メイ「あなたはだぁれ?まっくろくろすけ?」加藤鷹「ああ゙~」 (10)

メイ「加藤鷹!あなた加藤鷹っていうのね!」

加藤鷹「ンあぁあぁあ゙~すごいぃ……あっあっあ、あぁー……」

メイ「やっぱり加藤鷹ね。ふふ、カットウ♪」

加藤鷹「あぁあぁあ……ここぉ?ん?ほら?あっ……」

江頭「ちょぉぉおっと待ったぁ!!」

加藤鷹「!?」

江頭「俺はかつてお前からゴッドフィンガーの座を奪った」

江頭「今日はゴッドフィンガーの座を奪いにきたぞおおお!!」

加藤鷹「ふふっ・・・」

>>2
詳しいな、でも少し違うぞ!確かゴールドフィンガーを奪ったはず
ぽこたてだっけか

さつき「メイ!こら!起きろ!」

メイ「ん……」

さつき「こんなとこで寝てちゃダメでしょ!」

メイ「加藤鷹は……?」

さつき「カトウタカぁ?夢見てたの?」

メイ「加藤鷹いたんだよ!」

さつき「カトウタカってAVに出てた加藤鷹のこと?」

メイ「うん。加藤鷹ってちゃんと言ったもん!」

メイ「ほんとだもん!ほんとに加藤鷹いたんだもん!」

お父さん「メイ」

メイ「嘘じゃないもん……」

お父さん「お父さんもさつきもメイが嘘つきだなんて思ってないよ」

お父さん「メイはきっとこの森の主に会ったんだ。それはとっても運がいいことなんだよ。でも、いつも会えるとは限らない。だからパパのチンチンしゃぶりなさい」

お父さん「はぁ、メイも重くなったなぁ」

さつき「お父さん!くすのき!おっきいねぇ……」ドキドキ

メイ「!」

メイ「あった!」

さつき「あの木?」

メイ「うん!」タタタッ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom