ヒトラー「安価で第三帝国?」(24)

 時の大戦が終わり、自殺と見せかけ逃亡した、第三帝国総統ヒトラー。果たして、彼は夢の第三帝国を建国出来るのだろうか?

ヒトラー「まずは、>>3>>4を呼ばなければ………」

エヴァ・ブラウン

エメット・ブラウン博士

エヴァ エメット「ハイル ヒトラ!!」

ヒトラー「うむ。早速で悪いがエヴァ、君は我らの本拠地>>6調査、エメット博士は、>>8を頼む。」

グンマー

帝国首都の模型造り

ヒトラー「エヴァ、かつての同盟国日本の領土にある秘境グンマーへとんでくれ。エメット君は栄光の帝都建設の為の大型模型を作ってくれ。」

エヴァ エメット「ハイル!ヒトラー!!」

エヴァside

エヴァ「と、いうわけでここグンマーにきたけど……まずは首長の>>11に会う必要がありそうね。」

ムゲンドラモン

エヴァ「ムゲンドラモン殿。ズバリ、領土を明け渡していただきたい」

ムゲンドラモン「>>14

今日はもう終わります。

ムゲンドラモン「赤城山から50km範囲に限定することで宜しいかな?」

エヴァ「赤城山か………よし。それで合意しよう。」

ムゲンドラモン「うむ。ときにエヴア殿。お疲れのようだから、今夜はここに泊まっていかれよ。>>19、御案内しなさい。」

初代ぐんまくん「エヴァさま。こちらのへやのびんひんはおすきにおつかいください。」

エヴァ「うむ。ありがたく使わせていただく。おや?>>21がある。」

ドリームキャスト

エヴァ「ドリームキャスト………
カラオケでもしようかしら」

エヴァ「テレビもねぇ~ラジオもねぇ~車もそこまで走ってねぇ!」


ぐんま「昨夜はお楽しみでしたね。これは土地の権利書です」

エヴァ「うむ。それでは」

エメットside

エメット「模型か………天才の私でもさすがに一人では無理だ。>>24>>26に手伝って貰おう」

アイヒマン

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom