ジャイアン「俺の物は俺の物。お前の物も俺の物。」 (35)

のび太「ジャ、ジャイアン///」

ジャイアン「お前のチンポうめぇな☆」

のび太「ジャイアン、も、もう出ちゃうよぉ~」

この台詞はジャイアンの優しさから出た言葉だということはあまり知られていない

ジャイアン「今日はやけに早いな、のび太」

のび太「だって~ジャイアンのテクニックがいつもよりうまいんだも~ん」

ジャイアン「そ、そうかよ///」

>>8
知ってるよ

ドラえもん「のび太くん、帰りが遅いなぁ」

ドラえもん「あっまさかジャイアンに……」

ドラえもんは秘密道具でのび太とジャイアンを見てみた。

ジャイアン「お前は俺の物」
のび太「ジャイアン…////」

だと思ったら

ドラえもん「」

そこには、のび太とジャイアンが男の交わりをしている、映像が映った。

ドラえもん「の、のび、のび太くん」

ドラえもん「なんで僕も参加させてくれないんだ!!!!!」

ドラえもんは激怒した。

ドラえもん「のび太くんの童貞は僕が奪うはずだったのに、ジャイアンの野郎!」

ドラえもん「こうなったら、ジャイアンを犯しまくってやるッ!!!!!」

のび太「キ、キモチイイよぉ~」

のび太「んぬのまゆぬゆなふらやらょむたなよに」

これは、のび太の喘ぎ声である。

ジャイアン「チュパチュパ」

のび太「そろそろ」

ジャイアン「そろそろ、なんだ?」

ジャイアン「ちゃんと口に出して言えよ」

のび太「ぼ、僕のちんちんが、ジャイアンのケツマンコにで、出ちゃうよぉ~」

ジャイアン「いいぞっ、もっと腰振れ!」

のび太「ああ~」

のび太「イクッイクッのォ~ジャイアンのケツマンコの中で僕のチンポが精子出すのォ」

ドラえもん「くそったれ!」

ドラえもん「しずか犯してこよ、あーいらつく」

楽しい楽しい��

��

ドラえもん「しずかちゃん、いますか??」

しずか「!?」

しずか「ま、マズイわ、どうする?出来杉さん?」

出来杉「うーん、」

出来杉は考えた。よ~く考えたら、自分は寝取られるのが大好きな、性癖の曲がった、くそ野郎だってことを!

しずか「どうするの?」

出来杉「決めた。決めたよ!しずかくん!」

出来杉「ドラえもんも交わりに加え、君がドラえもんを咥えるんだ!」

しずか「うまいこと言ってるつもりなの?」

しずか「まぁいいわよ、私も人間以外との交わりにも興味あるしね。」

しずか「ただ、ドラえもんに出来杉さんとの関係がバレたら、のび太さんにも、バレるじゃない。そしたら、のび太さんと私は結婚するはずなのに、しないことになっちゃうし、のび太さんがめんどくさいことになりそうよ?」

出来杉「まぁいいじゃないか、そんなことより、今の快楽を楽しもうよ。」

しずか「そうよね、私はもっと感じたいわ!」

出来杉「じょあドラえもんを呼んであげなよ」

この答えを導くのに、すでに30分も経っていた。なのでドラえもんは帰ってしまった。

ドラえもん「あんの、くそビッチがァ~誰とやってるかは知らんが、てめぇの喘ぎ声は外まで聞こえてんだよ、くそが」

ドラえもん「まぁいいや、帰ってきたら、のび太くんを脅して、やったりしよ~。」

ドラえもんはのび太の帰りを待った。



じ、エンド♡

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom