【ガルパン】 まほ「試合の前にこの制服使ってみほの好きな作戦を調べておこう」 (13)

まほ「大洗の制服か…。せっかくだから選抜チーム戦の前に大洗で情報を集めておくか。そうした方がみほと連携も取りやすいだろう」

まほ「うん。早速、明日大洗に行ってみよう」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1455097579

大洗学園艦
まほ「(あれは確かM3中戦車の)」

まほ(大洗制服)「なあ、ちょっと質問してもいいか?」

梓「え、はい。(あれこの先輩誰だったっけ?どっかで見たことあるんだけど)」

まほ「み……。西住隊長の好きな作戦を知りたいんだが」風ビュオウオウオウオウ

梓「(ん?西…隊長?チハタンのファンなのかなあ?)」

梓「西隊長は最後いっつも突撃するみたいですよ」

まほ「そうか。ありがとう」

まほ「(そういえば決勝でも最後突撃してきたな。みほはああいうのが好きだったのか)」ニヤッ

まほ「(用事は済んだ。黒森峰に帰ろう)」ニヤニヤ

時は進み
解説「選抜チーム戦もクライマックス。残る車両は三台です!」

愛里寿「あとは西住流の人が二人……。気は抜けない」

みほ「お姉ちゃん。私に考えが」

まほ「ふっ。みほ、大丈夫だ。お前がやろうとしていることは分かっている」

みほ「え!?流石お姉ちゃん!」

まほ「ああ、任せろ。みほはそこで見ているんだ。見ることもまた戦いなのだから」ニヤリ

まほ「突撃!」

愛里寿・みほ「!?」

まほ車「チュドーン。シュポ(白旗)」

愛里寿「(唐突な特攻。もちろん通るわけない。罠?なに?)」

まほ「…………」

みほ「…………」ポカーン

愛里寿「(もう一方も止まった?……チャンスではあるけど。やっぱり罠?……今は考えるだけ無駄)」

愛里寿「砲撃!」

みほ「しまっ」チュドーン。シュポ

審判「大洗女子チーム、全車両走行不可!よって大学選抜チームの勝利!」

みほ「…………」

まほ「…………」ガクガクブルブル

杏「……負けちゃったね」

桃「がいぢょう!どうにかならないんですか!?」ウワーン

杏「ならないよ!悔しいけど……あれが最後のチャンスだったんだ」

杏「ごめんね。西住ちゃん、私がもっと強ければ……」ジワ

ケイ「アンジーのせいじゃない。私がもっとDefeatedしてれば」

カチューシャ「……私のせいよ。私が判断を間違えたから」グスッ

ダージリン「わ、私はずっと紅茶を片手に……。なんてことを」アワアワ

ミカ「……それなら私もさ。この戦いにはかけがえのないものが詰まっていたというのに」フゥ

アンチョビ「私がカルロ・ヴェローチェなんかに乗ってきたから」ウウ

みほ「いえ。私の最後の判断ミスです。みなさんは本当によくやってくれました」

みほ「大洗のみなさんは私を恨んでください。私のせいで大洗女子学園は廃校になります」

沙織「みぽりん!バカなこと言わないで!」グスッ

カエサル「そうだ!西住隊長が居なかったらここまで来ることもできなかった!」グスッ

一年「ぜんぱ~い!ここまで連れてきてくれてありがどうございまじだ~!」ウワーン

杏「西住ちゃんにはみんな感謝してるよ。恨むわけない」

みほ「すみません。すみません」グスッ

まほ「わっ、わたしの……その、あの」ガクブル

西「さっ最後の突撃見事でしたよー、なんて」アハハ…ハ


みほ「ねえ、お姉ちゃん。最後の突撃あれはなんだったの?」

西(ビクッ)「(まるで私のような突撃だった。やはり私が原因なのでは!?)」

まほ「み、みほの、ために」ガクブル

みほ「負けるのが?」ニコッ

まほ「ひぃっ。勝てると思ったんだ!」

みほ「逆ギレ?」

まほ「…………」

みほ「私、もう失うものなんて何もないんだ。捨てきれないと思ってた戦車道ともここでお別れ。戦車道がなければ私なんて……」

まほ「まて、早まるな」

みほ「ふふ。冗談だよ、何もしないよ」ニコッ


愛里寿「…あー負けちゃったなー」

メグミ・アズミ・ルミ「!?」

ルミ「無念」

アズミ「ほんとに」

メグミ「おしかったなー」

学園艦教育局担当官「いや、ないから」

学園完

まほ「っは!?夢か……」

まほ「そうだ、私たちは勝ったんだ」

まほ「仲間を助けに川へみほが飛び込んだ時は驚いたが、ほかの仲間が上手くフラッグ車を守ってことなきを得た」

まほ「そして、混戦した中で私が敵フラッグ車を撃破。黒森峰は10連覇を成し遂げた」

まほ「まさか、みほが転校をする夢を見るなんてな。夢でも悲しいことだ」フッ

まほ「みほが昨年の件で信頼を得て、隊長をすることになった」

まほ「西住流とはまるで違うが、みほの素晴らしい指揮で黒森峰は11連覇を成し遂げた」

まほ「そういえば大洗とかいう高校は廃校になるらしい」

まほ「そう…そうなんだ」ガクブル

まほ「私は、悪くない。悪くない」ガクガク

まほ「みほは黒森峰に帰ってくる。……いや、みほはずっと黒森峰だ」ブルブル

まほ「うわぁあああああああああああ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom