しんのすけ「オラ怖いぞ・・・」ひろし「しんのすけ・・・」 (64)

テレビ「最近はおかしな事件が多いようですね。なんでも最近は
人食いのニュースが・・・」

テレビ「昔にアメリカの山地付近でもあったそうですね。まるで
映画のようです。」

テレビ「まるであのゲームや映画を彷彿とさせる展開ですが・・・どう
お考えですか?」

テレビ「恐らく・・・以上犯罪者が真似ているだけでしょう。」

テレビ「次の話題は・・・・・・」

しんのすけ「あはははは」

ひろし「ははははは」

ひまわり「きゃきゃきゃ」

みさえ「もう!アンタたち朝からグダグダして!」

ひろし「えー・・・・いいだろたまの休みくらい!」

しんのすけ「そうだそうだ!かあちゃんだってグダグダしてたからそんなずんどー尻でかに・・・」

みさえ「何か言った?」ギロッ

ひろし「ひいいいい!!!」

しんのすけ「ぬおおおおおおお」

ひろし「ん?テレビでまた何かやってるぞ」

テレビ「大変です!たった今暴動が起きています!人が血まみれになりながらほかの人を襲っています!」

テレビ「人が人を食べています!そして食べられた人が起き上がってまた別の人を・・・まるでゲームのような・・・後ろ?きゃああああ!!!!」

ザザー・・・・・・・

ひろし「・・・・・・・・・・・・え?」

みさえ「ウソでしょ・・・・・・・・・」

バン!バンバンバン!バン!

みさえ「何!?」

ひろし「な・・・・なんだ?」

ゾンビ「グルオオオオオオ!!!」バンバンバンバン!バァン!

ひろし「みさえ・・・クラブくれ。」

みさえ「あなた・・・気をつけてね・・・」

ひろし「おい・・・なんかドアがきしんでないか?」

ギシ・・・・ギシ・・・・ギシ・・・・

ひろし「みさえ!しんのすけとひまわりを!」

みさえ「わかったわ!」

バキイッバキイッバキイッ

ゾンビ「グルオオオオアアアア!!!」バキイッ

みさえ「きゃあああああああああああ」

ひろし「な・・・・なんだこいつ!おい!」

ゾンビ「ウオオオ・・・・」

ひろし「血まみれじゃないか!怪我人か!」

ゾンビ「ウオオオオ!!!」ガッ

ひろし「うわっ・・・!」

ゾンビ「グルル・・・・グオオオ・・・」カチッカチッ

ひろし「みさえ・・・しんのすけとひまわりをつれて逃げろ・・・」

みさえ「そんなことできるわけないじゃない!」

ひろし「早く・・・・!」

?「おい!少し大人しくしてくれ!」

ひろし「アンタ誰だよ!どうみても大人しくしてたらヤバイだろ!」

?「隊長!生存者がバケモノに・・・」

??????「クソッ!」パァン

ゾンビ「・・・・・・」ドサッ

ひろし「た・・・助かったぜ・・・アンタ誰だ?」

??????「こんなことになるならプロテインでも飲んどけば良かったか?」

?「隊長、今はこんなことしてる場合じゃないですよ。とりあえず保護とか自己紹介とか・・・」

しんのすけ「お兄さんたち誰?」

男「男だ。こう見えても部隊でもいい感じに働いてるんだぜ」

??????「自己紹介?プロテイン無いとやる気でねえ・・・・・」グダー

男「隊長・・・よく奥さんに殴り飛ばされませんね・・・」

男「隊長!自己紹介しないようなら奥さんに頼んで1ヶ月プロテインを抜きに・・・」

??????「や・・・やめてくれ!それだけはああああ!!!」

男「隊長・・・嫌なら嫌なりにしっかりやってくださいよ・・・」

??????「はぁ・・・わかったよ。オレの名前はケンイチロウだ。よろしくな」

男「すいませんこんな隊長で・・・」

ケンイチロウ「こんな隊長で悪かったなこんな隊長で」

ひろし「まぁまぁ・・・ところで2人はここで何を?」

男「オレらはここでウィルス事件が起きてると聞いて生存者の保護やバケモノの殲滅をしているんですよ」

ひろし「へぇ・・・」

みさえ「バケモノって・・・さっきの人みたいな?」

男「はい。やつらはゾンビと言われていて、人を食うことで生命を維持しています。」

しんのすけ「たしかそういうのをこの前マサオくんの家でみたゾ・・・」

みさえ「あんたは黙ってなさい!」

しんのすけ「ほーい」

ケンイチロウ「とりあえずここにいたら危険だ。最寄りの避難所とかはあるか?」

しんのすけ「幼稚園があるゾ!」

ひろし「幼稚園か・・・あそこなら近いしみんなもいるはずだ!」

男「なら道案内を頼みます。前後はオレと隊長で守ります。」

その頃・・・アクション幼稚園

風間「痛いよ・・・ママ・・・・」

?「クソッタレ・・・噛まれてやがる・・・」

?「おい!誰か先生が手当してやれ!」

園長「なら私が・・・」

?「オッサン・・・アンタは来てくれ。」

園長「?」

?「結論から言っちまうが・・・あのガキは・・・」

園長「そんな!どうにかならないんですか!」

?「どっかの蜂のせいじゃないんでな・・・治療薬もなければ制御薬もねえ・・・あるとしたら鉛玉だけさ・・・」

園長「そんな・・・!」

?「いいか・・・決めんのはアンタだぜ。」

園長「わかりました・・・。」


ガラッ

マサオ「ひいいい!!!!」

しんのすけ「ほっほーい!」

ネネ「しんちゃんじゃない!マサオくんは怖がりすぎよ!」

マサオ「だっ・・・だってえ・・・」

ボー「誰でも・・・怖い・・・」

しんちゃん「風間くん・・・その傷どうしたんだゾ?」

風間「ちょっと転んだだけさ・・・ハハ・・・」

ネネ「しんちゃん、そのおじさんたちだれ?」

男「男だ。よろしく」

ケンイチロウ「ケンイチロウだ。プロテインが飲みた」ガッ

男「隊長!今はそれどころじゃないですよ!」

ケンイチロウ「どうしたんだ?」

男「あの風間という子・・・噛まれています。」

ケンイチロウ「マズイな・・・」

悪い少し寝させてくれ・・・できれば保守して欲しいんだけど落ちてたらまた立てて書く

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年10月16日 (日) 09:40:17   ID: 6Fbf03sY

BSAAの皆さんですかい?

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom