一人かくれんぼやろうぜwwww(募集) (16)

お前らwww
霊がいるかいないか。
俺たちで、実証しようぜwwww


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1401896783

やる人は、名前を書けよ

下準備としてぬいぐるみに名前をつけ、詰め物を全て出して代わりに米と自分の爪切って入れるそして縫い合わせる。
余った糸は、ある程度ぬいぐるみに巻きつけて結ぶ。
中に入れる米はぬいぐるみの内臓を、赤い糸は血管を表しているともいう。
隠れ場所を決めておき、そこに塩水を用意しておく。

午前3時になったら以下の順に行動する。
(以下、自分の名前:○○、ぬいぐるみの名前:△△(○○以外)とする)

1.ぬいぐるみに対して「最初の鬼は○○だからと3回言い、浴室に行き、水を張った風呂桶にぬいぐるみを入れる

2.家中の照明を全て消してテレビだけつけ(砂嵐の画面)、目を瞑って10秒数える。

3.刃物を持って風呂場に行き、「△△見つけた」と言って刺す。

俺は皮膚と髪と爪入れる。

(募集)

塩水を少し口に含んでから出て、ぬいぐるみを探して、コップの残りの塩水、口に含んだ塩水の順にかけ、「私の勝ち」と3回宣言して終了となる。必ずこの手順によって、1~2時間、または2時間以内に終了させなければならない。

また、ひとりかくれんぼに使用したぬいぐるみは、最終的に燃える方法で処理する必要があるとされている。

各種メディアによる体験談では、隠れている間に奇妙な音がする、ぬいぐるみを捜しに行くと本来の場所と違う場所にいる、テレビに奇妙な画像が映る、などの心霊現象に遭遇したとする報告が寄せられている。
                  終了方法

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom