【未確認で進行形】小紅「皆の呼び方を変えてみる」【安価】(22)

※原作未読です

小紅「まずは>>3の呼び方から変えてみよう」

夜ノ森 紅緒

小紅「よし、今度から姉様のことは>>5って呼ぶことにするか…」

残念美人姉様

小紅「”姉様”から”残念美人姉様”に変更か」

小紅「誉めてんのか貶してんのかわからないな…これ…」

小紅「ま、いいか。早速姉さ…残念美人姉様の所に行こう」


小紅「残念美人姉様ー」パタパタ

紅緒「……え? こべ…に…?」ピシッ

紅緒「今、なんて…?」

小紅「どうしたんですか、残念美人姉様?」

紅緒「そ、その呼び方…」

小紅「え? …あぁ。実はこれから、姉様のことは残念美人姉様と呼ばせて頂くことにしたんです」

紅緒 (残念美人姉様って、美人ってところ以外誉めてないわよね…)

小紅「それとも、他の呼び方のほうが良かったですか?」

紅緒「えぇ。せめて、>>8とか>>9とかにしてくれない…?」

変態

ロリコン

紅緒「えぇ。せめて、変態とかロリコンとかにしてくれない…?」

小紅「えぇっ、残念美人姉様よりひどくなってませんか?」

紅緒「だからこそよ小紅、さぁ私をもっと罵って!!」

小紅(うぅ、何かややこしくなってきたよぅ…)

紅緒「ならいっそのこと>>13って呼んでくれても構わないわ!」

淫乱ピンク

紅緒「ならいっそのこと淫乱ピンクって呼んでくれても構わないわ!」

小紅「えぇ!? そ、それはちょっと…」

紅緒「じゃあ、やっぱり残念美人姉様か変態かロリコン、又はシスコンね!」

小紅 (一つ増えてる…)

紅緒「さぁ、どうするの!?」

小紅 (うぅ、呼び方を変えるまで納得してくれそうにないな…)

小紅「……わかりました。今度から姉様のことは>>19って呼ぶことにしますね」

小紅「……わかりました。今度から姉様のことは真白ハンターって呼ぶことにしますね」

紅緒「『真白ハンター』…?」

小紅 (まずかったかな……)ドキドキ

紅緒「いいわ…それ、すっごくいいわね!」

小紅「!? ……あの、本当にそれでいいんですか?」

紅緒「もちろん! だって、それって真白たんを捕獲しても問題ないってことよね!?」

小紅「」

紅緒「待ってて真白たーん! 今行くわー!!」ダッ

小紅「あ、姉さ……真白ハンター!?……行っちゃった」

小紅「まぁ、いいか。次は>>22の呼び方を変えてみよう」

ましろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom