【ガルパン】レズビアン・ヒストリー (24)

 奇抜な格好の男女が、大騒ぎをしながら市中を練り歩いている。どこかの国の公園で、繰り広げられているゲイパレード。ある人は女装をし、またある人はほとんど全裸に近いような格好で、徒党を組んで支柱を練り歩く。
 テレビのニュースでその様子を目の当たりに死──首をかしげる。

(どうしてこの人達は、こんな奇抜な方法でしか主張をできないのだろう)

 彼ら(彼女?)の気持ちはもちろん理解できる。自分自身の性的思考を──突き詰めればは「自分という人間を」──認めてほしい。それは、当然の欲求だと思う。
 けれど──こんな大騒ぎをしたところで、いったい何になるの?

(周囲から、余計に変だと思われるだけじゃないかしら……)

 この手のニュースを見るたびに、そんな疑問を感じてしまう。疑問とゆうよりも、むしろ、切実に歯がゆい。なぜなら──。

(──私もまた、レズビアンだから? ……多分そんな気がする。)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1491819493

(……あーあ。やっぱり女子大を選べばよかったのかな……共学だなんて……)

 入学の日が刻一刻と近づいてくる。それを考えると、なんだかだんだんと、憂鬱な気持ちなってくる。

(男、かぁ……。)

 男性恐怖症というわけではないけれど──何か、自分の精神に良くない雑音が混じるように思える。
 エロスとは──人間性を高める者だと、そう捉えている。戦車道を向上していこうとする感覚を、共に共有し、共に高めあおうという精神を持った者同士が、実際に行為を通じて精神性を確認しあう──それは、とても理知的で尊い行為。
 いつかは自分も、そういう濃密な共有を経験してみたい──ほのかにそんな憧れを抱くこともあった。
 
(……まぁ結局、今と頃は誰ともそういう関係にまでは至れていないけど──)

(……。)

(……彼氏……)

(……男と、か……)

(……。)

(……不純、とまでは言わない。だけど──)

(──もどかしい。うまく言えないけれど……やっぱり、何か、違う……って思う。)

(……。)

(……ハァ。つまりそういう所が、私がレズビアンだっていう、精神的な証明になのかな……)

(……。)

(うー……)

誤字です。


>>1
×→テレビのニュースでその様子を目の当たりに死──首をかしげる。

〇→テレビのニュースでその光景を目の当たりにし──首をかしげる。

また誤字です。すみません。

>>2

×→入学の日が刻一刻と近づいてくる。それを考えると、なんだかだんだんと、憂鬱な気持ちなってくる。
〇→入学の日が刻一刻と近づいてくる。それを考えると、なんだかだんだんと、憂鬱な気持ちになってくる。

×→(……まぁ結局、今と頃は誰ともそういう関係にまでは至れていないけど──)
〇→(……まぁ結局、今のところは誰ともそういう関係にまでは至れていないけど──)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom