ガヴリール「特別なんかじゃない」 (4)


ヴィーネ 「…ねぇ。さっきから同じ敵と戦ってばかりいるけど、楽しいの?」

ガヴリール「こいつが一番経験値持ってるんだよ。レベル上げは楽しくないけど、やらないと
      あとあときつくなってくるんだ」カチカチ

ヴィーネ 「勉強と同じね。宿題もそれくらい真面目にやってくれると助かるんだけど」

ガヴリール「気が向いたらねー」

ヴィーネ 「はぁ…あんたほどほどにしないと、本当に天界に連れ戻されるんじゃない?」

ガヴリール「怖いこと言うなよ。今の私からネトゲを取り上げたらほんとにラッパ吹くぞ」

ヴィーネ 「怖いこと言わないでよ…ま、更正したらしたで、ガヴらしくない気もするけどね」

ガヴリール「そうそう。もはや駄天していない私は私じゃないからな」

ヴィーネ 「もう。でも、出会った頃の真面目なガヴも、今だってガヴのままよ?」

ガヴリール「ん? どういうこと?」

ヴィーネ 「駄天していなかった頃のガヴと今のガヴ。優等生の面影は見る影もないけど、
      今だって紛れもなく同じガヴリールだってこと」

ガヴリール「いやいや。あの頃と今の私、まるっきり変わったっていうのに、どうして同じだと
      言えるんだよ。もう別の生き物の域だろ、過去の私」

ヴィーネ 「自分で言う?」

ガヴリール「そう考えると、お前よく私の友達やってられるな」

ヴィーネ 「え、どうしてよ」

ガヴリール「お前が友達になったのは天使だった私だろ。なにもかもが違う、こんな駄天使じゃない。
      ヴィーネ、お前、何をもって今の私を友達だって言ってるんだ?」

ヴィーネ 「だから言ったでしょ。天使だったガヴも、駄天使のガヴも、同じガヴなんだって」

ガヴリール「いやいやいや。違うだろ。なにもかも」

ヴィーネ 「同じよ。実は少し怠惰でぐうたらだったってだけで」

ガヴリール「少し?」

ヴィーネ 「…だいぶ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1494801876

すまそ。また立て直すは

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom