京介「シスコン1GP?」八幡「負ける気がしねぇ」(12)

八雲「えっと、S-1GPこと、シスコン-1グランプリの司会を務めます、塚本八雲です。よろしくお願いします。……あの、高野先輩、これ、なんですか?」

晶「いいから続けなさい」

八雲「は、はい。……えっと、それではシスコンの皆様に登場してもらいたいと思います。どうぞ」

ドンドンパフパフ

八雲「まずはシスコン界のレジェンド、高坂京介さん!」

京介「不本意だが、やるからには優勝を目指します。よろしく」

ワーッ!

八雲「続きまして、シスコン界に君臨する妹大好きエンペラー、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアさん」

ルルーシュ「フハハハッ、我が覇道の前に立ち塞がるというのなら、何人たりとも容赦はせん! ナナリーの愛らしさを全世界に知らしめてやろう!」

オールハイールブリタァーニィアーッ!!

八雲「えっと、続いて、突如シスコン界に綺羅星の如く現れた新星、比企谷八幡さんです。どうぞ」

八幡「負けることに関しては俺が最強。……だが、この戦いだけは勝たねばならぬ」

ヒキガヤキミッテヤツハー!!

八雲「最後になります。シスコンなんか誰にでもできることじゃないよ、司波達也さんです」

達也「どうやらこの会場に罠はないらしいな。やれやれ、この戦いに負ければ深雪が不機嫌になるからな。……勝つしかないか」

キケンヲサッチスルダナンテ、サスガデス!!

八雲「以上になります。真のシスコンを決める戦い、間もなく始まります」

ウワーッ!!

――幕間――

八雲「あの、高野先輩、これは一体……」

晶「まあ、いいじゃない。これはシスコンである貴女にしかできない大役よ」

八雲「はぁ」

晶「頑張りなさい、きっと貴女ならできるわ。それじゃあ、アデュー」

スタスタスタ

八雲(……よく分からなかったけど、頑張ろう)

塚本八雲、それでいいのか。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom