男「なんか、違うんだよな」 (7)

幼馴染「えへへ、今日はありがとうね」

男「ん、じゃあまた明日学校でな」

タッタッタッ

男「…………」

男「なんか、違うんだよな」

男「嘘っぽいってーか、人工的っていうか。俺、疲れてるのかな」

-昼休みー
屋上

白髪の少女「…………」ペラッ

男「よう」

白髪「ああ、男くんじゃあないか。ボクのところにくるなんて、また恋愛相談かい?」

男「うーん、まあそうなるのかな」

白髪「ちょっと待って、今メモ帳を出すからさ」パタンッ

男「いや、今日はそういうのじゃあないっていうか」

白髪「うんうん、今の男くんの学校での評判はBってところかな。例えるなら、『頼れる優等生』って感じかな」

白髪「幼馴染さんと随分と仲がいいみたいじゃあないか。もうちょっと攻めてみてもいい時期なんじゃあないのかな?」

白髪「もしもキミにその気がないなら、もっと素気なくすることをお勧めするよ。お互い、そっちの方が幸せだと思うね」

男「いや、だからそういうのじゃあないんだが」

白髪「金髪ちゃんとは、何もないんだね。一学期の時は彼女、キミのことをかなり気にかけてたみたいだったけど、あんまりタイプじゃあなかったとか?」

白髪「委員長ちゃんとは、まぁ普通のトモダチってところだね。向こうは少なからず意識している節があったように思うけど、肝心のキミが冷めてるんだもん」

白髪「先輩さんには随分と愛想がいいんだねぇキミは。ひょっとして年上好みなのかい? まあ、振り回されてるだけって感じもするけど」

白髪「後輩ちゃんは……あんまり避けちゃあダメだよ。あの子、ああ見えて結構不安定なんだからさ」


男「…………」

白髪「どうしたんだい? そんな複雑な表情をしてさ」

男「……いや、なんでもない。いつも相談に乗ってくれてありがとよ」

男「……そう言えばさ、お前はどう思ってるんだ?」

白髪「ん? 要領を得ないな。それは何に対して、どういった意味で、だい?」

男「えっと、ほら、俺のこと」

白髪「はい?」

男「じょ、冗談だよ冗談」

白髪「…………」

白髪「はっはっはっ。ボクはほら、レズっ娘だから。まあ友達だとは思ってるよ」

白髪「だから女の子のデータだってばっちり揃えてあるわけだからね」

男「……友達、ね」

男(なんだろ、この違和感)

白髪「おっと、そろそろチャイムがなるね」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom