春香「Colorfulなおめでとう」 (20)

春香誕生日おめでとう!
たぶん日付跨いじゃいますが、春香の誕生日SSです。
よろしくお願いします。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459693070



「春香くん、誕生日おめでとう」

カラフルなおめでとう。
みんなの色を感じるおめでとう。事務所を、私たちの帰る場所を作ってくれた人。見えないところでたくさん助けてくれる人。マジックの新作も楽しみにしてます。大好きです。ありがとうございます。


「春香ちゃん、おめでとう!」

ひよこ色のおめでとう。
いつも私たちのことを陰ながら支えてくれてるお姉さん。私たちの失敗を自分の失敗のように悲しんで、私たちの成功を自分の成功のように喜んでくれる。素敵な歌声を持った事務員さん。大好きです。ありがとうございます。


「春香さん、お誕生日おめでとうございまーっす!」

オレンジ色のおめでとう。
落ち込んだ時も顔を合わせるだけで元気になっちゃう!この小さい体のどこに元気が詰まってるのかな?私は本当の妹みたいにかわいく思ってるよ。でも家族ではしっかり者のお姉ちゃん。たまに叱られちゃうこともあったり…あはは…。家族思いの優しい子。大好きだよ。ありがとう。


「春香ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪」

紫色のおめでとう。
一緒にいるととっても癒される。何だか時間の流れが遅くなったみたい。おっとりしているけれど、私たちが悩んでいるとそれに気付いてそっと寄り添ってくれる。手を差し伸べてくれる。本当に素敵な大人の女性。尊敬してます。大好きです。ありがとうございます。


「春香!誕生日おめでとう!」

浅葱色のおめでとう。
何でもカンペキにこなしちゃうすごい子。ダンスも歌も演技も。アイドルとして憧れてるよ。でも寂しがり屋でちょっと抜けてて、とってもかわいいところもある。一緒にいるとすぐ好きになっちゃう、そんな魅力たっぷりの女の子。私ももちろん大好き。ありがと。


「春香、おめでとうございます」

臙脂色のおめでとう。
どこか神秘的な雰囲気を持った素敵な女性。歩いているだけで目を奪われてしまうような。そんな見た目と裏腹にお茶目なところや実は泣き虫なところとかもあって、まだまだ知らないところがあるのかも。またお菓子たくさん作ってきますね!美味しそうに食べてくれる笑顔が大好きです。ありがとうございます。


「はるるん、おめでと→!」

黄色のおめでとう。
いたずら好きな女の子たち。私も何度も被害に…。でもその明るさが事務所を支えてるってきっと気づいてない。何でも全力で楽しんでたから竜宮小町でも輝いてたんだね。…この前律子さんが褒めてたよ。釣られて元気になっちゃうから疲れる、だって。褒めてるよね?


「はるるん、おめでと→!」

黄色のおめでとう。
同じようで違う同じ色。同じでいたくて、でも同じじゃ嫌で。悩んでたこともあったね。それを乗り越えた時ちょっと大人っぽく見えてびっくりしちゃった。だけどやっぱり2人揃うといつものままだね。そういう2人が素敵だよ。そういう2人が大好きだよ。ありがとう。


「春香、誕生日おめでとう!」

黒色のおめでとう。
いつもかっこよくてみんなを守ってくれる王子様。そんな世間のイメージも大切にして、自分のやりたいアイドルも目指して。そんな姿を見て勇気づけられてるよ。…それに、私もみんなも、女の子らしいかわいいところを知ってるからね。大好きだよ。ありがとっ。


「春香ちゃん、おめでとう♪」

白色のおめでとう。
怖くても踏み出す勇気を持った強い子。…まだたまに逃げちゃうこともあるけどね。苦手なことを一歩ずつ、ゆっくりと克服していって、本当にすごいなって思う。今じゃ先輩だもんね!私も苦手なことが多くて…だから一緒に歩いてほしいな。大好きだよ。ありがとう。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom