拷問官「安価の方法で尋問する」女騎士「くっ」 (30)

拷問官「貴様は敵国に関する重要な情報を持っているはず」

拷問官「だが貴様は何一つ話そうとしない」

女騎士「当たり前だ。何も知らないからな」

拷問官「そうだな。だから思い出してもらうためにこの俺が手助けしてやろう」

拷問官「さっそく>>5をやろう」

ふたなり化

拷問官「さっそくフタナリになってもらう。手術に麻酔は必要ないな」

女騎士「くっ」

拷問官「なかなか立派なものがついたな」

女騎士「…ありがたいな。感謝する」

拷問官「感謝するのはお前のものをしごいた後でいいぞ」

拷問官「しこしこしこしこ」

女騎士「くっ」

拷問官「おっと、寸止めだ。いかせてもらいたかったら秘密を話すことだな」

女騎士「こんなことでしゃべるわけない」

拷問官「強情だな。だったら>>11

kskst

過保護

拷問官「過保護の拷問だ」

女騎士「…なんだそれ」

拷問官「とりあえずお前を椅子に縄で縛りつける。過保護官チームと交代する」

過保護官A「女騎士さんは何もしなくていいですよ。椅子に座ったままでいいんです」

過保護官B「まずは食事ですよ。お口を開けてね、アーン」

女騎士「くっ、手足も縛られて動けない。食事が無理やり口の中へもごもご」」

過保護官C「食事の後は歯磨きですよ。お口を開けてね」くちゅくちゅ

過保護官D「そのあとはシャワー浴びましょうね」

女騎士「椅子に縛られたまま服を脱がされ、椅子ごとシャワーを浴びせられた」

過保護官E「おやおやおしっこですか?またの下におまる置いたからそのまま出してね」

過保護官F「うんちもしたいのだったらそのまま出してね」

過保護官G「あなたは何もしなくていいですからね。ずーっと椅子に縛られたままですよ」

女騎士「くっ」

拷問官「そろそろしゃべりたくなったか?甘すぎてしゃべる気にならない?残念だ」
拷問官「だったら>>20

過保護官H「ケツ拭きも必要ですよね」

過保護官A「遅い、帰れ」

泣き落とし

拷問官「女騎士さん、なんか話してくださいよー(泣き)」

女騎士「いきなりなんだ」

拷問官?「今話してくれないと病気の妹が危ないんですよ(泣き)」

女騎士「…か、関係ないぞ」

拷問官?「故郷の母親も女騎士様の話を楽しみに待っているんですよ~(泣き)」

女騎士「…だめだ、話せない」

拷問官?「世界一の拷問官になるのが私の子供のころからの夢だったんです(泣き)」
拷問官?「村一番の娘と夢が実現したら結婚すると約束したんですよ(泣き)」
拷問官?彼女は約束を信じていつまでも待ってくれてるんですよ(泣き)」

女騎士「くっ、ダメなものはだめだ、許せ」

拷問官「仕方ないです。(泣き) それでは>>24

乳首ピアス

拷問官「乳首ピアス?」
拷問官「麻酔なしのフタナリ手術に耐えた女騎士さんには生易しい拷問ですが」

女騎士「やめろ、胸を見るな」

拷問官「おや、乳首が陥没してる」

拷問官「仕方ないですね。モミモミしましょう」

女騎士「くっ。や、や、やめろ」

拷問官「もみもみもみもみ。乳首が出てきましたね。気持ちよかったようで何より」

女騎士「くっ。お前にもまれてもどうてことは・・・うっ」

拷問官「不意打ちでピアス刺しました」

拷問官「正直言ってそのあと何も考えてませんでした。次は>>30

女騎士「お前、話聞かないのか?」

拷問官「すみません。もみもみに熱中しすぎたもので」

ハゲにする

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom