P「人助けしてたら大変なことになった」 (56)

*キャラ崩壊注意

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1470064094

P「いやぁ、ちひろさん、聞いてくださいよ」カタカタ

ちひろ「何ですか?」カタカタ

P「昨日の夜、飲み会行ったじゃないですか?」

ちひろ「はいはい、行きましたねぇ。私とプロデューサーさんと楓さんの3人で」

P「楓さんが絡んできて大変でしたね本当」

ちひろ(すごく甘えてただけじゃないですかねぇ)

P「そうそう、それで、その帰り道なんですが……」


P「歩道橋の上にね、若い女性が立ってたんですよ」

ちひろ「ちょ、プロデューサーさん!こ、怖い話ですか~それ」

P「いやいや、良い話なんですよー」

ちひろ「そんなこと言ってー季節的にもあれですし…」

P「まぁまぁ、それで、その人、じーっと地面をみてるんですよ。」

ちひろ「うわ」

P「この世の終わりって感じのオーラを纏ってて、今にも…飛び降り自殺しそうな雰囲気があって…」

ちひろ「うわ!うわうわ!」

P「もちろん、すぐに止めましたよ!だって、危ないですから!」

ちひろ「ほ。そ、そうですよね。良かったぁ」

P「それで、どうして自殺なんか?って、聞いたら、その人、なんでも友達にすごい借金押し付けられちゃったらしくて…」

ちひろ「わぁ…」

P「寒くないのにぶるぶる震えていて、あんまり気の毒だったんで。空いていたラーメン屋でついラーメンなんて奢っちゃって親身に話を聞いちゃいましたよ」

ちひろ「良いことしましたね、プロデューサー。」

P「ええ。それで酔った勢いで100万なんて大金あげちゃったんですよねー。間違ったことはしてなかったってことですねー」

ちひろ「っぶ!!?」

ちひろ「ちょ、な、なに考えてるんですか!プロデューサーさん!!」

P「え?いやぁ、なんか、かわいそうでしたし。」

ちひろ「かわいそうでしたじゃないですよ!100万あれば、何個スタージュエル買えると思ってるんですか!」

P「いやでも、ほら、泣いてましたし…」

ちひろ「そんなのは、詐欺ですよ!詐欺!プロデューサーはまんまと罠にはめられたんですよ!」

P「えぇ!?」

P「でも、嘘を付くような人には見えませんでしたよ?」

ちひろ「そういう人に限って、平然と嘘をつくんですよ!」

?「あの…」

P「いや…でも…」

ちひろ「はぁ、もうすぐデレステは1周年記念まで控えてるっていうのに!失望しましたよ!みくちゃんのファン辞めます!」

?「あ、あの…」

P・ちひろ「あ、はい!」クル


?「あの、ここにPさんという方は居ますか?」

美優「き、昨日は、本当にありがとうございました」

P「え、あ、いやいや!どうぞお気になさらず!」

美優「……」

P(……気まずい)

美優「あの、昨日のお金なんですが」

P「え、ああ、昨日の、はい」

美優「その、夕べ、家の前にいた借金取りに、そのすぐに持っていかれてしまって……」

P「あ、あ~そうなんですね」

P(あ、持ってきてくれた…のか?)

美優「はい、家も家具も、全て取り押さえられてしまっていて、私も連れていかれそうになったのですが」

美優「もらったお金で、どうにか、借金は返し終わって…」

P「そ、そうなんですか?良かったですね!」

P(人生そんなに甘くなかったー!)

美優「それで、その、行く当てもなかったのですが、ふと、昨日、あなたが私に名刺をくださったのを、思い出して…」

P「……え、ええ」

P(なんか、渡したような…渡してないような…)

美優「それで、その、本当に…あの…」ジワ

P「あ、はい。大丈夫ですから!言葉をつづけてください、み、美優さん?」

美優「!は、はい…あの。昨日、Pさんが行く当てがないならウチでアイドルをって、あの……すみません」

P「」

美優「行く当てなんて、ない私にも…ちゃんと、その道が…」ジワァ

P(お、重い……)

美優「ぐす、でもやっぱり、こんな、すみません、すみません。やっぱり私…」

P「あー!はい!そうですとも!えっと三船、美優さん、でしたよね!」

美優「!は、はいそうです!」

P「俺たち一緒にトップアイドルを目指してがんばりましょう!目指せアイドルマスター!」

美優「!!?」ポロポロ

P「ちょ、美優さん!?」

美優「す、すみません、嬉しくって、私……」

P(だ、大丈夫かなぁ)

P(まぁ、でも、すごく綺麗な人だし、アイドルとしてはやってけそうだなぁ)

P「美優さん、ほら、泣かないでください。綺麗な顔が、台無しですよ」ハンカチ

美優「!!ぅ、ううわああ!」ギュ

P「うわ……よしよし、大丈夫ですから。」ナデナデ


凛「!?ちょ、あんた…ふざけたことやってんじゃ…」

ちひろ「やめろ!凛っちゃん!」

凛「離して!ちひろさん!じゃないと私…」

ちひろ「いいえ、離しません!一体ナニをする気ですか!」

ちひろ(それにしても、プロデューサー……その女性は本当に信用できる方なのでしょうか…?)

>8 ×P(あ、持ってきてくれた…のか?)不要

-レッスンスタジオ-

凛「ほ、っは!」

美優「はぁ…はぁ………」

P(とりあえず実力を見るためにレッスンをつけに来たけれど…)

P(やっぱり、いきなりダンスなんて厳しいかな。どうもつらそうな…)

美優「」フラフラ

P「あ!危ない!美優さん!」ガシ!

美優「あ…」

P「大丈夫ですか?どこか、気持ちが悪いですか?」

美優「い、いえ、あの……」

ぐぅ~

美優「///」

P(す、すごい、お腹の音だ…)

P「えーっと。美優さん、どうやら、俺すごくお腹がすいてるらしくて…、今から昼食でも行きませんか?」

美優「え、でも、今のは………」

P「では、行きましょう。何か食べたいモノはないですか?」

美優「あ、あの、私は、なんでも…//」

バタン

凛「……」

凛(まぁいいけど…)


ガチャ

P「おーい。凛、行かないのかー?」

凛「!い、行く!」

-事務所(夕方)-

P「とりあえず、まぁ、アイドルってこんな感じですねー」

美優「はい、ありがとうございます。…でもやっぱり、私には…」

P「何を言ってるんですか。今日一日で、間違いなく美優さんは才能があると確信しました」

P「一緒に、頑張りましょう!」

美優「は、はい!」ニコ

P「あ!その笑顔!…すごく、素敵ですよ」

美優「え、あ…///」カァ

P「…さて、じゃあ、そろそろ上がってもらって大丈夫ですよ。明日は…」

美優「……」

P(ん?帰って良いって言ったのに、俯いてあんまり…あ!そうか。家もお金もないのか!)

P「あー、いや、美優さん、一緒に帰りながら話しましょうか」

美優「え?」

P「まぁ、汚いところですが、うちでよければ来てください」

P(数日もすれば多分、自分からどっかに出て行くだろう。女性だし)

美優「で、でも、そこまでしてもらうと、私、何も、返せなくて…」

P「じゃあ、トップアイドルになって、いっぱい俺を楽させてください。えーっと」チラ

美優「あう……」

ちひろ「はいはい。良いですよ~。後は任せてください」

P(すみません、ちひろさん…今度何か奢りますね)

ちひろ(期待してます。はぁ、しょうがないですねーほんと。)

P「じゃあ、行きましょうか。美優さん」

-デパート(洋服コーナー)-

美優「あの…ここは」

P「ああ、いや、ちょっとアイドルとして必要なことを忘れてまして」

美優「必要な…?」

P「美優さん、ここで、服を買ってきてください。パジャマとか、普段着とか、4着くらい。」

美優「え?」

P「良いですか、これは服のセンスを見るレッスンですからね。ちゃんと、値段とかより自分に合うものを選んでくださいね」

美優「でも、そんな…」

P「歯ブラシとか、化粧品のセンスも見たいですね……じゃあ、はい、これだけお金を渡すんで、後1時間で選んできてください!!」

美優「えぇ!?あの、あのこんなに」ワタワタ

P「じゃあ、俺は、そこのフードコートで寝て待ってるんで、終わるまで、来ちゃだめですよ」

美優「あ……」

美優「P…さん…」

荒らしその1「ターキーは鶏肉の丸焼きじゃなくて七面鳥の肉なんだが・・・・」 
↓ 
信者(荒らしその2)「じゃあターキーは鳥じゃ無いのか? 
ターキーは鳥なんだから鶏肉でいいんだよ 
いちいちターキー肉って言うのか? 
鳥なんだから鶏肉だろ?自分が世界共通のルールだとかでも勘違いしてんのかよ」 
↓ 
鶏肉(とりにく、けいにく)とは、キジ科のニワトリの食肉のこと。 
Wikipedia「鶏肉」より一部抜粋 
↓ 
信者「 慌ててウィキペディア先生に頼る知的障害者ちゃんマジワンパターンw 
んな明確な区別はねえよご苦労様。 
とりあえず鏡見てから自分の書き込み声に出して読んでみな、それでも自分の言動の異常性と矛盾が分からないならママに聞いて来いよw」 
↓ 
>>1「 ターキー話についてはただ一言 
どーーでもいいよ」 
※このスレは料理上手なキャラが料理の解説をしながら作った料理を美味しくみんなで食べるssです 
こんなバ可愛い信者と>>1が見れるのはこのスレだけ! 
ハート「チェイス、そこの鰹節をとってくれ」
ハート「チェイス、そこの鰹節をとってくれ」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1469662754/)


余談
7 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2016/07/28(木) 09:06:48.44 ID:10oBco2yO
ターキー肉チーッスwwwwww
まーたs速に迷惑かけに来たかwwwwwwwww

9 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします sage 2016/07/28(木) 09:12:33.84 ID:LxY8QrPAO
>>7
はいNG設定


この速さである
相変わらずターキー肉くん=>>1という事を隠す気も無い模様

31 ◆xmciGR96ca4q sage saga 2016/07/28(木) 12:50:19.79 ID:g6WSU+sH0
昨夜寝ぼけてスレ立てミスったんで憂さ晴らしも兼ねて久々のロイミュ飯でした。書き溜め半分残り即興なんで色々アレかもしれませんがアレがアレなんでアレしてください何でもシマリス(熱中症

建てたら荒れると判ってるスレを憂さ晴らしに建てる
つまり>>1は自分の憂さ晴らしにs速を荒らして楽しんでる

うーん、いつも通りのクズ>>1で安心するわー

立て直します

[ゴンベッサ(先原直樹)]
http://i.imgur.com/fF9gvAD.jpg

ネット上でゴンベッサと呼ばれている、都道府県SSの後書き「で、無視...と。」の作者。
2013年に人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者は自分であると詐称し、炎上した。
詳しくは「ゴンベッサ」で検索

なお、本人は現在も自分のヲチに一人で粘着して三年以上の自演活動を続けており、
さっさとネットから消えればいいものを自演による燃料投下をやめないため
現在も枯れない油田状態になっている模様 →http://goo.gl/HbQkN5

SS作者ゴンベッサとは何者か?
http://www64.atwiki.jp/ranzers/pages/10.html

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom