パワプロ「聖ちゃんのなー!が聞きたい」 (13)

パワプロ「聖ちゃん、何飲んでるの?」

聖「ンクッ。ぷはぁ。変哲もないただのお茶だ。少し喉が渇いたからな」

パワプロ「ふーん」ジー

聖「ど、どうしたんだ先輩」

パワプロ「あっ、みずきちゃんだ!」

聖「ん?」クルッ

パワプロ「隙あり」パシッ

聖「あっ!」

ゴクゴク

聖「なー!」

聖「せ、先輩……そ、それはか、関節キ」

パワプロ「ぷはぁ。冷えるお茶は美味しいね。ん?どうかした?」

聖「な、何でもない」プイッ

パワプロ(かあいい)

聖「先輩、ピッチングに付き合うぞ」

パワプロ「いつもありがとね聖ちゃん」

聖「気にするな。先輩が誰よりも一人で自主的に練習しているのは知っている。実践感覚に一番近い練習の投げ込みくらい遠慮なく言ってくれた方が嬉しい」

パワプロ「そんな遠慮してるつもりはないんだけどな、はは。……聖ちゃん」

聖「なんだ?」

パワプロ「手出して」

聖「こうか?」

パワプロ「ありがとう」ギュ

聖「なー!」

パワプロ「聖ちゃんには感謝ばかりで頭が上がらないよ。甲子園目指して頑張ろ」

聖「せ、先輩……分かった。分かったからて、手を……」

パワプロ(かあいい)

モブ「お疲れ様です」

パワプロ「おう。気をつけて帰れよ。……さて、聖ちゃーん」

聖「ん?なんだ先輩」

パワプロ「一緒に帰ろうよ」

聖「どうしてだ?いつもは矢部先輩と帰ってるはずじゃ」

パワプロ「いや、まぁ。女の子と一緒がいいんだよね」

聖「別に構わないが……別に私なんかよりみずきと一緒の方が会話も楽しいぞ」

パワプロ「……ごめん言い直すよ。聖ちゃんと一緒がいい」

聖「なー!」

聖(な、なんでだ?私と一緒のほうがいいなんて言い方。まるで……)ドキドキ

パワプロ「帰りに聖ちゃんオススメの和菓子屋寄りたいんだよね。聖ちゃんが一緒ならお得意様だから一個くらいおまけしてくれるんじゃないかと」

聖「っ!……先輩なんか知らないぞ」プイッ

パワプロ「えぇー!(棒)」

パワプロ(かあいい)

みずき「しっかりしなさいよねパワプロ君」

パワプロ「はい……」

みずき「ふふっ。しょうがないから許してあげる。今度までにしっかり練習しておくのよ!じゃあね!」タタタタタ

聖「みずきは相変わらずだな」

パワプロ「うん。でも多少口うるさくても言ってることは正しいのがみずきちゃんの良さであると思うよ」

聖「うん。それにみずきは私と違って女の子らしくて可愛いからな。多少のワガママも先輩には可愛いもんだろう」

パワプロ「…………」ジトー

聖「な、なんだ?」

パワプロ「俺は聖ちゃんの方がワガママ言われたいけど……」

聖「なー!」

聖「わ、私はこういう性格だ。ワガママなんて先輩には……うぅ」

パワプロ(かあいい)

聖「タイムお願いします」

審判「タイム!」

聖「大丈夫か先輩。この回から球が少し浮き気味だ。1、2番は抑えられてもクリーンアップは持って行かれるぞ」

パワプロ「うん、ごめん聖ちゃん。もっと集中しなきゃね」

聖「別に責めてるわけじゃない。それに球自体は走っている。だから多少打てれても長打にはならないと思う。ただ一発になりやすい高めへのコントロールにだけは注意しようと言いたかっただけだ」

パワプロ「ありがとう……聖ちゃんってさ」

聖「なんだ?」

パワプロ「前にも似たような事言ったかもしれないけど、聖ちゃんって夫を立てるのが上手そうだよね」

聖「ど、どういうことだ?」

パワプロ「いやー、だからさ、要するにいいお嫁さんになりそうだなーって」

聖「なー!」

聖「こ、こんな時に何おかしな事を言ってるんだ先輩!前言撤回だぞ!絶対打たれることは許さないからな!」スタタタタ

パワプロ(かあいい)

聖「ナイスボール!」
パワプロ「ふぅ。今日はこのくらいで終わりかな。聖ちゃん、ストレッチ付き合ってよ」

聖「…………」ジィー
パワプロ「ど、どうしたの?」

聖「この前付き合った時みたいにストレッチの最中に髪の匂いかがないならいいぞ」

パワプロ「わ、わかったよ。ははは」
聖「では頼む」ペタ

パワプロ「それじゃ押すよ」ググッ

パワプロ(相変わらず関節柔らかいな聖ちゃん。けど髪の匂い嗅ぐの禁止されたのは痛いなぁ)

パワプロ(あっ、そっか聖ちゃん後ろで束ねてるからうなじが剥きだしだ……)ペロッ

聖「ひゃん!」

パワプロ「あっ」

聖「なー!」

聖「せ、せせせ先輩!どどどどういうつもりなんだこの前から!匂い嗅いだり舐めてきたり!変態なのか!?先輩は変態なのか!?」

パワプロ「あー、違うんだ。聖ちゃんのうなじがあまりに綺麗で」

聖「っ!そ、そんなことうなじ舐めた言い訳になるか!もうストレッチには付き合わないぞ!」プイッ

パワプロ(かあいい)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom