いろは「おひさしぶりです、せんぱい」 (8)

書きだめあんまないんで遅くなります。俺ガイルのいろはSSです。



先輩と再会したのは半年ちょっと前の春の日でした。

入学式が終わって、桜がだいぶ散ったぐらいの頃に、わたしは大学のまだ勝手のわからないキャンパスの中で、よく知ってるせんぱいの姿を見つけました。

せんぱいがこの大学に来てたことは知ってましたけど、まさか学部まで一緒だったとは思わなくてびっくりしました。

ボケっとマックスコーヒーを片手に中庭を歩くせんぱいは全然変わってなくて、新しい環境に慣れないわたしにとって、結構嬉しい出会いでした。

いろは「せーんぱい」

八幡「…」

いろは「せんぱい?」

八幡「…」

いろは「せんぱーい」

八幡「…」

むっ。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1529069836

誠(ちょ、人集まりすぎでしょ・・・)

ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・

葉山「俺は葉山隼人だ。 よろしく」ニコッ

誠「おーイケメンさんよろしく! なんて呼んだらいいかな?」

誠(すごい爽やかだ)

葉山「隼人って呼んでくれ!」

誠「わかった、隼人ね。 俺のことは誠でいいから!」

葉山「誠だね、了解」ニコッ

三浦「ってかあんた何でこの時期に転校?」

誠(お、かわいいな。 けど気が強そうだ)

誠「えっと、親の仕事の都合でね」アハハ

三浦「ふーん。 あーし三浦由美子っていうからよろしく」

誠「由美子ちゃんね、よろしく」ニコッ

誠「金髪似あっててかわいいね!」

三浦「あ、ありがと・・・」

女子A「ねえねえ、伊藤君って彼女いるの!?」

女子B「好きな食べ物は!?」

女子C「趣味は!?」

誠「ちょ、いっぺんに聞かれても・・・」

葉山「まあまあ。 みんな落ち着いて」

女子「そ、そうだよね! ちょっとはしゃぎすぎちゃったかも」アハハ

誠「ごめん、ありがとね」

葉山「いやいや、どういたしまして」ニコッ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom