。
物を擬人化したり、人間と道具を合成し操る魔術を得意とする。
好きなものは札束

神秘の墓 神秘チーム
「何が狩人だ!踏み潰してやる!」
印-憤怒 高身長で金髪と奇妙な文字が書かれている紫色の服が特徴の魔女 外見年齢は20歳ほど
建築物に変身する能力を持ち、押し潰しや突進などの肉弾戦と空間魔術が得意。
とにかく声がうるさい また癇癪を起こすことが多い 
好きなものは玩具(特にミニカーや着せ替え人形など)


五人の魔女の紹介が終わったところで、次に魔女チームのメンバー決めに入ります。
チームメンバーは【新しく魔女(寄生魔女)を作成する】か【過去の魔女を参戦させる】で決定します。
という訳で賢者チーム→殺戮チーム→正義チーム→機械チーム→神秘チームの順で決定していきます。

賢者チームの魔女 安価下1~3 
コンマが一番高い 先鋒 コンマが一番低い 副将 コンマが中間 次鋒

魔女/寄生魔女のキャラクターシート 【】のついた項目は寄生魔女のみ記入する項目

肩書き

【獣型】(寄生魔女がどの様な姿を持つか表す物 (アーマー) (タンク) (マッハ) (ウィング) (オーシャン) (プラント) (マシン)の中から
一つ選ぶ)
性別(寄生魔女の場合 強制的に女性となる)
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞

過去の魔女専用シート

名前
チームに入った理由

続いて 戦場の赤い雨率いる殺戮チームのメンバー募集

殺戮チームメンバーの魔女 安価下1~3
コンマが一番高い 先鋒 コンマが一番低い 副将 コンマが中間 次鋒

新しい魔女/寄生魔女か過去の魔女の中から参戦させる。

過去の魔女専用キャラクターシート

名前
チームに入った理由

つぎは【正義の味方】率いる、正義チームのメンバー募集

正義チームメンバーの魔女 安価下1~3
コンマが一番高いもの 先鋒 コンマが一番低いもの 副将 コンマが中間のもの 次鋒

新しい魔女/寄生魔女か、過去の魔女の中から参戦させる。

過去の魔女専用シート

名前
チームに入った理由

次に金銀の巫女率いる 機械チームのメンバー募集

機械チームメンバーの魔女 安価下1~3 
コンマが一番高い 先鋒 コンマが一番低い 副将 コンマが中間 次鋒 

新しい魔女/寄生魔女か、過去の魔女の中から参戦させる。

過去の魔女 専用キャラクターシート

名前
チームに入った理由

過去の魔女

>肩書き 金色(こんじき)のドミネーター
>印 傲慢
>特徴 実力は皆無なのに根拠の無い自信を持って人々を支配せんと企む でもめっちゃよわいのでよく返り討ちにあいレイプとか輪姦とかされてる でも凝りない
>容姿 白いワンピースに金髪ツインテール巨乳ロリ ツリ目 八重歯
>年齢 15
>魔女の理想 全宇宙の知的生命体を傅かせること
>武器や得意とする魔法 アルティメットデスサンダー でもめっちゃよわい
>口癖 あーはっはっはっ!
>決め台詞 ひざまずきなさい 愚民ども!

チームに入った理由
「お金欲しい!?ならこの私、全宇宙の支配者となるべく運命づけられた金色のドミネーターが味方についてあげるわ!
そのかわり報酬として魔王の王冠は私がいただくわよ!あーっはっは!!」
ってな理由 (ドミネーターズはこっそり見守っている)

次に神秘の墓率いる 神秘チームのメンバー募集

神秘チームメンバーの魔女 安価下1~3
一番高いものが先鋒 一番低いものが副将 中間で次鋒

新しい魔女/寄生魔女か、過去の魔女の中から参戦させる。

過去の魔女 専用キャラクターシート

名前
チームに入った理由

第一回 魔王の王冠争奪トーナメント会場

巨大なスタジアム 中は魔女やその手駒で満席となっていた。

解説魔女「やぁやぁ、超越存在である魔女とその奴隷である手駒諸君、トーナメントの司会進行を務める、解説魔女です。」
白スーツに奇妙な帽子を被った魔女が一礼する。
解説魔女「さーて、これから始まるのは、魔女が人間を、人間が魔女を、魔女が人間を、そして人間が人間を殺す、究極の魔術戦!」
解説魔女「優勝チームにはこの究極の魔術道具【魔王の王冠】をさしあげます!」

そう言うと虚空の中から宙に浮かぶ、一つの邪悪な王冠が現れた。
解説魔女「では、ルールについて説明しましょう。」

特別ルール 
狩人側も魔女側も逃走はできない 狩人は魔女を戦闘不能に、魔女は全ての狩人を戦闘不能にするのが勝利条件
狩人側は仲間が倒れると全員 体力に2ダメージを受けることになる。
Aブロック Bブロック Cブロック Dブロック Eブロックに分かれている。

解説魔女「では、Aブロックで戦う魔女チームと狩人チームを紹介していきましょう。」

Aブロックの狩人チームメンバーの狩人(新しい狩人/過去の狩人の中から参加させる) 安価下1~4 

名前
年齢
種族( 人間 魔法少女 変形者 捕食者の中から選ぶ)
特徴
容姿
なぜハンターになったのか
所属するハンター組織(7組織かもしくは無所属の中から一つ)
武装(+魔法少女や捕食者だと得意な魔法 +変形者だとどんな魔獣に変身するのか)
幸福(狩人の心の支えとなる存在を表す物)
背徳(狩人のやりたいけど、やってはいけない願望)
口癖
決め台詞

過去の狩人専用キャラクターシート

名前
なぜこの大会に参加したのか

狩人チームA 対魔チーム

燕「············。」スチャ
レイピア「··········。」スタスタ
シャミー「··········。」スタスタ
解説魔女「なんでもこの狩人チーム、全メンバーが魔女に対しての強力な武器や能力を所有しているチームらしいですね!」
夢見「··········。」ゴゴゴゴ
解説魔女(一人だけの明らかに雰囲気が違うんだよなぁ····。)

解説魔女「ふふふ、対魔の力がどの様な物か、是非とも見てみたいですねぇ!」
解説魔女「この神々しい狩人達と対決する魔女達は~こちら!」

五チームの中でどのチームが狩人チームと対決するのか 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

チーム (賢者・殺戮・正義・機械・神秘の中から選ぶ)
どの様な方法で登場するか

解説魔女「極悪非道の戦争魔女!殺戮チーム!」

赤い人「メリークリスマス!」
殲滅セシ狐娘「クククク···創造の破壊···破壊の創造···。」
才覚の果てに辿り着きし者「見よ、この美しい才能に溢れた肉体を!」
戦場の赤い雨「···········」ゴゴゴゴ

燕(な、なんだこの···混沌とした絵面は···)
レイピア「ま、魔女·····!」シャキ
解説魔女「ま、まあまあ狩人にも複雑な事情があるのは分かりますけど、試合開始前に戦われるのはちょっと····。」
個性の強すぎる魔女に困惑する燕と、退魔聖剣を引き抜くレイピア

戦場の赤い雨「············。」
バンッ!
レイピア「!?」シュッ
すると突然 戦場の赤い雨は懐から拳銃を取りだし発砲、レイピアはその弾丸を間一髪の所で避ける
解説魔女「ヒエッ!」

戦場の赤い雨「女の悲鳴は好きだ······だが煩い女は好きじゃない···騎士ならもうちょっとお上品に振る舞え。」
戦場の赤い雨「ほら、とっとと試合を始めろ。」
解説魔女「は、はい、ただいまよりAブロック 【対魔チーム】VS【殺戮チーム】の試合を始めます!」

司会者の言葉と同時に巨大なモニターが出現する。

という訳で始まります。 ちなみに殺戮チームの構成は
先鋒 赤い人
次鋒 殲滅セシ狐娘
副将 才覚の果てに辿り着きし者
大将 戦場の赤い雨
なので、赤い人の作成を行っていきます。 まずは手駒の募集

赤い人の手駒 安価下1~3 

名前
手駒としての種別(25種類の中から一つ選ぶ)
特徴
容姿
なぜ魔女に従っているのか
口癖

過去の手駒 専用キャラクターシート

名前
なぜ魔女に従っているのか

サンタ(ガスマスク付き) 次に魔術構成

1 通常魔術
コストを消費せずに獲得できる魔術 赤い人の場合は憤怒属性の魔術

2 専用魔術
コストを1消費 その魔女のみが使用できる特殊な魔術

3 背景
コストを2消費 狩人と魔女の関係を表す物 

魔術は4個獲得できる 例 通常を3つ 背景を一つ コスト消費すると魔女を強化するポイントが少なくなる。

獲得する魔術の構成 安価下1


残り2つの魔術枠 安価下1と安価下2

1 通常魔術を取得
2 専用魔術を取得
3 背景を取得

憤怒属性魔術一覧

【進撃】回避を放棄することで放たれるカウンター
【攻防一体】攻撃と防御を同時に行う、高度な魔術戦法
【理不尽な暴力】手駒の命を奪い取る理不尽な技
【粉砕】相手の幸福を徹底的に破壊する
【鉄の処女】みんな大好き拷問器具 デザインは自由に決めていい
【電流椅子】電流が流れている椅子 デザインは自由に決めていい
【残虐】魔女の中でも一際 残虐な精神の持ち主
【本能】本能で行動することがある。 
【破壊者】破壊する定めに生まれ、破壊を快楽とする魔女
【武装魔女】重装備

どの魔術を取得するか 安価下1と安価下2

専用魔術

【レッド・キャンドル】威力 1~3+対象がこの攻撃を受けた回数 クリティカルで火傷を負わせる
巨大なロウソクを召喚し、敵を少しずつ火傷させていく 

【仮面のサンタさん】幸福の破壊時発動 相手を玩具に変える 玩具は偶数ターンにランダムな味方か自分を攻撃する
どんな玩具にするかは安価で決める 

【メリー・クリスマス】威力・1 全体 2ラウンドに1回しか発動できない 相手が3以下を出すと洗脳状態になる。
戦場の赤い雨が作り出した化学兵器 幻覚作用がある魔法の成分が濃縮されている。

【プレゼント・ボム】威力4~6 相手の回数ファンブル値+2 命中判定のファンブル値+3 ファンブルすると5ダメージ
この攻撃は防御でダメージを減らすことができない。
相手にプレゼント型爆弾を渡し起爆させる しかしだいたい返されて自分が自爆する

どの魔術を取得するのか 安価下1と安価下2


次に赤い人の魔力源 安価下1~2

【魔力源とは】なぜその魔女が強いのか、という理由 魔女が楽しいと感じることや魔女の大切な宝物など

魔力源の名前
魔力源の内容

ステータスの割り振り
今回は専用魔術を2つ獲得したため 残りのステータスポイントは4点です。

ステータスポイントの割り振り 安価下1

体力 精神 命中 攻撃 防御 回避の中から自由に割り振れる

魔女のステータス確認

【進撃】回避を放棄し相手が自分に与えたダメージ÷2分のダメージを与える
【本能】自分より先に動いた相手へのあらゆる判定に+1補正
【メリー・クリスマス】相手を洗脳する化学兵器
【仮面のサンタさん】相手を玩具に変える魔法
魔力源 クリスマスの思い出 サンタさんのボタン
ステータス 防御 2 攻撃 2

最後に魔女と狩人の決闘の舞台 安価下1~3
コンマが一番低いものを採用

場所の名前
魔女の影響でどの様な異変が起きているのか

今回の更新はここまでになります。
ちなみに全チームのメンバー編成は···

賢者チーム
先鋒 絢爛の美姫 次鋒 ウェザー・コントロール 副将 深淵に篭りし者 大将 不老不死の賢者
殺戮チーム
先鋒 赤い人 次鋒 殲滅セシ狐娘 副将 才覚の果てに辿り着きし者 大将 戦場の赤い雨
正義チーム
先鋒 劫火の潔癖者 次鋒 正義マン1号 副将 ロウリ 大将 正義の味方
機械チーム
先鋒 金色のドミネーター 次鋒 銭の虜 副将 有料魔法の使い手 大将 金銀の巫女
神秘チーム
先鋒 催眠王子 次鋒 古の龍の者 副将 トランス花子 大将 神秘の墓

どのチームが優勝するか、予想してみよう。


バトルフィールド スタジアム内特設バトルステージ 
ついに始まった試合 魔女は自分の手駒と会話していた。

赤い人「メリークリスマス!」
プレゼンター「そうだね、ついに始まったね。」
赤い人「メリークリスマス!」
プレゼンター「そうだね、じゃあ皆にプレゼントを配りに行こうか。」
メリークリスマスを連呼しながら無機物と会話する魔女 かなりシュールな光景である。
魔女は袋を引きずりながら狩人を探しに行く。

魔女の行動 安価下1

1 交わり
狩人に接触します。
2 幸福の破壊
狩人の幸福を破壊します。
3 背徳の達成
狩人の背徳を達成させます。


どの狩人とどの様な方法で接触するか 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

まだ交わりを行っていない狩人

【夢見】
【燕】
【レイピア】
【シャミー】


燕「フゥーフゥー····なんて寒さだ····。」
会場は室内にも関わらず雪が降っており、周りはクリスマスの飾りばかりある。
燕「私は寒いのは苦手なのに····クション!」

赤い人「メリークリスマス!」
燕「随分と季節外れなクリスマスだな···いやお前たちの場合は、ハロウィンか?」
突然 どこからともなく現れる魔女 燕は身構える
赤い人「············?············!」
魔女は大きな袋の中に手を突っ込み、中から大きなプレゼントボックスを取り出す

赤い人「··········。」ポイッ
燕「?」
赤い人はプレゼントボックスを燕に投げ渡し、そのまま瞬間移動で消えていく。
燕「な、なんだったんだ·····?」
プレゼントボックスには【つばめちゃんへ】と赤い文字で書かれていた。

燕「·····開けてみるか···。」

燕へのクリスマスプレゼント 安価下1


燕「ま、マフラー····?」
箱の中に入っていたのは、剣のワッペンが刺繍された、青いマフラーだった。
燕「ありがたく頂戴しておこう····。」
燕はマフラーを身につけ他のチームメンバーを探しに行く。

燕と魔女はお互いに関係を1つ獲得します。

狩人の行動/夢見の行動 コンマ下1

1 燕と交流
2 レイピアと交流
3 シャミーと交流
4 トナカイ君へ前哨戦
5 トナカイ君2号へ前哨戦
6 プレゼンターへ前哨戦
7 魔女へ前哨戦
8 魔力源の破壊 【クリスマスの思い出】
9 魔力源の破壊 【サンタさんのボタン】
0 魔力源の破壊 2桁目が偶数だとクリスマスの思い出 奇数でサンタさんのボタン


夢見/トナカイ君2号へ前哨戦

【前哨戦】狩人の行動 決戦前に魔女に傷を与えたり 
手駒を倒したり説得して改心させたりする行為 
手駒は狩人が前哨戦の判定に成功すると、即戦線離脱する。

また、特殊な効果により前哨戦の対象にならない手駒も存在する。

夢見がどの様な方法でトナカイ君2号を倒す/説得するか 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用


トナカイ君2号「~~~~~~~♪」
スタジアムの通路 冷たい風が吹くなか 奇妙な姿をした人物が居た。
やけにリアルにできたトナカイのマスク そしてサンタ服
マスコットというにはあまりにも不気味な姿だった。

デデデデン デデデデン 

トナカイ君2号「さてぇー、プレゼントを配らなきゃ。」
マスコットの中からは不気味な格好には似合わない、若い女性の声が聞こえてきた。
マスコットの手にはプレゼントボックスを大量に入れた大きな袋があった。

デデデデン

トナカイ君2号「ふふふ~ん、ふふ~ん♪ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪」
デデデデン デデデデン 
トナカイ君2号「鈴が鳴るぅ~♪」
デデデデン デデ

夢見 攻撃判定 コンマ下1

トナカイ君2号 抵抗判定 コンマ下2


ガオン!!!

キャアアアアアアアアア!!!
クチャックチャ クチャックチャ クチャックチャ クチャックチャ ゴクン

夢見「任務完了·····。」
狩人はそのままどこかへ消え去っていく。
廊下には潰れたプレゼントボックスと、破けた袋だけが残された。

トナカイ君2号 ゆくえいふめい 戦線離脱

魔女の行動(2回目) 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成




どの狩人にどの様な方法で接触するか 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

まだ交わりを行っていない狩人
【夢見】
【レイピア】
【シャミー】


シャミー「ふふふ·····綺麗な雪です。」
シャミー「こんな綺麗な雪だと心も穏やかになりますね。」
赤い人「メリィィィィィィ!クリスマス!」
シャミー「!?」

突如、積もった雪の中から、魔女が現れる。
シャミー「ま、魔女!?」
赤い人「··········?···········!」ホイッ
シャミー「わ、私にくれるの?」
赤い人「·············。」コクッ
シャミー「あ、ありがとう。」
魔女は瞬間移動でその場に居なくなる。
渡された、プレゼントボックスには【しゃみぃちゃんへ】と赤い文字で書かれていた

シャミー「なんで魔女が私に、プレゼントを····。」
シャミー「まぁいいです···開けてみますかね····。」

シャミーへのクリスマスプレゼント 安価下1


シャミー「クリスマス模様の···掃除道具···?」
(多分 赤と白模様とか緑と赤模様の掃除道具一式)
シャミー「買い替えようと思っていたので、純粋に嬉しいです。」
シャミー「····他のメンバーを探しましょう。」

赤い人いいやつ····いいやつじゃない? 今日の更新はここまでになります。
まだまだ続く 季節外れのクリスマス


狩人/燕の行動 コンマ下1

1 夢見と交流
2 レイピアと交流
3 シャミーと交流
4 トナカイ君へ前哨戦
5 プレゼンターへ前哨戦
6 魔女へ前哨戦
7~8 魔力源の破壊 【クリスマスの思い出】
9~0 魔力源の破壊 【サンタさんのボタン】

燕/魔力源の破壊 【クリスマスの思い出】

【魔力源】を燕がどの様な方法で破壊するか 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

精神統一中·····

燕「···············。」
燕(一度も使ってみたことはないが···為せば成る、為せねば成らぬ、天翔院流····【精体同断】!)
説明しよう! 天翔院流【精体同断】は自分と魔女の精神をリンクさせることで。
どこからでも対魔刀を使用して攻撃を可能にする奥義である。
しかし対象に関連する品物(道具や髪)が手元にあることが必須であり、高い精神力も求められる。
かなり高レベルな奥義なのだ····

燕「··················。」
燕「··················。」
燕は魔女から貰ったマフラーを使い、魔女の精神とのリンクを試みる

燕 破壊判定 コンマ下1

魔女 抵抗判定 コンマ下2


燕「··················!」ピキーン!
燕(つ、繋がった···!)
燕の目の前には無数の映像が浮かび上がる
燕「後はこの中から·····」
燕(魔女の魔力源に繋がる映像を探し当てる·····!)

しかし······燕は真っ先に驚いたことがあった···。
燕(なっ····!?)
そう魔女の記憶の映像のほとんどは白黒になっており、再生ができず。
何故かクリスマスの時の記憶ばかりが鮮明に映っていた。
燕(······見てみるか····)

燕は虚空に浮かび上がるイメージに触れる すると映像が再生される。

??? 12月25日

娘「··················。」
家の中で一人 手紙を書いている少女が映った。
父「おーい、●●●●、帰ってきたぞー。」
娘「おかえりパパっ!」ギュー
【家のパパはいつもお酒を飲んで私を虐めます、でもパパはしっかりお仕事をしているから、イライラしてやってるんだと思います。】
【でも、今日は、違う、今日はクリスマス、パパが優しい日】

父「ほーら、クリスマスプレゼントとケーキ買ってきたぞー。」
娘「やったー♪」
【ケーキもおいしいし、クリスマスプレゼントもある。】
燕「················。」
【毎日がクリスマスだったらいいのに·····】
燕「切捨····御免········!」シユッ
その映像を対魔刀が断ち切る。

魔力源破壊成功 攻撃力-2 


魔女の行動 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


赤い人「···············。」
魔女がどの様な方法でどの狩人に接触するか 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

交わりを行っていないキャラ
【夢見】
【レイピア】


レイピア「··············。」
レイピア(未だに他の狩人達とは会ってない···充分に警戒しなくては···。)
赤い人「お父さん····いじめないでお父さん·····。」トボトボ
レイピア「ま、魔女!?」
レイピアは構えるが魔女はレイピアを見つけるとプレゼントボックスをぽいっと投げ
レイピア「えっ?」

赤い人「いじめないで····いいこにするから···ちゃんと言うこと聞くから···」
魔女は直ぐに瞬間移動で消えていく。
レイピア「プレゼント····ボックス?」
箱には【れいぴあちゃんへ】と手書きで書かれていた。
レイピア「とりあえず、開けてみましょう。」
レイピア「········」ゴクリ

レイピアは警戒しながら、恐る恐る プレゼントを開ける

レイピアへのクリスマスプレゼント 安価下1


レイピア「こ、これって····サンタさん···?」
レイピアは写真を見る 写真には黒髪の少女とサンタクロースの服を着た男性が写っている。
レイピア「にしてもやけに鮮やかな赤色です···ね···?」
しかしレイピアが写真に触るとピチャッという音が鳴る
それに気づくと、同時にとても気持ちの悪い臭いが漂ってくる。

レイピア「こ、これってまさか····。」

狩人/レイピアの行動 コンマ下1

1 夢見と交流する。
2 燕と交流する。
3 シャミーと交流する。
4~5 トナカイ君へ前哨戦
6~7 プレゼンターへ前哨戦
8~9 魔女へ前哨戦
0 魔力源の破壊 【サンタさんのボタン】


燕とレイピアの交流の内容(どの様な方法で交流したか、交流時の話題等) 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用


レイピア「これっ····です。」プルプル
燕「そうか····魔女がこんな物を渡してきたのか····。」
燕はまじまじと血で染まった写真を見つける。

燕(い、言えない!それを魔女が渡す原因を作ったのは自分で、しかもその癖、自分はマフラーを貰ったなんて言えない!)
レイピア「そう言えば···そのマフラー、どうしたんですか?」
燕「ギクッ、ぼ、防寒具として何時も携帯しているんだ··(震え)」
レイピア「とりあえず····この写真が魔女の魔力源に関している可能性は高いですね···。」
燕「ああ、そそ、そうだな。」
燕(そうだよ!実際に私が破壊した結果がこれだよ!)

魔女の行動 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


どの背徳をどの様な達成させるか 安価下1~3
コンマが一番低いものを採用させる。

背徳一覧
夢見【命令をこなせなかったとき】
燕【自覚なしの凌辱願望】
レイピア【女性が淫らな行為をされているのを見ると、性的興奮を覚える。】
シャミー【セクハラ行為をされる。】

今回の更新はここまでになります。
展開によっちゃ狩人が魔女の心をぶち壊すことになるのがこのスレ。
魔力源って魔女の幸福みたいなもんだから、仕方ない。
今夜もやります 魔女募集

魔女 安価下~ 安価連投可能

肩書き

年齢
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞


レイピア「·······あれっ···?」
レイピアは燕と分かれて他の二人を探していたが、ふと写真の裏側を見てみると。
【いい娘にはもうひとつ、プレゼント】という文字と女子トイレの三番の個室に
【スペシャルプレゼント】があるということが記されていた。

レイピア「········どう見ても罠···ですね···。」
こんなの素人の狩人すら分かる見え見えの罠だ、しかし常人だろうが、狩人だろうが、魔女だろうが、好奇心という物があり。
レイピア「···········。」
不気味な写真の裏のメッセージ 探偵物やホラー物好き、そうでなくとも確実に好奇心を刺激するシチュエーションなのだ。

魔女  達成判定 コンマ下1

レイピア 抵抗判定 コンマ下2

魔女ファンブル!? 魔女 残り体力 7/10

レイピア「·······いけない、いけない、こんな罠に引っ掛かるなんて騎士団の後輩に笑われてしまいます!」
レイピアはその再び 仲間を探すために歩き出した。

狩人の行動/シャミーの行動 コンマ下1

1 夢見と交流
2 燕と交流
3 レイピアと交流
4~5 トナカイ君へ前哨戦
6~7 プレゼンターへ前哨戦
8~9 魔女へ前哨戦
0 魔力源の破壊【サンタさんのボタン】

シャミー/トナカイ君へ前哨戦

シャミーがトナカイ君をどの様に倒す/説得するか 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用


シャミー「困りましたねぇ···他の狩人がまったく見つかりません···。」
シャミーはキョロキョロと辺りを見渡す····すると······

トナカイ君「ああ給料安いよ、残業キツいよ、やってらんないよぉ···」
シャミー「··············。」
そこに居たのはトナカイの被り物を被ったブーメランパンツの変態だった。
シャミー「ふ、ふけ···」
トナカイ君「あぁ···まだ残ってるよプレゼント····。」
シャミー「不潔ですぅぅぅぅぅぅぅぅ!」
トナカイ君「!?」

シャミー 攻撃判定 コンマ下1

トナカイ君 抵抗判定 コンマ下2

判定成功 トナカイ君戦線離脱

シャミーの一撃と共にトナカイ君の雄叫びが響き渡り他の狩人達、そして魔女もやって来る
シャミー「あっ·····。」
トナカイ君「············。」チーン
シャミー「やっちゃい···ました·····テヘッ♪」アセアセ
レイピア「なによこれ····なによこれ····」
燕「えーっと、どういう状況なんだこれは···?」
夢見「··········。」

赤い人「·············」プルプルプルプル
プレゼンター「だ、大丈夫だよ、トナカイの代わりなんていくらでもいるさ、ねっ?」
赤い人「·············。」
燕「ま、魔女··い、いつの間に!」
レイピア「さぁ、覚悟しなさい!」
シャミー「き、気を取り直して··さぁ裁きの時よ!」
夢見「任務開始········。」
狩人は各自 戦闘態勢に入る···そして·····
赤い人「········。」

赤い人のアクション(台詞や行動) 安価下1~3
コンマが一番低いものを採用


赤い人「アアアアアアアアアアアアァァァァァァ!!!!!」
魔女の周囲の空間が赤く染まっていき ついに空間全体が赤色の不気味な空間へと変化

戦場の赤い雨「いいぞ····もっと怒りを高めろ、憎悪の炎を燃やせ!」
戦場の赤い雨「お前の力で狩人共を破壊しろ···悲鳴を聞かせろ····!」
戦場の赤い雨「さぁ····存分にその力を使え···!」

1ラウンド目 先攻判定

魔女 コンマ下1

夢見 コンマ下2

燕 コンマ下3

レイピア コンマ下4

シャミー コンマ下5

魔女→燕→レイピア→シャミー→夢見

赤い人「メリー!メリー!メリー!クリスマスぅぅぅぅぅぅぅぅ!」

赤い人の行動 安価下1

1 通常攻撃(対象も一人選ぶ)
2 誘惑(対象も一人選ぶ)
3 メリークリスマス

【メリー・クリスマス】威力・1 相手が防御で3以下を出すと洗脳状態にできる。 
全体攻撃 2ラウンドに一度しか発動できない。

赤い人「ふふふふ···とっておきのプレゼントをあげる!」
赤い人はガスマスクを取ると、顔から赤い光が溢れる。
燕「ま、まぶしっ!!」
レイピア「なっ!?」
シャミー「うぉぉっ!?」
夢見「め、目がっ·····!」

才覚の果てに辿り着きし者「これは··?」
戦場の赤い雨「今に分かる。」

防御判定 4以上でダメージ0 3以下で1ダメージ+洗脳 

夢見 防御判定 コンマ下1

燕 防御判定 コンマ下2

レイピア 防御判定 コンマ下3

シャミー 防御判定 コンマ下4

全員防御成功

燕「あ、あれっ、何かやったか?」
戦場の赤い雨「··················チッ。」
プレゼンター「何やってんだ!サンタぁ!」

プレゼンターの攻撃対象 コンマ下1

【ドキドキ★プレゼント】威力 6以下で1ダメージ 9以下で4ダメージ 0で8ダメージを与える
【トキメキ☆ボンバーズ】威力 偶数で魔女に、奇数で狩人二人に減少不能の3ダメージ

1 夢見へドキドキ★プレゼント
2 夢見と好きな対象へトキメキ☆ボンバーズ
3 燕へドキドキ★プレゼント
4 燕と好きな対象へトキメキ☆ボンバーズ
5 レイピアへドキドキ★プレゼント
6 レイピアと好きな対象へトキメキ☆ボンバーズ
7 シャミーへドキドキ★プレゼント
8 シャミーと好きな対象へトキメキ☆ボンバーズ
9 好きな対象へドキドキ★プレゼント
0 好きな対象×2へトキメキ☆ボンバーズ


トキメキ☆ボンバーズのもう一人の対象 安価下1

1 夢見
2 燕
3 レイピア


プレゼンター「爆弾をプレゼントォ!」
プレゼンターは爆弾の形をした玩具(全て玩具とは言ってない)をぶちまける。
シャミー「なっ、不潔ですよ、今すぐ掃除してください!」
燕「そういう問題じゃないだろぉぉぉぉぉぉ!」
プレゼンター「よし、今だ!」
赤い人「点火!」

魔女は懐からリモコンの様なものを取りだし、ボタンを押す

トキメキ判定 偶数で魔女に3ダメージ 奇数で狩人二人に3ダメージ コンマ下1

奇数!起爆成功 シャミー 燕 残り体力 7/10

バッカーンという奇妙な音と共に爆弾が爆発する。

二人「「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」」
プレゼンター「ははは、やったぞ、発動したぞ!」
レイピア「ふ、二人とも!」
爆弾は狩人達の周りの物のみが起爆した。

赤い人「イェーイ!メリークリスマス!」

という訳で今回の更新はここまでになります、いかがでしたでしょうか?
魔女の容姿で眼鏡+ジャージ/ジャージが多いと気づきました。

新企画-【ドリーム・タッグ・ウィッチーズ】
魔女、狩人問わず キャラクターのコンビ同士を募集して戦わせる。
本編の更新のおまけとかにやるかも。

ドリームタッグ募集 安価下~

タッグ名
メンバー(温存の魔女と狩人の中から二人選ぶ)
タッグとしての特徴(強みや弱みなど)

現在の全キャラクターの残り体力
魔女側 魔女 残り体力 7/10 プレゼンター 残り体力 5/5
狩人側 燕 シャミー 残り体力 7/10 レイピア 夢見 10/10

燕「ゴホゴホ····魔女め!許さんぞ!」
燕は対魔刀を構える燕
【対魔刀】威力 1~3 攻撃対象が魔女の場合 3~5 命中やダメージ判定クリティカルで+2ダメージを与える

赤い人「じんぐるべ~る、じんぐるべ~る、すずがなぁ~るぅ。」

燕 命中判定 コンマ下1

魔女 回避判定 コンマ下2+1(プレゼンター/魔法の箒による補正)

魔女 ファンブル 残り体力 5/10

燕「まずはその脚を貰う!」
燕は風の如く魔女に対して素早く攻撃をし、ついに魔女の右足を切断する。
赤い人「あああっ!?」スパッ
燕「そしてトドメだ、天翔院流·····【三千世界大戦】!」
燕はさらに追い討ちをかける様に、怒濤の連続攻撃を魔女に対して行う

燕 ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 3ダメージ 5~7 4ダメージ 8~9 5ダメージ 0 7ダメージ
コンマ下1

魔女 ファンブルしたため、防御判定不可能

赤い人 残り体力 0 赤い人 敗北

赤い人「んあっ········。」
魔女は全身から血を吹き出しながら、その場に倒れた。
燕「この程度か、私はまだまだ戦い足りないぞ!」
燕は血に染まった対魔刀を空に掲げる 観客席から歓声が聞こえる

殲滅セシ狐娘「おのれ···まさかあやつが負けるとは·······」
才覚の果てに辿り着きし者「そうこなくちゃ面白くない····まぁ私が手を出すまでもないだろうがな···。」
戦場の赤い雨「·········。」
解説魔女「勝負あり!狩人チームの勝利!」
赤い人「···············。」

赤い人のアクション(台詞やどの様にして消滅するか) 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用


解説魔女「えー、では1時間後に、次鋒【殲滅セシ狐娘】と狩人チームの対戦を始めます。」
解説魔女「各自、水分補給及び武器の手入れをしっかり行ってください。」

殲滅セシ狐娘「くくっ····破壊の創造···創造の破壊···。」
殲滅セシ狐娘「私が····狩人を地獄へ送ってやろう····。」

燕(狐·······狐·····?)
レイピア(どう見ても、狐じゃなくて····)
夢見(狼)
シャミー(狼····ですよね·····)

殲滅セシ狐娘「ふふふふ····くしょん!!!」

というわけで狐という名の狼で、あの娘との関連性を疑われる、殲滅セシ狐娘を作成します。

殲滅セシ狐娘の手駒 安価下1~3

名前
手駒としての種別(25種類の中から一つ選ぶ)
特徴
容姿
なぜ魔女に従っているのか
口癖

過去の手駒 専用キャラクター

名前
なぜ魔女に従っているのか

次に魔術構成を決めていきます。

1 通常魔術
ステータスポイントを消費せずに習得可能 殲滅セシ狐娘は強欲の印
2 専用魔術
ステータスポイントを1つ消費 その魔女のみが持つ魔術
3 背景
ステータスポイントを2つ消費 その魔女と狩人の関係を表す物

魔術は4つ取得することができる。 どの魔術をどれだけ取得するか 安価下1

例 通常魔術 3 背景 1

今回の更新はここまでになります、いかがでしたか?
チームメンバーの半分が中二病(?)の殺戮チーム

強欲の魔術一覧

【財力】
【隠し金庫】
【武装部隊】
【魔女の株】(複数取得可能)
【魔女倉庫】
【幸福泥棒】
【それ頂戴!】
【悪魔への賄賂】
【宴】
【支援組織】

どの魔術を取得するか 安価下1~3

次は専用魔術

【不知火】威力2~4 自分の命中コンマが相手の回避コンマに3つ以上上だった場合 回避も防御も不可能となる。
ノーモーションで放たれる炎系魔術 近距離にも遠距離にも対応可能な万能魔術

【ストライカーブレイカー】威力1~3 命中やダメージ計算で7以上が出ると好きな対象に1ダメージ 
クリティカルで好きな対象に2ダメージ 爪を弾丸の様に放つ 拡散型近距離射撃魔法

【グランドクロス】ファンブル値+3 クリティカル値-2 威力 4 この攻撃はクリティカルでないと命中しない。
ファンブルすると3ダメージ 二回命中判定を行う、狩人全員が対象
十字に爆発する炎魔法 当たれば高火力の一撃となる。

【オワリノハジマリ】幸福の破壊や背徳の達成をした時 相手に1ダメージを与え、そして対象は
破壊された幸福と達成した背徳の数だけ、ファンブル時に体力が減る
相手に不幸な出来事が起きる 不吉なおまじない 

どの魔術を取得するか 安価下1


次に魔力源を決めていきます。
【魔力源】魔女版の幸福、魔女が強い理由 魔女が楽しいと感じることや、魔女にとって大切なもの

魔力源 安価下1~2

魔力源の名前
魔力源の内容

魔力源を決めたので、次にステータスポイントを割り振っていきます。
今回 割り振れるステータスポイントは5ポイントです。

どのステータスをどの様に割り振るか 安価下1

体力 精神 命中 回避 攻撃 防御の中から割り振る

魔女まとめ 殲滅セシ狐娘

【魔女倉庫】好きなアイテムを一つ獲得できる 
【それ頂戴】敵から生命を刈り取る一撃 攻撃でクリティカルを出した時 相手に2ダメージを与え体力を2回復する。
【支援組織】バックに強大な何かが存在し、その力を使って物事を上手く進める 一回だけ判定を自動成功させることが可能
ダメージ計算及び防御計算ではクリティカルとして扱う
【ストライクブレイカー】正式名称はこっち 拡散型の近距離射撃魔法 
魔力源
【過去への旅路】体力+3
【荒ぶる本能】命中+2

獲得するアイテム 安価下1

1 幸運のお守り
判定を振り直せる
2 イカサマサイコロ
狩人や手駒の判定を振り直させる
3 不思議な薬
体力+2 消費
4 魔銃
狩人に対してダメージ+1 永続
5 魔刀
命中判定のコンマ+1 永続

第2ステージ

解説魔女『さぁ始まります、第2ステージ!次鋒【殲滅セシ狐娘】VS狩人チーム!』
解説魔女『はたして彼女は無事、狩人を見事に殲滅することができるのでしょうか!』
解説魔女『で···今回のバトルフィールドは···こちら!』

狩人と魔女の決戦の舞台 安価下1~3
コンマが、一番大きい物を採用

場所
魔女の影響でどの様な異変が起きているのか。

【魔女の森】

解説魔女『今回のステージは巨大な歪んだ木を中心に、魔力と危険な生命体に溢れたデンジャラスゾーン【魔女の森】です!』
解説魔女『いかにこの過酷な環境を利用するのかが戦況を大きく変えます!』

殲滅セシ狐娘「くくくく····素晴らしい魔力だ···力が溢れる···。」
殲滅セシ狐娘「狩人よ···首を洗って待っているがいい····ふふふふふ。」

魔女の行動/1回目 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


どの背徳をどの様にして達成させるか 安価下1~3
コンマが一番大きい物を採用

夢見【命令をこなせなかった時】
燕【自覚なしの凌辱願望】
レイピア【女性が淫らな行為をされているのを見ると、性的興奮を覚える】
シャミー【セクハラ行為をされる】


シャミー「うぅ····なんて邪悪な魔力なの·。」
シャミーは一人で歪な魔力が漂う森をさ迷っていた

犬「·················。」
シャミー「あっ、犬!」
シャミーは犬を見つけた 後ろ姿のみのため犬種は分からないが、犬であることは確かだった。
シャミー「わぁー、可愛い♪」
狩人とて人間、愛玩動物にある程度の好意や興味が湧くのは当然なのだ。
シャミーは犬に近づこうとする····

魔女 達成判定 コンマ下1

シャミー 抵抗判定 コンマ下2

両者 ファンブル!? とりあえず背徳の達成は失敗 魔女 シャミー 残り体力 7/10

殲滅チーム ベンチ
戦場の赤い雨「おい、お前、アイツについてどう思う?」
才覚の果てに辿り着きし者「狐のことですか、あいつは可能性のある魔女だと思っています。」
戦場の赤い雨「くだらん」
才覚の果てに辿り着きし者「んっ?」

戦場の赤い雨「戦場において、明日を考えることはない····何故か分かるか?」
才覚の果てに辿り着きし者「待て!私の考えを否定する者は例えリーダーであっても許されることでは····」
戦場の赤い雨「戦場の狼共は自分が死ぬ前提で人殺しを行っている、生き残れたらラッキーというだけだ。」
戦場の赤い雨「そして何より·······可能性のある人間よりも、殺しに慣れた人間の方が軍にとっては都合のいい鉄砲玉だ。」
才覚の果てに辿り着きし者「··········。」サァァァ·····

彼女は気づいた···いや改めて気づかされた····この女の【狂気】に。
彼女にとってチームメイトは【鉄砲玉】そして試合は【戦争】なのだ。
この女にとって、戦争は結果が全て 鉄砲玉がどうなろうが、こいつにとっては関係ない。
そう自分もこの女の前では【鉄砲玉】でしかない そう改めて痛感された。

戦場の赤い雨「あの狐の体内に····いつでも起爆できる爆弾を····何個か仕掛けてある。」
才覚の果てに辿り着きし者「なっ···!?」
戦場の赤い雨「ちょうど爆破範囲内に·····狩人が····いるな···それボンっと。」
戦場の赤い雨はスイッチをポチッと押す そして森に爆音が響き渡る
戦場の赤い雨「·················。」ジロッ
才覚の果てに辿り着きし者「!?」ビクッ

戦場の赤い雨「喋り···疲れた··血···」
才覚の果てに辿り着きし者「あ、はい。」

夢見の行動 コンマ下1

1 燕と交流
2 レイピアと交流
3 シャミーと交流
4 ワーウルフと前哨戦
5 親父犬と前哨戦
6 魔女と前哨戦
7~8 魔力源の破壊 【過去への旅路】
9~0 魔力源の破壊 【荒ぶる本能】

今回の更新はここまでになります。 いかかでしたか?
ところで、五大魔女の中で皆さんは誰が好きですか? 
今夜もやります、魔女募集

魔女 安価下~ 安価の連投は可能

肩書き

性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞


親父犬「ち····畜生···なんだよ今の爆発···。」
デデンデデンデデン♪
シャミー「うぅ····。」
親父犬「あ、狩人···さっきの爆発が弱りきった今がチャンス!」
奇妙な人面の化物は、ボロボロの体を動かしながら、シャミーの方へ向かう。
デンデンデン······
親父犬「あれを狩ればあの人への恩返しに·····」
デンデンデン···デデン!

夢見 攻撃判定 コンマ下1

親父犬 抵抗判定 コンマ下2

夢見 ファンブル!? 7/10

戦場の赤い雨「おい····あの捕食者はなんなんだ···あの闇はとても厄介だ。」チューチュー
才覚の果てに辿り着きし者「はぁ。」
戦場の赤い雨「面倒だ、あの狐の体内の爆弾を爆破する。」
才覚の果てに辿り着きし者「えっ、ちょ、待ってくださいよ!」
戦場の赤い雨「点火·····。」ポチッ

再び 不気味な森に、爆音が響き渡る

魔女の行動/2回目 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


殲滅セシ狐娘「く、くそ···なんなんだ、今の爆発は··狩人の仕業か···?」
殲滅セシ狐娘「許さん···許さん···許さんぞぉぉぉぉ!」
魔女は自分の仲間が自分に爆弾を仕掛けているとは夢にも思わず、狩人への憎悪の炎を燃やしていた。

どの背徳をどの様にして達成させるか 安価下1~3
コンマが一番低いものを採用

夢見【命令をこなせなかった時】
燕【自覚なしの凌辱願望】
レイピア【女性が淫らな行為をされているのを見ると、性的興奮を覚える】
シャミー【セクハラ行為をされる。】


燕「なんだ今の爆発は!?」
燕は爆音が聞こえた方向へ走っていた。
殲滅セシ狐娘(見つけたぞ·····一人····!)
魔女は目を光らせ、燕を睨み付ける
殲滅セシ狐娘(必ずだ····必ず、仕留める。)
魔女は構え····そして····

魔女 達成判定 コンマ下1

燕 抵抗判定 コンマ下2

燕 ファンブル!? 燕 残り体力 7/10 背徳の達成 成功!

殲滅セシ狐娘「アオオオオオン!」
燕「!!」キシャッ
魔女は咆哮と共に燕に襲いかかる 燕は即座に奥義の構えをとるが··
燕「天翔院流···」
殲滅セシ狐娘「遅い!」

魔女は爪をまるでドリルの様に回転させ、零距離で····
殲滅セシ狐娘「ストライク···ブレイカァァァァァァァ!」
燕「あっ··」
放った。



魔女は燕に馬乗りしていた。

燕「や···やめろぉ!」
殲滅セシ狐娘「ククク····狩人とて服を剥がせば···やはりただの女だ。」
魔女は丁寧に燕の衣服を裂いていった···燕は先程の一撃により抵抗する気力は、残されていなかった。
殲滅セシ狐娘「どうした、そんなに嫌なら抵抗してみろぉ!」
燕「うっ·····////」
燕(こ、こんな姿···あいつに見られたら··//)
魔女は燕を罵りながら、衣服を裂いていく。
殲滅セシ狐娘「くくく···貴様にこの呪いの爪の力を味あわせてやる···!」

呪印 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用
【呪印】魔女が扱う 一種の呪い 狩人に2ダメージを与える 肉体改造と精神異常の二種類が存在する。

呪印の名前
呪印の種別 肉体改造(肉体に関する物)と精神異常(精神に関する物)の中から選ぶ
呪印の内容(どの様な効果なのか等)

燕 2ダメージ 残り体力 5/10

燕(む、胸が····ま、まさか!)
燕の胸は突如として、さらに一回り大きくなっていく。
燕「ま、またこれかぁぁぁぁぁ!///」
殲滅セシ狐娘「くくくく···これが呪いの爪の効果だ···さぁ裸になるまで続けさせてもらうぞ··?」

燕「やめ···ろ···!」
燕は必死に抵抗しようとするが、疲労と呪印により燕に抵抗する気力は残されていなかった。
燕(くそっ···効果まで前のやつと一緒なのか!力が入らない···。)
燕(どうする····どうすれば、コイツを倒せる!)

狩人側/燕の行動 コンマ下1

1 夢見と交流
2 レイピアと交流
3 シャミーと交流
4 ワーウルフへ前哨戦
5 親父犬へ前哨戦
6 魔女へ前哨戦
7~8 魔力源の破壊 【過去への旅路】
9~0 魔力源の破壊 【荒ぶる本能】

というか魔女の体力 ステータスポイントの増量分を加算し忘れてました。 
訂正 魔女の現在の体力 10/13

燕/魔女へ前哨戦

燕「ま、まだだ····まだ!」
殲滅セシ狐娘「んっ?」
燕(こんな情けない姿····あいつやカロリナやミルミル·····ミカンに見られたら、笑われる···。)
殲滅セシ狐娘「どうした?もう諦めたのか····つまらん。」
燕(そして何より···対魔の名家、天翔院家の人間として···)

燕「負けるわけにはいかない!」シュッ!
殲滅セシ狐娘「!?」
燕は僅かな気力を振り絞り、対魔刀を手に取った··そして··
燕「覚悟しろ!」

燕 攻撃判定 コンマ下1 
1 ファンブル 2~4 魔女に1ダメージ 5~7 魔女に2ダメージ 8~0 魔女に3ダメージ

魔女 抵抗判定 コンマ下2
燕よりコンマが高ければダメージは0

燕 攻撃成功! 魔女に3ダメージ 魔女 残り体力 7/13

燕「くらえ!」
殲滅セシ狐娘「グアッ!?」
燕「さよならだ!魔女!」
燕(服は···ギリギリ服として着れるな···)
燕は対魔刀で魔女を切りつけ、そのまま逃走する。

殲滅セシ狐娘「はぁはぁ····この···おのれ、おのれ···。」
殲滅セシ狐娘「おのれ狩人!!!!」
殲滅セシ狐娘「覚えていろ!必ず!必ず復讐してやる!」
殲滅セシ狐娘はより強く、狩人への怒りの炎を滾らせていた。

魔女の行動/三回目 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


どの幸福をどの様にして破壊するか 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

夢見【命令をこなしているとき】
燕【幼馴染の男子と共に過ごすこと】
レイピア【心の傷を癒しつつある妹を見守ること】
シャミー【お掃除をしている時】


シャミー「うぅ···一体何なの···?」
シャミーはボロボロになりながら再び 森をさ迷っていた。
本来なら、こんな緑が生い茂るエリアでは、聞こえる筈の無い爆音が数回も響き渡った。
その謎を解き明かすべく、シャミーは歩いていた。
シャミー「絶対危険ですってここ!早く皆と合流しないと···」

しかし····
殲滅セシ狐娘「狩人····狩人···!!!」
不幸にも魔女のとある剣士への恨みは、シャミーへと向けられるのだった。
殲滅セシ狐娘「息の根を止めてやる!」

魔女 破壊判定 コンマ下1

シャミー 抵抗判定 コンマ下2

今回の更新はここまでになります。 いかがでしたか?
戦闘前にも関わらず 魔女や狩人のほとんどが満身創痍の異常事態
今夜もやります魔女募集

魔女 安価下~ 安価の連投可能

肩書き

性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞

だが····しかし···

殲滅セシ狐娘(なんでだ····なんで体が···動かない!)
魔女がどれだけ力を振り絞っても、体は言うことを聞かす、ずっと硬直している。
殲滅セシ狐娘「く、くそぉ··動け···動けぇぇぇぇぇ!」

シャミー「んっんっ~♪」
殲滅セシ狐娘「··············チッ!」

狩人側/レイピアの行動 コンマ下1

1 夢見と交流
2 燕と交流
3 シャミーと交流
4 ワーウルフに前哨戦
5 親父犬に前哨戦
6 魔女に前哨戦
7~8 魔力源の破壊【過去への旅路】
9~0 魔力源の破壊【荒ぶる本能】

魔力源の破壊 【荒ぶる本能】

レイピアがどの様な方法で魔女の魔力源を破壊するか 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用


レイピア「はぁはぁ······みんなー、どこですかー?」
レイピアは他の仲間と合流しようと、森の中を歩いていた···
レイピア「んっ·····?」
なんなとなく、草むらを覗いてみると。

殲滅セシ狐娘「グァァァァァアアアアアア!うわぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!」
そこには、体を動かそうと、ボロボロの体で、苦痛の表情を浮かべながら叫んでいる、魔女の姿があった。
レイピア「·············」ポカーン
レイピア(·········魔女····?···なんでこんなところに。)
レイピア「·········。」

レイピア 破壊判定 コンマ下1

魔女 抵抗判定 コンマ下2

魔女 抵抗 クリティカル!? 体力回復 9/10

殲滅セシ狐娘「ぐぬぬぬぬぬぬ····うわぁぁぁ!」
レイピア「············。」
レイピア(我が騎士団の掟のひとつ····『騎士たるもの魔女であろうと卑怯な手段を取ってはならない』)
レイピア「·········今回は見逃してあげる···」
レイピアはそのまま他の仲間を探すべく、去っていった。
殲滅セシ狐娘「ぐあああああああ····と、解けた!」
殲滅セシ狐娘「おのれ狩人···絶対に許さん···許さんぞぉぉぉぉ!」

魔女/4回目の行動 安価下1

1 交わり
2 幸福の破壊
3 背徳の達成


どの背徳をどの様な方法で達成させるか 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

夢見【命令をこなせなかった時】
レイピア【女性が淫らな行為をされているのを見ると、性的興奮を覚える】
シャミー【セクハラ行為をされる】


レイピア「··········。」
レイピアが歩いていると、本来は聞こえる筈のない声が聞こえてくる。

妹「い、嫌!助けて!お姉ちゃん!イヤァァァ!」
レイピア「!?」
そこには彼女の心の支えである、妹が今にも黒尽くめの男達に強姦されそうになっていたのだ。
レイピア(なんであの娘がここに····まさか魔女が····!)
ここで冷静な人間なら普通(?)は幻か罠かだと思うが、混乱している彼女には冷静になる余地はなかった。
レイピア(どうする····どうすればいいの!)

魔女 達成判定 コンマ下1

レイピア 抵抗判定 コンマ下2

殲滅セシ狐娘 クリティカル!? 体力2回復 残り体力 11/13

レイピア「待って!今、お姉ちゃんが助けるわ!」
レイピア(あんな悲劇はもう二度と····繰り返させない!)
殲滅セシ狐娘「ところが·····どっこい。」
彼女が妹に駆け寄ろうとした瞬間 目の前に突如として、魔女が現れた

レイピア「なっ!!」
殲滅セシ狐娘「自分の甘さに後悔するんだなぁ!ストライクブレイカー!」
魔女はそのまま零距離でストライクブレイカーを放つ··もちろん、直撃だ。

レイピア「あぁっ···く····そ···。」
殲滅セシ狐娘「順調、順調、さぁて、お前も我が呪いの爪の実験体にしてやろう···。」
背徳の達成 成功!

呪印 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用

呪印の名前
呪印の種別 肉体改造(肉体に関係するもの)か精神改造(精神に関係するもの)から選ぶ
呪印の内容


レイピア 呪印の効果で2ダメージ 残り体力 8/10
殲滅セシ狐娘「さてさて····こんなものかな···?」
魔女は気絶しているレイピアの肌に呪印を描く。
殲滅セシ狐娘「くくく····順調だ···このまま狩人共を····仕留める··!」

魔女は不気味な笑みを浮かべながら決戦の時を待つ
勝つのは狩人か、それとも魔女か。

狩人の行動(4回目)/シャミーの行動 コンマ下1

1 夢見と交流
2 燕と交流
3 レイピアと交流
4 ワーウルフへ前哨戦
5 ビルマへ前哨戦
6 親父犬へ前哨戦
7~8 魔力源の破壊【過去への旅路】
9~0 魔力源の破壊【荒ぶる本能】


シャミー「はぁはぁ···もうさっきの爆発で全身泥だらけですよ、もぅ~~~。」
シャミー「全然、他の狩人とも合流できないし···んっ?」
犬(?)「··············。」コトコト
シャミー「あれって·····さっきの犬···?」
シャミー(わ、私の天使センサーがあの犬から···得体のしれない···何かを感じる!)

シャミー 破壊判定 コンマ下1

親父犬 抵抗判定 コンマ下2

親父犬 戦線離脱

シャミーが悩んでいると犬がこっちに顔を向け····
親父犬「ワン。」
シャミー「き···き····」
その姿はとても可愛い犬とは程遠いものだった、本来ある筈の獣の顔の代わりに、中年男性の顔があったからだ。
シャミー「気持ち悪いです!!!」ドォーン!
親父犬「グァァァァァァァァァ!?」グギゴ

シャミーの鋭い蹴りが手駒に炸裂し、手駒の断末魔が森中に木霊する。
シャミー「あっ······やっちゃった····どう見てもあれは手駒ですよね···絶対。」
シャミー「ああ、靴汚れちゃった····。」フキフキ

全狩人及び魔女行動終了 決戦に突入します。

魔女の森 特設リング

緑生い茂る森に建てられた無機質なリングに4人の狩人と魔女と2人の手駒は居た。

夢見「魔女····魔女はどこ····どこ···」キョロキョロ
燕(少なくとも··魔女はここに現れる···だが···)
レイピア「あれ···あの娘····こっちにもあの娘が···?」キョロキョロ
シャミー「おーい、しっかりしてくださーい!おーい!」
燕(勝てるのか····私も含め、4人全員が負傷している···やはり、今回の魔女は、何かが違う!)

解説魔女『さぁーて、皆様、お待たせしました、ただいまより戦闘を始まります。』
解説魔女『度々、謎の爆発が発生しましたが、こちらは何の問題もありません、ご安心です!』
解説魔女(と、言ったけど···大丈夫かな···前の試合、ワンターンキルでかなり評判悪かったし···。)

殲滅セシ狐娘「ふふふふ····創造の破壊···破壊の創造···全てを破壊する··!」
ワーウルフ「リングを降りるなら今のうちだぜ!」
ビルマ「さてさて····君達の実力、試してやろう。」
解説魔女『決戦開始ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!』コーン

魔女 勝利条件 全ての狩人を戦闘不能にする。 狩人 勝利条件 魔女を消滅させる。
第一ラウンド 先攻判定

魔女&手駒 コンマ下1
夢見 コンマ下2
燕  コンマ下3
レイピア コンマ下4
シャミー コンマ下5

レイピア→夢見→燕→魔女→シャミー

レイピア「あっちにもあの子····こっちにもあの子···?」
レイピア「ええっと······たぶんこっち·····だよね?」
【対魔聖剣】威力 1~3 魔女の場合 3~5 効果-断ち 相手は防御判定のコンマ-1 
ただしこの効果でコンマが1以下になることはない

殲滅セシ狐娘「なっ!」
殲滅セシ狐娘(こいつ······幻影の呪印を受けている癖に····狙いを正確に。)

レイピア 命中判定 コンマ下1

魔女   回避判定 コンマ下2

魔女 クリティカル!? 体力3回復 体力 13/13 レイピア ファンブル!?  2ダメージ 6/10

殲滅セシ狐娘「グガガガガ·······甘いんだよぉ!」
レイピア「ぐああっ!?」
魔女はレイピアを殴り、吹き飛ばす。
殲滅セシ狐娘「クククク····力が溢れるぞ···クククク····。」

夢見「················。」
【ブラックホール】威力 1~3 手駒の場合 2~4 クリティカル時 手駒は問答無用で死亡する。 ダメージ計算時 クリティカル値-2
夢見は黒い球体に変形し、その姿を消す····。

殲滅セシ狐娘(あれが····手駒を一瞬で消した技···)

夢見 命中判定 コンマ下1

魔女 回避判定 コンマ下2

魔女 クリティカル!? 回避成功

夢見(変)「!!!」
夢見は再び姿を現す···本来ならここで魔女は彼女に呑み込まれてしまうが····
殲滅セシ狐娘「甘い!甘すぎる!」
魔女は華麗に奇襲を回避する。

解説魔女『おおっと、何と華麗な回避!動物の部位を持つ魔女が得意とする動きです!!!』
燕「ならこいつはどうだ?」
【鮮血の対魔刀】威力 1~3 魔女の場合 威力 2~4  命中のコンマ-1 命中のファンブル値+2
ファンブル時 3ダメージ
殲滅セシ狐娘「クククク·····無駄無駄無駄!」

燕 命中判定 コンマ下1-1

魔女 回避判定 コンマ下2


可能性の獣(2号) 魔女 クリティカル回避!

殲滅セシ狐娘「無駄だと言ってるだろう!」
魔女は再び まるで風の様なスピードで対魔刀の一撃を避ける
燕「なん····だと····!」
殲滅セシ狐娘「もう終わりか?····ならばこちらから行かせてもらう!」

魔女の行動 安価下1

1 通常攻撃(対象を一人選んでください)
2 ストライクブレイカー(対象を一人選んでください)
効果 命中やダメージ計算で7以上が出ると好きな対象に1ダメージ クリティカルだと2ダメージ
3 誘惑(対象を一人選んでください)


殲滅セシ狐娘「チャンバラももう終わりだ!ストライク·····」
燕「し、しまった!?」
魔女は再び爪を弾丸の様に回転させ、散弾銃の如く爪を放つ。
殲滅セシ狐娘「ブレイカーァァァァァ!」
燕「ぐっ·····!」
魔女と燕の距離はかなり近く、避けるとなるとかなり難しい状況だった。

魔女 命中判定 コンマ下1+2

燕 回避判定 コンマ下2

命中 7以上やクリティカルではないため、効果発動せず。

殲滅セシ狐娘「何発目で死ぬかなぁ···?」

魔女 1 ファンブル 2~4 1ダメージ 5~7 2ダメージ 8~9 3ダメージ 0 5ダメージ コンマ下1

燕 1 ファンブル 2~4 1ダメージ軽減 5~7 2ダメージ軽減 8~9 3ダメージ軽減 0 5ダメージ軽減 コンマ下2

燕 0ダメージ

戦場の赤い雨『(無言でスイッチに手を伸ばす)』
燕「な、何とか助かった····。」
刀を器用に使い、爪の弾丸を全て受け止める燕

ワーウルフ「ガハハハハハ!油断してんじゃねぇぞ!オラァ!」
【連鎖攻撃】威力 2~4 命中時相手に2ダメージ この攻撃の対象は魔女が誘惑や攻撃に指定した対象となる。
燕「!?」
しかし、直後に手駒による連続攻撃が始まる

ワーウルフ 命中判定 コンマ下1

燕 回避判定 コンマ下2

燕 完全回避

戦場の赤い雨『(無言でスイッチを押そうとする)』
才覚の果てに辿り着きし者『抑えて!抑えてください!気持ちは分かる!分かるからぁ!』

燕「どうした!もう終わりか?」
ビルマ「攻撃のお手本を見せてあげるよ。」

ビルマの攻撃対象 コンマ下1

1 夢見へ銀の弓矢
2 夢見と好きな対象へ火炎瓶
3 燕へ銀の弓矢
4 燕と好きな対象へ火炎瓶
5 レイピアへ銀の弓矢
6 レイピアと好きな対象へ火炎瓶
7 シャミーへ銀の弓矢
8 シャミーと好きな対象へ火炎瓶
9 好きな対象へ銀の弓矢
0 好きな対象2つへ火炎瓶


火炎瓶のもう一人の対象 安価下1

1 夢見
2 レイピア
3 シャミー


ビルマ「ファイア!ボンバー!クリムゾン!」
【火炎瓶】威力 2~4 相手は回避コンマが4以下だと、相手は火傷を負うことになる。

レイピア「あそこにもあの子···ここにもあの子····」
燕「何ボーっとしてるんだ!早く避けるぞ!」
レイピア「うわわわわ!」

ビルマ 命中判定 コンマ下1

燕 回避判定 コンマ下2

レイピア 回避判定 コンマ下3

燕 回避成功 レイピア 回避失敗+火傷!

魔女 ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 2ダメージ 5~7 3ダメージ 8~9 4ダメージ 0 6ダメージ
コンマ下1

レイピア 防御 1 ファンブル 2~4 1ダメージ軽減 5~7 2ダメージ軽減 8~9 3ダメージ軽減 0 5ダメージ軽減
コンマ下2

レイピア 1ダメージ 残り体力 5/10

レイピア「うぅ····!」
レイピアの腕に微かにだが炎が当たり、肌を少しだけだが焦がす
燕「チッ!·····大丈夫か!?」
レイピア「大丈夫····かすり傷だから····。」
戦場の赤い雨『長期戦はあまり好き···じゃない···早く···終わらせろ。』
殲滅セシ狐娘「わ、分かってる···!」

シャミー「魔女!覚悟ぉぉぉぉ!」
火炎により燃えるリングを、シャミーは自慢の翼を使って飛び回っていた。
殲滅セシ狐娘(あいつも変形者······か?)
【天使の翼】威力 2~4 対象は二人 この攻撃への回避コンマは-1の補正がつく。
対象 魔女 ビルマ 

シャミー 命中判定 コンマ下1

魔女 回避判定 コンマ下2-1

ビルマ 回避判定 コンマ下3-1

同値!再判定!

シャミー 命中判定 コンマ下1

魔女 回避判定 コンマ下2-1

ビルマ 回避判定 コンマ下3-1

えぇ····とりあえずさすがにもう一回三連続はあれなんで、魔女のコンマを6として扱います。
魔女 ビルマ 回避成功

解説魔女『おおっと、早くも戦火が戦場を包んでいます、比喩的な意味でも直喩的な意味でも!』
解説魔女『さてさて···決戦は第2ラウンドに移ります!』

第2ラウンド 先攻判定

魔女 コンマ下1

夢見 コンマ下2

燕 コンマ下3

レイピア コンマ下4

シャミー コンマ下5

これで今回の更新はここまでになります、いかがでしたか?
コンマの女神の数字の片寄りと荒ぶりがすごい···。
今夜もやります、魔女募集

魔女 安価下~ 安価の連投は可能

肩書き

性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞

前回の判定の続きから

シャミー 先攻判定 コンマ下1

第2ラウンド 行動順 魔女→シャミー→燕→夢見→レイピア

殲滅セシ狐娘「このラウンドで一気に片を付ける···!」

魔女の行動 安価下1

1 通常攻撃(対象を一人選んでください)
2 ストライクブレイカー(対象を一人選んでください)
3 誘惑(対象を一人選んでください)


殲滅セシ狐娘「お前らなんぞ、ストライクブレイカーを使わなくても充分だぁぁぁぁ!」
【通常攻撃】威力1~3
レイピア「あっ!」
魔女はそのスピードでレイピアへどんどん接近していく。
殲滅セシ狐娘「魔女の一撃を味わえ!」

魔女 命中判定 コンマ下1+2

レイピア 回避判定 コンマ下2

魔女 クリティカル ダメージ+2&防御不可能

レイピア「ああっ!!」
殲滅セシ狐娘「息の根を止めてやる!」ガッ!
魔女はレイピアへ渾身のパンチを放った!

魔女 ダメージ判定 1 ファンブル 2~4 1ダメージ 5~7 2ダメージ 8~9 3ダメージ
0 5ダメージ コンマ下1

レイピア 防御判定 1 ファンブル 2~4 1ダメージ軽減 5~7 2ダメージ軽減 8~9 3ダメージ軽減
0 5ダメージ軽減 コンマ下2

レイピア 2ダメージ 残り体力 3/10

レイピア「くっ!」パァン
解説魔女『これは見事なパリィ!』
殲滅セシ狐娘「死に損ないがぁ····ワーウルフ!トドメ刺せ!」
ワーウルフ「イエス!イエス!GOGOGO!ガルルル!」
【連鎖攻撃】威力 2~4 命中時 2ダメージ この攻撃は魔女が攻撃及び誘惑した狩人を対象とする。

ワーウルフ 命中判定 コンマ下1

レイピア 回避判定 コンマ下2

ワーウルフ 攻撃失敗

レイピア「そんな攻撃····当たらない!」
ワーウルフ「ガルッ!?」

戦場の赤い雨『んっ···········』
解説魔女『おおっと、ここで何と手駒の攻撃が不発に終わってしまった、これは痛い!』
ビルマ「おやおや、どうやら私の出番みたいですね···。」

ビルマの攻撃対象 コンマ下1

1 夢見へ銀の弓矢
2 夢見と好きな対象へ火炎瓶
3 燕へ銀の弓矢
4 燕と好きな対象へ火炎瓶
5 レイピアへ銀の弓矢
6 レイピアと好きな対象へ火炎瓶
7 シャミーへ銀の弓矢
8 シャミーと好きな対象へ火炎瓶
9 好きな対象へ銀の弓矢
0 好きな対象×2へ火炎瓶


火炎瓶のもう一人の対象 安価下1

1 夢見
2 燕
3 レイピア


ビルマ「ポイッ。」
【火炎瓶】威力2~4 相手の回避のコンマが4以下の場合 火傷を与える 

夢見「!?」
シャミー「あ、危ない!」
解説魔女(リング、耐火素材にしといてよかった····)
再び リングが業火に包まれる。

ビルマ 命中判定 コンマ下1

夢見 回避判定 コンマ下2

シャミー 回避判定 コンマ下3


シャミー「よぃ···しょ!」
夢見「!」
ビルマ「も、持ち上げたぁ!?」
シャミーは力を振り絞り夢見を持ち上げると、業火が届かぬ空中へと逃げていく。 狩人側 回避成功!
解説魔女『おおっと!手駒の攻撃は一つとしてヒットしない!雲行きが怪しくなってきたぞぉ!』

シャミー「そしてこのまま····どーん!です!」
シャミーは天使の翼を広げる
【天使の翼】威力2~4 二人対象 この攻撃の回避には-1の補正がつく。
対象 魔女&ビルマ

シャミー 命中判定 コンマ下1

魔女 回避判定 コンマ下2

ビルマ 回避判定 コンマ下3



シャミー クリティカル!? ダメージ+2+防御不能

シャミー「うぉぉぉぉぉぉぉ!」
翼の羽根を弾丸の様に放つ技 一撃一撃が魔女にとっては致命傷となる。
殲滅セシ狐娘(だ、駄目だ!防ぎきれない!)

シャミー ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 2ダメージ 5~7 3ダメージ 8~9 4ダメージ 0 6ダメージ コンマ下1

シャミー ファンブル!? ファンブル2ダメージ 残り体力 5/10

シャミー「やった····!当たった····!」
シャミーの羽根は確実に魔女に命中した····そう、魔女に
キュルルルルルルルルルルルルルルル! キュルルルルルルルルルルルルルルル! ズィーン
殲滅セシ狐娘「ところがどっこい!」
次の瞬間 シャミーの目の前には、魔女が現れた

シャミー「う、嘘···か、確実に当たった··筈なのに··!」
殲滅セシ狐娘「残念だったな!ストライクブレイカー!」
魔女は爪をドリルの様に回転させ、零距離で放つ もちろん、爪の弾丸はシャミーの体を撃ち抜く
シャミー「うわぁぁぁぁ!?」ドォーン
シャミーは、地上に叩きつけられる。


解説魔女『ええっと···何が起きたのでしょうか····狩人の攻撃が当たったかと思ったら、魔女が何と一瞬で狩人の前に現れ!』
解説魔女『そして狩人へカウンターを放ちました!』
燕(何だ····一体何が起こった····まさか魔女にはまだ···私達に見せてない奥の手があるのか···?)
燕「まぁいい·····切れば分かる!」
【鮮血の対魔刀】威力 2~4 命中-1 ファンブル値+2 ファンブルすると3ダメージ

燕 命中判定 コンマ下1-1

魔女 回避判定 コンマ下2

燕! 不発

殲滅セシ狐娘「誰か私を倒せる奴はいねぇのかぁぁあ!!!」
燕「ぐあっ!」
魔女は瞬時に燕を攻撃し、燕を吹き飛ばす
解説魔女『おおっと、ここから魔女側の快進撃が始まるかぁ!!』

ビルマ「おおー、やってるやってる····!」
ビルマはそんな様子を観察していた。
ビルマ「んんっ~~♪」
夢見「·······」
デデンデデン♪
【ブラックホール】威力 2~4 手駒はクリティカルが出されると強制的に死ぬ ダメージ計算時のクリティカル値-2

夢見 命中判定 コンマ下1

ビルマ 回避判定 コンマ下2


デデンデデン♪デデンデデン♪デデン♪
ビルマ「さぁーて、ここからどうするかなぁ···。」
デデン♪デデデン♪デデンデデン♪デデンデデン♪

夢見 ダメージ計算 1 ファンブル 2~3 2ダメージ 4~5 3ダメージ 6~7 4ダメージ 8~0 即死
コンマ下1

ビルマ 防御 1 ファンブル 2~4 1ダメージ軽減 5~7 2ダメージ軽減 8~9 3ダメージ軽減 
0 5ダメージ軽減
コンマ下2

今回の更新はここまでになります。 いかがでしたか?
今夜もやります魔女募集

魔女 安価下~ 安価の連投は可能

肩書き

性別 
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞

ビルマ 即死 戦闘不能

ビルマ「んっ······?なんだ···」
ガオン! ギャアアアアアアアア!
ムシャッ ムシャッ ムシャッ グチュグチュ ムシャッ!
夢見「任務完了·····。」

解説魔女『おおっと、狩人側も負けじと応戦、そして手駒が一体、ついに命運尽きた!』

レイピアのターン 火傷判定 偶数が出ると1ダメージ コンマ下1

レイピア 火傷解除

レイピア「これくらいどうってこと····ない!」
【対魔聖剣】威力 1~3 相手の防御判定のコンマ-1 しかしこれでコンマが1以下になることはない。
ワーウルフ「ガルルルル····そんな攻撃!当たると思うのかぁ!?」

レイピア 命中判定 コンマ下1

ワーウルフ 回避判定 コンマ下2

レイピア クリティカル!? ダメージ+2&防御不可

ワーウルフ「な·····なんだとぉ!?」
レイピア「この狼人間····覚悟しなさい!」

レイピア ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 1ダメージ 5~7 2ダメージ 8~9 3ダメージ 0 5ダメージ コンマ下1

ワーウルフ 1+2=3ダメージ 残り体力 2/5

ワーウルフ「痛いんだよぉ!ああああ!」
解説魔女『おおっと、手駒、何とかこらえました!』
聖剣の一撃に、ワーウルフは悲鳴を上げる

解説魔女『あれれ···気付けば第3ラウンド!魔女側はここでトドメを刺したいところですが···。』

第3ラウンド 先攻判定

魔女 コンマ下1

夢見 コンマ下2

燕 コンマ下3

レイピア コンマ下4

シャミー コンマ下5

夢見→燕→魔女→シャミー→レイピア

夢見「·······任務開始·····!」
夢見「············。」
夢見は再び黒い球に変身し、消えていく。
デデンデデン♪デデンデデン♪デデン!!!
【ブラックホール】威力 2~4 ダメージ計算時のクリティカル値-2
殲滅セシ狐娘「んっ···どこにいるんだぁ···?」

夢見 命中判定 コンマ下1

魔女 回避判定 コンマ下2

夢見 攻撃命中!

夢見 ダメージ判定 1 ファンブル 2~3 2ダメージ 4~5 3ダメージ 6~7 4ダメージ 8~0 6ダメージ
コンマ下1

魔女 防御判定 1 ファンブル 2~4 1ダメージ 5~7 2ダメージ 8~9 3ダメージ 0 5ダメージ
コンマ下2

ダメージ 4ダメージ-1ダメージ=3ダメージ 魔女の残り体力 10/13

殲滅セシ狐娘「んんんっ···?」
ガオン!
夢見「任務完········!?」
夢見の巨大な口により魔女の体は呑み込まれた····かに思えたが···。
殲滅セシ狐娘「無駄だと言っているぅぅぅぅぅ!!!」
魔女は無理矢理 夢見の体内から抜け出した。

解説魔女『なんと、巨大な球体に呑み込まれたかに思えた殲滅セシ狐娘!まさかの生還です!』
殲滅セシ狐娘「クククク···これくらいどうということはない。」


燕「おのれ····なら私が相手だ!」
燕は魔女のいる方向へ突っ込んでくる。
【鮮血の対魔刀】威力 2~4 命中コンマ-1  命中判定のファンブル値+2
ファンブルすると3ダメージ

燕 命中判定 コンマ下1-1

魔女 回避判定 コンマ下2

燕 ファンブル!? 3ダメージ! 2/10

殲滅セシ狐娘「無駄なんだよ·····無駄無駄!!」
燕「ぐふっ!?」
魔女は燕の対魔刀を白羽取りし、そのまま鋭い爪でその肌に傷を付ける
殲滅セシ狐娘「さぁ、いい加減こんな面白くもない、チャンバラごっこも終わりにしよう··。」

魔女の行動 安価下1

1 通常攻撃(対象を一人選ぶ)
2 ストライクブレイカー(対象を一人選ぶ)
3 誘惑(対象を一人選ぶ)


殲滅セシ狐娘「正真正銘·····こいつでトドメだぁ!ストライク····ブレイカー!!!」
燕「あ····。」
魔女の爪はドリルの如く回転し、ボロボロの燕を狙う
【ストライクブレイカー】威力 1~3 7以上で好きな対象に1ダメージ ゾロ目で好きな対象に2ダメージ

魔女 命中判定 コンマ下1+2

魔女 回避判定 コンマ下2


クリティカル!! ダメージ2を与える対象 安価下1

1 夢見
2 レイピア
3 シャミー

レイピア 2ダメージ 残り体力 1/10!
殲滅セシ狐娘「とっておきの·····【貫通】ストライクブレイカー!」
ギュルルルルルルルル!と激しい機械音と共に爪の回転する速度はどんどん速くなっていき···。

レイピア「きゃああああっ!」グサッ
燕「ぐあああっ!?」グサッ
解説魔女『な、何ということでしょう····魔女の鋭い爪は回転しついに狩人二人の体を串刺しにしました!』
シャミー「ああっ!?」
夢見「········。」
殲滅セシ狐娘「とっておきの必殺技!食らえええ!」
魔女はどんどん爪の回転する速度をどんどん速くしていく。
クリティカルのため ダメージ+2&防御不可能

魔女 ダメージ計算 1 ファンブル 2~4 1ダメージ 5~7 2ダメージ 8~9 3ダメージ 0 5ダメージ
コンマ下1

燕 3ダメージ 燕 残り体力 0 燕 再起不能

ズシャャャャャという音と共に赤い液体がリング全体を汚す。
燕「···············。」バチャ
殲滅セシ狐娘「さらに一発!」ギュルルルルルルルル
魔女はさらに回転を速くする
仲間が再起不能になったため 疲労ダメージ発生
夢見 7-2=残り体力 5 1-2=0 レイピア 再起不能 5-2=3 シャミー 残り体力 3/10

レイピア「あああっ!!!あ···」バチャッ
ギュルギュルと、ドリルの爪はついに二人の狩人に風穴を開けた 爪が鮮血に染まる。
仲間が再起不能になったため 疲労ダメージ発生
夢見 5-2=3 残り体力 3/10 シャミー 3-2=1 残り体力 1/10 

殲滅セシ狐娘「殲滅·····完了。」
その姿·····まさに月に吠える獣 


解説魔女『な、なんということでしょう····殲滅セシ狐娘、命を刈り取った!』
シャミー「ああっ····あああっ···そんな·こんなこと··。」
夢見「·······。」

ワーウルフ「ガルルルルル!いくぜぇ!」
狩人が悲しみ包まれる中 この獣人のみは陽気に攻撃を開始した。
【猟犬の爪】威力1~3 命中してもしなくても、2ダメージを与える。 対象を選ぶことができる。

攻撃対象 安価下1 

1 夢見
2 シャミー


ワーウルフ「なに余所見してんだぁ?ニシシシ!」
シャミー「あああ····こ、こないで!」
潔癖症の彼女にとって、血にまみれた戦場は地獄そのものだった。
怯える彼女に調子づいた手駒はどんどん彼女との距離を縮めていく。

ワーウルフ 命中判定 コンマ下1

シャミー 回避判定 コンマ下2

回避成功···しかし技の効果により2ダメージ! シャミー 再起不能
仲間が再起不能になったため 疲労ダメージ
夢見 3-2=1 残り体力 1/10

ワーウルフ「カカカカカ!」シュパッ!
シャミー「あっ······!」ガクッ
ワーウルフはその爪でシャミーを攻撃する。
戦意を喪失した状態で攻撃された魔女はリングの上で気絶する。

解説魔女『さてさて、残す狩人は一人!狩人側、どこまで粘れるのか!』
夢見「くっ·····!」
殺せ! 殺せ! 殺せ! 殺せ! 殺せ! 殺せ! 殺せ! 殺せ!
戦場の赤い雨『やれ。』
殲滅セシ狐娘「了解。」

第4ラウンド 先攻判定

魔女 コンマ下1

夢見 コンマ下2


夢見「まだ···勝機は···ある···!」
【ブラックホール】威力 2~4 ダメージのクリティカル値-2
殲滅セシ狐娘「くくっ····無駄な抵抗はやめることだな!」

夢見 命中判定 コンマ下1

魔女 回避判定 コンマ下2

魔女 回避

殲滅セシ狐娘「おおっと、それは駄目だ。」
夢見「あっ!!」
変身しようとした夢見をすかさず、爪の弾丸で発砲する魔女
殲滅セシ狐娘「さてさて····。」


魔女の行動 安価下1

1 通常攻撃
2 ストライクブレイカー
3 誘惑


殲滅セシ狐娘「貴様の体に、風穴を開けてやる!」
爪がドリルの様に回転し、辺り一面に血を撒き散らす グロテスクな光景だ。
夢見「くっ·····。」
【ストライクブレイカー】威力1~3 7以上で好きな対象に1ダメージ クリティカルで好きな対象に2ダメージ
殲滅セシ狐娘「貫通!!ストライクブレイカーぁぁぁ!」
魔女は自らの肉体もドリルの様に回転させ夢見へ突撃する。

魔女 命中判定 コンマ下1+2

夢見 回避判定 コンマ下2


判定にアイテムや魔術を使用するかどうか 安価下1

1 幸運のお守り(命中判定やり直し)
2 魔術・支援組織(命中判定クリティカル)
3 使用しない


魔女 命中再判定 コンマ下1+2

命中失敗!

夢見「一度見たら···当たらない·····!」
殲滅セシ狐娘「あああっ!?」
夢見は黒い球体に変身し、攻撃を見事に回避する··が。
ワーウルフ「この俺を忘れちゃ困るぜ!お嬢ちゃん!」
夢見「も、もう一人!」
背後にはもう一人の狼が、待ち構えていたのだった。

殲滅セシ狐娘「ワーウルフ!トドメだ!」
ワーウルフ「了解!こいつでフィニッシュだ!」
ワーウルフは自慢の爪による攻撃を開始する。
【猟犬の爪】威力 1~3 この技は命中しているかどうかに関わらず、相手に2ダメージを与える

ワーウルフ 命中判定 コンマ下1

夢見 回避判定 コンマ下2

同値!再判定!

ワーウルフ 命中判定 コンマ下1

夢見 回避判定 コンマ下2

不発·····だが技の効果により2ダメージ! 夢見 残り体力 0 再起不能
全ての狩人が再起不能となったため、魔女の勝利

夢見「やばっ·····」
避けようとした、逃げようとしたが···無意味だった。
夢見「あああっ!!·······。」ガタッ
鋭い爪は彼女の体に深い爪痕を残し、その痛みに耐えきれず、彼女は意識を手離した。
かーんかーんという、金属同士がぶつかりあう音が会場に響き渡る。

解説魔女『殲滅の名は伊達じゃなかった!Aブロック第2試合!殺戮チームの勝利です!』
戦場の赤い雨『中々良かったぞ·····。』チュウウウウウ
一斉に観客席が歓声と拍手の嵐に包まれる そう、ここは魔女が集まる 悪意の巣窟なのだ。

解説魔女『さぁ~て、試合が終わってみて、殲滅セシ狐娘選手、いかがでしたか?』
解説魔女はマイクを持ち、魔女へのインタビューを開始する。

殲滅セシ狐娘のアクション(台詞や行動) 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用


殲滅セシ狐娘(駄目だ···こんなやつら勝ったところで、【過去】を取り戻すことはできない!)
解説魔女『ええっと···あの····聞いてます~?····殺戮チーム大将の戦場の赤い雨さんはいかがでしたか!!』
戦場の赤い雨『至極当然の結果····魔王の王冠は我々の物だ。』
解説魔女『おおっ、自信アリといったところでしょうか!今後も殺戮チームに目が離せません!』

戦場の赤い雨「おい、才覚、死体や気絶した狩人を運べ。」
才覚の果てに辿り着きし者「えぇ····なんで私が···分かりましたよ···。」
殲滅セシ狐娘「創造の破壊····破壊の創造····!」
殺戮チームの面々はそのまま自分達の控え室へと帰っていった

殺戮チームの控え室

とても暗いガレージの様なこの部屋は、大量の重火器や実験道具
他にも、見たことのない動植物や棺桶がところ狭しと並んでいた。
戦場の赤い雨「··············。」
他の二人の魔女が休養をとっている間 彼女のみ、この薄暗いガレージにいた
彼女は先ほど 自分の部下である 殲滅セシ狐娘が倒した 狩人達の写真を眺めていた。

戦場の赤い雨「さて····【捨て駒】を作る···か···」ニコッ
そう言いながら彼女は微笑しながら、自分の背後の棺桶を眺めた。 
この大会は他のチームと戦う過程で、仲間が倒れた場合、代わりを用意する必要がある。
大半の魔女は事前にスカウトしていたメンバーを呼び出すが、悪趣味な彼女はそんなことはしなかった。

さっそく、倒れた狩人4人を夢見→燕→レイピア→シャミーの順番で魔女化させていきます。

戦場の赤い雨「禁術【血肉の魔兵】!」
戦場の赤い雨は自身の血液がパンパンに詰まった輸血パックを4つの棺桶の中にぶちまけた。
決して相手を絶望させ、魔女の道へ手招きするのだけが魔女化儀式とは限らない
自分の魔力や一部を触媒にすることで、無理矢理魔女化させることが可能なのだ。
しかし魔力を大幅に消費するため あまりやりたがる魔女はいない

夢見が魔女化した姿 安価下1~3 コンマが一番高いものを採用

肩書き

性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞


夢見が魔女化した姿 安価下1~3
コンマが一番高いものを採用

肩書き
印(魔女の願望を表す物 『傲慢』『嫉妬』『憤怒』『怠惰』『強欲』『暴食』『色欲』の中から一つ選ぶ)
性別
特徴
容姿
年齢
魔女の理想(魔女の理想や魔女の望む世界)
武器や得意とする魔法
口癖
決め台詞

殺戮チーム メンバー

先鋒 『生きた暗黒空間』デッドイーター
次鋒 『荒ぶる闘争本能』殲滅セシ狐娘
副将 『魔獣の賢王』才覚の果てに辿り着きし者
大将 『殺意の黒雲』戦場の赤い

Bブロック会場

解説魔女『よいこの諸君!Bブロックも私!解説魔女がお送りします!』
解説魔女『Bブロックはどんな強者がいるのか!期待が高まります!』

解説魔女『ではBブロックで魔女チームと戦う、勇敢な狩人達を紹介していきましょう!』

Bブロックの狩人チームのチームメンバー 安価下1~4

名前
年齢
種族(人間 魔法少女 変形者 捕食者の中から選ぶ)
特徴
容姿
なぜハンターになったのか
所属するハンター組織(七つのハンター組織か、もしくは無所属の中から選ぶ)
武装(+魔法少女や捕食者だと得意な魔法 +変形者だとどんな魔獣に変身するのか)
幸福(狩人の心の支えとなる存在を表す物)
背徳(狩人のやりたいけど、やってはならない願望)
口癖
決め台詞

過去の狩人 専用キャラクターシート

名前
なぜこの大会に参加したのか


Bブロック狩人チームのチームメンバー 安価下1~3

名前
年齢
種族( 人間 魔法少女 変形者 捕食者の中から一つ選ぶ)
特徴
容姿
なぜハンターになったのか
所属するハンター組織(7つのハンター組織か無所属の中から一つ選ぶ)
武装(+魔法少女や捕食者なら得意な魔法 +変形者ならどんな魔獣に変身するのか)
幸福(狩人の心の支えとなる存在を表す物)
背徳(狩人のやりたいけど、やってはならない願望)
口癖
決め台詞

+過去の狩人 専用キャラクターシート

名前
なぜこの大会に参加したのか

改めて、Bブロックの狩人チームのチームメンバー 安価下1~3


Bブロックの狩人チームのチームメンバー 安価下1~2

名前
年齢
種族(人間 魔法少女 変形者 捕食者の中から選ぶ)
特徴
容姿
なぜハンターになったのか
所属するハンター組織(7つのハンター組織か無所属の中から一つ選ぶ)
武装(+魔法少女や捕食者ならどんな魔法が得意か 変形者ならどんな魔獣に変身するのか)
幸福(その狩人の心の支えとなる存在を表す物)
背徳(その狩人のやりたいけど、やってはならない願望)
口癖
決め台詞

過去の狩人

名前
なぜこの大会に参加したのか


Bブロックの狩人チームのチームメンバー 安価下1

名前
年齢
種族(人間 魔法少女 変形者 捕食者の中から一つ選ぶ)
特徴
容姿
なぜハンターになったのか
所属するハンター組織(7つの組織と無所属の中から一つ選ぶ)
武装(+魔法少女や捕食者な得意な魔法 +変形者ならどんな魔獣に変身するのか)
幸福(その狩人の心の支えとなる存在を表す物)
背徳(その狩人のやりたいけど、やってはならない願望を表す物)
口癖
決め台詞

ちょっと狩人チームの最後の一人がなかなか決まらないので、今までの狩人から安価で決定します。

Bブロック狩人チームの最後のメンバー 安価下1

1 ユーミリア
2 えみる
3 サラ
4 カロリナ
5 アーニャ
6 サザナミ

Bブロック 魔法チーム

解説魔女『では!選手入場!』
解説魔女の掛け声と共に狩人達がやって来る···が。

アーニャ「·············。」ジャラジャラ
レイラ「ほら、早く歩け。」
ユリナ「まぁまぁ、レイラちゃん、そう熱くならないで。」
ミルミル「アハハハ·····みんなーミルミルちゃんだよー♪」ブイッ

解説魔女(ええっ·····ええっ·····)
何故かアーニャの両腕に手錠をかけられ、まるで映画の中の囚人がそのまま出てきたようだ。
解説魔女『えぇっと····なんで仲間に手錠かけてるんですかねぇ?』
レイラ「この女は我が組織の危険リストに項目がある要注意人物よ、こうして我々が」
ユリナ「見張ってるのよ~。」ニコニコ
解説魔女『あ、うん·····まぁいいや、頑張ってください(思考放棄)』

解説魔女『次は魔女チームの紹介となります····』
解説魔女(どう見てもあの狩人、ポリス所属の狩人じゃないですか、やだー!)
解説魔女(あんなのにマジックアイテムを奪われたら、どんなめんどくさいことになるか···!)

Bブロックの魔女チーム 安価下1

1 賢者チーム
2 正義チーム
3 機械チーム
4 神秘チーム


???「ダッハハハハハハハハハハ!何が狩人だ!」
会場に大きな笑い声が響き渡る
解説魔女『んっ!?』
レイラ「ま、魔女、ど、どこにいるの!出てきなさい!」
ユリナ「姿がどこにも見当たらないよ~。」
アーニャ「何かデジャブ···」
ミルミル「な、何、何!?」キョロキョロ

???「いくぞ!【神秘】を思い知れぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
解説魔女『じ、地震!?』
するとリングが突如として揺れだし、人の形をした何かと三人の魔女が現れる

催眠王子「先鋒、催眠王子!」
古き龍の者「次鋒 古き龍の者(棒読み)」
トランス花子「ふ、副将、と、トランス花子!」

神秘の墓「そしてこのアタシ!大将!神秘の墓だぁぁぁぁぁぁぁ!」
神秘の墓「ダッハハハハハハハハハハ!ハハハハハハ!」
そして再び 会場に大きな笑い声が響き渡る


解説魔女『あ、こちらがBブロック魔女チーム、【神秘チーム】です。』
神秘の墓「ダハハハハ!狩人共!棄権するなら今のうちだぞ!この神秘に勝てる存在など、誰一人としていない!」
トランス花子「花子もそう思います。」

レイラ「さっきから好き勝手言って·····私達ポリスは決してあなた達には負けないわ!」
神秘の墓「なんだとぉ!その生意気な口を聞けなくしてやる!」
解説魔女『じょ、場外乱闘はやめてください!ここでやられると困ります!』
神秘の墓「うるさい!お前もこの遺跡にぶちこんでやろうか!」
解説魔女『ヒイッ!と、とにかく始めますよ!』

ミルミル「というか、魔女チームに明らかに男の人が居るんだけど···」
ユリナ「魔女は魔法を使って悪事を働く超越存在を指すの、だから性別は関係ないのよ~。」
ミルミル「へぇ~。」
アーニャ「うるさいなぁ····。」ボソッ

神秘の墓「あぁ?」ピキーン
解説魔女『じゃあ、そろそろBブロック第一試合、魔法チーム対先鋒『催眠王子』を始め···。』


神秘の墓「待った、アイツは風邪で休んでるから、代わりを呼んでるんだ。」
催眠王子「えっ?待ってよリーダー、僕は今ここに····」
神秘の墓「うるせぇ!だったら今ここで風邪引け!魔術【あの世への扉】!」
神秘の墓は催眠王子へ一喝すると、突如として神秘の墓が扉の開いた
白いピラミッドにその姿を変える

トランス花子「あっ···ふーん。」
そして扉から突如 赤い巨大な腕が現れ、催眠王子を捕まえる
催眠王子「ちょっ、ま、待って!助けて!」
レイラ「!?」
催眠王子は必死に抵抗するがついにはそのままピラミッドの中に放り込まれ、それと同時に扉が閉まり
イ、イヤダ! タスケテクレ!ナンデモシマスカラ!ナンダヨオマエラ!ウワァアァァァァ!

ミルミル「そ、そんな····」
ユリナ「何の躊躇いもなく···仲間を殺した··?」
アーニャ(なかなかいい悲鳴ですねぇ····)フムフム


神秘の墓「これで何の問題もないなぁ?」ゴゴゴゴ
解説魔女『ああ··ああああ···別にいいんじゃないですかね?(思考放棄)』

レイラ「こ、この悪魔!」
神秘の墓「あー聞こえなーい、聞こえなーい、花子ぉ!お前の出番だ!」
トランス花子「えっ?ちょちょ!いきなり戦うなんて聞いてな···」
神秘の墓「おい、そこのお前、右か左かどっちか選べ。」
トランス花子「無視しないでくださいよぉー!」
神秘の墓は鋭い目線で、ミルミルを睨み付ける

ミルミル「えっ、ミルミルちゃん!?えーえーっと···」

右か左か 安価下1


ミルミル「左~♪かなっ?」
神秘の墓「左か····こんな感じで変身しろ、花子ぉ!」
そう言うと神秘の墓は石板の様なものを手渡す
トランス花子「えぇ····人形は苦手だってあれほど···」
神秘の墓「あぁん?」
トランス花子「ああもう分かりましたよ!魔術【花子トランスフォーム】!」

トランス花子が光を纏ったかと思うと光が消え、中から·····
フルシュバイア「変身完了····!」
レイラ「へ、変身···した?」
ユリナ「すっ、すごい~!」パチパチ
ミルミル「さっきまで馬の被り物被った変態だったのに!?」
フルシュバイア「うっ!」グサァ
アーニャ(あれって····。)

神秘の墓「こいつが催眠王子の代役だ!ほら早く試合を始めろ!」
解説魔女『あ、はい!では改めて魔法チームVS先鋒····ええっと···』
フルシュバイア「フルシュバイア···。」
解説魔女『フルシュバイアの試合を開始します!』

波乱の幕開けと共にBブロックの狩人と魔女の激闘が始まった。

とりあえず次スレに続きます。
正義に燃える(一部を除く)狩人と神秘チームの戦いが始まる!

ちょっとだけフルシュバイア/トランス花子の作成

フルシュバイアの手駒 安価下1~3

手駒 キャラクターシート

名前
種別(25種類の中から一つ選ぶ)
特徴
容姿
なぜ魔女に従っているのか
口癖

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom