【安価】監獄でバトルロワイヤル【コンマ】 (13)

看守長「犯罪増えすぎ。刑務所の空きないわ」

看守「奴ら人権派なウチの国が死刑制度設けなかったからってチョーシこきすぎッス。あとアイツラの独房広すぎ」

看守長「でね、面白い事考えたワケ」

看守「なんスか?」

看守長「バトルロワイヤル。最後に生き残った一人を釈放する条件付きで」

看守「いいンスか? そんなことして」

看守長「上も試しにやってみろって。今回のことは監獄内での暴動って処理になる」

看守「アイツらもアイツらッスね。ロクな奴らじゃねー」

看守長「まあいーじゃん。面白そーだし」

看守長「ってことで、よろしく」

ルール1:受刑者は一日に一回 他者の独房へ移動あるいは自分の独房で待機を選ぶ
ルール2:受刑者が移動して無人になった独房は封鎖される
ルール3:移動は受刑者番号1番から行われる
ルール4:独房には最大6人まで入ることができる
ルール5:最後に生き残った1人は恩赦で釈放される

↓1【コンマ下二桁:監獄に収容されている人数】

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1527861361



看守「えーと、あったあった。46番!」

看守「お前が主人公ね。え? 何のことだか分からない? 気にしなくていいッスよ」

看守「ではまず、お前の情報を開示しろ! ッス」

看守「なんで看守のお前が受刑者の情報を持ってないのかって?」

看守「そりゃあこの国はそういう人権とか認められているッスから。下っ端看守なんかはお前らがどんな罪状で捕まっているか知らんッス」

看守「ほらはよ。テンプレ渡すから」

↓1
【名前】
【性別】
【年齢】
【性格】
【罪状】

名前 名塚 (なつか)
性別 男
年齢 22
性格 激情家
罪状 殺人(冤罪)

榊冬麻(以下榊)「あ、はい……これ、ボクの情報です」

榊(なんでボクがこんな目に……ボクは別にこんな戦い参加したくなかった)

榊(ここなら絶対安全だと思ったのに!)

榊(クソ、クソ、クソ)

榊(どうすればいいって言うんだ。クソ!)

榊(世の中全部クソだ!!)

――2年前

榊「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ」


幼女「♪」テクテクテク…


ガバッ

幼女「あっ!」

榊(抑え切れない衝動がボクを突き動かした)

榊(下校途中の女の子を羽交い絞めにし、ボクは彼女を近くの山まで車で連れて行った)

榊(――そこから先はみんな知っているだろ。悪いけど……とってもヨかったよ)

榊(ボクは悪くない。悪くないんだ。ボクはいつも我慢していた。それが爆発しただけなんだ)

榊(うるさい上司、すぐ見下してくる同僚、監視する親、ボクを我慢させたからこうなったんだ)

榊(だからボクは悪くない!)


榊(有罪判決が下された。強姦罪は更生したと多面的に認められるまで基本無期懲役)

榊(刑務所に入れられると聞いてボクは安心したんだ。あそこは自由だ)

榊(実家にさえなかった仕切られた部屋。保障された生活。更生プログラムは厄介だけどこれくらいはガマンしてやる)

榊(ここにさえ、ここにさえ居ればボクは――)

――監視室

看守「てか、主人公ってなんスか?」

看守長「まず、このバトルロワイヤルは全て”とある方達”に番組として生中継されている。彼らはこの計画に金を出してくれたスポンサーだ」

看守「マジスか」

看守長「”とある方達”は物語を求めている。物語には主人公が必要だ」

看守「ははーん、あくどい世界ッスね。だから主人公って呼ばれてるんスね、コイツ」

看守「でもでもー、こんな幼女強姦魔主人公でいいンスか?」

看守長「面白そうだからいいだろ」

看守長「つまるところ主人公なんて誰でもいいんだ。面白ければなんでもいい」

看守長「受刑者の命がどうなろうと面白ければ関係ないってワケよ」

看守「へー」

【1日目】

看守『それではさっそく一日目始めて行くッスよ』

看守『朝の放送では死亡した受刑者番号。封鎖された部屋を教えていくッス』

看守『封鎖された部屋ってことは人がいない部屋ってこと。そこからどの番号がいないか推理してみてくださいね!』

榊「嫌だ」

榊(クソ……死にたくない死にたくない死にたくない)

看守『では次は46番の行動ッス』

看守『移動or待機?』

看守『移動する時はどの部屋に行くかも教えるッスよ!』

↓1

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom