まる子「コロシアイ学園生活だって?」 (18)

モノクマ「うぷぷぷ。突然だけど今日からオマエラの担任になったモノクマだよ」

まる子「モノクマ?」

はまじ「なんだよ!ただのぬいぐるみじゃねえか!」

ブー太郎「ぬいぐるみが喋ってるブー」

たまえ「あの・・・戸川先生は?」

モノクマ「そんな誰も気にしてないような話よりさ。ちゃっちゃと本題を話すよ!」

丸尾「ズバリ!本題と言いますと?」

モノクマ「オマエラにはこれからコロシアイ学園生活をしてもらいます!」

まる子「!?」

藤木「な、なんだよコロシアイって・・・」

永沢「僕らを驚かそうとしてるんだろ。どうせ嘘さ」

モノクマ「嘘じゃないって~。モノクマは真実しか言わないよ」

山根「うう・・・聞いてたら胃腸が・・・」

モノクマ「ルールを説明するね。まずただいまよりこの学校は完全に封鎖されました!」

みぎわ「はあ!?」

花輪「何言ってるんだいベイベー」

モノクマ「うぷぷぷ。そのままの意味だよ」

モノクマ「あと、なんやかんやでこの学校には僕とオマエラのクラスの生徒しかいません!」

まる子「なんやかんやって何さ!」

城ケ崎「そ、それやりどうしたら学校から出れるのよ!一生家に帰れないなんて嫌よ!」

モノクマ「それは簡単。オマエラがクラスメートの誰かを殺す事だよ」

はまじ「はあ!?」

関口「何言ってんだよお前!」

モノクマ「だから簡単に言ってるじゃん。クラスメートを殺せば家に帰れるって!」

前田「わ、わけわかんないわよ・・・」

モノクマ「ちなみに!担任である僕への暴力は禁止とします!」

はまじ「ふざけんなよ!」ガシッ!

モノクマ「ぶひゃっ」

山田「浜崎くんが殴りかかったじょー!」

まる子「ちょっとはまじ!」

はまじ「くだらない事言ってないでさっさと俺達を家に返せよ!」

モノクマ「うぷぷぷ。今言ったばかりだよね。僕への暴力は禁止行為だって」

はまじ「それがどうした!俺がお前なんかやっつけて・・・」

モノクマ「いでよ!ガトリングマシンガン!」

はまじ「え?」

ズバババババババババババババ

ブー太郎「ぶ、ブー!?」

まる子「は、はまじ!?」

キートン「はまじは数秒の内に黒コゲのゴミのように姿を変えた」

笹山「きゃあああああああ!!」

小杉「うわああああ!」

長山「は、浜崎君が・・・」

とも子「そ、そんな・・・」

山田「し、死んだじょー!」

モノクマ「無駄な犠牲は出したくなかったけど・・・みせしめには仕方なかったようだね」

冬田「あわわわ・・・」

モノクマ「僕は本気だよ」

杉山「ほ、本気でやれってのか?」

大野「殺し合いを・・・」

モノクマ「そういう事!ってなわけで説明は終わり!良いコロシアイ学園生活を祈るよ!じゃ!」パッ

まる子「き、消えた・・・」

まる子「・・・」

キートン「残されたまる子達はただ黙っているしかないのである」

野口「・・・やるしかないって事だよ」

まる子「野口さん」

野口「ここから出たかったらね。クククク」

永沢「・・・そうだね。僕は理解したよ」

たまえ「理解って・・・何言ってるの永沢!」

永沢「殺すだけだろ?ムカつく奴がいたらそいつを殺せばいい話さ」

城ケ崎「あんた・・・本気で言ってるの・・・」

永沢「僕以外にもこう思ってる人は沢山いるはずさ」

藤木「う・・・」

永沢「僕は別行動させてもらうよ。敵ばかりいる場所じゃ怖いからね」スタスタ

関口「・・・俺達も」スタスタ

みぎわ「私も・・・」スタスタ

キートン「こうしてみんな散らばって行ったのだった。コロシアイへ続く」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom