ベジータ「ここがヘンだぞ!異性人だと!?」 (32)

この物語は、いろんな異性人が討論する物語である。
ビビーン様の超期待の新連載!!

朝に物語書きます。

今日は疲れたので寝ますので

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1435937424

ベジータ「おい!カカロット!もうすぐ「ここがヘンだぞ!異性人」の時間だぞ、準備はいいな!」

悟空「みてぇだな!ひゃーオラテレビに出るんだな!ギャラもらえっかな?」

ベジータ「それは知らん、貴様らも番組をもりあげろよ。」

ピッコロ「なんでお前が仕切っている。」

フリーザ「これだからサイヤ人は。」

失礼しました
異星人でした。

ピッコロ「ベジータ、お前、字をまちがえてるぞ。 異性人ではなく「異星人」だ。」

ベジータ「やややかましい!!」

悟空「おい!もう番組はじまる時間だぞ!みんな!そろそろいくぞ。」

こうして番組「ここがヘンだぞ異星人」が始まった!

司会「さぁ~始まりましたー異星人が討論する番組!ここがヘンだぞ異星人でございまーす!!さーて今日はどんな議論になるでしょうねー、解説の方たちや評論家の人たち」

解説「異星人の議論がどんなのになるかみものですねー。」

評論家「いろんな異星人がたくさんいますね、中には地球の人の外見もおられますが。」

ビビーン!となる作品にしあげるから
よろしくな!
ビビーン!

司会「さぁー始まります!ここがヘンだぞ異星人!最初のお題は!何故サイヤ人という異星人は異常なぐらい食べても太らないのか?です!」

司会「ところでサイヤ人ってなんですかねー?サイヤ人代表の方よろしくお願いします!」

ベジータ(惑星ベジータ)「フン!いいだろう、答えてやろうサイヤ人は戦闘民族だ!ちなみによく食っても太らないのは、サイヤ人はカロリー消費が激しいからだ!あとよく動くのでな!戦闘やトレーニングで、あと、食い物を瞬間的に消化するからだ!」

司会「それはすごいですね、1日米でいうと何キロ食べるんでしょうか?」

悟空(地球代表サイヤ人)「うーん数えたことねっけど少なくて米10キロは食うな!オラは」

司会「十キロですか!?1日に米だけで3000ゼニーの食費になるじゃないですか!?あと何故あなたは、地球人代表なのにその質問に答えたのですか?」

悟空「オラは地球で育ったからな!あとサイヤ人だけど、地球で生活するために、チチに言われて、帰化してっぞ、だから地球人代表なんだ!」

ベジータ「何!?カカロット!!お前帰化しただと!?いつ頃だ!?」

悟空「そりゃーチチと結婚したあとだ!その時はベジータおめぇに会う前だったな!!ちなみにおめぇは帰化しなかったみてぇだな。」

ベジータ「当たり前だ!俺はサイヤの王子だからな、とはいえ、カカロット!貴様はサイヤ人のプライドがないのか!?帰化してたなんて知らんぞ!俺は!」

悟空(地球代表サイヤ人)「それにしても、おめぇがそんな質問するからオラ、腹減ったぞ。」

司会「はぁ。」

解説「サイヤ人が食べ物の消化早いか、見てみたいですね。」

評論家「そんな時のために、サイヤ人の方のために食事をもってきましたー!!特大の!!」

悟空「ひゃー、食いもんだー!!これオラが食ってもいいのか?」

司会「どうぞ、どうぞいいですよー好きなだけ食べてください。」

ベジータ「おい!カカロット!!俺にも食わせろ!!」

ビビーン様はやっぱ素敵だねー
みんなから好かれてるし
みんなに超優しくて素敵だから

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom