姉「突然だが私はショタコンた゛」(12)

姉「いつからか私はいたいけな少年たちに欲情するようになってしまったのだ。」

姉「いつしか私の読む書物はそういった類の物に限定されるようになり、ますます磨きがかかっているのだ。」

姉「どうしたものか・・・」

姉「取りあえず、私と一晩どうかな諸君」

弟「お断りします」

弟2「ドン引きだよ…」

弟3「そんな目で見てたの///」

姉「何故だね?こういってはなんだが、私はなかなかの美人であると自負しているのだが。」

姉「そんな私と一晩過ごせてあわよくば童貞を捨てられるのだぞ?」

姉「しかも私の性欲も発散できて一石二鳥ではないか。
何が不満なのだ?」

弟「姉さんは恋愛対象外です」

弟2「俺彼女いるし。」

弟3「ぼ、僕は平気かな・・・///」

姉「ほう・・・では弟3きゅんは今晩私の部屋に来るように。」

弟1・2「「またんかいコラ」」

姉「どうしたのかね?気が変わったのなら君たちもきていいのだぞ?」

弟「そうではなくて、弟3くんに何をするつもりですか」

姉「なにってナニに決まっているじゃないか。」
弟2「そうじゃなくて!弟3はまだ10歳なんだぞ!?
そんなやつに手を出すとかなに考えてんだ!?」
姉「だからさっきいっただろ?ナニをするんだよ」

姉「具体的にはオチンチンを舐り、私のおっぱいで挟んでパイズリしたり、最後に私のアソ」

弟1・2「「ハイ!そこまで!」」

姉「なんだね、いい感じに気が高ぶっていたのに」

弟「姉さんは弟と近親相姦をするということに抵抗はないんですか!?」

姉「そんなものはとっくの昔になくなったさ。
今は君たちとヤリたいという気持ちでいっぱいさ。」

弟1・2((本格的に駄目だなこれは))

弟3「///」

弟「そもそも弟3くんはこの姉と一緒になりたいのかい?」

弟3「え?だって、お姉ちゃんは確かに美人だし僕はすごく好きだよ?
だから一緒にいたいとは思う。」

弟2「でもお前オチンチンとかいじられるんだぜ?いやだろ?そんなの」

弟3「す、少しなら大丈夫かな///」

弟1・2「「考え直せ」」

姉「ほら弟3きゅんもああいっているんだからいいじゃないか。
というか今からでも私は大歓迎なんだが」

弟1・2「「少し黙ってろ」」

弟「とにかく、姉さんは正気に戻ってください」

姉「私は最初から正気を保っているのだが?」

弟2「正気のやつが弟とヤリたいなんていうかよ」

姉「今言ったじゃないかね」

弟2「ハァ・・・とにかくこれでこの話は終いだ。
姉ちゃんは今日の事は考え直せ。
それと弟3は念のため俺たちと寝ろ」

弟3「う、うん分かった」
姉「ほう、3pとはマニアックだな。
お前たちにそんな趣味があったとは」

弟2「ぶん殴るぞ」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom