【安価】男「まーた著作権侵害能力者達か」【版権能力】 (20)

この世界に作り上げられた科学の結晶、【スキルメモリー】
漫画。ゲーム、ドラマ、全てに関する人間の持つ能力をコピーされたスティック状のデータバンク。





これを人間の脳に仕込む事で、その人間の能力を再現することが可能。
例えば、【ドラゴンボール】【孫悟空】のデータスティックを仕込むと、彼の人格、能力、スーパーサイヤ人としての血筋を受け継ぐ(正式にはコピー)出来る。




しかし、ここ近年ではその【スキルメモリー】っを使った犯罪が多くなり、ついには【特別警備員】として、【対・スキルメモリー】を使った犯罪者との戦闘が避けられなくなった。





そしてその【特別警備員】氏名>>4の仕事振りをお見せしよう。




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414585878

足之裏 九斎蔵

再安価↓1

日泉一

一の持つ【スキルメモリー】

直後コンマ一桁判定
1【ランクB】【K-UK】
2【ランクA】【S-KJ】
3【ランクB】【T-TS】
4【ランクC】【D-DP】
5【ランクB】【N-GF】
6【ランク―】【I―KT】
7【ランクB】【G-MDL】
8【ランクB】【S-TM】
9【ランク―】【GーSG】
0【ランク―】【ノーデータ】

【直視の魔眼―使用者;遠野志貴】の【スキルメモリー】が一の能力です。

使用者;遠野志貴のように武器を使用しますか?

安価↓

気に入らない安価を無効にするならその旨を書いておかないと荒れるぞ

日泉一
メモリ;【T-TS】
直死の魔眼とは

対象の「死期」を視覚情報として捉えることが出来る目。またそれに加え、その視覚情報をもとに対象を「殺す」ことができる能力。
ここで言う死期とは生命活動の終焉ではなく、「存在の寿命」。意味や存在が、その始まりの時から内包している「いつか来る終わり」のこと。
誕生という大元の原因から、死という最終結果を読み取っているとも表現される。
物理的な破壊ではなく、概念的な死であるため、治療や蘇生、再生や復元も無効化する。死徒などを相手にする場合は非常に有効。

「魔眼」と表記されるが、「死を理解した脳と眼球のセット」でなりたつため、眼球のみで成立する魔眼とは厳密には異なる。
死期の情報は「線」と「点」で示される。

との事で。

>>17分かりました。

注意事項書いておきます

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom