ナッパ「挨拶まわり?」 (6)

上司「そうだ、我々の業界は横の繋がりが非常に大切なんだ。
   新人のお前にはまず同業者へ挨拶まわりに行ってもらう。
   それが最初の仕事だ。」


ナッパ「わかりました。」
ナッパ(挨拶なら得意中の得意!!張り切るぜ!!!)バビューン!!!

ナッパ「しかし、あの上司は不親切にも程があるな。
    普通同業のリストでも用意してくれるもんだと思うんだけどな。」

ナッパ「まあ文句を言っても仕方がない、スカウターで様子を見よう。」ピピ

ナッパ「最近のスカウターはウェブも見れる・・便利。」

ナッパ「お、トヒデ商事・・同業・・この近くだ。よし!!行くか!!!」バッビューーン




ナッパ「失礼致します。」ウィーン イラッシャイマセー

ナッパ「私、パンカチ開発のナッパと申します。社長はいらっしゃいますか。」


応接にて----

ナッパ「初めてお目にかかります、パンカチ開発のナッパと申します。本年度より新卒入社致しました。」

パンカチ社長「おお~パンカチさんにはいつもお世話になっているよ!!君も是非頑張ってくれたまえ」

ナッパ「はい、ありがとうございます。」(戦闘力5・・・ゴミ以下・・・こんなやつに偉そうにされるとはこれはプライドとの戦いだな)


パンカチ社長「ところでナッパ君、その目につけている機械は何だね?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom