まどか「マミさんの排卵日を特定したよ~」(181)
さやか「は?」
杏子「でかした!」
ほむら「いつなの?」
まどか「明日」
ほむら「つまり明日の巴マミはフェロモンまき散らしてお腹に抱えてる卵におちんぽみるく注ぎ込まれたがってる訳ね」
まどか「その通りだよほむらちゃん」
杏子「マミに早く種付けしてぇ」シコシコ
ほむら「杏子、無駄打ちなんて勿体無いわ」
まどか「そうだよ、しっかり溜めて特濃みるくをマミさんに種付けしちゃお♪」
杏子「何言ってるんだ。古いみるくを排出して新鮮なみるくを作り出すのさ」シコシコ
杏子「マミには私の子を孕んでもらわないと…うっ」ドピュッ
ほむら「確かにそういう考え方もあるわね」
マミさんタコ足配線になってまうん?
まどか「ちょっと杏子ちゃん! マミさんには私の赤ちゃん産んでもらうんだから!」
ほむら「大丈夫よまどか。全員で順番に中出しすればいいわ」
杏子「そうさ、つまり精子の生命力で勝負は決まる!」
ほむら「言っておくけど私も負けるつもりはないわよ」
杏子「へぇ、あんたのはひ弱そうだけどな」
ほむら「どうかしら、試してみる?」ギンギン
さやか「ちょ、ちょっと」
ほむら「なに?」
さやか「あんたたち何で…そんなの生えてるの?」
さやか「そ、それに…マミさん妊娠させるって」
さやかで試し撃ち!?うっっっっっ!!
ほむら「愛してる人に自分の子供を産んでもらいたいというのは当然じゃないかしら」
ほむら「それとおちんぽは魔法少女ならみんな生やせるわ、もちろんあなたもね」
さやか「お、女の子なら逆でしょ! 産ませたいじゃなくて産みたいだよ!」
まどか「さやかちゃんはマミさんにキスしたいとか押し倒したいとか思った事無い?」
さやか「え?」
まどかも魔法少女(?)なんだな
ある日の出来事
??「だーれだ?」ギュッ
さやか「わっ」
??「ほらほら当ててみて」
さやか「うーんと、マミさん」
マミ「え~何で分かっちゃったの? 声も変えてみたのに」
さやか「だってこんなおっきいおっぱい持ってる人あたしマミさん以外に知らないですよ~♪」モミモミ
マミ「キャッ///」
さやか「マミさんはあたしの嫁になるのだ~♪」モミモミ
マミ「……もう美樹さんのえっち///」ウワメヅカイ
さやか(押し倒してもいいよねこれ? 可愛すぎるマミさんが悪いんだし)
回想終了
さやか「な、無くはないけど……」
マミ「…という夢をみたのよ…」
まどか「でしょ? マミさんは犯したくなる可愛さとえっちさを持ってるから」
杏子「女同士でも関係なく誘惑する魅力を持ってるマミは天使」
ほむら「だから明日私達誰かの子を仕込むの」
まどか「他の人に汚される前にね」
さやか「で、でも無理矢理はよくない!」
まどか「大丈夫、レイプはしないよ」
ほむら「そう自分から望むようになるわ。この薬を使えば」
さやか「それもレイプと同じでしょうが!」
あふあふ
ほむら「ほむぅ」
まどか「え? 薬ダメなの?」
杏子「おい、どうすんだよ」
ほむら「どうしましょう」
まどか「マミさんには喜んで子供産んでもらいたいからレイプはやりたくないよ」
杏子「それは私も同じだ」
ほむら「そうね胎教にも悪いし、元気な子を産んでもらいたいわ」
さやか「でしょでしょ、だからこんな事はやめ――」
まどか「じゃあ正攻法で快楽責めに」
さやか「それも同じだって!」
マミ「あなた誰なの?」
QB「確かに “この僕” は、三時間ほど前まで君のそばにいたのとは別の個体だよそちらは暁美ほむらに撃ち殺された」
黒い魔法少女。暁美ほむら。あの女だけは、絶対に許さない。
まどか「わたしの願いでマミさんのそばにいた子を蘇生すれば、ほむらちゃんのこと許してあげられませんか?」
こんな感じの旧QB蘇生キュゥマミ魔法少女全員生存ワルプルギス撃破誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」
1. 初恋ばれんたいん スペシャル
2. エーベルージュ
3. センチメンタルグラフティ2
4. Canvas 百合奈・瑠璃子先輩のSS
5. ファーランド サーガ1、2
6. MinDeaD BlooD
7. WAR OF GENESIS シヴァンシミター、クリムゾンクルセイド
SS誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
QBの魔法少女全員陵辱姙娠出産誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
QB「魔法少女は産む機械」
>>31
QBの魔法少女全員陵辱姙娠出産誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
まどか「…さやかちゃん」
杏子「お前さぁ…」
ほむら「さっきから生意気ね」
さやか「えっ?えっ!?」タジタジ
まどか「…予行演習しとこうか?」ジリジリ
的な展開は?
まどか「そんなー」
さやか「そんなーじゃない!」
杏子「じゃあどうしたらいいんだよ」
さやか「ふ、普通に告白して、で、デートしたりとか、色々やって、あ、愛を深めたあとに」ゴニョゴニョ
ほむら「なるほどね」
ほむら「でもそれには欠点があるわ」
さやか「なにさ?」
ほむら「みんなの子供を孕んでもらえないじゃない」
さやか「前提からして既に欠点なんだよ!」
ほむら「ほむぅ」
ほむぅぅぅぅ
杏子「もういい埒があかないよ」
まどか「杏子ちゃん?」
杏子「あれもダメこれもダメ」
杏子「こうなったらもうレイプしか残ってない」
さやか「さ、さっきレイプはしないって」
まどか「そうだね杏子ちゃん、それしか残ってないもんね」
ほむら「最後に残った道標ね」
さやか「そ、そんな」
まどか「さやかちゃん、私達もう決めたから」
さやか「マミさんがやめてって言っても?」
まどか「孕ませる」
さやか「泣いても?」
杏子「孕ませる」
さやか「謝っても?」
ほむら「孕ませる」
もう止められんw
さやか「……分かった」スタッ
まどか「どこ行くの?」
さやか「帰る」
ほむら「あなたは参加しないの?」
さやか「しないよ。尊敬する先輩に酷いことしたくない」
ほむら「残念ね。あなたにも素質があると思ったのに」
杏子「残念? 嬉しいの間違いだろ。 競争相手が1人減るからな」ケラケラ
まどか「もう杏子ちゃんったら」
ほむら「間違っても――」
さやか「マミさんには言うなでしょ。分かってるよ。言ったら私を犯すつもり?」
ほむら「その通りよ」
さやか「もういい? 帰るね」
ほむら「……」
ガチャ
さやか(マミさんはあたしが守る!)
マミさん家
ピンポーン
マミ「はーい」
さやか「マミさんあたしですさ。やかです」
マミ「あら美樹さん。ちょっと待ってね今開けるわ」
ガチャ
マミ「こんばんわ。珍しいわねこんな時間に」
さやか「マミさん」ギュッ
マミ「美樹さん?」
さやか「……」ギュウ
マミ「とりあえず上がって」ナデナデ
うひょぉぉ!まさかのプレミアボーナス!
まどマギの誇る巨乳美乳の犇めき合いはよ
ハリー!
マミ「あなた誰なの?」
QB「確かに “この僕” は、三時間ほど前まで君のそばにいたのとは別の個体だよそちらは暁美ほむらに撃ち殺された」
黒い魔法少女。暁美ほむら。あの女だけは、絶対に許さない。
まどか「わたしの願いでマミさんのそばにいた子を蘇生すれば、ほむらちゃんのこと許してあげられませんか?」
こんな感じの旧QB蘇生キュゥマミ魔法少女全員生存ワルプルギス撃破誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」
1. 初恋ばれんたいん スペシャル
2. エーベルージュ
3. センチメンタルグラフティ2
4. Canvas 百合奈・瑠璃子先輩のSS
5. ファーランド サーガ1、2
6. MinDeaD BlooD
7. WAR OF GENESIS シヴァンシミター、クリムゾンクルセイド
SS誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
QBの魔法少女全員陵辱姙娠出産誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
QB「魔法少女は産む機械」
マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆
>>1逃げたっぽいから誰か乗っ取れよ
ID被りだろ
まれによくある
やべぇ胸圧すぎ
さやか(どうしよう、あっちにはほむらの能力があるし…)
さやか(杏子なんて爆発寸前のケダモノみたいになってるし)
さやか(…そしてまどかはタガが外れたら何するか予想できない!)
さやか「…あたし1人じゃ止められない……だったら!」
マミ「美樹さん??」
…ふぅ、はよ
早く誰か書かないとマミさんが仕方なくみんなを返り討ちにして
さやかちゃんと一緒に菩提を弔う話を書くぞ
>>133
正直それでいい
最近マミさんレイプされ過ぎ。たまにはやり返して欲しい
>>134
むしゃくしゃしてやった
今では保守している
──────
────
──
さやか「マミさん、お水汲んできました」
マミ「ありがとう、美樹さん」
パシャッ
マミ「──ごめんなさい、美樹さん。あなたも辛いはずなのに……」
マミ「私一人じゃまだここに来れなくて……」
さやか「いいんです。マミさんが悪いんじゃありませんから」
さやか「──悪いのはあたしなんです。計画を知ってたのに正面から止めずにマミさんに知らせたから……」
マミ「そんなことないわ。美樹さんは私を守ってくれた騎士なんですもの」
さやか「そんなことマミさんに言われちゃったら、あたし……」コテン
マミ「ふふっ。私、美樹さんとならもう何も怖くないわ」ナデナデ
>>139
そうだ!前に出るんだ!
>>141
どう見ても最後のシーンじゃないですか
どこに出るって言うんですか
>>144
こっから激甘なさやまみ!追いかけてくる悪魔共!この子は私たちで育てるとか?
続く?
割と絶望的
ほむらにとってトップクラスの爆弾だからな
マミさや、またはさやマミ。王道なのにあんまりないよね。
やっぱアレよね、さやかはマミさんに何も言わず、一人で3人を伏せようと奮闘するも、
最後の最後でやられて、そこへマミさんが来て「美樹さんに乱暴しないで!」ってお願いすると
交換条件として体を差し出せと言われなにゃかんやあってマミさやハッピーエンド。
そんな話オナシャス!!
ほむー
>>157
マミ「止めなさい!」
さやか「マミさん!? どうしてここに!」
ほむら「予想通りね。美樹さやかの相手をしていれば、貴女が来ることは予想済み」
杏子「マミィ……早く……」
まどか「ダメだよ杏子ちゃん、順番決めたでしょ?」
マミ「……ここでは人目につきすぎるわ。私のマンションに来て頂戴」
ほむら「聞き分けがいいわね。そんな貴女が、私たちは『大好きよ』」
マミさや「!?」
スタスタ
さやか「マミさん……マミさぁーーん!!」
なんやかんなあってマミさやハッピーエンドが起きる未来が見えないんだが
>>170
さやか「がぁッ……!」
ほむら「まどかはともかく、まさか杏子までやられるとは思わなかったけれど……惜しかったわね」
ほむら「覚えてるわね?邪魔をすれば――――」
さやか「ひっ……や、やだぁっ!!」
マミ「待って!美樹さんにひどいことしないで……!私なら、どうなってもいいから……!」
ほむら「ホムホムホム!予想どおr」
マミ「と見せかけてそりゃっ」
ほむら「拘束っ!?」
マミ「悪い子にはお仕置きしないとね?」
って未来もあるかもしれねーだろうが!!
>>65から
マミ部屋
カチャカチャ
さやか(きっとマミさんを連れて遠くに逃げてもQBを通してまどか達に見つかる)
マミ「♪~」
さやか(でも一番厄介なのはほむらの時間停止)
さやか(あれを使われたら私にはどうしようも出来ない)
さやか(バカなあたしにはこの方法しか思いつかない)
マミ「はい、ハーブティーよ」
さやか「ありがとうございます」
マミ「なにかあったの?」
さやか「……」
きたか……!
さやか「マミさん」
マミ「なあに?」
さやか「私の子供産んでくれませんか」
さやか(あたしってほんとバカ)
マミ「こ、子供って///」
さやか「好きなんです。愛してるんです」
マミ「み、美樹さん///」
さやか「さやかって呼んで」スッ
チュッ
マミ「み、みきさ……んっ」
さやか「はぁマミさん」
マミ「こ、こういうのはまだ早いと思うの///」
さやか「いえ遅いくらいですよ」
さやか(早くしないとほむらに気付かれる前に)
俺エロ書けないから誰か書いて
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません