モバP「裸をみせてくれ!!!!!」 (56)

・初投稿
・モバマスで凛とみく
・エロ描写練習したかっただけ

コテちゃんとついてるかな

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1395622738

ぼちぼち書いてきます



モバP「最近ご無沙汰だ・・・・このままじゃアイドル達に手を出してしまう・・・」

小鳥「ピヨッ?なら私が・・・」ドキドキ

モバP「そうか!


アイドルに裸をみせてもらって、それをオカズにすればいいんだ!」

小鳥「いや、その発想はおかしい」

モバP「さっそく誰かにみせてもらおう!あ、小鳥さんどこかに行っててください!」

小鳥「激務で・・・ついに・・・・頭が・・・・。」オロオロ


凛「おはようございまーす。どうしたの。騒がしい。」

モバP「ちょうどいいところにきた凛!」

凛「おはよう、なんでそんなにテンション高いの?」


モバP「裸をみせてくれ!!!!!!!」

凛「・・・・・は?」

モバP「頼む、この通りだ!」ドゲザ

小鳥「凛ちゃん、このバカの言うことなんて聞かなくていいから」

凛「なんだ、そんなことか。ほら、仮眠室にいこうよ。」

モバP「おう!ありがとう!」

小鳥「・・・・・・え?」

小鳥「・・・・・・ゑ?」


【仮眠室】

凛「恥ずかしいから触らないでね?」

モバP「わかってる!プロデューサーとしての立場は弁えてるからな!」ムラムラ

凛「もう、そんなにがっつかないで・・・」シュルシュル

凛「はい、これでいい?」

モバP「すっ・・素晴らしい!美しくそれでいてあでやかな肌、ふくらみかけの乳房!
控えめだが、整った毛の生えた恥丘!最高だああああああ!」マジマジ

凛「ふふ、喜んでくれたらうれしいよ」

モバP「ありがとう凛、これで暫くは戦えるよ!」

凛「よかった。プロデューサーが満足してくれて。どこも変じゃなかったよね?」

モバP「当たり前だ!完璧なボディ!マジで滾るよ。あぁ、今晩が楽しみだ。」ムラムラ

凛「よかった。じゃあ、レッスンにいってくるね」

モバP「がんばってな!」

すまん、辞書登録で「じむいん」が「小鳥」になるの忘れてた
保管しといてください

ちょっと仕切りなおし ぐだってごめん
まあ正直ちひろでも小鳥でもあんまり関係ないけども


モバP「最近ご無沙汰だ・・・・このままじゃアイドル達に手を出してしまう・・・」

ちひろ「えっ?なら私が・・・」ドキドキ

モバP「そうか!


アイドルに裸をみせてもらって、それをオカズにすればいいんだ!」

ちひろ「いや、その発想はおかしい」

モバP「さっそく誰かにみせてもらおう!あ、小鳥さんどこかに行っててください!」

ちひろ「激務で・・・ついに・・・・頭が・・・・。」オロオロ


凛「おはようございまーす。どうしたの。騒がしい。」

モバP「ちょうどいいところにきた凛!」

凛「おはよう、なんでそんなにテンション高いの?」


モバP「裸をみせてくれ!!!!!!!」

凛「・・・・・は?」

ちひろ「・・・いや・・・エナドリの飲みすぎで・・・・?」オロオロ

くっそ直し忘れたもう・・・orz
>>15のモバPの小鳥さん→ちひろさんね


凛「おはようございまーす。どうしたの。騒がしい。」

モバP「ちょうどいいところにきた凛!」

凛「なんでそんなにテンション高いの?


モバP「裸をみせてくれ!!!!!!!」

凛「・・・・・は?」




モバP「頼む、この通りだ!」ドゲザ

ちひろ「凛ちゃん、このバカの言うことなんて聞かなくていいから」

凛「なんだ、そんなことか。ほら、仮眠室にいこうよ。」

モバP「おう!ありがとう」

ちひろ「・・・・・・え?」


ちひろ「・・・ゑ?」

モバP「すっ・・素晴らしい!美しくそれでいてあでやかな肌、ふくらみかけの乳房!
控えめだが、整った毛の生えた恥丘!最高だああああああ!」マジマジ

凛「ふふ、喜んでくれたらうれしいよ」

モバP「ありがとう凛、これで暫くは戦えるよ!」

凛「よかった。プロデューサーが満足してくれて。どこも変じゃなかったよね?」

モバP「当たり前だ!完璧なボディ!マジで滾るよ。あぁ、今晩が楽しみだ。」ムラムラ

凛「よかった。じゃあ、レッスンにいってくるね」

モバP「がんばってな!」

【数日後】


モバP「いかん、記憶が薄れてきた・・・。まことに遺憾」

ちひろ「うまくないですから・・・というか、本当に見たんですか!?」

モバP「もう一度誰かに裸をみせてもらわなくては・・・」モンモン

ちひろ「え、ちょ、話を聞いてください、え?」


みく「おっはようにゃー!」

モバP「おーみく!ちょうどいいところに来た!」

みく「なになにどーしたにゃ?みくのかわいさに朝からくらっときたにゃ?にゃーんて」

モバP「裸をみせてくれ!!!!!!」ドンッッッ


みく「・・・・え?」

ちひろ「にげて・・・みくちゃんにげて・・・」シクシク

みく「なーんだ、そんなことにゃ!おやすいご用だにゃー!」

ちひろ「・・・は?」

モバP「そうかそうか!ありがとう!早速仮眠室にいくぞ!」

みく「いっくにゃー!」


ちひろ「もしかして頭がおかしくなったのは私・・・・?」オロオロ

【仮眠室】

みく「にゃはっ!大サービスにゃっ!どーぞ!」シュルシュル

モバP「おっ・・・おおおおおおお!」

そこには楽園《エデン》が広がっていた。整った顔立ちは少しだけ朱に染まり、艶やかさを増している。
豊満な乳房はブラという束縛から解放されたかのように、彼女が呼吸するたびに上下に揺れる。
うすいピンク色の乳首もぴんと立ちあがっていた。
下に目を落とす。白磁のようなお腹周りと、形の整った美しい臍。生唾を飲み込んだ。
誰も踏み込んだことの無い丘に茂みはなく、なめらかであった。

モバP「すごい・・・すごい・・・!」ムラムラ

みく「ふふ、触ってもいいにゃー?」

モバP「しかし、そんなことをしたらプロデューサーとして・・・」

みく「だれも見てないから大丈夫にゃ!」

モバP「しかし・・・しかし・・・」

言葉とは裏腹に、彼の手はゆっくりとみくの胸へ伸びていた。みくがくすりと笑ってその手をとり、たわわに実った果実にその手を誘導していく。
ぴとり、と暖かで柔らかな感触が彼の脳髄を揺らした。やわらかい。そして、吸い付いてくる。
彼は無心でその胸を揉んでいた。みくが小さな吐息を漏らす。彼はみくの小さな体を抱き寄せ、全身でその胸を味わった。
みくの吐息は熱を帯び、湿っていた。彼の理性の鎖は、彼女が呼吸をするたびヒビが入り軋む。

みく「ね、こっちも・・・。」
みくが切なそうにモバPの左手をとった。そのまま、彼女の下腹部へ誘導されていく・・・。

みく「ここも・・・・ね?」
潤んだ眼で、そう呟く。どくん、と彼女の鼓動が胸を通して彼に伝わった。
自らの欲望のまま、彼女の秘所に指先を伸ばし・・・・。

くちゅり、と湿った音が仮眠室に響いた。濡れている。彼は指をなぞるように動かし、みくの秘裂をなぞる。
右手は胸を揉むことを忘れない。その桃色の乳首を指先でこりこりとつまむと、みくの息はいっそう荒くなった。
やがて彼の左手の人差し指と中指が、その秘裂を静かにひらいた。

ん、とみくが心地よさそうにその体を彼に預ける。彼はひらいたそれにゆっくりと指を進入させた。熱い。

みく「は・・・ふ・・・。」
みくがかみ殺した様な嬌声をあげ、また、その熱い吐息がモバPにこぼれる。
一旦指を抜き、彼はそれをまじまじと見つめた。仮眠室の蛍光灯が、彼の指を濡らす「なにか」を、ぬらぬらと輝かせている。
指を左右に開いてみると、それは透明な橋となって人差し指と中指を結んだ。

モバP「これは、なんだ?」
みく「それは・・・・」
みくが恥ずかしそうにうつむく。だが、彼はそれを許さない。少しだけ強く乳首をつねると、みくはにゃっと小さく漏らし、顔を上げた。

みく「Pチャンは・・・・いじわるにゃ・・・・」
潤んだ目でそう呟いた。

モバP「ふふ、男ってのは皆そういうものだよ。」
で、これはなんなんだ?彼は男を前置いて定義した上で再び問うた。

みく「それは、それは・・・・ね?」

モバPは指を秘裂に滑り込ませる。みくが小さく艶やかな声をあげる。


みく「みくの、えっちなおつゆにゃ・・・。」

モバP「よく言えました」
満足そうに彼は笑い、徐々にスピードを上げながらみくをかき回していく。

みく「んっ! にゃっ! ひぅっ・・・♥♥」
くちゅりくちゅり、という控えめな水音がやがて、ぐちゅぐちゅという淫猥な響に姿を変え始める。
モバPの指は奥に侵入したり、浅いところを優しくなでたりと緩急をつけてみくを責めていた。
みくの膣内は熱く、湿り気を帯びている。指を突き立てれば突き立てるほど溢れる愛液が潤滑剤となって、ますます指を動かしやすくしていた。
そして、あるひとつのポイントに彼の指が触れたとき。

みく「にゃうっっ♥♥♥♥」

彼女の体がびくりと震えた。息がより荒くなり、体重を自らの足ではささえきれなくなる。
モバPは力の抜けそうなみくの体をしっかりと抱きかかえ、そうしながらも一番反応の良かったそこを的確に責め立て続けた。

みく「にゃっ!ひぅっ♥♥♥ Pチャン! みく、みくもうッ♥♥♥」

その声が合図となり、彼の指が一段とはやくみくの中をかき回した。ぽたぽたと床に彼女の液が垂れる。それはモバPのズボンの裾も確実に濡らしているが、気にした様子はない。
指が彼女の「イイトコロ」に触れ、ぐちゅりとこすった。瞬間。

みく「にゃああああああっっ♥♥♥♥♥♥」
ビクンビクンと痙攣したようにみくの体が震え、ぷしゃあああ、といきおいよく液が噴出した。
体の力が抜け、Pの腕をするりと抜け、みくは床に座り込んだ。

みく「はあっ・・・はあっ・・・」
肩で息をしながら、モバPを上目遣いで見つめる。余裕は無さそうだが、口元にはかすかに笑顔が浮んでいた。

みく「ふう・・・・Pチャンはげしかったよ・・・♥」
少し時間を置いて息を整えてから、にゃふふ、と彼女は朗らかに笑った。モバPも静かに笑うと、みくの腕をとって彼女を立ち上がらせる。

モバP「こんなに汚して、片付けるの大変だぞ?」
みく「Pチャンのせいにゃ、みくはわるくないにゃー」
モバP「ったく・・・」
彼はかがむとみくの腰を捕まえ、その秘所をまじまじと見つめた。それは愛液でぬらぬらと艶かしく光っており、モバPはいっそうの興奮を覚える。
みくはそこに彼の熱い吐息を感じ、もじもじと体をくねらせた。

みく「Pチャン・・・?」
不安そうに彼女が呟いた。モバPは相変わらず、みくの秘所をじっと見つめたまま固まっている。
不意に、れろ、と彼の舌がみくのそれを這う。ひにゃっ!と頓狂な悲鳴を上げて体をよじるが、腰をがっしりと捕まえられていて逃れられない。
じゅるり、じゅるりと彼は無心に秘所を舐め、愛液を掬い取っていく。
生温かく、やわらかな感触にみくは快感を覚えていた。

みく「Pチャン、やめっ! でちゃう、でちゃうからッ!」
モバP「ほら、いいぞみく。」
指で彼女の秘所を広げ、直接舌を埋め込んでいく。体験したことの無い感覚に、みくは少しの恐怖と、それ以上の快感を覚えていた。

みく「あっ、だめ、だめにゃあああ♥♥」
叫ぶが早いか、ぷしゃっ、とみくからいきおいよく噴出す。それは彼の顔にびちゃびちゃふりかかり濡らしていった。
モバPは落ち着いて指でそれを掬い取り、みくの味を確かめる。すこししょっぱいが、雌の味がした。

モバP「みくは本当に可愛いよ」
みくから吹き出たそれすらもぺろぺろと犬のように舐め、モバPが言った。

みく「こんなときに言うなんて卑怯にゃっ!」
まんざらでもない顔でみくが返す。彼は立ち上がると、袖でみくの愛液をふき、しずかにみくとキスを交わした。

みく「それで、その・・・つづきは?」

モバP「な、なにを言ってるんだ!破廉恥な!アイドルは純潔を守らないと!」

みく「そ、そうだよね!ごめんにゃさい!」

モバP「分かればいいんだ、お前が今言おうとしたことは、ファンへの裏切りになってしまう。またみくにゃんのファンやめますなんて、言われたくないだろ?」

みく「それはいやにゃ!そうだにゃ、もっと人気になれるようにがんばるにゃ!」

モバP「そうだ、その意気だ! 俺もみくのおかげですっきり出来そうだ! これで当分は大丈夫だよ、ありがとう」

みく「こちらこそ、にゃ。でも、これはファンの裏切りじゃにゃいのにゃ?」

モバP「ははは、そんなわけないさ! だって挿れてないし。全然健全な関係だろ?」

みく「そーだよね! 安心したにゃ!」

モバP「だから、また今度いっしょにしような」

みく「うん! 今度はみくがPちゃんを気持ちよくさせてあげるにゃ! 挿れなきゃセーフなんでしょ?」

モバP「それもそうだな! じゃあ今度はそれで頼むよ」

モバP「おっと、みく、そろそろレッスンの時間だぞ!」

みく「にゃっ? 本当にゃ! 急がにゃいと・・・!」

モバP「片付けは時間かかるし俺がやっとくよ! 早く行ってきな」

みく「じゃーおねがいするにゃ! じゃーねPチャン! 挿っれなっきゃセーフ~♪にゃーにゃー♪」

モバP「楽しそうに歌まで歌って・・・。これは他のアイドルのモチベーションアップに使えるかもしれんな・・・。さて、片付けるか。雑巾雑巾っと」


仮眠室の外

凛「いいなーみく。あんなにしてもらって。私も今度頼んでみようかなー」

ちひろ「おかしい・・・絶対におかしい・・・・。このままじゃ不祥事・・・マスコミ・・・廃業・・・・一文無し!!」バターン

凛「ちょっ!? ちひろさん? ちひろさああああああん!?」


おわり

なんか最初のほうぐだってごめんなさい
なれないことするとボロがでるね

このあとモバPはやるき向上のために杏あたりに迫るみたいなことも考えたけど、
みくで燃え尽きた

html化依頼とやら出してきます

>>12
>ちょっと仕切りなおし ぐだってごめん
>まあ正直ちひろでも小鳥でもあんまり関係ないけども

ふざけんなよ?カス

まだ書き込めるのかー違うところが多々あって戸惑うな

>>41
(話の進行上)関係ない って意味だった不快にしてごめん

依頼かけても手動なので暫くかかる
但しSSはもうここでは書いてならない

他にもぼちぼちここのならわしみたいなのがあるから↓を一読しておくといい、特にsageとかsagaは気をつけていいと思う

■ SS速報VIPに初めて来た方へ
■ SS速報VIPに初めて来た方へ - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394286570/)

>>44
わざわざありがとう
もう一度熟読しておく

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom