紬「私と唯ちゃんってどんな関係に見えるかなあ///」唯「ほぇ?」 (24)

紬「手を繋いで登校するなんて///ただのクラスメイトじゃしないよね///」ギュッ

唯「うーんどうなんだろ~?ちょっとあずにゃんに聞いてみよっか」

紬「え」

唯「ねえねえあずにゃんあずにゃん、私とムギちゃんってどんな関係に見える?」

梓「え?そ、そうですね……」ジトー

紬「え、えへへ///」ユイチャンノテギュー

梓「……」

梓「ただのクラスメイトにしか見えませんね♪」ニッコリ

紬「ガーン!?そんなー」ガックリ

唯「私にはよくわかんないや、そうなんだ」

梓「はい」(ふんだ、唯先輩は私のものなんだから!)

みたいなね


紬「そっかー。毎日手を繋いで登校する程度じゃ ただのお友達にしか見えないのね……それなら!」

紬「唯ちゃんぎゅ~っ!!」ムギュー

唯「む、むぎちゃん!!?///」

梓「」ピクッ

紬「どうかしら梓ちゃん? これならかなり親密な友達に見えるかしら?」

梓「そ、そうですね…、ま、マダマダジャナイデスカ?」ピクッピクッ

紬「そう……こんなものじゃ特別な関係には見えないのね」シュン

梓「そうです。だからムギ先輩は唯先輩から手を引いて……」


紬「いいえ、梓ちゃん。私はぜったい梓ちゃんに親密な関係と認めさせるわ! 唯ちゃん!私の方を向いて!」

唯「えっ?」クルッ

紬「えいっ!!」ブチュー

梓「!!? ちょっ!!ムギ先輩何やってるんですか!!離れてください!!」グイグイ

紬「梓ちゃん離して! 私は唯ちゃんともっと親密になりたいの!」

唯「む、むぎちゃんにファーストキス奪われちゃった///」

梓「ほ、ほら唯先輩も嫌がってるでしょう! だから……」

唯「むぎちゃんの唇、やわらかくて、ぽわぽわしてて、気持ちよかった…///」ポー

紬「何ならもう一回する?唯ちゃん?」

唯「うんっ」

梓「」


梓「ちょちょちょっと待ってください!!そ、そんなのダメですー!!」

唯「きゅ、急にどったのあずにゃん?」

梓「そそそ、そもそもここは部室ですよ!! キスなんてそんな破廉恥な行為をする場所じゃありません!」

唯「えー、いいじゃん別にぃー。どうせ私たちしかいないんだしさー」

梓「ダメなものはダメです!! とにかく、ムギ先輩と唯先輩がキスするのは禁止ですー!!」

唯「ええー!?」ガーン

紬「せっかく唯ちゃんともっと仲良くなれると思ったのに…」シュン

梓「ほ、ほらそろそろ練習しましょう!今日は唯先輩にたくさんコード教えてあげますよ!」

唯「えぇー。練習はケーキ食べてからにしようよ~」

紬「私も唯ちゃんの案に賛成~♪」

梓「! な、なら私は唯先輩の案に大賛成です!!」

唯「おー、今日はやけにもの分かりがいいねー、あずにゃーん♪」ギュー

梓「ふにゃああ/// も、モットシテクダサイ」ボソッ

唯「え?何かいった?あずにゃん」

梓「な、何でもないですっ」


・・・・・・


紬「はい、唯ちゃんお茶どうぞ」コトッ

唯「わーいムギちゃんありがとー!!」ギュー

梓「…むっ」


紬「梓ちゃんもどうぞ?」コトッ

梓「……ありがとうございます」



唯「う~ん♪ 今日のケーキもおいひいよ~♪」ムシャムシャ

紬「あらあら。唯ちゃん、ほっぺたにクリームがついてるわよ」

唯「えっ!!?どこどこ!? だ、誰かとってー」

梓「! 分かりました、今ハンカチを……。ってあれ?どこに入れといたんだっけ…」ゴソゴソ

紬「はーい、唯ちゃん。綺麗に拭けたわよ~」

唯「ムギちゃんありがと~!!」

梓「…むぅ」プクー

唯「ふぅ~、今日もケーキ美味しかった~♪ 」

唯「毎日こんなにおいしいものが食べられて私は幸せだよ~♪ ありがとね、ムギちゃん」

紬「いえいえ。私も唯ちゃんが美味しそうに食べてる姿見てると嬉しくなるわ~」

唯「えー本当ー?」

アハハハ……

梓「ぶー…」ムスッ


梓「ほら、ケーキも食べ終わったことだし、そろそろ練習しますよ!
  唯先輩! 今日はたっくさんコード教えてあげますからね!」

唯「おおっ。今日はあずにゃんがいつも以上に燃えてる」

紬「でもりっちゃんと澪ちゃん今日は遅いねぇ?」

唯「本当だねー」

ブルブルブル

唯「ん? メールだ」カパッ

唯「りっちゃんからだー。 なになに…『ごめん、何か澪が体調悪いみたいで…。
  私が付き添って送ることになったから、今日は行けそうにない。部活は中止な』」

紬「あら…。澪ちゃん大丈夫かしら……」

唯「てことは今日は練習はなしかー。あずにゃん、コードのことはまた今度ね」

梓「…ぬぅー」

唯「じゃあ帰ろっか? あ、そういえば私教室に忘れ物してたんだった!」

紬「そういえば私もロッカーの体操服持ち帰らないと……」

唯「じゃあ一緒にいこっか?ムギちゃん」

紬「うんっ」

梓「え、あ、あの……」

唯「あ、あずにゃんは先帰ってていいよ~?また明日ね~」

梓「い、いえ!私も行きます!!」

紬「えっ? でも行くのは私たちの教室だよ? 梓ちゃんが来ても…」

梓「終わるまで廊下で待ってます!」

唯「おー、わざわざ待ってくれるなんて律儀だねー!忠猫あずキャットだね!」

紬「梓ちゃん?後輩だからって別に気を使わなくたっていいのよ?」

梓「き、気を使ってなんかいません!私、待つのは得意ですから!」

唯「へぇー。 じゃあ行こっか?ムギちゃん、あずにゃん」

紬「はーい♪」

梓(ムギ先輩に唯先輩を渡すわけにはいきません!!)


・・・・・・

紬「ごめんねー、梓ちゃん。またせちゃって」

梓「い、いえこのくらいなら何ともありませんから」

唯「じゃあ、そろそろ行こっか?」



通学路


紬「……てことがあったの~」

唯「へぇー、よかったねムギちゃん!」

梓「さすがムギ先輩です」

唯紬梓「……」テクテク

梓(……話題が途切れたです…。ここは私から話を振って唯先輩と話すチャンス!)」

梓「と、ところで、唯先輩。昨日の相○のシーズン13の初回スペシャル見ました!?」

梓(確か唯先輩は相○のファンだったはず…。だから初回は絶対に見ているはず!)

唯「えっ? …あぁー、それ見逃しちったんだよねー。何か憂が借りてきたアニメのDVD見ててさ」

梓「えっ」

紬「へぇー?何のアニメだったの?」

唯「け○おんっていうアニメだよー。何か登場人物が私たちとそっくりでさー。私もはまっちゃって」

梓(けい○ん……? 聞いたことないな…)

紬「え!? け○おん!? そのアニメ私も大好きなの!」


唯「えー本当、ムギちゃん!? 私たち同志だね!」ギュッ

梓「うっ…」グサッ

紬「でもね…。そのアニメの原作のマンガが欲しいんだけどどこも売り切れで……」

唯「あっ!そのマンガなら確か憂が持ってたよ!!」

紬「えっ!?本当!?」

唯「ムギちゃん今から私ん家これる? ちょうど憂も私も読み終わった頃だったから、貸してあげるよー」

紬「本当!?ありがとう、唯ちゃん!」

梓「えっ…あの……」

唯「あっ、あずにゃんとは丁度この辺でお別れだね。またね、あずにゃん」

紬「また明日ね、梓ちゃん」

梓「えっ…あっ…はい……」


唯「じゃあ行こっかムギちゃん?」

紬「うん。楽しみ~♪」

アハハハハ……

梓「…」ポツーン

ソレデネー、ウイガサー……

アラアラウフフ……

梓(ムギ先輩と唯先輩、楽しそうだな……。)

梓(唯先輩は、私といる時より、ムギ先輩といる方が楽しいのかな…?)

梓「……」

梓「…………」ウルッ

梓「……うにゃぁあああ!!!」ダッ

唯「……でねー」

梓「唯センパイ!!」ガシッ

唯「!!? あずにゃん!?帰ったんじゃ!?」

梓「はぁ、はぁ……。唯先輩は私のものです……!」

唯「えっ…?どうしたのあずny」

梓「唯先輩は私のものですーっ!!!」

モノデスーッ!!

デスーッ!

デスーッ……


紬「あ、梓ちゃんったら。こんな道の真ん中で///」

梓「はぁ…はぁ…唯先輩は私のものなんですから……」

唯「あ、あずにゃん…」

梓「…はい?何ですか? ちなみに離せと言っても離すつもりはありませんよ」

唯「いや…、あのね…周りの人が……」

梓「……えっ?」



アラ、コクハク?

オンナノコドウシ!

コンナミチノマンナカデネー!

ワカイッテイイワネー

ユイアズハセイギ!

ヒューヒュー


梓「あっ///」


梓「あっ!あのですね!!今のは…!///」

唯「大丈夫だよあずにゃん、大丈夫」

梓「ふえっ?な、何が……?」

唯「あずにゃんの気持ちは、ちゃんと伝わったからさ」ギュー

梓「…!!」


梓「 ゆ、唯センパーイッ!! 私、ムギ先輩に唯先輩のこと、とられちゃうんじゃないかって…!そう思って…!」ウワーン

梓「もう何にも、グスッ、わかんなくなっで、気づいたら、唯先輩の方に走ってて…!」グスッグスッ

唯「よしよし」ナデナデ

紬「ふふっ。梓ちゃん、みんなも祝福してくれてるみたいよ?」ニコニコ

梓「…えっ?」クルッ


梓が周囲を見渡すと 仕事帰りのサラリーマン、犬の散歩中の主婦、部活帰りの学生、巡回中の警察官、
近くの工事現場のおっちゃん、みんなが、梓たちの方を向き 暖かな拍手を送っていた


梓「!!!///」カァーッ

梓「せせせ先輩!!さ、さっきのあれは、その!告白ではなくて!その、言葉の綾というか…!」

紬「大丈夫よ、梓ちゃん」

梓「大丈夫じゃないですよ! これじゃ、みんなに勘違い……」

紬「だって、私には唯ちゃんと梓ちゃん、恋人同士にか見えないもの」

梓「えっ…?」 

梓「えぇー!?///」

唯「そうだよあずにゃん。大丈夫だよ。だって…」

梓「だって…?なんですか?」

唯「私もあずにゃんのこと好きだから」

梓「!!!」


梓「ゆ、唯センパイ…///」

唯「こんな私だけど…。よろしくね?あずにゃん」

梓「は、はいっ!!こちらこそ!!」

紬「うふふ」ニコニコ



・・・・・・

律「てなわけで、唯と梓は付き合うことになったてさ。…ほーら澪、おかゆだぞー。ほらあーん」

澪「そっかー。あいつらならお似合いだな。あ、ありがと律…」

澪「…あっ、鼻がムズムズする。ふぇっ…ふぇっ…ふぇっ…」

律「ってちょっ!澪!待て!!今くしゃみされたら…!」

澪「ふぇっくしょん!!」ドバッ

律「……何このオチ」ビチャッ…



おわゆ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom