ベジータ「にこにーか。」改良版 (9)


ある日に俺はラブライブを観ていた。
それで小さいツインテールの女に惚れてしまった。
それが矢澤にこ、にこにーだ!

ベジータ「カカロットはラブライブでは誰が好きなんだ?」

悟空「そらゃー穂乃果ちゃんに決まってんだろっ!」

ベジータ「穂乃果だとっ!?お前はてっきりかよちんだとおもってたぞ!」

悟空「確かにな、でもオラかよちんもすきだっ!米屋だからなっ!それに穂乃果ちゃんが好きなのは純粋で可愛いからだ!あと和菓子屋だからうめぇのがくえるかんな!」

ベジータ「なるほどなっ!貴様らしいな!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414688750

悟空「おめぇは誰が好きなんだ?」

ベジータ「俺は!にこにーだ!!あの小さくて可愛らしいとこがいい!」

悟空「ひゃーにこにーかよ!?おめぇ、趣味わりぃなぁー。」

ベジータ「うううるさいっ!!!」

悟空「おめぇは海未ちゃんかと思ったぞ。」

ベジータ「まぁ海未もまあまあだな、だが!にこにーには及ばんがな。」

悟空「おめぇやっぱロリコンなんだなー。」

ベジータ「やかましい!!穂乃香なんて池沼一歩手前じゃないかっ!!」

悟空「なんだと!?穂乃香ちゃんを侮辱するんじゃねー!!おめぇを殺してやる!!」

この後悟空とベジータはころしあいのバトルをしたのであった!!
終わり?

やべえ穂乃果の漢字間違えた!!

この物語は
超短編です。
読んでくれた方愛読ありがとうごさいました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom