月曜夜ぼく「土日休んだ分の体力使ってしまった。ごめん明日のぼく」 (2)

火曜朝おれ「月俺ペース配分考えろやボケが」
火曜夜おれ「明日でなんとか平日折り返しだ。明日のおれ任せた」

水曜朝自分「了解」
from:水曜夜自分
to:木曜朝自分
お疲れさまです。おはようございます。
今週中の仕事は本日可能な限り終わらせておいたのでご確認と
新規の件について着手願います。

木曜朝わたし「水曜わたし…!希望の欠片もない週の中日に、いつもありがとう」
木曜夜「金曜朝わたしへ。一週間お疲れ!1日頑張れば夜から遊べるぞ!頑張れ!」

金曜朝俺「そうか…今日さえ頑張れば休みだ…!頑張るぞ…!」
金曜夜俺「土日俺、終わらなかった仕事、やっといてくれ」

土曜朝夜ワイ「せっかくの休みや。無視しよ」

日曜夜ワイ「…せや、明日のワイに手紙書くンゴ」
明日のワイへ
いつも社畜ご苦労様です。ワイだったら死にたくなると思います。ワイは今日ごろごろしたりダラダラして、とっても楽しかったンゴ。平日の皆が一生懸命働いてくれるお陰で、ワイはこんな暮らしができるので、これからもワイのために社畜頑張って下さい。
P.S 先週の終わらなかった仕事やってないのでよろしくお願いします。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom