キンジ「退学しちまった」GⅢ「なら俺のとこにくるか?」 (22)



キンジ「金三・・・お前らは血の気が多すぎんだよ」

GⅢ「」シュン

かなめ「お兄ちゃんに振られちゃったね」

キンジ「あー・・・だが手伝うくらいならいつでも構わん」アタマカキカキ

GⅢ「兄貴なんて雇うとこあるわけねぇからな!いつでも歓迎だぜ?」パァ

キンジ「凄い笑顔だな怖ぇよ」

かなめ「GⅢはお兄ちゃんのこと凄く心配してたよ・・・もちろん私もだよお兄ちゃん♪邪魔物もいないしこれからずっと一緒にいようよ」

キンジ「お前ら俺のこと好きすぎるだろ」

GⅢ「あ、兄貴がニートやってると弟の俺の評判まで下がるから仕方なく声かけてやってるだけだ。それに兄貴は面しれェからな。」

かなめ「妹がお兄ちゃんを好きなのは当たり前じゃん」


キンジ「・・・はぁしばらくは一緒にいてやるが俺はアリアのパートナーなんでな。呼ばれたらそっちに行かなきゃ風穴を開けらちまう。それでもいいか?」

GⅢ「いっそのこと連れてきてもいいぜ?」

かなめ「は?お兄ちゃんと私の邪魔をするの?」

GⅢ「」

キンジ「俺には平穏は訪れないみたいだな」








SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1437460825

キンジ「全くいつまでも兄離れの出来ない奴らだな」

アリア「アンタがそれを言うの?」

キンジ「・・・うるせぇ」

アリア「まぁ私も言えないけど・・・キンジ達兄弟はかなり仲良いよね」

キンジ「まぁ家族だからな」

アリア「で話って?退学のこと?・・・キンジのことだから路頭に迷うはずよね?だからわた、私が」

キンジ「ああそういや、今後俺はGⅢたちのとこにいく」

アリア「え?」

キンジ「ジーサード・同盟(リーグ)に、簡易的ではあるが入ることになった。まぁ二人とも喜んでるし、少しくらい兄らしく手伝おうかと思ってな」

アリア「バカキンジ!せっかく私が・・・一緒に」

キンジ「一緒に・・・なんだよ?言いたいことあるならはっきり」

アリア「なんでもないわ!さっさとGⅢ・・・いいえ、かなめのとこにでも行っちゃえバカキンジ!」

キンジ「」イラッ

アリア「そうよねシスコンお兄ちゃんは妹が大好きだもんね!さっさと行っちゃいなさいよバカ」

キンジ(バカバカ言われて多少・・・いやかなりイラッときたが、いつものことだしな。恐らく心配してくれてはいたんだろうし…だがシスコンはお前もだろ)

アリア「な、何よ?」

キンジ「気はすんだか?じゃあな」

アリア「あっ・・・キンジ、一つだけ聞かせて」

キンジ「・・・」 

アリア「もしGⅢたちのとこに入ったとしても・・・私の・・・」

キンジ「お前のパートナーはやめねぇよ。そんなの務まるのは俺ぐらいしかいないからな」

アリア「//」

キンジ「いつでも呼んでくれて構わないが・・・交通費は出してくれよ?」

アリア「台無しよ・・・まぁいいわギリギリ合格よ。それとさっきはゴメン…家族だもんね一緒にいるのは当たり前よ。だからじゃあねキンジ!」ニコッ

キンジ「俺も退学なんかしちまって悪い・・・」

アリア「本当よ。だけど私のパートナーはキンジだけなんだから//」

キンジ「お、おう//」

アリア「でもかなめでなったり・・・かなめに手を出したりしたら風穴よ!他の人でもダメなんだからね!」  

キンジ「出さないし、為りたくねぇよ!それに風穴は嫌だからな」

キンジ(その後アリアは用事があるとかでどっかに行ってしまった。まぁすぐに会うことになるだろうな)






おしっこ行くので今日はここまで
糞亀でいきます

理子「キーくん♪アメリカに行くんだって?」

キンジ「もう知ってるのか」

理子「退学になったって凄い噂になってるよ?理由は女たらしが原因ってことになってるけど・・・」

キンジ「事実無根だが、酷すぎる退学理由だな」

理子「キーくんまだ女の子足りないの?これ以上増えるのは理子としてもちょーっと見逃せないよ」ガオー

キンジ「何の話だよ?」

理子「・・・おいキンジ、本当の退学理由知ってもそれを言えるのか?」

キンジ「なんだよ急に」

理子「お前がオルメス・・・アリア関連でイギリスに目をつけられてたのは知ってるな?」

キンジ「ああ、だがあれはハワードが」

理子「確かに貴族は王族には逆らえないが・・・。こっちで貴族が、しかもオルメスの一族の問題なんかを学校側が対処するのは無理だ。」

キンジ「国同士で面倒臭いことになる前に学校は俺を、今度は完璧に退学にしたってことか・・・もしかして日本にすら目をつけられてんのかな俺」

理子「そうだよーキーくん問題起こしてばっかだしね。でーアリアはまだこの件を知らないんだよね。すぐに耳には入るだろうけど、退学しちゃった今、もう手遅れ。退学される前に知れたら良かったけど」

キンジ「だが何故今なんだ?そんなことできるなら前から」

理子「キーくんがアリアの妹に手を出したことになってるんだよねー」

キンジ「はい?」

理子「またたらしこんだのか?姉妹丼とは流石だな」ギロッ

キンジ「そんなことしてないが・・・そうかアリアの家はメヌエットまで俺が連れていくと思ってるのか」

理子「自業自得だけど大変だがな・・・何かあったら協力はしてやる」

キンジ「ありがとな理子・・・そうだ。前に付き合う約束してたが・・・もう少し待ってくれるか?」

理子「な//キーくん急に何を!?」

キンジ「約束してただろ?今は無理そうだからもう少し待っててくれ。お礼になんでもするからさ」

理子「い、いつでも大丈夫だよ//・・・待ってるから」

キンジ「悪いな…じゃあまたな」

理子「困ったら何でも理子に!言ってよね!」

キンジ(理子はそのまま飛んでどっかに行ってしまった。いつも変だが今日は特に変だな顔真っ赤だし。そんなやばい本買いたいのだろうか?だとしたら安易に何でもすると言ったのは間違いかもしれない)

キンジ「アリアにばれたら、メヌに手を出したのね!とかで風穴だな・・・はやく行こう」




このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom