妹「もとはと言えば・・・あの時セーブしなかったのがいけないんじゃない」
男「次からしますよ」
妹「次からじゃ遅いのよーーー!!」
妹「もう知らない!!」ガチャッ バタン
男「はぁ・・・なんだっていうんだ・・・・・・」
兄「たかがゲームくらいで・・・」
ガチャッ
妹「たかがゲーム!?あのゲームにどんだけ時間を費やしたかわかってr」
兄「またやればいいだろ?ほら・・・その・・・チートだって出来るんだし・・・」
妹「チートするんじゃゲームの意味ないじゃない!」
兄「はぁ・・・じゃあ進めとくから貸せよ」
妹「ダメ!触らせない!私が家に持ってく!!!」カチャカチャ ガチャッ バタン
兄「反抗期だなぁ・・・・・」
※このスレは需要があったため書いたものです。
兄「どうか妹を返して・・・」 神「よかろう」 の続編となります
妹「昔はこんなはずじゃなかったのに・・・」テクテク
妹「ちょっと怒りすぎちゃったなぁ・・・」テクテク
妹「早くお家帰らないと・・・」テクテク
妹「ああ寒い・・・」テクテク
妹「何これ・・・捨て猫・・・?」ピタッ
妹「メスです可愛がってください・・・?うわぁ漫画でよくあるパターン。しかも2匹。」
妹「なにも家に飼ってないしもらおうっかな・・・」
妹「よく見たら犬だった」テクテク
妹「可愛いわんちゃんだなぁ・・・悪いけど1匹だけね。ごめんね。」テクテク
妹「はやく家に帰らないと・・・」テクテク
妹「はぁ寒い・・・ただいまー」ガチャッ
母「お帰りー・・・ってなにその犬!?」
妹「捨て犬だった。2匹居たけど一匹だけ。」
母「そう・・・一匹だけなら飼ってもいいわ」
妹「やったぁ!!」
ワンワン
父「なんだ犬落ちてたのか?」
妹「段ボールに入ってたんだー」
父「今日は兄の家に行ったんだろ?ゲーム機持ってってなかった?お前?」
妹「」
妹「置いてきたんだ!!さっきの時!!」
妹「取ってくる」ダダダダ ガチャッ
母「犬に執着するのはいいけどねぇ・・・ゲーム機盗まれてないといいがね。」
父「盗むやつ居ないだろ。P○3だっけ?」
母「うん。確か」
妹「はぁはぁはぁ」タッタッタッ
妹「あったーっ!!って・・・犬のおしっこ!?」
妹「段ボールの中の犬かぁぁぁぁ」イライラ
妹「なっ・・・犬も段ボールもない・・・誰か拾ったんだな・・・はぁ・・・」
妹「私の・・・ゲームが・・・」
妹「あのわんちゃんもこんなことしないように家に帰ったら躾なきゃ!!」
妹「本体だけか・・・濡れてるの・・・コントローラーは平気だ・・・」タッタッタッ
妹「家に帰って拭かなきゃぁ~」タッタッタッ
妹「ただいまー」ガチャッ
母「おかえりー」
父「見つかったかー?」
妹「もう一匹の方の犬に小便かけられてた。」
父「うわぁ・・・その犬どうした?」
妹「もう居なかった。」
父「見てないならその犬だって言えないんじゃないか?」
母「じゃあ誰がそんな真似するって言うのよ」
妹「臭いし黄色いし絶対犬だって!!!取り敢えず洗ってくる」
母「本体水につけちゃ駄目よー」
父「おしっこかけられてたかぁ・・・起動できるといいなぁ」
父「俺も今度借りようと思ってたんだがねぇ・・・」
妹「臭いなぁ」
ヘッヘッ
妹「ああわんちゃん!!ちょっと待ってて。あのバカ犬に小便かけられちゃった・・・」フキフキフキ
妹(さっきお兄ちゃんに対してあんなこと言ったからバチが当たったのかな・・・?)ゴシゴシフキフキ
妹「まぁいいや。明日も学校だし・・・洗ったらはやく寝ないと・・・」フキフキフキ
妹「大体落ちたかな。起動は明日確認するとして・・・黒色だし汚れは目立たないかな」フキフキフキ
妹「綺麗になったしねるねー」
母「あんた忘れてることない?」
妹「?」
母「拾ってきた犬が土足で入ってきてるんだよ?風呂ぐらい入れてあげなさい」
妹「今日2回目だよぉ~?」
父「いいから。犬拾うってことは飼うってことだ。育てるってことは大変なんだぞ」
妹「はぁーい」トボトボ
風呂場 ジャバァァァァァ
妹「どう??気持ちいい~?」ジャバァァァ
妹「ついでに私も風呂入ろ」
妹「わんちゃんは入っちゃ駄目よ~」
妹「名前何にしようかなぁ。。。」
妹「拾ったワンちゃんとか関係なく・・・」
安価 >>12で
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません