【ミリマス】ロコ「アンナに勝ちたい!!」 (21)

【765プロ事務所】
杏奈「…………」カチカチ、バシュ-ン!!

杏奈「やった…また杏奈の勝ち…。」ウィナ-!!
 
ロコ「ふええええん!!また負けました~!!」

杏奈「これで、今日は…20連勝…だよ。」

ロコ「もう一回!ワンモアチャレンジです!」

杏奈「ごめん…今日はもう…帰らないと…。」

杏奈「また遊んであげるから…ね?」

ロコ「何ですかその態度!!も~~~!!」

杏奈「それじゃあ…またね…。」

ロコ「ぐぬぬ…悔しいです~!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1512482435


百合子「ふぅ、今日のレッスンはハードだったなぁ。」

百合子「早く帰って、昨日買った新作を読もっと。」

ロコ「ユリコ~~~!!」

百合子「わっ!?ど、どうしたのロコちゃん!?」

ロコ「アンナが、アンナが酷いんです!!」

百合子「えっ?」

百合子「……つまり、杏奈ちゃんにゲームでボコボコにされたと?」

ロコ「はい。ロコ、一度もウィナーになれませんでした…。」

百合子「ちなみにジャンルは何?」

ロコ「ファイティングゲームです!」

百合子「格ゲー…もろに実力差が出るゲームだね。」

ロコ「ロコはアンナに一度でいいからギャフンと言わせたいんです。」

ロコ「何かグッドなアイディアはありませんか?」

百合子「諦めたら?」

ロコ「そんな!!酷い!!」

百合子「だって、相手は杏奈ちゃんだよ?」

百合子「ロコちゃんがアートに本気なように、杏奈ちゃんはゲームに本気なの。」

百合子「その杏奈ちゃんに、生半可な努力で勝てると思う?」

百合子「しかもジャンルは、運が介入しない格ゲーだよ?」

ロコ「そ、それは…。」

百合子「それとも、全てを投げ打ってでも杏奈ちゃんに挑む覚悟があるの?」

ロコ「…………。」

ロコ「あります!!ルーザーになったまま、終わりたくありません!!」

ロコ「アンナに勝つためなら、デビルにソウルを売り渡す覚悟です!」

百合子「か、かっこいい…。」

百合子「そこまで言うなら仕方ない。だったらやることは1つだよ。」

ロコ「と言うと?」

百合子「決まってるでしょ…特訓だよ!」

百合子「1番良いのは上級者に教えてもらうことなんだけど…」

百合子「私も格ゲーは専門外だからね。」

百合子「なので、コーチを呼ぶことにします。」

ロコ「コーチ…いったい誰ですか?」

百合子「格ゲー三銃士を連れてきたよ。」

ロコ「格ゲー三銃士?」

百合子「元祖ミリマス格ゲーマーの佐竹美奈子さん。」

美奈子「投げキャラはポリシー。」

百合子「鉄拳コラボ経験者の福田のり子さん。」

のり子「杏奈に勝ち越したことがあるよ。」

百合子「何故かくっついてきた伊吹翼。」

翼「択迫りはジャンケン。」

ロコ「ただのリブラじゃないですか!しかも1名はおまけですし!」

百合子「いやいや。翼の天性のレバー捌きは光る物があるから。多分。」

ロコ「ほんとですかねぇ?」

百合子「それじゃあさっそく始めようか!」

百合子「(それから、ロコちゃんの特訓がスタートしました。)」

のり子「ダメダメ!すぐにレバガチャするの禁止!相手をよく見て!」

ロコ「は、はい!」

美奈子「間合いを意識して!相手に飛び込まれないよう牽制を忘れないで!」

ロコ「わかりました!」

翼「中段…と見せかけて下段!相手の動きをしっかり予測して!」

ロコ「うう…ネバーギブアップです!」

百合子「杏奈ちゃんの持ちキャラのデータだよ。全部覚えてね。」

ロコ「こういうのは任せてください!」

百合子「(結果、ロコちゃんの腕前はメキメキと上達していきました。)」

【特訓開始から1ヶ月後】
杏奈「ねぇ、ロコ…ゲームして…遊ぼ?」

ロコ「ごめんなさい。今日はやることがありますので。」

杏奈「え…そう…なの?」

ロコ「はい。…あっ、ミナコ!コーチングをお願いします!」

美奈子「おっ!気合入ってるね!私にどんと任せてよ!」

ロコ「はい!それでは、ロコのホームに行きましょう!」

杏奈「…………。」

【次の日】
杏奈「ロコ…。今日は…遊べる…?」

ロコ「ごめんなさい。今日もビジーでして。」

ロコ「ノリコ!今日もハードなレッスンをお願いします!」

のり子「よしきた!バンバンしごいてあげるから、覚悟してよね!」

ロコ「はい!それではアンナ。グッバイ!」

杏奈「うん…また…。」

【次の日】
杏奈「ロコ…今日は…。」

翼「ロコちゃーん!早く行きましょ~!」

ロコ「ツバサ!ロコの服を引っ張らないでください!」

翼「今日はゲームセンターで遊ぶって言ったでしょー?ほらほら早く早く!」

ロコ「あわわっ!遊びじゃなくてトレーニングです!」

杏奈「…………。」

【そして…】
百合子「ついにこの日がやってきたね。」

ロコ「はい。今日まで、本当にハードなエブリデイでした。」

ロコ「でも、そんなエブリデイも今日でフィナーレです!」

ロコ「身につけたパワーを、全てアンナにぶつけます!」

のり子「よく言った!それでこそアタシたちの弟子だ!」

ロコ「ノリコ!?それに、ミナコにツバサも!どうしてここに?」

翼「ロコちゃんの応援に決まってるじゃないですか!」

美奈子「今のロコちゃんなら勝てるよ!私たちが保証する!」

ロコ「みんな……はい!見ていてください!ロコの勇姿を!」

杏奈「…………。」

ロコ「あっ、アンナ!ちょうどいいところに来ました!」

杏奈「………何?」ムス-

ロコ「ロコと、ファイティングゲームでバトルしてください!」

ロコ「この間のようにはいきません!今度こそロコがウィナーになります!」

杏奈「…………。」

杏奈「やだ。」プイッ

ロコ「えっ!?ど、どうして!?」

杏奈「杏奈が誘った時は…翼たちと楽しく遊んでたくせに…。」ムスッ

杏奈「杏奈のこと…ずっとほったらかしにしてた…くせに…。」

杏奈「ロコなんて知らない…。他の子と遊べば…いいでしょ……ふんっ。」

ロコ「ちょっ、待ってください!アンナ!どうしたんですか!」

ロコ「アンナーーー!!」

百合子「……えっと、この場合は…どうなるんですかね?」

美奈子「不戦勝ってことでいいかな!」

翼「全て計算通りです!」

のり子「敗北を知りたいね!」

百合子「それでいいんですか!?」

百合子「(それからしばらくの間、ロコちゃんは杏奈ちゃんを宥め続けることになりました。)」

【終わり】

以上です。
楽しんでもらえたら幸いです。


6と7の間って何もないの?
いきなり翼が入ってたけど

>>15
多分 >>6 くらいにいるんじゃないかなと思います

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom