夏奈「藤岡!お盆芸だ!」
藤岡「えっ?何だい南」
.
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1490415793
夏奈「いいか?この学校で頭を張るのであれば、それなりに芸ができねばならん」
藤岡「芸・・・?」
夏奈「魅力的な男は、何か一芸に秀でているものだ」
藤岡「(魅力的・・・!)」
.
夏奈「前に見たところ、お前の身体は仕上がっている。あとは芸を、身につけるだけだ!」
藤岡「分かったよ、南!それで、何の芸を身につければいいんだい?」
夏奈「お盆芸だ!」
.
藤岡「おぼ・・・えっ?」
夏奈「なんだアキラ100%も知らないのか?」
藤岡「いや、知ってるけどさ!」
夏奈「あの芸を身につければ、お前も魅力的な男になれるぞ!」
藤岡「無理無理無理!無理だって!」
.
夏奈「なんだよ・・・だったらブルゾンちえみの横にいるwith Bにでもなるか?でもあれってブルゾンちえみがメインだからなー。やっぱりお盆芸だよ」
藤岡「いや、だってさ!見えるよ!」
夏奈「見えない様に練習するんだよ!」
藤岡「うっ・・・」
夏奈「さぁて、藤岡はどのくらいの練習でお盆芸を身につけてこれるのかな~?」
藤岡「分かった!南の為に、俺、お盆芸を身につけてみせるよ!」
.
~数日後
アキラ「あー、駄目ですよ藤岡さん。少しはみ出てます。」
藤岡「うう・・・難しいなぁ・・・」
アキラ「お盆芸やってる人も生放送に出れるまでに相当修練を積んでるんですから、一朝一夕じゃ身につきませんよ」
藤岡「やっぱり、そうだよなぁ・・・」
アキラ「いっそのこと、少しはみ出しちゃうぐらいでもいいんじゃないですか?ホラ、その方がかえって面白いこともありますし」
藤岡「駄目だ!南には見せられない!」
.
アキラ「うーん・・・とはいえ、今のままだと・・・あっ、そうだ!こういうのはどうです?」
藤岡「?」
アキラ「下にブーメラン水着を履いておくんです。」
藤岡「ブーメラン水着?それに何の意味があるんだい?」
アキラ「それで、もしお盆がとれたとしても、『安心してください、履いてますよ』って言うことができます。」
藤岡「なるほど・・・安全策にさらに芸を仕込んでおくということだね。素晴らしい、素晴らしいよ!」
アキラ「(まぁ、夏奈さんが納得するかは微妙ですが・・・。夏奈さん、ホント無茶なことを言う人だなぁ・・・。)」
.
~一方その頃
夏奈「千秋、千秋!」
千秋「わっ!夏奈!どうしたそんな格好で!」
夏奈「私は・・・」パン「こういう者です!」
千秋「上を隠せ!上を!」
夏奈「あっ、そっかー。いやー、うっかりだなー。」
夏奈「・・・そうだよなー。やっぱりお盆芸はハードルが高いよなー。」
.
~次の日
夏奈「あっ、藤岡。お盆芸はやめていいよ。何か難しいことが分かったからさ。」
藤岡「えっ!?」
【おしまい】
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません