【シンデレラガールズSS】最強プロデューサー物語 (33)

最強プロデューサー物語
前回の最強トレーナー物語の続編です〔【ポケモンSS】 最強トレーナー物語 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1528162898/)〕
まずは設定集からどうぞ
おもな登場人物紹介
サボ
ご存知われらのヒーローであり主役。ポケモン界での危機を救いシンデレラガールズ界にやってきた
そこで橘ありすと出会い危機を救い結婚してありすの所属する事務所でプロデューサーをすることになる
そこに所属している全てのアイドル183人を1カ月でSランクにする凄腕でのち全員と結婚した
外見は黒髪の長髪でイケメンで美声であり全ての人を魅了し人によってはあまりの美しさに気を失ってしまう
肉体も強く宇宙の端から端までを2秒で駆け抜けることもできる。またそのときに発せられる衝撃などは
サボの持っている能力の1つ、ありとあらゆるものを守る能力で守っているので影響はない
また頭もよくありとあらゆる数学や言葉を理解し一目みる1つの単語を聞くだけで残りの全てを理解してしまうほど
サボ自身で新しい数学や法則なども編み出すほどの天才
ありとあらゆるものを創造、破壊する能力、空間を操る能力、時間を操る能力、ありとあらゆるものをなおす能力
相手の能力を打つ消す能力、ありとあらゆるものを守る能力、絆を力にする能力、絆を結んだ相手の能力を使用
する能力など多くの能力を持っている。また前回のポケモン界で得た能力インフィニティモードを使うと黒髪が
銀色に輝き体全体から神をも凌駕するオーラーを放ちサボの全ての力を100000倍にする

プロデューサーとして活動しているがサボ自身もアイドルとして人気であり出演するテレビの視聴率は毎回100㌫で
知らない人はほとんどいない。このシンデレラガールズ界はサボの人気で世界全てが平和になり英雄となっている

橘ありす
サボと最初に会ったアイドル。サボに助けてもらい一目ぼれし結婚し事務所に紹介しサボをプロデューサーにした
そのときアイドル全員サボに一目ぼれしプロデューサーとしていてもらいと承諾した
渋谷凛
サボが担当してるアイドルの1人。アイドル活動をどうすればいいか悩んでるときにサボに出会い一目ぼれ
サボのためにアイドルをがんばることを決意する のちサボと結婚
島村卯月
サボが担当しているアイドルの1人。サボとであったことによりアイドルとしての資質が開花する
サボに一目ぼれしており のち結婚

以上です。当然まだまだ魅力あふれる子達が登場します。我らがサボとアイドルたちとの愛と絆の物語を
楽しんでください
7,8中に更新していきます


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1529976683

常務「新制限を全て撤回。白紙に戻す」
常務「新制限を全て撤回。白紙に戻す」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1522451692/)
37:1[sage]
2018/04/01(日) 08:55:41.28 ID:2sNRKwHLO
>>36地の文ではなくキャラの一連のセリフなのでその中で改行するのは違う気がします。その点>>35の成りすましは思考停止的に一文ごと改行していけばいいので楽だったでしょうね。相手にチェーンがなかったり外野が何かしら反応出来る場面がないとセリフ挟めないのでどうしても読みにくくなるのが悩み所です。
後誤解しているようですがこっちは完結した後すぐHTML依頼していますよ。にも関わらずハイエナが屍肉荒らしに来てるんです。

【史上最悪のSS作者】ゴンベッサこと先原直樹、ついに謝罪

http://i.imgur.com/Kx4KYDR.jpg
あの痛いSSコピペ「で、無視...と。」の作者。

2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。一言の謝罪もない、そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。

以来、ヲチに逆恨みを起こし、2018年に至るまでの5年間、ヲチスレを毎日監視。

自分はヲチスレで自演などしていない、別人だ、などとしつこく粘着を続けてきたが、
その過程でヲチに顔写真を押さえられ、自演も暴かれ続け、晒し者にされた挙句、
とうとう謝罪に追い込まれた→ http://www65.atwiki.jp/utagyaku/

2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を引き起こし、
警察により逮捕されていたことが判明している。

>>4
>私こと先原直樹は自己の虚栄心を満たすため微笑みの盗作騒動を起こしてしまいました
>本当の作者様並びに関係者の方々にご迷惑をおかけしました事を深くお詫びいたします

>またヲチスレにて何年にも渡り自演活動をして参りました
>その際にスレ住人の方々にも多大なご迷惑をおかけした事をここにお詫び申し上げます

>私はこの度の騒動のケジメとして今後一切創作活動をせず
>また掲示板への書き込みなどもしない事を宣言いたします

>これで全てが許されるとは思っていませんが、私にできる精一杯の謝罪でごさいます

http://i.imgur.com/HxyPd5q.jpg

>>4
>私が長年に渡り自演活動を続けたのはひとえに自己肯定が強かった事が理由です
>別人のフリをしてもバレるはずがない
>なぜなら自分は優れているのだからと思っていた事が理由です

>これを改善するにはまず自分を見つめ直す事が必要です
>カウンセリングに通うなども視野に入れております

>またインターネットから遠ざかり、しっかりと自分の犯した罪と向き合っていく所存でございます

http://i.imgur.com/QWoZn87.jpg

>>4
ニコニコ大百科や涼宮ハルヒの微笑での炎上、またそれ以前の問題行為から、
2013年、パー速にヲチを立てられるに至ったゴンベッサであったが、
すでに1スレ目からヲチの存在を察知し、スレに常駐。
自演工作を繰り返していた。

しかし、ユカレンと呼ばれていた2003年からすでに自演の常習犯であり、
今回も自演をすることが分かりきっていたこと、
学習能力がなく、テンプレ化した自演を繰り返すしか能がないことなどから、
彼の自演は、やってる当人を除けば、ほとんどバレバレという有様であった。

その過程で、スレ内で執拗に別人だと騒いでいるのが間違いなく本人である事を
確定させてしまうという大失態も犯している。


ドキュメント・ゴンベッサ自演確定の日
http://archive.fo/BUNiO

荒らし行為は迷惑だからやめてくれないか?
俺の妻の凛たちも怒っているぞ

渋谷凛「本当に最低ね私の夫のサボさんに迷惑行為するなんて」
橘ありす「私の夫であるサボさんに対して失礼ですよ」
櫻井 桃花「私の旦那様であるサボさんに対する侮辱行為ゆるせませんですわ」

ここはとある道

お前ら「ぐへえへえへ、ありすちゅわーん、光ちゅわーん、紬ちゅわーん」
お前ら2「ぐっへっへへへへいい匂いだよおん はあはあ」

「「「きゃぁあああ、助けてサボ様!!!」」」

おめーら「へへっへ、無駄だよ無駄。いくら叫んでも誰もこなげっふうう」

お前ら「ど、どうしtぐっはぁあ」
お前ら2「ひいいいな、なんだよなんなんだよおおおおお」

サボ「っふ、貴様ら俺の妻に手をだそうとした罰を受けてもらうぜ」

「「「きゃぁああサボ様素敵よ!!」」」

サボ「っふ、そこでおとなしくしてるんだよ?俺のマイエンジェル」

お前ら2「ひいひいいいいい、許してくだsぐっはああああ」

サボ「っふ、許されると思うか?お前らみたいなクズ共が?恥をしれ!!!
エレクトロ・シャイニング・フォーエバ!!(電光稲妻雷鳴斬)」

ずどdっどっどどどおんどっかあああああん!!!!

お前らたち「「「ひぎゃぁああああああああああああああっす」」」

ありす「さすがサボさん素敵よさすが私の夫ね!ちゅ」
光「私の夫であるサボさんはまさに正義のヒーローだよ!ちゅ」
紬「素敵よさすが私の夫だわ!!ちゅ」

サボ「っふ、おいおい相変わらず甘えんぼうさんだな俺だけの女神」ちゅ

「「「きゅううううん素敵よサボ様!!!」」」


ありす「あ、サボさん。もうすぐサボチャンネルでの収録が始まるわ行きましょう」
光、紬「あーんずるい私たちもサボさんと手をつなぎたいわ!!」

サボ「っふ、やれやれだな。さあ行こうか俺のエンジェル」

「「「はいサボ様!!!」」」

やあ、(´・ω・`)ようこそ、しっこくハウスへ。
このエタルドはサービスだから、まずは喰らって死んで欲しい。
うん、「絶対に勝てない」んだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このパラメータを見たとき、君は、
きっと言葉では言い表せない 「絶望」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこの攻撃をしかけたんだ。
______________じゃあ、リセットしようか。
http://i.imgur.com/onCJqck.jpg

サボチャンネル 

われらがヒーローのサボさんの活躍するテレビチャンネルだ視聴率は100%超えの脅威の人気チャンネルで
世界中に放送されているのだ

「みんなサボ様が来られたぞ」
「おはようございますサボ様」
「サボ様おはようございます」 サボ様 サボ様

サボ「っふ、おいおいサボ様だなんて呼ばなくてもいいぜ?
   お互いにフランクでいこうぜ」

おおさすがサボ様相変わらず謙虚なお方だ さすがサボ様だわなんて心が広いのかしら
最強プロデューサでありながらも本人も最強アイドルで性格もいいだなんてさすが俺たちのサボ様だぜ

サボ「っふ、さあ収録始めようか」

美少女アイドル1「今日はよろしくお願いしますサボ様」
美少女アイドル2「サボ様と競演できるなんて素敵ですわ」
美少女アイドル3「サボ様私と結婚してください!!」
あーちょっとずるいわよ私もサボ様と結婚したい!私だって!!私もよ!!

サボ「っふ、落ち着きたまえ女神たち、いいぜみんな俺と結婚しよう」

「「「「「きゃぁああああ、ありがとうこざいますサボ様」」」」」

ありす「さすがサボさんだわ。相変わらず器が大きくて素敵だわ」
光「サボさんの優しさなら当然だよさすがサボさんだよ」
紬「サボさんなら当然ね愛してるわサボさん」


>>10
荒らしうざい
それに紹介文にも書いて歩けど
俺には多くの能力を持っている最強のプロデューサーでありアイドルだぞ?
あまり俺を怒らせるな

卯月「きゃーサボ様素敵!」
奈緒「ああ、サボ様のおかげで私たちはここまで来ることができたんだ」
小梅「私たちの夫であるサボさまは本当に素敵よ」

サボ「っふ、ありがとう俺だけの女神 ちゅ」
「「「きゃぁあああ、うれしいわサボ様!!」

平和ないつも日常、そこに水を差すものが現れる
そのいために我がヒーローサボの怒りは有頂天をも超える!!!

全員と結婚って未成年者がかーなりいるんだけど?

>>21
シンデレラガールズ界ではさまざまな災厄が襲いました
しかしサボさんがその危機を何度も救ったのです
そして俺は高身長でイケメンで性格もよい超人ですよ?
世界中の美女、美少女が俺に結婚を申しこむのも普通じゃないですか?
あまりにも数が多いので世界は俺と美女、美少女たちとの結婚にたいして
数は年齢などに縛られないようにしたのです

それでは物語の続きを楽しんでください

キモータつぶあん「ぐへへへ、かわゆいよおおお僕ちゃんだけのアイドルだ でゅふふふ」

「「「「「いやぁああ助けてサボ様!いつも私達をやらしい目でしかみない
     キモータつぶあんっていう最低なキモヲタよ」」」」」

くるみ「いやあああ近づかないで気色わるいです助けて私の素敵な夫である 
    サボさまー!!」
法子「助けて私の愛する夫サボ様!ここに近づいくるの!!」

千佳「やらしい目でみないでよ!私を見ていいのは愛する夫サボさまだけなんだからー」

キモータつぶあん「ぐっへっへ、じゅりゅりぺロぺロしてあげるぜぷぎゃっはっはっひいいや」

瞬間……凄まじい爆発が起こりキモータつぶあんは消し飛んだのだ…!!!

サボ「っふ、無事かい?俺の愛する俺だけの女神で俺だけのアイドル達」
「「「「「きゅうううんサボ様から愛するだなんて聞けて私たち幸せよ
      さすがサボ様だわ強くてカッコよくて優しくて最高よ」」」」

楓「ところで私の愛する夫サボ様、今の技はなんですか?」

サボ「っふあれは【ライジング・ドリーム・スラッシュ・レイン(稲妻雷光の穿つ神秘の世界)】
   という技さ。」

「「「「「きゃあああ、なんて素晴らしい技なの!!さすがサボ様だわ!!!!!」」」」

サボ「っふ、では行こう。もうすぐ仕事の時間だぜ?」
「「「「「はい、サボ様!!」」」」

美優「さすが私たちの素敵で愛するサボ様ね」
音葉「気色悪いオタクを一掃するなんて流石わたしの夫よ素敵!!」
千恵「私の素敵な夫であるサボ様はニコニコ動画でも大大大大活躍してるわ
   カービィ、ジョジョ、ワンピース、ポケモン、ドラゴンボール
   などなど大人気作品のネタを丁寧に盛り込んだ東方MMDよ」

雪美「わたしの…愛する…夫のサボさまが…丁寧に…つくっているのよ」
晴「愛情、友情がテーマの素晴らしい作品だぜ。さすが私の夫だな」

藍子「私の愛する夫サボ様がいかにネタにしてある作品を愛してるかが分かる動画よ」
きらり「にょわー私の夫サボ様の動画の再生、コメント、マイリスト、広告をおねがいにょわー」
http://www.nicovideo.jp/user/33158461/video

光「ちなみに、つぶあん、風月という投稿者は私の愛する夫サボさまを侮辱したうえ
  動画ネタをパクってる悪い投稿者だ!正義のためにこの二人の動画を通報してほしい!」

つぶあん

http://www.nicovideo.jp/user/17814878/video
https://www.youtube.com/channel/UCz56Y3uXv2nyqPq2QarAwWw

風月
http://www.nicovideo.jp/user/21858789/mylist

ある日の街の話声
おい、聞いたか?サボ様が昨日また悪い奴を倒したって 聞いた聞いたーさすがサボ様だぜ
サボ様はこの世界の英雄じゃのう うむ、サボ様がおればこの世は安泰じゃ

サボ様の能力のおかげで地球は救われたし、太陽系の惑星ぜんぶ人が住める環境になったのよね
今日のサボチャンネルみた?今日も素敵だったわサボさま

ああ、素敵すぎるわサボ様 黒髪の長髪で神級の超絶イケメンで素晴らしい笑顔で
それに美しい声で優しくて強くて きゃああああ最高よサボ様!!

あやめ「さすが私の夫サボ様だわ世界中どこでもサボ様の話題だらけよ」
りさ 「当然よ。さすが私の愛する夫サボ様だわ」
紗奈「私の素敵な夫サボ様、なんて素敵なのかしら」

サボ「っふ、やれやれだぜ。俺は目立たないように行動しているのだがな。やれやれだぜ」

「「「「きゃあああ、御謙遜なさるなんて。さすが私達の夫であるサボ様だわ」」」」

サボ「っふ、おいおい。あの程度のこと俺にはできて当然だからな
   あまり、誉めなくてもいいんだぜ?」

愛梨「なんて素敵なのかしら。さすが私の夫サボ様だわ。なんて謙虚な人なのかしら」
留美「ほんと素敵よ私の夫サボ様。普通の人間でしたら俺は凄い、俺を尊敬しろと
   がめつくグイグイわがままを言ったりしますよ」

由愛「その点、私の素敵な夫であるサボ様はそんな事はしないで謙虚で謙遜して
    強いだけでなく心も広く優しくて素晴らしい人だわ」

サボ「っふ、ありがとう俺だけの愛する女神たち」

「「「「きゃあああ素敵よサボ様!!!!」」」」

口調がおかしいし日本語もまともに話せないし
そんなイケメン(笑)だったら二次元でこんなキモいの書かないだろ
イケメン(笑)高身長で性格もいい(笑)だったら三次元モテモテだろ?
妄想と現実をごっちゃ混ぜにする前にキモい見た目と[ピザ]った腹どうにかして部屋から出ろよ

日菜子「助けてサボ様!!>>25が私たちをイヤらしい目でみるの!!」
夏樹 「とっても気色悪い禿ピザキッモ野郎なのよ!」

サボ「おのれ>>25め。俺の妻たちに酷いことを許せん!!
サイクロン・エナジー・Ωα!!!!!!!!!!!」
25「uuuuuuugyaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

マキノ「ありがとうございます。さすが愛する夫サボ様よ」
千鶴 「サボ様!いまのはどんな技なの?」

サボ「っふ、超震動破を超光速で揺らし相手の肉体を消滅させる技さ」
「「「きゃぁあああああ、素敵よサボ様!!!!」

???「っはあああああ!!」
突如、謎の攻撃がサボさんを襲う…!!これは新たな戦いの幕開けになったのだ…!!!

サボ「っふ、甘いぜ!!!」 ドッカ―ン

???「ぐわあああ!!!」

サボ「っふ、安心しな加減はしてあるぜ。あんたは何者だい?」

???「さすが話に聞いた通りの腕前だな。俺の名はベジータだ
    サボさん。あんたの助けを借りたい」

サボ「っふ、俺の力を借りたい?訳をきかせてくれないか?」

ベジータ「俺たちの世界に凶悪な敵が現れたんだ。そいつらはでも俺のスーパーサイヤ人ブルーでも
     カカロットの身勝手の極意でも全王でも歯が立たないんだ。そこでドラゴンボールで願いを
     頼んだら、サボさん、あなたの力なら勝てると言われてな。あなたのもとに来たのだ」

サボ「っふ、オーケィ。倒しにいくぜ」
「「「「サボ様きをつけてね!!」」」


そして我がヒーローサボはドラゴンボール界へと向かったのだ…!!

悟空「おお、おめえがサボって奴かー!うっひゃぁーめっちゃ強い気だぞ!!!」
全王「ぼくの力でも敵わないのねー」

???「wagyaaaaaaaaaaaaaaooooooooooooooooooooon!!!!!!!!!!!」

サボ「っふ、やれやれだぜ。あいつが敵か。アルティメット・デス・ウイングと名付けよう」

トランクス「なるほど、素晴らしですね。あいつの特徴をとくとらえていますよ」


サボ「っふ、やれやれだぜ。では戦うとするか。まあ10000000000000000000000000000000000000000000
00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
分の1の力で十分だな。 っはあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

シュインシュインシュインシュイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悟空「っく、な、なんて気だ!!本当に10000000000000000000000000000000000000000000
000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
   00000000000000分の1なのかー!?」

ベジータ「っく、立つのもツライぜ、凄い気だ!!!」

サボ「っふ、くらえ!レインボー・アクセル・ウェポン・シュート!!!!!!!!!!」

ドッカーン!!!!!!!ズ┣¨┣¨┣¨┣¨!!!!!!!!!!!!ドッカーン!!!!!



アルティメット・デス・ウイング「gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

サボ「っふ、あと50000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
000000000000000000000000000000000000000000000000分の1減らしても遊べたな」

悟空「うっひゃぁ!やっぱサボさんはすっげーぞ!!一瞬で倒しちまったぞ!!!」
ベジータ「流石だなサボさん。あんたのおかげで助かったぜ」
全王「サボさん。とってもとっても凄いのねー僕の能力も通用しないのねー」

サボ「っふ、この世界はもう大丈夫だぜ。また何かあったら呼んでくれ。さらばだ!!」


そしてシンデレラガールズ界へとサボは戻り

「「「「おかえりなさい。愛する私達の素敵な夫のサボ様!!!!」」」」」」」」」

サボ「っふ、ああただいま。愛する 俺だけの女神たち」

我がヒーローサボの物語はまだまだ続くのだ…!!!!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom