【安価】最強の使い魔 (20)

おめでとうございます。貴方は魔王候補に選ばれました。

私は補佐、貴方達の監視、及びルールの説明をする中立者で御座います。

つもる話もありますが、貴方のお名前を教えていただきたい。

貴方の名前は、なんでしょうか?

性別:男性
国種:日本人


安価↓2

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1462241339

吉川 修様。

貴方は魔界の王的な素晴らしい存在になる権利を得ました。

ルールは至って簡単です。参加者は百名、魔王候補には一体の使い魔が与えられます。

使い魔が消滅、または魔王候補が死ぬ事でリタイアとします。

使い魔には固有の術があり、レベルが存在します。レベルが上がれば、固有の術が進化します。

レベルの上げ方は簡単、他の使い魔を喰らう事で進化します。

そして、レベル以外にも、使い魔は喰らった使い魔の術を吸収し、使用が可能となります。

但し、喰らった使い魔はレベル上げか術増加の一つしか選べませんので、御容赦していただきたいです。

さて、では吉川様の使い魔をおよび致しましょう。

何か、使い魔に対してリクエストとかはございますか?


リクエスト、術指定や容姿指定ができます

↓1~3

ああ、丁度良い使い魔がいましたよ。

えっと、名前は忘れたのでそちらで御付けください

「やあ☆マイロード☆これからよろしくね、キラッ☆」

明るい元気なイケメン×小さな月や星で攻撃やサポートする系


星辰術
level1,上空から流れ星を指定した位置に降らせる(単体)


この使い魔に名前をあげましょう。

↓2

それでは、使い魔であるロキと共に魔王を目指してください。

幸運を祈っております。





………随分と嫌な夢をみた。

イケメンがキラッ☆とかして、魔王候補とかなんだ言う夢だ。

夢で良かった。

ロキ「やあ☆」

夢がよかった。

目の前にはイケメン、まぎれもなく、あの夢の使い魔だろう。

吉川「なんで裸なんでしょうかロキさん」

ロキ「そう思うのならお召し物をくれないか?我が主よ☆」

ウゼぇ、捨てたい。

つーか今何時だ、この時間帯だとあいつが来る………

人物指定
①幼馴染
②妹
③姉
④安価

安価↓2


弟「兄さん兄さん飯でっせ、早う食うてくれまんがな」

あ、弟、ノックしろや。

弟「うわ、兄さんそのごっつええイケメン誰ですのん、もしかしてコレでまんが?」

小指突き立ててんじゃねえ。

ロキ「ん?僕はね☆」

ロキお前変な事言ったら泣くからな、オイ。

安価
①ロキ「友達さ」
②ロキ「使い魔さ」
③ロキ「ホモ達さ☆」
④ロキ「安価」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom