ピッコロ「てめぇの脳ミソかちわって!ストローでチューチューするぞ!このガキぃ!!」 (36)

この話はピッコロと悟飯と初めて出会った物語である。

元ネタはヘンダーランドのス・ノーマン・パーのセリフです。声優さんが古川登志夫さんつながりで

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414005753

悟飯「うわぁーん!!」

ピッコロ「やかましい!ピーピー泣いてるんじゃないっ!!首の骨へし折るぞ!!」

悟飯「このおじさん怖いよービエーン!!」

ピッコロ「いい加減泣き止まんか!!てめぇの脳ミソかちわって!ストローで!チューチューするぞ!!このガキぃ!!」

悟飯「ぐすぐす、怖いよー」

ピッコロ「泣き止んだようだな、孫悟空は死んだ。だから貴様には来年に来る、サイヤ人の為に力の使い方を覚えてもらうぞ」

悟飯「僕の力の使い方?」

あのナッパにピッコロさんが殺されるシーンは泣けるよなー。
悟飯を庇って死ぬシーンは
いつみても

ピッコロ「見せてやる。貴様の真の力をな。」

悟飯を掴んで投げ飛ばすピッコロ

悟飯「うわぁー!!」ドドーン!!

ピッコロ「これほどとは!!?」

悟飯「これ僕がやったの?カカロット

すいませんカカロットと」間違えました。

ピッコロ「だが貴様は力の使い方を知らん、だが貴様には力が使えるようにしてもらう。」

悟飯「グスン(T^T)僕鍛えてもらうなら、お父さんと修業したい。」

ピッコロ「そうだろうなたが、あいつには師匠には、向いてない、なぜならあいつは人に対する厳しさがないからな。」

悟飯「じゃあ、僕は何すればいいの?」

ピッコロ「今は何もしなくていい、まずは一人で生き延びろ、半年な。」

悟飯「なんでー!?後お風呂やベットはー?」

ピッコロ「そんなのがあると思ったか?おぼっちゃまよ。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom