マクギリス「どういうことだ…」 (14)

部下「どうしましたか?マクギリス様」

マクギリス「知っているか?私がロリコンだと言われている事が。」

部下「…」

マクギリス「なんだその「今さら気づいたのかい?チョコレートボーイ。」とか言いそうな顔は」

部下「そんなこといいませんよ。」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1460877519

マクギリス「私はアルミリアが許嫁と聞いた時はとてつもなくテンションが上がったり」

マクギリス「ガエリオが双子を轢きそうになった時はガエリオを全力で殴ってやろうかと心の中で怒ったり」

マクギリス「ガエリオからカルタか私のことを好きだと言ってた時は萎えたり」

マクギリス「ガエリオが死んだ時、「よっしゃアルミリアを好きにできるグヘヘ」と思ったりしたが、ロリコンではない」

部下「マクギリス様…」

マクギリス「なんだ」

部下「マクギリス様はおそらくロリコンです」

マクギリス「なんだと…!」

マクギリス「そんなわけないだろう。ふざけるのも大概にしたまえ。」

マクギリス「この「幼女に対しては完全なる仏のマクギリス」を怒らせるなよ。」

部下「じゃあマクギリス様」

部下「あなたの守備範囲は何歳からですか?」

マクギリス「小学生からに決まっているだろう。」←めっちゃかっこいい顔

部下「マクギリス様…」

部下「あなたは…ガチです。」

マクギリス「…」

マクギリス「何ということだ…否定してもそれが裏目に出てしまう…」

部下「マクギリス様…」

部下「デレマスで好きなアイドルは」

マクギリス「龍崎薫」

部下「ラブライブ」

マクギリス「矢澤こころとここあ」

部下「ガルパン」

マクギリス「プラウダ高校のニーナ」

部下「ToLOVEる」

マクギリス「結城美柑」

部下「もはや筋金入りです」

マクギリス「…仕方ない。ならば私がロリコンだと言うことを認めよう。」

マクギリス「そして、私が実権を握ったとき、私と同じロリコンの人間が堂々と日の当たる道を歩けるように」

マクギリス「幼女との結婚が認められるようにしてやる」

部下「マクギリス様…」

部下「…一生ついていきます!」

マクギリス「…君もロリコンだったのか…」



終わり

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom