菜穂「私からの…手紙?」 (7)

菜穂「…内容気になるなぁ、ちょっと目ぇ通そう」

菜穂「ん」

菜穂「10年前の、私へ…?」

菜穂「何これ…」

菜穂「で、でもほんとにあるかわかんないし、きっと悪戯だよね!」

菜穂「え…」

菜穂「ここまで詳しく書かれてると、ちょっとなぁ」

菜穂「本当にあるんじゃないかって思っちゃうよ」

菜穂「後悔を消したい…だったっけ」

菜穂「この手紙に書いてあることが、未来の私の後悔なの?」

菜穂「うーん…」

菜穂「一回試してみよっかな」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1472536609

キンコンカンコーン…

せんせー「今日実は、皆に紹介したい子がいるんだ」

せんせー「×君、ちょっとこっちへ…」

せんせー「今日から皆のクラスメートになる、成瀬翔君だ」

翔「これから2年間、宜しくお願いします…」

せんせー「じゃあ、翔君は●さんの隣に机を持っていって」

翔「はい」

菜穂(あっ…)

菜穂(手紙に書いてあることと、全く同じだ…)

菜穂(ってことは、もしも…)

すわ「菜穂ー、帰るぞー」

菜穂「うん」

すわ「…おーい、そこの転校生!翔君だっけ?一緒に帰ろうよ」

翔「…」

翔「ちょっと今日は用事があって…ごめん」

翔「また明日誘ってもらえるかな」

翔「じゃあね」

すわ「…」

すわ「明日、絶対誘ってみせるぞ!!」

あず「ちょっと須和、いきなり転校生に馴れ馴れしくし過ぎぃ!」

きこ「そうそう、翔君困ってたでしょ」

すわ「そう?次から配慮するわー」

菜穂(そうか)

菜穂(手紙の内容は)

菜穂(自然と変わってくものなんだ…)

萩田「菜穂?」

菜穂「…あっ、ボーっとしてただけ!さ、帰ろ!」

ギイィ…

バタン

菜穂「そうだったんだ…」

菜穂「いや、でも不自然だなぁ」

菜穂「まるで2人は手紙の内容を知ってたみたいに…」

菜穂「いや、気のせいかな」

菜穂「須和は…ちょっと気にかかるとことがある」

菜穂「須和、何か今日の翔君の返事を待ってたみたいだった」

菜穂「…いやいや、気のせいだきっと」

菜穂「やっぱ考え過ぎだよね…

自分の中での1話はここまで!
(1人性格改変したけど)ここからは登場人物紹介をします

菜穂…あのイライラする要素が減った性格にした。

翔…メンヘラ男子。ただしイケメンに限る。

須和…お調子者っぽいが、案外気を使えるし、優しい。

あずさ…元気で明るい金髪ガール。この子も優しい。

貴子…大人っぽくて背の高い女子。さっぱりした性格で、この子もまた、優しい。

萩田…メガネ系男子。自分自身、メガネを外すと格好良いと思ってる。かなりの運動音痴。

いっけなーい、めんどいめんどい!私、要介護系王子様に恋しちゃった臆病なごく普通の女子高生!
ついさっきケガの手当てしてあげようとしたら、パシーンって手を叩かれちゃったの!
何が悪かったのか意味わかんないからその前に手当てした男子に聞いたら、
その男子に何故か嫉妬してるっぽい。
こんなにメンヘラだからこれから絶対にこんなのと付き合いたくない!!
次回、『お前めんどくさいんだよ』お楽しみに♪

見てる人いますか?
10年後も見てくれていますか?

by 主

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom