トランクス「パパ!聞いてよ!悟天のやつが俺のさやかちゃんのフィギア壊したんだよ!」 (151)

この物語はドラゴンボールの住人がたわいもない話をする物語である。
トラ×悟天

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414069487

トランクス「うわぁーん!パパー!」

ベジータ「どうした?トランクス。」

トランクス「俺の美樹さやかちゃんのフィギュアを悟天に壊されたんだよー。」グスグス

ベジータ「何!?さやかちゃんのフィギュアが壊されただとっ!?」

トランクス「だから、俺は明日悟天が大事にしてるほむらちゃんのフィギュアをめちゃくちゃにしてやるんだ!」グスングスン

ベジータ「復讐か、トランクス、でもそんなことをしたらカカロットのやつが黙っていないぞ!」

トランクス「そんなの関係ないよ!」

4
トランクスと悟天

ベジータ「だかな、それをしてカカロットを怒らせたら俺は、俺が大事にしてるマミさんのフィギュアがめちゃくちゃにされるおそれがある。あと俺とカカロットが喧嘩になったら街はめちゃくちゃになるぞ!だがマミさんのフィギュアをめちゃくちゃにされたら、俺はカカロットの杏子、まどかのフィギュアをめちゃくちゃにするがな。」

トランクス「そうでしょ!だから明日俺は悟天に復讐してやるんだよ!パパ!絶対弁償したって許さないよ!」

ベジータ「好きにしろ。だがチチに怒られてもしらんがな。」

翌日

パオズ山

トランクス「チチさん!悟天いる?」

ガチャ

チチ「トランクスでねぇか!悟天ちゃんならいるだよ。おーい悟天!トランクスが来てるだ!」

悟天「トトトランクスくん!」

トランクス「話がある顔を貸せよ。」

悟天「ぼ僕、トランクスくんに謝らなきゃいけない事があるんだ。」

トランクス「謝ること?それは、さやかちゃんのフィギュア壊した事だろ。悟天!」

悟天「ううん、だから僕、お小遣いでトランクスくんのさやかちゃんを弁償したんだ、ホントにごめんなさい。」

トランクス「やだね!」

悟天「えっ!?どうして!?」

トランクス「なぁーお前大事な物を、弁償するば、許してくれると思っただろ、でもそれは大間違いなんだぞ!パパもそう言ったから。」

その頃ベジータは

ピンポーン!

悟空「オラだ!ベジータ!入ってもいいか?」

ベジータ「カカロットか、俺もちょうど貴様に話があるまぁいいだろう、入るがいい。」

悟空「話ってなんだ?ベジータ。」

ベジータ「カカロット、お前は、悟天や悟飯から、トランクスのフィギュアを悟天に壊された事知っているだろ?」

悟空「おう!それなら知ってるぜ、オラがトランクスならぶっ殺してるがな。」

ベジータ「そうだろう、俺ならぶっ殺してるとこだ、ところで、カカロット、マミさんのフィギュアは持ってきたか?」

悟空「おう!持ってきたぜ!ホレ!」

弁償すればと間違えたわ
スマホだから

悟天、賞金小遣いにしてるかもしれんやんあとチチに弁償してもらったとかで

ベジータ「ここれは!?」

悟空「カスタムしてやったぞ!ボトムズ風にはなっ!!」

ベジータ プルプル

悟空「どうした?ベジータ」

ベジータ「カカロットー!!ぶっ殺してやる!!」サイヤ3 ビビーン!!

ベジータ「カカロット!貴様ー!!よくも俺のマミさんをめちゃくちゃにしてくれたな!!」ビビーン!

悟空「おめぇ気に入らなかったのか?」

ベジータ「今から、てめぇのまどかのフィギュアをめちゃくちゃにしてやるー!!」

悟空「ふざけんじゃねー!!まどかちゃんにてを出したらおめぇを殺してるー!!!」サイヤ3 ビビーン!!

ベジータ「荒野で決闘だ!!マミさんの恨みは重いぞ!!カカロット!!」

荒野に行った二人

ベジータ「ここが貴様の墓場だ!!」

悟空「おめぇを殺してやるー!!!」

界王「あわわわ、まずい事になったぞ!」

クズロット!
クズータ!

トランクスのほうは

トランクス「俺は、ほむらちゃんのフィギュアめちゃくちゃにしてやろうと、お前ん家に来たんだよ!」

悟天「ひどいよ!トランクスくん!」

悟天「グスンでも、僕わざと壊したんじゃないもん。」

トランクス「それでもダメだ!もしも許して欲しいなら俺と決闘するんだな!あと俺が持ってる、お前のほむらちゃんのフィギュアを壊すよ。」ガシャーン!

悟天「ううわーん!!」ビエーン!

悟天は悲しみと怒りが混ざった!!
ビビーン!!

悟天「うわーん!!」
ビビーン!サイヤ3覚醒!!

トランクス「そうだ!怒れ!俺も怒りでサイヤ人3になれたんだ!!」
ビビーン!!

悟天「お前はもう許さないぞ!!トランクス!!」

その時!
ガチャ!
チチ「おめぇらいったい何やってるだっ!!あとなんだ!?その二人の髪型と髪色はっ!!二人とも眉毛まで剃って不良になっただかっ!!」

ピッコロ「そんなささいな事の怒りで超サイヤ3人になれるものか!?まるでバーゲンセールだ!!」

デンデ「宝物の恨みってこわいですね。」

神殿での会話

チチ「オラは悟飯を呼んでくるだ!!おーい!悟飯!!」

悟飯「どうしたんですか?お母さん。」

チチ「二人とも不良になって大喧嘩してるだ!!悟飯ちゃん止めてけろっ!!」

悟飯「よくわからないが、止めて見せますよ。おーい!お前達やめろー!!」

トランクス「悟飯さんには、関係ないだろっ!!」

悟天「そうだよ!!兄ちゃんには関係ないよ!!」

悟飯「それが関係あるんだよ。いいか兄ちゃんを怒らせる前にケンカはやめるんだっ!!そうしないとお仕置きするぞっ!!」

トランクス「お仕置きねぇー、悟飯さんには、今の俺には勝てないよ!だって俺は今スーパーサイヤ人3だからな!」

悟飯「お前が3ねーでも僕には勝てないな、老界王神様に引き出してもらった僕には、試してみるか?」

悟天「兄ちゃん!トランクスくんとケンカするのは僕だよ!ほむらちゃんのフィギュア壊されたから!」

悟飯「気持ちはわかるが、お仕置きするのはこの僕の役目なんだ、だからお前はここで見てろ。さぁトランクス!戦いをするぞ!」

トランクス「のぞむとこだ!かかってこいよー!」

悟飯「はぁっ!」 アルティメット悟飯になった!

ファイ!!

戦った

トランクス「つえーこれが悟飯さんの実力か!」ドドド!

悟飯「トランクスどうした!?踏み込みが甘いぞ!!」

トランクス「確かにそうだ、でも、俺は悟飯さんを倒してみる!!」ビビーン!!

悟飯「ほう!でもやっぱり、俺には勝てない、どりゃー!!」

トランクス「ぐはぁ!!」

トランクス「そうみたいだな,でも俺は負けられないんだ!!おい!悟天!フュージョンするぞ!!」

悟天「いやだよ!トランクスくん、僕のほむらちゃん壊したじゃないか!!せっかく、さやかちゃん、僕が弁償したっていうのに。」

トランクス「そうだったな、この事については謝るよ。それに弁償だってするよ。
だからフュージョンして悟飯さんを倒そうぜ。それにさやかちゃんの事は俺も許すから。」

悟天「ほんとう?なら許すよ。ならフュージョンするよ!トランクスくん!」

トランクス「サンキューな!悟天!」

ところで悟空、ベジータのほうは。

悟空「でりゃー!!」

ベジータ「どりゃー!!ファイナルティロフィナーレ!!」ドゴーン!!

悟空「かめはめ波!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom